二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2608人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782595065213.jpg-(75740 B)
75740 B26/06/28(日)06:17:45No.1444176576+ 12:24頃消えます
くえっ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)06:19:39No.1444176695+
くえっ
226/06/28(日)06:20:17No.1444176725+
くえっ
326/06/28(日)06:20:42No.1444176752+
青唐おろしぶっかけ(冷)
426/06/28(日)06:22:36No.1444176896+
スタタタ
526/06/28(日)06:26:02No.1444177116+
試してみたいけどめっちゃ辛いと聞いて尻込みしてる
青唐少なめとかないのかな
626/06/28(日)06:26:41No.1444177164+
こんなにニコニコなんだから大した辛さじゃないだろ

呼吸するだけで口の中が痛い…
726/06/28(日)06:29:36No.1444177357そうだねx6
>くえっ
>くえっ
>くえっ
>青唐おろしぶっかけ(冷)
チョコボールのCM
826/06/28(日)06:30:03No.1444177389+
>試してみたいけどめっちゃ辛いと聞いて尻込みしてる
>青唐少なめとかないのかな
そもそもソクしなければそこまででもない
残してもいい
926/06/28(日)06:30:13No.1444177398そうだねx1
本格的に暑くなると引っ込めるんだよなこれ
夏の間は置いといてくれ
1026/06/28(日)06:30:23No.1444177413そうだねx1
別に青唐辛子はソク…せずに食べてもいいと言うのを聞いてちょっとショックを受けた
1126/06/28(日)06:36:45No.1444177834+
追い出汁辛いツユ飲み干せるのは強者のみ
1226/06/28(日)06:44:21No.1444178331+
クレーム対策なのかあんまり宣伝しないでしれっと出すよな青唐系メニュー
1326/06/28(日)06:48:09No.1444178611+
油揚げを追加しよう で何かを察しろということらしい
脂バリアってことかな
1426/06/28(日)06:49:44No.1444178755+
カプサイシンは油脂に溶けやすいなんて知識辛いもの好きか料理好きしかそんな知らないんじゃないかな…
1526/06/28(日)06:52:50No.1444179037+
天かすは罠…?
1626/06/28(日)06:55:11No.1444179207+
>脂バリアってことかな
バリアというか辛味は油溶性なんでそれで拭い去る
1726/06/28(日)06:56:13No.1444179278+
>天かすは罠…?
救いだよ
水は飲んだ瞬間だけ口内が冷えるから辛さが治ったと錯覚するけど非水溶性だからほとんど洗い流せない
脂に溶かすことによって払拭する
1826/06/28(日)06:57:07No.1444179327+
チェーン店で出る辛い食べ物の中でも一線を画す辛さ
1926/06/28(日)06:59:09No.1444179448そうだねx3
いうて
2026/06/28(日)06:59:49No.1444179495+
>別に青唐辛子はソク…せずに食べてもいいと言うのを聞いてちょっとショックを受けた
じゃあナガノは何故ソク…したの
2126/06/28(日)07:01:10No.1444179574+
>>別に青唐辛子はソク…せずに食べてもいいと言うのを聞いてちょっとショックを受けた
>じゃあナガノは何故ソク…したの
別にソク…してはいけないともなっていないから
2226/06/28(日)07:02:02No.1444179632+
相手の力量がわからねば戦い方もわからないからな…
2326/06/28(日)07:02:51No.1444179690+
青唐うどんの酢はもっと評価されてもいいと思う
アレのおかげで美味しさが引き締まるんだ
2426/06/28(日)07:03:45No.1444179743+
青唐辛子おかずにうどん食う感じでいいよ
2526/06/28(日)07:06:00No.1444179914+
個人的にはすだちもおろしもいらないから青唐だけトッピングにして欲しい
そしたら豚しゃぶとか他のと組み合わせられるのに
2626/06/28(日)07:07:22No.1444180009そうだねx1
丸呑みしても腹と肛門への攻撃力はあるぞ
2726/06/28(日)07:12:27No.1444180326+
初めての青唐おろしで特盛にしたときは青唐も特盛りだからえらい目にあったけど
並盛にしたらまあ辛いかなくらいだった
2826/06/28(日)07:23:52No.1444181205+
食いに行きたいけど雨降ってる
2926/06/28(日)07:25:12No.1444181322+
>青唐うどんの酢はもっと評価されてもいいと思う
