二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2817人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782605706916.png-(125066 B)
125066 B26/06/28(日)09:15:06No.1444202447そうだねx1 12:33頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
上限1000レスに達しました
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)09:15:51No.1444202604+


226/06/28(日)09:15:59No.1444202637そうだねx3
一度は仮面ライダーの腹パンを防ぐあたり強いな富士見さん
326/06/28(日)09:16:04No.1444202654+
息子との会話楽しそうだな
426/06/28(日)09:16:05No.1444202660そうだねx3
(ソムニア計画でこうなるならそもそもの計画がダメじゃん!!)
526/06/28(日)09:16:10No.1444202676そうだねx1
そうだね
626/06/28(日)09:16:11No.1444202679そうだねx2
それはそう
726/06/28(日)09:16:16No.1444202694そうだねx4
巡りめぐってわかりやすい存在になったなナイトメア
826/06/28(日)09:16:16No.1444202696そうだねx1
自覚はあったか…
926/06/28(日)09:16:20No.1444202710そうだねx2
通路で電話するの邪魔だよパパン…
1026/06/28(日)09:16:21No.1444202713+
ジークはなんなんだよ
1126/06/28(日)09:16:25No.1444202733+
【ジーク】👈最悪の事態
1226/06/28(日)09:16:28No.1444202742+
だから言っただろう
1326/06/28(日)09:16:28No.1444202743そうだねx1
本当にそうだよ!!
1426/06/28(日)09:16:28No.1444202750+
ナイトメアを防ぎたいのかどうしたいのか分からねえぞ
対処してるのになんで傲慢扱いになるんだ
1526/06/28(日)09:16:33No.1444202769+
嬉しそうだなこの親子!
1626/06/28(日)09:16:33No.1444202773+
最初からずっと巻き込まれてるし……
1726/06/28(日)09:16:33No.1444202774そうだねx3
最初から巻き込んでるよな?
1826/06/28(日)09:16:34No.1444202777+
理想はどうなる予定だったんです?
1926/06/28(日)09:16:35No.1444202782+
3大戦犯じゃねーか
2026/06/28(日)09:16:35No.1444202784そうだねx2
>巡りめぐってわかりやすい存在になったなナイトメア
ここまでめっちゃ長かったけどな…!
2126/06/28(日)09:16:41No.1444202802+
Im on it
2226/06/28(日)09:16:41No.1444202803+
こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
2326/06/28(日)09:16:42No.1444202810そうだねx1
一応傲慢の自覚はあったんだ
2426/06/28(日)09:16:42No.1444202813+
コードソムニア良いところなさすぎない?
2526/06/28(日)09:16:43No.1444202818+
大人になったな莫
2626/06/28(日)09:16:44No.1444202829+
これは濡れるわ
2726/06/28(日)09:16:46No.1444202831そうだねx1
こんな状況だけどパパは嬉しそう
2826/06/28(日)09:16:47No.1444202839+
息子よ…
2926/06/28(日)09:16:48No.1444202844+
パニちゃんは分離しなくても勝手に暴れてた?
3026/06/28(日)09:16:49No.1444202850+
いい笑顔
3126/06/28(日)09:16:50No.1444202852+
キテル…
3226/06/28(日)09:16:51No.1444202857+
楽しき過去…
3326/06/28(日)09:16:51No.1444202859+
パパ大喜び
3426/06/28(日)09:16:52No.1444202861+
お父さんニコニコしてる!
3526/06/28(日)09:16:52No.1444202863+
嬉しそう
3626/06/28(日)09:16:52No.1444202864+
お、ゼロ今度こそ死ぬかな
3726/06/28(日)09:16:53No.1444202868そうだねx2
巻き込んだっていうかカタちゃん宿してた莫が普通の好青年じゃなさすぎたんじゃ…?
3826/06/28(日)09:16:53No.1444202869+
>理想はどうなる予定だったんです?
ゼッツと合わせて使う想定
3926/06/28(日)09:16:54No.1444202870+
楽しそうなパパ
4026/06/28(日)09:16:55No.1444202872+
めっちゃ嬉しそう
4126/06/28(日)09:16:56No.1444202877+
すげえ嬉しそうな親父
4226/06/28(日)09:16:56No.1444202878+
パパ…
4326/06/28(日)09:16:56No.1444202879+
主人公の父親戦犯になりがち
4426/06/28(日)09:16:57No.1444202883+
はいノクスの敵
4526/06/28(日)09:16:57No.1444202887+
親子の楽しそうな会話
4626/06/28(日)09:16:58No.1444202888+
ニコニコゼロ笑うからやめてくれ
4726/06/28(日)09:16:58No.1444202891そうだねx7
ゼロ(クゥ〜!!!これこれこれ!!!)
4826/06/28(日)09:16:59No.1444202896+
残念だったな
トリックベントだよ
4926/06/28(日)09:17:00No.1444202904+
嬉しそう
5026/06/28(日)09:17:02No.1444202914+
こんな時まで息子とエージェントごっこするな!
5126/06/28(日)09:17:03No.1444202919+
これは普通の好青年
5226/06/28(日)09:17:03No.1444202921そうだねx2
コードナンバーゼロからスリーまで全員戦犯
5326/06/28(日)09:17:04No.1444202923+
ニコニコゼロ
5426/06/28(日)09:17:04No.1444202925+
ゴキゲンすぎる…
5526/06/28(日)09:17:05No.1444202931そうだねx2
CODEが何もしなかった方が結果的に被害は少なかったんじゃ…
5626/06/28(日)09:17:06No.1444202933+
>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
ナイトメアを支配しようとしたら私の傲慢だ...
5726/06/28(日)09:17:06No.1444202934+
そうだよ
5826/06/28(日)09:17:06No.1444202936+
ニッコニコだ
5926/06/28(日)09:17:06No.1444202937+
そうだよ
6026/06/28(日)09:17:06No.1444202938+
そうですね!
6126/06/28(日)09:17:06No.1444202939+
それはそう
6226/06/28(日)09:17:06No.1444202940+
>理想はどうなる予定だったんです?
つよつよエージェントにしてナイトメア全部ぶち壊したかったとか?
6326/06/28(日)09:17:07No.1444202941+
そうだね×1
6426/06/28(日)09:17:07No.1444202942+
>一度は仮面ライダーの腹パンを防ぐあたり強いな富士見さん
身体能力じゃなくて戦闘経験が物を言う要素だし修羅場結構くぐってるんじゃないか
6526/06/28(日)09:17:07No.1444202943+
ゼロニコニコでワロタ
6626/06/28(日)09:17:07No.1444202945+
>3大戦犯じゃねーか
どっちにしろ運用した時点で同じことになったんじゃね
6726/06/28(日)09:17:08No.1444202948+
急に親バカ描写辞めろ!
6826/06/28(日)09:17:08No.1444202949+
ニッコニコでゼロイダー磨いてんじゃねえよてめえ!
6926/06/28(日)09:17:09No.1444202950+
そうだね
7026/06/28(日)09:17:10No.1444202958+
でもほっといたらファンブルでこれがいずれ起こるんだから何とか管理せにゃならんのは確かだろ
7126/06/28(日)09:17:10No.1444202960+
全部私のせいだ
ハッハッハッ
7226/06/28(日)09:17:11No.1444202962そうだねx1
だが私は謝る
7326/06/28(日)09:17:11No.1444202963+
今思えば狂っていたよ…
7426/06/28(日)09:17:11No.1444202965+
キモいTシャツ
7526/06/28(日)09:17:12No.1444202966+
にっこにこで息子のバイク用意してる…
7626/06/28(日)09:17:12No.1444202969+
かわいいな
7726/06/28(日)09:17:12No.1444202970+
息子を最高のエージェントにして手助けしてぇ〜!
とか思ってそうな顔
7826/06/28(日)09:17:13No.1444202971+
いい笑顔でウキウキしやがって…
7926/06/28(日)09:17:13No.1444202972+
だが私は謝らない
8026/06/28(日)09:17:14No.1444202975+
全部かな…
8126/06/28(日)09:17:15No.1444202978+
それはそう
8226/06/28(日)09:17:16No.1444202980+
(息子かっけー!)
8326/06/28(日)09:17:17No.1444202983+
そうだね
8426/06/28(日)09:17:17No.1444202985+
>ゼロ(クゥ〜!!!これこれこれ!!!)
それくらい言葉で伝えていいよ…
8526/06/28(日)09:17:17No.1444202986+
何だその回想
8626/06/28(日)09:17:19No.1444202993+
>全て私のせいだ…
そうだね…としか言いようがねえ…
8726/06/28(日)09:17:19No.1444202998+
全部私のせいだ!!ハハハハハハハハ!!!!
8826/06/28(日)09:17:20No.1444203003+
その通りなのやめろ
8926/06/28(日)09:17:21No.1444203004+
今にして思えば狂っていたよ…
9026/06/28(日)09:17:21No.1444203005+
>コードソムニア良いところなさすぎない?
ちゃんと管理できてれば封印できたんじゃない?
9126/06/28(日)09:17:21No.1444203008+
言えたじゃねぇか…
9226/06/28(日)09:17:23No.1444203012+
ごめんで済んだらニューヨークポリスデパートメントはいらねーんだよ
9326/06/28(日)09:17:24No.1444203022+
死んでも死ななくてもおいしいポジションにいる男ゼロ
9426/06/28(日)09:17:25No.1444203027+
>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
この中をゼッツで抑制するまでが計画だった
9526/06/28(日)09:17:25No.1444203029+
まーた味のする描写しやがって…
9626/06/28(日)09:17:25No.1444203033そうだねx3
映像の雰囲気平成に戻ってない?カッコよくてめっちゃ好きなんだが
9726/06/28(日)09:17:27No.1444203038そうだねx5
こんなに
(よーし獏喜ぶぞー!!)
みたいなテンションで準備してたの!?
9826/06/28(日)09:17:28No.1444203044+
>だが私は謝る
えらい
9926/06/28(日)09:17:29No.1444203045+
謝れてえらい
10026/06/28(日)09:17:29No.1444203049+
莫がイケメンすぎる
10126/06/28(日)09:17:29No.1444203050+
そんな近くまで来てたのか
10226/06/28(日)09:17:30No.1444203054+
円谷っぽい爆発
10326/06/28(日)09:17:30No.1444203055+
もう何度目だよ日本支部爆発!!
10426/06/28(日)09:17:30No.1444203056+
コード壊滅か
10526/06/28(日)09:17:32No.1444203061+
ちゃんと自覚あって反省してるだけ偉いよ
10626/06/28(日)09:17:32No.1444203067+
>コードソムニア良いところなさすぎない?
全人類が同じ夢を見る時点で良いことないだろ
10726/06/28(日)09:17:33No.1444203070+
ここバイクで来れる立地なんだ
10826/06/28(日)09:17:33No.1444203072+
ゼロは死ぬなこれ…
10926/06/28(日)09:17:34No.1444203075+
>だが私は謝らない
誤っているやろがい!
11026/06/28(日)09:17:34No.1444203079+
すげえウキウキワクワク顔でダメだった
11126/06/28(日)09:17:35No.1444203086+
こわれろ〜!
11226/06/28(日)09:17:36No.1444203093+
この本部いつも爆破か襲撃されてんな
11326/06/28(日)09:17:40No.1444203102+
ずっとこのくらいスピーディな作風ならな…
11426/06/28(日)09:17:41No.1444203106そうだねx4
CODEが壊滅した!!!
まあいいかあんなクソみたいな組織
11526/06/28(日)09:17:41No.1444203109+
またパパが死んでおられるぞー!
11626/06/28(日)09:17:44No.1444203122+
バンバン爆破するじゃん
11726/06/28(日)09:17:45No.1444203127+
>コード壊滅か
まあいいかこんな組織…
11826/06/28(日)09:17:45No.1444203128そうだねx1
>ナイトメアを防ぎたいのかどうしたいのか分からねえぞ
>対処してるのになんで傲慢扱いになるんだ
脅威を防ぎたいのは本心だけどそのために人類全員の夢をひとつの組織が管理するのは傲慢だよねって話
11926/06/28(日)09:17:46No.1444203135+
親父の死を通してパワーアップしてやる!
12026/06/28(日)09:17:47No.1444203136+
CODE日本支部はもうボロボロ
12126/06/28(日)09:17:48No.1444203142+
生きてた
12226/06/28(日)09:17:49No.1444203145+
生きてた!
12326/06/28(日)09:17:50No.1444203148+
兵士ー!!!
12426/06/28(日)09:17:50No.1444203149+
死にそう
12526/06/28(日)09:17:50No.1444203150+
また日本支部が襲われてる…
12626/06/28(日)09:17:50No.1444203151+
このおじさんパパやってる時は本当にかわいいおじさんだな…
12726/06/28(日)09:17:50No.1444203153+
ゼロいい父親じゃん!
これなら仮面ライダーチャンネルの父の日の動画に出せるな!
12826/06/28(日)09:17:51No.1444203155そうだねx2
なんか血が出ないだけでアギト-超能力戦争-みたいになってきてんだけど!
12926/06/28(日)09:17:55No.1444203171+
隊員!!
13026/06/28(日)09:17:57No.1444203180+
モブさーん!
13126/06/28(日)09:17:58No.1444203182+
モブ兵士さーーーーん!!!!
13226/06/28(日)09:17:58No.1444203183+
隊員さん…
13326/06/28(日)09:17:58No.1444203184+
名も無き隊員ー!!!
