二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2674人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782590098110.png-(940792 B)
940792 B26/06/28(日)04:54:58No.1444171862+ 10:53頃消えます
今日はパフェの日よ、指揮官
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)04:55:49No.1444171914+
パフェーザよ
226/06/28(日)04:56:49No.1444171960+
おぬし昨日の水やりさっそく忘れとったよな?
326/06/28(日)04:57:31No.1444172003+
まだ間に合う
426/06/28(日)04:58:39No.1444172058+
水やりってオートに入ってなかったっけ…不安だ…
526/06/28(日)04:58:51No.1444172068+
おはグローザ
626/06/28(日)05:01:03No.1444172166そうだねx3
シナリオ読み終わったけど今のところサプライズハァン抗画面と監獄SMプレイしか面白いシーンがなかった…
前回のシナリオが良かったせいで舌が肥えてしまってる
726/06/28(日)05:05:55No.1444172404+
ちりけむりだー!!!!!
826/06/28(日)05:09:20No.1444172557+
寮のテレビ観てたら、こんな時間。
926/06/28(日)05:10:33No.1444172605+
クルカイの尻も雑魚
指揮官の尻最強
1026/06/28(日)05:11:16No.1444172644+
塵煙には普通のご飯と創作料理のどっちがいいの
1126/06/28(日)05:12:25No.1444172695+
おはパルリタス。
行為室を弄っていたら、大金タマカエルバグ?を見つけました。
所持個数の上限を超えて、何故か置けました。
fu6901122.jpg
fu6901123.jpg
1226/06/28(日)05:13:48No.1444172751+
ふぉおおおおお!きんたまでかい!
1326/06/28(日)05:18:26No.1444172945そうだねx11
おはようございます国際救援機関GRFです
今日から塵煙!今期はウルリドさんを準備中
fu6901127.jpg

当組織では2名の新規隊員を募集中です
塵煙後の移籍相談も受付中

ノルマ:4日内ログイン(5日目でMIA認定)
努力目標:Lv60になったら塵煙中総合スコア1万点
1426/06/28(日)05:21:26No.1444173089+
大変よ。禁酒させたメイリンがパフェの食べ過ぎで血糖値キングになったわ。
1526/06/28(日)05:21:57No.1444173112+
えっちな絵を描きながらリーダーも兼務してるのだいぶ忙しそうだな…
無理しないでえっちなおてがきだけでも下さい
1626/06/28(日)05:22:02No.1444173121+
リーダー気合入ってるな…
アホなのに
1726/06/28(日)05:22:09No.1444173130+
エロリド助かる
1826/06/28(日)05:22:51No.1444173176+
>リーダー気合入ってるな…
>アホなのに
タレウスといい勝負してるの?
1926/06/28(日)05:22:58No.1444173184+
日曜の朝くらいチルい気分でいさせてほしいでありますな
2026/06/28(日)05:23:31No.1444173230+
>>リーダー気合入ってるな…
>>アホなのに
>タレウスといい勝負してるの?
割と
2126/06/28(日)05:26:12No.1444173451+
>>タレウスといい勝負してるの?
>割と
そんな…新人と名前で遊んでたら
名前変更2回目は有償だからしばらくそのままにしてるだけなのに…
2226/06/28(日)05:26:23No.1444173472+
ボスの体力増えてからウチの酸パで撃破は特定のバフ無いと苦しかったのに6ターン目で撃破できて感動した
けおちゃんありがとう
2326/06/28(日)05:28:42No.1444173640+
新しい飯システムって取り敢えず塵煙系の3つ作って食っておけばいいのかな
2426/06/28(日)05:30:22No.1444173760+
フォーカスシールドの対象ってすおあじ・ロベラ・アンドリス・まちゃん辺りのシールドエフェクトが付くやつでいいのかな
2526/06/28(日)05:38:31No.1444174260そうだねx1
>フォーカスシールドの対象ってすおあじ・ロベラ・アンドリス・まちゃん辺りのシールドエフェクトが付くやつでいいのかな
自身にシールドがある場合だから攻撃時にシールドが付与されていればシールド張るスキル持ってなくても適用されるんじゃないの?
HPバーにシールド特有の白い追加のゲージ付いてたら適応されてるものと思ってるよ自分は
2626/06/28(日)05:42:18No.1444174488+
昨日スタンプラリー行った人いたら教えて欲しいんだけどさポイントって一箇所1回まで?
日を跨げばもう一度もらえる?
