二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2877人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782607823393.jpg-(109949 B)
109949 B26/06/28(日)09:50:23 ID:orWfByQENo.1444212899そうだねx1 11:32頃消えます
これを描くこと掲載することで日本が独裁とは程遠い国であることを発信している愛国的な人たち
126/06/28(日)10:01:15No.1444216612+
懐かしい形のマズルブレーキだ…
226/06/28(日)10:05:39No.1444217724+
更新できてないんだろうな
色んな認識が
326/06/28(日)10:08:01No.1444218328+
30年40年くらい前にクソみてえな野球4コマ描いてた頃から芸風変わってないのは
こんなんでも面白いと思う層から依頼途切れないんだろうな…
426/06/28(日)10:16:17No.1444220446+
タブチくんは面白かったけどなぁ…
526/06/28(日)10:23:24 ID:orWfByQENo.1444222314+
>タブチくんは面白かったけどなぁ…
くらたまの漫画読んでサイバラつまんなくなったって言うような無礼
626/06/28(日)10:23:27No.1444222324+
>タブチくんは面白かったけどなぁ…
別人だよ!
いっしょにすんな!

- GazouBBS + futaba-