二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782596839580.png-(2252415 B)
2252415 B26/06/28(日)06:47:19No.1444178542そうだねx4 12:42頃消えます
大きな声じゃ言えないけど好きやつ
126/06/28(日)06:48:49No.1444178656そうだねx34
38度を越えたぞ!
226/06/28(日)06:49:46No.1444178759そうだねx5
かわいい
326/06/28(日)07:03:36No.1444179730そうだねx4
しれっとヤーポン法ネタ入ってるの笑う
426/06/28(日)07:05:59No.1444179911そうだねx5
滅 共
526/06/28(日)07:07:45No.1444180033そうだねx15
38°Fはヤバいな…
626/06/28(日)07:09:34No.1444180140+
ちょっと笑った
726/06/28(日)07:12:47No.1444180348そうだねx14
たった一言で自国がスタンダードだと言う傲慢さが溢れてきてる…
826/06/28(日)07:16:30No.1444180607そうだねx3
38度を越えると危険だからな
926/06/28(日)07:17:18No.1444180664そうだねx3
このシリーズ東アジアのネタでここまでアクセル踏めるの好き
1026/06/28(日)07:17:57No.1444180717そうだねx3
実際のところヤーポンを使ってるのがその辺の小国なら淘汰されてるからな…
イギリスとアメリカなのがヤバい
1126/06/28(日)07:22:52No.1444181128そうだねx8
統一を「熱に浮かされてる」ってちょっとキレキレ過ぎる
1226/06/28(日)07:26:16No.1444181440そうだねx5
>イギリスとアメリカなのがヤバい
どうして単位名称は同じなのに英米間で量が違うんですか…どうして…
1326/06/28(日)07:30:10No.1444181796そうだねx9
>38度を越えたぞ!
今度は下がってきたぞ!!!
1426/06/28(日)07:30:35No.1444181842そうだねx2
ナイスデザイン
1526/06/28(日)07:31:05No.1444181887+
中国に近いにもあって北は敵っていっても言うほど滅共感ないんだよな…
1626/06/28(日)07:31:40No.1444181938そうだねx1
韓国国旗ってアイコン化すると太極図になるのか
まあ言われてみるとそうか
1726/06/28(日)07:33:52No.1444182141そうだねx1
朝だけど笑った
1826/06/28(日)07:38:52No.1444182702+
摂氏じゃなくて?華氏?
1926/06/28(日)07:40:25No.1444182885そうだねx10
>摂氏じゃなくて?華氏?
>たった一言で自国がスタンダードだと言う傲慢さが溢れてきてる…
2026/06/28(日)07:41:36No.1444183009そうだねx2
>中国に近いにもあって北は敵っていっても言うほど滅共感ないんだよな…
でも淫夢は北に押し付ける方が三馬鹿には都合がいいから…
2126/06/28(日)07:42:27No.1444183092そうだねx10
>でも淫夢は北に押し付ける方が三馬鹿には都合がいいから…
🇨🇳🇰🇷🇯🇵ひでは北朝鮮人
2226/06/28(日)07:44:59No.1444183411+
>このシリーズ東アジアのネタでここまでアクセル踏めるの好き
日本ちゃんがじえい!じえーい!って鳴き声をあげたり「いいのか?この着ぐるみを脱がせたら国旗損壊罪だぞ?」って煽ったりするのもこいつらじゃなければまさはる連中に目をつけられてた危険性がある
でもこの三馬鹿を真面目に政治・民族ネタとして使ったら淫夢好きの変態だと思われてしまうから…
2326/06/28(日)07:46:20No.1444183545そうだねx2
国旗の擬人化ってことにしてよかったね…
2426/06/28(日)07:46:45No.1444183579+
北は宗教によらない独裁国家だから正直暴走の危険性も薄いしかなり独特な挙動で生き残ってると思うしそこも結構落とし込んでる
2526/06/28(日)07:46:55No.1444183601+
韓国は言うほど淫夢ではなくガチムチパンツレスリングだとこのネタで知った
2626/06/28(日)07:48:02No.1444183703+
>でもこの三馬鹿を真面目に政治・民族ネタとして使ったら淫夢好きの変態だと思われてしまうから…
これ淫夢なの?
2726/06/28(日)07:49:18No.1444183844+
>国旗の擬人化ってことにしてよかったね…
国の擬人化となると人によってイメージ変わってくるからこんなのは日本じゃない!って暴れる奴らも出てくるけど国旗が元なら色や形はまあそうなるだろ…って納得できるし居ない連中をオリジナルで作っても馴染みやすいから上手いと思う
2826/06/28(日)07:49:40No.1444183886そうだねx7
ネット民要素強めの常に喧嘩してる仲良い三馬鹿って方向で固めたのも秀逸だったと思う
2926/06/28(日)07:50:32No.1444184001そうだねx1
>これ淫夢なの?