2726/06/28(日)05:53:21No.1444175106+
オート2凸できた。わたしは強くなりすぎた。
2826/06/28(日)05:56:13No.1444175267+
クルカイ6凸の酸パで9000行くようになってきたけど撃破は出来ないな
2926/06/28(日)06:01:51No.1444175572+
今回のシナリオ本気で人形を人間として誤魔化して家族って言ってるのか単なる狂言なのか分からなかった
ウルリドはパーツ不足に喘いでるコミュニティの設定の筈なのにちゃっかりドレス姿の際に右腕も綺麗にしちゃってるし
3026/06/28(日)06:03:16No.1444175659そうだねx2
ゲーム中でも休憩室で綺麗になってるでしょ
コマカイコトハキニスルナ
3126/06/28(日)06:07:51No.1444175900そうだねx4
人形を汚し塗装すると人間っぽく見えるってのは資料室の話で見たから
化粧すれば見た目は誤魔化せるしイエローエリアだとセキュリティゲートとかもないだろうけど
それはそれとして最初からバレてたとは思う
3226/06/28(日)06:09:13No.1444175976+
人形なんてマンコ。の匂いで分かる
3326/06/28(日)06:09:29No.1444175990そうだねx1
クルーデッキで握り寿司作ったら指揮官がナイフとフォークで寿司食い始めて怖くて泣いちゃった
3426/06/28(日)06:10:10No.1444176019+
X線とかやったら一発でバレそうではある
リヴァみたいな電子戦人形とかだと検査結果を改ざんしそうだけど
3526/06/28(日)06:10:53No.1444176056そうだねx2
>クルーデッキで握り寿司作ったら指揮官がナイフとフォークで寿司食い始めて怖くて泣いちゃった
指揮官刺身に対して火の通しが甘いなとか言い出すから
きっと現実とはマナーも調理法も違うんだ
3626/06/28(日)06:11:55No.1444176127+
👏👍️☺️
3726/06/28(日)06:11:56No.1444176128+
人形はオレンジの匂いがするんでしょ!
3826/06/28(日)06:12:01No.1444176132そうだねx2
>クルーデッキで握り寿司作ったら指揮官がナイフとフォークで寿司食い始めて怖くて泣いちゃった
付け加えて
😐火加減がいまいち
とか言い出すやつ
3926/06/28(日)06:13:39No.1444176259+
いい素体はオレンジの匂い
いい素体はうおあじが喜んで食べる
4026/06/28(日)06:19:29No.1444176685+
クルーデッキイマイチやれてないんだけどヘレナちゃんのお花☺️解放するのどれくらいかかります?
なんならコスガチャも解放されてないです…
4126/06/28(日)06:23:42No.1444176956+
>ストーリー【1-8】をクリア後、クルーデッキの娯楽室にガチャマシンを設置することで使用可能になります。
娯楽室のガチャマシーンをアンロックしてない感じかな
4226/06/28(日)06:24:30No.1444177007+
>娯楽室のガチャマシーンをアンロックしてない感じかな
そんなもん置くんだ…
4326/06/28(日)06:25:29No.1444177077そうだねx3
早起きして、2回撃破した。
えらい。ぶい。
4426/06/28(日)06:27:05No.1444177190+
戦術人形の戦術チンポ😨
4526/06/28(日)06:30:44No.1444177429+
今後ガンガン毒属性増えていくらしいけどなんで人形は毒が多いのか
4626/06/28(日)06:31:12No.1444177452+
https://x.com/RakMakkabi/status/2070876933915628019
ブランデンブルク門の前で警察が民衆に放水する事態になってるなんて…
4726/06/28(日)06:31:27No.1444177463+
鉛は毒だから…
4826/06/28(日)06:33:34No.1444177624+
>今後ガンガン毒属性増えていくらしいけどなんで人形は毒が多いのか
酸は毒じゃない😡
4926/06/28(日)06:34:24No.1444177679+
フィールドに毒沼作る人形とか危険すぎる
5026/06/28(日)06:37:12No.1444177857そうだねx3
fu6901204.gif
銀の名前がコレダに決まった情報を知ってから
どうしても銀を見るたびにこれを思い出してしまう
5126/06/28(日)06:47:38No.1444178564+
マちゃんは今日もまんこ。ねえ
5226/06/28(日)06:48:05No.1444178599+
>銀の名前がコレダに決まった情報を知ってから
>どうしても銀を見るたびにこれを思い出してしまう
https://www.youtube.com/watch?v=grXjDIBHXn8
5326/06/28(日)06:52:12No.1444178982+
除湿掛けても部屋湿度80%あるんだけど
日本もモシンナガンになっちまったのかなぁ…
5426/06/28(日)06:52:20No.1444179001そうだねx2
(˘ヮ˘)
コレダ コメダ コジマ
dice1d3=3 (3)
5526/06/28(日)06:52:40No.1444179031+
エアコンを付けろ!
