二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1566人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782590394779.jpg-(153597 B)
153597 B26/06/28(日)04:59:54No.1444172109そうだねx4 11:02頃消えます
ブラジルには勝てないよ
126/06/28(日)05:05:13No.1444172373+
ロベカルとかリバウドいた時勝ったよ
226/06/28(日)05:07:09No.1444172460+
ネイマールゴロゴロすんの見たい
326/06/28(日)05:07:57No.1444172501+
日本代表では勝てなかった
だがJAPANではどうかな?
426/06/28(日)05:22:18No.1444173141+
勝てると思う
なぜなら舐めてるから
526/06/28(日)05:24:47No.1444173345+
ブラジルは日本が来てラッキー!と思ってるよ
626/06/28(日)05:28:09No.1444173598+
3年以内勝率100%
726/06/28(日)05:31:37No.1444173855そうだねx11
日本は強いよっていうブラジル人もいるけど「でもブラジルが勝つよ」と思っている
826/06/28(日)05:32:35No.1444173918そうだねx4
まあ負けるだろうけど勝ってくれ
926/06/28(日)05:34:29No.1444174027+
まぁ偶に勝ってるしいけなくはないだろ
1026/06/28(日)05:36:17No.1444174133+
日本はブラジルには勝てねえ
ならどうするよ?
1126/06/28(日)05:43:36No.1444174581そうだねx1
五人ほど再起不能にしてやるか…
1226/06/28(日)05:45:25No.1444174680+
俺たちがブラジルに勝てなかったとしても次の対戦相手に望みを託せばいいだけだからな
頼むブラジルの優勝だけは阻止してくれ…
1326/06/28(日)05:46:24No.1444174735そうだねx1
かつては諦めるしかなかった…だが今は違う!
1426/06/28(日)05:47:51No.1444174818+
キャプテン翼WY編くらいまでの知識しかないけど
今でもサッカー強国なのか
1526/06/28(日)05:50:07No.1444174950+
まぁ良いだろブラジルが優勝すりゃ実質2位だった可能性があるんだから
1626/06/28(日)05:52:58No.1444175088+
万が一日本が勝ってしまうような事があったらブラジルで暴動が起きそう
1726/06/28(日)05:55:28No.1444175232+
勝ったら勝ったで観ててそれで満足できちゃいそう
1826/06/28(日)06:03:12No.1444175655+
昔ほど絶望感ないけど、まぁWCで勝つのは難しいよなぁ…
1926/06/28(日)06:04:47No.1444175740+
勝ったら勝ったで次の試合嘘のようにボロ負けしてしまいそう
2026/06/28(日)06:05:20No.1444175762そうだねx1
2割ぐらいの勝率かな
2126/06/28(日)06:05:48No.1444175785+
トーナメントで良かった〜
2226/06/28(日)06:06:23No.1444175823そうだねx3
今の日本がどの程度戦えるか純粋に興味ある
2326/06/28(日)06:07:18No.1444175874+
>勝ったら勝ったで次の試合嘘のようにボロ負けしてしまいそう
勝ったらノルウェーなんすよ
2426/06/28(日)06:08:53No.1444175957そうだねx2
やっぱトーナメント表の右側おかしいって!
2526/06/28(日)06:09:26No.1444175987+
ノルウェーはハーランドを封じてしまえばワンチャンあるから
2626/06/28(日)06:09:50No.1444176003+
>ノルウェーはハーランドを封じてしまえばワンチャンあるから
止まるかなぁ!?このバイキング止まるかなぁ!?
