二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1566人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782593448861.jpg-(64305 B)
64305 B26/06/28(日)05:50:48 ID:QN6N1J72No.1444174985+ 11:53頃消えます
クロアチアvsガーナ
パナマvsイングランド
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)05:53:45 ID:A5ykx9MANo.1444175139+
俺の地元ばりに降ってるな
226/06/28(日)05:54:25 ID:WPcs3dJcNo.1444175179+
本当だ
雨降ってる
326/06/28(日)05:55:12 ID:Lr6ekd72No.1444175218+
イングランドメンバー落とさなかったのか
パナマには頑張ってほしい
426/06/28(日)05:55:16 ID:/7.e0gk.No.1444175220+
どうりで寒いと思ったわ
526/06/28(日)05:56:00 ID:A5ykx9MANo.1444175256+
こうしてみると地味に生え際きてるイングランド選手多いな…
626/06/28(日)05:56:18 ID:kfvZgqPMNo.1444175275そうだねx1
ダゾーンのみ?
726/06/28(日)05:57:47 ID:A5ykx9MANo.1444175360+
>ダゾーンのみ?
この時間は2試合ともダゾーンのみ
8時半からのコロンビアポルトガルがフジ
11時からのヨルダンアルゼンチンがNHK
826/06/28(日)05:59:36 ID:kfvZgqPMNo.1444175447そうだねx1
>>ダゾーンのみ?
>この時間は2試合ともダゾーンのみ
>8時半からのコロンビアポルトガルがフジ
>11時からのヨルダンアルゼンチンがNHK
サンキュー
クリロナとメッシ見るわ
926/06/28(日)05:59:56 ID:1q4gmEvgNo.1444175462+
クロアチアがガーナにボコられるとちょっと怪しいぐらいで基本はみんな勝ち抜けなのかな
1026/06/28(日)05:59:59 ID:34f8WSbINo.1444175466+
クロアチアガーナは引き分け談合するのかどうか
1126/06/28(日)06:00:06 ID:DDSE3.zANo.1444175476+
チッチッチ
1226/06/28(日)06:00:38 ID:dFvBlVU2No.1444175505+
パナマは参加国中唯一まだ1勝も出来てないんだね
1326/06/28(日)06:00:43 ID:.EsgbV5QNo.1444175511+
クロアチア対ガーナは引き分けでお互い勝ち抜けだから無理する必要はないのよね
1426/06/28(日)06:02:37 ID:3FPoYF4gNo.1444175624+
イングランドパナマ見てるけど雨すっごいな
1526/06/28(日)06:03:52 ID:g2pkzZaYNo.1444175691+
4(2)イングランド
4(1)ガーナ
3(-1)クロアチア
0(-2)パナマ
1626/06/28(日)06:04:24 ID:3HvU9uPoNo.1444175723そうだねx4
DAZNしかないカードで下田さん担当してくれるとすごい助かる
青嶋みたいなのはテレビでもやるカードに限定してくれ…
1726/06/28(日)06:05:15 ID:v1NyJjJENo.1444175760+
>パナマは参加国中唯一まだ1勝も出来てないんだね
なんでそんな秒でバレる嘘を…?
1826/06/28(日)06:06:06 ID:A5ykx9MANo.1444175799+
>パナマは参加国中唯一まだ1勝も出来てないんだね
日本のグループの結果ぐらい覚えときなさいよ…
1926/06/28(日)06:06:28 ID:4YBG0VRINo.1444175828そうだねx2
1勝もしてないけど2位通過したカーボベルデ様の話する?
2026/06/28(日)06:07:10 ID:g2pkzZaYNo.1444175869そうだねx2
1勝と1点を勘違いしたのでは
2126/06/28(日)06:07:20 ID:PRYbDn4INo.1444175876+
>>パナマは参加国中唯一まだ1勝も出来てないんだね
>なんでそんな秒でバレる嘘を…?
