二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2824人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782605469379.jpg-(623430 B)
623430 B26/06/28(日)09:11:09 ID:pD.v8P5ENo.1444201227+ 10:53頃消えます
EVO2026
上限1000レスに達しました
削除された記事が11件あります.見る
126/06/28(日)09:11:22 ID:AmB50fpcNo.1444201283+
削除依頼によって隔離されました
にじさんじはもういらねぇ…
V最もにじさんじを混ぜたせいでライバーの炎上やにじリスの内ゲバと他箱叩きでめちゃくちゃ荒れたし…
https://tsumanne.net/my/data/2026/06/23/1724474/
226/06/28(日)09:11:49No.1444201436+
途中まで勝ってなかった?
326/06/28(日)09:11:59No.1444201489そうだねx1
ピピお疲れー
426/06/28(日)09:12:01No.1444201504そうだねx4
捲くられた時にこれウメちゃん負ける奴だって思った
526/06/28(日)09:12:09No.1444201538+
🦜オカエ…
626/06/28(日)09:12:10No.1444201542+
🦜ピピ…ピ…
726/06/28(日)09:12:12No.1444201551そうだねx4
33位の彼
826/06/28(日)09:12:13No.1444201560そうだねx2
リドルズがウメちゃんに負けなくて良かった…という気持ちになってる
926/06/28(日)09:12:20No.1444201597そうだねx1
画面端インパクトビビって打てないのが…
1026/06/28(日)09:12:23No.1444201610+
冷たくなったインコが転がってますね
1126/06/28(日)09:12:27 ID:pD.v8P5ENo.1444201625そうだねx1
ゆなっこ見てるか
1226/06/28(日)09:12:27No.1444201628+
昔のウメはめっちゃ粘り強かったけど今はあっさり死ぬな
まあ6は押されるときついか
1326/06/28(日)09:12:28No.1444201631+
最後の2ラウンド目取れなかったらそれはまあきついっすわ
1426/06/28(日)09:12:30No.1444201637そうだねx5
ウメちゃん33位です
1526/06/28(日)09:12:32No.1444201647そうだねx2
既にダメそうだけどどうする?
1626/06/28(日)09:12:35No.1444201668+
>途中まで勝ってなかった?
ふふっ中段
1726/06/28(日)09:12:42No.1444201700+
期待させるとこまでもつれてスッと負けるいつものウメ
1826/06/28(日)09:12:45No.1444201723+
EW一周回ってようやくエドに戻ってきたのかよ
1926/06/28(日)09:12:55No.1444201761そうだねx1
>ウメちゃん33位です
この呪いなんなんだよ
2026/06/28(日)09:12:56No.1444201765+
33ジおつかれー
2126/06/28(日)09:12:56No.1444201770+
すっごい技だわフリッカー
2226/06/28(日)09:12:59No.1444201784+
初年度から一生33位らしいのは凄すぎる
2326/06/28(日)09:12:59No.1444201785+
マッツが負けちゃう
2426/06/28(日)09:13:05No.1444201817そうだねx2
ミスター33
2526/06/28(日)09:13:09No.1444201833+
このしょうもない負け方するのだけは本当にやめてくれ
2626/06/28(日)09:13:10No.1444201846+
ゴールデンアケコン&ボックスのフルアーマーシャオハイだ!
2726/06/28(日)09:13:12No.1444201861+
ウメハラはサイン対応でつかれてただけだからさ〜
ちなみに来年は来ません
2826/06/28(日)09:13:15No.1444201882+
シャオハイのゴールデンレバーからの豚箱だあああああ
2926/06/28(日)09:13:21No.1444201910+
貴重な豚箱建設シーン
3026/06/28(日)09:13:23 ID:pD.v8P5ENo.1444201918そうだねx4
今年のSFLも期待できなさそうです
3126/06/28(日)09:13:27No.1444201942+
今日のEWジャスパ率狂ってんな
3226/06/28(日)09:13:33No.1444201964+
>>ウメちゃん33位です
> この呪いなんなんだよ
ペイントレス討伐しないと…
3326/06/28(日)09:13:45No.1444202012そうだねx2
豪鬼がしょうもない負け方するのは仕方なくない?
3426/06/28(日)09:13:48No.1444202022そうだねx3
例のレートを参考にすると順当に勝って順当に負けただけだからすごい
3526/06/28(日)09:13:54No.1444202048+
シャオハイの箱何時見ても笑う
3626/06/28(日)09:14:01No.1444202073+
ジャスパおすぎ
3726/06/28(日)09:14:02No.1444202077+
JAK本格的にジュリに戻ったんかなあ
3826/06/28(日)09:14:02No.1444202082+
ときどさんは一応JP微不利とされてるズリちゃんかぁ
3926/06/28(日)09:14:06No.1444202096+
シャオハイも当然カラテです
4026/06/28(日)09:14:17No.1444202146+
本当にカラテ率すごいな
4126/06/28(日)09:14:19No.1444202159+
>ウメハラはサイン対応でつかれてただけだからさ〜
>ちなみに来年は来ません
老体に鞭打ってきてるワケ
4226/06/28(日)09:14:32 ID:pD.v8P5ENo.1444202247そうだねx3
ウメハラはまずコンカフェとVチューバーにハマるのやめないとじゃね
4326/06/28(日)09:14:40No.1444202304+
松五郎いけるか?
4426/06/28(日)09:14:40No.1444202306+
>ウメちゃん33位です
トナメの規模関係無いの怖すぎる
4526/06/28(日)09:14:43No.1444202325そうだねx2
>例のレートを参考にすると順当に勝って順当に負けただけだからすごい
〇2-0 ElSuriMC
〇2-0 我想吃生煎包 (Zixu Dong)
〇2-0 Juri_Vicks
〇2-0 SuperAngryJigglypuff 1628
〇2-0 NO RESPECT 1795
〇2-0 Mono 1840
●0-2 重松 2102
●1-2 Riddles 2056
4626/06/28(日)09:14:47No.1444202349+
松五郎がEWまで落としそうになってる
本当トーナメントだとやべーなこの人
4726/06/28(日)09:14:56No.1444202399そうだねx3
>画面端インパクトビビって打てないのが…
ウメちゃん相手を信用しすぎというか
もうちょっと適当にやってくれたら雑に勝てる瞬間あるだろうに全部真面目にやりすぎなんだよな…
4826/06/28(日)09:15:02No.1444202431そうだねx1
>シャオハイも当然カラテです
カラテならシャオハイに勝てるとか言ってた人がバカみたいじゃないですか!
4926/06/28(日)09:15:07No.1444202450そうだねx4
シャオハイは迷わず強キャラ使うからすがすがしい
5026/06/28(日)09:15:09No.1444202457+
>ウメハラはまずシャドバとスレスパにハマるのやめないとじゃね
5126/06/28(日)09:15:14No.1444202475+
カイザーは餓狼でもテリーなんだ
5226/06/28(日)09:15:19No.1444202498+
あのー眠くなってきました
5326/06/28(日)09:15:27No.1444202528+
YAS 最低17位
ウメハラ 33位
ふ〜ど 49位
ひなお 最低65位
5426/06/28(日)09:15:29No.1444202531+
ウメ"MR1900相応"ハラ
5526/06/28(日)09:15:32No.1444202539+
もう信じられるのはカイザーだけだよ
5626/06/28(日)09:15:50No.1444202602+
あ!
5726/06/28(日)09:15:55No.1444202619+
シャオハイもお面被ってるのか…
5826/06/28(日)09:16:01No.1444202642+
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
暗黒期かぁ〜?
5926/06/28(日)09:16:02No.1444202644+
あのーシャドバは消しました
6026/06/28(日)09:16:05No.1444202657そうだねx5
やっぱ獣道で引退でも良かったのでは…
6126/06/28(日)09:16:17No.1444202698そうだねx1
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
あったけえ家族だな
6226/06/28(日)09:16:21No.1444202712+
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
慶太が16未満で沈むの違和感あります
6326/06/28(日)09:16:23No.1444202721そうだねx1
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
YAS"さん"
6426/06/28(日)09:16:31No.1444202762+
ウメちゃんネームドに当たらなかったからな道中
6526/06/28(日)09:16:33No.1444202770そうだねx1
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
もう安直さんって言えないねぇ
6626/06/28(日)09:16:33No.1444202772+
補正切りコマ投げかと思った
繋がってんのかあれ
6726/06/28(日)09:16:34No.1444202780+
明らかに当身見てたのに…
6826/06/28(日)09:16:37No.1444202790+
やっさん希望だな
6926/06/28(日)09:16:43No.1444202819+
また33位なんだね
7026/06/28(日)09:16:43No.1444202820+
Bigblack相変わらず強えな
7126/06/28(日)09:16:43No.1444202822そうだねx2
>YAS 最低17位
>ウメハラ 33位
>ふ〜ど 49位
>ひなお 最低65位
YAS“さん”に引っ張ってもらわなきゃな
7226/06/28(日)09:16:46No.1444202834+
BEASTモードは一瞬しか出せない
後はもうピピモード
7326/06/28(日)09:16:47No.1444202840+
マッツー!
7426/06/28(日)09:16:52No.1444202862そうだねx2
>あのーシャドバは消しました
EVO&トパチャン前の大事な時期にやってた事実まで消えない
7526/06/28(日)09:16:52No.1444202865+
おじさんだった…
7626/06/28(日)09:16:53No.1444202867+
>明らかに当身見てたのに…
なんなんすかね
7726/06/28(日)09:17:02No.1444202916+
YASがチーム内最高順位になる可能性結構あるのか・・・
7826/06/28(日)09:17:05No.1444202929+
イングリッドの中段わからんけぇ…
7926/06/28(日)09:17:06No.1444202935+
EWのエドが激しすぎた!クワッ
8026/06/28(日)09:17:19No.1444202992+
ゲージけちってグダってラウンド取られてそのまま負けは相当後悔しそう
8126/06/28(日)09:17:22No.1444203011+
EWは上が出る
8226/06/28(日)09:17:27No.1444203036そうだねx10
ウメハラ

EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
EVO Japan 2025 スト6 33位
EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
8326/06/28(日)09:17:28No.1444203043+
ふーどはまぁ他で結果出してるから良いけど…
8426/06/28(日)09:17:30No.1444203053+
はじめ灼熱の刻
8526/06/28(日)09:17:32No.1444203064+
マッツ!!
8626/06/28(日)09:17:34No.1444203078+
素晴らしいカウント先取
8726/06/28(日)09:17:44No.1444203121そうだねx6
>ウメハラ
>
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
おお
8826/06/28(日)09:17:44No.1444203125そうだねx1
>ウメハラ
>
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
安定しててすごい
8926/06/28(日)09:17:46No.1444203133+
ウメハラは33位で遊ぶから
9026/06/28(日)09:17:48No.1444203141+
>ウメハラ
>
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
すげえ…すげえよ…
9126/06/28(日)09:17:51No.1444203156そうだねx5
普通にウメファンだからピピ呼びやめて欲しいけど
ピピって呼び出したの誰だよに確反取れないからつらい
9226/06/28(日)09:18:00No.1444203193+
ふーどひなおお前らウメちゃんの足引っ張るんじゃねーぞ
9326/06/28(日)09:18:03No.1444203198+
まじでシャドバ毎日何時間もやってた割には頑張ったと思う知らんけど
9426/06/28(日)09:18:08No.1444203221+
もう背中の番号0じゃなくて33にしよう
9526/06/28(日)09:18:11No.1444203236+
>ウメハラ
>
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
そりゃ「こんなんだったら来年は来なくていいかな〜」って言うわけじゃんねぇ
9626/06/28(日)09:18:16No.1444203264+
ゼルナ65位
ウメハラ33位
9726/06/28(日)09:18:17No.1444203267+
えーガチくんネフュージュリ倒したらイングリッド出てきてギリギリ勝ちました
9826/06/28(日)09:18:22No.1444203286+
33が何を意味してるか分かるか?
3+3で6だ
9926/06/28(日)09:18:41No.1444203368そうだねx2
>普通にウメファンだからピピ呼びやめて欲しいけど
>ピピって呼び出したの誰だよに確反取れないからつらい
めっちゃピピ呼びするためにここで語ってそう
10026/06/28(日)09:18:48No.1444203391そうだねx3
>普通にウメファンだからピピ呼びやめて欲しいけど
>ピピって呼び出したの誰だよに確反取れないからつらい
今の時代に純粋にウメファンするのしんどくない?
10126/06/28(日)09:18:52No.1444203400+
だめだ…シャオハイだ…
10226/06/28(日)09:18:56No.1444203423そうだねx4
ふ〜どとかももちもしょっぱい感じになったな
エド使いは人が強いって聞いたから多分なんとかするんだろう
10326/06/28(日)09:19:00No.1444203441+
>33が何を意味してるか分かるか?
>3+3で6だ
すげぇ…スト6はオヤジのゲームだ…
10426/06/28(日)09:19:18No.1444203540そうだねx6
スト6は2先じゃ安定しないって言ってるピピ本人が一番安定してるから凄い
10526/06/28(日)09:19:27 ID:pD.v8P5ENo.1444203580そうだねx5
>普通にウメファンだからピピ呼びやめて欲しいけど
>ピピって呼び出したの誰だよに確反取れないからつらい
ダイゴピピもそう思います
10626/06/28(日)09:19:29No.1444203592+
>普通にウメファンだからピピ呼びやめて欲しいけど
>ピピって呼び出したの誰だよに確反取れないからつらい
確反取れないの使い方おかしくない?
10726/06/28(日)09:19:30No.1444203602+
Do enjoy!
10826/06/28(日)09:19:31No.1444203610+
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
ナイスネイチャ11倍梅原大吾
10926/06/28(日)09:19:32No.1444203622+
これ和幸勝ったら次シャオハイ?
あっお疲れ〜
11026/06/28(日)09:19:38No.1444203648+
ときどさんトルバランのフェイント妙に多い気がするんだけど有識者的にどう?
11126/06/28(日)09:19:39No.1444203652+
ときどさんがインパクト返した!?
11226/06/28(日)09:19:40No.1444203659そうだねx4
>ウメハラ
>
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
3 3
ピピ
11326/06/28(日)09:19:41No.1444203665そうだねx2
この結果のウメちゃんにもっと低い順位のプロ要るんだからよくやってるみたいに言う人沢山いてさぁ
罵詈雑言浴びせるよりよほど残酷だと思う
11426/06/28(日)09:19:43No.1444203670+
インパクト返すねぇ
11526/06/28(日)09:19:45No.1444203680+
ときどさんがインパクト返した!
11626/06/28(日)09:19:48No.1444203696+
インパクト返してる
11726/06/28(日)09:19:52No.1444203711+
やっぱインパクトしかないか〜
11826/06/28(日)09:19:54No.1444203728+
どんだけ楽しんで欲しいの?