5626/06/28(日)06:55:18No.1444179216+
氷属性に氷張ってもらいたい
5726/06/28(日)06:55:27No.1444179225+
上位キーけおちゃん鬼強ぇ!このまま逆らうやつ全員ぶっ殺していこうぜ!
5826/06/28(日)06:55:45No.1444179243そうだねx2
いつものちりけむりスプシだ余。
今回でソードタイタンは見納めだ余。次回のボスはサイだ余。
bilibiliの情報を漁ってちりけむりのパーティ例とかを乗せてみた余。
●ちりけむりスプシ
・弱点、恒常バフ:燃焼・酸
・タンクバフもサポートバフも超絶火力バフもなしの自力勝負
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1mgvbQEAgW5LYTWwnTd_ck47rtuFpVOS-nJ7AqCXXsgg/

TASK FORCE 404では一緒に遊んでくれる隊員を募集中だ余。
チームに直接申請するか、リーダーをフレンド登録してメッセージを飛ばして余。
5926/06/28(日)06:57:39No.1444179361+
ローレライの新制服スキンの精接待最高だった…
ただ指揮官の格好が普段着なのが残念だったな
6026/06/28(日)06:58:45No.1444179427+
>・タンクバフもサポートバフも超絶火力バフもなしの自力勝負
終わりだ…
6126/06/28(日)07:00:36No.1444179545+
不安だ…
6226/06/28(日)07:02:24No.1444179661+
君のバフには失望したよ
6326/06/28(日)07:02:39No.1444179679+
朝マンコ。
6426/06/28(日)07:03:45No.1444179740+
火力強化来た時だけ3凸してあげる
6526/06/28(日)07:05:32No.1444179883+
陰茎が取れそうになる
6626/06/28(日)07:06:59No.1444179983+
fu6901236.jpg
ねぼすけが毎回変な位置にズレるんだけど仕様だろうか
6726/06/28(日)07:08:32No.1444180069+
遮蔽に寄ろうとして寝てるからキャンセルされてで処理おかしくなってるのかな
6826/06/28(日)07:09:15No.1444180120+
工場バフが火酸になっただけでありがたい…
6926/06/28(日)07:13:00No.1444180365+
火パは支援攻撃多くて見てて楽しい
バックグラウンドでオートで流させてるときに「そろそろ終わった?」って確認するとまだ6ターン目だったりする
7026/06/28(日)07:20:42No.1444180936+
ふおおおおお雨漏り!!!!!
7126/06/28(日)07:21:09No.1444180964+
お…おでは…なにがあっでもぶづり…
7226/06/28(日)07:24:36No.1444181272+
ヴェプリーもちりけむりで活躍したい〜
7326/06/28(日)07:26:36No.1444181478+
fu6901274.jpg
早起き!
7426/06/28(日)07:28:08No.1444181624+
>fu6901274.jpg
>早起き!
余はすでにオート2連でチームに範を示した
崇め讃えるがよいぞ!
7526/06/28(日)07:29:57No.1444181778+
fu6901280.jpg
けおちゃん復活!
7626/06/28(日)07:31:40No.1444181941+
>けおちゃん復活!
試合してェ〜
7726/06/28(日)07:33:50No.1444182135そうだねx1
四式ちゃんとサクラちゃんとゾーイとエルマチャンとヘレナとメラニー孕ませる
絶対にやり遂げる
7826/06/28(日)07:34:10No.1444182178+
>fu6901274.jpg
>早起き!
やっぱり繋がってたんだ…
7926/06/28(日)07:35:38No.1444182334+
>四式ちゃんとサクラちゃんとゾーイとエルマチャンとヘレナとメラニー孕ませる
>絶対にやり遂げる
おまえ……おかしい……
8026/06/28(日)07:37:44No.1444182564+
水けおを手にした今次に狙うのをチャリヴァにするべきかローレライにすべきか悩む…
8126/06/28(日)07:38:49No.1444182693+
チンポに従え
8226/06/28(日)07:39:26No.1444182770+
>水けおを手にした今次に狙うのをチャリヴァにするべきかローレライにすべきか悩む…
水着銀もいるぞ
8326/06/28(日)07:39:45No.1444182805+
ちんちんに聞いたら掴め全てこの手でって言うに決まってる
8426/06/28(日)07:40:21No.1444182870そうだねx2
おは余
早朝のランキング見てたらFN小隊があって移籍したくなっちゃった余
満員御礼!!!