寝ぼけてるんだろ
2226/06/28(日)06:08:02 ID:WPcs3dJcNo.1444175912そうだねx1
寝ぼけるといえば
DAZNの音声が地上波より小さいから眠くなってくる
2326/06/28(日)06:08:30 ID:Lr6ekd72No.1444175933+
雨のおかげで難しいゲームになったりしないかな
2426/06/28(日)06:08:51 ID:WPcs3dJcNo.1444175953+
あそこ通してきた
2526/06/28(日)06:08:56 ID:sQLvkvMYNo.1444175960そうだねx1
ナイスキーパー
2626/06/28(日)06:09:03 ID:QN6N1J72No.1444175968+
勝ち点0もハイチとかチュニジアとか他にもいるぞ
2726/06/28(日)06:09:46 ID:PRYbDn4INo.1444176002そうだねx1
>勝ち点0もハイチとかチュニジアとか他にもいるぞ
多分得点0だな
2826/06/28(日)06:13:42 ID:g2pkzZaYNo.1444176264+
クロアチアもガーナもじっくりやっとる
ここのグループ2位でも次多分ポルトガルorコロンビアだから3位とそんなに難易度変わらんのか
2926/06/28(日)06:14:18 ID:PRYbDn4INo.1444176314+
>クロアチアもガーナもじっくりやっとる
>ここのグループ2位でも次多分ポルトガルorコロンビアだから3位とそんなに難易度変わらんのか
無理する必要一切ない組だからな
3026/06/28(日)06:14:29 ID:34f8WSbINo.1444176334そうだねx2
この組はガーナもイングランドも負けても抜け確定でパナマは勝っても落ち確定
クロアチアだけが抜け落ちの変動があるんだな
3126/06/28(日)06:14:58 ID:yMItuGl.No.1444176369+
これやっぱりイングランドパナマメインの方がいいか
ケインも呪いが解かれたみたいだし…
3226/06/28(日)06:15:18 ID:v1NyJjJENo.1444176401+
二度寝して後でイングランドのハイライトだけ見ればいい気がしてきたな…
3326/06/28(日)06:15:46 ID:PRYbDn4INo.1444176438+
書き込みをした人によって削除されました
3426/06/28(日)06:16:00 ID:PRYbDn4INo.1444176459+
>これやっぱりイングランドパナマメインの方がいいか
>ケインも呪いが解かれたみたいだし…
パナマが二点以上で勝利するとスコットランドが息吹き返すチャンス生まれるんだったかな…
3526/06/28(日)06:16:53 ID:A5ykx9MANo.1444176511+
もったいなー
3626/06/28(日)06:16:55 ID:96sG4rBwNo.1444176513+
ウォッチパーティから飴村乱数の声がする
3726/06/28(日)06:18:10 ID:.EsgbV5QNo.1444176609+
クロアチア惜しい!
3826/06/28(日)06:18:13 ID:34f8WSbINo.1444176611+
ニコッ
3926/06/28(日)06:18:15 ID:QN6N1J72No.1444176613+
おしい
4026/06/28(日)06:18:21 ID:8.WwrFZENo.1444176617+
ニコッ
4126/06/28(日)06:18:27 ID:Gu.8WDMANo.1444176625+
ニコッ
4226/06/28(日)06:18:34 ID:96sG4rBwNo.1444176638+
ブラシッチ押井
4326/06/28(日)06:18:38 ID:yMItuGl.No.1444176642+
そういえばメッシは休みらしい
スカローニが18大会連続で取材に来てる94歳の記者に答えてたからさすがに嘘ではないだろう
4426/06/28(日)06:18:47 ID:96sG4rBwNo.1444176651+
ニコッ
4526/06/28(日)06:19:36 ID:.EsgbV5QNo.1444176690そうだねx2
まあいくら引き分ければお互い勝ち抜け出来るとはいえクロアチアは負けたら敗退な訳だからそりゃ点取りに行くよね
4626/06/28(日)06:19:38 ID:WPcs3dJcNo.1444176694そうだねx1
>18大会連続
そんなに
4726/06/28(日)06:20:51 ID:96sG4rBwNo.1444176767+
>クロアチアだけが抜け落ちの変動があるんだな
イランビンゴと韓国ビンゴの間なのか
4826/06/28(日)06:21:03 ID:PRlEI9eANo.1444176788+
ダメそうならヘヘヘ…冗談ですやんガーナのダンナァで談合に持ち込めばいいだけだしね
4926/06/28(日)06:21:44 ID:96sG4rBwNo.1444176833+
試合動かんからウォッチパーティで塩試合の解説してる
5026/06/28(日)06:22:25 ID:7WSzyEDENo.1444176884+
>ブラシッチ押井
芸人みたい
5126/06/28(日)06:22:54 ID:zXsHeN0ENo.1444176917+
イングランドって勝ち抜け決定してるの?
5226/06/28(日)06:23:26 ID:34f8WSbINo.1444176946+
ここまで激しいタックルとか無いしまあお互い分かってるよな
5326/06/28(日)06:24:05 ID:.EsgbV5QNo.1444176980+
>>クロアチアだけが抜け落ちの変動があるんだな
>イランビンゴと韓国ビンゴの間なのか
間にはならない
クロアチアは引き分け以上ならその2カ国より上だし負けなら下になるだけ
5426/06/28(日)06:24:09 ID:WPcs3dJcNo.1444176986+
お水のもうね
5526/06/28(日)06:25:06 ID:QN6N1J72No.1444177049+
>イングランドって勝ち抜け決定してるの?
イングランドとガーナは勝ち点4ある
5626/06/28(日)06:25:29 ID:8.WwrFZENo.1444177078+
>イングランドって勝ち抜け決定してるの?
メタクソに負けても4位になることはないからまあいけるんじゃない
5726/06/28(日)06:25:29 ID:34f8WSbINo.1444177079+
>イングランドって勝ち抜け決定してるの?
