| レス送信モード |
|---|
おそろっちですねキリツグ!
| … | 126/06/28(日)05:28:36No.1444173631+苦しい状況に追い込まれたようだなセイバー |
| … | 226/06/28(日)05:37:41No.1444174217+セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ |
| … | 326/06/28(日)05:42:27No.1444174501+スレ落ちるまで4時間もあるぞ |
| … | 426/06/28(日)05:49:22No.1444174910+男を楽しませる話題もないのかセイバー |
| … | 526/06/28(日)07:00:50No.1444179560+>セイバーは女の子なんだから戦っちゃダメだ |
| … | 626/06/28(日)07:09:21No.1444180126+最優のサーヴァントであるセイバーなら一人遊びでスレが落ちるまで場を繋ぐこともできる |
| … | 726/06/28(日)07:45:35No.1444183463+サーヴァント風情が… |
| … | 826/06/28(日)07:47:31No.1444183649+語るに落ちたなセイバー |