8526/06/28(日)07:41:35No.1444183006+
ちりけむりでけおちゃんバイク攻撃しなくなるの何なんだろ…
8626/06/28(日)07:41:49No.1444183035+
>水けおを手にした今次に狙うのをチャリヴァにするべきかローレライにすべきか悩む…
クルカイもローレライも2人ともスケベだよ
ふたりともおっぱいプルンプルンするぜ
8726/06/28(日)07:42:30No.1444183098+
>水着銀もいるぞ
スキンガチャなん?
8826/06/28(日)07:43:37No.1444183244そうだねx2
>ちりけむりでけおちゃんバイク攻撃しなくなるの何なんだろ…
最近と最遠に移動不可デバフつけるからそれ付けられるとバイク以外でも移動をする系の攻撃出来なくなるぞ
8926/06/28(日)07:43:46No.1444183261+
(˘ヮ˘)
👙
9026/06/28(日)07:50:15No.1444183961+
3凸終わらせた朝は気持ちがいい
9126/06/28(日)07:50:44No.1444184029そうだねx2
>移籍したくなっちゃった余
タレウス冷凍する
9226/06/28(日)07:53:24No.1444184287+
冷タレはじめ〼
9326/06/28(日)07:57:27No.1444184752+
>>水けおを手にした今次に狙うのをチャリヴァにするべきかローレライにすべきか悩む…
>クルカイもローレライも2人ともスケベだよ
>ふたりともおっぱいプルンプルンするぜ
絶対に邪魔してやる…
9426/06/28(日)07:57:48No.1444184800そうだねx4
fu6901327.png
この顔好き
9526/06/28(日)08:00:47No.1444185164+
https://x.com/EXILIUMJP/status/2050787436490592542/video/1?s=46
時々見たくなる
9626/06/28(日)08:04:19No.1444185595+
>最近と最遠に移動不可デバフつけるからそれ付けられるとバイク以外でも移動をする系の攻撃出来なくなるぞ
しらそん…
9726/06/28(日)08:06:07No.1444185826+
カブタックスキン著作権の関係で復刻は難しいとここの書き込みを見たけど本当かね
9826/06/28(日)08:07:05No.1444185932そうだねx1
コラボ関係は基本そうよ
9926/06/28(日)08:07:46No.1444186026+
1もコラボって基本復刻なかったよね確か
10026/06/28(日)08:09:28No.1444186261+
けおちゃん抜き酸パって凄い静かだった…
10126/06/28(日)08:09:58No.1444186325+
>カブタックスキン著作権の関係で復刻は難しいとここの書き込みを見たけど本当かね
公式のpostだかえるもんの動画だかでも言及あったから確かだよ
10226/06/28(日)08:11:18No.1444186507+
なんかいつの間にかけおバイクが1回4ダメ入るようになってた。
怖。
10326/06/28(日)08:13:46No.1444186846+
>公式のpostだかえるもんの動画だかでも言及あったから確かだよ
クルーデッキの柔らかな何たらで必要みたいにだから忘れず購入するわ
10426/06/28(日)08:13:56No.1444186872+
fu6901352.jpg
元から余裕の撃破だったところに属性バフとローレライまで来たからしゅうかの火力がだいぶ跳ね上がってしまった
10526/06/28(日)08:15:57No.1444187129+
おはグローザ
腎炎開始か…
10626/06/28(日)08:16:53No.1444187260+
そのうち新規にヴォイマワリでマウント取れるようになるのか…
10726/06/28(日)08:17:29No.1444187338+
>カブタックスキン著作権の関係で復刻は難しいとここの書き込みを見たけど本当かね
指揮官、ソシャゲのコラボコンテンツは基本的に復刻されないと思っていいくらいよ。
10826/06/28(日)08:19:56No.1444187758+
https://x.com/i/status/2070803653699727706
本日初笑い
10926/06/28(日)08:20:00No.1444187766+
>fu6901352.jpg
>元から余裕の撃破だったところに属性バフとローレライまで来たからしゅうかの火力がだいぶ跳ね上がってしまった
他の手持ちによっては火染めは分割した方がスコア稼げる人もあり得るくらい伸びたね
11026/06/28(日)08:20:44No.1444187891+
>https://x.com/i/status/2070803653699727706
>本日初笑い
🚙バカサクラ!!!やめなさい!!この!!
