二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1603人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782593941011.png-(1323052 B)
1323052 B26/06/28(日)05:59:01No.1444175416+ 11:59頃消えます
昨日朝体重測ったらかなり良い感じになってたので昨日めちゃくちゃ食ったら今朝2kg以上増えてた…
126/06/28(日)06:01:41No.1444175560+
うんこしたら戻るよ
226/06/28(日)06:02:56No.1444175644そうだねx6
1日で2kg身に付いたら何かしらの天才過ぎるからな…
326/06/28(日)06:05:27No.1444175766+
そんな数時間で脂肪はつかないから安心しろデブ
ほぼ水分だ
426/06/28(日)06:06:49No.1444175850+
体重の推移は月単位で見ろってあすけんの女が言ってた
526/06/28(日)06:09:58No.1444176006+
じゃあ今日は控えめにしとけ
626/06/28(日)06:11:11No.1444176076そうだねx2
マジで日々の2〜3kgの変動は食事とクソの排泄で普通にあるから体重管理の目安にはできない
726/06/28(日)06:24:32No.1444177008+
食前に測るようにしたほうがいいと思うぞ
826/06/28(日)06:37:46No.1444177883+
身体の吸収効率が良いわけだよね
良いことだよ長生きするよ
926/06/28(日)06:48:12No.1444178617+
>昨日朝体重測ったらかなり良い感じになってた
この時点で水分が足りてなかっただけなのでは?
1026/06/28(日)06:49:34No.1444178738+
体重計で判断するな見た目を信じろ
1126/06/28(日)06:49:46No.1444178761+
おでも92〜98kg行ったり来たりしてるデブ
10kg以内は誤差デブ
1226/06/28(日)06:55:30No.1444179228+
トリコかな?
1326/06/28(日)06:56:57No.1444179318+
脂肪付いてると水分だけで結構な量になるからな…
でも反動で量食べちゃうようなメンタルだとどの道
1426/06/28(日)07:23:02No.1444181142+
>食前に測るようにしたほうがいいと思うぞ
バリバリ食前です

- GazouBBS + futaba-