二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2674人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782592722901.jpg-(237624 B)
237624 B26/06/28(日)05:38:42No.1444174268+ 11:36頃消えます
もう終わりだよ
126/06/28(日)05:40:55No.1444174405そうだねx31
コンビニなんて行くなボケ
226/06/28(日)05:41:06No.1444174424そうだねx5
君が小さく見える
326/06/28(日)05:41:56No.1444174469そうだねx5
スーパーで買え
426/06/28(日)05:42:36No.1444174508+
スーパーなら半額おにぎり50円だよ
526/06/28(日)05:43:14No.1444174554+
権兵衛いくわ
626/06/28(日)05:47:16No.1444174786そうだねx3
コンビニが馬鹿みたいに値上げしたから都会にミニスーパーが激増した
726/06/28(日)05:48:11No.1444174836そうだねx5
コンビニの良さは24時間やってる便利さであって値段じゃないからな
生きていくために必要な食材買うならスーパーでも行け
826/06/28(日)07:21:46No.1444181032そうだねx1
キャリコネの記事なんか持ってくんな
926/06/28(日)07:22:40No.1444181105そうだねx3
コンビニすらって言ってもコンビニって高いイメージしかないわ
1026/06/28(日)07:31:36No.1444181931そうだねx3
コンビニがやってるサービスの質を考えれば浮浪者が入っていい店じゃないことは分かるはずなんだが
1126/06/28(日)07:39:39No.1444182795+
スーパーでも高いんだよ
1226/06/28(日)07:40:55No.1444182934そうだねx1
コンビニがスーパーやドラッグストアより安かった時代はねーだろ
1326/06/28(日)07:42:36No.1444183107+
もう10年くらいATMしか使ってない
1426/06/28(日)07:42:50No.1444183137+
イオン行け
1526/06/28(日)07:43:25No.1444183211+
コメの値段大分落ち着いてきてるのに何で値下げしないの?
1626/06/28(日)07:43:27No.1444183218+
コンビニ限定で買える冷凍食品とかファミチキぐらいしか買わないぞ
1726/06/28(日)07:45:51No.1444183491+
通貨価値暴落してんのに売上横ばいだからコンビニ業界は相当落ち目だよこれ
1826/06/28(日)07:46:00No.1444183502そうだねx2
>コメの値段大分落ち着いてきてるのに何で値下げしないの?
世の中何も分かってない馬鹿ってこういう認識なんだなぁ
1926/06/28(日)08:04:55No.1444185673+
>コメの値段大分落ち着いてきてるのに何で値下げしないの?
バイトの給料あげないとダメだから
2026/06/28(日)08:11:59No.1444186598+
一度上げた値段は売れてるから戻さない風潮やめてほしい
2126/06/28(日)08:19:31No.1444187657+
そりゃ最低時給が1000円こえりゃこうなるよという話、コンビニなんて最低時給で求人出しても人来ないしもっとあがる
2226/06/28(日)08:22:11No.1444188117+
>>コメの値段大分落ち着いてきてるのに何で値下げしないの?
>バイトの給料あげないとダメだから
元々おにぎりの値上げって米の価格高騰が理由じゃなかったっけ…?
本当はバイトの給料上げるために値上げしたって事?
2326/06/28(日)08:27:01No.1444188868そうだねx1
理由なんて上げられそうだからしかねえよ
2426/06/28(日)08:28:59No.1444189238+
米以外にも包装とか輸送とか全部値上がりしてるから
おにぎりもだけどサンドイッチもバンバン値上がっていったろ?
2526/06/28(日)08:30:48No.1444189612+
年収も上がってんだからいいだろ
2626/06/28(日)08:35:15No.1444190636+
何が終わるの
スレ「」の人生?
2726/06/28(日)08:36:13No.1444190953+
コンビニのおにぎりあんだけ高いと買う人も限られてそうだけど別に仕入れ減ってそうな気もしないのはまだ買ってる人は減ってないのかな
2826/06/28(日)08:36:15No.1444190964+
>何が終わるの
>スレ「」の人生?
安い人生だ
2926/06/28(日)08:38:10No.1444191501+
いやコンビニおにぎり200円だぞ?
もう世界の終わりだろ
3026/06/28(日)08:40:36No.1444192171+
安い世界だ
3126/06/28(日)08:43:46No.1444193360+
終わるたびにリブートしてまた愚痴るからな
そりゃ安い世界だ

- GazouBBS + futaba-