11926/06/28(日)09:19:54No.1444203730+
素晴らしいインパクト返し
12026/06/28(日)09:19:56No.1444203734+
ときどさんがインパクト返しました
12126/06/28(日)09:19:56No.1444203735+
ときどさんは返せる
12226/06/28(日)09:19:58No.1444203753+
誰前
12326/06/28(日)09:19:59No.1444203757そうだねx1
>ナイスネイチャ11倍梅原大吾
ダイゴ フクショウ
12426/06/28(日)09:20:00No.1444203759+
ドゥーエンジョイ
ドゥーエンジョイ
12526/06/28(日)09:20:08 ID:pD.v8P5ENo.1444203786+
>>ウメハラ
>3 3
>ピピ
おぉ
12626/06/28(日)09:20:11No.1444203800+
ときどJPはもうこなれたもんだな
なんか独特な感じも味
12726/06/28(日)09:20:24No.1444203859+
>この結果のウメちゃんにもっと低い順位のプロ要るんだからよくやってるみたいに言う人沢山いてさぁ
>罵詈雑言浴びせるよりよほど残酷だと思う
たまたま低いとかじゃなくてずっとこんな感じだからな
12826/06/28(日)09:20:25No.1444203866+
>>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>>EVO Japan 2025 スト6 33位
>>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!
>ナイスネイチャ11倍梅原大吾
NNは「3年連続」止まりだからピピの方がひどい
12926/06/28(日)09:20:26No.1444203867+
素晴らしい
13026/06/28(日)09:20:28No.1444203875+
インパクトとジャスパで勝った
13126/06/28(日)09:20:28No.1444203878+
なんか投げ通った
13226/06/28(日)09:20:33No.1444203907+
>ナイスネイチャ11倍梅原大吾
確かにウメハラじゃなきゃ変な人気出そうな成績してる
13326/06/28(日)09:20:44No.1444203976+
リドルスがバーンアウトしたところから見始めたんだけどこういう時なんかうまぶりコネコネして負けんだよな…って思ってたら本当に負けて笑った
13426/06/28(日)09:20:44No.1444203978+
>えーガチくんネフュージュリ倒したらイングリッド出てきてギリギリ勝ちました
前から思ってたけどネフューも大概キャラ選エロだな
13526/06/28(日)09:20:52No.1444204002+
今起きた…CR勢どうなってる?
13626/06/28(日)09:20:55No.1444204018+
ネモさんだ
13726/06/28(日)09:21:06No.1444204085+
ねぇ風水エンジンってこれ…
13826/06/28(日)09:21:08No.1444204093+
>>えーガチくんネフュージュリ倒したらイングリッド出てきてギリギリ勝ちました
>前から思ってたけどネフューも大概キャラ選エロだな
グーグルってそうなの?
13926/06/28(日)09:21:08No.1444204098+
ときどがインパクト返すと例の笑顔がちらついて笑っちゃう
14026/06/28(日)09:21:14No.1444204133+
>この結果のウメちゃんにもっと低い順位のプロ要るんだからよくやってるみたいに言う人沢山いてさぁ
>罵詈雑言浴びせるよりよほど残酷だと思う
SFLプレイオフとかで一勝すれば仕事した扱いなのも結構残酷よね
14126/06/28(日)09:21:19No.1444204158+
勝ち上がってる日本人はだれがいるの?
14226/06/28(日)09:21:22No.1444204174+
evo2と9以外でどこ見ればいい?
14326/06/28(日)09:21:23No.1444204178+
ネモ
184.4cm
14426/06/28(日)09:21:30No.1444204212+
>ネモさんだ
ンボッンボッンボボッ
14526/06/28(日)09:21:37No.1444204243+
大会上位って結果出るプロが数人程度なんだから
プロの中で平均程度だとなんも結果出てないのと同じなんだよな…
14626/06/28(日)09:21:37No.1444204247+
UNI2GFはKnotts対BigBlackか
ここ最近のUNI2の集大成感あるな
14726/06/28(日)09:21:38No.1444204251そうだねx4
ネモVSkuboという危険な組み合わせ
14826/06/28(日)09:21:39No.1444204254+
ヤマ❤
14926/06/28(日)09:21:46No.1444204288+
>ねぇ風水エンジンってこれ…
イウサール投げでスカした時にイウサール雑魚って言うか?
15026/06/28(日)09:21:50No.1444204306+
男根本カラテの誘惑には屈しない
15126/06/28(日)09:21:51No.1444204314+
あのDCQだ
15226/06/28(日)09:21:59No.1444204346+
ヤマ❤
15326/06/28(日)09:22:01No.1444204355+
>ときどがインパクト返すと例の笑顔がちらついて笑っちゃう
一瞬我慢して吹き出すの芸術点高いよね…
15426/06/28(日)09:22:04No.1444204364+
不敗神話
15526/06/28(日)09:22:07No.1444204378+
>あのDCQだ
風評被害過ぎる
15626/06/28(日)09:22:08No.1444204382+
カラテはやってんのかって聞いてんの!?
15726/06/28(日)09:22:12No.1444204396+
KSKがEVOJ優勝するチャンスか
15826/06/28(日)09:22:15No.1444204409+
ヤマEVOJの時みたいな作画に戻ったな
15926/06/28(日)09:22:19No.1444204418+
もう現状でもそんな感じだけど本格的にキングカズみたいな扱いになるのだけはやめてくれ
16026/06/28(日)09:22:20No.1444204422+
スコアさん危険なEWCリーチ
16126/06/28(日)09:22:25No.1444204439+
>今起きた…CR勢どうなってる?
Wケビンどぐら
Lシュート
終立マサ
16226/06/28(日)09:22:26No.1444204446+
ネモさんの相手KUBOかよ!?
16326/06/28(日)09:22:31No.1444204462+
>今起きた…CR勢どうなってる?
Wどぐらケビン
Lシュート
🚀😿
16426/06/28(日)09:22:35No.1444204477そうだねx3
>あのDCQだ
>不敗神話
本当にかわいそう
16526/06/28(日)09:22:36No.1444204480+
kuboさんがんばえー理性捨てろー
16626/06/28(日)09:22:37No.1444204484+
KSKのライバルじゃん
16726/06/28(日)09:22:42No.1444204501+
>>あのDCQだ
>風評被害過ぎる
ミッキーも苦しめられたからセーフ
16826/06/28(日)09:22:44No.1444204506+
ネモさんはBIG一本?
16926/06/28(日)09:22:47No.1444204519+
なんかずっと天狗のお面の人が居る
17026/06/28(日)09:22:47No.1444204520+
>もう現状でもそんな感じだけど本格的にキングカズみたいな扱いになるのだけはやめてくれ
あれと一緒にすんのはさすがにウメハラに失礼
17126/06/28(日)09:22:49No.1444204528+
ハゲ一本で行く男根本
17226/06/28(日)09:22:50No.1444204530そうだねx7
>男根本カラテの誘惑には屈しない
急に男根が出てきて怖くて泣いちゃった
17326/06/28(日)09:22:51No.1444204535+
>もう現状でもそんな感じだけど本格的にキングカズみたいな扱いになるのだけはやめてくれ
心配するのが3年くらい遅い
17426/06/28(日)09:22:54No.1444204545+
餓狼配信どこ?
17526/06/28(日)09:22:54No.1444204549+
>Wケビンどぐら
>Lシュート
>終立マサ
サンキュー
タチはまぁいつものことだけどマサ沈んだんか…
17626/06/28(日)09:22:57No.1444204559+
KuboネモがEVOで餓狼でやってるのおもろいな
17726/06/28(日)09:22:58No.1444204565+
どぐらWなんだ
エレナにしてからずっと調子いいな
17826/06/28(日)09:22:58No.1444204566+
メナルーク使っとる
17926/06/28(日)09:23:02No.1444204579+
棒で👺狩りだネモさん
18026/06/28(日)09:23:03No.1444204590+
>ねぇ風水エンジンってこれ…
J強Kジャスパされたのは別に風水のせいではないというか
18126/06/28(日)09:23:04No.1444204594そうだねx7
お願いします!カプコンさんに良識があるのなら、JPを削除してください!
そして次からは、弾に下段と中段を併せ持たせず、ワープまで兼ねる設置技など持たない遠距離キャラを作ってください
このような性能を喜ばないプレイヤーもいるのだということを、どうかわかってください
18226/06/28(日)09:23:07No.1444204601+
えーメナルークです
18326/06/28(日)09:23:14No.1444204650+
>この結果のウメちゃんにもっと低い順位のプロ要るんだからよくやってるみたいに言う人沢山いてさぁ
>罵詈雑言浴びせるよりよほど残酷だと思う
ジョニィのこと言ってる?
18426/06/28(日)09:23:18No.1444204672そうだねx5
>今起きた…CR勢どうなってる?
かずのこは寝てる
18526/06/28(日)09:23:18No.1444204679+
格ゲーはサッカーと違って個人競技だからな
18626/06/28(日)09:23:25No.1444204710+
>>男根本カラテの誘惑には屈しない
>急に男根が出てきて怖くて泣いちゃった
👺ってそういう…
18726/06/28(日)09:23:35No.1444204746+
>タチはまぁいつものことだけどマサ沈んだんか…
ゼルナに負けた後大谷に負けですごかったよ
18826/06/28(日)09:23:38No.1444204762+
ガン処理
18926/06/28(日)09:23:56No.1444204856+
>>Wケビンどぐら
>>Lシュート
>>終立マサ
>サンキュー
>タチはまぁいつものことだけどマサ沈んだんか…
あとシュートはケビンとCR内戦やってL送り
19026/06/28(日)09:23:58No.1444204862+
>>男根本カラテの誘惑には屈しない
>急に男根が出てきて怖くて泣いちゃった
ナウマンここだぞ
男根本
19126/06/28(日)09:23:59No.1444204866+
BIGのヒドゥンが…安いから…
19226/06/28(日)09:24:00No.1444204869+
ヤマなんか痩せた?
19326/06/28(日)09:24:07No.1444204897+
どぐらはPunkに勝ってW上がってるから勢いそのままに勝ち進んで欲しいじゃんねぇ
このまま行くと今度はblazと遭遇しそうだけど
19426/06/28(日)09:24:13No.1444204934+
>ゼルナに負けた後大谷に負けですごかったよ
ゼルナ勝ち抜けてるのすーごい!
ポカおじとなるちゃんありがとー!
19526/06/28(日)09:24:17No.1444204954+
一応武器用の杖なのか
19626/06/28(日)09:24:18No.1444204958+
頭が割れるほどの威力の杖を振り回すな
19726/06/28(日)09:24:23No.1444204974+
信頼のコマ投げ
19826/06/28(日)09:24:24No.1444204984+
最強の虎だぞ?最強に決まってる
19926/06/28(日)09:24:26No.1444204996+
ネモさん…?
20026/06/28(日)09:24:32No.1444205025+
徹夜しちゃったからベスト24始まるまで仮眠するわ
20126/06/28(日)09:24:32No.1444205032+
まぁ獣道であんだけお通夜ムードになるだけまだあのオッサンよりはマシだと思うよ
20226/06/28(日)09:24:33No.1444205037+
ネモさん頼む…
20326/06/28(日)09:25:05No.1444205190+
JPの相手の攻撃を受けると自動爆破する追尾弾を相手に放つあの技はギルティやってきた俺でも変な技だと思うから凄い
20426/06/28(日)09:25:21No.1444205262+
アケコン重い人勝ったんだ
20526/06/28(日)09:25:28No.1444205279そうだねx2
KARATEの当身減りすぎじゃね?
20626/06/28(日)09:25:30No.1444205284+
>餓狼配信どこ?
evo7
20726/06/28(日)09:25:35No.1444205309+
投げスカという最強の崩し
20826/06/28(日)09:25:40No.1444205328+
トナメ表見てたら今メナ対あくたがわやってんのか…見てえ…
20926/06/28(日)09:25:41No.1444205336そうだねx2
当身がうんちすぎる
21026/06/28(日)09:25:42No.1444205339+
何でこのキャラ三角飛び持ってんねん
21126/06/28(日)09:25:42No.1444205342+
>どぐらはPunkに勝ってW上がってるから勢いそのままに勝ち進んで欲しいじゃんねぇ
>このまま行くと今度はblazと遭遇しそうだけど
エレナわっかんねーけど日本以外のエレナは雑魚みたいなこと言ってたけど見事に日本のエレナにやられたのか
21226/06/28(日)09:25:43No.1444205345+
生昇竜BRが当たったら終わりだろ
21326/06/28(日)09:25:46No.1444205360そうだねx1
ヤマが上に行く方がポイント消滅して良いのかな?
21426/06/28(日)09:25:55No.1444205382+
ぐっぱちはさはら以外生きてるか
21526/06/28(日)09:26:02No.1444205411そうだねx1
当て身の派生で翔乱脚付けましょうって考えたやつ誰だよ
21626/06/28(日)09:26:03No.1444205414+
カラテがクソなうちしかkuboさん元気になれないから今回は優勝してくれ!
21726/06/28(日)09:26:09No.1444205431+
KSKとヤマって人気対決過ぎて応援しにくいじゃんねえ
21826/06/28(日)09:26:12No.1444205437+
なんというかカラテ前にパリ切符取れてて良かったなネモさん…
21926/06/28(日)09:26:13No.1444205439+
ヘイヘーイ!………
22026/06/28(日)09:26:15No.1444205451+
>JPの相手の攻撃を受けると自動爆破する追尾弾を相手に放つあの技はギルティやってきた俺でも変な技だと思うから凄い
初期はあれで6割減らしてたからな
ハクメンでもCP1.0でODとゲージがあってようやく10割減らせた
22126/06/28(日)09:26:19No.1444205479+
>ぐっぱちはさはら以外生きてるか
この後どぐらvsぷげらです
22226/06/28(日)09:26:21No.1444205492+
三角飛びは初代龍虎の拳からある伝統技だぞ?
22326/06/28(日)09:26:23No.1444205507+
そういやMenaヘッドホンしないんだな
22426/06/28(日)09:26:23No.1444205508+
こないだ餓狼プレイヤーの「」に聞いたら
カラテの当身はクソオブクソの王様だけど他が絶妙で1強じゃない
って言ってたけどこれあまりにもクソの塊なのでは?そしてクソの塊な上で最強キャラなのでは?
22526/06/28(日)09:26:25No.1444205523+
ヘイヘーイ
22626/06/28(日)09:26:27No.1444205539+
Kuboさん!?
22726/06/28(日)09:26:39No.1444205613そうだねx3
こういうキャラkuboに合ってんな…
22826/06/28(日)09:26:39No.1444205614+
当身鬼減りキャラが好かれたことなんてないだろ
22926/06/28(日)09:26:43No.1444205633+
ヤマここだぞ
23026/06/28(日)09:26:47No.1444205650+
>ゼルナ勝ち抜けてるのすーごい!
>ポカおじとなるちゃんありがとー!
https://x.com/myzz2ultra/status/2071018366924673285
23126/06/28(日)09:26:53No.1444205673+
コマ投げあるー
23226/06/28(日)09:26:54No.1444205678+
減り過ぎて笑うしかない
23326/06/28(日)09:26:57No.1444205692+
>トナメ表見てたら今メナ対あくたがわやってんのか…見てえ…
マゴさんの配信で見れるぞ
23426/06/28(日)09:27:00No.1444205700+
ガードの上から発動してヤマクラスでガードできないっておかしいだろマジで
23526/06/28(日)09:27:01No.1444205704+
>エレナわっかんねーけど日本以外のエレナは雑魚みたいなこと言ってたけど見事に日本のエレナにやられたのか
雑魚っていうけどまずエレナの母数が少ないからな…
23626/06/28(日)09:27:09No.1444205743+
当身から2コンでほぼ瀕死なの実際に見るとすごいなこの天狗
23726/06/28(日)09:27:13No.1444205752+
投げスカ出来る派生もあるぞ
23826/06/28(日)09:27:22No.1444205785そうだねx3
男根本カラテに屈する
23926/06/28(日)09:27:27No.1444205804+
メナルーク使って文豪撃破です
24026/06/28(日)09:27:27No.1444205805+
強P!強P!強P!強P!