🇯🇵は淫夢
🇨🇳は淫夢
🇰🇷はガチムチパンツレスリング
3026/06/28(日)07:51:15No.1444184087そうだねx2
日出る処の天子から日没する処の天子へ
を日本ちゃんカスエピソードにした奴はバランス感覚あって好き
3126/06/28(日)07:51:27No.1444184112そうだねx3
>ネット民要素強めの常に喧嘩してる仲良い三馬鹿って方向で固めたのも秀逸だったと思う
全員が煽りカスなのいいよね
美化が一切ない
3226/06/28(日)07:52:08No.1444184169+
00年代から始まったネット上における東アジア周辺のムーブがある程度落ち着きを得たのを感じさせるネタだ
3326/06/28(日)07:52:49No.1444184234そうだねx5
>日出る処の天子から日没する処の天子へ
>を日本ちゃんカスエピソードにした奴はバランス感覚あって好き
🇨🇳ちゃんを阿片漬けにする🇬🇧はアウト寄りのアウトだと思う
3426/06/28(日)07:54:09No.1444184379+
センシティブ過ぎて他国からは弄れない
3526/06/28(日)07:55:30No.1444184515+
>00年代から始まったネット上における東アジア周辺のムーブがある程度落ち着きを得たのを感じさせるネタだ
現実として国旗娘が生まれる直前にブラジル人から民族ネタで意味不明に煽られて三馬鹿で反撃しながら「あいつら相手だと会話にならねえな」って意気投合した経緯があるからね…
同じ倫理観や道徳をベースに罵り合えるだけマシな関係
3626/06/28(日)07:56:31No.1444184630+
この手のネタで炎上しないのは凄いね
ネトウヨサヨどこいった
3726/06/28(日)07:56:39No.1444184650+
>日出る処の天子から日没する処の天子へ
実際どういう意図でこの発言したんだろう
3826/06/28(日)07:57:03No.1444184701+
イギリスちゃんの二枚舌をスプリットタンにしたのは天才的な発想
3926/06/28(日)07:57:21No.1444184744そうだねx6
>この手のネタで炎上しないのは凄いね
>ネトウヨサヨどこいった
燃やそうとしてる連中は散見される
相手にされないだけで
4026/06/28(日)07:57:37No.1444184777そうだねx10
>実際どういう意図でこの発言したんだろう
東の国から西の国へーくらいのつもりだった可能性
4126/06/28(日)07:57:57No.1444184816+
>この手のネタで炎上しないのは凄いね
>ネトウヨサヨどこいった
((これ指摘したら淫夢知ってると思われるな…))
4226/06/28(日)07:58:41No.1444184900+
これ淫夢なの!?
4326/06/28(日)07:58:43No.1444184907+
男性向けヘタリア
4426/06/28(日)07:59:16No.1444184965そうだねx2
38度超えは鉄板のコリアンジョークで実際結構流行ってるっぽいの好き
4526/06/28(日)07:59:35No.1444185013+
淫夢で繋がりデカパイ好きで一致する三馬鹿娘
4626/06/28(日)08:00:13No.1444185095そうだねx1
>これ淫夢なの!?
とぼけちゃってぇ…
4726/06/28(日)08:00:26No.1444185125+
🇯🇵ひでは韓国人
4826/06/28(日)08:00:26No.1444185126+
>この手のネタで炎上しないのは凄いね
>ネトウヨサヨどこいった
一番燃やしやすいであろうアジアの三バカはみんな性格悪くてケンカばかりしてます!って設定だから燃やしにくい
4926/06/28(日)08:01:00No.1444185189そうだねx2
そこまで淫夢推しでもないんだけど
めんどくさい政治の連中に絡まれるよりはマシかなくらい
5026/06/28(日)08:01:51No.1444185299+
デカパイなんか見てないで三人で仲良くレズってろよ
5126/06/28(日)08:03:16No.1444185460そうだねx4
>>これ淫夢なの!?
>とぼけちゃってぇ…
いや気持ち悪から死ねよ
5226/06/28(日)08:03:30No.1444185491+
>とぼけちゃってぇ…
マジでわからん
810とか114514とかなくない
5326/06/28(日)08:03:46No.1444185531+
🇯🇵と🇰🇷は🇨🇳がデカパイだから渋々仲良くしてる
🇨🇳は🇯🇵と🇰🇷が銀髪だから常々レイプしたいと思ってる
そんな緊張感あふれる三国の関係が現実と一致するのおかしいだろ!
5426/06/28(日)08:04:29No.1444185612そうだねx8
>🇯🇵と🇰🇷は🇨🇳がデカパイだから渋々仲良くしてる
>🇨🇳は🇯🇵と🇰🇷が銀髪だから常々レイプしたいと思ってる
>そんな緊張感あふれる三国の関係が現実と一致するのおかしいだろ!
俺の知らない現実やめろ
5526/06/28(日)08:08:46No.1444186159そうだねx4
三馬鹿で喧嘩しててもデカパイ🇺🇸が通りかかると三人ともそっちに注目するのがエロなだけでなく現実でアメリカの動向に注目せざるを得ないことの比喩になってていいよね
5626/06/28(日)08:09:58No.1444186323そうだねx8
>三馬鹿で喧嘩しててもデカパイ🇺🇸が通りかかると三人ともそっちに注目するのがエロなだけでなく現実でアメリカの動向に注目せざるを得ないことの比喩になってていいよね
そんな深読みおっぱいしか見てなかったからわからんかった
5726/06/28(日)08:11:11No.1444186491+
ヘタリアはもう廃れたのか?