直対の結果でパナマが4位確定してる
イングランドは勝ち点4だけど4あれば3位でも通過確定
5826/06/28(日)06:26:40 ID:A5ykx9MANo.1444177162+
ヴァンモリソンのブラウンアイドガールはいい選曲だ
5926/06/28(日)06:26:46 ID:v.8Z1kM.No.1444177174+
>スカローニが18大会連続で取材に来てる94歳の記者に答えてたからさすがに嘘ではないだろう
故賀川浩さんより生き字引みたいな記者が居るんだから世界は広いなぁ…
6026/06/28(日)06:27:09 ID:1q4gmEvgNo.1444177192+
ガーナが先に決めると面白くなりそうなんだけどな
6126/06/28(日)06:27:26 ID:A5ykx9MANo.1444177212+
おわー
6226/06/28(日)06:28:13 ID:96sG4rBwNo.1444177267+
ナイキー
6326/06/28(日)06:28:18 ID:RGa61MRwNo.1444177273+
おしい
6426/06/28(日)06:28:31 ID:DDSE3.zANo.1444177285そうだねx2
GLは談合が始まってしまう悪い文明なのかもしれない
6526/06/28(日)06:28:44 ID:PRYbDn4INo.1444177296そうだねx1
>ガーナが先に決めると面白くなりそうなんだけどな
クロアチアの虐殺ショーが始まるだけだと思う
6626/06/28(日)06:29:27 ID:gZEwpWTkNo.1444177344+
ガーナ1位抜けになったら嬉しいけどガーナも嫌な相手
6726/06/28(日)06:29:35 ID:ezzGkjR.No.1444177356そうだねx2
>GLは談合が始まってしまう悪い文明なのかもしれない
いつもはそれ起こると困るから同日キックオフなんだよ!
6826/06/28(日)06:29:40 ID:34f8WSbINo.1444177361+
>そういえばメッシは休みらしい
まあおっさん無理させて怪我でもされたら困るしな…
6926/06/28(日)06:29:46 ID:yMItuGl.No.1444177368そうだねx4
パナマ気合を見せろ
4位のチームの中ではちゃんと戦えてる方だから
他のグループの4位にくらべたら弱くは見えないんだよな
7026/06/28(日)06:30:18 ID:96sG4rBwNo.1444177407そうだねx1
>GLは談合が始まってしまう悪い文明なのかもしれない
他のグループの結果が影響するのにずらして開催するのが悪いよ
7126/06/28(日)06:31:39 ID:v1NyJjJENo.1444177477そうだねx4
直対優先ルールが悪さしてるとこもあると思う
そっちの方が納得感はあるから一概に悪いとも言えないんだが
7226/06/28(日)06:32:20 ID:GrWZR84QNo.1444177525+
出さないで休ませたりするのも作戦の一つだね
7326/06/28(日)06:32:27 ID:PRYbDn4INo.1444177531+
>直対優先ルールが悪さしてるとこもあると思う
>そっちの方が納得感はあるから一概に悪いとも言えないんだが
いやつまんないよ…
7426/06/28(日)06:32:41 ID:4YBG0VRINo.1444177552+
サカあんなにどたどた走る感じだったっけ…
7526/06/28(日)06:32:53 ID:.EsgbV5QNo.1444177567+
クロアチア先制ー!
7626/06/28(日)06:32:57 ID:Yo2lttpANo.1444177572+
クロアチア決めた
7726/06/28(日)06:32:58 ID:QN6N1J72No.1444177573+
クロアチア先制
7826/06/28(日)06:32:58 ID:F4Otf2HsNo.1444177574+
クロアチアすごいとこ通した
7926/06/28(日)06:33:02 ID:4YBG0VRINo.1444177579+
くろちゃー
8026/06/28(日)06:33:03 ID:1q4gmEvgNo.1444177583+
クロアチアいったー
8126/06/28(日)06:33:04 ID:xYFjXMkENo.1444177586+
あのロングシュート決めるのすげえわ
8226/06/28(日)06:33:07 ID:6Bl7L1O.No.1444177591+
クロアチア先制
8326/06/28(日)06:33:09 ID:34f8WSbINo.1444177595+
おっ塩試合かと思ったら動いたぞ
8426/06/28(日)06:33:12 ID:96sG4rBwNo.1444177600+
クロアチア先制
8526/06/28(日)06:33:19 ID:PRYbDn4INo.1444177606+
飛行機のチケット予約しないと…
8626/06/28(日)06:33:22 ID:g2pkzZaYNo.1444177612+
おークロアチア先制
8726/06/28(日)06:33:32 ID:PRlEI9eANo.1444177622+
それ入るのかよ
8826/06/28(日)06:33:58 ID:3FPoYF4gNo.1444177649そうだねx4
これ今クロアチア1位?
8926/06/28(日)06:34:00 ID:lTkeyzCMNo.1444177651+
談合なんて無かった
9026/06/28(日)06:34:01 ID:yMItuGl.No.1444177653+
まぁクロアチアからしたら2位狙いに行くよね
9126/06/28(日)06:34:05 ID:96sG4rBwNo.1444177657+
なんかすごいシュートが決まった
9226/06/28(日)06:34:20 ID:34f8WSbINo.1444177675+
GK「DFが弾いてくれると思ったら股抜きされたんだが?」
9326/06/28(日)06:34:39 ID:1q4gmEvgNo.1444177701+
そこの股抜けできるもんなんだなぁ…
9426/06/28(日)06:35:11 ID:PRlEI9eANo.1444177739+
弾かれるとは思うけどダメもとで一応ちゃんと狙って撃ったのかな
9526/06/28(日)06:35:12 ID:.EsgbV5QNo.1444177743+
オフでもシュート打て
9626/06/28(日)06:35:19 ID:Gu.8WDMANo.1444177750そうだねx1
本物の談合はアルジェリアオーストリアで見られるから
談合というより譲り合いかもしれないけど
9726/06/28(日)06:35:23 ID:v1NyJjJENo.1444177759+
さすがにガーナもやる気出す?