13426/06/28(日)09:18:00No.1444203192そうだねx7
>>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
>この中をゼッツで抑制するまでが計画だった
ゼッツが完成する前に発動したスリーが悪いのでは
13526/06/28(日)09:18:02No.1444203196+
>>コードソムニア良いところなさすぎない?
>全人類が同じ夢を見る時点で良いことしかないだろ
13626/06/28(日)09:18:06No.1444203212+
サプライズ小鷹
13726/06/28(日)09:18:07No.1444203215+
うわ出たよ…
13826/06/28(日)09:18:09No.1444203222+
うわ出たよ
13926/06/28(日)09:18:09No.1444203228そうだねx1
話が進むにつれ正規のソムニア運用方法って何だったんだよってなる
14026/06/28(日)09:18:10No.1444203230+
なんかゴージャスな仮面ライダーが出てきそうな通路だな
14126/06/28(日)09:18:10No.1444203234+
こわっ
14226/06/28(日)09:18:12No.1444203240そうだねx2
うわ来たよ…
14326/06/28(日)09:18:12No.1444203242+
うわ出たよ…
14426/06/28(日)09:18:13No.1444203246+
こんな事やっとる場合かー!
14526/06/28(日)09:18:13No.1444203248+
哀れな末路だな
14626/06/28(日)09:18:14No.1444203249+
お前かよー
14726/06/28(日)09:18:14No.1444203250+
何度目だCODE崩壊
14826/06/28(日)09:18:14No.1444203252+
お前かい
14926/06/28(日)09:18:15No.1444203256そうだねx4
>>>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
>>この中をゼッツで抑制するまでが計画だった
>ゼッツが完成する前に発動したスリーが悪いのでは
ククク…
15026/06/28(日)09:18:16No.1444203262+
こいつブレないの凄いな
15126/06/28(日)09:18:17No.1444203265+
うわっ…来たよ…
15226/06/28(日)09:18:18No.1444203271+
CODEぶっ潰すマン本当にブレねえな!!
15326/06/28(日)09:18:19No.1444203274+
いい声だな隊員
15426/06/28(日)09:18:19No.1444203275+
哀れな末路
15526/06/28(日)09:18:21No.1444203285そうだねx7
マジで今何やってんだよこいつ!?
15626/06/28(日)09:18:23No.1444203289そうだねx2
モブさんいい声だな…
15726/06/28(日)09:18:23No.1444203292+
いやなやつがきた!
15826/06/28(日)09:18:24No.1444203294+
まじこいつなんなの…
15926/06/28(日)09:18:24No.1444203295+
マジで何しに来たの?
16026/06/28(日)09:18:25No.1444203298そうだねx1
モブ兵なんですごすご退散した
16126/06/28(日)09:18:26No.1444203302そうだねx1
無駄にいい声のモブ!
16226/06/28(日)09:18:26No.1444203304+
引き下がるなよ!
16326/06/28(日)09:18:26No.1444203306+
うわっ
16426/06/28(日)09:18:26No.1444203307+
隊員いい声
16526/06/28(日)09:18:27No.1444203310+
やってる場合か!?
16626/06/28(日)09:18:29No.1444203317そうだねx2
ここで殺したらマジで最悪の2号だぞおめえ
16726/06/28(日)09:18:32No.1444203326+
いや何でどっか行くんだよ一般隊員
16826/06/28(日)09:18:32No.1444203328+
もう壊滅してるじゃん
16926/06/28(日)09:18:32No.1444203329+
莫のお父さん殺せる?小鷹
17026/06/28(日)09:18:33No.1444203332+
ノクスはさぁ…
17126/06/28(日)09:18:33No.1444203333+
>CODE日本支部はもうボロボロ
ゼロ以外下っ端しか残ってないから前からボロボロだよ
17226/06/28(日)09:18:33No.1444203334+
そういやファイブさんどこ行ったんだ
17326/06/28(日)09:18:34No.1444203335+
今の隊員良い声だったな
17426/06/28(日)09:18:34No.1444203336+
今そんなことしてる場合じゃねー!
17526/06/28(日)09:18:35No.1444203341+
生きてたか有能モブ兵
17626/06/28(日)09:18:36No.1444203346+
>なんかゴージャスな仮面ライダーが出てきそうな通路だな
ゴージャスが必要ないならそう言うといい…
17726/06/28(日)09:18:36No.1444203350+
揃っちゃった
17826/06/28(日)09:18:37No.1444203351そうだねx3
>なんか血が出ないだけでアギト-超能力戦争-みたいになってきてんだけど!
つまり最後はみんなで自首か…
17926/06/28(日)09:18:39No.1444203361+
今!?今ですか!?
18026/06/28(日)09:18:39No.1444203362そうだねx1
今さっきの声ってパニちゃん?
18126/06/28(日)09:18:44No.1444203379+
やっとる場合か!
18226/06/28(日)09:18:47No.1444203386そうだねx1
同期のクラウドみたいな味方はいなかったか…
18326/06/28(日)09:18:48No.1444203390+
CODE潰すマン
18426/06/28(日)09:18:51No.1444203395そうだねx4
>そういやファイブさんどこ行ったんだ
死んだ
18526/06/28(日)09:18:51No.1444203396+


18626/06/28(日)09:18:51No.1444203398+
今そういうことしてる場合か?
18726/06/28(日)09:18:51No.1444203399+
一貫しすぎててダメだって!
18826/06/28(日)09:18:52No.1444203401そうだねx1
いや組織としてはもう潰れてませんか…?
18926/06/28(日)09:18:53No.1444203408+
>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
繋げるのは感知レベルに留めて、んでゼッツが行くときだけ繋げる、みたいにしたかったんだろ
それを支配システムに変える都合常時真相レベルまで接続した
19026/06/28(日)09:18:54No.1444203410そうだねx1
もう潰れてない?
19126/06/28(日)09:18:54No.1444203412+
お前が手を下すまでもなく潰れかけだよ!!!!
19226/06/28(日)09:18:54No.1444203415+
リアタイで潰れてるじゃねーか
19326/06/28(日)09:18:55No.1444203416+
もう小鷹が何もしなくても勝手に潰れない?
19426/06/28(日)09:18:55No.1444203418+
前のノクスみたいだ…
19526/06/28(日)09:18:55No.1444203420+
>そういやファイブさんどこ行ったんだ
爆死しただろ!?
19626/06/28(日)09:18:56No.1444203422+
>そういやファイブさんどこ行ったんだ
💥
19726/06/28(日)09:18:56No.1444203424+
>そういやファイブさんどこ行ったんだ
死んだ…
19826/06/28(日)09:18:56No.1444203425+
いや大分価値あるよ!今の状況なら!
19926/06/28(日)09:18:57No.1444203429+
それこそ今潰すことになんの勝ちがあるんだよ
20026/06/28(日)09:18:58No.1444203431+
いもげを守ることに何の価値がある…?
20126/06/28(日)09:18:58No.1444203433そうだねx1
>そういやファイブさんどこ行ったんだ
爆死
20226/06/28(日)09:18:58No.1444203434そうだねx1
また敵対かあ
20326/06/28(日)09:18:58No.1444203435+
今はやめろや!
20426/06/28(日)09:18:59No.1444203437そうだねx2
やってる場合じゃねえってんだよ!?
20526/06/28(日)09:18:59No.1444203439そうだねx2
小鷹さんずっと自分のことしかしてない
20626/06/28(日)09:19:00No.1444203443+
やっとる場合かーーー!
20726/06/28(日)09:19:00No.1444203444+
CODEじゃなくて父親守るためだな
20826/06/28(日)09:19:01No.1444203446+
>ここで殺したらマジで最悪の2号だぞおめえ
なら殺すか
20926/06/28(日)09:19:02No.1444203452+
ノクスってこれシラフなの?
21026/06/28(日)09:19:02No.1444203456+
そうかな…?
21126/06/28(日)09:19:04No.1444203463そうだねx2
息子よ...!
21226/06/28(日)09:19:04No.1444203465+
キテル…
21326/06/28(日)09:19:05No.1444203469+
さすがに親父だからな…
21426/06/28(日)09:19:06No.1444203470+
パパよかったね
21526/06/28(日)09:19:06No.1444203474+
んー?
21626/06/28(日)09:19:06No.1444203475+
お父さん感動中
21726/06/28(日)09:19:06No.1444203477そうだねx7
うちの息子が立派すぎる!!!!!!!!!!!!!
21826/06/28(日)09:19:07No.1444203478+
パパ内心ウッキウキだろ
21926/06/28(日)09:19:09No.1444203480+
CODEじゃなくて親父を守ろうとしてるんだけど…
22026/06/28(日)09:19:09No.1444203483+
いや…そうかなぁ…!?
22126/06/28(日)09:19:09No.1444203485+
トゥンク…
22226/06/28(日)09:19:09No.1444203487+
パパうれしい
22326/06/28(日)09:19:09No.1444203488そうだねx1
今それやってる場合じゃねえから一旦やめろノクス
22426/06/28(日)09:19:10No.1444203489そうだねx1
昨日の戦友は今日の敵すぎる…
22526/06/28(日)09:19:10No.1444203492そうだねx4
俺はセブン!ゼロの息子だ!
22626/06/28(日)09:19:10No.1444203494+
パパに甘いなぁ
22726/06/28(日)09:19:12No.1444203500+
やっとる場合か!
いやでも壊滅寸前な今こそやっとる場合か…!?
22826/06/28(日)09:19:12No.1444203501+
思い出したように擦れるなノクス
22926/06/28(日)09:19:12No.1444203502+
そうかな……そうか…な……
23026/06/28(日)09:19:12No.1444203503+
こいつの私怨深すぎだろ!
23126/06/28(日)09:19:12No.1444203505+
息子…
23226/06/28(日)09:19:13No.1444203506+
CODEは潰す!!
もう大体潰れてね?
23326/06/28(日)09:19:13No.1444203510+
パパ嬉しそう
23426/06/28(日)09:19:14No.1444203514そうだねx3
大体スリーが悪い
多分スリーにそこまで説明してないゼロも悪い
23526/06/28(日)09:19:14No.1444203515+
ゼロに利用されるマン
23626/06/28(日)09:19:14No.1444203517+
お父さんポイントがすごい勢いで貯まっていく!
23726/06/28(日)09:19:14No.1444203519+
泣いちゃった!
23826/06/28(日)09:19:14No.1444203520+
めっちゃ感極まっとる
23926/06/28(日)09:19:15No.1444203522+
裏切り者が何しに来た!
し、しかし…
(ゼロを置いて撤退)
24026/06/28(日)09:19:15No.1444203523+
>いや大分価値あるよ!今の状況なら!
今の状況で潰しても意味ねーだろ!
24126/06/28(日)09:19:15No.1444203525+
息子がかっこいい…!
24226/06/28(日)09:19:15No.1444203526+
やっとる場合か?
24326/06/28(日)09:19:16No.1444203529+
必要かな?必要かも…
24426/06/28(日)09:19:16No.1444203533+
泣いちゃう
24526/06/28(日)09:19:17No.1444203535+
最高の親孝行だぞお前
24626/06/28(日)09:19:18No.1444203537そうだねx2
>今そんなことしてる場合じゃねー!
でもあわよくばCODEを潰せるなら…?
24726/06/28(日)09:19:18No.1444203538+
そら泣くぞ
24826/06/28(日)09:19:18No.1444203541+
少し泣く
24926/06/28(日)09:19:19No.1444203542+
>莫のお父さん殺せる?小鷹
だが…CODEなら?
25026/06/28(日)09:19:18No.1444203543+
あとにしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25126/06/28(日)09:19:19No.1444203545+
よかったな父ちゃん
25226/06/28(日)09:19:19No.1444203548+
世界じゃなくて俺に必要だって言え
25326/06/28(日)09:19:20No.1444203550+
でもさぁ
そのゼロに見捨てられてるんすよ小鷹
25426/06/28(日)09:19:20No.1444203552+
これは惚れるわ
25526/06/28(日)09:19:20No.1444203553+
コードの戦闘員さんが有能過ぎる
25626/06/28(日)09:19:20No.1444203554+
いうて日本支部なだけでしょここ
25726/06/28(日)09:19:21No.1444203556+
(やべ…泣きそう…)
25826/06/28(日)09:19:22No.1444203558そうだねx1
いい演技するなあ!
25926/06/28(日)09:19:23No.1444203559そうだねx6
というかただのナイトメアだけならソムニアで制御できただろうから…
ゴアの脅威度が予想超えてただけで
26026/06/28(日)09:19:23No.1444203560+
パパ嬉しい😃💕
26126/06/28(日)09:19:23No.1444203561+
パパ!
26226/06/28(日)09:19:24No.1444203562+
>ノクスってこれシラフなの?
変なものを食ったんだろう
26326/06/28(日)09:19:24No.1444203564+
ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ
26426/06/28(日)09:19:25No.1444203567+
ジイイイイイイイイイイイイ
26526/06/28(日)09:19:26No.1444203570+
そうかな…そうかも…
26626/06/28(日)09:19:26No.1444203572+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
26726/06/28(日)09:19:27No.1444203578+
削除依頼によって隔離されました
>>>こういう明確なデメリットあるのになんでソムニア作った??
>>この中をゼッツで抑制するまでが計画だった
>ゼッツが完成する前に発動したスリーが悪いのでは
fu6901296.jpg
26826/06/28(日)09:19:27No.1444203582+
ここで争う必要ある!?