5826/06/28(日)08:12:48No.1444186718+
🇺🇸いいから豆腐なんてヴィーガン食はやめてこっちのステーキ肉を食べなよ
5926/06/28(日)08:13:01No.1444186748+
まさはるとデカパイ絡ませるのやめろ
6026/06/28(日)08:13:35No.1444186816そうだねx2
>まさはるとデカパイ絡ませるのやめろ
🇬🇧ちゃんきたな
6126/06/28(日)08:13:48No.1444186851+
>日出る処の天子から日没する処の天子へ
このエピソードがこっちは日の出でそっちは日没な!じゃなくて俺もお前も天子だから対等!ってしてきた方にキレたっての今更知った
6226/06/28(日)08:14:29No.1444186948+
かつてはデカパイだった🇬🇧ちゃんに悲しき現在…
6326/06/28(日)08:16:18No.1444187175+
日本ちゃんが着ぐるみを着てるのはちっぱいだけど領海はデカいことの暗喩なんですよ!
6426/06/28(日)08:19:50No.1444187733そうだねx4
>🇺🇸いいから豆腐なんてヴィーガン食はやめてこっちのステーキ肉を食べなよ
🖕🖕🖕「「「豆腐ディスるな」」」
6526/06/28(日)08:20:18No.1444187811+
まあオタク的な部分だけ見るとアジア圏は可愛いキャラとカッコいいロボが大体同じ文脈上にあるからわりと共通の話題で会話出来る
6626/06/28(日)08:20:34No.1444187856+
中華主義相手は自分ら対等ですよって態度がまず逆鱗だからな
6726/06/28(日)08:21:25No.1444188010そうだねx1
🇯🇵「🇰🇷ちゃんキムチ作ってよ」
🇰🇷「うるせえよ今キムチ作るので忙しいから後にしろ!」
6826/06/28(日)08:22:14No.1444188128+
>かつてはデカパイだった🇬🇧ちゃんに悲しき現在…
🇬🇧ちゃん🇨🇦と🇮🇳と🇦🇺が独立したらおっぱい殆ど吸われちゃったからな…
6926/06/28(日)08:22:21No.1444188153+
>かつてはデカパイだった🇬🇧ちゃんに悲しき現在…
🇯🇵もデカパイだった時期が!
これ以上は危険が危ないからやめるか…
7026/06/28(日)08:23:06No.1444188255+
>🇯🇵と🇰🇷は🇨🇳が国力デカパイだから渋々仲良くしてる
>🇨🇳は🇯🇵と🇰🇷が銀髪だから常々レイプしたいと思ってる
>そんな緊張感あふれる三国の関係が現実と一致するのおかしいだろ!>>かつてはデカパイだった🇬🇧ちゃんに悲しき現在…
>🇬🇧ちゃん🇨🇦と🇮🇳と🇦🇺が独立したらおっぱい殆ど吸われちゃったからな…
赤ちゃんにいっぱい吸われちゃったんだ…
7126/06/28(日)08:23:18No.1444188291そうだねx2
マジでやばそうな国旗はデザイン出すだけ出してすぐ消しておあしすしてる
7226/06/28(日)08:23:37No.1444188336+
領土が比例してデカパイ理論か…
7326/06/28(日)08:23:44No.1444188353+
🇯🇵がガチめの引きこもりだった時期は書いて良いものとされる
7426/06/28(日)08:24:37No.1444188492そうだねx1
>中華主義相手は自分ら対等ですよって態度がまず逆鱗だからな
「へっへっへ…中国様にはかないませんや…これをお納めくだせえ…」に対してプライドにかけて受け取った贈り物以上のモノを気前よくくれてやるのが朝貢外交だからね
7526/06/28(日)08:25:01No.1444188544+
🇺🇸がデカパイだから🇯🇵も🇺🇸が好きって見解にはそうだねってなる
🇺🇸が話題によってはメンヘラになるって知見は無かった
7626/06/28(日)08:25:14No.1444188573+
>まあオタク的な部分だけ見るとアジア圏は可愛いキャラとカッコいいロボが大体同じ文脈上にあるからわりと共通の話題で会話出来る
カブタックがさあ!ジュウオウジャーがさあ!ボルテスVがさあ!
🇯🇵?????
7726/06/28(日)08:25:24No.1444188601そうだねx2
🇨🇳が今一番レイプしたがってる相手は具体的に描いちゃうとジョークですまなくなる
7826/06/28(日)08:25:26No.1444188613+
ドラえもんは6年経ったらネタを使いまわせるというが
国家ネタもヘタリアから1周か2周したのか
7926/06/28(日)08:25:34No.1444188635そうだねx1
>「へっへっへ…中国様にはかないませんや…これをお納めくだせえ…」に対してプライドにかけて受け取った贈り物以上のモノを気前よくくれてやるのが朝貢外交だからね
わーい!毎年行くから待っててね🇨🇳ちゃん!!
8026/06/28(日)08:26:24No.1444188767そうだねx2
>マジでやばそうな国旗はデザイン出すだけ出してすぐ消しておあしすしてる
消したら増えるライフハック
8126/06/28(日)08:26:41No.1444188810+
>🇯🇵がガチめの引きこもりだった時期は書いて良いものとされる
アマテラスと鎖国と敗戦後で3回くらいある…
8226/06/28(日)08:26:42No.1444188815+
>マジでやばそうな国旗はデザイン出すだけ出してすぐ消しておあしすしてる
🇨🇳の視線を回避しつつも🇹🇼の溜飲を幾分下げるのはスレスレな手法だが感情的には悪くない
8326/06/28(日)08:26:54No.1444188849+
最初に出した日中韓がね…そこ最初に出したらもうね…
8426/06/28(日)08:27:02No.1444188870+
>🇨🇳が今一番レイプしたがってる相手は具体的に描いちゃうとジョークですまなくなる
仲良くなりたいんだ!に含みがこもるやつ!