9826/06/28(日)06:35:24 ID:lLNC7aqoNo.1444177760+
韓国大ピンチ
9926/06/28(日)06:36:11 ID:PRYbDn4INo.1444177809+
>さすがにガーナもやる気出す?
まあ感情的にこのままって気分ではないだろうけど最悪負けてもいいので…
10026/06/28(日)06:36:17 ID:Yo2lttpANo.1444177816+
このままだと日本の山にクロアチアが来るのか
流石にイングランドが勝つとは思うが…でもイングランドだしな…
10126/06/28(日)06:36:37 ID:GrWZR84QNo.1444177831+
韓国お前消えるのか…?
10226/06/28(日)06:37:04 ID:.EsgbV5QNo.1444177851+
ピンポンパンポーン
10326/06/28(日)06:37:10 ID:6Bl7L1O.No.1444177856+
クロアチア1位になったら仮に日本がベスト8行った時の相手になるかもしれんのか
10426/06/28(日)06:37:14 ID:xYFjXMkENo.1444177860+
イングランドはメンバー入れ替えてないし勝つ気はあると思うんだがな
10526/06/28(日)06:37:15 ID:PRlEI9eANo.1444177862+
いやお前のがスパイク当てとるがな
10626/06/28(日)06:37:52 ID:96sG4rBwNo.1444177890+
>韓国大ピンチ
fu6901209.jpg
元からクロアチアが上だから関係ない
10726/06/28(日)06:38:04 ID:pCfnpFCQNo.1444177900そうだねx1
>クロアチア1位になったら仮に日本がベスト8行った時の相手になるかもしれんのか
リベンジマッチできるじゃん
クロアチアがそこまで上がってこれるわけ無いけど
10826/06/28(日)06:38:20 ID:PRYbDn4INo.1444177919+
今もう飛行機の手配した方がいいのはスコットランド
10926/06/28(日)06:39:11 ID:v1NyJjJENo.1444177971そうだねx9
>>韓国大ピンチ
>fu6901209.jpg
>元からクロアチアが上だから関係ない
いや関係はあるよ
クロアチアが負けるということは得失が下がるから韓国の下に行く
11026/06/28(日)06:39:30 ID:8.WwrFZENo.1444178005+
クロアチア流石に勝ちに来てる
11126/06/28(日)06:39:57 ID:.EsgbV5QNo.1444178033+
この組は3位抜けだとコロンビアで2位抜けだとポルトガルが相手かな?
まあどっちでも良いかな…
11226/06/28(日)06:40:50 ID:eNSwNIx6No.1444178091+
韓国兄さん…
11326/06/28(日)06:40:58 ID:v.8Z1kM.No.1444178103+
>パナマ気合を見せろ
>4位のチームの中ではちゃんと戦えてる方だから
>他のグループの4位にくらべたら弱くは見えないんだよな
北中米だと中位から上のチームではあるからねぇ
アメリカやメキシコがいる事考えると予選突破ライン上を常に安定して行き来できるくらいには力あるって事だし規模から考えても頑張ってるよ
11426/06/28(日)06:41:32 ID:34f8WSbINo.1444178137+
ガーナも惜しい
11526/06/28(日)06:41:35 ID:8.WwrFZENo.1444178142+
セメンヨも攻めてる
11626/06/28(日)06:41:45 ID:PRYbDn4INo.1444178155+
ガーナ流石にプライドがあるか
11726/06/28(日)06:41:58 ID:Sq2xFZEgNo.1444178167+
セメルヨ
11826/06/28(日)06:42:37 ID:96sG4rBwNo.1444178207+
>クロアチアが負けるということは得失が下がるから韓国の下に行く
そういやそうか
11926/06/28(日)06:42:51 ID:rujl.MkwNo.1444178222+
クロアチアが大勝までいったら逆に助かるのか
12026/06/28(日)06:43:09 ID:PRYbDn4INo.1444178239+
韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
12126/06/28(日)06:43:09 ID:z14XcfW.No.1444178242+
このまま行けば日本はベスト8でクロアチアかメキシコか
頼んだぞパナマ
12226/06/28(日)06:43:36 ID:A5ykx9MANo.1444178279+
>韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
いっぱい一喜一憂できてコスパがいい
12326/06/28(日)06:43:47 ID:34f8WSbINo.1444178290+
>クロアチアが大勝までいったら逆に助かるのか
その場合は勝ち点4の3位が生まれるんでクロアチア負け以外は助からない
12426/06/28(日)06:43:55 ID:eNSwNIx6No.1444178298+
クロアチア勝ちに来てるのか
1位突破だと相手どこになるんだ
12526/06/28(日)06:43:55 ID:4YBG0VRINo.1444178299+
>クロアチアが大勝までいったら逆に助かるのか
ガーナは勝ち点4持ってるからそこはあまり
12626/06/28(日)06:43:58 ID:sWHqJ18sNo.1444178302+
>クロアチアが大勝までいったら逆に助かるのか
韓国の話なら勝ち点でガーナが上回るから関係ない
クロアチアが負けた場合だけ韓国は助かる
12726/06/28(日)06:44:04 ID:PHlM3wo.No.1444178310+
>このまま行けば日本はベスト8でクロアチアかメキシコか
どっちも嫌だなぁ
リベンジのチャンスだけど
12826/06/28(日)06:44:08 ID:rujl.MkwNo.1444178318+
反転はうまかったのにクロスが
12926/06/28(日)06:44:22 ID:GrWZR84QNo.1444178332+
>韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
ある意味今一番ワールドカップを楽しんでいる国の可能性
13026/06/28(日)06:44:25 ID:PRYbDn4INo.1444178338そうだねx1
>>このまま行けば日本はベスト8でクロアチアかメキシコか
>どっちも嫌だなぁ
>リベンジのチャンスだけど
どちらにせよまずブラジルに勝てないといけないから誤差だな!
