二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2507人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782594150293.jpg-(123941 B)
123941 B26/06/28(日)06:02:30No.1444175614そうだねx1 12:10頃消えます
5G教皇について調べてみました
レプティリアンである
ディープステートの幹部
鮭人間と対立している
コオロギ養殖にポケットマネーで補助金を出した
大阪万博に行った
マスコミの株式を買い占めている
人工台風を発生させている
噂の発生源は日系Qanon団体
126/06/28(日)06:05:45No.1444175783そうだねx7
頭おかしいのか
226/06/28(日)06:06:39No.1444175842そうだねx4
まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
326/06/28(日)06:10:22No.1444176031そうだねx1
>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
ディープステートが通じない人もいるんだよね
トランプ出たせいでニュースにも聞くようになったけど
426/06/28(日)06:10:56No.1444176060そうだねx1
レプティリアン知らないやつ居ないだろ
526/06/28(日)06:11:02No.1444176064+
>日系Qanon団体
ここの政治板かな?
626/06/28(日)06:11:03No.1444176067そうだねx8
ベストに兄弟姉妹のエンブレムついてるのいいね…
726/06/28(日)06:12:30No.1444176162+
母親要素もあるのかな
帽子のマークがそう?
826/06/28(日)06:14:32No.1444176336そうだねx3
>>日系Qanon団体
>ここの政治板かな?
前あそこ覗いたら全員何言ってるのか全く分からなかったんだけど住人同士ではコミュニケーション取れてんのかな…?
926/06/28(日)06:16:00No.1444176458+
>>日系Qanon団体
>ここの政治板かな?
QAJFらしい
1026/06/28(日)06:16:40No.1444176495そうだねx3
コオロギ大帝がコオロギ食わせようとするの不思議すぎる
1126/06/28(日)06:19:49No.1444176701そうだねx2
>鮭人間
また知らない単語が出てきた
1226/06/28(日)06:22:05No.1444176859+
Qanonは文学
1326/06/28(日)06:22:16No.1444176873+
鮭人間はよくここでも見かけるだろ
1426/06/28(日)06:23:01No.1444176925そうだねx1
陰謀論に傾倒する中年は若い頃ぼっちだったという記事を読んだ
1526/06/28(日)06:25:05No.1444177047+
>コオロギ大帝がコオロギ食わせようとするの不思議すぎる
コオロギ大帝様の偉大さを知らないんだな?
コオロギ大帝様はディープステートの初の改造コオロギで食用コオロギをまとめていた
後に巨人族ネフィリムと共に人間を支配監視する役割を多数の改造コオロギともに担うようになったんだ
野良コオロギによる七王国を滅ぼし、残党や反コオロギ大帝のトランプ派コオロギやペンス派コオロギを食用コオロギに加工している
食用コオロギを食べるとコオロギ大帝の電波を受信して5Gを経由して操られる電磁石コオロギ人間になってしまう
1626/06/28(日)06:25:05No.1444177048そうだねx3
鮭人間はここの知識しかないからビーム効かなくてステゴロ強い奴という印象
1726/06/28(日)06:25:38No.1444177094そうだねx1
>>>日系Qanon団体
>>ここの政治板かな?
>前あそこ覗いたら全員何言ってるのか全く分からなかったんだけど住人同士ではコミュニケーション取れてんのかな…?
少しでも迂闊な書き込みすれば即座に全員怪しまれて五毛という中国のスパイだとレッテル貼られた上で
なぜか魔除けとしてエロ画像叩き付けられた上で書き込み削除されたり一斉にdel入れられる
中国を毛嫌いしてるくせにスレの中では中国みたいな全体主義さながらの監視社会が成立している恐ろしいところ
1826/06/28(日)06:28:56No.1444177311+
>コオロギ大帝がコオロギ食わせようとするの不思議すぎる
流石に陰謀論者の中でもおかしいだろって意見があるので
レプティリアンに命令されて仕方なく同胞を食糧として供給してるけど
内心恨み骨髄の面従腹背で密かに叛逆や謀反を計画してるみたいな設定が出されてたりもする
1926/06/28(日)06:30:47No.1444177432+
>レプティリアンに命令されて仕方なく同胞を食糧として供給してるけど
>内心恨み骨髄の面従腹背で密かに叛逆や謀反を計画してるみたいな設定が出されてたりもする
神話ってこういうふうに作られてきたんだろうな
2026/06/28(日)06:31:21No.1444177459+
ここでアルミホイル・ケヴィン
fu6901202.mp4
2126/06/28(日)06:32:23No.1444177527+
>鮭人間はよくここでも見かけるだろ
クリスマスには!
2226/06/28(日)06:33:21No.1444177609+
中高年の加齢でたるんだ首筋をゴムマスクの継ぎ目って言って拡散するの俺も楽しそうだからやってみたかった
2326/06/28(日)06:36:57No.1444177845+
>>鮭人間はよくここでも見かけるだろ
>クリスマスには!