26926/06/28(日)09:19:28No.1444203587+
やっとる場合か!!
27026/06/28(日)09:19:29No.1444203591+
父ちゃん嬉しいよ
27126/06/28(日)09:19:29No.1444203595そうだねx4
父親になってから無限に味するようになってきたなゼロ
27226/06/28(日)09:19:29No.1444203598+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
27326/06/28(日)09:19:29No.1444203599+
泣いてんのかいゼロ
27426/06/28(日)09:19:30No.1444203600+
ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ
27526/06/28(日)09:19:30No.1444203603+
流石に今辛うじて残ってる秩序を失うわけにはいかない
27626/06/28(日)09:19:31No.1444203606+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
27726/06/28(日)09:19:31No.1444203609+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
27826/06/28(日)09:19:31No.1444203612+
CODE滅ぼして世界も滅ぼそうとしてる?
27926/06/28(日)09:19:31No.1444203615そうだねx6
ここまで貫き通されると1周回って面白くなってくるみたいな感じの4周目くらいまで来てる
28026/06/28(日)09:19:32No.1444203621+
ここに来て喧嘩するのかお前ら…
28126/06/28(日)09:19:33No.1444203625+
ミッドナイト♰シャドウ
28226/06/28(日)09:19:33No.1444203628+
>CODEは潰す!!
>もう大体潰れてね?
念入りにぶっ潰す
28326/06/28(日)09:19:36No.1444203633そうだねx3
うるせえぞ!
28426/06/28(日)09:19:36No.1444203634そうだねx2
不器用な親の演技がうますぎる
28526/06/28(日)09:19:36No.1444203636+
ジイイイイイイイイイイ
28626/06/28(日)09:19:37No.1444203639+
パパ「クゥゥ~~~~~これこれなんですクゥーーーー!!!!!」
28726/06/28(日)09:19:37No.1444203642+
いやこれ何の話?
28826/06/28(日)09:19:38No.1444203644+
やっとる場合か?
28926/06/28(日)09:19:38No.1444203646+
仮に必要だとしても必要な状況にしたのもこいつじゃ…
29026/06/28(日)09:19:38No.1444203650+
ジーーーー
29126/06/28(日)09:19:39No.1444203654+
お父さんめっちゃ感動してたな…
29226/06/28(日)09:19:39No.1444203656そうだねx4
あいむおんいっと
29326/06/28(日)09:19:39No.1444203658+
もう41話なんですよ!?
29426/06/28(日)09:19:42No.1444203666+
あいむおんいっと
29526/06/28(日)09:19:42No.1444203667+
ゼンマイうるせえ!
29626/06/28(日)09:19:42No.1444203668+
いい加減戦ってる場合か?
29726/06/28(日)09:19:43No.1444203674+
ゼロも変身しろ楽天カードマンに
29826/06/28(日)09:19:43No.1444203676+
我々は忘れていた―――
29926/06/28(日)09:19:44No.1444203678+
あいむおんにっと…
30026/06/28(日)09:19:45No.1444203679+
やっとる場合かこいつら!
30126/06/28(日)09:19:45No.1444203681+
>>今そんなことしてる場合じゃねー!
>でもあわよくばCODEを潰せるなら…?
ボケてんじゃねーーーー!!!
30226/06/28(日)09:19:45No.1444203683+
アイムオンイット
30326/06/28(日)09:19:45No.1444203684+
息子巻き込んでそんな事言わせてんじゃねぇよ…
30426/06/28(日)09:19:46No.1444203687+
現実版カタコトアイマニット
30526/06/28(日)09:19:49No.1444203699+
超久しぶりのアイムオンイットだ!
30626/06/28(日)09:19:49No.1444203702+
お前らいつまでライダーバトルしてんだよ馬鹿!!!
30726/06/28(日)09:19:50No.1444203705+
現実でも覚えたかそのフレーズ
30826/06/28(日)09:19:51No.1444203707+
ああ、発音が
30926/06/28(日)09:19:51No.1444203709+
泣きそうなおっさんがあざとい
31026/06/28(日)09:19:53No.1444203714+
CODE何やっても裏目に出るな…
→でもノクスそれ今じゃねぇな…
31126/06/28(日)09:19:54No.1444203724そうだねx8
>>そういやファイブさんどこ行ったんだ
>爆死しただろ!?
まあ変身できる奴が普通の自動車爆弾で死ぬことあんまないからなんか死んだ気しないのはあるかも
31226/06/28(日)09:19:54No.1444203726+
現実莫のまま変身するんだ
31326/06/28(日)09:19:56No.1444203738そうだねx7
本来ゼッツがもっと完成した段階でソムニア発動する予定だったんだろうな
3がバカやるからよぉ!!
31426/06/28(日)09:19:57No.1444203746+
勝手に戦え!
31526/06/28(日)09:19:57No.1444203750+
そうか今日は父の日だったな
31626/06/28(日)09:19:58No.1444203754+
やってる場合か?
31726/06/28(日)09:20:01No.1444203761+
>>いや大分価値あるよ!今の状況なら!
>今の状況で潰しても意味ねーだろ!
今潰さないと自分で潰せなくなっちゃうから…
31826/06/28(日)09:20:05No.1444203773そうだねx1
>繋げるのは感知レベルに留めて、んでゼッツが行くときだけ繋げる、みたいにしたかったんだろ
>それを支配システムに変える都合常時真相レベルまで接続した
一部だけなら兎も角、一国丸ごとの人間の夢繋げたらまあ管理難しそうだよね
31926/06/28(日)09:20:05No.1444203774そうだねx1
ギア音がうるせぇスレだな!
32026/06/28(日)09:20:05No.1444203776+
>ここまで貫き通されると1周回って面白くなってくるみたいな感じの4周目くらいまで来てる
よく分かんなくなってんじゃねえか!
32126/06/28(日)09:20:05No.1444203778+
相手は殺される気だし今潰す理由もないしライダー同士の戦闘になるのにそれでも来るのかよ…
32226/06/28(日)09:20:06No.1444203780+
アイムオニットっていえ!!
32326/06/28(日)09:20:07No.1444203785+
ライダーバトルの始まりだあ!
32426/06/28(日)09:20:10No.1444203797+
>>今そんなことしてる場合じゃねー!
>でもあわよくばCODEを潰せるなら…?
スッ
32526/06/28(日)09:20:10No.1444203798+
>ゴアの脅威度が予想超えてただけで
むしろソムニアが連中に都合良すぎた
32626/06/28(日)09:20:11No.1444203802そうだねx4
>そうか今日は父の日だったな
過去からのレス
32726/06/28(日)09:20:11No.1444203804+
ようやく味方になったと思ったがそんなことはなかったぜ
32826/06/28(日)09:20:12No.1444203810+
膿を吐き出して変わろうとしてるタイミングで未だにCODEを…潰す!してるのはシンプルにバカキャラにしか見えねえ
それが分からないのか分かってても恨みが止められないのかどちらにしても
32926/06/28(日)09:20:12No.1444203811+
うるせーぞゼンマイ!!
33026/06/28(日)09:20:13No.1444203818+
ゴアナイトメアもびっくりだろこんなところでライダーバトルされたら
33126/06/28(日)09:20:15No.1444203826+
>お前らいつまでライダーバトルしてんだよ馬鹿!!!
予知夢開けてからは初めてじゃね?
33226/06/28(日)09:20:16No.1444203831そうだねx1
現実だから英語ひらがななのか…
33326/06/28(日)09:20:17No.1444203835+
マジでバカじゃねえのかコイツら
33426/06/28(日)09:20:18No.1444203840そうだねx2
正直血がついてるでもなく口元拭うのはあんまかっこよくないと思う
33526/06/28(日)09:20:19No.1444203842+
あまりにも主義主張が一貫しすぎてるよノクス!!
33626/06/28(日)09:20:20No.1444203844そうだねx10
パジャ麻呂が紛れ込んでいるニコニコ動画

おおおおお うおおおおおお
すげえw キタ━━(゚∀゚)━
光たもれ〜光たもれ〜 すげ
草 おおおおおおおおお
888888 お ま た せ おお ええ
おおお 神降臨 なんだこれw
!? うおお
33726/06/28(日)09:20:21No.1444203846+
エクスドリームとミッドナイトシャドウってこれお互いに決め手が無くて千日手になるのでは…?
33826/06/28(日)09:20:21No.1444203847+
マコト兄ちゃんでもこの話数になってたら和解してたぞ
33926/06/28(日)09:20:20No.1444203848+
光たもれ〜
34026/06/28(日)09:20:21No.1444203850+
この番組の仮面ライダー荒らし嫌がらせ混乱の元しかいない!
34126/06/28(日)09:20:21No.1444203851+
ここで仲間割れとか平成ライダーか?
34226/06/28(日)09:20:25No.1444203864そうだねx1
ちゃんと対立する理由あってよかった
34326/06/28(日)09:20:26No.1444203871+
>いうて日本支部なだけでしょここ
本部潰れて大体ゼロが指示出ししてたから
34426/06/28(日)09:20:27No.1444203873+
パジャ麻呂の闇だ…
34526/06/28(日)09:20:29No.1444203879+
>そうか今日は父の日だったな
眠らなさ過ぎて感覚が…
34626/06/28(日)09:20:30No.1444203883+
敵がいるのになんでライダーバトルしてんだよ!剣かお前らは
34726/06/28(日)09:20:32No.1444203898+
でも正直ノクスさえ説得できたらだいぶ勝ちに近づけるから…
34826/06/28(日)09:20:32No.1444203901+
>そうか今日は父の日だったな
やはりそういうことか!
34926/06/28(日)09:20:33No.1444203911+
エグゼイド生命
35026/06/28(日)09:20:33No.1444203915+
でもなんだかんだで絆されて復讐をやめるキャラとか嫌いでしょ?
35126/06/28(日)09:20:34No.1444203916+
パジャ麿呂は俺が潰す…
35226/06/28(日)09:20:34No.1444203920+
アサルトライフルあるんだからそれで撃てば終わったのに
35326/06/28(日)09:20:34No.1444203921+
うわ出た
35426/06/28(日)09:20:35No.1444203924+
>現実莫のまま変身するんだ
もう現実でも変身できるようになってるよ
35526/06/28(日)09:20:35No.1444203928+
エグゼイド生命!
35626/06/28(日)09:20:36No.1444203930+
エグゼイド生命また
35726/06/28(日)09:20:37No.1444203933+
エグゼイド生命!
35826/06/28(日)09:20:38No.1444203942+
何もしなくてもナイトメアがCODE潰してくれそうじゃない?
35926/06/28(日)09:20:38No.1444203943+
エグゼイド生命
36026/06/28(日)09:20:39No.1444203945+
うわ今週も来た…
36126/06/28(日)09:20:39No.1444203946+
>やってる場合か?
仕方ねぇだろノクスなんだから
36226/06/28(日)09:20:39No.1444203951+
ノクスが何もしなくても崩壊するでしょ
36326/06/28(日)09:20:41No.1444203960+
逆にCODEの方はゼロが掌握したからほぼ完全に味方化してんだよな
36426/06/28(日)09:20:42No.1444203961+
ソムニアはゼッツが制御出来なくなった時点でゼロは実行する気無くなってたのを3が強行だったっけ…?
36526/06/28(日)09:20:42No.1444203962+
いつものエグゼイド
36626/06/28(日)09:20:42No.1444203964+
展開的に無いんだろうけどゼロ殺しやってほしいなぁノクスくん
36726/06/28(日)09:20:43No.1444203969+
CODE日本支部はゴアが潰したから手打ちにしてくれんか小鷹
36826/06/28(日)09:20:43No.1444203970+
ここから映画のデレまでいくのかノクス
36926/06/28(日)09:20:43No.1444203974そうだねx1
>ちゃんと対立する理由あってよかった
ちゃんと……ちゃんと……?
37026/06/28(日)09:20:44No.1444203980+
エグゼイド生命…生きていたのか
37126/06/28(日)09:20:47No.1444203989+
うわ出た
37226/06/28(日)09:20:49No.1444203992そうだねx1
>ようやく味方になったと思ったがそんなことはなかったぜ
心配しなくても一旦力を借りれただけで味方じゃなくね?とはセブンが一番思ってる
37326/06/28(日)09:20:50No.1444203994+
あれ
ノクスドライバーもリアルで使えたんだ
37426/06/28(日)09:20:50No.1444203995+
カタストロフさんひょっとして高い建物ぶっとばして任務完了して次の支部に行っちゃった?
37526/06/28(日)09:20:51No.1444203999+
やりに来たぜぇー!
37626/06/28(日)09:20:52No.1444204004+
>本来ゼッツがもっと完成した段階でソムニア発動する予定だったんだろうな
>3がバカやるからよぉ!!
完成っていってもエクスドリーム以上あるか?
本編でエージェンドリーム絶対無理だし
37726/06/28(日)09:20:52No.1444204009+
もう10年だぞ
未だにエグゼイド擦ってるのお前だけ
37826/06/28(日)09:20:54No.1444204014+
エグゼイド生命
37926/06/28(日)09:20:54No.1444204016+
>CODE日本支部はゴアが潰したから手打ちにしてくれんか小鷹
潰す
38026/06/28(日)09:20:55No.1444204021+
>ここで仲間割れとか平成ライダーか?