13126/06/28(日)06:44:49 ID:C2UYbRZMNo.1444178359そうだねx2
>リベンジマッチできるじゃん
>クロアチアがそこまで上がってこれるわけ無いけど
よくそんな上から目線になれるな…
むしろ日本のが組み合わせ的にきついんだが
13226/06/28(日)06:44:56 ID:6Bl7L1O.No.1444178365+
昔あったブルセラみたいな名前の楽器ってもう使われなくなったのかな
13326/06/28(日)06:45:06 ID:.EsgbV5QNo.1444178380+
>韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
それはイラン
韓国はここでクロアチアが引き分け以上で次のコンゴがウズベキスタンに勝ったらその時点で終わりなので最後は見る必要ない
13426/06/28(日)06:45:20 ID:96sG4rBwNo.1444178395そうだねx1
>どっちも嫌だなぁ
>リベンジのチャンスだけど
主人公だとしたらかつてのライバルにリベンジする展開は熱い
13526/06/28(日)06:45:28 ID:QN6N1J72No.1444178411+
>>韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
>ある意味今一番ワールドカップを楽しんでいる国の可能性
楽しめてるかなぁ…
13626/06/28(日)06:46:20 ID:96sG4rBwNo.1444178472+
>昔あったブルセラみたいな名前の楽器ってもう使われなくなったのかな
ブブゼラ厄介勢が出禁になった
13726/06/28(日)06:46:24 ID:bTC7KDzQNo.1444178477+
当事者意識を持って見る試合が多すぎる3位抜け争い
13826/06/28(日)06:46:25 ID:Jd1EOE1oNo.1444178478+
イングランドしょっぱい
13926/06/28(日)06:46:47 ID:34f8WSbINo.1444178500+
運の悪いやつに韓国が抜ける組み合わせでブックメーカー買わせれば逆に通過できるのでは?
14026/06/28(日)06:46:52 ID:v.8Z1kM.No.1444178507+
ごくごくタイム分だけ加算かぁ
14126/06/28(日)06:46:58 ID:eNSwNIx6No.1444178515+
イングランドは引いた相手崩す作戦ないの?
14226/06/28(日)06:47:07 ID:IJi5xJPANo.1444178528そうだねx1
ブブゼラは開催国の南アフリカの文化だから特別に許されてると思ってた
14326/06/28(日)06:47:10 ID:8.WwrFZENo.1444178532+
>クロアチア勝ちに来てるのか
>1位突破だと相手どこになるんだ
イングランドが引き分けか負けにならないと1位になれないけどもし1位ならセネガルかエクアドル
14426/06/28(日)06:47:29 ID:96sG4rBwNo.1444178551+
>運の悪いやつに韓国が抜ける組み合わせでブックメーカー買わせれば逆に通過できるのでは?
日本に買わせるってことか…
14526/06/28(日)06:47:31 ID:PRYbDn4INo.1444178555+
>>韓国何が辛いって最終戦まで見るの確定してる事だよな
>それはイラン
>韓国はここでクロアチアが引き分け以上で次のコンゴがウズベキスタンに勝ったらその時点で終わりなので最後は見る必要ない
すまん
寝ぼけてるわ
14626/06/28(日)06:48:17 ID:lLNC7aqoNo.1444178622+
コンゴがウズベクに勝つかというと…
勝ちそうだなぁ
今回のウズベクは全然ダメだ
14726/06/28(日)06:48:24 ID:96sG4rBwNo.1444178630そうだねx1
>寝ぼけてるわ
試合展開からも仕方ないね…
14826/06/28(日)06:48:57 ID:7YsAYVY6No.1444178666+
じゃあウズベクがうっかり勝つかもしれんな…
14926/06/28(日)06:48:58 ID:F4Otf2HsNo.1444178668+
おしい
15026/06/28(日)06:49:06 ID:.EsgbV5QNo.1444178680+
イングランド対パナマの試合がつまらなすぎるよぉ…
15126/06/28(日)06:49:27 ID:6Bl7L1O.No.1444178726+
アディショナルタイム3分がすごく短く思える…
15226/06/28(日)06:49:32 ID:4YBG0VRINo.1444178737+
>イングランドは引いた相手崩す作戦ないの?