2726/06/28(日)06:12:28No.1444176154+
ビニシウスとカゼミーロを封じてしまえばワンチャン
2826/06/28(日)06:15:20No.1444176404そうだねx7
今のブラジルに勝てないようじゃWC制覇なんて夢のまた夢
2926/06/28(日)06:15:29No.1444176414+
ゲームで100戦シミュレーションしたら全然相手にならないなりに勝率20%くらいはいくらしい
現実ならそこに大和魂を上乗せして勝率25%くらいはあると思いたい
3026/06/28(日)06:16:25No.1444176482+
負けたけどいい勝負だったな!ぐらいでボロ負けはないと思う
通しで見た人のその日の体調は知らん
3126/06/28(日)06:17:05No.1444176528+
>今の日本がどの程度戦えるか純粋に興味ある
格下のスウェーデンに高さで互角に持ち込まれたという弱点をさらけ出した後なので下り調子に入ってしまってる気がする
3226/06/28(日)06:17:09No.1444176531+
前のドイツ戦の時もこんな雰囲気だったからなんか期待してしまう
3326/06/28(日)06:17:44No.1444176574+
なんか行ける行ける!の雰囲気の時の方が結果でないよね…
3426/06/28(日)06:18:32No.1444176634そうだねx1
>なんか行ける行ける!の雰囲気の時の方が結果でないよね…
スウェーデンには勝てると思ってました俺
3526/06/28(日)06:21:27No.1444176814そうだねx1
むしろこのくらいのテンションで見れるのが異常すぎる
3626/06/28(日)06:22:19No.1444176878そうだねx4
勝ったらすんげぇ!負けてもしゃーなしなある意味お得な感じ
3726/06/28(日)06:22:38No.1444176902そうだねx2
ブラジル相手にもしかしたら…?って思えるほどになってるのは凄い事だよね
3826/06/28(日)06:24:27No.1444177001そうだねx1
今回つええと思ってたけどスウェーデンに勝てなかったのでちょっと自信なくなってきたよ
3926/06/28(日)06:25:19No.1444177063+
万全の海舟と冨安が居るのはデカい
4026/06/28(日)06:25:52No.1444177109そうだねx1
>格下のスウェーデンに高さで互角に持ち込まれたという弱点をさらけ出した後なので下り調子に入ってしまってる気がする
スウェーデンが大事を取って引き分け狙いにしてくれたからあれ以上の失点がなかっただけで最後までガチってたら多分負けてたよなってくらいには押されてたからな…
4126/06/28(日)06:26:27No.1444177145+
ペナ角に地雷でも仕掛けて
4226/06/28(日)06:26:45No.1444177171+
いい勝負してくれるだけで充分だ
やっぱ優勝して…
4326/06/28(日)06:27:38No.1444177224そうだねx2
>スウェーデンが大事を取って引き分け狙いにしてくれたからあれ以上の失点がなかっただけで
なぜみんな勝つ気がないんだ!
俺は諦めないぞ!ボールを寄越せ!
4426/06/28(日)06:27:58No.1444177252+
スウェーデン戦は向こうが3ー1担った時点で士気に影響を与えずかつ主力の体力も温存させる術だと割り切ってるよ
4526/06/28(日)06:28:26No.1444177280+
ボール持たされてカウンター封じ食らったら多分終わる
4626/06/28(日)06:29:11No.1444177328+
>>スウェーデンが大事を取って引き分け狙いにしてくれたからあれ以上の失点がなかっただけで
>なぜみんな勝つ気がないんだ!
>俺は諦めないぞ!ボールを寄越せ!
お前はちゃんと監督の話を聞こうな
才能あるんだから
4726/06/28(日)06:29:12No.1444177331+
PKなら勝てそう?
4826/06/28(日)06:30:10No.1444177395そうだねx1
────上田────
──前田──伊東──
中村──────堂安
──鎌田──佐野──
─伊藤─谷口─冨安─
────鈴木────

これで行こう
4926/06/28(日)06:38:26No.1444177925+
もし負けたらベスト32止まり?
5026/06/28(日)06:41:36No.1444178144+
ブラジルだ
5126/06/28(日)06:43:29No.1444178266+
しかし…あわよくば?
5226/06/28(日)06:43:43No.1444178287+
ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手
5326/06/28(日)06:46:54No.1444178510+
>ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手
フランスには?
5426/06/28(日)06:47:05No.1444178526そうだねx1
日本がノルウェーと戦うのが見たいわ
5526/06/28(日)06:47:59No.1444178589+
引いたスウェーデンに勝てなかっただけで冨安やらは休めたしネガる必要も無いと思うがな
まぁ今のブラジル相手ならワンチャンはあるよ
5626/06/28(日)06:49:30No.1444178732+
ブラジルに勝てても神の国に神敵として燃やされるよ
5726/06/28(日)06:49:36No.1444178743+
日本対韓国の通算成績だって勝率3割だぞ
5826/06/28(日)06:49:45No.1444178758+
まあ相手がブラジルなら…みたいな所はある
負けてもちゃんと得るもん得てくれって感じ
5926/06/28(日)06:51:17No.1444178912+
>ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手
フランス アルヘン
スペイン イングランド
ポルトガル オランダ ブラジル←この辺のグループだろ
6026/06/28(日)06:51:55No.1444178958+
>ブラジルに勝てても神の国に神敵として燃やされるよ
ちょっとベスト4まで勝ち上がってんじゃねえよ!
6126/06/28(日)06:52:27No.1444179015+
いい加減グッドルーザーは卒業したい
勝って歴史を変えよう
6226/06/28(日)06:54:22No.1444179162+
>ゲームで100戦シミュレーションしたら全然相手にならないなりに勝率20%くらいはいくらしい
>現実ならそこに大和魂を上乗せして勝率25%くらいはあると思いたい
実際いろんな勝率分析で考えても2-3割は勝てる
実際はだいぶメンバー落ちしてるから分析よりも落ちるかもしれないが…
ただブラジルは言うて先を見据えて完全に日本戦に前のめりになることはないと思うが日本はブラジル打倒にすべてを出し尽くすだろうからその分でトントンだと思いたい
6326/06/28(日)06:55:42No.1444179241+
メディアはネイマールネイマール言ってるが前半後半のどっちかに出ておしまいと思うあのハゲ
6426/06/28(日)06:56:00No.1444179266+
ナメてかかってくれ!