40話過ぎてから仲間割れは平成でもまずねえよ!
38126/06/28(日)09:20:56No.1444204024+
同時なこと気にする意味ある?
38226/06/28(日)09:20:56No.1444204025そうだねx2
ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
38326/06/28(日)09:20:58No.1444204038そうだねx1
(それっぽいエフェクト)
38426/06/28(日)09:20:59No.1444204041+
なそ
38526/06/28(日)09:21:01No.1444204050+
意味ねーんじゃねーか?
38626/06/28(日)09:21:02No.1444204054+
じゅうまんえんだああああ!
38726/06/28(日)09:21:04No.1444204062+
>アイムオニットっていえ!!
あいむおんにっと…
38826/06/28(日)09:21:04No.1444204063そうだねx2
>お前が手を下すまでもなく潰れかけだよ!!!!
自分でやることに意味があるんだよ!
38926/06/28(日)09:21:04No.1444204066+
これ本当?
39026/06/28(日)09:21:04No.1444204067+
光医師帰れや!
39126/06/28(日)09:21:05No.1444204068+
意味ねーんじゃねーか?
39226/06/28(日)09:21:05No.1444204069+
>もう10年だぞ
>未だにエグゼイド擦ってるのお前だけ
にはさせない
39326/06/28(日)09:21:05No.1444204070+
なんか見たことがあるエフェクトだな…
39426/06/28(日)09:21:05No.1444204072そうだねx1
岩永さんが元気でうれしい
39526/06/28(日)09:21:05No.1444204076+
意味ねーんじゃねーか?
39626/06/28(日)09:21:05No.1444204077+
意味ねーんじゃねーか?
39726/06/28(日)09:21:06No.1444204080+
令和にエグゼイド擦ってるのおまえだけ
39826/06/28(日)09:21:06No.1444204083+
ノクスやっとかつこよくなったのに
はよ共闘しろ
39926/06/28(日)09:21:06No.1444204086+
意味ねーんじゃねーか?
40026/06/28(日)09:21:06No.1444204087+
意味ねーんじゃねーか?
40126/06/28(日)09:21:07No.1444204089そうだねx1
エフェクトがもう言い訳不能すぎる
40226/06/28(日)09:21:08No.1444204094+
意味ねーんじゃねえか?
40326/06/28(日)09:21:08No.1444204095そうだねx1
>もう10年だぞ
>未だにエグゼイド擦ってるのお前だけ
にはさせない
40426/06/28(日)09:21:08No.1444204096+
エグゼイド生命のおかげでジークの未来を予知できるやつ
40526/06/28(日)09:21:08No.1444204097+
意味ねーんじゃねーか?
40626/06/28(日)09:21:09No.1444204100+
意味ねーんじゃねーか?
40726/06/28(日)09:21:09No.1444204101そうだねx2
CODEを潰しても
意味ねーんじゃねーか?
40826/06/28(日)09:21:09No.1444204103+
意味ねーんじゃねーか?
40926/06/28(日)09:21:09No.1444204104+
令和にエグゼイドのCM流してんのライフネット生命だけ
41話に1号ライダーとどうでもいい理由で戦ってる2号ライダーノクスだけ
41026/06/28(日)09:21:09No.1444204105+
意味ねーんじゃねーか?
41126/06/28(日)09:21:10No.1444204106+
96100円にしろ
41226/06/28(日)09:21:11No.1444204113+
このCM見て保険に入る人いるのかな
41326/06/28(日)09:21:11No.1444204114+
意味ねーんじゃねーか?
41426/06/28(日)09:21:11No.1444204115+
10年前のライダーか…
41526/06/28(日)09:21:12No.1444204122+
意味ねーんじゃねーか?
41626/06/28(日)09:21:13No.1444204126+
ウルフナイトメアさんいつもご苦労様です
41726/06/28(日)09:21:14No.1444204130+
ムチッ❤ ムチッ❤
41826/06/28(日)09:21:15No.1444204134+
オロナミンCで手打ちにしないか?
41926/06/28(日)09:21:15No.1444204137+
ムキッムキッ
42026/06/28(日)09:21:15No.1444204138+
ノクスがCODE絶対壊すマンなのはこれまでも嫌ってほど見せられてたからキャラとしては全然ぶれてないのがたちが悪い
42126/06/28(日)09:21:17No.1444204145+
意味ねーんじゃねーか?
42226/06/28(日)09:21:17No.1444204147+
やっぱゼロと莫は親子だね似てるわ
42326/06/28(日)09:21:17No.1444204148+
意味ねーんじゃねーか?
42426/06/28(日)09:21:17No.1444204149+
ずっとライフネット生命が見てる夢みたいなCM
42526/06/28(日)09:21:17No.1444204150そうだねx1
これで小鷹人気出ると思ってるの?
42626/06/28(日)09:21:18No.1444204151+
意味ねーんじゃねーか?
42726/06/28(日)09:21:18No.1444204153+
ムチッ❤️ムチッ❤️
42826/06/28(日)09:21:18No.1444204155そうだねx1
出ておじゃれ!
Codeの犬は隠れていても匂いでわかりまするぞ!
42926/06/28(日)09:21:20No.1444204159+
>よく分かんなくなってんじゃねえか!
じゃあ小鷹が何したいか分かるってのかよ?!
Codeつぶす!!以外支離滅裂じゃねえか
43026/06/28(日)09:21:20No.1444204161+
着色料保存料を楽しもうぜえ〜?
43126/06/28(日)09:21:21No.1444204165+
むちっ❤むちっ❤
43226/06/28(日)09:21:21No.1444204166+
おんぺにす…
43326/06/28(日)09:21:22No.1444204168そうだねx6
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
CODEは俺が潰す…
43426/06/28(日)09:21:22No.1444204172+
ふっと…
43526/06/28(日)09:21:22No.1444204173+
ムチ❤️ムチ❤️
43626/06/28(日)09:21:23No.1444204176+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
自分の手で潰したい
43726/06/28(日)09:21:23No.1444204177+
オロナミンCは飲んだ後瓶を投げて武器にもできるぞ
43826/06/28(日)09:21:24No.1444204181+
ムチッ
43926/06/28(日)09:21:24No.1444204182そうだねx3
>>ここで仲間割れとか平成ライダーか?
>40話過ぎてから仲間割れは平成でもまずねえよ!
いや… 結構…
44026/06/28(日)09:21:24No.1444204184+
着色料保存料1000%
44126/06/28(日)09:21:25No.1444204185そうだねx1
うおっ…こんなのゼッツじゃなくてムッチじゃん……悪夢みてえな肉体してんな……
44226/06/28(日)09:21:25No.1444204187+
そんなんだからオロナミンCのCMに出れないんだぞ小鷹
44326/06/28(日)09:21:25No.1444204189+
へえ…かわいいね♥
44426/06/28(日)09:21:25No.1444204192+
そういえば悪夢を叶えるってよくわかんないフレーズもあったな…
44526/06/28(日)09:21:26No.1444204193そうだねx1
>CODEを潰しても
>意味ねーんじゃねーか?
現状だと本当にそうだから困る
44626/06/28(日)09:21:26No.1444204194+
四十路でこのテンションを出せる岩永さんはすげえよ
44726/06/28(日)09:21:26No.1444204195+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
自分の手で潰したいんだろ
44826/06/28(日)09:21:26No.1444204196+
ムチッ❤️ムチッ❤️
44926/06/28(日)09:21:26No.1444204197+
日本のドラマのかんたん海外描写見るとなんかなんとも言えない気持ちになる
45026/06/28(日)09:21:26No.1444204198そうだねx2
キャラがブレるの叩かれやすいけど一貫しすぎると困るってのもわかった
45126/06/28(日)09:21:26No.1444204199+
ムチッ❤️ムチッ❤️
45226/06/28(日)09:21:27No.1444204203+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
どうせなら自分の手でぶっ壊したい!
45326/06/28(日)09:21:27No.1444204205+
ムチッ❤️
ムチッ❤️
45426/06/28(日)09:21:28No.1444204206+
令和にエグゼイドネタを擦ってるのはお前だけ
45526/06/28(日)09:21:28No.1444204207+
着色料保存料1000%
45626/06/28(日)09:21:28No.1444204208+
ぶってぇ!
45726/06/28(日)09:21:30No.1444204213そうだねx3
>逆にCODEの方はゼロが掌握したからほぼ完全に味方化してんだよな
問題はノクスがそんなこと知らない上でゼロのことを完全に信じるなんて無理なことなんだよな
45826/06/28(日)09:21:30No.1444204216+
ふっと…
45926/06/28(日)09:21:32No.1444204223+
意味ねーんじゃねーか?
46026/06/28(日)09:21:32No.1444204225+
今回はさすがに意図あっての事だろう小鷹さん…あるよね…?
46126/06/28(日)09:21:35No.1444204235+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
自分の手でつぶしてえ
46226/06/28(日)09:21:36No.1444204241+
むちっ!
46326/06/28(日)09:21:38No.1444204252+
ムチムチ♥
46426/06/28(日)09:21:39No.1444204256+
アギト!?
46526/06/28(日)09:21:40No.1444204257+
アギトほしい
46626/06/28(日)09:21:41No.1444204260+
>ここで仲間割れとか平成ライダーか?
いうて明確に仲間って間柄でもないしなこいつら…
46726/06/28(日)09:21:41No.1444204261そうだねx1
へぇ…可愛いねぇ…
46826/06/28(日)09:21:45No.1444204280+
ソムニアってゼッツが壊さなかった?奪われたんだっけ
46926/06/28(日)09:21:48No.1444204298+
なんでこんなハイペースで新しい映像出て来るんだよエグゼイド生命
47026/06/28(日)09:21:49No.1444204303+
>ぶってぇ!
ポチタン?
47126/06/28(日)09:21:50No.1444204308+
ジイイイイイイイイイイイイイイイ
47226/06/28(日)09:21:50No.1444204310+
マジで自分の手で潰さなきゃって思うくらい恨みが深い
恨みの理由も分からないでもないがあまりに普通
47326/06/28(日)09:21:53No.1444204319+
ジイイィィィィィィ
47426/06/28(日)09:21:54No.1444204321+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
47526/06/28(日)09:21:54No.1444204322+
コードソムニアはゼッツや擬装ライダー量産できてからやるべきだったよな
47626/06/28(日)09:21:55No.1444204329+
ジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジジ
47726/06/28(日)09:21:55No.1444204331+
ジジジジジジジジ
47826/06/28(日)09:21:55No.1444204332+
ダメだノクスが思った以上にクソバカすぎる!
47926/06/28(日)09:21:56No.1444204336+
うるっせえ!!1!!!
48026/06/28(日)09:21:57No.1444204338そうだねx1
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
ラストヒット取るのは大事だからな…
48126/06/28(日)09:21:58No.1444204341+
ジィィジィィ
48226/06/28(日)09:21:58No.1444204345+
>これで小鷹人気出ると思ってるの?
人気かは分からんが一周回ってる感はある
いやもう何周かしてるか…
48326/06/28(日)09:22:00No.1444204349+
カタちゃんは小鷹に宿る方が自然だったんじゃない?
48426/06/28(日)09:22:00No.1444204352+
ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
48526/06/28(日)09:22:01No.1444204356+
>日本のドラマのかんたん海外描写見るとなんかなんとも言えない気持ちになる
海外ドラマのトンチキ日本描写もあるからさ…
48626/06/28(日)09:22:02No.1444204358+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
よく知らないやつに任せるより自分の手で潰さないと安心できないって奴じゃないか?
他にやることないのかと言いたくもなるけれど
48726/06/28(日)09:22:02No.1444204359+
ゲームやらないけどアギトのカードカッコいいから普通に欲しいな…
48826/06/28(日)09:22:04No.1444204367そうだねx1
>令和にエグゼイドネタを擦ってるのはお前だけ
にはさせない
48926/06/28(日)09:22:05No.1444204370そうだねx2
こんな最終盤まで荒らし・混乱の元になるとは…
49026/06/28(日)09:22:06No.1444204374+
>ソムニアってゼッツが壊さなかった?奪われたんだっけ
ソムニアカプセムが消えた
49126/06/28(日)09:22:08No.1444204380+
>あれ
>ノクスドライバーもリアルで使えたんだ
一応現実でレディがドライバー着けてゲットしたのが2週目だし少なくともドライバーは現実にあったはず
49226/06/28(日)09:22:10No.1444204385+
私が見た未来
49326/06/28(日)09:22:11No.1444204391+
>ソムニアってゼッツが壊さなかった?奪われたんだっけ
本体のカプセムがベビーに取られてオブリビオンゴアになった
49426/06/28(日)09:22:11No.1444204394+
マコト兄ちゃんが和解せずに拗らせ続けたらこんな感じになるのかな?
49526/06/28(日)09:22:12No.1444204397そうだねx2
復讐って無意味でも完遂する事に意味があるじゃん?
というのを第三者から見たらふざけんじゃねえぞ!となる立派な反面教師
49626/06/28(日)09:22:13No.1444204402+
>>逆にCODEの方はゼロが掌握したからほぼ完全に味方化してんだよな
>問題はノクスがそんなこと知らない上でゼロのことを完全に信じるなんて無理なことなんだよな
…これやっぱ巡りめぐってゼロが説明ド下手なのが全部悪くねえか?
49726/06/28(日)09:22:16No.1444204410+
プリキュアにのっかってきたな…
49826/06/28(日)09:22:17No.1444204412+
ドラえもんでもノストラダムス!