お願いライス砲
今日居ないけど
15326/06/28(日)06:49:43 ID:96sG4rBwNo.1444178752そうだねx3
イングランドが塩なのはみんな知ってるね
15426/06/28(日)06:49:47 ID:otRnNPpYNo.1444178763+
イングランド塩漬けすぎる…
15526/06/28(日)06:50:00 ID:96sG4rBwNo.1444178785+
>アディショナルタイム3分がすごく短く思える…
事実上ないのと同じだから
15626/06/28(日)06:50:08 ID:bTC7KDzQNo.1444178799+
クロアチア戦のイングランドは今大会は違うって感じだったのに
15726/06/28(日)06:50:15 ID:GrWZR84QNo.1444178812+
イングランドのサッカーってこういう感じよね
15826/06/28(日)06:50:19 ID:34f8WSbINo.1444178817+
クロアチア戦で見せた得点力はなんだったんだよイングランド
15926/06/28(日)06:51:28 ID:v.8Z1kM.No.1444178930+
今日も塩っ気たっぷりのイングランドに安心するのとお前らそこはきっちり勝ってくれよという2つの感情がせめぎ合ってる…あぁこれぞイングランドだ
16026/06/28(日)06:52:08 ID:3eNFonScNo.1444178976+
マグワイアさんを連れて行かないからだぞ
16126/06/28(日)06:52:29 ID:Yo2lttpANo.1444179016+
サウスゲート再評価路線あるぜ
16226/06/28(日)06:53:04 ID:g2pkzZaYNo.1444179055+
イングランド6枚替えても格落ち感全然ないのはすごい
ケインは全部出てね
16326/06/28(日)06:53:16 ID:bTC7KDzQNo.1444179072+
イングランド豪華メンバーへの期待と裏切りの歴史
16426/06/28(日)06:53:40 ID:eNSwNIx6No.1444179101+
メンツ凄いんだからそれに見合った試合しろや!
16526/06/28(日)06:53:44 ID:CYI2766kNo.1444179108+
Lって1位だと右上行かされるのか
2位の方が嬉しくね!?
16626/06/28(日)06:55:15 ID:Gu.8WDMANo.1444179214+
>>イングランドは引いた相手崩す作戦ないの?
>お願いライス砲
>今日居ないけど
お願いマグワイア
16726/06/28(日)06:55:45 ID:v.8Z1kM.No.1444179244+
>Lって1位だと右上行かされるのか
>2位の方が嬉しくね!?
その場合はコロンビアかポルトガルが相手になる
16826/06/28(日)06:56:17 ID:4YBG0VRINo.1444179281+
2画面センパーセーンで頭おかしくなりそう
16926/06/28(日)06:56:37 ID:VJiPGFR2No.1444179295+
クロアチアの先制したやつは22でミラノに居るし有能株って感じか
あまり世代交代が進んでる感じしない国だが
17026/06/28(日)06:57:08 ID:8.WwrFZENo.1444179328+
グループLは3位が一番イージーまであるんじゃないか
17126/06/28(日)06:58:40 ID:gZEwpWTkNo.1444179423+
イングランドが打つ手なしだったガーナの守備を貫通するクロアチア
一方イングランドに粉砕されたクロアチアの守備に攻めあぐねるガーナ
じゃんけんみたいな3者
17226/06/28(日)06:59:41 ID:96sG4rBwNo.1444179487+
>あまり世代交代が進んでる感じしない国だが
上が引退しないからね
17326/06/28(日)07:00:21 ID:PHlM3wo.No.1444179529そうだねx1
試合は見れないので
会場の外でライブ配信しているのを見ている
これはこれでたのしいね
17426/06/28(日)07:00:42 ID:PRlEI9eANo.1444179552+
>あまり世代交代が進んでる感じしない国だが
ベルギーと言いあの時日本を破ったところがそのまま年食ってズルズル弱くなっていってるの見てるとつらい
17526/06/28(日)07:01:16 ID:eVsyT2tsNo.1444179583そうだねx1
勝ち抜け決めても娯楽要素があるとかさすが主催がエンタメの国なだけあるぜ
17626/06/28(日)07:01:28 ID:Gu.8WDMANo.1444179602そうだねx4
>試合は見れないので
>会場の外でライブ配信しているのを見ている
>これはこれでたのしいね
現地いるの!?裏山
17726/06/28(日)07:01:34 ID:1q4gmEvgNo.1444179605そうだねx3
アメリカまで来てimgを!?
17826/06/28(日)07:02:09 ID:be4O6xN.No.1444179640+
>>>イングランドは引いた相手崩す作戦ないの?
>>お願いライス砲
>>今日居ないけど
>お願いマグワイア
いない!