>アレのおかげで美味しさが引き締まるんだ
これ付く時と付かない時があるのがね
同じ店でも発生するから容器が少ないとかかもしれん
3026/06/28(日)07:25:56No.1444181402+
>初めての青唐おろしで特盛にしたときは青唐も特盛りだからえらい目にあったけど
>並盛にしたらまあ辛いかなくらいだった
1番食べやすいのは大盛り
麺だけ増えて青唐そのままだから
3126/06/28(日)07:27:43No.1444181582+
見る限り分量のレギュレーション決まってなくて店員がレンゲでざばっと入れてる
3226/06/28(日)07:29:32No.1444181752+
食べた時は辛くて美味いんだけどおつゆまで飲むとお腹の中がジクジク熱い不快感があるのよね…
3326/06/28(日)07:31:33No.1444181929+
これが2022年だから中で言ってる去年は2021年なのか
3426/06/28(日)07:36:26No.1444182430+
辛さもお尻も耐えられるけど
お腹がものすごく痛くなるので次の日休みじゃないと食べられない
3526/06/28(日)07:38:34No.1444182662+
ソク…はできないけどうどん一口ごとに青唐一欠片は添える
余裕で青唐残っちゃうけど
3626/06/28(日)07:48:00No.1444183698+
>個人的にはすだちもおろしもいらないから青唐だけトッピングにして欲しい
注文時にいらねって言えばいいのでは
3726/06/28(日)07:49:39No.1444183882+
青唐辛子を直接食わない限りそこまで辛くはない
直接食ってもまあ激辛って程でもない
3826/06/28(日)07:52:09No.1444184172+
食べれナイことじゃん…
3926/06/28(日)07:52:53No.1444184242+
辛いメニューって冬こそ食べたいと思う気がするんだけど大抵夏じゃない?
通年やって欲しい
4026/06/28(日)07:58:14No.1444184851そうだねx4
>青唐辛子を直接食わない限りそこまで辛くはない
>直接食ってもまあ激辛って程でもない
いや世の中にもっと辛いものがあるってだけで間違いなく直接は激辛ではあるよ…
4126/06/28(日)08:00:54No.1444185175そうだねx1
画像のクマクンは辛さ耐性が鍛え抜かれてるので真似してはいけないと聞く
4226/06/28(日)08:03:40No.1444185517+
例のやつ遅いな…
4326/06/28(日)08:04:25No.1444185604+
スレ画でも「本気の辛さ」って言ってるんだから甘く見るなよ
4426/06/28(日)08:07:25No.1444185974+
辛いのダメだけどソク…したい層向けにししとうバージョンを作ってくれまいか
4526/06/28(日)08:07:55No.1444186049+
その辺のチェーン店でスイとお出しされるレベルの辛さじゃないから覚悟は必要
4626/06/28(日)08:07:55No.1444186051+
ソク…しなくてもうどんに絡みつくから嫌でも口に入るよ
しかも早く食べないと辛味がツユにどんどん移るから逃げ場なし
4726/06/28(日)08:09:26No.1444186254+
酢をかけるとだいぶ優しくなる
いなり寿司とか一緒に食べるとだいぶ優しくなる
4826/06/28(日)08:13:16No.1444186778そうだねx2
辛さレベルインフレしすぎて普通の鷹の爪や青唐が舐められがち
4926/06/28(日)08:14:42No.1444186973+
まだやってる?
5026/06/28(日)08:16:43No.1444187235+
昨日のお昼に食べたよ
いまトイレとお友達だよ
5126/06/28(日)08:19:10No.1444187595+
アプリでメニューから確認してあればやってるよ
品切れの場合もあるが
5226/06/28(日)08:24:17No.1444188434+
いうて大手チェーンの丸亀だし
5326/06/28(日)08:25:50No.1444188675+
激辛は激辛なんだけど割と後ひかない良い鞍馬の辛さ
でも後でトイレと友達にはなる
5426/06/28(日)08:31:09No.1444189726そうだねx1
MODS
5526/06/28(日)08:31:12No.1444189748+
>いうて大手チェーンの丸亀だし
ソク…
5626/06/28(日)08:31:26No.1444189828+
書き込みをした人によって削除されました
5726/06/28(日)08:31:50No.1444189915+
激辛とかいってもたかがしれてるじゃん?
5826/06/28(日)08:35:25No.1444190696+
「」達の肛門にダメージを与えたらしい逸品
5926/06/28(日)08:37:11No.1444191202+
その日の青唐の在庫次第で乗る量が変わると聞いた
6026/06/28(日)08:39:41No.1444191870+
蒸し暑くなるとこれくらいヤケクソな辛さを食うのがストレス解消になる
胃腸にはストレスが蓄積する

- GazouBBS + futaba-