| レス送信モード |
|---|
チャンピオンズで久々にポケモン始めたけどこいつ強くない?なんで炎に耐えるの?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/28(日)10:00:27No.1444216397+等倍になるからね |
| … | 226/06/28(日)10:00:58No.1444216522そうだねx8カチカチかと言うとそうでもない |
| … | 326/06/28(日)10:02:34No.1444216978そうだねx5草タイプがあついしぼうを持つと弱点を2つ消せちまうんだ |
| … | 426/06/28(日)10:02:46No.1444217032+使う側に回ると火力無さすぎて死ぬよ |
| … | 526/06/28(日)10:07:28No.1444218195そうだねx1宿り木や光合成でこっちが死ぬ前に相手が死ぬようにすればいい |
| … | 626/06/28(日)10:08:24No.1444218417そうだねx1めちゃくちゃ頼れる |
| … | 726/06/28(日)10:11:28No.1444219168+メガリザは水等倍だしメガバナは炎等倍なのにメガカメは草で死ぬの可哀想 |
| … | 826/06/28(日)10:11:46No.1444219258+上位の構築とかも明らかにこれバナ重いだろっての多くてどう対処してるのか謎 |
| … | 926/06/28(日)10:12:36No.1444219463+示し合わせて出さない |
| … | 1026/06/28(日)10:12:46No.1444219506+今こいつ大分キツいと思うけどなあ |
| … | 1126/06/28(日)10:13:11No.1444219620+ムクホで死なない? |
| … | 1226/06/28(日)10:17:53No.1444220853+今だとムクホの巻き添えでサイコキネシスで消し飛ばされる |
| … | 1326/06/28(日)10:19:11No.1444221184+ブレバで死ぬしサイコファングで死ぬし |
| … | 1426/06/28(日)10:19:24No.1444221230+耐久型として草が電気半減もなにげに嬉しい |
| … | 1526/06/28(日)10:19:56No.1444221365+こいつ自身がアマガエアームドに手も足も出なさすぎて使っててしんどい |
| … | 1626/06/28(日)10:24:25No.1444222635+>こいつ自身がアマガエアームドに手も足も出なさすぎて使っててしんどい |
| … | 1726/06/28(日)10:25:08No.1444222884+メグロ増えてるし流石にキツそう |
| … | 1826/06/28(日)10:25:46No.1444223064+>こいつ自身がアマガエアームドに手も足も出なさすぎて使っててしんどい |
| … | 1926/06/28(日)10:26:30No.1444223270+ちょうはつでサクサクよ |
| … | 2026/06/28(日)10:26:44No.1444223333+脂肪分蓄えてる草ってキモくない? |
| … | 2126/06/28(日)10:26:45No.1444223337+使われるときつい |
| … | 2226/06/28(日)10:27:10No.1444223453そうだねx4>使われるときつい |
| … | 2326/06/28(日)10:32:27No.1444224955+メガらないバナの大地の力を無振りキラフロルが耐えてビビった |
| … | 2426/06/28(日)10:33:32No.1444225268+あついしぼうの印象強すぎてZAの暴走メガシンカでも炎氷使わずに無駄に苦労しちゃった |
| … | 2526/06/28(日)10:34:25No.1444225519+>メガリザは水等倍だしメガバナは炎等倍なのにメガカメは草で死ぬの可哀想 |
| … | 2626/06/28(日)10:42:05No.1444227654+思ったより硬くないというのを念頭に置かないと使っててこれ耐えないんだが頻発する |
| … | 2726/06/28(日)10:46:16No.1444228812+初期に比べてエスパー技のサブウエポン持ち増えたのもシンプルにつらいね |
| … | 2826/06/28(日)10:47:20No.1444229112+エスパー技のサブウェポンとか存在するのか |
| … | 2926/06/28(日)10:48:02No.1444229313+炎等倍で受けきれるけどべつにそれでメガリザに勝てるとかはないのがいい塩梅の耐久してると思う |
| … | 3026/06/28(日)10:49:19No.1444229669そうだねx1>炎等倍で受けきれるけどべつにそれでメガリザに勝てるとかはないのがいい塩梅の耐久してると思う |
| … | 3126/06/28(日)10:51:34No.1444230283+>エスパー技のサブウェポンとか存在するのか |
| … | 3226/06/28(日)10:52:35No.1444230612+流石にエスパー以外がエスパー技使うのはそうないけど |
| … | 3326/06/28(日)10:52:58No.1444230702そうだねx2毒技でフェアリーに強くしたいし |