24126/06/28(日)09:27:29No.1444205812+
餓狼はつい先日スマートグリフォンが大会優勝という怪奇現象が生じました
24226/06/28(日)09:27:29No.1444205813そうだねx2
記憶の中のKuboって感じがする
ずっと記憶の中で寝ていてほしかった
24326/06/28(日)09:27:42No.1444205876+
>こういうキャラkuboに合ってんな…
本当にこういうの使わせたらね…
24426/06/28(日)09:27:43No.1444205881そうだねx2
>https://x.com/myzz2ultra/status/2071018366924673285
誰だよくろまめって…空気読めよくろまめ
24526/06/28(日)09:27:43No.1444205883+
舞の大パンさ…
24626/06/28(日)09:27:43No.1444205884+
この当身は見切りが一番ヤバい
24726/06/28(日)09:27:46No.1444205894+
>マゴさんの配信で見れるぞ
マジかよセンキュー!
24826/06/28(日)09:27:46No.1444205895+
あたんねー
24926/06/28(日)09:27:47No.1444205900+
>餓狼はつい先日スマートグリフォンが大会優勝という怪奇現象が生じました
スマホの時代
25026/06/28(日)09:27:47No.1444205901+
kuboさんにピッタリのキャラだわ
25126/06/28(日)09:27:47No.1444205902+
kuboさんに正直勝って欲しい〜
25226/06/28(日)09:27:47No.1444205903+
>ウメハラ
>EVO 2023(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2024(アメリカ) スト6 33位
>EVO Japan 2025 スト6 33位
>EVO 2025(アメリカ) スト6 33位
>EVO 2026(アメリカ) スト6 33位 ←new!

あのーーーー


EVOフランスも33位です…
25326/06/28(日)09:27:52No.1444205915+
カラテは最強ではないらしいぞ
クソであることに異論はない
25426/06/28(日)09:27:53No.1444205922+
さはら弱くね?
25526/06/28(日)09:27:56No.1444205929+
大会終わるごとにKARATE落ちしたプレイヤー表をネモさんが作ってたのは伊達じゃない
25626/06/28(日)09:27:57No.1444205930+
今のスカるか
25726/06/28(日)09:28:00No.1444205942そうだねx4
当身読んで着地投げ偉いのにカカトで飛ばれて確反なのマジで終わってる
25826/06/28(日)09:28:14No.1444206006そうだねx3
カワノがすんごい勝ち方した
25926/06/28(日)09:28:16No.1444206011そうだねx1
お前もカラテにならないか根本
26026/06/28(日)09:28:38No.1444206109+
ヤマ…
26126/06/28(日)09:28:41No.1444206118+
いくら世界線を超えても結局33位になるウメハラ
26226/06/28(日)09:28:41No.1444206119+
カワノのまくりすげー
26326/06/28(日)09:28:41No.1444206120+
あくあさんカワノに負けて終わり?
26426/06/28(日)09:28:41No.1444206121+
ヤマ…
26526/06/28(日)09:28:44No.1444206127+
カラテは設定上最強だからな
26626/06/28(日)09:28:44No.1444206129+
😿ヤマ…
26726/06/28(日)09:28:48No.1444206142+
kuboさんは真面目にカラテをもっと浅く使った方が強いと言い出す男
26826/06/28(日)09:28:56No.1444206171+
ヤマ前もあのSAスカりやって負けてたな
26926/06/28(日)09:29:01No.1444206184そうだねx1
KSK>DCQ>ヤマ
27026/06/28(日)09:29:02No.1444206186+
>当身読んで着地投げ偉いのにカカトで飛ばれて確反なのマジで終わってる
ぴょんと飛んでるんだから投げ無敵あるに決まってんじゃんねぇ
あと下段無敵も
27126/06/28(日)09:29:02No.1444206187+
ヤマ💔
27226/06/28(日)09:29:03No.1444206197+
マゴさん野生のフェンリッちと遭遇
27326/06/28(日)09:29:04No.1444206200そうだねx1
ヤマ<DCQ<総師範
27426/06/28(日)09:29:05No.1444206205+
ネモさん空手やらないの?当身なんてコマ投げみたいなもんだよ
27526/06/28(日)09:29:05No.1444206207+
これで実質KSKがEVOJ優勝者か
27626/06/28(日)09:29:06No.1444206213+
>お前もカラテにならないか根本
棒2本持ってる奴が移行するほどではないからあんなに恨んでるんだろう
27726/06/28(日)09:29:08No.1444206219そうだねx1
またKSKの地位が向上した
27826/06/28(日)09:29:14No.1444206246そうだねx3
fu6901693.jpeg
27926/06/28(日)09:29:16No.1444206255そうだねx1
ヤマがプールでおぼれるとか魔境すぎるだろ
28026/06/28(日)09:29:17No.1444206259+
このDCQに勝ったKSKすげえな
28126/06/28(日)09:29:20No.1444206265そうだねx5
>EVOフランスも33位です…
最早呪いだろこれ
28226/06/28(日)09:29:23No.1444206270+
KSKの株が上がる
28326/06/28(日)09:29:27No.1444206285+
ピピと33って何か似てない?
28426/06/28(日)09:29:28No.1444206287+
ラギーとかシエンティフィとかウエコショウあたりの理性寄りの上位プロがカラテではなく牙刀にいってるの面白い
28526/06/28(日)09:29:29No.1444206293そうだねx3
なんかスト6の実況つたなさがすごいというかハメアールがどれだけすごいかってのが分かるな…
28626/06/28(日)09:29:30No.1444206300+
カラテ多すぎない?
28726/06/28(日)09:29:36No.1444206315+
豪鬼ブランカはまあきつい
JPでもきついか
28826/06/28(日)09:29:39No.1444206327+
>カラテは最強ではないらしいぞ
>クソであることに異論はない
このカラテの量で最強ではないは全く信じられん…
28926/06/28(日)09:29:41No.1444206334+
一生試合が続くのいいね
29026/06/28(日)09:29:45No.1444206348+
>カワノがすんごい勝ち方した
あの瞬獄殺はバクチすぎる…
29126/06/28(日)09:29:51No.1444206365+
タンタンメンも調子良いし今日は不敗神話の日
29226/06/28(日)09:29:54No.1444206374+
>なんかスト6の実況つたなさがすごいというかハメアールがどれだけすごいかってのが分かるな…
だから悪いなとは思いつつミラー配信見てるわ
29326/06/28(日)09:29:55No.1444206383+
総師範の評価がまた上がった
29426/06/28(日)09:30:12No.1444206454+
>カラテは設定上最強だからな
今作中身タクマじゃなくロバートじゃん!
まあロバートがヤバい存在になってんだけど
29526/06/28(日)09:30:12No.1444206457+
総師範の呪いが強すぎる
29626/06/28(日)09:30:19No.1444206487+
ずっとマラカス握ってるやつは練度凄そうだな
29726/06/28(日)09:30:19No.1444206488そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
スト6じゃない不人気タイトルもみてる「」いるんだな
29826/06/28(日)09:30:20No.1444206493+
カラテはこれフォールンロックや影テリー並のキャラかもしれない
29926/06/28(日)09:30:36No.1444206570+
すっげぇ攻撃的なDJだ
30026/06/28(日)09:31:01No.1444206708そうだねx6
もらおの実況は結構いいと思うけどな
30126/06/28(日)09:31:07No.1444206739+
fu6901699.jpg
30226/06/28(日)09:31:18No.1444206792+
しゅーちゃんヤバそう
30326/06/28(日)09:31:21No.1444206813+
シュートやばいぞ
30426/06/28(日)09:31:25No.1444206835+
もしかしてDJ強いのか?
30526/06/28(日)09:31:30No.1444206876+



30626/06/28(日)09:31:34No.1444206902+
CRキラーのDJか?
30726/06/28(日)09:31:37No.1444206915+
餓狼時間軸のロバやんだからだいぶ年いってるからね
30826/06/28(日)09:31:40 ID:pD.v8P5ENo.1444206929+
GFリセットでコスプレ待ってる変態の悲鳴が聞こえる
30926/06/28(日)09:31:44No.1444206945+
しれっとMenaあくたがわがMena勝って終わって見たかった
31026/06/28(日)09:31:45No.1444206952そうだねx1
>>カラテは最強ではないらしいぞ
>>クソであることに異論はない
>このカラテの量で最強ではないは全く信じられん…
実際安定度考えると牙刀ビリーBIGには劣るよ当身以外割と弱めなんで
ただ当身がオワ過ぎて何かが起こる度はぶっちぎり
31126/06/28(日)09:31:50No.1444206975+
壇上直前でいなくなるだけでブライアンまじで強いんだよな…
31226/06/28(日)09:31:54No.1444207001そうだねx1
当身があまりにもカス性能すぎる
31326/06/28(日)09:31:57No.1444207009そうだねx2
もらお下げは無い
31426/06/28(日)09:32:12No.1444207090+
読み合いでかなり負けてる感じだ
31526/06/28(日)09:32:16No.1444207109+
フェン様も棒相手には何か起こせるキャラじゃないとそのまま立ち回りで潰されて死ぬと言ってる
31626/06/28(日)09:32:31No.1444207182+
UNIのGF2回もキャラチェンしてて笑う
31726/06/28(日)09:32:35No.1444207207そうだねx1
アールふりちゃんがいないピンチを乗り切ってくれてるのでとてもじゃないけど文句は言えない
31826/06/28(日)09:32:37No.1444207218+
https://www.twitch.tv/videos/2806889422?t=3h14m40s
メナ文豪この辺から
31926/06/28(日)09:32:40No.1444207232+
ラッシュって見てから止めてるのかな
たまたま置いた攻撃に当たってるとしか思えないよ
32026/06/28(日)09:32:41No.1444207240そうだねx4
>fu6901693.jpeg
えっちなのはえっちなんだけど
経産婦でこの肉体維持してるのはストイックすぎて畏敬の念を抱く
旦那の肉体もストイックに管理してあげてほしい
32126/06/28(日)09:33:07No.1444207344+
ビリーって弱体化したのに相変わらず最強クラスなのか
32226/06/28(日)09:33:12No.1444207371+
もらおはふりーだの2Pキャラだから…
32326/06/28(日)09:33:17No.1444207403そうだねx2
そういえば大和は?と思ったけど今来れるわけねえわ大和
32426/06/28(日)09:33:18No.1444207409+
リーガーってやっぱリーグにいないキャラ苦手だよな
32526/06/28(日)09:33:21No.1444207421+
シュート生き残れるか
32626/06/28(日)09:33:23No.1444207436+
弱Kまーじ上手いな
32726/06/28(日)09:33:31No.1444207479+
>ビリーって弱体化したのに相変わらず最強クラスなのか
リーチは正義
32826/06/28(日)09:33:43No.1444207543+
>アールふりちゃんがいないピンチを乗り切ってくれてるのでとてもじゃないけど文句は言えない
ずっとこういうのは居着くのが厄介だよな
32926/06/28(日)09:33:45No.1444207554そうだねx1
日本人って負けたら握手しなくない?サッカーの後だから印象悪く見える
33026/06/28(日)09:33:59No.1444207617+
プリチャ久しぶりに見た
33126/06/28(日)09:34:06No.1444207655+
かかとよく刺さる
33226/06/28(日)09:34:08No.1444207664+
>日本人って負けたら握手しなくない?サッカーの後だから印象悪く見える
日本人に限らず人によります
33326/06/28(日)09:34:09No.1444207666+
>旦那の肉体もストイックに管理してあげてほしい
でも旦那ラーメンやめたら死ぬから…
33426/06/28(日)09:34:10No.1444207672+
足差そうとしたとこに食らってるのか
33526/06/28(日)09:34:19No.1444207712+
>ビリーって弱体化したのに相変わらず最強クラスなのか
個別の調整で下がっても全キャラ共通の調整がプラスに働いた
33626/06/28(日)09:34:23No.1444207736+
どえらいパワフルな選択肢取るのに細かいとこめっちゃ上手いなこのDJ
33726/06/28(日)09:34:24No.1444207740+
カラテカラテでもそれ以外はバリエーション富んでていいね餓狼
33826/06/28(日)09:34:41No.1444207825そうだねx1
Brian_jobとかいう正義執行人
格ゲー界隈の悪を処してくれてありがとう
立川と松本が消えて世界が平和になった
33926/06/28(日)09:34:54No.1444207874+
伝家の宝刀弱K確認
34026/06/28(日)09:35:10No.1444207944+
ジェイミー強くない?
タンタンメンもジョン竹もwで残ってる
34126/06/28(日)09:35:13No.1444207959+
>>旦那の肉体もストイックに管理してあげてほしい
>でも旦那ラーメンやめたら死ぬから…
ラーメン続けててもそれはそれで死ぬんじゃねえか…?
34226/06/28(日)09:35:18 ID:pD.v8P5ENo.1444207976+
>日本人って負けたら握手しなくない?サッカーの後だから印象悪く見える
でもサッカーみたいに対戦中に何もされてないのに急に床転がらないから
34326/06/28(日)09:35:19No.1444207985そうだねx2
>日本人って負けたら握手しなくない?サッカーの後だから印象悪く見える
運営選手審判ファンまで全部印象悪いからサッカーの方が好きじゃねぇわ
34426/06/28(日)09:35:24No.1444208005そうだねx1
昨日のしゃもじみたいな名前の人じゃないならいいっしょ
34526/06/28(日)09:35:28No.1444208031+
餓狼シリーズのビリーって強キャラな事が多いな
弱いのってRB2くらいだろ
34626/06/28(日)09:35:30No.1444208045+
>Brian_jobとかいう正義執行人
>格ゲー界隈の悪を処してくれてありがとう
>立川と松本が消えて世界が平和になった
>松本
パラジクロロベンゼンきてたの!?
34726/06/28(日)09:35:36No.1444208069そうだねx8
実況解説できる人が足りないのは分かるけどくもしゃじがフレーム消費のことをフェイントとか言ってたのは流石に?って思いました
34826/06/28(日)09:35:41No.1444208101+
シュートは弱Kの確認精度が勝率に直結してるな
34926/06/28(日)09:35:53No.1444208194+
ZETA全滅かと思ったけどまだメナがいたな
35026/06/28(日)09:35:59No.1444208237+
あぶねー
35126/06/28(日)09:36:01No.1444208243+
シュートまじ耐えた
35226/06/28(日)09:36:01No.1444208252+
ラーメン食うにしても汁飲み切るのは辞めな
35326/06/28(日)09:36:04No.1444208279+
シュートナイスー!