8526/06/28(日)08:27:39No.1444188980+
これはライン超えてない?
8626/06/28(日)08:27:57No.1444189034+
🇺🇸ちゃんの片手間レズクンニで全世界に向けてアヘ顔ダブルポツダム宣言させられた日帝ちゃん
8726/06/28(日)08:28:05No.1444189057そうだねx3
>🇯🇵「🇰🇷ちゃんキムチ作ってよ」
>🇰🇷「うるせえよ今キムチ作るので忙しいから後にしろ!」
最近の若者はキムチ食べなくなってる🇰🇷に悲しき今…
8826/06/28(日)08:28:06No.1444189061+
38度の?
8926/06/28(日)08:28:10No.1444189071+
>最初に出した日中韓がね…そこ最初に出したらもうね…
全員左に傾いてるからな
9026/06/28(日)08:28:12No.1444189079そうだねx4
>これはライン超えてない?
38度の?
9126/06/28(日)08:28:19No.1444189108+
>これはライン超えてない?
北と韓国周りはあれでまだ弄れるライン
9226/06/28(日)08:28:20No.1444189112そうだねx1
>アマテラスと鎖国と敗戦後で3回くらいある…
🇺🇸ちゃんにガチ目にレズレイプされて引き篭もり陰キャになる🇯🇵ちゃん…
9326/06/28(日)08:28:31No.1444189151そうだねx2
日本はカブタック後進国でありジュウオウ後進国でありダ・ガーン後進国でもありボルテス後進国だからな
9426/06/28(日)08:28:35No.1444189165そうだねx1
>これはライン超えてない?
故土回復!??
9526/06/28(日)08:28:43No.1444189188+
>最近の若者はキムチ食べなくなってる🇰🇷に悲しき今…
日本人の漬物みたいな枠らしいな
9626/06/28(日)08:28:52No.1444189212+
>>これはライン超えてない?
>38度の?
だめだって!
9726/06/28(日)08:29:03No.1444189247+
>>🇯🇵「🇰🇷ちゃんキムチ作ってよ」
>>🇰🇷「うるせえよ今キムチ作るので忙しいから後にしろ!」
>最近の若者はキムチ食べなくなってる🇰🇷に悲しき今…
まぁ…うちも割とマイナー気味のは廃れてきて…るんじゃないか?
9826/06/28(日)08:29:04No.1444189249+
🇩🇪ちゃんが見たいわ!
🇩🇪ちゃんを見せて頂戴!!
9926/06/28(日)08:29:20No.1444189301そうだねx1
>>最初に出した日中韓がね…そこ最初に出したらもうね…
>全員左に傾いてるからな
本人としては右だな!
10026/06/28(日)08:29:24No.1444189312+
今後は地政学系のネタは全部キャラに変換して考えるといいかもしれない
10126/06/28(日)08:29:31No.1444189329+
北の方は基本的にどれだけネタにしても良いとされている
10226/06/28(日)08:29:31No.1444189330+
弄っていいラインって何度線までなら弄っていいんだよ
10326/06/28(日)08:29:33No.1444189333そうだねx2
>🇩🇪ちゃんが見たいわ!
>🇩🇪ちゃんを見せて頂戴!!
入る!入る!
10426/06/28(日)08:29:39No.1444189357そうだねx1
>>最初に出した日中韓がね…そこ最初に出したらもうね…
>全員左に傾いてるからな
本人達の視点だと右に傾いてるからってブラックジョークほんとすき
10526/06/28(日)08:29:44No.1444189374そうだねx1
イキってた頃の見た目も好きだよ🇯🇵
アニメのキャラで見たことあるけど極右って凄いよね
10626/06/28(日)08:29:54No.1444189405そうだねx1
普段喧嘩ばかりの三馬鹿だけど🇯🇵ちゃんが差別されてたら全力で殴りかかる🇨🇳🇰🇷ちゃん
10726/06/28(日)08:30:07No.1444189448+
>アニメのキャラで見たことあるけど極右って凄いよね
いっちょやってみっか!
10826/06/28(日)08:30:14No.1444189481+
>日本はカブタック後進国でありジュウオウ後進国でありダ・ガーン後進国でもありボルテス後進国だからな
ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
10926/06/28(日)08:30:21No.1444189508+
>北の方は基本的にどれだけネタにしても良いとされている
🇯🇵🇰🇷🇨🇳ひでは北朝鮮人!
11026/06/28(日)08:30:28No.1444189531+
>最近の若者はキムチ食べなくなってる🇰🇷に悲しき今…
辛いのダメって子多いらしいな
11126/06/28(日)08:30:28No.1444189536そうだねx1
>🇺🇸ちゃんにガチ目にレズレイプされて引き篭もり陰キャになる🇯🇵ちゃん…
黒塗りの外車乗り付けてきて玄関先に居座られた経験が
11226/06/28(日)08:30:31No.1444189543そうだねx4
🇺🇸ちゃん🇯🇵相手のレズレイプなかよしで成功体験積んじゃったせいで
他所の子相手も同じ様なことしようとして手を噛まれ続けてる
11326/06/28(日)08:30:38No.1444189577そうだねx1
実際のとこは仮に今統一したら自国難民で破綻するからやってらんないという悩ましさ
11426/06/28(日)08:30:42No.1444189590そうだねx1
大日本帝国ちゃんから牙を抜かれた姿の落差が激しすぎる
11526/06/28(日)08:30:51No.1444189631そうだねx3
>普段喧嘩ばかりの三馬鹿だけど🇯🇵ちゃんが差別されてたら全力で殴りかかる🇨🇳🇰🇷ちゃん
人種だと全員に特徴がぶち当たるので平等にキレる
11626/06/28(日)08:30:58No.1444189674そうだねx1
>カブタックがさあ!ジュウオウジャーがさあ!ボルテスVがさあ!