17926/06/28(日)07:02:12 ID:d3eLPeHENo.1444179644そうだねx1
>イングランド豪華メンバーへの期待と裏切りの歴史
ジェラートランパードベッカムの中盤組み合わせとかどうなっちゃうんだとワクワクした記憶が思い出される
18026/06/28(日)07:02:58 ID:PRYbDn4INo.1444179696そうだねx1
アメリカは皆で見る文化発展してるから楽しいよね
18126/06/28(日)07:03:27 ID:PHlM3wo.No.1444179723+
違う違う
つべで会場の外の様子を配信してるのを見ている
めっちゃ雨降ってる
18226/06/28(日)07:04:27 ID:PRYbDn4INo.1444179797+
>違う違う
>つべで会場の外の様子を配信してるのを見ている
>めっちゃ雨降ってる
そっちか
確かに試合より楽しそうだな…
18326/06/28(日)07:04:36 ID:tyQTPvvANo.1444179810+
こんなんでもGLはしっかり勝ち上がってくのがイングランド
18426/06/28(日)07:05:03 ID:RGa61MRwNo.1444179848+
ワールドカップ1度でいいから見に行きたいな…
でも行こうと思えば行けたよなアメリカって…
俺はただのチキン野郎
18526/06/28(日)07:05:14 ID:5.IkHA1oNo.1444179857+
会場の周り映すだけでも同接凄くなりそうだこう言うイベントは
18626/06/28(日)07:05:26 ID:v.8Z1kM.No.1444179876そうだねx1
>アメリカは皆で見る文化発展してるから楽しいよね
会場のすぐ外や広さのある公共空間で熱狂してる人たちも時折映像流れるもんねぇ
18726/06/28(日)07:05:57 ID:PRYbDn4INo.1444179904そうだねx1
>ワールドカップ1度でいいから見に行きたいな…
>でも行こうと思えば行けたよなアメリカって…
>俺はただのチキン野郎
チケットクソ高いからどうだろ…
18826/06/28(日)07:06:14 ID:F4Otf2HsNo.1444179924+
ガーナ2枚替えか
18926/06/28(日)07:06:15 ID:96sG4rBwNo.1444179927そうだねx2
>アメリカまで来てimgを!?
わざわざVPN通して!?
19026/06/28(日)07:06:41 ID:.EsgbV5QNo.1444179958+
>ワールドカップ1度でいいから見に行きたいな…
>でも行こうと思えば行けたよなアメリカって…
>俺はただのチキン野郎
現地行くだけならともかく今大会のチケット代はとんでもない事になってるからなぁ
19126/06/28(日)07:07:14 ID:Gu.8WDMANo.1444180000+
虹裏がアメリカから有害サイト扱いされてるわけじゃあるまいし
19226/06/28(日)07:07:20 ID:PHlM3wo.No.1444180005+
もっかい日本でやるしか
19326/06/28(日)07:07:37 ID:34f8WSbINo.1444180022そうだねx1
次の試合何時だっけと思ってDAZNの番組表見たら色々放送予定があった
そういやDAZNせっかく入ったのに他のスポーツ全然見てねえな…
19426/06/28(日)07:08:04 ID:96sG4rBwNo.1444180050+
>虹裏がアメリカから有害サイト扱いされてるわけじゃあるまいし
日本IP以外弾いてなかったっけ
19526/06/28(日)07:08:18 ID:PRYbDn4INo.1444180058+
ガーナが思ったよりやる気あるな
19626/06/28(日)07:09:23 ID:96sG4rBwNo.1444180128+
塩すぎてウォッチパーティが好きな味噌汁の具発表会場と化してる
19726/06/28(日)07:09:42 ID:uziikJDYNo.1444180147+
ワールドカップの成績見ると日本のライバルってクロアチアだな
19826/06/28(日)07:10:15 ID:5UF2zFi.No.1444180186+
もしやガーナは勝てないといけないと思い込んでるのでは
19926/06/28(日)07:10:24 ID:xYFjXMkENo.1444180193+
>そういやDAZNせっかく入ったのに他のスポーツ全然見てねえな…
勝手にサッカー専門契約だと思ってたから確認したらNPB見れたわ
もったいないことしてた
20026/06/28(日)07:11:29 ID:zXsHeN0ENo.1444180269+
えぇ…
20126/06/28(日)07:11:29 ID:v.8Z1kM.No.1444180270+
02年大会で数試合生観戦できたのは良かったなぁ
札幌でのイングランド対アルゼンチンとかも見れたのは良い思い出だ
あの時よりもチケット代アホみたいに高騰してるのは正直きっついけどまた現地生観戦したいねぇ…
20226/06/28(日)07:11:53 ID:8.WwrFZENo.1444180292+
ガーナがこの組を盛り上げてる
20326/06/28(日)07:11:56 ID:yMItuGl.No.1444180299+
うおお
これはひどい
20426/06/28(日)07:12:37 ID:Gu.8WDMANo.1444180336+
なんだこら
20526/06/28(日)07:12:37 ID:xYFjXMkENo.1444180337+
あれゴールキックになったのか
20626/06/28(日)07:13:11 ID:96sG4rBwNo.1444180378+
>あれゴールキックになったのか
バンド
20726/06/28(日)07:14:19 ID:8.WwrFZENo.1444180459+
セメンヨ…
20826/06/28(日)07:14:36 ID:m2lKsWIwNo.1444180473+
次回のワールドカップで今回みたいなチケット設定したら欧州の人がブチ切れるだろうし
価格はある程度元に戻るのかな
20926/06/28(日)07:15:19 ID:PRYbDn4INo.1444180529+
パナマ頑張ってんな
21026/06/28(日)07:15:58 ID:g2pkzZaYNo.1444180575+
ペリシッチ身体能力どうなってんの
21126/06/28(日)07:17:14 ID:F4Otf2HsNo.1444180658+
クロアチアナイスクリア
21226/06/28(日)07:17:35 ID:xYFjXMkENo.1444180692+
クロアチア相手にあれだけ点入れたのにその後に点入らなくなるもんなんだな
21326/06/28(日)07:17:43 ID:1q4gmEvgNo.1444180701+
おじさん頑張るなー
21426/06/28(日)07:17:45 ID:jlHcH83.No.1444180704+
書き込みをした人によって削除されました
21526/06/28(日)07:18:59 ID:5.IkHA1oNo.1444180793+
ポルトガルはまあガチるか1位通過狙うんなら
21626/06/28(日)07:19:17 ID:yMItuGl.No.1444180817+
パナマ守備は固いのはわかるんだけど問題は得点よな
未だに無得点なので…
せめて点は取って去って欲しい
21726/06/28(日)07:19:30 ID:4YBG0VRINo.1444180839+
>えっこれ万が一パナマ勝ったらイングランド敗退?