| … | 3426/06/28(日)11:00:22No.1444232831+メガクチのサイコファングとかメガグロスのサイコファングとかアマガミドロの並びに強いマフォクシーのサイコキネシス/サイコショックとか割りと気軽に飛んでくる環境になったから逆風吹いてはいるよな |
| … | 3526/06/28(日)11:01:33No.1444233183+もっと暴風並みに吹き荒れて対策切らせてほしい |
| … | 3626/06/28(日)11:02:45No.1444233530+>メガクチのサイコファングとかメガグロスのサイコファングとかアマガミドロの並びに強いマフォクシーのサイコキネシス/サイコショックとか割りと気軽に飛んでくる環境になったから逆風吹いてはいるよな |
| … | 3726/06/28(日)11:03:50No.1444233860そうだねx2俺も昨日久しぶりに触ってみたい〜って始めたけど衣装でポイント使い果たしたクソバカだよ |
| … | 3826/06/28(日)11:04:06No.1444233943+スレ「」何世代ぶりくらい? |
| … | 3926/06/28(日)11:04:15No.1444234007+メガリザはエアスラあるから晴れ耐えたところでそこからエアスラ連打始まるだけでは |
| … | 4026/06/28(日)11:07:15No.1444234913+全てのポケモンとほんのり戦えるスペックはあるから欲張って使おうとすると思ったより弱いな…ってなる |
| … | 4126/06/28(日)11:08:10No.1444235201+仮想敵相手のチューニングするのが一番強いのは大体のポケモンがそう |
| … | 4226/06/28(日)11:08:11No.1444235202+>HBだのHDだのCSだのHCだのでHSだので役割絞って使うとクソ強い |
| … | 4326/06/28(日)11:08:23No.1444235275そうだねx2>メガリザはエアスラあるから晴れ耐えたところでそこからエアスラ連打始まるだけでは |
| … | 4426/06/28(日)11:08:59No.1444235526+メガクチ壁壊せるのかよ |
| … | 4526/06/28(日)11:09:49No.1444235774+>メガクチ壁壊せるのかよ |
| … | 4626/06/28(日)11:09:53No.1444235805+アシレーヌとかキラフロルが相手にいる時はいてほしい |
| … | 4726/06/28(日)11:09:57No.1444235833+>メガクチ壁壊せるのかよ |
| … | 4826/06/28(日)11:10:17No.1444235946+>俺も昨日久しぶりに触ってみたい〜って始めたけど衣装でポイント使い果たしたクソバカだよ |
| … | 4926/06/28(日)11:10:40No.1444236049+HCでサイクル回すのも結構やれる |
| … | 5026/06/28(日)11:11:48No.1444236358+>初期に比べてエスパー技のサブウエポン持ち増えたのもシンプルにつらいね |
| … | 5126/06/28(日)11:12:23No.1444236531そうだねx1こいつは初見の時突破がまるで出来なくて泣いた |
| … | 5226/06/28(日)11:12:25No.1444236540+>>初期に比べてエスパー技のサブウエポン持ち増えたのもシンプルにつらいね |
| … | 5326/06/28(日)11:13:01No.1444236704+メガマフォクシーのエスパータイプはちゃんと意味があるから好き |
| … | 5426/06/28(日)11:13:49No.1444236978+こいつで両受けしようとするとマジで器用貧乏というのを思い知ることになる |
| … | 5526/06/28(日)11:14:13No.1444237114+しろいハーブ流星群以外のブリジュラスに勝てるのが偉い |
| … | 5626/06/28(日)11:14:24No.1444237168+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 5726/06/28(日)11:14:29No.1444237186+氷炎は気にしないで良くてエスパーと飛行が怖い草タイプなのが新鮮だった |
| … | 5826/06/28(日)11:14:49No.1444237285そうだねx4敵にいるメガマフォクシーがチャンピオンズ始まってから一生重たい |
| … | 5926/06/28(日)11:16:25No.1444237734+つまりメガマフォ対策できるゲッコウガを手持ちに入れれば良いのでは? |
| … | 6026/06/28(日)11:16:25No.1444237735+やどりぎもギガドレもどくどくもこうごうせいもヘド爆もへドウェも大地も欲しい~!!! |
| … | 6126/06/28(日)11:17:07No.1444237918+技が4個までっての絶妙だよね |
| … | 6226/06/28(日)11:17:20No.1444237977+スカーフサザンに苦手なエスパーを相手してもらおう |
| … | 6326/06/28(日)11:17:39No.1444238055+シーズン1からHC眠り粉で使ってるけどかなり広い範囲を倒せる |
| … | 6426/06/28(日)11:18:48No.1444238408+どくどく |