35426/06/28(日)09:36:05No.1444208288+
しなないんかい
35526/06/28(日)09:36:11No.1444208331+
こえー
35626/06/28(日)09:36:12No.1444208348+
最後ヒヤヒヤすぎる
35726/06/28(日)09:36:13No.1444208353+
やっぱDJ怖くね?
35826/06/28(日)09:36:13No.1444208358+
ココイチジャスパでしのいだー
35926/06/28(日)09:36:14No.1444208360+
昇天
36026/06/28(日)09:36:14No.1444208364そうだねx1
あの流れからよく勝ったなー
36126/06/28(日)09:36:17No.1444208378+
やはりシュートさん
36226/06/28(日)09:36:22No.1444208409+
シュートよく耐えた
36326/06/28(日)09:36:24No.1444208432+
ヒヤヒヤの勝利だった
36426/06/28(日)09:36:25No.1444208438+
休憩時間が一切ない!
36526/06/28(日)09:36:28No.1444208449+
実況王はヤマに負けて終わったんだから実況して
36626/06/28(日)09:36:28No.1444208452そうだねx1
>実況解説できる人が足りないのは分かるけどくもしゃじがフレーム消費のことをフェイントとか言ってたのは流石に?って思いました
小中中大人形だよなあ…
36726/06/28(日)09:36:29No.1444208454+
テリー自信があるときど
36826/06/28(日)09:36:34No.1444208493+
>シュートは弱Kの確認精度が勝率に直結してるな
ほな運か
36926/06/28(日)09:36:34 ID:pD.v8P5ENo.1444208497そうだねx1
何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
37026/06/28(日)09:36:38No.1444208516+
ときんす?
37126/06/28(日)09:36:45No.1444208553+
まだTOP24って相変わらずEVOってイカれてるな
37226/06/28(日)09:36:56No.1444208604そうだねx4
>何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
シュートは嫌い
37326/06/28(日)09:37:03No.1444208639+
>何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
流石に?
37426/06/28(日)09:37:04No.1444208644+
>ほな運か
運であれだけできると思うならいんじゃね
37526/06/28(日)09:37:06No.1444208659+
いかんノビさんがアッシュにやられる
37626/06/28(日)09:37:09No.1444208671+
なになにw
37726/06/28(日)09:37:17No.1444208709+
まちゃ〜
37826/06/28(日)09:37:22No.1444208722+
すごい自信満々にリーサル取ったかと思ったら死ななくてびっくりした
37926/06/28(日)09:37:22No.1444208726そうだねx2
>>何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
>シュートは嫌い
あっスーモ!
38026/06/28(日)09:37:30No.1444208753+
マゴさんの配信でどぐらぷげやってるけどどぐらの腕がふーとい!
38126/06/28(日)09:37:32No.1444208760+
まちゃ〜♥
38226/06/28(日)09:37:36No.1444208780そうだねx1
>>何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
>シュートは嫌い
奇跡の噛み合わせ
38326/06/28(日)09:37:39No.1444208796+
実況今JPが寒い立ち回りするキャラって言った?
38426/06/28(日)09:37:49No.1444208851+
どぐぷげ始まった
38526/06/28(日)09:37:51No.1444208861+
なになにw
38626/06/28(日)09:37:54No.1444208879+
スティーブ久々に見た気がするけど相変わらずかっこいいな
38726/06/28(日)09:37:56No.1444208889そうだねx6
>>>何で急にサッカーと思ったらシュートだからか
>>シュートは嫌い
>あっスーモ!
言ったのスーモじゃない上にこれは冤罪だったような
38826/06/28(日)09:37:59No.1444208903+
>いかんノビさんがアッシュにやられる
ノビさんスティーブなの?なんかあんま印象ないな
38926/06/28(日)09:38:12No.1444208971+
ときどさんのJP見ててヒヤヒヤする
39026/06/28(日)09:38:15No.1444208984そうだねx1
もらおは国内外の選手情報もキャラ知識も多い実況するのが個人的に好感ある
39126/06/28(日)09:38:17No.1444208989+
>実況解説できる人が足りないのは分かるけどくもしゃじがフレーム消費のことをフェイントとか言ってたのは流石に?って思いました
ああーー棒立ちだぁーーー!!
39226/06/28(日)09:38:29No.1444209056+
オイキンすっかりテリーだな
これじゃ五股餓狼だよ
39326/06/28(日)09:38:30No.1444209065+
ときんすインパクト後のは正解なのかあれ
39426/06/28(日)09:38:34No.1444209076+
なんかEVOJで原田さん活躍してた嫁
39526/06/28(日)09:38:39No.1444209105+
そりゃハメコもキレるわ
39626/06/28(日)09:38:43No.1444209124+
マーダーフェイス
39726/06/28(日)09:38:53No.1444209170+
なんかどこもプールから地獄じゃない?
39826/06/28(日)09:39:03 ID:pD.v8P5ENo.1444209226+
ユニの蜘蛛のキャラ強くね?こいつ最強?
39926/06/28(日)09:39:04No.1444209236+
>ときんすインパクト後のは正解なのかあれ
いや…
40026/06/28(日)09:39:04No.1444209240+
ときんすでこ広くなった?
40126/06/28(日)09:39:04No.1444209242+
>いかんノビさんがアッシュにやられる
恒例行事と化してないか
40226/06/28(日)09:39:05No.1444209251そうだねx1
>>いかんノビさんがアッシュにやられる
>ノビさんスティーブなの?なんかあんま印象ないな
7の時割と使ってなかったっけ
40326/06/28(日)09:39:11No.1444209272+
シュートラムネ食っとる
40426/06/28(日)09:39:17No.1444209311+
アッシュ今年はあんまり目立ってないけどEVOとなるとやっぱバフ掛かるのか
40526/06/28(日)09:39:46No.1444209495そうだねx1
ときんすJPって謎のセットプレイやコンボ多くて参考にならない
40626/06/28(日)09:39:49No.1444209509+
UNI2と鉄拳どっちからもはやみんボイスが聞こえる
40726/06/28(日)09:39:57No.1444209543+
さすがテリー戦は自信のあるときどさん
40826/06/28(日)09:40:04No.1444209573+
ノビも内容悪くないから全然あるぞ
40926/06/28(日)09:40:04No.1444209574+
>アッシュ今年はあんまり目立ってないけどEVOとなるとやっぱバフ掛かるのか
EVOJのしなしなっぷり割とショックだったから本家では強いとこ見せてほしい
41026/06/28(日)09:40:05No.1444209578+
ときんすは良く分からん動き多いな…
41126/06/28(日)09:40:16No.1444209627+
オイルキングって名前の人がラシード使ってるのなんかすげえな…
41226/06/28(日)09:40:16No.1444209631+
スコアさんW抜けしたのかめでたい
41326/06/28(日)09:40:20No.1444209644+
BB新キャラそろそろ来るけどクムなんだろうな
41426/06/28(日)09:40:22No.1444209658+
>ユニの蜘蛛のキャラ強くね?こいつ最強?
クソキャラ
41526/06/28(日)09:40:24No.1444209663+
どぐら1本
41626/06/28(日)09:40:24No.1444209665+
どぐらつえー
41726/06/28(日)09:40:32No.1444209703+
えーらい
41826/06/28(日)09:40:33No.1444209716+
ときどさんまじでインパクト克服しつつあるな
41926/06/28(日)09:40:38No.1444209735+
中山"ドラに自信がない時はスティーブだけど8ズン2からはラースを手持ちにし始めてる"大地
42026/06/28(日)09:40:38No.1444209737+
なんか勝った
42126/06/28(日)09:40:40No.1444209751+
ときどやーる
42226/06/28(日)09:40:41No.1444209757+
なんか勝つ!
42326/06/28(日)09:40:43No.1444209770+
ときんすインパクトにパリィできます
42426/06/28(日)09:40:45No.1444209779+
気合いでパリィしたな
42526/06/28(日)09:40:48No.1444209795+
どうしたときんす
42626/06/28(日)09:40:49No.1444209799+
まちゃー♥
42726/06/28(日)09:40:52No.1444209812+
なになにw
42826/06/28(日)09:40:52No.1444209818+
まちゃ〜❤︎
42926/06/28(日)09:40:53No.1444209826+
おじへのインパクト
43026/06/28(日)09:40:54No.1444209832+
まちゃ〜❤️
43126/06/28(日)09:40:54No.1444209835+
ぷげジュリ一本か
43226/06/28(日)09:40:57No.1444209846+
ときどがインパクト克服してる...
43326/06/28(日)09:40:58No.1444209862+
まちゃ〜❤️
43426/06/28(日)09:40:59No.1444209876そうだねx3
試合の切り替わり忙しなさすぎて笑う
43526/06/28(日)09:41:04No.1444209901+
インパクトを克服したときんす
43626/06/28(日)09:41:04No.1444209906そうだねx1
速報ときんすインパクトを耐える
43726/06/28(日)09:41:04No.1444209909そうだねx2
fu6901752.jpg
43826/06/28(日)09:41:06No.1444209927+
ウニのクモ男の中下段誰もガードできてないな
43926/06/28(日)09:41:08No.1444209948そうだねx4
全国のまちゃガールも興奮
44026/06/28(日)09:41:08No.1444209951そうだねx2
インパクトを止めるときど
もう敵居なくない?
44126/06/28(日)09:41:11No.1444209969+
UNI2GFリセットからのフルフルだ
44226/06/28(日)09:41:13No.1444209982+
ケン以上になんか勝ったな感がひどい
44326/06/28(日)09:41:18No.1444210017+
>スコアさんW抜けしたのかめでたい
EWCもほぼ確定したしめでたいよね
44426/06/28(日)09:41:24No.1444210047そうだねx2
ときどさんは意図のある好判断と脳みそパンクしてるだけの動きを織り交ぜ相手を幻惑する
44526/06/28(日)09:41:25No.1444210051+
>オイルキングって名前の人がラシード使ってるのなんかすげえな…
ええ…
44626/06/28(日)09:41:26No.1444210057そうだねx2
ときどさん相変わらずたまに不安にさせる動きになる瞬間があるだけで精度かなり高くなっている
44726/06/28(日)09:41:26No.1444210058+
まちゃ〜
44826/06/28(日)09:41:28No.1444210066+
まだリュウ使ってたのか
44926/06/28(日)09:41:29No.1444210071+
インパクトパリィしただけで速報飛んでくるの素晴らしい
45026/06/28(日)09:41:34No.1444210093+
まちゃ!?いたんだ!?
45126/06/28(日)09:41:44No.1444210149+
やっぱオイキンはラシードよ
45226/06/28(日)09:41:45No.1444210153+
マジでなんなんだよこの実況解説
やる気あんのか?…いややる気だけはあるのか
45326/06/28(日)09:41:45No.1444210154+
>ときんすJPって謎のセットプレイやコンボ多くて参考にならない
コサク「あっ今日練習してたやつやりたがってる」
45426/06/28(日)09:41:47No.1444210163+
>オイルキングって名前の人がラシード使ってるのなんかすげえな…
ラシード使ってるからオイルキングって名前なんです…
45526/06/28(日)09:42:00No.1444210225+
ときんすのインパクト絡みなんでこんなにネタ豊富なんだよ!?
45626/06/28(日)09:42:02No.1444210233+
まちゃも基本国防戦士だから珍しいよね
45726/06/28(日)09:42:14No.1444210304そうだねx1
>まちゃ!?いたんだ!?
なになにw
45826/06/28(日)09:42:14No.1444210305+
そうなるんだ
45926/06/28(日)09:42:22No.1444210360+
まちゃ…
46026/06/28(日)09:42:26No.1444210376+
>ラシード使ってるからオイルキングって名前なんです…
テリーは石油王…?
46126/06/28(日)09:42:28No.1444210385+
ときどさんのわちゃわちゃJPは見ててヒヤヒヤするけどなんか勝つ
46226/06/28(日)09:42:30No.1444210394+
ミリ体力でちゃんとインパクト返さずパリィしたんだから偉いよ
46326/06/28(日)09:42:38No.1444210443+
トッププロって端の体感+4F厳密投げって練習してんのかな
俺全然出来る気しないんだけどどうやって練習すんだ
46426/06/28(日)09:42:55No.1444210531+
フレーム消費をフェイントって言うのはヌキさんが言ってたら流行ってたと思う
46526/06/28(日)09:42:57No.1444210538+
ミツハシはロックか
さすがにか
46626/06/28(日)09:42:58No.1444210543そうだねx1
>ときどさん相変わらずたまに不安にさせる動きになる瞬間があるだけで精度かなり高くなっている
ケンの時もそうだったから練度とは関係ない部分で狂ってるんだよな
46726/06/28(日)09:43:02No.1444210566+
どぐらワンミスから負けるの勿体なかったな
46826/06/28(日)09:43:04No.1444210580+
どぐぷげ1-1
46926/06/28(日)09:43:13No.1444210610+
>テリーは石油王…?
Vからのラシード使いだよ
47026/06/28(日)09:43:13No.1444210614そうだねx1
>マジでなんなんだよこの実況解説
>やる気あんのか?…いややる気だけはあるのか
やる気あるならもう少し知識入れてくれると思う
47126/06/28(日)09:43:16No.1444210635+
ミス痛え
47226/06/28(日)09:43:17No.1444210642+
ぷげら勝て
悪魔を滅ぼせ
47326/06/28(日)09:43:22No.1444210675+
今有利すぎた?
47426/06/28(日)09:43:32No.1444210735+
なになにw
47526/06/28(日)09:43:51 ID:pD.v8P5ENo.1444210823+
鉄拳は何でプールでトップ8みたいな試合繰り返してるの?
47626/06/28(日)09:43:53No.1444210833+
https://x.com/fenritti/status/2070971653337784502
フェンが貰ってたこのコントローラー欲しい
47726/06/28(日)09:43:53No.1444210839+
まちゃ〜😭
47826/06/28(日)09:43:54No.1444210846+
うわーDリバ読んでる
47926/06/28(日)09:43:55No.1444210851+
まちゃガール号泣
48026/06/28(日)09:44:00No.1444210871+
んーんw
48126/06/28(日)09:44:00No.1444210876+
これは拷問官
48226/06/28(日)09:44:03No.1444210891+
まちゃまちゃ…
48326/06/28(日)09:44:05No.1444210899+
オイキンはテリーの時も多いけどテリーでリュウちょいキツいしな
48426/06/28(日)09:44:05No.1444210901+
まちゃ〜😭
48526/06/28(日)09:44:06No.1444210906+
まちゃ〜モロ
48626/06/28(日)09:44:10No.1444210930+
これまちゃか
金さんかと思った
48726/06/28(日)09:44:26No.1444211042+
ごちゃったけどなんか勝つな
48826/06/28(日)09:44:47No.1444211176そうだねx3
>やる気あるならもう少し知識入れてくれると思う
流石にいちゃもんすぎるわ
言ってる事滅茶苦茶だよ
48926/06/28(日)09:44:51No.1444211191+
ぷげいいぞ!!
49026/06/28(日)09:44:51No.1444211192+
こんにちは
マゴさん負けた?