6526/06/28(日)06:57:05No.1444179323+
攻めることは出来てもその後のカウンターでボコボコにされそう
6626/06/28(日)06:58:13No.1444179395そうだねx1
>ナメてかかってくれ!
前回親善試合で負けてるので
ここで舐めてかかって負けたら国に帰れるんすかね?
6726/06/28(日)07:00:21No.1444179530+
>ブラジルに勝てても神の国に神敵として燃やされるよ
日本代表にも神のファン多かったりするのかな
6826/06/28(日)07:02:05No.1444179635+
>ブラジルに勝てればフランス以外には勝てるってくらいの相手
fu6901230.jpg
6926/06/28(日)07:04:00No.1444179762+
>fu6901230.jpg
やっぱくじ運悪すぎない今回
7026/06/28(日)07:06:37No.1444179951+
日本に連敗したら流石に国に帰れないと思う
7126/06/28(日)07:08:48No.1444180090+
>fu6901230.jpg
でも全部勝ったら誰も文句言えないから!
7226/06/28(日)07:11:01No.1444180239+
ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ
7326/06/28(日)07:12:01No.1444180303+
イングランドどうなんだろな
もう決まってるから流してるとはいえまだ今日の試合無得点だぞ
7426/06/28(日)07:12:53No.1444180356+
日本憧れのサッカー星人の住む地といえばブラジルだからな…
7526/06/28(日)07:13:18No.1444180386+
久保三笘がいれば面白かったけど
こんな状態じゃ不可能
7626/06/28(日)07:13:34No.1444180403+
>ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ
本当は?
7726/06/28(日)07:14:41No.1444180482+
今年のブラジル代表の強さは過去と比べてどれくらいのものなの?
7826/06/28(日)07:15:08No.1444180515+
>>ブラジルに勝ったらそれだけで満足だよ
>本当は?
せっかくブラジルに勝ったんならベスト4までは勝ち上がってほしいいいいい!!
7926/06/28(日)07:15:11No.1444180517+
ブラジルも負けたら自国とイタリアに死ぬほど煽られるだろうし
8026/06/28(日)07:15:45No.1444180559そうだねx1
日本代表CMのほとんどが負傷で外れた三笘なのがもうね
8126/06/28(日)07:16:06No.1444180582+
>今年のブラジル代表の強さは過去と比べてどれくらいのものなの?
21世紀以降だと最弱なんじゃないかな
何よりもサイドバックがショボすぎる
若手のホープですらないロートルのおじさん2人っていう
8226/06/28(日)07:16:26No.1444180603+
>今年のブラジル代表の強さは過去と比べてどれくらいのものなの?
闘莉王曰く自分が見てきた中で一番弱い
8326/06/28(日)07:18:12No.1444180734+
攻撃のカードは相当削られてるが守備のカードはちゃんとフルで揃ってるからワンチャンものにして勝つしかない
8426/06/28(日)07:18:24No.1444180744+
ブラジル全盛期が100点なら70点くらい
ちなみに日本のフルパワーは50点くらい
8526/06/28(日)07:20:40No.1444180930+
まずこの万が一はあるかもしらんぞ!
ってだけで大分レベル上がった証明だろう?
8626/06/28(日)07:21:12No.1444180970+
いい勝負で負けるとかいらん
どんな塩試合でも絶対勝て
8726/06/28(日)07:21:53No.1444181043+
ボスラッシュの中ではまだ可能性があると言えるレベルだから…
8826/06/28(日)07:23:23No.1444181167+
ヴィニのサイドは抑えられると思う
ただオランダ戦もスウェーデン戦も左サイドで失点してんだよな
8926/06/28(日)07:24:30No.1444181262+
あくまで弱い(当社比)だから…
9026/06/28(日)07:24:49No.1444181293+
昔よりは可能性あるだけ凄いことなんだけどそれはそれとしてまあ無理だろうな
9126/06/28(日)07:25:10No.1444181320+
>まずこの万が一はあるかもしらんぞ!
>ってだけで大分レベル上がった証明だろう?
いや今までも万が一は期待し続けてきた
でもそろそろ本物期待していいよなあ…!
9226/06/28(日)07:26:25No.1444181461+
親善試合でも負けて向こう相当な騒ぎになったのに
WC本戦初戦で負けるととんでもないことになるだろ…

- GazouBBS + futaba-