>🇯🇵?????
ああ…ウチが昔作ったアニメ?ってミリしら曖昧笑顔で反応されて淋しい顔をする🇨🇳と🇰🇷と🇵🇭…
11726/06/28(日)08:31:05No.1444189701そうだねx2
>普段喧嘩ばかりの三馬鹿だけど🇯🇵ちゃんが差別されてたら全力で殴りかかる🇨🇳🇰🇷ちゃん
日本というかアジアの括りで馬鹿にしたな?
でキレる
困惑する🇯🇵
11826/06/28(日)08:31:06No.1444189703+
>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
🇯🇵良かった…
11926/06/28(日)08:31:59No.1444189955+
>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
🇯🇵そっちが起源じゃないか?
12026/06/28(日)08:32:01No.1444189966+
>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
そこまでじゃねえよ
🇨🇳人の1割くらいにしか認知されていないし
12126/06/28(日)08:32:05No.1444189982+
>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
人口の1割しかいないのにな
12226/06/28(日)08:32:34No.1444190083そうだねx2
>38度超えは鉄板のコリアンジョークで実際結構流行ってるっぽいの好き
危ねえな!
12326/06/28(日)08:32:37No.1444190090+
でも🇨🇳には淫夢の専門店があるらしいじゃん?
12426/06/28(日)08:32:49No.1444190124そうだねx3
>>三国志がさあ!
>>🇨🇳?????
12526/06/28(日)08:32:51No.1444190130+
🇨🇳には淫夢ストアがあるんだぜ?本場だろ…
12626/06/28(日)08:32:54No.1444190137+
>🇺🇸ちゃん🇯🇵相手のレズレイプなかよしで成功体験積んじゃったせいで
>他所の子相手も同じ様なことしようとして手を噛まれ続けてる
ボコボコにしてから色々してやったら従順な経済大国になるとかそりゃ二匹目のドジョウ欲しすぎる
出て来なかった
12726/06/28(日)08:32:55No.1444190143+
>🇺🇸ちゃん🇯🇵相手のレズレイプなかよしで成功体験積んじゃったせいで
>他所の子相手も同じ様なことしようとして手を噛まれ続けてる
スレチだけど🇯🇵相手のなかよし大戦も🇺🇸の運が良かった側面多かったんだよね
12826/06/28(日)08:32:55No.1444190150そうだねx1
🇯🇵ちゃんの中身をまつ毛バチバチ美少女にしたのはセンス◎だった好き
12926/06/28(日)08:33:06No.1444190182そうだねx1
>>この手のネタで炎上しないのは凄いね
>>ネトウヨサヨどこいった
>燃やそうとしてる連中は散見される
>相手にされないだけで
伊達にネットユーザー元にキャラ付けしてないからか作者のそこら辺をあしらう能力が安定している
13026/06/28(日)08:33:22No.1444190230そうだねx3
>>38度超えは鉄板のコリアンジョークで実際結構流行ってるっぽいの好き
>危ねえな!
越えたら一大事だもんな
13126/06/28(日)08:33:33No.1444190268+
🇨🇳三国志よりももっと面白い作品あるんだけど…
13226/06/28(日)08:33:34No.1444190273+
日本の文化は中国から渡ってきたものも多いので何でも中国初出という改変が可能となる
13326/06/28(日)08:34:01No.1444190354そうだねx1
日本ちゃんもカスみたいな性格になってるからやってることはだいたい自虐ネタに近い
13426/06/28(日)08:34:09No.1444190378そうだねx3
>🇨🇳三国志よりももっと面白い作品あるんだけど…
(淫夢のことであろうか…)
13526/06/28(日)08:34:26No.1444190437+
土地だけ欲しいけど住民はいらないだろうからな
13626/06/28(日)08:34:30No.1444190454+
実は🇰🇷ちゃんより🇹🇼ちゃんの方が淫夢三姉妹に相応しいらしい
13726/06/28(日)08:34:49No.1444190512そうだねx1
淫夢を半分取り込んだことで真に受けてやんや言ってくる阿呆を淫夢厨扱いできるようになるライフハック
13826/06/28(日)08:35:04No.1444190568+
>実は🇰🇷ちゃんより🇹🇼ちゃんの方が淫夢三姉妹に相応しいらしい
こんなネタ一人っ子でいいはずだったんだがなぁ…
13926/06/28(日)08:35:05No.1444190575+
>実は🇰🇷ちゃんより🇹🇼ちゃんの方が淫夢三姉妹に相応しいらしい
🇰🇷💢💢💢💢💢
14026/06/28(日)08:35:17No.1444190654そうだねx1
🇹🇼ちゃんはまずこの手のネタで存在匂わせ自体が危険が危ないので
14126/06/28(日)08:35:38No.1444190772+
>>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
>そこまでじゃねえよ
>🇨🇳人の1割くらいにしか認知されていないし
あの国14億人くらいいない?