49126/06/28(日)09:44:52No.1444211196+
ワンチャンあったな
49226/06/28(日)09:45:00No.1444211241+
そろそろWとLの様子がわかんなくなってきた
49326/06/28(日)09:45:11No.1444211297+
GG
49426/06/28(日)09:45:12No.1444211303+
カワノこばやんザンギ戦か
シベリアンチャンス
49526/06/28(日)09:45:13No.1444211309+
北米最強ビャクヤBigBlack優勝!
49626/06/28(日)09:45:15No.1444211317+
>ミツハシはロックか
>さすがにか
それでも相手はカラテなの笑う
49726/06/28(日)09:45:17No.1444211329+
BigBlack決めたー!
49826/06/28(日)09:45:18No.1444211337そうだねx2
どぐらぷげらの響きはもうドグラマグラなんよ
49926/06/28(日)09:45:18No.1444211338そうだねx2
>>やる気あるならもう少し知識入れてくれると思う
>流石にいちゃもんすぎるわ
>言ってる事滅茶苦茶だよ
重松を雄次郎呼びしたのは許されざる
50026/06/28(日)09:45:21No.1444211355+
ドグラ・ぷげら
50126/06/28(日)09:45:30No.1444211403+
ルーザーズでこの面子かよ
50226/06/28(日)09:45:32No.1444211410+
Blazひなおになったらさすがに配信台で見たいぞ!?
50326/06/28(日)09:45:34No.1444211417+
どぐら緊張したな?
50426/06/28(日)09:45:41No.1444211448+
まだtop24も終わってないのか…
50526/06/28(日)09:45:41No.1444211452+
>鉄拳は何でプールでトップ8みたいな試合繰り返してるの?
強豪がそれだけ多い
50626/06/28(日)09:45:44No.1444211467+
あれときどさんL抜けしたはいいけどこばやんがカワノに勝ったら当たる?
50726/06/28(日)09:45:48No.1444211490+
ぷげ勝利
50826/06/28(日)09:45:52No.1444211508+
応援してくれよ…!
50926/06/28(日)09:45:53No.1444211510+
シベリアン!!!!!!
51026/06/28(日)09:45:53No.1444211514+
応援してくれよ…!
51126/06/28(日)09:45:55No.1444211524+
エスタってあのスト鉄勢のエスタさん?
51226/06/28(日)09:45:55No.1444211526+
どぐら惜しかった
51326/06/28(日)09:45:56No.1444211530+
立ち回りどぐらっぽかったけどなぁ
51426/06/28(日)09:45:58No.1444211543+
応援してくれよ…!
51526/06/28(日)09:46:00No.1444211556+
応援してくれよ…!
51626/06/28(日)09:46:01No.1444211559+
どくルーザーズ遊泳開始
51726/06/28(日)09:46:02No.1444211569+
体脂肪率に凄い差ありそう
51826/06/28(日)09:46:02No.1444211570+
こばやんvsカワノ
体積では負けてないか?
51926/06/28(日)09:46:03No.1444211574+
応援してくれよ…!
52026/06/28(日)09:46:08No.1444211598+
シベリアンが鍵です
52126/06/28(日)09:46:09No.1444211600そうだねx1
>まだtop24も終わってないのか…
少ないとはいえ流石にEVOだよ?
52226/06/28(日)09:46:15No.1444211630そうだねx2
ウェートは互角
52326/06/28(日)09:46:16No.1444211635+
>北米最強ビャクヤBigBlack優勝!
北米で流行っているゲーム
アンダーナイトインヴァース2シスタセレス!
52426/06/28(日)09:46:20No.1444211651+
どぐら内容良かったけどなあ
52526/06/28(日)09:46:20No.1444211653そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
悪は滅ぼした
どぐらも立川もシュートも早く消えろ
ぷげらありがとーーーー!!
52626/06/28(日)09:46:22No.1444211663+
筋肉と脂肪
どちらが強いかわからせてやる
52726/06/28(日)09:46:23No.1444211675そうだねx2
格ゲー流行ってない地域で実況解説やってくれるてんだからありがとーしょ!
52826/06/28(日)09:46:25No.1444211681+
ネモさんのテーマ
52926/06/28(日)09:46:29No.1444211697+
筋肉対脂身
53026/06/28(日)09:46:34No.1444211714+
ジョン竹結局こういうとこで負けちゃうんだよな
53126/06/28(日)09:46:34No.1444211715+
そろそろBBの時間が
53226/06/28(日)09:46:38No.1444211732+
>あれときどさんL抜けしたはいいけどこばやんがカワノに勝ったら当たる?
ここ抜けた後にお互いもう1回勝ったら当たる
53326/06/28(日)09:46:57No.1444211826+
シュートEWに勝ってL抜け
53426/06/28(日)09:47:07No.1444211880+
弱すぎるよ…
53526/06/28(日)09:47:08No.1444211881そうだねx5
学力ではカワノ有利?
53626/06/28(日)09:47:15No.1444211907+
伝チョ伝チョ
53726/06/28(日)09:47:18No.1444211921+
ザンギ脆すぎるよ…!
53826/06/28(日)09:47:38No.1444212048そうだねx5
夜中わりと静かだなと思ってたけど単純にいつもの荒らしが今起きてきただけだったか…
53926/06/28(日)09:47:42No.1444212072+
ゲージモリッ
54026/06/28(日)09:47:50No.1444212107+
ゲージ溜まりすぎだよ…!
54126/06/28(日)09:48:02No.1444212173+
なんかこばやん現地勢にめっちゃ人気?
54226/06/28(日)09:48:03No.1444212180+
ときどさんが映った試合だと多分ヒットストップありで3回?返して1回はパリィしてるから
トパチャンでもパリィやジャスパしてたしそこそこ改善されてそう
54326/06/28(日)09:48:11No.1444212220+
Vスラッシャー
54426/06/28(日)09:48:13No.1444212226+
膝さんのギリギリの強さマジなんなの
54526/06/28(日)09:48:14No.1444212230そうだねx2
>学力ではカワノ有利?
ガン処理っす
54626/06/28(日)09:48:18No.1444212251+
カワノって鉄拳のボブみたいだね
54726/06/28(日)09:48:23No.1444212277+
ミツハシいいねえ
54826/06/28(日)09:48:36No.1444212345そうだねx1
>なんかこばやん現地勢にめっちゃ人気?
ザンギがオフ観戦だとめっちゃ盛り上がるのもあると思う
54926/06/28(日)09:48:38No.1444212355そうだねx1
>カワノって鉄拳のボブみたいだね
ボブに失礼
55026/06/28(日)09:48:59No.1444212459+
いいぞミツハシ
でも前髪切れ!
55126/06/28(日)09:49:02No.1444212469+
豪鬼の体力…?
55226/06/28(日)09:49:07No.1444212500+
あー
55326/06/28(日)09:49:14No.1444212524+
削るの苦手すぎるよ…
55426/06/28(日)09:49:26No.1444212576+
イングカッワドある?
55526/06/28(日)09:49:27No.1444212584+
あの体力コマ投げとおすんだ
55626/06/28(日)09:49:27 ID:pD.v8P5ENo.1444212585+
いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
55726/06/28(日)09:49:29No.1444212591+
こーばやん!こーばやん!
55826/06/28(日)09:49:34No.1444212613+
瞬獄出ず
55926/06/28(日)09:49:35No.1444212622+
ミリ残しのカワノ怖いなあ
56026/06/28(日)09:49:42No.1444212655そうだねx5
>いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
それは別に間違ってないだろ
56126/06/28(日)09:49:43No.1444212669そうだねx1
>いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
56226/06/28(日)09:49:55No.1444212733+
>あの体力コマ投げとおすんだ
こばやんはよくやるイメージある
56326/06/28(日)09:49:56No.1444212740+
>>なんかこばやん現地勢にめっちゃ人気?
>ザンギがオフ観戦だとめっちゃ盛り上がるのもあると思う
こばやんとジェイアールは歓声大きいイメージ
56426/06/28(日)09:50:01 ID:pD.v8P5ENo.1444212766+
>いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
そうだぞ
56526/06/28(日)09:50:05No.1444212794+
BBTAG3きたあああああああああああああ
56626/06/28(日)09:50:24No.1444212904+
日本人ルーザーズ対決おすぎ!
56726/06/28(日)09:50:26No.1444212910そうだねx3
>BBTAG3きたあああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
56826/06/28(日)09:50:32No.1444212937+
弾ジャスパ精度高すぎるよ…
56926/06/28(日)09:50:33No.1444212941そうだねx1
>BBTAG3きたああああああああああああ​あ
そう…
57026/06/28(日)09:50:38No.1444212966+
豪鬼脆すぎるよ…
57126/06/28(日)09:50:46No.1444213007+
豪鬼儚すぎるよ…!
57226/06/28(日)09:50:49No.1444213020+
箱なしシャオハイ
57326/06/28(日)09:50:49No.1444213022+
グッパチさはら以外W?強いな
57426/06/28(日)09:50:58No.1444213063+
体力差ありすぎるよ…
57526/06/28(日)09:51:04No.1444213094+
壇上にツルギがおる
57626/06/28(日)09:51:22No.1444213197+
SNKは箱禁止なのか?
57726/06/28(日)09:51:28No.1444213229+
>グッパチさはら以外W?強いな
これLっす
57826/06/28(日)09:51:28No.1444213230+
死んだ…
57926/06/28(日)09:51:33No.1444213256+
マツバさん膝神に負けて終わりか…
58026/06/28(日)09:51:34No.1444213263+
ねえ今年の膝強すぎない?
初年度とかめっちゃ苦しんでたやん
58126/06/28(日)09:51:39No.1444213285+
豪鬼脆すぎるよ…!
58226/06/28(日)09:51:39No.1444213287+
死ぬんだ…
58326/06/28(日)09:51:43No.1444213306+
>SNKは箱禁止なのか?
さっき使ってたよ
58426/06/28(日)09:51:43No.1444213308そうだねx2
今のザンギマジつよいなあ
58526/06/28(日)09:51:45No.1444213328+
ザンギ強すぎるよ…
58626/06/28(日)09:51:47No.1444213337+
豪鬼の体力低すぎるよ…
58726/06/28(日)09:51:47No.1444213341+
筋肉の勝ち
58826/06/28(日)09:51:48No.1444213342+
カッパの負け〜
58926/06/28(日)09:51:48No.1444213343+
豪鬼儚い…
59026/06/28(日)09:51:49No.1444213348+
ザンギ強すぎるよ…!
59126/06/28(日)09:51:49No.1444213350+
>BBTAG3きたあああああああああああああ
2じゃねえのと一瞬思ったが2年目のアップデートで2.0って銘打ってるから合ってた
59226/06/28(日)09:51:50No.1444213356+
>>グッパチさはら以外W?強いな
>これLっす
あっカワノおつかれ〜
59326/06/28(日)09:51:50No.1444213360+
こーばやん!こーばやん!
59426/06/28(日)09:51:50No.1444213361+
豪鬼脆すぎるよ…!
59526/06/28(日)09:51:50No.1444213362+
豪鬼弱過ぎるよ…!
59626/06/28(日)09:51:51No.1444213368+
ザンギ強すぎるよ…!
59726/06/28(日)09:51:53No.1444213377+
こばやん強すぎるよ…
59826/06/28(日)09:51:56No.1444213401+
応援してくれよ…!
59926/06/28(日)09:52:00No.1444213420+
汚死た
60026/06/28(日)09:52:03No.1444213436+
ネモさん助けて…
60126/06/28(日)09:52:03No.1444213437+
ザンギ強すぎるよ…!
60226/06/28(日)09:52:03No.1444213438+
こばやん強すぎるよ…!!
60326/06/28(日)09:52:03No.1444213440+
こばやん安定してるな
60426/06/28(日)09:52:04No.1444213444そうだねx1
そろそろ応援しなくても良い気がしてきた
60526/06/28(日)09:52:06No.1444213461+
体力差デカすぎるよ…!
60626/06/28(日)09:52:07No.1444213465+
体力減らしてるとか舐めプか?
60726/06/28(日)09:52:08 ID:pD.v8P5ENo.1444213477+
あれ?ザンギ強くない?
60826/06/28(日)09:52:09No.1444213481+
やっぱ脂肪は筋肉に勝てねえって
60926/06/28(日)09:52:09No.1444213482+
BBCF公式ミラー配信始まった
獣兵衛ぬいぐるみもいます
https://www.youtube.com/watch?v=ANOcFWQGd-o
61026/06/28(日)09:52:10No.1444213487+
コスプレの表彰式やってんのかと思ったらUNIの表彰式だった
61126/06/28(日)09:52:12No.1444213493+
こばやん累計ポイントでCCほぼ確近いな
61226/06/28(日)09:52:17No.1444213527+
順当に勝ったな
61326/06/28(日)09:52:18No.1444213528そうだねx3
脂肪が筋肉に勝てるわけねえだろうが!
61426/06/28(日)09:52:28No.1444213582そうだねx4
>そろそろ応援しなくても良い気がしてきた
応援してくれよ…!
61526/06/28(日)09:52:29No.1444213593+
豪鬼の動画投稿者おつかれー
こばやん強すぎるよ…!
61626/06/28(日)09:52:30No.1444213598+
こんな後半にジェイミーおるのやべーな
61726/06/28(日)09:52:35No.1444213624+
すげー若手対決だ
61826/06/28(日)09:52:35No.1444213629+
ジョンここだぞ
61926/06/28(日)09:52:40No.1444213658+
シャオハイボックス出てきた
62026/06/28(日)09:52:47No.1444213693+
文豪デカい大会で勝ってるの珍しい気がする
62126/06/28(日)09:52:49No.1444213704+
クライメがブラズより上の位置にいるの結構久しぶりに見た
62226/06/28(日)09:52:50No.1444213711+
>獣兵衛ぬいぐるみもいます
実質なかおもいるってことか
62326/06/28(日)09:52:53No.1444213730+
やっぱこの白パンの強さ異常だな
62426/06/28(日)09:52:55No.1444213738+
punk溺れた?
62526/06/28(日)09:52:59No.1444213755+
地味に鶏めしさん灼熱の刻
62626/06/28(日)09:53:02No.1444213776+
パンクももうここで沈んでるのか
62726/06/28(日)09:53:04No.1444213798+
シャオハイも👺じゃねーか
62826/06/28(日)09:53:04No.1444213802+
ときどこばやんの試合がだんだん見えてきた
デカい規模の大会でこの二人当たりすぎでしょ
62926/06/28(日)09:53:06No.1444213808+
日本のランクマか?