49926/06/28(日)09:22:17No.1444204414+
>>本来ゼッツがもっと完成した段階でソムニア発動する予定だったんだろうな
>>3がバカやるからよぉ!!
>完成っていってもエクスドリーム以上あるか?
>本編でエージェンドリーム絶対無理だし
本来ならゴアが好き勝手出来る環境にはしなかっただろうし、普通のナイトメア相手ならゼッツの時点で余裕な気がする
50026/06/28(日)09:22:19No.1444204419そうだねx1
>ジイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
これもうジードだろ
50126/06/28(日)09:22:19No.1444204420+
>何もしなくてもナイトメアがCODE潰してくれそうじゃない?
俺自身の手で潰す
50226/06/28(日)09:22:20No.1444204427そうだねx2
(ノビドラダマスは去年予言騒動のせいでお蔵入りしたエピソード)
50326/06/28(日)09:22:22No.1444204432+
終盤でもこんなだからオロCのゼッツが一人ムチムチになるのよ!
50426/06/28(日)09:22:24No.1444204434+
うるせえ!
50526/06/28(日)09:22:25No.1444204437そうだねx1
物理的に行かなくても世間にCODEのやらかし公表すれば潰れると思う
50626/06/28(日)09:22:31No.1444204465+
>(ノビドラダマスは去年予言騒動のせいでお蔵入りしたエピソード)
え!?
50726/06/28(日)09:22:34No.1444204473+
>>>ここで仲間割れとか平成ライダーか?
>>40話過ぎてから仲間割れは平成でもまずねえよ!
>いや… 結構…
終盤だと逆に団結してたのがクライマックスに向けて分裂しだす時期
50826/06/28(日)09:22:34No.1444204474+
巻き戻りすぎだろ
50926/06/28(日)09:22:35No.1444204476そうだねx3
そもそもソムニアみたいなのもっとあることも否定出来ないからソムニア悪化させる危険性あるしCode先潰しときたいってなるのもわからんでもないけどそこを説明しろノクス!
世界の危機でもヤバいときでも私怨優先してるアホにしか見えないぞ!
51026/06/28(日)09:22:38No.1444204489+
対戦カードとしては面白い
51126/06/28(日)09:22:39No.1444204493+
>ごめん、何もしなくてもCODEは壊滅するのになんでノクスは来たの?
虫に致死量の殺虫剤かけても動き止まるまで追加で吹いちゃう感覚なんじゃない
51226/06/28(日)09:22:46No.1444204513+
光のギラギラが周りに漂ってんのちょっときもいな…
51326/06/28(日)09:22:47No.1444204516+
W変身来たな
51426/06/28(日)09:22:53No.1444204540+
>物理的に行かなくても世間にCODEのやらかし公表すれば潰れると思う
それするために3を書類にしたんじゃなかったのかよ!?
51526/06/28(日)09:22:54No.1444204546+
この二人が戦うのも久々だな
51626/06/28(日)09:22:56No.1444204553+
チート対決!
51726/06/28(日)09:22:56No.1444204554+
この演出ってCMのない円盤とかだとくどいんだよな
51826/06/28(日)09:22:57No.1444204556+
>ここで仲間割れとか平成ライダーか?
そもそもこいつ仲間ですか?
51926/06/28(日)09:22:58No.1444204561+
グラビティさん!!!!!
52026/06/28(日)09:22:59No.1444204568+
吸引!
52126/06/28(日)09:22:59No.1444204570+
あの…カタストロフゴアナイトメアは…
52226/06/28(日)09:23:00No.1444204572+
おっグラビティ!!
52326/06/28(日)09:23:01No.1444204574+
並び立った両雄が次の回には殴り合ってる…まあ平成でも結構あったな…
52426/06/28(日)09:23:02No.1444204578+
影逃げ許さないのエグい
52526/06/28(日)09:23:02No.1444204581+
そういうのできたんだ
52626/06/28(日)09:23:03No.1444204585+
おまえはこっちや
52726/06/28(日)09:23:03No.1444204588+
5ってあのまま死んだのか…
52826/06/28(日)09:23:05No.1444204598+
(もしかして仕上げエフェクトはドアップしか用意されてない…?)
52926/06/28(日)09:23:07No.1444204605+
やっぱつええなエクスドリーム
53026/06/28(日)09:23:07No.1444204606+
カプセムの力使えるの!?
53126/06/28(日)09:23:07No.1444204607+
ナイトメア完全復活前に潰そうとして横入りされて共闘展開ならまだしも
完全復活した後にこれやるのは予知夢の中で一般人に犠牲だしたときと何も変わってねーぞ小鷹
53226/06/28(日)09:23:08No.1444204609+
他のカプセムの効果ホイホイ使えるんだ…
53326/06/28(日)09:23:11No.1444204622+
絶対にゼロを殺したいって意志を感じる
53426/06/28(日)09:23:11No.1444204624+
うわでた
53526/06/28(日)09:23:11No.1444204627+
無効化と無効化の塩試合すぎる
53626/06/28(日)09:23:11No.1444204630+
ゼッツの好きなとこ武器無しの徒手空拳おおいとこなんだよね
53726/06/28(日)09:23:11No.1444204632+
おいやめろ
53826/06/28(日)09:23:12No.1444204635+
壊す!
53926/06/28(日)09:23:12No.1444204636+
ヒエッ
54026/06/28(日)09:23:12No.1444204637そうだねx1
今使う流れ!?
54126/06/28(日)09:23:13No.1444204642+
壊すて
54226/06/28(日)09:23:14No.1444204646+
壊す入りました
54326/06/28(日)09:23:14No.1444204647+
絶対壊すマンきた
54426/06/28(日)09:23:14No.1444204649+
え?
54526/06/28(日)09:23:15No.1444204656+
>着色料保存料を楽しもうぜえ〜?
カフェイン等子どもの成育によろしくないものも入ってるぜぇ〜
54626/06/28(日)09:23:16No.1444204660+
お前を壊す
54726/06/28(日)09:23:16No.1444204661+
カタストロムさんだー!
54826/06/28(日)09:23:17No.1444204662+
やっぱ最強フォームで共闘したあとは最強フォームで対立だよな!
54926/06/28(日)09:23:17No.1444204665そうだねx1
これで映画のアイテムがエージェントみんなの夢をまとめたカプセムなの笑う
55026/06/28(日)09:23:18No.1444204676+
お前を殺す
55126/06/28(日)09:23:18No.1444204681+
あっガチだ
55226/06/28(日)09:23:19No.1444204682+
かつてノクスを殺したフォーム!
55326/06/28(日)09:23:19No.1444204684+
カタストロムだー!
55426/06/28(日)09:23:20No.1444204686+
カタストロム!?
55526/06/28(日)09:23:20No.1444204691+
なぜカタストロムに…?
55626/06/28(日)09:23:21No.1444204693+
やべーぞ!!!!
やる気スイッチONだ!!!
55726/06/28(日)09:23:22No.1444204696+
なんでカタストロムになるんだよ!
55826/06/28(日)09:23:24No.1444204700+
殺意全開すぎる
55926/06/28(日)09:23:25No.1444204704+
うおっ殺意高すぎ
56026/06/28(日)09:23:25No.1444204706+
なんなのこのエージェント...
56126/06/28(日)09:23:26No.1444204712+
相変わらず馬鹿みたいに強い
56226/06/28(日)09:23:27No.1444204714+
ライダー同士の乳合わせ見ちゃった
56326/06/28(日)09:23:27No.1444204716+
やはり殺しあうしかないのか
56426/06/28(日)09:23:28No.1444204719+
キル実績あるフォルム来たな…
56526/06/28(日)09:23:28No.1444204721+
…この二人の戦い能力的な意味でも不毛じゃない?
56626/06/28(日)09:23:28No.1444204723+
パワーで壊す
56726/06/28(日)09:23:29No.1444204724+
殺意高過ぎ!!
56826/06/28(日)09:23:29No.1444204725+
崩壊パンチ!!
56926/06/28(日)09:23:31No.1444204729+
壊す
57026/06/28(日)09:23:31No.1444204730+
圧倒的な暴すぎる
57126/06/28(日)09:23:32No.1444204732+
オオオ
イイイ
57226/06/28(日)09:23:32No.1444204733+
やっぱ怖いってこのゼッツ!
57326/06/28(日)09:23:32No.1444204734+
エクストリーム最早基本フォーム扱い
57426/06/28(日)09:23:32No.1444204736+
壊すマンつよい
57526/06/28(日)09:23:33No.1444204739+
ノクス絶対壊すフォーム
57626/06/28(日)09:23:34No.1444204742+
ノクスのトラウマスイッチ起動!
57726/06/28(日)09:23:35No.1444204747+
カタストロム出すの殺意決めすぎでダメだった
57826/06/28(日)09:23:35No.1444204748+
ノクスぶっ壊しフォーム
57926/06/28(日)09:23:35No.1444204749そうだねx1
>やっぱ最強フォームで共闘したあとは最強フォームで対立だよな!
スパンが短すぎる!
58026/06/28(日)09:23:36No.1444204751+
莫も莫でそうじゃねえだろ!!
58126/06/28(日)09:23:37No.1444204753+
カタちゃん暴れてる最中なせいで暴走とかじゃなくて壊してヨシ認定しちゃったよ!?
58226/06/28(日)09:23:37No.1444204758+
復讐したい奴がいる
58326/06/28(日)09:23:37No.1444204760そうだねx2
>なんでカタストロムになるんだよ!
前回これで殺したし…
58426/06/28(日)09:23:38No.1444204765+
強すぎる…
58526/06/28(日)09:23:38No.1444204766+
カタストロム強すぎるよやっぱり
58626/06/28(日)09:23:38No.1444204767+
パワー!
58726/06/28(日)09:23:40No.1444204775+
お前ゼロのことバカにしてたよな?
58826/06/28(日)09:23:40No.1444204776+
>なんでカタストロムになるんだよ!
殺すからだけど…
58926/06/28(日)09:23:40No.1444204777+
暴の権化すぎる
59026/06/28(日)09:23:41No.1444204778+
柱壊さないで!
59126/06/28(日)09:23:42No.1444204781そうだねx2
分離させるならオルデルム
許さないよならカタストロム
あなたはどっち?
59226/06/28(日)09:23:42No.1444204783+
わざわざカタストロムに変身するあたり本気だ
59326/06/28(日)09:23:42No.1444204784+
スペック的に獏が負けるわけないと思うんだけど舐めプし過ぎじゃない?
59426/06/28(日)09:23:43No.1444204789+
ほんまにお前もケーキングくらいいい空気吸い続けてるなカタストロム
59526/06/28(日)09:23:45No.1444204795+
カタちゃん建物しか壊してくれないから念入りに構成員も始末しなきゃだし…
59626/06/28(日)09:23:47No.1444204805+
なんかいいカメラ使って撮影してる?
59726/06/28(日)09:23:48No.1444204815そうだねx1
こいつ壊すか…ってなったのがわかりやすくていいな!
59826/06/28(日)09:23:50No.1444204824+
一回本当に壊されてるやつ
59926/06/28(日)09:23:50No.1444204826+
>なぜカタストロムに…?
単純な破壊力はカタストロムが1番高いので
60026/06/28(日)09:23:50No.1444204827+
力こそパワー
60126/06/28(日)09:23:51No.1444204829+
ぶちころすならやはりカタストロム...!
60226/06/28(日)09:23:51No.1444204831+
バトルがかっけえ
60326/06/28(日)09:23:52No.1444204837+
一回壊した実績のあるゴリラパワー!キンジラレタチカラ!
60426/06/28(日)09:23:52No.1444204841+
やっぱカタストロムカッコいいな
60526/06/28(日)09:23:53No.1444204844+
打撃が全然効いてねえ…
60626/06/28(日)09:23:54No.1444204845+
普通なら盛り上がるはずなのにこれまで小競り合い多すぎてまたか…としかならんのよね
60726/06/28(日)09:23:54No.1444204847+
殴り合いは不利とみて距離を取ったか
60826/06/28(日)09:23:54No.1444204849+
>これで映画のアイテムがエージェントみんなの夢をまとめたカプセムなの笑う
劇場版補正込みでも一致団結できるか怪しいメンバーすぎる…
60926/06/28(日)09:23:54No.1444204850+
強くなったなノクス…
61026/06/28(日)09:23:54No.1444204851+
どっちもチート持ちなんだけど
61126/06/28(日)09:23:56No.1444204854+
パワー特化のカタストロムは特殊能力のミッドナイトシャドウには相性悪いんじゃないか?
61226/06/28(日)09:23:56No.1444204855+
>かつてノクスを殺したフォーム!
だがノクスはあの夢と違う!
61326/06/28(日)09:23:56No.1444204860+
一度カタストロムで殺すとこまで行けてるし特効なんかな
61426/06/28(日)09:23:59No.1444204865+
純粋なパワーすぎる
61526/06/28(日)09:23:59No.1444204867+
カタストロムもしかして部分的にエクスドリームより強い?
61626/06/28(日)09:24:00No.1444204870+
いい感じの場所で闘ってるな
61726/06/28(日)09:24:01No.1444204876+
ミッドナイトとカタストロムで互角ぐらいなのか?
61826/06/28(日)09:24:03No.1444204879+
パニちゃんに壊された武器治ったのか
61926/06/28(日)09:24:04No.1444204884+
やっぱカタストロム怖いって!