14226/06/28(日)08:35:42No.1444190795そうだねx2
>日本ちゃんもカスみたいな性格になってるからやってることはだいたい自虐ネタに近い
着ぐるみ(匿名)だと煽りまくるのに脱ぐ(リアル)だと外国人相手に挨拶もできねえよわよわ日本人…
14326/06/28(日)08:36:08No.1444190935+
ロシア…知っています現在一番デカパイの国です
もっとデカくなろうとして引かれています…
14426/06/28(日)08:36:14No.1444190955+
🇰🇷何の問題ですか?
🇺🇸どういうことなの…
14526/06/28(日)08:36:16No.1444190977そうだねx1
>>>ここ20年はずっと淫夢先進国だったけど今や🇨🇳ちゃんにその座を奪われつつある
>>そこまでじゃねえよ
>>🇨🇳人の1割くらいにしか認知されていないし
>あの国14億人くらいいない?
日本人全員が知ってるくらいの規模だな
14626/06/28(日)08:36:29No.1444191027そうだねx3
>日本ちゃんもカスみたいな性格になってるからやってることはだいたい自虐ネタに近い
でもね自国民ながらなんか凄い納得感あるキャラ付けなんですよ
14726/06/28(日)08:36:30No.1444191034+
日中韓でバカやってる裏で
🇳🇱や🇹🇼とイチャイチャしたり🇺🇸とハードプレイしてる🇯🇵…
14826/06/28(日)08:36:38No.1444191063+
台湾ちゃん昔日本ちゃんにレズレイプされたのが忘れられなくてレイプ待ちしてるのって本当なのかなあ…
エッチだなあ
14926/06/28(日)08:37:29No.1444191266+
>ロシア…知っています現在一番デカパイの国です
>もっとデカくなろうとして引かれています…
ただでさえメルカトル図法で実際よりデカパイに見えるのに…
15026/06/28(日)08:37:30No.1444191269+
基本がネットで煽り合うヤツらなのでドイツやフランスがあんまり目立たないという
15126/06/28(日)08:37:32No.1444191280+
定期的にちっちゃい子をわからせようとするも逆にわからされるデカパイお姉さんの🇷🇺
15226/06/28(日)08:37:35No.1444191290+
外人は匿名だと大人しいんです!?
15326/06/28(日)08:37:59No.1444191435そうだねx2
ドイツは自国内コミュニティに閉じこもってる関係でマジ何やってるかわかんないんだよね
15426/06/28(日)08:38:00No.1444191439そうだねx2
着ぐるみの中に入ってこようとしたりナチュラルに🇯🇵ちゃんと距離感近い🇳🇱ちゃん好き
15526/06/28(日)08:38:09No.1444191496+
ノンケ向け淫夢だからクッキー☆みたいなもんか
15626/06/28(日)08:38:22No.1444191568+
🇹🇼ちゃんはお互いにお出ししてくるものの趣味がガッチリ合いすぎるからズッ友なのは分かるけど
🇳🇱ちゃんと昔から妙に仲良ししてるのはなかなか奇縁だなとは思う
15726/06/28(日)08:38:27No.1444191582+
中国に淫夢専門店があるっていうのが「」の嘘なのかマジなのかわからない
15826/06/28(日)08:38:34No.1444191612そうだねx1
>基本がネットで煽り合うヤツらなのでドイツやフランスがあんまり目立たないという
ネット煽りカスどもと素でやりあえる🇬🇧はなんなんだよ…
15926/06/28(日)08:38:36No.1444191628そうだねx1
>外人は匿名だと大人しいんです!?
匿名でも素と変わらずノンデリで殴り込んでくるだけだぜ!
16026/06/28(日)08:38:42No.1444191658+
>外人は匿名だと大人しいんです!?
ンンーン…
16126/06/28(日)08:39:01No.1444191741そうだねx1
普段は日々小競り合いしてるのにデカパイを見るときだけ心がひとつになる三馬鹿
16226/06/28(日)08:39:11No.1444191765+
昔世界相手に同盟組んでやらかしたのに
今はあまり絡みがない🇩🇪と🇮🇹
16326/06/28(日)08:39:11No.1444191769そうだねx1
>ネット煽りカスどもと素でやりあえる🇬🇧はなんなんだよ…
性根がネット煽りカスなんだろ
かなりやべえ罵倒だな?
16426/06/28(日)08:39:39No.1444191866+
>昔世界相手に同盟組んでやらかしたのに
>今はあまり絡みがない🇩🇪と🇮🇹
親が仲良かったみたいな…
16526/06/28(日)08:39:43No.1444191878そうだねx2
でも🇰🇷は黄砂から🇯🇵を守ってくれてるし🇯🇵は津波から🇰🇷を守ってるから…
16626/06/28(日)08:39:51No.1444191913+
🇬🇧ちゃんと🇫🇷ちゃんのキャラ付けよくわからないけどやっぱり全方向平等に見下してるのかな
16726/06/28(日)08:39:51No.1444191916そうだねx1
>ドイツは自国内コミュニティに閉じこもってる関係でマジ何やってるかわかんないんだよね
唯一知ってるのはおにまいがアホほど売れてること
16826/06/28(日)08:40:12No.1444192033+
>ノンケ向け淫夢だからクッキー☆みたいなもんか
止めろよ…1時間くらいの歴史クッキー☆とか見れたもんじゃねえよ…
16926/06/28(日)08:40:33No.1444192153そうだねx1
>着ぐるみの中に入ってこようとしたりナチュラルに🇯🇵ちゃんと距離感近い🇳🇱ちゃん好き
この歴史の真実を直視すると🇨🇳ちゃんも一緒に着ぐるみに入ってた事になるの好き
17026/06/28(日)08:40:33No.1444192155そうだねx3
>>ドイツは自国内コミュニティに閉じこもってる関係でマジ何やってるかわかんないんだよね
>唯一知ってるのはおにまいがアホほど売れてること
おれ🇩🇪ちゃんなんもわかんねぇよ…
17126/06/28(日)08:40:36No.1444192175+
俺も今日は38度超えたぜ!