63026/06/28(日)09:53:12No.1444213845そうだねx2
このRDはメナのと同じRDか
63126/06/28(日)09:53:24No.1444213909+
まだTOP24手前だけどジェイミーがここまで残ってることすら稀な気がする
63226/06/28(日)09:53:24No.1444213910+
鳥飯ひびきヤバいな
63326/06/28(日)09:53:42 ID:pD.v8P5ENo.1444214011+
解説わざわざにゃんぴの性別言って発情してるのキモすぎるだろ
63426/06/28(日)09:53:43No.1444214022+
>文豪デカい大会で勝ってるの珍しい気がする
SCARZ入ってからは割と勝ってはいるけど壇上の前には消えてる気がする
63526/06/28(日)09:53:45No.1444214042+
誰もNに触れないの面白い
63626/06/28(日)09:54:01No.1444214147そうだねx1
>鳥飯ひびきヤバいな
両方残って欲しいんだけど…
63726/06/28(日)09:54:02No.1444214155そうだねx3
>文豪デカい大会で勝ってるの珍しい気がする
そもそもスカーズ入るまではCPT出てたのEVOJくらいだったでしょ
63826/06/28(日)09:54:03No.1444214158+
>鳥飯ひびきヤバいな
定期的に当たって勝ったり負けたりしてる気がする
63926/06/28(日)09:54:15No.1444214217+
どぐL落ちしたけど24まではいけそう
64026/06/28(日)09:54:16No.1444214223+
>実質なかおもいるってことか
夜中GBVSRの現地日本語実況やってたのにもう帰国してるなんてさすが六英雄
64126/06/28(日)09:54:26No.1444214287そうだねx4
W側にジェイミー2枚か
とうとうバレたか
64226/06/28(日)09:54:34No.1444214343そうだねx2
ごめんなさい
これカラテ流石にくだ…
64326/06/28(日)09:54:39No.1444214370+
ひなおブラズ来る?
64426/06/28(日)09:54:39No.1444214375+
いつも思うけどサガットのSA3のローキック痛そうすぎて怖い
もう少しふぁんたじ〜な感じにして欲しい
64526/06/28(日)09:54:40No.1444214376+
2先トナメでアメリカまで行ってジェイミー出せるの本当に尊敬する
64626/06/28(日)09:54:41No.1444214384+
あーもうカラテカラテ当て身当て身
64726/06/28(日)09:54:43No.1444214400そうだねx3
>シャオハイも👺じゃねーか
シャオハイを何だと思ってるんだ
絶対強キャラ使うマンだぞ
64826/06/28(日)09:54:50No.1444214431+
>W側にジェイミー2枚か
>とうとうバレたか
さすがに使ってる2人が頑張ってる
64926/06/28(日)09:54:51No.1444214443+
尻に入れたら大惨事になりそうなトロフィー
65026/06/28(日)09:55:07No.1444214543+
カラテがリロイみたいになっとる
65126/06/28(日)09:55:13No.1444214576+
これカラテなんなんだ
65226/06/28(日)09:55:17No.1444214601+
>ひなおブラズ来る?
今1本先制
65326/06/28(日)09:55:25No.1444214648+
リロイだらけだったいつかの鉄拳を思わせるな餓狼
65426/06/28(日)09:55:28No.1444214668+
LOKOF上がってるから和幸負けてる?
65526/06/28(日)09:55:32No.1444214690+
>いつも思うけどサガットのSA3のローキック痛そうすぎて怖い
>もう少しふぁんたじ〜な感じにして欲しい
もっと痛そうなSA3ない?
65626/06/28(日)09:55:33No.1444214693+
ガチメナすーごい
65726/06/28(日)09:55:35No.1444214705+
シャオハイメスキャラ使いじゃなかったんだ…
65826/06/28(日)09:55:40No.1444214726+
バンバン!?
65926/06/28(日)09:55:46No.1444214754+
これグランドファイナル?
66026/06/28(日)09:55:48No.1444214769+
ガチくんイングリッシュが通じる貴重な相手
66126/06/28(日)09:55:49No.1444214776+
ときどさんなんだかんだ1年かけて完成してきた?
66226/06/28(日)09:55:51No.1444214786+
ルーーーーーーーーーーーーーク!?
66326/06/28(日)09:55:59No.1444214833+
レッドブル対決か
66426/06/28(日)09:56:02No.1444214853+
ガチメナ空気良さそう
66526/06/28(日)09:56:04No.1444214861+
レッドブル対決
66626/06/28(日)09:56:10No.1444214890+
ルークだ
66726/06/28(日)09:56:10No.1444214899+
ルーーーーーーーーーーク
66826/06/28(日)09:56:16No.1444214927+
カラテもう前ステ当身やってきてんだけど狂ってないすか
66926/06/28(日)09:56:17No.1444214932+
>LOKOF上がってるから和幸負けてる?
マジかマジだ
泳げ和幸!
67026/06/28(日)09:56:19No.1444214946+
>ときどさんなんだかんだ1年かけて完成してきた?
さっきの試合なんか貫禄すら感じる立ち回りだった
67126/06/28(日)09:56:19No.1444214950+
ルーーーーク!?
67226/06/28(日)09:56:27No.1444215002+
メナルーク懐かしいなおい
67326/06/28(日)09:56:31No.1444215041+
ふ〜どもだけどガチくんにもあんまり勝ってないよなメナ
67426/06/28(日)09:56:33No.1444215050+
流石にルーーーークは?
67526/06/28(日)09:56:35No.1444215065+
ひなおラッキーだったな
67626/06/28(日)09:56:37No.1444215072+
ラグチェックにルークは便利か
67726/06/28(日)09:56:37No.1444215076+
ジェイミーSA1の確反わっかんねーって感じだった
67826/06/28(日)09:56:37No.1444215078+
ひなおバンバンに勝ちました
67926/06/28(日)09:56:39No.1444215094+
さすがにルークではないか
68026/06/28(日)09:56:40No.1444215100そうだねx2
ベーーーーーーーーーーガ
68126/06/28(日)09:56:42No.1444215109+
ベガでした
68226/06/28(日)09:56:42No.1444215113+
勿論ルークなわけもなく…
68326/06/28(日)09:56:46No.1444215134+
ベナだった
68426/06/28(日)09:56:47 ID:pD.v8P5ENo.1444215139+
ベナRDじゃねえか
68526/06/28(日)09:56:50No.1444215166+
ベガか
68626/06/28(日)09:56:58No.1444215216+
メナの手札多すぎる
68726/06/28(日)09:56:58No.1444215220+
ガチくん「(ベガ!?…忘れてたけぇ)
68826/06/28(日)09:56:59No.1444215227+
前ステ当身
起き攻め当身
固め当身してんだけど
68926/06/28(日)09:57:00No.1444215237+
本当に頼むから配信台で見せてくれよブラズひなお
69026/06/28(日)09:57:00No.1444215240そうだねx3
>カラテもう前ステ当身やってきてんだけど狂ってないすか
狂ってるけど?
69126/06/28(日)09:57:06No.1444215282+
カラテミラーバカゲーすぎるだろ
69226/06/28(日)09:57:13No.1444215326+
ベナRDってわけか
69326/06/28(日)09:57:13No.1444215327+
シャオハイすら起き攻めで当身を重ねるんだ…
69426/06/28(日)09:57:14No.1444215335+
ベガじゃねーか!
69526/06/28(日)09:57:15No.1444215338+
次ひなおBlazかあ
69626/06/28(日)09:57:15No.1444215339+
さすがにガチくんも間違えてない?って確認しちゃった
69726/06/28(日)09:57:20No.1444215367+
ひなおいいねー
バンバンは何故かインパクトパニカンのあと何も入れなかったやつが…
69826/06/28(日)09:57:26No.1444215397そうだねx1
>カラテもう前ステ当身やってきてんだけど狂ってないすか
カラテ対カラテの当て身と当て身の読み合い高度すぎてめちゃくちゃなの好きだよ
見てる分には
69926/06/28(日)09:57:38No.1444215483そうだねx2
>カラテもう前ステ当身やってきてんだけど狂ってないすか
でも狂ってるキャラだらけのトナメ見るのは初回だけは楽しい
70026/06/28(日)09:57:42No.1444215507+
ガチくんに勝たせたい
70126/06/28(日)09:57:48No.1444215552+
ブランカはラシードきついの?
70226/06/28(日)09:57:50No.1444215560そうだねx1
>カラテ対カラテの当て身と当て身の読み合い高度すぎてめちゃくちゃなの好きだよ
>見てる分には
そうかな…
そうかな…
70326/06/28(日)09:57:50No.1444215561+
器用で多キャラ使いのメナ
不器用な1キャラ使いのガチくん
応援してけえ…
70426/06/28(日)09:57:57No.1444215614+
なんだかんだメナも使用キャラ多いよね
70526/06/28(日)09:57:57No.1444215615+
ガチくん的にはジュリがきついって前言ってたな
70626/06/28(日)09:58:12No.1444215694+
次に移行したからUNI2の発表は昨日スライド出した分で終わりか
70726/06/28(日)09:58:16 ID:pD.v8P5ENo.1444215726+
カラオケDAM!?
70826/06/28(日)09:58:24No.1444215789+
あれコスプレまだってことは押してるのか?
BBTAG3発表1時間遅れ?
70926/06/28(日)09:58:26No.1444215797+
和幸が落ちるといよいよシャオハイとフェンを止める人が
いやフェンはそこそこ落ちるしブレイブルーあるけど
71026/06/28(日)09:58:34No.1444215843+
ジョンいけるぞ
71126/06/28(日)09:58:37No.1444215856+
リドルスってスマブラ勢では?
71226/06/28(日)09:58:38No.1444215859+
あれZETAもしかしてメナ以外全滅?
71326/06/28(日)09:58:41No.1444215874+
>ガチくん的にはジュリがきついって前言ってたな
きつくても必要であればきつくなくなるまでやり込むのがツネではある
71426/06/28(日)09:58:52No.1444215928+
ふぇんりっち
71526/06/28(日)09:58:53No.1444215934+
使うけぇ
71626/06/28(日)09:58:55No.1444215946+
おおふっくーバングおる
71726/06/28(日)09:59:07No.1444216011+
>>ガチくん的にはジュリがきついって前言ってたな
>きつくても必要であればきつくなくなるまでやり込むのがツネではある
ザンギはギブアップ
71826/06/28(日)09:59:20No.1444216066+
なるおがジェイミーを捨てるまであと──
71926/06/28(日)09:59:27No.1444216096そうだねx1
ハゲが一生ブンブンしてるだけ
72026/06/28(日)09:59:30No.1444216107そうだねx1
一人でキャラランク上げてると噂のジン
72126/06/28(日)09:59:34 ID:pD.v8P5ENo.1444216119そうだねx4
>リドルスってスマブラ勢では?
GO1だってギタフリ勢だけど?
72226/06/28(日)09:59:46No.1444216179+
真面目やけぇ…
72326/06/28(日)09:59:54No.1444216213+
アナコンダ
アナコンダ
72426/06/28(日)09:59:54No.1444216214+
ガチくんいけるぞ
72526/06/28(日)09:59:54No.1444216216+
ガチくんベガに負けてるイメージあるけどこれなら行けるか?
72626/06/28(日)09:59:58No.1444216225+
対応してるけぇ…
72726/06/28(日)09:59:58No.1444216230+
やーる
72826/06/28(日)10:00:04No.1444216255+
これはブチ真面目系
72926/06/28(日)10:00:04No.1444216259+
>>ガチくん的にはジュリがきついって前言ってたな
>きつくても必要であればきつくなくなるまでやり込むのがツネではある
なんかの大会の抽選で一生ネフュー来ないでくれって祈ってたのがちょっと面白かった
73026/06/28(日)10:00:06No.1444216272+
>和幸が落ちるといよいよシャオハイとフェンを止める人が
>いやフェンはそこそこ落ちるしブレイブルーあるけど
UNI勢せなるを信じろ
いやなんでいるんだよ
73126/06/28(日)10:00:08No.1444216286+
>あれZETAもしかしてメナ以外全滅?
今日はZETAじゃないよメナ
73226/06/28(日)10:00:09No.1444216291+
ガチくんいけるぞ
73326/06/28(日)10:00:18No.1444216339+
メナウメスレチェック
73426/06/28(日)10:00:20No.1444216347+
Menaも日本に来てウメスレ覚えたか
73526/06/28(日)10:00:22No.1444216363+
痛恨の中段
73626/06/28(日)10:00:25No.1444216381+
ジョン中段に散る
73726/06/28(日)10:00:26No.1444216389+
DFM敗退
73826/06/28(日)10:00:26No.1444216390+
ドミニカスレチェック
73926/06/28(日)10:00:26No.1444216394+
ガチくんって人やるやんけぇ
74026/06/28(日)10:00:27No.1444216395+
ジョンーーーー!
74126/06/28(日)10:00:27No.1444216399+
ラッシュ中段っス
74226/06/28(日)10:00:29No.1444216401+
はいはい中段中段
74326/06/28(日)10:00:29No.1444216403+
>和幸が落ちるといよいよシャオハイとフェンを止める人が
>いやフェンはそこそこ落ちるしブレイブルーあるけど
ここはもはやろくに国内にいないレベルで世界中廻りまくって健康になったスコアさんが
74426/06/28(日)10:00:29No.1444216405+
向こうにもウメスレあるの?
74526/06/28(日)10:00:31No.1444216412+
>ザンギはギブアップ
こないだのTOPANGAでザンギはかなりいけるって言ってたよ
ヴァイパーがしんどいらしい
74626/06/28(日)10:00:38No.1444216444+
このゲーム中段っぽいよ
74726/06/28(日)10:00:50No.1444216486+
あんなに頑張っても中段通したら意味ないんだよ!
74826/06/28(日)10:00:56No.1444216512+
ラストジェイミー終わり?
74926/06/28(日)10:01:00No.1444216532+
>向こうにもウメスレあるの?
Menaは日本語学校に通ってる
その意味をよく考えるんだな
75026/06/28(日)10:01:03No.1444216546そうだねx1
>ヴァイパーがしんどいらしい
しんどいキャラばっかじゃけえ
75126/06/28(日)10:01:04No.1444216552+
メナがウメスレ見てるのは常識
75226/06/28(日)10:01:13No.1444216589+
中段から死が見えるゲーム
75326/06/28(日)10:01:15No.1444216602+
ナウマン世代みんな落ちた?
75426/06/28(日)10:01:16No.1444216615+
でも仕上がってたな
75526/06/28(日)10:01:23No.1444216638+
餓狼もどのカードも壇上クラスになってきたな
75626/06/28(日)10:01:30No.1444216675+
>UNI勢せなるを信じろ
>いやなんでいるんだよ
なぜか令サムで壇上を決めている虚ろの夜の覇者
75726/06/28(日)10:01:55No.1444216816+
メナが日本語上手くなって肛門説法読み始めたら笑うかもしれん
75826/06/28(日)10:02:00No.1444216834+
>>向こうにもウメスレあるの?
>Menaは日本語学校に通ってる
>その意味をよく考えるんだな
通訳がまらお
ここから導き出される答えは
75926/06/28(日)10:02:06No.1444216862そうだねx1
>なぜか令サムで壇上を決めている虚ろの夜の覇者
令サムそうとう良ゲーって言ってた覇者
76026/06/28(日)10:02:13No.1444216891+
最強SA2対決じゃん
76126/06/28(日)10:02:25No.1444216935そうだねx3
今日中にもうベスト8まで決まる感じ?
76226/06/28(日)10:02:39No.1444216996+
>メナが日本語上手くなって肛門説法読み始めたら笑うかもしれん
「コリッとして〜?」
「チキッ!」
76326/06/28(日)10:02:43No.1444217022+
SFLやってんじゃん
76426/06/28(日)10:02:48No.1444217036そうだねx1
>>>向こうにもウメスレあるの?