もう既に勝ち点4持ってるからここから10失点しても3位通過になるだけ
21826/06/28(日)07:20:06 ID:aFPaecE.No.1444180881そうだねx1
48ヶ国で無得点なのパナマだけなんだっけ
21926/06/28(日)07:20:09 ID:PRYbDn4INo.1444180883+
ガーナが思ったよりマジだからクロアチア浮き足立ってるな
22026/06/28(日)07:20:40 ID:F4Otf2HsNo.1444180933+
あぶぶぶ
22126/06/28(日)07:20:50 ID:96sG4rBwNo.1444180946+
10対10になるの?
22226/06/28(日)07:20:51 ID:PRYbDn4INo.1444180949+
何してんだ…
22326/06/28(日)07:21:08 ID:F4Otf2HsNo.1444180963+
ボール抱えながらと相手もガッチリホールド
22426/06/28(日)07:21:14 ID:PRlEI9eANo.1444180972+
>ガーナが思ったよりマジだからクロアチア浮き足立ってるな
お前が始めた試合だろ
22526/06/28(日)07:21:16 ID:6h7PCaNwNo.1444180977+
パナマどこよ
22626/06/28(日)07:21:19 ID:v.8Z1kM.No.1444180985+
ベリンガムキタアアアアアアアアアア
22726/06/28(日)07:21:20 ID:F4Otf2HsNo.1444180988+
イングランド先制
22826/06/28(日)07:21:22 ID:otRnNPpYNo.1444180994+
ベリンガム!!
22926/06/28(日)07:21:27 ID:PRYbDn4INo.1444181002+
流石にイングランドゴール
23026/06/28(日)07:21:39 ID:96sG4rBwNo.1444181018+
しれっと入った
23126/06/28(日)07:21:46 ID:4YBG0VRINo.1444181031+
セットプレイ大国来たな…
ベリンガムPLでプレイしてないけど
23226/06/28(日)07:21:49 ID:yMItuGl.No.1444181034+
と言ってたら失点
そりゃそうだろうけども
23326/06/28(日)07:21:55 ID:3FPoYF4gNo.1444181047+
ベリンガム上手いな
23426/06/28(日)07:21:58 ID:Gu.8WDMANo.1444181051+
これがサッカーの母国だ
23526/06/28(日)07:22:01 ID:bTC7KDzQNo.1444181060+
やっぱベリンガムっすわ
23626/06/28(日)07:22:04 ID:BIDGkI4YNo.1444181062+
昔のモドリッチなら華麗にトラップして3人くらいかわしてゴール前にスルーパス出してたのにふけたな
23726/06/28(日)07:22:22 ID:F4Otf2HsNo.1444181085+
これで1位イングランドか
23826/06/28(日)07:22:25 ID:yMItuGl.No.1444181093+
ちょい当て
23926/06/28(日)07:22:46 ID:PRYbDn4INo.1444181121+
ピンポンパン
24026/06/28(日)07:22:47 ID:QN6N1J72No.1444181125そうだねx1
チャイム鳴るたび迷子放送みたいだなと思っちゃう
24126/06/28(日)07:23:43 ID:PRlEI9eANo.1444181194+
>昔のモドリッチなら華麗にトラップして3人くらいかわしてゴール前にスルーパス出してたのにふけたな
もう前の大会の頃には躱したり突破したりしなくなっちゃったよ
24226/06/28(日)07:24:13 ID:yMItuGl.No.1444181240+
貴重なチャンスが
24326/06/28(日)07:24:16 ID:Xo/.1TY.No.1444181245+
パナマ相手も勝ちはしたがってぐらいだし本当世代交代進んで無いなあクロアチア
前線のタレントがとにかく居ないのか
24426/06/28(日)07:24:20 ID:1q4gmEvgNo.1444181252+
そんなにクロアチア系の人いるのかアメリカ
24526/06/28(日)07:24:42 ID:RGa61MRwNo.1444181282+
ベッカム様♥
24626/06/28(日)07:24:46 ID:v.8Z1kM.No.1444181290+
サー・デイビットが見てる
24726/06/28(日)07:25:51 ID:gZEwpWTkNo.1444181392+
このグループ一番レベル高いわ
24826/06/28(日)07:25:57 ID:PRlEI9eANo.1444181405+
ベリンガムの得点をベッカムが見てたってね

- GazouBBS + futaba-