17226/06/28(日)08:40:37No.1444192183そうだねx1
アメリカちゃん
多分今躁鬱の一番ひどい時期です
17326/06/28(日)08:40:43No.1444192212そうだねx1
>🇳🇱ちゃんと昔から妙に仲良ししてるのはなかなか奇縁だなとは思う
史実だと500年くらいの付き合いがあるんだったか
17426/06/28(日)08:40:44No.1444192217+
>>🇩🇪ちゃんが見たいわ!
>>🇩🇪ちゃんを見せて頂戴!!
>入る!入る!
ダメだって!!
17526/06/28(日)08:40:46No.1444192232+
>昔世界相手に同盟組んでやらかしたのに
>今はあまり絡みがない🇩🇪と🇮🇹
なんか4年に1度のイベントで🇮🇹ちゃんは🇩🇪ちゃんの不幸を喜んでるらしいよ
17626/06/28(日)08:40:48No.1444192243+
🇳🇱ちゃんと🇯🇵の関係はその…🇯🇵ちゃんがトガってた時にだいぶ…だいぶ色々ね…
17726/06/28(日)08:40:49No.1444192246+
🇳🇱は先の大戦で縁切られててもおかしくないのに仲良しなのすごいな
17826/06/28(日)08:40:55No.1444192285そうだねx2
>ドイツは自国内コミュニティに閉じこもってる関係でマジ何やってるかわかんないんだよね
めっちゃ真面目だけど
おにまいでシコってる
17926/06/28(日)08:41:02No.1444192332+
病院へ!
18026/06/28(日)08:41:09No.1444192379+
>昔世界相手に同盟組んでやらかしたのに
>今はあまり絡みがない🇩🇪と🇮🇹
🇳🇱だってそうだろ
18126/06/28(日)08:41:13No.1444192397そうだねx1
>でも🇰🇷は黄砂から🇯🇵を守ってくれてるし🇯🇵は津波から🇰🇷を守ってるから…
相手が台風にヤラれてるのを見てお互いにゲラゲラ笑ってる🇯🇵ちゃんと🇰🇷ちゃん
18226/06/28(日)08:41:16No.1444192418そうだねx3
>着ぐるみの中に入ってこようとしたりナチュラルに🇯🇵ちゃんと距離感近い🇳🇱ちゃん好き
🇳🇱ちゃんオランダじゃなくてネーデルラントって呼べって外国に通達してるのに🇯🇵ちゃんはオランダのままでいいよって言ってくれてるの擬人化するとかなり尊い関係になる
18326/06/28(日)08:41:28No.1444192507そうだねx1
>>ネット煽りカスどもと素でやりあえる🇬🇧はなんなんだよ…
>性根がネット煽りカスなんだろ
>かなりやべえ罵倒だな?
負けたと書くだけでこんなに分厚いのか?
はキレキレすぎて感心してしまう
18426/06/28(日)08:41:32No.1444192533+
🇩🇪ちゃんは黒歴史って言うのもアウトなハイル!な黒歴史あるからね…
18526/06/28(日)08:41:33No.1444192538+
このミームはどこの国発祥なんです?
18626/06/28(日)08:41:54No.1444192634+
>>>🇩🇪ちゃんが見たいわ!
>>>🇩🇪ちゃんを見せて頂戴!!
>>入る!入る!
>ダメだって!!
🇮🇱差別か?
18726/06/28(日)08:42:18No.1444192824そうだねx1
>>着ぐるみの中に入ってこようとしたりナチュラルに🇯🇵ちゃんと距離感近い🇳🇱ちゃん好き
>🇳🇱ちゃんオランダじゃなくてネーデルラントって呼べって外国に通達してるのに🇯🇵ちゃんはオランダのままでいいよって言ってくれてるの擬人化するとかなり尊い関係になる
(あいつらいつまで経っても聞きやしねえ…もういいや)
18826/06/28(日)08:42:20No.1444192849+
🇯🇵は自覚ないけど
やたら好いてくれる🇹🇷
18926/06/28(日)08:42:31No.1444192894+
>アメリカちゃん
>多分今躁鬱の一番ひどい時期です
メイク
アメリカ
デカパイ
アゲイン
19026/06/28(日)08:42:47No.1444192984+
>>でも🇰🇷は黄砂から🇯🇵を守ってくれてるし🇯🇵は津波から🇰🇷を守ってるから…
>相手が台風にヤラれてるのを見てお互いにゲラゲラ笑ってる🇯🇵ちゃんと🇰🇷ちゃん
別に仲良くないけど腐れ縁というのが本当によく表れてる
19126/06/28(日)08:42:54No.1444193020+
>🇩🇪ちゃんは黒歴史って言うのもアウトなハイル!な黒歴史あるからね…
まあ服装真っ黒だったが…
19226/06/28(日)08:42:56No.1444193038+
>ドイツは自国内コミュニティに閉じこもってる関係でマジ何やってるかわかんないんだよね
人のこと言えないけど自国語で内輪にこもってる連中は地域まで離れるともう何やってるか全くわからなくなるんだよね
英仏毒と日中姦は比較的距離感近いかもね
19326/06/28(日)08:42:59No.1444193050+
>>アメリカちゃん
>>多分今躁鬱の一番ひどい時期です
>メイク
>アメリカ
>デカパイ
>アゲイン
USA!USA!USA!