>>Menaは日本語学校に通ってる
>>その意味をよく考えるんだな
>通訳がまらお
>ここから導き出される答えは
Mena「MaraRDに改名します」
76526/06/28(日)10:02:56No.1444217070+
ブランカきついけぇ…
76626/06/28(日)10:03:02No.1444217086そうだねx3
>>メナが日本語上手くなって肛門説法読み始めたら笑うかもしれん
>「コリッとして〜?」
>「チキッ!」
〜ZETAからのお知らせ〜
76726/06/28(日)10:03:09No.1444217104+
ZJZが棒を捨ててる
76826/06/28(日)10:03:11No.1444217115+
>ナウマン世代みんな落ちた?
シュートとジョン?
76926/06/28(日)10:03:25No.1444217176+
ぷげ対kilzyouか
77026/06/28(日)10:03:25No.1444217178そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
スレ「」うんこ出てて笑う
77126/06/28(日)10:03:50No.1444217270+
SA2のキャラ差がきついけえ
77226/06/28(日)10:03:56No.1444217291+
SFLだとディビジョン違うんだよな
77326/06/28(日)10:03:57No.1444217299+
ブランカ置き技ブンブンしても殴れねーしカウンターのリターン高すぎるの終わってる
77426/06/28(日)10:04:00No.1444217309+
このレベルですら一切差し返せないブランカの通常技なんかおかしくないですか?
77526/06/28(日)10:04:13No.1444217360そうだねx1
>>通訳がまらお
>>ここから導き出される答えは
>Mena「MaraRDに改名します」
>〜ZETAからのお知らせ〜
77626/06/28(日)10:04:26No.1444217408+
ブランカのSA2ズルいけぇ…
77726/06/28(日)10:04:28No.1444217410そうだねx4
>26/06/28(日)09:49:27 ID:pD.v8P5E
>いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
>26/06/28(日)09:50:01 ID:pD.v8P5E
>>いうてカワノでデブ言ったらアメリカ人の9割デブだろ
なんだこいつは
77826/06/28(日)10:04:39No.1444217448そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレ「」うんこ出てて笑う
発言追ったら普通にクソ汚くて笑った
IDで立てないの不思議に思ってたけどそういうことだったか
77926/06/28(日)10:04:43No.1444217463+
あるけぇ
78026/06/28(日)10:04:44No.1444217468+
イウサール直当てだと後のコンボ入れても全然減らんよな
78126/06/28(日)10:04:49No.1444217489そうだねx1
>なんだこいつは
激臭
78226/06/28(日)10:04:52No.1444217509+
コスプレでズレてBBと餓狼かぶりそうでフェン大変だ
78326/06/28(日)10:05:06No.1444217560+
当身があまりにも無法すぎる
78426/06/28(日)10:05:11No.1444217583+
>ブランカ置き技ブンブンしても殴れねーしカウンターのリターン高すぎるの終わってる
メナレベルでも何も考えずに空振りしまくりの置いとくだけしていいんだな
78526/06/28(日)10:05:19No.1444217624+
メナつっえ〜〜〜〜
78626/06/28(日)10:05:24No.1444217653+
メナ強すぎるよ…!
78726/06/28(日)10:05:25No.1444217658+
なんでまだビースト残ってるんだよ…!
78826/06/28(日)10:05:30No.1444217673+
ダメだ…メナだ…
78926/06/28(日)10:05:37No.1444217710+
駄目だ…メナだ…
79026/06/28(日)10:05:38No.1444217713+
ぷげ強くね?
79126/06/28(日)10:05:44No.1444217735そうだねx5
ベガとかいらんかったな!
79226/06/28(日)10:05:44No.1444217737+
メナち〜
79326/06/28(日)10:05:46No.1444217745+
そろそろブランカちゃん人形在庫切れにならない?
79426/06/28(日)10:05:47No.1444217747そうだねx1
ぷげっち強くね
79526/06/28(日)10:05:51No.1444217766+
SFLで無双するんかなぁ…
79626/06/28(日)10:05:54No.1444217788+
差し返しと距離感が異常だ
79726/06/28(日)10:05:55No.1444217794+
ガチくん選手だめだったか
79826/06/28(日)10:05:55No.1444217796+
知らん間に仕上がっていたぷげら
79926/06/28(日)10:05:56No.1444217799+
手札見せ合ったら急にブッ殺すじゃん…
80026/06/28(日)10:05:58No.1444217810+
Kuboウエコショウ死闘すぎる
80126/06/28(日)10:06:03No.1444217839+
>コスプレでズレてBBと餓狼かぶりそうでフェン大変だ
どっちかDQしないといけないとかあるんか?
80226/06/28(日)10:06:19No.1444217899+
やっぱメナは安定してるわ…
80326/06/28(日)10:06:24No.1444217920そうだねx1
やっぱベガよりブランカの方がやれること多いな
80426/06/28(日)10:06:26No.1444217926+
>そろそろブランカちゃん人形在庫切れにならない?
売れ残ってて…
80526/06/28(日)10:06:33No.1444217952+
kuboさーん!
80626/06/28(日)10:06:35 ID:pD.v8P5ENo.1444217958+
っぱブナRDなんだよねぇ〜
80726/06/28(日)10:06:35No.1444217959+
ええぞZJZ
80826/06/28(日)10:06:36No.1444217963+
kuboが消えた!悪は滅びた!
80926/06/28(日)10:06:50No.1444218022+
L落ちじゃないの!?
81026/06/28(日)10:06:50No.1444218031+
いつ画面映っても意味不明な事してて笑えるんだけどカラテ
81126/06/28(日)10:06:51No.1444218034+
👺討伐
81226/06/28(日)10:06:53No.1444218049+
>>ブランカ置き技ブンブンしても殴れねーしカウンターのリターン高すぎるの終わってる
>メナレベルでも何も考えずに空振りしまくりの置いとくだけしていいんだな
弾無いキャラは普通に終わってる
81326/06/28(日)10:07:02No.1444218083+
なんで誰も実況のエロい女に触れないの?
81426/06/28(日)10:07:22 ID:pD.v8P5ENo.1444218170そうだねx1
>>コスプレでズレてBBと餓狼かぶりそうでフェン大変だ
>どっちかDQしないといけないとかあるんか?
無いよ後からの方が待つだけ
81526/06/28(日)10:07:26No.1444218184そうだねx3
>なんで誰も実況のエロい女に触れないの?
いつもいるでしょ
81626/06/28(日)10:07:30No.1444218201そうだねx1
>>コスプレでズレてBBと餓狼かぶりそうでフェン大変だ
>どっちかDQしないといけないとかあるんか?
可能な限り試合後ろに回して配慮してくれる
フェンは走る必要あるけど
81726/06/28(日)10:07:38No.1444218224+
ケビンみたいなイウサール使わなかったんだな
81826/06/28(日)10:07:44No.1444218255そうだねx1
>>>コスプレでズレてBBと餓狼かぶりそうでフェン大変だ
>>どっちかDQしないといけないとかあるんか?
>無いよ後からの方が待つだけ
安心した
81926/06/28(日)10:07:56No.1444218308そうだねx10
カラテ追加される前までは「餓狼今はマジでいいゲームだからやって!俺去年は勧めてなかったでしょ、嘘つかないから!今相当環境いいから!」って言ってたけど
カラテ追加されて以降餓狼のこと聞かれてもアプデ待ちとしか言わなくなったkuboが!
82026/06/28(日)10:08:03No.1444218335+
ひなおblazどこかでやるかな
82126/06/28(日)10:08:18No.1444218387+
ぷげ?ラッシュ中段2回…おじ…
82226/06/28(日)10:08:22No.1444218413+
>ひなおblazどこかでやるかな
配信台待ってる
82326/06/28(日)10:08:35No.1444218460+
餓狼やってねぇけどカラテ堕ちって言葉好き
82426/06/28(日)10:08:36No.1444218464そうだねx1
>弾無いキャラは普通に終わってる
それでいて弾にも別に弱くないんだよなブランカ
いい加減通常技の隙の無さとか判定とかあとODエアロリのくだらん有利Fは消して良いだろ
82526/06/28(日)10:08:51No.1444218526そうだねx5
>カラテ追加される前までは「餓狼今はマジでいいゲームだからやって!俺去年は勧めてなかったでしょ、嘘つかないから!今相当環境いいから!」って言ってたけど
>カラテ追加されて以降餓狼のこと聞かれてもアプデ待ちとしか言わなくなったkuboが!
正直者なのはよくわかった
82626/06/28(日)10:09:07No.1444218598+
今の環境も浅パチャなら笑えるけどリック追加のタイミングでは流石に調整して欲しいぞ
82726/06/28(日)10:09:11No.1444218613そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
うんこ出るとまあ酷いね
82826/06/28(日)10:09:26No.1444218674+
ハイテイくん始まってるが
82926/06/28(日)10:09:49No.1444218768そうだねx5
バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
バランス良いならやるかってなったことないもん
83026/06/28(日)10:10:09No.1444218855+
結局出てくるのカラテかよ!
83126/06/28(日)10:10:20No.1444218898そうだねx2
カラテ前もビリーBIGマルコプリチャ酷かっただろって言われるまぁ…なんだけど
それでも転ばせたらあと全キャラ大体同じぐらい酷い択できて火力も高くて一瞬で終わるから(楽しいかは別)
バランス自体は理不尽要素ありつつまぁ楽しかったんだよね餓狼
83226/06/28(日)10:10:42No.1444218979+
餓狼伝説 シティオブガラが悪くてデカい男
83326/06/28(日)10:10:42No.1444218981+
ああーーーーやばいいいーーー
83426/06/28(日)10:10:50No.1444219011+
初対決だっけ?ブラズひなお
いずれにせよEVOでは初対決だけど
83526/06/28(日)10:10:52No.1444219017+
もう髪下ろしたヤスミンがネモさんにしか見えない
83626/06/28(日)10:10:53No.1444219020+
餓狼はプロシーンの金額だけ盛り上がってない?
83726/06/28(日)10:10:59No.1444219042+
>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
>バランス良いならやるかってなったことないもん
壊れてて楽しいぞの方がよっぽど魅力ある
83826/06/28(日)10:11:06No.1444219075+
ぷけ…
83926/06/28(日)10:11:08No.1444219084そうだねx1
ヤスミンあざとすぎるんだよな
84026/06/28(日)10:11:09No.1444219091そうだねx1
ガチぷげ仲良くLへ
84126/06/28(日)10:11:10No.1444219097+
もったいねえええ
84226/06/28(日)10:11:24No.1444219148+
ぷげお前最後のMK…
84326/06/28(日)10:11:24No.1444219150そうだねx2
バランスいいからとは実はkuboさんは言ってないぞ
いいゲームとしか言ってない
84426/06/28(日)10:11:28No.1444219169+
最後のもったいねぇ…
84526/06/28(日)10:11:29No.1444219175+
なんか漏れた?
84626/06/28(日)10:11:33No.1444219192+
ひなおきたぞ
84726/06/28(日)10:11:34No.1444219195+
>壊れてて楽しいぞの方がよっぽど魅力ある
アバターバトル面白そうだからな…
84826/06/28(日)10:11:41No.1444219222+
餓狼は前環境はバランスいいのもあるけど普通にかなり楽しい環境だったよ
起き攻めの読みあい全キャラだいたい一緒じゃね?って言われるとまぁ…だけどそもそもゲームで共通してある択自体が楽しいから
カラテは普通にそこのルール違反してくるからつまらん
84926/06/28(日)10:11:42No.1444219230+
【悲報】BBCF 今から45分間プロデューサーの雑談で時間稼ぎ
85026/06/28(日)10:11:50 ID:pD.v8P5ENo.1444219275+
>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
>バランス良いならやるかってなったことないもん
何ならこのキャラのこの技だけ擦ってりゃ勝てるからやろうぜ言われる方がならちょっとやってみるかとなる不思議
85126/06/28(日)10:12:10No.1444219355+
>【悲報】BBCF 今から45分間プロデューサーの雑談で時間稼ぎ
外人困惑中
85226/06/28(日)10:12:29No.1444219438+
>ぷげお前最後のMK…
どぐお前…→ぷげお前…
感染するんか?
85326/06/28(日)10:12:33No.1444219453+
>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
kuboはバランス良いとは言っとらん
全キャラの強みが違って各々それを活かせる環境だったから勧めてた
それは実際そうだったし
まぁ今は違うけど
85426/06/28(日)10:12:34No.1444219458+
マルコのときも思ったけどこれ相手してて楽しいの?
85526/06/28(日)10:12:37No.1444219473+
めしバード勝ってるじゃんねぇ
85626/06/28(日)10:12:37No.1444219474+
カラテの当身って失敗したら自害するとかリスクないの?
85726/06/28(日)10:12:39No.1444219481+
>【悲報】BBCF 今から45分間プロデューサーの雑談で時間稼ぎ
しゃもじ?
85826/06/28(日)10:12:44No.1444219498そうだねx4
>何ならこのキャラのこの技だけ擦ってりゃ勝てるからやろうぜ言われる方がならちょっとやってみるかとなる不思議
つまりやるなら今ってことぉ!?
85926/06/28(日)10:12:48No.1444219520+
ひなおBlaz?
86026/06/28(日)10:12:53No.1444219542+
>【悲報】BBCF 今から45分間プロデューサーの雑談で時間稼ぎ
BBおじたちはそれも楽しむから大丈夫
86126/06/28(日)10:12:55No.1444219544そうだねx3
そもそもkuboってバランスいいから良ゲーなんて絶対言わないタイプだろ!
86226/06/28(日)10:13:00No.1444219572+
まさおが👺に壊されてしまう
86326/06/28(日)10:13:04No.1444219589そうだねx1
海底ツモれず
86426/06/28(日)10:13:06No.1444219596そうだねx3
>>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
>>バランス良いならやるかってなったことないもん
>何ならこのキャラのこの技だけ擦ってりゃ勝てるからやろうぜ言われる方がならちょっとやってみるかとなる不思議
…であればむしろ今の餓狼やり時では?
86526/06/28(日)10:13:08No.1444219612+
どうして日本人同士争うの…
86626/06/28(日)10:13:15No.1444219632+
W側重松とタンタンメン以外全滅かぁ
86726/06/28(日)10:13:17No.1444219647+
ケモゲーでなんか海外の方が喚起しておる
86826/06/28(日)10:13:20No.1444219658そうだねx1
>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
>バランス良いならやるかってなったことないもん
急にバランスがいいって言い出したこいつがせっかちか…
86926/06/28(日)10:13:20No.1444219660そうだねx3
なんつーか改めて海外勢強いなって思った
プロ達も勝てるのが当たり前って気持ちになってたんじゃないかな
87026/06/28(日)10:13:32No.1444219711+
https://www.youtube.com/watch?v=r5DNY3ijRno
コスプレ大会じゃあ
87126/06/28(日)10:13:33No.1444219715+
カラテいるだけで中間距離で謎のお見合いする時間が発生してるのマジで笑うんだけど
87226/06/28(日)10:13:35No.1444219731+
カラテの当身ぶんぶんはゲームのルール理解してないと弱いだけだからそうでもねえんだよなあ
87326/06/28(日)10:13:36No.1444219735+
プロデューサーもコスプレ見ろってわけ
87426/06/28(日)10:13:42No.1444219756+
>>【悲報】BBCF 今から45分間プロデューサーの雑談で時間稼ぎ
>しゃもじ?