62026/06/28(日)09:24:04No.1444204887+
!?
62126/06/28(日)09:24:05No.1444204889+
やっぱ色が玩具玩具しすぎだな
62226/06/28(日)09:24:05No.1444204890そうだねx1
カタストロムが暴れる中カタストロム使う男
62326/06/28(日)09:24:07No.1444204895そうだねx1
こいつ言いやがった!
62426/06/28(日)09:24:07No.1444204896そうだねx1
言い切りやがったこいつ
62526/06/28(日)09:24:07No.1444204902+
無茶だよ販促期間終わったフォームじゃ!
62626/06/28(日)09:24:08No.1444204903+
勘違いするな…
62726/06/28(日)09:24:09No.1444204909+
は?
62826/06/28(日)09:24:10No.1444204913そうだねx1
なんてこと言うんだ
62926/06/28(日)09:24:10No.1444204917+
えーなんかこれしきのシチュでカタストロムに負け点増えるのなんかやだ
63026/06/28(日)09:24:10No.1444204918+
なんか効果音が昭和
63126/06/28(日)09:24:12No.1444204931そうだねx1
2号ライダーの姿か?これが…
63226/06/28(日)09:24:14No.1444204943そうだねx1
え!?
やっぱりこいつ悪役ですよ!!!
63326/06/28(日)09:24:14No.1444204944+
それはそう
63426/06/28(日)09:24:15No.1444204947+
うん?
63526/06/28(日)09:24:18No.1444204955+
あんまり見ないロケーションで派手にやってるなぁ
63626/06/28(日)09:24:18No.1444204957+
え?
63726/06/28(日)09:24:20No.1444204961+
それはまあそう
63826/06/28(日)09:24:22No.1444204968+
即座に修復する壁
63926/06/28(日)09:24:22No.1444204969+
相手はブリタニア人じゃない!ブリタニアだ!
64026/06/28(日)09:24:22No.1444204971+
??
64126/06/28(日)09:24:22No.1444204972+
こいつマジめんどくせ!
64226/06/28(日)09:24:23No.1444204975+
カタストロムのヒゲってナイトメアの耳だったんだなこれ
64326/06/28(日)09:24:24No.1444204983+
あっそっちか
64426/06/28(日)09:24:24No.1444204985+
>カタストロムもしかして部分的にエクスドリームより強い?
壊すだけなら多分カタストロムが一番
64526/06/28(日)09:24:25No.1444204990そうだねx1
どうでもいい(殺す気はない)ってことか
64626/06/28(日)09:24:25No.1444204991+
えっ突然の技術批判
64726/06/28(日)09:24:26No.1444204992+
能力の相性考えたらエクスドリームのままの方がよかったんじゃ…
64826/06/28(日)09:24:26No.1444204999+
ん?
64926/06/28(日)09:24:26No.1444205000+
は?
65026/06/28(日)09:24:27No.1444205003+
組織そのものが憎いさん!
65126/06/28(日)09:24:28No.1444205006そうだねx2
それもっと早く言え小鷹
65226/06/28(日)09:24:28No.1444205007+
こいつらいつになったら仲間になるんだよ
65326/06/28(日)09:24:29No.1444205011そうだねx2
それはそう
今言うな
65426/06/28(日)09:24:31No.1444205019+
CODEを潰す
65526/06/28(日)09:24:31No.1444205020+
ああっ迷いが!
65626/06/28(日)09:24:31No.1444205021+
65726/06/28(日)09:24:31No.1444205022+
迷ったからダメージ!
65826/06/28(日)09:24:31No.1444205023+
それ今言うことか?
65926/06/28(日)09:24:32No.1444205027そうだねx3
それを
先に
言え
66026/06/28(日)09:24:32No.1444205028+
やっぱ別にこいつ制作側も仲間ライダーとして作ってないよね
66126/06/28(日)09:24:32No.1444205031+
壁がカット毎に砕けたり直ったりしてないか
66226/06/28(日)09:24:33No.1444205035+
いやまあそれはそれでいいんだけど今やる話!?
66326/06/28(日)09:24:33No.1444205038+
えっ
66426/06/28(日)09:24:34No.1444205040+
あれ!?
66526/06/28(日)09:24:34No.1444205041そうだねx2
それを
はやく
いえ
カタストロムはデメリットあるんだぞ!!!!1
66626/06/28(日)09:24:34No.1444205042+
また迷ったな
66726/06/28(日)09:24:34No.1444205044+
うn…?
66826/06/28(日)09:24:36No.1444205047+
躊躇ったか
66926/06/28(日)09:24:36No.1444205048+
いやごめん今喧嘩してることで人の命が失われていってるんすよ
67026/06/28(日)09:24:37No.1444205054そうだねx2
先に言ってよ〜
67126/06/28(日)09:24:38No.1444205058+
カタストロム便利だな
67226/06/28(日)09:24:38No.1444205059+
めんどくせえなこいつ!!!
67326/06/28(日)09:24:38No.1444205060+
人の命よりも組織や技術を潰してぇ〜!
67426/06/28(日)09:24:38No.1444205061+
そういうのはさっさと言え!!
67526/06/28(日)09:24:38No.1444205063+
あっ破壊ためらったね?👉
67626/06/28(日)09:24:39No.1444205065+
早く言え
67726/06/28(日)09:24:41No.1444205069+
カタストロム反動が!
67826/06/28(日)09:24:41No.1444205070+
カタストロムのデメリット普通に残ってるのか…
67926/06/28(日)09:24:42No.1444205072+
それ先に言えよ
マジで
68026/06/28(日)09:24:42No.1444205073+
ん?
68126/06/28(日)09:24:42No.1444205075+
言えや!
68226/06/28(日)09:24:42No.1444205076+
はよいえ!
68326/06/28(日)09:24:42No.1444205077+
はよいえや!!!
68426/06/28(日)09:24:43No.1444205081+
先に
言え
68526/06/28(日)09:24:43No.1444205082そうだねx1
はよ言えや!!!!!!!!
68626/06/28(日)09:24:43No.1444205083+
この反動無くなったりしないのか
68726/06/28(日)09:24:44No.1444205085そうだねx2
わかりやすく言いなよ!
68826/06/28(日)09:24:44No.1444205086+
もっと早く言え
そういう所だぞ小鷹
68926/06/28(日)09:24:44No.1444205088そうだねx3
躊躇ったな?お前を壊す
69026/06/28(日)09:24:44No.1444205090+
ちゃんと先に言えや
69126/06/28(日)09:24:45No.1444205093+
最初からそう言え!
69226/06/28(日)09:24:45No.1444205094+
言い方が変すぎる…
69326/06/28(日)09:24:46No.1444205095+
ノクスなんかずっと敵じゃない?
69426/06/28(日)09:24:46No.1444205097+
最初から
そう
言え
69526/06/28(日)09:24:46No.1444205099+
じゃあなんで戦ってんだよ!?
69626/06/28(日)09:24:46No.1444205100+
いつものちゃんと説明しないノクス
69726/06/28(日)09:24:46No.1444205101+
最初からいえや!
69826/06/28(日)09:24:48No.1444205107+
先に言えや
69926/06/28(日)09:24:48No.1444205108そうだねx1
それを早く言え!!
70026/06/28(日)09:24:48No.1444205110+
それもっとはよ言わんかい!!!!!!!!
70126/06/28(日)09:24:48No.1444205111+
もっと早く言えや!
70226/06/28(日)09:24:48No.1444205112+
はよいえ
70326/06/28(日)09:24:48No.1444205113+
はよいえや!
70426/06/28(日)09:24:48No.1444205115+
それ今やること?
70526/06/28(日)09:24:49No.1444205116+
それを先に言え!!
70626/06/28(日)09:24:49No.1444205117+
先に言え
70726/06/28(日)09:24:50No.1444205119+
先に
言え
70826/06/28(日)09:24:50No.1444205120+
いやそのテクノロジー潰してどう対処するのさ
70926/06/28(日)09:24:50No.1444205122+
先に言え
71026/06/28(日)09:24:51No.1444205125+
紛らわしいんじゃ貴様ーッ!
殺すぞぉーッ!
71126/06/28(日)09:24:52No.1444205129+
早く言え!
71226/06/28(日)09:24:52No.1444205130+
それ変身する前に言えたよな
71326/06/28(日)09:24:52No.1444205132+
うまいこと言ってちょっと迷いを与える!
はい勝ち〜!
71426/06/28(日)09:24:52No.1444205133+
いやだから
やってる場合か?
71526/06/28(日)09:24:52No.1444205135+
相変わらずこういう時にめんどくさいなカタストロム…
71626/06/28(日)09:24:53No.1444205139+
ZECTを潰す
71726/06/28(日)09:24:54No.1444205142そうだねx5
荒らし・嫌がらせ・混乱の元・小鷹
71826/06/28(日)09:24:54No.1444205143+
ぐえー!
71926/06/28(日)09:24:56No.1444205147+
>えーなんかこれしきのシチュでカタストロムに負け点増えるのなんかやだ
オラッ!説得コマンド!
72026/06/28(日)09:24:57No.1444205149そうだねx1
人のひ命なんてどうでもいい(特定の誰かを殺す気はない)
って言いたかったの今…?
72126/06/28(日)09:24:57No.1444205152+
えっ何今の!?
72226/06/28(日)09:24:57No.1444205155+
めんどくせ…こいつめんどくせ…
72326/06/28(日)09:24:58No.1444205156そうだねx4
いやナイトメア倒してからやってくれよ!
72426/06/28(日)09:24:58No.1444205157そうだねx2
言えよ!そう言えよ!
最初からよ!
こんなこじれることもなかったろ!
72526/06/28(日)09:24:58No.1444205158+
なんじゃそら
72626/06/28(日)09:24:59No.1444205159+
お気持ち表明は早めにはっきりしろや!
72726/06/28(日)09:25:00No.1444205171+
ゼロも頑丈だな
72826/06/28(日)09:25:00No.1444205172+
ゼロ死んじゃう
72926/06/28(日)09:25:01No.1444205174+
じゃあ説明しろや!
73026/06/28(日)09:25:01No.1444205179+
>やっぱ別にこいつ制作側も仲間ライダーとして作ってないよね
そりゃ前回「どういう風の吹き回し?」ってセリフまで入れてたしな
73126/06/28(日)09:25:02No.1444205180そうだねx11
人の命なんてどうでもいいを前向きな意味で言うやつ初めて見た
73226/06/28(日)09:25:03No.1444205183+
楽天カードマン死にそう…
73326/06/28(日)09:25:03No.1444205186+
し、死んでる…
73426/06/28(日)09:25:04No.1444205188そうだねx3
そうだとしても今やることじゃねぇんだよな…
73526/06/28(日)09:25:05No.1444205189そうだねx3
毎度毎度言葉が足りなさすぎる…
73626/06/28(日)09:25:08No.1444205202+
口で先にソレを言えよ!
73726/06/28(日)09:25:09No.1444205203+
あのさぁ…
73826/06/28(日)09:25:10No.1444205205そうだねx1
>いやそのテクノロジー潰してどう対処するのさ
人の命なんてどうでもいいからな
73926/06/28(日)09:25:10No.1444205206+
それらそれとしてゼロは死にかけていた
74026/06/28(日)09:25:10No.1444205208そうだねx2
あー人の命などどうでもいい(殺す気じゃないよ)なんだ…
分かり辛いよ!
74126/06/28(日)09:25:11No.1444205212+
カタストロム使う=対象を本気で壊す覚悟だから小鷹殺す気満々だった莫
74226/06/28(日)09:25:11No.1444205213+
最初からそういうスタンスだって示してくれよ…
74326/06/28(日)09:25:13No.1444205225+
何度目だ
74426/06/28(日)09:25:13No.1444205227+
すたこら小鷹
74526/06/28(日)09:25:14No.1444205228+
全力逃走でダメだった
74626/06/28(日)09:25:14No.1444205229そうだねx3
>えーなんかこれしきのシチュでカタストロムに負け点増えるのなんかやだ
2号最終にこれだけ食い下がれたら株下がらんよ
74726/06/28(日)09:25:14No.1444205230+
死にかけとる!
74826/06/28(日)09:25:14No.1444205231そうだねx1
でもそれ今やることか?
74926/06/28(日)09:25:16No.1444205242そうだねx1
それこそ今破壊しちゃ不味くない?
75026/06/28(日)09:25:19No.1444205251+
最初に言ってよ〜
                     
75126/06/28(日)09:25:22No.1444205265+
お前の説明不足でさらに事態が不味いことになってるぞノクス!
75226/06/28(日)09:25:23No.1444205266+
全部なんとかした後にやってくれない?
75326/06/28(日)09:25:25No.1444205270+
最強武器が効かないだと!?
75426/06/28(日)09:25:26No.1444205271+
>いやだから
>やってる場合か?
少なくとも今は必要な技術だよな…
75526/06/28(日)09:25:26No.1444205272+
っしゃ今だ!みたいに走り出す後ろ姿で耐えられない
75626/06/28(日)09:25:27No.1444205277+
いてっ
75726/06/28(日)09:25:28No.1444205278+
テクノロジーの開発者の博士枠が出ないのが珍しいな
ゼロが全部そのポジション担ってんのか
75826/06/28(日)09:25:30No.1444205285+
ライダーっていつもそうですよね!