19426/06/28(日)08:42:59No.1444193051+
>🇯🇵は自覚ないけど
>やたら好いてくれる🇹🇷
トルコ風呂には流石にキレた
19526/06/28(日)08:43:08No.1444193110+
🇩🇪私のこと🇯🇵ちゃんだけはドイツって呼んでくれるんだ…
19626/06/28(日)08:43:19No.1444193161+
華氏は摂氏の半分だっけ
19726/06/28(日)08:43:27No.1444193214+
>🇩🇪私のこと🇯🇵ちゃんだけはドイツって呼んでくれるんだ…
ヤーパンちゃん…
19826/06/28(日)08:43:39No.1444193319+
>>アメリカちゃん
>>多分今躁鬱の一番ひどい時期です
>メイク
>アメリカ
>デカパイ
>アゲイン
世界3位のデカパイがこれ言ってるのおかしくない?
19926/06/28(日)08:43:46No.1444193354+
🇨🇳が🇯🇵のママ概念好き
20026/06/28(日)08:43:46No.1444193362+
>🇯🇵は自覚ないけど
>やたら好いてくれる🇹🇷
🇯🇵トルコライス
🇹🇷いいよ
🇯🇵トルコ風呂
🇹🇷それはちょっと…
20126/06/28(日)08:43:47No.1444193370+
>トルコ風呂には流石にキレた
🇯🇵は反省した方がいいよ
20226/06/28(日)08:43:51No.1444193386+
>負けたと書くだけでこんなに分厚いのか?
>はキレキレすぎて感心してしまう
🇬🇧も言うほど人のこと言えるような歴史か
20326/06/28(日)08:43:52No.1444193388+
>>🇯🇵は自覚ないけど
>>やたら好いてくれる🇹🇷
>トルコ風呂には流石にキレた
トルコライス…?
20426/06/28(日)08:43:54No.1444193398+
>メイク
>アメリカ
>デカパイ
>アゲイン
>🇯🇵USA!🇨🇳USA!🇰🇷USA!
20526/06/28(日)08:43:54No.1444193399+
🇳🇱ちゃん相手にやらかした事もあるけど
🇳🇱ちゃんがナポレオンに1回殺されてた時期に🇳🇱国旗上げて保護してくれてたのも🇯🇵ちゃんぐらいだから…
20626/06/28(日)08:43:59No.1444193426+
🇯🇵いやジパングってなんだよ?
20726/06/28(日)08:44:03No.1444193439+
🇬🇧ちゃんの舌が3枚というか3つに分かれてるの好き
20826/06/28(日)08:44:08No.1444193466+
🇺🇸ちゃんは本当に一枚岩じゃないから頑張って🇯🇵ちゃんのためにテキサスBBQ取り繕ったり優しいとこはある
20926/06/28(日)08:44:38No.1444193605そうだねx1
>華氏は摂氏の半分だっけ
ファーレンハイトさん家の冬の庭の温度が0F° ファーレンハイトさんの風邪引いた時の体温が100F°だ
21026/06/28(日)08:44:45No.1444193635そうだねx1
>🇳🇱は先の大戦で縁切られててもおかしくないのに仲良しなのすごいな
大戦のあとは実際バチクソ嫌われてたけど今の上皇が上手くやったから…
21126/06/28(日)08:44:47No.1444193649+
植民地ぶっ潰したからだいぶ恨まれてるよねホラントから
21226/06/28(日)08:45:02No.1444193694+
>🇬🇧ちゃんの舌が3枚というか3つに分かれてるの好き
スプリットタンってそういう…
21326/06/28(日)08:45:04No.1444193702+
舌が複数枚ないヒロインいないよ
21426/06/28(日)08:45:07No.1444193712+
>>華氏は摂氏の半分だっけ
>ファーレンハイトさん家の冬の庭の温度が0F° ファーレンハイトさんの風邪引いた時の体温が100F°だ
何時聞いても糞みてぇな基準で笑うんだよね
21526/06/28(日)08:45:07No.1444193715+
>ファーレンハイトさん家の冬の庭の温度が0F° ファーレンハイトさんの風邪引いた時の体温が100F°だ
マジでイカれてて本当に好きなんだよこの決め方
21626/06/28(日)08:45:11No.1444193722+
>🇺🇸ちゃんは本当に一枚岩じゃないから頑張って🇯🇵ちゃんのためにテキサスBBQ取り繕ったり優しいとこはある
赤い人格と青い人格があるしな…
21726/06/28(日)08:45:20No.1444193759+
>ファーレンハイトさん家の冬の庭の温度が0F° ファーレンハイトさんの風邪引いた時の体温が100F°だ
そな
れに

- GazouBBS + futaba-