二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1780人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782598482465.jpg-(19294 B)
19294 B26/06/28(日)07:14:42No.1444180486+ 13:26頃消えます
朝から食うアジフライうますぎ!
126/06/28(日)07:17:09No.1444180651+
ウマいの!?
どのくらいウマいの!?
226/06/28(日)07:17:30No.1444180678+
Dice1d100=29 (29) くらいうまい!
326/06/28(日)07:17:31No.1444180680+
何のアジフライ?
426/06/28(日)07:17:46No.1444180706+
>何のアジフライ?
スーパーの
526/06/28(日)07:19:35No.1444180845+
こないだ肉厚で身ふわふわのアジフライ食ったけど違…俺が求めてるのは…ってなった
626/06/28(日)07:20:30No.1444180917+
パンに挟んでソースかけると美味しいぞ
726/06/28(日)07:20:37No.1444180924+
アジフライはいつ喰っても旨いのだ
826/06/28(日)07:21:11No.1444180966+
>朝から食うアジフライうますぎ!
夜に食べたらまずいって言いたいの?
926/06/28(日)07:22:22No.1444181086+
骨が抜いてある!
1026/06/28(日)07:22:47No.1444181123そうだねx1
>骨が抜いてある!
ありがたい…
1126/06/28(日)07:26:16No.1444181438そうだねx5
>Dice1d100=29 (29) くらいうまい!
そんなでもないな…
1226/06/28(日)07:40:49No.1444182924+
衣邪魔
1326/06/28(日)07:42:40No.1444183114+
セブンイレブンのってどうなんだろうな
アジフライ有識者教えてくれ
1426/06/28(日)07:43:25No.1444183208+
29点ってのがアジフライらしくていいね
1526/06/28(日)07:44:29No.1444183344+
揚げたてのアジフライはそれ以外の3倍くらいうまい

- GazouBBS + futaba-