シャケを食え!!
2426/06/28(日)06:39:08No.1444177965そうだねx1
見た目が爬虫類っぽいとか喉の動きが爬虫類っぽいからだとかレプティリアンと断定する根拠が完全に偏見
2526/06/28(日)07:04:54No.1444179835+
5G僧正とどっちが正解なんだ
2626/06/28(日)07:05:44No.1444179892+
>シャケを食え!!
えっあいつ発端なの?
2726/06/28(日)07:08:56No.1444180101+
まあたかしくんには謝らなくていいよ
2826/06/28(日)07:11:30No.1444180271+
言ってること半分くらいしかわからない…
2926/06/28(日)07:18:04No.1444180725+
>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
レプティリアンは1999年からある比較的伝統のある陰謀論だから
3026/06/28(日)07:19:26No.1444180832+
>レプティリアンは1999年からある比較的伝統のある陰謀論だから
>まずレプティリアンって設定をみんな知ってると思うなよ!ってなる
3126/06/28(日)07:22:24No.1444181091+
スレ画の親は5G僧正だろ
3226/06/28(日)07:24:30No.1444181261+
秋田書店の校正が立てたスレ
3326/06/28(日)07:35:40No.1444182339+
闇天皇と関係してるらしいな
3426/06/28(日)07:39:17No.1444182756+
スモウボーマって胸が顔になってるやつか
3526/06/28(日)07:41:23No.1444182989+
鮭人間ってアレでしょ戦国時代とか宇宙世紀で無双してるやつ
3626/06/28(日)07:56:02No.1444184576+
>>鮭人間
>また知らない単語が出てきた
fu6901319.jpg
元ネタはミスターサーモンだろ
3726/06/28(日)08:01:02No.1444185195そうだねx1
「」ちゃん本当に陰謀論が好きね
3826/06/28(日)08:09:02No.1444186191そうだねx1
絶対悪ふざけで設定考えてる奴いるだろ
3926/06/28(日)08:12:08No.1444186627+
>>>鮭人間
>>また知らない単語が出てきた
>fu6901319.jpg
>元ネタはミスターサーモンだろ
クマは反社勢力だった…?
4026/06/28(日)08:16:44No.1444187236+
何も検証することなくこうらしいそうなんだで情報追加してくからどんどん膨れ上がって全て繋がったキメラになる
4126/06/28(日)08:17:32No.1444187350+
コオロギ大帝や5G教皇と同列に並べられる国連事務総長がかわいそうすぎる
4226/06/28(日)08:19:23No.1444187629そうだねx1
ここの荒らし追っかけてる人を想起させる
4326/06/28(日)08:32:20No.1444190028+
金属の怪人だかはスラッシュメタルは安直じゃない?
4426/06/28(日)08:32:21No.1444190038+
レプティリアンとは、人間の姿に化けて社会の支配層に紛れ込み、世界を裏から操っているとされる「ヒト型爬虫類(エイリアン)」の総称です。イギリスの作家デイヴィッド・アイクの提唱で広く知られるようになり、多くの政治家や王族がその正体であると主張される、代表的な都市伝説です。レプティリアン陰謀論の概要正体と目的:別の次元や宇宙からやってきたとされる爬虫類型の生命体で、人間の姿に擬態して特権階級(政治家、大富豪、王族など)に成りすましているとされます。シェイプシフト:感情が高ぶったりすると、本来の爬虫類の目(縦に細い瞳孔など)や姿に戻ると主張されています。提唱者:イギリスの陰謀論者・作家であるデイヴィッド・アイクが1990年代後半から著書等で大々的に展開しました。
4526/06/28(日)08:33:51No.1444190319+
ひと昔前コロナワクチンに毒が云々言われてた時
ワクチン会場で警察や警備の人に松脂突きつけて抵抗している映像見た時「マジで信じてるんだ」って驚愕した覚えがある
4626/06/28(日)08:34:16No.1444190406+
陰謀論は最終的に「そうでない証明が不可能」なのずるいよな
4726/06/28(日)08:34:40No.1444190493+
レプティリアンって海外ドラマのVのパクリじゃないの
4826/06/28(日)08:36:31No.1444191035+
>ひと昔前コロナワクチンに毒が云々言われてた時
>ワクチン会場で警察や警備の人に松脂突きつけて抵抗している映像見た時「マジで信じてるんだ」って驚愕した覚えがある
俺は実際に相対したことがあるぞ
仕事中にきたババアがガイガーカウンター突きつけながらワクチン接種者ですか!?って聞いてきた
そのあと30分くらい自衛隊とアメリカ軍と中国政府がどうのという話しを聞かされた
4926/06/28(日)08:36:40No.1444191067+
>絶対悪ふざけで設定考えてる奴いるだろ
乗っかるヤツが悪い
5026/06/28(日)08:38:30No.1444191599+
大阪万博に行ったでちょっと好きになった

- GazouBBS + futaba-