腹を割って話し合うことの重要性をなんだと思ってるんですか…!
75926/06/28(日)09:25:30No.1444205287+
>いやそのテクノロジー潰してどう対処するのさ
そもそもそのテクノロジーがあるからこんなことになったんです!
76026/06/28(日)09:25:31No.1444205292+
音に驚いた隙に走り出すのダサいって!
76126/06/28(日)09:25:31No.1444205293+
実銃が負けただと
76226/06/28(日)09:25:31No.1444205294+
今更だけどやっぱ平成令和ライダー通して一番コミュ障だよこいつ!
76326/06/28(日)09:25:32No.1444205296+
ギリギリになって自分の目的ちゃんと言えてえらい!!
76426/06/28(日)09:25:32No.1444205301+
楽天カードマンに変身しろ!
76526/06/28(日)09:25:34No.1444205306そうだねx1
>えーなんかこれしきのシチュでカタストロムに負け点増えるのなんかやだ
迷うと負けるっていうのが弱点だから仕方ないよ
76626/06/28(日)09:25:35No.1444205311そうだねx1
>最初からそういうスタンスだって示してくれよ…
いやそのスタンスは一貫してるんだ
76726/06/28(日)09:25:36No.1444205316+
舐めプしてもらえなかったらどうするつもりだったんだよ…
76826/06/28(日)09:25:37No.1444205317+
そんな…拳銃が効かないなんて…
76926/06/28(日)09:25:37No.1444205318+
後半ここまで敵対してる2号ライダーはリバイス以来?
ギーツあっさり目がさめたし置いておく
77026/06/28(日)09:25:38No.1444205323+
結果的にゼロ死にそうじゃねえかよどうしてくれんだ!
77126/06/28(日)09:25:39No.1444205325+
>あー人の命などどうでもいい(殺す気じゃないよ)なんだ…
>分かり辛いよ!
しかし話がうまくてもそれはそれでらしくないから困る
77226/06/28(日)09:25:39No.1444205326+
効かないねぇ夢だから
77326/06/28(日)09:25:39No.1444205327+
最強武器<カタストロフ
77426/06/28(日)09:25:40No.1444205333+
カタちゃんって割とライダーって言い張っても通じそうな見た目だよね
77526/06/28(日)09:25:42No.1444205338+
どうでも良いは自分で殺す気はないけど守る気もサラサラないし死ぬ状況に叩き込んでるだけって言ってるよな
77626/06/28(日)09:25:44No.1444205347+
ためらったら解除される弱点が致命的すぎる
ノクスに嘘ぴょ〜んって言われたらもう終わりじゃん
77726/06/28(日)09:25:44No.1444205348そうだねx1
人の命はどうでもいい←意図的に切ってるんだろうけど紛らわしいわ!

最初から組織内の人の生き死にじゃなくて組織自体の崩壊を優先と言え!
77826/06/28(日)09:25:50No.1444205370そうだねx2
走り去るノクスおもしれ…
77926/06/28(日)09:25:51No.1444205373+
無駄に妹の秘密を喋ったノクスはどこにいったんだよ
78026/06/28(日)09:25:52No.1444205376+
やめろと言ってもどうせ聞くまい…
これエロ同人姫騎士のセリフ
78126/06/28(日)09:25:53No.1444205379+
そこまで話すなら手伝ってけや!
78226/06/28(日)09:25:56No.1444205389+
ゼッツ最強武器
fu6901680.jpg
78326/06/28(日)09:26:02No.1444205406+
後でやれよから余計に後でやれよって捕捉されるアホ初めて見た
78426/06/28(日)09:26:02No.1444205408+
ノクスはずっとそういうスタンスだったんだけどわかりづらいんだよ…!
78526/06/28(日)09:26:13No.1444205442+
なんて?
78626/06/28(日)09:26:13No.1444205443そうだねx1
楽天カードマン
78726/06/28(日)09:26:13No.1444205444+
78826/06/28(日)09:26:14No.1444205445そうだねx1
>後半ここまで敵対してる2号ライダーはリバイス以来?
>ギーツあっさり目がさめたし置いておく
なんで!?後半ガッツリ敵対してたのは大ちゃんでしょ!
78926/06/28(日)09:26:14No.1444205447+
突然の英語
79026/06/28(日)09:26:14No.1444205448そうだねx1
いい顔
79126/06/28(日)09:26:16No.1444205454そうだねx1
いきなり何?
79226/06/28(日)09:26:16No.1444205455+
腹パン
79326/06/28(日)09:26:17No.1444205457+
楽天カードマーン!
79426/06/28(日)09:26:17No.1444205460+
(腹パン)
79526/06/28(日)09:26:17No.1444205461+
急にどうした!?
79626/06/28(日)09:26:18No.1444205465+
これは死んだ…
79726/06/28(日)09:26:18No.1444205467+
腹パン
79826/06/28(日)09:26:18No.1444205468そうだねx1
>ゼッツ最強武器
>fu6901680.jpg
今効きませんでしたが…
79926/06/28(日)09:26:18No.1444205469+
ぐえー!
80026/06/28(日)09:26:19No.1444205480+
ゼローっ!!!!
80126/06/28(日)09:26:20No.1444205481+
いったーーー
80226/06/28(日)09:26:20No.1444205482+
なんだこのシーン
80326/06/28(日)09:26:20No.1444205485+
(腹パン)
80426/06/28(日)09:26:20No.1444205486+
何か壊れた…
80526/06/28(日)09:26:20No.1444205488+
急にワロタ
80626/06/28(日)09:26:21No.1444205489+
楽天になった
80726/06/28(日)09:26:21No.1444205490+
(腹パン)
80826/06/28(日)09:26:21No.1444205491+
腹パン!
80926/06/28(日)09:26:21No.1444205495そうだねx1
🤪
81026/06/28(日)09:26:22No.1444205500+
(腹パン)
81126/06/28(日)09:26:22No.1444205501+
つまりドリームビリーバーってこと!?
81226/06/28(日)09:26:23No.1444205502+
腹パン
81326/06/28(日)09:26:23No.1444205503+
腹パン
81426/06/28(日)09:26:23No.1444205504+
腹パン
81526/06/28(日)09:26:23No.1444205505+
えぐすぎる腹パン
81626/06/28(日)09:26:23No.1444205509+
ぐえー!
81726/06/28(日)09:26:24No.1444205511+
ぐえー!
81826/06/28(日)09:26:24No.1444205512+
ここで死ぬの!?
81926/06/28(日)09:26:24No.1444205513そうだねx2
急に楽天カードマンみたいに
82026/06/28(日)09:26:24No.1444205515そうだねx3
>無駄に妹の秘密を喋ったノクスはどこにいったんだよ
冷静に考えたらCodeのエージェントの事なんかどうでもいいから見捨てろよ
って言ってただけだぞ?
82126/06/28(日)09:26:24No.1444205517+
親父ー!!!
82226/06/28(日)09:26:24No.1444205518+
死ぬ腹パン
82326/06/28(日)09:26:25No.1444205521+
楽天カードマンーーーーーーッ!!!!!!!
82426/06/28(日)09:26:25No.1444205524+
(^U^)
82526/06/28(日)09:26:25No.1444205525+
内臓破壊!
82626/06/28(日)09:26:26No.1444205527+
親父ー!
82726/06/28(日)09:26:26No.1444205528+
ぐえー!
82826/06/28(日)09:26:26No.1444205529+
ゼロ散華
82926/06/28(日)09:26:26No.1444205532+
崩壊腹パン!
83026/06/28(日)09:26:27No.1444205538+
いいんです
83126/06/28(日)09:26:29No.1444205544+
おー腹パン
83226/06/28(日)09:26:29No.1444205545+
楽天カードマァァァン!
83326/06/28(日)09:26:29No.1444205550+
…死んだ
83426/06/28(日)09:26:29No.1444205555+
ありゃ死ぬんかゼロ
83526/06/28(日)09:26:30No.1444205564+
楽天顔になった
83626/06/28(日)09:26:32No.1444205573そうだねx11
結局ノクスのせいで死んでんじゃねーか
マジで最悪の2号だぞお前
83726/06/28(日)09:26:33No.1444205580+
死〜〜〜!!
83826/06/28(日)09:26:33No.1444205583+
腹パンで死ぬぅ!
83926/06/28(日)09:26:34No.1444205584+
ついに逝くのかゼロ
84026/06/28(日)09:26:34No.1444205587+
ワクワク
84126/06/28(日)09:26:35No.1444205588+
ぐえ〜
84226/06/28(日)09:26:35No.1444205589+
生身で喰らっちまった〜!
84326/06/28(日)09:26:35No.1444205591+
あー…
84426/06/28(日)09:26:37No.1444205602+
やっぱ兄弟なんだな…
84526/06/28(日)09:26:37No.1444205604+
死ぬ前の輝きだったかー
84626/06/28(日)09:26:37No.1444205605そうだねx4
まあ…絶対死ぬキャラだったのがよくここまで生き残ったよゼロ
84726/06/28(日)09:26:38No.1444205606+
そんな…ゼロが死ぬなんて…
まあいいか…
84826/06/28(日)09:26:38No.1444205609+
いい台詞だ
感動的だな
だが
84926/06/28(日)09:26:38No.1444205610そうだねx9
結局ノクスのせいでゼロ死んだじゃねーか!
85026/06/28(日)09:26:40No.1444205618+
ゼロがああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
85126/06/28(日)09:26:40No.1444205619+
やっぱ死んじゃうのか…
85226/06/28(日)09:26:41No.1444205624そうだねx1
やっぱりノリノリで作ってたんだゼッツルーム
85326/06/28(日)09:26:41No.1444205627+
だが無意味だ
85426/06/28(日)09:26:41No.1444205628+
急にテンション上がらないで
85526/06/28(日)09:26:42No.1444205629+
楽天ノーガードマン
85626/06/28(日)09:26:43No.1444205630+
またパパが死んでおられるぞー!
85726/06/28(日)09:26:43No.1444205631+
ゼッツルーム作ったのお前かよ!
85826/06/28(日)09:26:44No.1444205634+
致死性腹パンはズルくない?
85926/06/28(日)09:26:44No.1444205638そうだねx3
何だかんだ正義のおじさんだったの?
86026/06/28(日)09:26:46No.1444205647+
この辺は最初から決まってたな
86126/06/28(日)09:26:47No.1444205649+
親父退場…しないかこれ
86226/06/28(日)09:26:47No.1444205651そうだねx3
ワールドカップの裏で!
川平慈英死亡!
86326/06/28(日)09:26:48No.1444205652+
満足そうな顔で死にやがって…
86426/06/28(日)09:26:49No.1444205655+
死ぬか
86526/06/28(日)09:26:50No.1444205661+
全部お前の趣味!?
86626/06/28(日)09:26:50No.1444205662+
クソ時計…
86726/06/28(日)09:26:51No.1444205664そうだねx1
>なんて?
I'm believe my dream.
86826/06/28(日)09:26:51No.1444205666+
どうでもいい幹部に殺されちゃった・・・
86926/06/28(日)09:26:52No.1444205669+
やっぱり父の日記念で父殺すか…
87026/06/28(日)09:26:54No.1444205677そうだねx22
(でもノクスが邪魔しなかったら間に合ってたんだよな)
87126/06/28(日)09:26:55No.1444205680そうだねx2
ガチで息子と楽しくやりたかったんだな…
87226/06/28(日)09:26:55No.1444205682+
ゼロ死
87326/06/28(日)09:26:55No.1444205684+
しかし豪邸だな
87426/06/28(日)09:26:56No.1444205686+
ノクスはこれで満足なの?
87526/06/28(日)09:26:57No.1444205690そうだねx1
おいノクスが来てなんかモタモタやって時間とったせいでカタちゃんパンチされたぞ
87626/06/28(日)09:26:58No.1444205695そうだねx1
息子好き過ぎ!
87726/06/28(日)09:27:03No.1444205709+
ourね…
87826/06/28(日)09:27:03No.1444205712そうだねx3
>結局ノクスのせいでゼロ死んだじゃねーか!
人の命なんてどうでもいいし…
87926/06/28(日)09:27:03No.1444205713+
劇場版は絶対にありえない状況だったのか…
88026/06/28(日)09:27:04No.1444205717+
死ぬ前に息子に必要な人だって言ってもらえてよかったね
88126/06/28(日)09:27:04No.1444205718+
ゼロは外人だったのか
88226/06/28(日)09:27:05No.1444205721+
小鷹が口下手だったせいで…
88326/06/28(日)09:27:05No.1444205723+
>致死性腹パンはズルくない?
怪人の腹パンは無理だろ
88426/06/28(日)09:27:05No.1444205724そうだねx6
クソバカな勘違い戦で間に合わずに死亡ってめちゃくちゃ間抜けじゃね…?
88526/06/28(日)09:27:05No.1444205725+
なんかトヨタのCMみたいなこと言って死んだな
88626/06/28(日)09:27:06No.1444205728+
ゼロの死因9割ノクスなのが救えねえんだけど!
88726/06/28(日)09:27:06No.1444205731+
>ワールドカップの裏で!
>川平慈英死亡!
ここで死んじゃってイイんですか!?
