二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2091人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782594729894.jpg-(800190 B)
800190 B26/06/28(日)06:12:09No.1444176141+ 12:31頃消えます
夜の「」一〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用:夜間行動デジモン
fu6901118.jpg
126/06/28(日)06:13:49No.1444176274そうだねx5
エラー品
226/06/28(日)06:14:13No.1444176304+
夜のイモゲンチャー
326/06/28(日)06:15:13No.1444176396+
バーカ
426/06/28(日)06:16:30No.1444176486+
夜のデジメンタル
夜のスピリット
526/06/28(日)06:18:42No.1444176645+
夜の選ばれし子供達
626/06/28(日)06:21:45No.1444176835+
ログ登録と夜の帝王といえば私のことです
726/06/28(日)06:23:25No.1444176945+
イングラムみたいな耳してるね
826/06/28(日)06:26:05No.1444177119+
皆に秘密の夜の戦い〜
926/06/28(日)06:28:50No.1444177306+
実はウチの子の名前は夜の方
1026/06/28(日)06:30:34No.1444177422+
皆はいいよな〜。Twitterで揺れたとか呟くだけでいつも通りの一日を過ごすんだから。
…まったく、地震を阻止する俺の身にもなれっつーの…。
ま、これ以上の被害は避けたいし仕方ねーか…(大剣を月夜に煌めかせ)

さーてと、地球
救っちゃいますか。(闇夜に消える)
1126/06/28(日)06:32:11No.1444177518+
夜襲朝駆け
1226/06/28(日)06:34:08No.1444177660+
夜襲っていうのはどうかな?
1326/06/28(日)06:36:10No.1444177807+
お手描きしてるとあっという間に時間が経っちゃうね
描きはじめたの8時なのになぜか10時になってるし…
1426/06/28(日)06:41:17No.1444178122+
ぼくもだらだらしてたらいつの間にか休みが終わって「」一〜
1526/06/28(日)06:43:41No.1444178286+
    1782596621135.png-(22299 B)
22299 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1626/06/28(日)06:44:33No.1444178348+
ナイトモン進化〜
ナイトナイトモン!
1726/06/28(日)06:48:21No.1444178627+
ナイト内藤〜
1826/06/28(日)06:52:20 ID:u6r39oDMNo.1444179000+
アルマモンって既にいたんだ
アルマモン(イモゲンチャー)とかやってええんやろか
1926/06/28(日)06:54:55 ID:u6r39oDMNo.1444179188+
>1782596621135.png
爛れてるな…
2026/06/28(日)06:57:10 ID:u6r39oDMNo.1444179331+
夜の○○○○(←ここに任意のCPを入れる)
2126/06/28(日)07:00:51 ID:u6r39oDMNo.1444179561+
烏滸がましくあれ
2226/06/28(日)07:02:35 ID:u6r39oDMNo.1444179675+
>アルマモンって既にいたんだ
>アルマモン(イモゲンチャー)とかやってええんやろか
パンドラモンを信じろ
2326/06/28(日)07:05:00 ID:u6r39oDMNo.1444179843+
ピラミディモンの名前が明らかになる前に仮名で出した「」イマーもいるからな
イモゲンチャーは自由だ
2426/06/28(日)07:07:20 ID:u6r39oDMNo.1444180007+
ただカリスモンでわかるように名前を被せるとどっちがどっちだかわからなくなるぜ!
2526/06/28(日)07:09:50 ID:u6r39oDMNo.1444180157+
烏滸がましくされど仁の心は忘れず
2626/06/28(日)07:11:55 ID:u6r39oDMNo.1444180297+
すげぇ!パンドラモンが3体もいる!
頭イモゲンチャーかよ!
2726/06/28(日)07:13:49 ID:u6r39oDMNo.1444180419+
カリスモン(アプモン)の方にはまだまだテイマーを催眠してもらわないと点
2826/06/28(日)07:17:55 ID:u6r39oDMNo.1444180714+
なんなら〜モンって名前つけなくてもいいんだよね
NEOとかいるし
2926/06/28(日)07:20:21 ID:u6r39oDMNo.1444180901+
検索したらアウルモンをパートナーにしているイモゲンチャーは1人しかいなかった
3026/06/28(日)07:22:42 ID:u6r39oDMNo.1444181112+
ナビモーン!
3126/06/28(日)07:28:32 ID:u6r39oDMNo.1444181664+
アーマー体はまだまだ未開地だ
3226/06/28(日)07:31:01 ID:u6r39oDMNo.1444181878+
選ばれし子供祭りの成長後書いてるけどこれ労力新規テイマー作るのと変わらないな…
3326/06/28(日)07:37:02No.1444182493+
>なんなら〜モンって名前つけなくてもいいんだよね
>NEOとかいるし
アイツなんなんだよ!!!
3426/06/28(日)07:38:13No.1444182617+
モン付いてないのはNeoとイグドラシルとナビモーンとネオクリムゾンの4体くらい?
3526/06/28(日)07:39:53No.1444182824+
>検索したらアウルモンをパートナーにしているイモゲンチャーは1人しかいなかった
祭りで始まりの「」イマーが触るまでいなかったのマジかよ…
3626/06/28(日)07:40:55No.1444182933+
なるほどアルタイルくんを描けばいいんすね?
3726/06/28(日)07:48:51No.1444183796+
デ・リーパー
3826/06/28(日)07:53:30No.1444184302+
デジモン以外を描きたい?なら
デ・リーパー
イーター
シフトイレイザー
ヴィティウム
スパイラル
メカローグ
ケモノガミ

好きなの選んでいいぞ
3926/06/28(日)07:55:30No.1444184512+
……厄ネタばかりじゃない?
4026/06/28(日)08:06:29No.1444185870+
>デジモン以外を描きたい?なら
>デ・リーパー
>イーター
>シフトイレイザー
>ヴィティウム
>スパイラル
>メカローグ
>ケモノガミ
>
>好きなの選んでいいぞ
デジノームやデジエンテレケイアもいるぜ!
4126/06/28(日)08:07:16No.1444185953+
>……厄ネタばかりじゃない?
大体敵として出てくるんだからそうなる
4226/06/28(日)08:12:08No.1444186631+
>……厄ネタばかりじゃない?
デジモン以外の敵として用意されたやつだからな
4326/06/28(日)08:16:52No.1444187255+
あれケモノガミってデジモンのことじゃなかったっけ?
4426/06/28(日)08:17:58No.1444187424+
シ フ ト イ レ イ ザー
24時間365日出勤
4526/06/28(日)08:21:24No.1444188006+
デジモンシリーズでデジモンでも人間側でもない存在が味方になるわけないじゃないですか

- GazouBBS + futaba-