| … | 6526/06/28(日)11:19:36No.1444238686+メガメタグロス |
| … | 6626/06/28(日)11:21:33No.1444239255+久々にラフレシア使ったけど強いな |
| … | 6726/06/28(日)11:23:09No.1444239735+一ヶ月前のメガマフォは高いわりに頼りないすばやさとエスパーがほぼ腐るふゆうで失望されていたはず… |
| … | 6826/06/28(日)11:24:04No.1444240001そうだねx1今はリザードンがソーラービームを撃つ時代なのか… |
| … | 6926/06/28(日)11:24:21No.1444240084+ピクシーさんは知らない人になってたけどメガすると強いね |
| … | 7026/06/28(日)11:24:40No.1444240174+なんのかんの言っても高速エスパーと炎には一定の価値がある |
| … | 7126/06/28(日)11:25:56No.1444240543+大抵の技は耐えられるけどこちらからやれることもそんな多くない感じ |
| … | 7226/06/28(日)11:26:09No.1444240597+追加メガより前の環境のほうが強いのバレてきたから |
| … | 7326/06/28(日)11:26:12No.1444240611そうだねx2>一ヶ月前のメガマフォは高いわりに頼りないすばやさとエスパーがほぼ腐るふゆうで失望されていたはず… |
| … | 7426/06/28(日)11:26:26No.1444240671+>スレ「」何世代ぶりくらい? |
| … | 7526/06/28(日)11:27:19No.1444240945+やってたのがPtまでの人間としては育成が楽すぎてびっくりしてます |
| … | 7626/06/28(日)11:27:44No.1444241073+メガマフォクシーが微妙って言われてたのってワイドフォースにフィールド効果が乗らない一点だけだったからな |
| … | 7726/06/28(日)11:27:51No.1444241105+メガマフォ入れてる奴は当然メガマフォ対策枠出しにくいのと組ませてるの本当にやめてほしい |
| … | 7826/06/28(日)11:28:07No.1444241189+バンギとラウドボーンと組ませると良い感じのサイクルになる |
| … | 7926/06/28(日)11:28:14No.1444241223+>なんのかんの言っても高速エスパーと炎には一定の価値がある |
| … | 8026/06/28(日)11:28:34No.1444241326+メガスターミーも帰ってきそうだな |
| … | 8126/06/28(日)11:28:38No.1444241345+今だとグロスが大量にいるのがきつくない? |
| … | 8226/06/28(日)11:28:54No.1444241422+>大抵の技は耐えられるけどこちらからやれることもそんな多くない感じ |
| … | 8326/06/28(日)11:28:59No.1444241445+ミミッキュに勝てないやつがどんどん消えていく |
| … | 8426/06/28(日)11:29:51No.1444241665+ミミッキュナイトを手に入れたミミッキュは強い |
| … | 8526/06/28(日)11:29:51No.1444241667そうだねx1ミミッキュさん最初は化けの皮がもっと強かったってマジすか |
| … | 8626/06/28(日)11:29:58No.1444241692+最近のポケモンよく知らなかったけど使ってて性に合うのはオーロンゲやヤバソチャ辺りかな… |
| … | 8726/06/28(日)11:30:43No.1444241904+基本選出じゃない裏メガだからメタグロスいるなら出さないだけなのでそこまできついと思ったことない |
| … | 8826/06/28(日)11:31:26No.1444242105+ミミッキュに吠えたらラグが出て来た |
| … | 8926/06/28(日)11:32:20No.1444242371+私墓参りしてくる魚嫌い! |
| … | 9026/06/28(日)11:33:15No.1444242590+>私墓参りしてくる魚嫌い! |
| … | 9126/06/28(日)11:34:21No.1444242876+メガマフォは速さ134だからパオジアンに勝てないのでダメって言ってる人はみたことある |
| … | 9226/06/28(日)11:35:18No.1444243121+>メガマフォは速さ134だからパオジアンに勝てないのでダメって言ってる人はみたことある |
| … | 9326/06/28(日)11:35:23No.1444243143+まぁスレ画にメタグロス出てきたらサイコファング撃ってくるのは見え見えだからサザンとかドドゲ投げれば何とかなりそうな印象 |
| … | 9426/06/28(日)11:36:04No.1444243316+カミパオカミパオうるさいエアプっぽいのめっちゃ目立ってからなあ |
| … | 9526/06/28(日)11:37:08No.1444243590+>ミミッキュさん最初は化けの皮がもっと強かったってマジすか |
| … | 9626/06/28(日)11:38:31No.1444243913+>>ミミッキュさん最初は化けの皮がもっと強かったってマジすか |