もういないだろ!
87526/06/28(日)10:13:50No.1444219790+
渋谷果歩だ
87626/06/28(日)10:13:53No.1444219810+
>W側重松とタンタンメン以外全滅かぁ
残ってるのが若手2人なのが新時代感ある
87726/06/28(日)10:14:08No.1444219874+
削除依頼によって隔離されました
>>バランス良いからやれってマジで何も魅力ない誘い文句だよね
>kuboはバランス良いとは言っとらん
>全キャラの強みが違って各々それを活かせる環境だったから勧めてた
>それは実際そうだったし
>まぁ今は違うけど
そんな木っ端の意見とかどうでもいい
ウメスレのUNIおじはひたすらバランスがいいってコピペしてたろ
87826/06/28(日)10:14:09No.1444219881+
ショーケースステージの方はそもそもの開始が1時間遅れてそこから全然巻いてないんで
一番困ってるのはアークなんだ…
87926/06/28(日)10:14:13No.1444219892+
当て身の持続とカカト派生のどっちかがなけりゃこんなに苦労もしないんだよな当て身も
88026/06/28(日)10:14:19No.1444219913+
令和に蜂のコスプレ!?
88126/06/28(日)10:14:27No.1444219958+
ノビさんなんだかんだでドラは握り続けるんやな
88226/06/28(日)10:14:42No.1444220025そうだねx8
ちゃんとゴミをdelしないからこんなん湧くんだぞ
88326/06/28(日)10:14:53No.1444220077+
餓狼浅パチャで強くなりたいならプリチャかマルコのがいいよ
カラテは餓狼独特の読みあい知らずに使ってもあんまり
88426/06/28(日)10:14:56No.1444220095+
blazとひなおか
88526/06/28(日)10:14:59No.1444220100+
BLAZがリュウなんだ
88626/06/28(日)10:14:59No.1444220105+
体格から違いすぎる
88726/06/28(日)10:15:03No.1444220118+
リュウ!
88826/06/28(日)10:15:10No.1444220161+
top24wの日本勢はシゲとタンタンメンだけか
88926/06/28(日)10:15:14No.1444220180+
若手対決
89026/06/28(日)10:15:17No.1444220197そうだねx2
そして削除権がスレ「」にないからゴミが湧いても処理できない
89126/06/28(日)10:15:17No.1444220198+
全員たわけだったら別に良いよ?
どいつもこいつも同じキャラは訳が違う
89226/06/28(日)10:15:24No.1444220222+
令和の司会者がQ-Bee!?
89326/06/28(日)10:15:37No.1444220277そうだねx4
アーク公式配信に集ってる外人文字ヤバすぎる
マイクロビキニプラチナくれ
全裸ヤヨイくれ
と煩悩全快で笑う
89426/06/28(日)10:15:39No.1444220289+
ひなおさんとBlazどっちが若手最強か
89526/06/28(日)10:15:40No.1444220297+
うめえ
89626/06/28(日)10:15:53No.1444220345+
>top24wの日本勢はシゲとタンタンメンだけか
輝かしい世代交代
89726/06/28(日)10:15:57No.1444220361+
これは年の功
89826/06/28(日)10:16:01No.1444220379+
ヴァンパイアはコス人気根強いよね
89926/06/28(日)10:16:02No.1444220381+
>令和に蜂のコスプレ!?
新しくフィギュア出るしな
90026/06/28(日)10:16:12No.1444220416+
今の昇竜まじ
90126/06/28(日)10:16:16No.1444220440+
>ケモゲーでなんか海外の方が喚起しておる
ショベルナイトのとこが作った新作のキャラがコラボ参戦する
前作はショベルナイトが参戦してたんでその仲って感じ
90226/06/28(日)10:16:34No.1444220505+
ダメだ…空手だて
90326/06/28(日)10:16:43No.1444220550そうだねx4
>アーク公式配信に集ってる外人文字ヤバすぎる
>マイクロビキニプラチナくれ
>全裸ヤヨイくれ
>と煩悩全快で笑う
なんだここと仲良くできそうじゃん
90426/06/28(日)10:16:45No.1444220561+
>全員たわけだったら別に良いよ?
>どいつもこいつも同じキャラは訳が違う
つまりカラテ以外のキャラも全員たわけさせればいいんだよ
90526/06/28(日)10:16:52No.1444220592そうだねx2
del入ってるのは消えてるから効いてる感じはする
90626/06/28(日)10:16:59No.1444220614+
新時代だね〜君たち
90726/06/28(日)10:17:04No.1444220638+
SNKヒロインズのアテナ持ってきても誰もわかんなくねえ?
90826/06/28(日)10:17:12No.1444220673+
>W側重松とタンタンメン以外全滅かぁ
top8に日本勢残らないかもしれない
90926/06/28(日)10:17:13No.1444220684+
スカッ
スカッ
91026/06/28(日)10:17:15No.1444220692+
あーこのアテナあんまピンとこないと思ったらSNKヒロインズの衣装か
91126/06/28(日)10:17:15No.1444220693+
そうなるんだ
91226/06/28(日)10:17:16No.1444220701+
そうなるんだ…
91326/06/28(日)10:17:21No.1444220723+
>ショベルナイトのとこが作った新作のキャラがコラボ参戦する
>前作はショベルナイトが参戦してたんでその仲って感じ
ブレードストレンジャーズ続編出るのか
91426/06/28(日)10:17:22No.1444220728+
>つまりカラテ以外のキャラも全員たわけさせればいいんだよ
つまりはブレイブルー!
91526/06/28(日)10:17:22No.1444220732+
そうなるんだ
91626/06/28(日)10:17:23No.1444220734+
どっちも当たらないんだ
91726/06/28(日)10:17:24No.1444220737+
おもろ
91826/06/28(日)10:17:26No.1444220746+
そうなるのか
91926/06/28(日)10:17:29No.1444220755+
なにそれ知らない
92026/06/28(日)10:17:32No.1444220762そうだねx1
おもしれ…
92126/06/28(日)10:17:33No.1444220770そうだねx1
>アーク公式配信に集ってる外人文字ヤバすぎる
>マイクロビキニプラチナくれ
>全裸ヤヨイくれ
>と煩悩全快で笑う
同じ人間だと痛感するね
92226/06/28(日)10:17:34No.1444220779+
すれ違い
92326/06/28(日)10:17:38No.1444220803+
狙ってやったのかこれ
92426/06/28(日)10:17:52 ID:pD.v8P5ENo.1444220847そうだねx1
QBネキのコスプレの完成度やばくね?
92526/06/28(日)10:17:53No.1444220852+
ハイライトとかで見たいシーンだった
92626/06/28(日)10:18:00No.1444220882+
大足ガードでサガット大足返せないのかな
92726/06/28(日)10:18:16No.1444220942+
ずっと画面端だな
92826/06/28(日)10:18:40No.1444221042+
天才すぎる
92926/06/28(日)10:18:42No.1444221051そうだねx4
>ネキ
93026/06/28(日)10:18:48No.1444221076そうだねx5
>QBネキ
はっ倒すぞ2ちゃんねらーがよ
93126/06/28(日)10:18:50No.1444221093+
>QBネキのコスプレの完成度やばくね?
まあ公式側だし
93226/06/28(日)10:19:04No.1444221150+
>渋谷果歩だ
なんか昔お世話になってたからEVOで名前見かけるとちょっと脳がバグる
93326/06/28(日)10:19:05No.1444221156そうだねx1
>ネキ
撃て
93426/06/28(日)10:19:06No.1444221164+
ちなみに全裸ヤヨイはMODである
93526/06/28(日)10:19:18No.1444221214+
うーん互角
93626/06/28(日)10:19:35No.1444221282+
ちゃねらー!?
93726/06/28(日)10:19:44No.1444221322+
>大足ガードでサガット大足返せないのかな
サガットの大足弱いよ
93826/06/28(日)10:19:45No.1444221323+
ヌルポ
93926/06/28(日)10:19:45No.1444221325+
アーク公式見に行ったらとりあえず40分遅延してるからフェン様の試合みよっか・・・って言っててダメだった
94026/06/28(日)10:19:49No.1444221338+
こいつらウメちゃん?
94126/06/28(日)10:19:56No.1444221363そうだねx6
>ちなみに全裸ヤヨイはMODである
MODであると言われてもそうなんでしょうね…としかならない
94226/06/28(日)10:20:01No.1444221390+
うますぎんだけど
94326/06/28(日)10:20:04No.1444221409+
>ヌルポ
ガッ
94426/06/28(日)10:20:06No.1444221414+
こんなに綺麗に互角の試合になるもんなんだなひなおBlaz
94526/06/28(日)10:20:06No.1444221419そうだねx2
>アーク公式見に行ったらとりあえず40分遅延してるからフェン様の試合みよっか・・・って言っててダメだった
皆フェン様好きだからええんや
94626/06/28(日)10:20:10No.1444221434+
書き込みをした人によって削除されました
94726/06/28(日)10:20:26No.1444221498+
>アーク公式見に行ったらとりあえず40分遅延してるからフェン様の試合みよっか・・・って言っててダメだった
外人もニッコリ
94826/06/28(日)10:20:30No.1444221514+
レベル高すぎる
94926/06/28(日)10:20:34No.1444221526+
ガキが…
95026/06/28(日)10:20:42No.1444221550+
P
95126/06/28(日)10:20:44No.1444221557+
>ちなみに全裸ヤヨイはMODである
誰の乳首移植したの
95226/06/28(日)10:20:51No.1444221599+
いや最後は一気にBLAZが持ってったな
95326/06/28(日)10:20:52No.1444221601+
並ぶとブラズでけーひなおちっせー
95426/06/28(日)10:20:52No.1444221602+
ブラズつんよ
95526/06/28(日)10:20:55No.1444221610+
ガキが舐めてんじゃねえぞというBlazの足刀
95626/06/28(日)10:20:58No.1444221628+
まだハゲ堕ちしてんの?時代はリュウ
95726/06/28(日)10:21:00No.1444221635+
やっぱBLAZつええええ
95826/06/28(日)10:21:00No.1444221640+
なんで同キャラにしなかったんだろ
95926/06/28(日)10:21:05No.1444221671そうだねx3
>>ちなみに全裸ヤヨイはMODである
>誰の乳首移植したの
ザンギ
96026/06/28(日)10:21:07No.1444221679そうだねx2
ひなおは悔しいだろうけどこのカードを見れただけでも大満足すぎる
96126/06/28(日)10:21:18No.1444221720+
体格差が大きいな
リアルでも勝てなさそう
96226/06/28(日)10:21:20No.1444221726+
リュウのラッシュは加速してるからな
96326/06/28(日)10:21:22No.1444221735そうだねx1
ブラズの頭のモサモサ成長してない?
96426/06/28(日)10:21:22No.1444221741+
あっくんあかんか
96526/06/28(日)10:21:23No.1444221744+
文豪が防戦一方だった
96626/06/28(日)10:21:25No.1444221755+
サガットおかしいだろ…
96726/06/28(日)10:21:26No.1444221756+
>なんで同キャラにしなかったんだろ
やらないで良いならやりたくないっしょ
96826/06/28(日)10:21:27No.1444221770+
やっぱBLAZさんかぁ
96926/06/28(日)10:21:28No.1444221773+
ひなおはルークを諦めるな
97026/06/28(日)10:21:28No.1444221776そうだねx3
>ガキが舐めてんじゃねえぞというBlazの足刀
ガキ対決すぎる
97126/06/28(日)10:21:29No.1444221780+
今のサガの足でたの確認しながら刺したよな…
97226/06/28(日)10:21:42No.1444221832+
しらん真空ルートがいっぱいあった
97326/06/28(日)10:21:47No.1444221858+
BLAZなんでルーザーズにいるんだよ
97426/06/28(日)10:21:47No.1444221861+
アポロジーマンってBBやってたんか
97526/06/28(日)10:21:49No.1444221868そうだねx1
ケオマが「ブラズがリュウ多めなのはサガット対策が煮詰まってきたから」って言ってたから
メタゲーム読みキャラピックが実はかなり多いブラズ
97626/06/28(日)10:21:52No.1444221876+
サガットに終始きつそうだったな
97726/06/28(日)10:21:53No.1444221887+
ひなおはルークに帰れ
97826/06/28(日)10:21:55No.1444221895+
この流れでクライメvs海底もみたいな
97926/06/28(日)10:22:01No.1444221925+
あー面白かった
98026/06/28(日)10:22:06No.1444221945そうだねx1
>アポロジーマンってBBやってたんか
ハメ大好きおじさんだよ?
98126/06/28(日)10:22:12 ID:pD.v8P5ENo.1444221970そうだねx1
QBeeネキが小さいからアテナの人がしゃがんで答えないといけないの可愛い
98226/06/28(日)10:22:20No.1444222003+
中足ラッシュのありがたみを感じた
98326/06/28(日)10:22:20No.1444222004+
まだ24出揃ってないけど今日TOP8までやるんだよね
98426/06/28(日)10:22:29No.1444222048+
>この流れでクライメvs海底もみたいな
もう終わったよ
98526/06/28(日)10:22:29No.1444222053+
>この流れでクライメvs海底もみたいな
そっちももう終わっちゃってる
98626/06/28(日)10:22:30No.1444222055+
ルーザーズとは思えない組み合わせだった
98726/06/28(日)10:22:47No.1444222116+
>>この流れでクライメvs海底もみたいな
>もう終わったよ
まじかー
98826/06/28(日)10:22:56No.1444222157+
そういやふ〜どは誰に負けちゃったの?
98926/06/28(日)10:22:58No.1444222163+
>ケオマが「ブラズがリュウ多めなのはサガット対策が煮詰まってきたから」って言ってたから
>メタゲーム読みキャラピックが実はかなり多いブラズ
ケオマが言うなら本当なんだろうな
99026/06/28(日)10:23:03No.1444222191+
>アポロジーマンってBBやってたんか
出身地じゃねえの
99126/06/28(日)10:23:18No.1444222278そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
空気読めないIDだ
99226/06/28(日)10:23:31 ID:pD.v8P5ENo.1444222340+
トロンのアシストではめられてたの思い出して頭痛がしてきた
99326/06/28(日)10:23:33No.1444222348+
ジューニーア!ジューニーア!
99426/06/28(日)10:23:42No.1444222395+
ちーっすコスプレイヤーレベル高くね?
99526/06/28(日)10:23:52No.1444222452+
ジューニーア!ジューニーア!
99626/06/28(日)10:23:53No.1444222465+
スレッドを立てた人によって削除されました
>頭痛がしてきた
そのまま死ね
99726/06/28(日)10:23:57No.1444222484+
33位って魔法の言葉か何かだと思ってた
99826/06/28(日)10:24:00No.1444222506+
じゅーにーあ!じゅーにーあ!
99926/06/28(日)10:24:03No.1444222519+
文豪溺れたか
100026/06/28(日)10:24:11No.1444222547+
スレッドを立てた人によって削除されました
>空気読めないIDだ
読めてたら自演引用なんてしないからさぁ

- GazouBBS + futaba-