88826/06/28(日)09:27:06No.1444205732+
これノクスのせいで間に合わなかったんじゃ…
88926/06/28(日)09:27:08No.1444205736+
自分で殺さないけどナイトメアは止めないしナイトメア止めるやつの邪魔をするのは間接的に人殺ししてるようなもんじゃねえか
89026/06/28(日)09:27:08No.1444205738+
なんか映画みたいなBGMだ
89126/06/28(日)09:27:09No.1444205740+
夜!?もうナイトメア帰ったの?
89226/06/28(日)09:27:09No.1444205741そうだねx1
>結局ノクスのせいで死んでんじゃねーか
>マジで最悪の2号だぞお前
結果的にそう
89326/06/28(日)09:27:09No.1444205742そうだねx2
最後くらい父さんって言え
89426/06/28(日)09:27:12No.1444205749+
🤪I'm believe my dream!!!!
89526/06/28(日)09:27:13No.1444205755+
ノクスがグダグダしてたせいで!
89626/06/28(日)09:27:14No.1444205756+
>ゼッツルーム作ったのお前かよ!
どこで見つけたんだよあのクソ時計
89726/06/28(日)09:27:15No.1444205760+
なんだかんだゼロは好きなキャラになったよ
89826/06/28(日)09:27:15No.1444205762+
小鷹が一言少ないから親父は死にましたあーあ
89926/06/28(日)09:27:16No.1444205766そうだねx3
ノクスのせいだろこれ
90026/06/28(日)09:27:17No.1444205769+
やったか?
90126/06/28(日)09:27:17No.1444205770+
私が指揮を執るとかいったヤツが死んだ…
90226/06/28(日)09:27:17No.1444205772+
パパ…
90326/06/28(日)09:27:18No.1444205775+
ノクスが邪魔したせいです
あーあ
90426/06/28(日)09:27:22No.1444205786+
最後くらい父さんって呼んでやれ
90526/06/28(日)09:27:22No.1444205788+
結果的に復讐成功だなノクス!
90626/06/28(日)09:27:23No.1444205789+
(コイツ最期なんて言ったんだろ…)
90726/06/28(日)09:27:23No.1444205790+
楽天カードマン死んだ!
90826/06/28(日)09:27:28No.1444205807+
ノクスのくだりいらなかっただろ!
90926/06/28(日)09:27:28No.1444205809+
なすかさんずっと泣いてたのかよ…
91026/06/28(日)09:27:29No.1444205811そうだねx6
>どうでもいい幹部に殺されちゃった・・・
主人公のパワーソースがどうでもいいは流石に頭小鷹
91126/06/28(日)09:27:29No.1444205814+
し、死んでる…
91226/06/28(日)09:27:32No.1444205820+
ノクスから動かなきゃゼッツも応戦しなかったのに
なんで殺す気もないのに戦ったの…
91326/06/28(日)09:27:33No.1444205823そうだねx1
結局ノクスのせいじゃねーか
91426/06/28(日)09:27:33No.1444205825+
最終決戦だなこれは
91526/06/28(日)09:27:34No.1444205827そうだねx3
リカバリー使え!!!!
91626/06/28(日)09:27:34No.1444205829+
これの責任はどう取るのノクスは?
91726/06/28(日)09:27:34No.1444205831そうだねx2
>何だかんだ正義のおじさんだったの?
何だかんだにだいぶ意味が濃縮されてるが一応
91826/06/28(日)09:27:34No.1444205833+
なにこれ
91926/06/28(日)09:27:35No.1444205836+
死んでるとリカバリー効かんか
92026/06/28(日)09:27:35No.1444205837+
ここまで死人が出たらまたリセットされそうだなそのうち
92126/06/28(日)09:27:35No.1444205839+
よかったなノクス!
お前の遅延行為のおかげでゼロが死んだぞ!
92226/06/28(日)09:27:35No.1444205840+
し、死んでる…
92326/06/28(日)09:27:36No.1444205841+
なんか一人満足して寝てる刑事
92426/06/28(日)09:27:36No.1444205842そうだねx4
これでCodeの技術も壊したら余計ナイトメアに対抗できなくねえか?
92526/06/28(日)09:27:36No.1444205846そうだねx1
何なんだよ今回の話!!!
92626/06/28(日)09:27:37No.1444205852+
まぁさすがにゼロが拗らせた大元ではあるから…
92726/06/28(日)09:27:37No.1444205854+
何割かノクスがしばいた奴がいますね…
92826/06/28(日)09:27:38No.1444205856+
ノクスがゼロの前に出てきて脅した意味マジで何?
92926/06/28(日)09:27:38No.1444205857+
0❤0❤0❤
93026/06/28(日)09:27:39No.1444205863+
カタちゃんなんでちょっと後悔してんの
93126/06/28(日)09:27:39No.1444205867+
10分ぶり本日二度目のゼロ死亡
通算5回目の死亡
93226/06/28(日)09:27:40No.1444205868+
>ノクスが邪魔したせいです
>あーあ
そうだが…
93326/06/28(日)09:27:41No.1444205873+
>楽天カードマン死んだ!
ムムッ!
93426/06/28(日)09:27:42No.1444205878+
説明不足で内輪もめしてた間にゼロが死んだんじゃが!
93526/06/28(日)09:27:43No.1444205885+
カタストロフさん…?
93626/06/28(日)09:27:44No.1444205887+
>ワールドカップの裏で!
>川平慈英死亡!
いい試合見れたし満足したんだろう…
93726/06/28(日)09:27:45No.1444205888そうだねx2
ノクスのやらかし度合いちょっと擁護できねえぞこれ
93826/06/28(日)09:27:46No.1444205892+
>ノクスはこれで満足なの?
人の命に興味はないらしい
93926/06/28(日)09:27:47No.1444205897+
>>致死性腹パンはズルくない?
>怪人の腹パンは無理だろ
カタストロフ腹パンだしな
94026/06/28(日)09:27:47No.1444205899+
マジでただ邪魔しに来ただけじゃんノクス…
94126/06/28(日)09:27:49No.1444205909+
カタちゃんの意味深なカットなに!?
94226/06/28(日)09:27:51No.1444205911そうだねx1
ノクスを切り捨てたのが明確にゼロだから禊はまあ…
94326/06/28(日)09:27:52No.1444205917+
し、死んでる…
94426/06/28(日)09:27:53No.1444205918+
若干心残りあるようなカタストロムなんだよ
94526/06/28(日)09:27:56No.1444205926+
もぐもぐ
94626/06/28(日)09:27:58No.1444205935+
カタちゃん!?
94726/06/28(日)09:27:59No.1444205937+
>何なんだよ今回の話!!!
結局
一言足りない
ノクス
94826/06/28(日)09:28:00No.1444205943+
テロリストに!?
94926/06/28(日)09:28:01No.1444205949+
ついに殴り合いか
95026/06/28(日)09:28:01No.1444205950+
喰う
95126/06/28(日)09:28:02No.1444205956+
ゴアちゃんとゼロが融合した?
95226/06/28(日)09:28:02No.1444205957+
崩壊のナイトメアを崩壊させるのか
95326/06/28(日)09:28:02No.1444205958+
なんでカタちゃんちょっとショゲてんの
95426/06/28(日)09:28:02No.1444205961+
ノクス!?
95526/06/28(日)09:28:05No.1444205972+
カタちゃんから倒すの!?
95626/06/28(日)09:28:09No.1444205985+
東映がテロリストだいすきすぎるだろ…
95726/06/28(日)09:28:10No.1444205990+
ゴアナイトメア融合莫って強そう
95826/06/28(日)09:28:10No.1444205992そうだねx1
>カタちゃんの意味深なカットなに!?
ゼロが乗り移ったんだ…
95926/06/28(日)09:28:11No.1444205995+
まーたすぐテロリストになる
96026/06/28(日)09:28:12No.1444206002+
劇場で待ってるゼッツ!👈流行る
96126/06/28(日)09:28:13No.1444206004そうだねx2
どんどんワースト更新していくのオラワクワクしてきたぞ
96226/06/28(日)09:28:17No.1444206017+
ここからこの映画予告にいけるかなぁ!?
96326/06/28(日)09:28:18No.1444206020+
ダメだった
96426/06/28(日)09:28:19No.1444206024+
>>何なんだよ今回の話!!!
>結局
>一言足りない
>ノクス
今はまだ語るべき時ではない…
96526/06/28(日)09:28:19No.1444206027+
仲間になれるかどうかってよりなんかなって欲しくないって感じになったんだけどノクス!!
96626/06/28(日)09:28:20No.1444206031そうだねx1
カタちゃん再吸収してカタストルム限凸するのか?
96726/06/28(日)09:28:20No.1444206032そうだねx1
>これでCodeの技術も壊したら余計ナイトメアに対抗できなくねえか?
そんな事を考えてるならねぇ
みんなと協調路線取ってるんですよ!
96826/06/28(日)09:28:20No.1444206033+
>最後くらい父さんって言え
流石に育ての父より父親って思えるほどじゃないだろうし…
96926/06/28(日)09:28:21No.1444206036+
カタちゃんの色違う理由特になし!?
97026/06/28(日)09:28:22No.1444206040+
>よかったなノクス!
>お前の遅延行為のおかげでゼロが死んだぞ!
人の命などどうでもいい
97126/06/28(日)09:28:23No.1444206045+
最後に改変エンドだろもう
最近雑に死人出しすぎだし映画は最終回後だろうし
97226/06/28(日)09:28:24No.1444206047そうだねx1
ノクス最悪すぎるけどどうするんだろこいつ
97326/06/28(日)09:28:25No.1444206050+
この状況から映画の関係に行けるの?
97426/06/28(日)09:28:25No.1444206051+
ここから綺麗な小鷹になれる?
97526/06/28(日)09:28:28No.1444206061+
映画の殊勝な小鷹で笑う
97626/06/28(日)09:28:31No.1444206069そうだねx2
これで丸っきり無駄なことになっちゃったじゃないですか今回の戦い
97726/06/28(日)09:28:33No.1444206077そうだねx3
>>ワールドカップの裏で!
>>川平慈英死亡!
>ここで死んじゃってイイんですか!?
いーんです!
97826/06/28(日)09:28:34No.1444206086そうだねx1
>仲間になれるかどうかってよりなんかなって欲しくないって感じになったんだけどノクス!!
👺
97926/06/28(日)09:28:35No.1444206088+
大義のための犠牲となれ
98026/06/28(日)09:28:35No.1444206089そうだねx1
>カタちゃんから倒すの!?
こいついると地球がすぐ更地になるぞ
98126/06/28(日)09:28:36No.1444206100+
>ノクスを切り捨てたのが明確にゼロだから禊はまあ…
この辺も因果応報って考えなんだろうね
ゼロはやらかしの数も多いし
98226/06/28(日)09:28:37No.1444206103+
>>どうでもいい幹部に殺されちゃった・・・
>主人公のパワーソースがどうでもいいは流石に頭小鷹
ヴァイスみたいとは言わんがせめて宿儺くらいには因縁あればともかくね…
98326/06/28(日)09:28:38No.1444206108+
ノクスがちゃんと話してればゼロ死ななかったんじゃ…
98426/06/28(日)09:28:39No.1444206111+
あと4話ニティ
98526/06/28(日)09:28:39No.1444206112+
>ここからこの映画予告にいけるかなぁ!?
3も復活してる時点でなんとかなる!
98626/06/28(日)09:28:40No.1444206116+
息子におまかせ
98726/06/28(日)09:28:42No.1444206122+
こいつどのツラ下げて劇場で共闘するんだ…?
98826/06/28(日)09:28:42No.1444206123+
>人の命などどうでもいい
この会話何だったのすぎない?
98926/06/28(日)09:28:44No.1444206128そうだねx1
隕石止めるの邪魔したときから何も変わってないぜノクス!
99026/06/28(日)09:28:45No.1444206132+
356の時点でそうだけど
映画は完全に夢の話か
99126/06/28(日)09:28:47No.1444206137そうだねx1
>カタちゃんの色違う理由特になし!?
劣化してるだけみたいね
エフェクトかかってない写真見ると
99226/06/28(日)09:28:50No.1444206151+
ここまでアレな2号は初めてだな…面白いけどなんというか!!
99326/06/28(日)09:28:52No.1444206161そうだねx2
>ノクスのやらかし度合いちょっと擁護できねえぞこれ
まあ一周目の時点で無かったことになっただけで擁護出来ねえレベルだったし
99426/06/28(日)09:28:54No.1444206167+
>最後に改変エンドだろもう
>最近雑に死人出しすぎだし映画は最終回後だろうし
夢と現実が融合したなら改変も出来そうだよな
99526/06/28(日)09:28:54No.1444206168+
>ノクスがゼロの前に出てきて脅した意味マジで何?
殺しはしないけどそれはそれとしてこれまでの鬱憤ははらしときたいじゃん?
99626/06/28(日)09:29:01No.1444206185+
>これで丸っきり無駄なことになっちゃったじゃないですか今回の戦い
悪夢だなあ!ハハハハ!
99726/06/28(日)09:29:02No.1444206189+
ノクスこれ結果的に(まあいいか…)ってなってない?
99826/06/28(日)09:29:05No.1444206203+
>よかったなノクス!
>お前の遅延行為のおかげでゼロが死んだぞ!
助けを呼んでもよこさなかった俺の気持ちが分かったか?
99926/06/28(日)09:29:06No.1444206210+
ぶっちゃけこれまた改変前提の話作りだろ
100026/06/28(日)09:29:07No.1444206218+
人の命などどうでもいい(人の命などどうでもいい)

- GazouBBS + futaba-