11126/06/28(日)08:21:20No.1444187993+
カブタックスキンはパンツ見えるから人権スキンだよ
11226/06/28(日)08:21:45No.1444188055+
>そのうち新規にヴォイマワリでマウント取れるようになるのか…
エルフェルト…
11326/06/28(日)08:21:57No.1444188079+
ローレライは灰燼のSEかな
ドカドカなるのが気持ちいい
11426/06/28(日)08:22:58No.1444188243+
復刻の絶望的なコラボ自慢は魂の殺人
11526/06/28(日)08:24:01No.1444188393そうだねx1
https://x.com/QHO0SRUW55zbm0D/status/2070298374969208938?s=20

もう何もかもが危険よ
11626/06/28(日)08:24:25No.1444188456そうだねx3
ヴォマワリは限定に弱い日本人心とお前それホントに欲しいか?て気持ちが争ってる
11726/06/28(日)08:25:19No.1444188585+
>ヴォマワリは限定に弱い日本人心とお前それホントに欲しいか?て気持ちが争ってる
fu6901376.jpg
11826/06/28(日)08:25:35No.1444188639+
書き込みをした人によって削除されました
11926/06/28(日)08:25:43No.1444188659+
パンツ見れるから買いです。
12026/06/28(日)08:26:34No.1444188791そうだねx1
ヴォマワリさんは🦍が女性らしい格好してるってだけで買う価値がある
12126/06/28(日)08:26:37No.1444188797+
流石にスキンよりは凸を優先したい
12226/06/28(日)08:27:35No.1444188967+
顔がいい女すぎる…
fu6901382.jpg
12326/06/28(日)08:27:53No.1444189020+
>流石に凸よりはスキンを優先したい
12426/06/28(日)08:29:16No.1444189289+
🦍の場合はパンツよりmod重症絵みたいなマジギレしてる🦍が見たい〜〜〜😭
でも今だと目の前で🦍の力が足りずに指揮官殺されるくらいしなきゃ見れ無さそう辛い😐
12526/06/28(日)08:32:25No.1444190055+
>ヴォマワリは限定に弱い日本人心とお前それホントに欲しいか?て気持ちが争ってる
🦍の!マンコ。だぞ⁉︎
12626/06/28(日)08:32:48No.1444190122そうだねx3
>今後ガンガン毒属性増えていくらしいけどなんで人形は毒が多いのか
面倒な性格が多いから…
12726/06/28(日)08:32:57No.1444190154+
>🦍の場合はパンツよりmod重症絵みたいなマジギレしてる🦍が見たい〜〜〜😭
>でも今だと目の前で🦍の力が足りずに指揮官殺されるくらいしなきゃ見れ無さそう辛い😐
一回ちょっと死ぬか…
12826/06/28(日)08:33:54No.1444190328+
実装属性数合わせようとすると新規実装人形の属性が縛られ続けるから意図的にバランス崩してるのかなぁ
12926/06/28(日)08:35:37No.1444190760+
電属性が足りないのです
13026/06/28(日)08:36:19No.1444190990+
>ヴォマワリさんは🦍が女性らしい格好してるってだけで買う価値がある
コラボ元のカブタックのお巡りさんを思い出すと女性らしさは感じないんだよな…
13126/06/28(日)08:36:49No.1444191098+
たぶんこの先も旧婦警制服を3Dで好きに眺められる機会これが最後と言っても過言ではない
13226/06/28(日)08:37:29No.1444191263+
>電属性が足りないのです
同志、私よ!私がいるじゃない!始まった時から電属性としていつも同志の隣にいたはずよ?
13326/06/28(日)08:38:07No.1444191488+
カブタックスキンの評価によっては逮捕しちゃうぞ系増えるかもしれん
13426/06/28(日)08:38:56No.1444191714+
>カブタックスキンの評価によっては逮捕しちゃうぞ系増えるかもしれん
ローレライとか銀とか手錠持ってくる奴は増えたよね…
13526/06/28(日)08:39:42No.1444191877+
>カブタックスキンの評価によっては逮捕しちゃうぞ系増えるかもしれん
つまり次は逮捕しちゃうぞコラボか…
13626/06/28(日)08:40:18No.1444192063+
そういえばモシン・ナガンさん全然使ったこと無いから使い勝手しらないな
13726/06/28(日)08:43:19No.1444193163+
>>カブタックスキン著作権の関係で復刻は難しいとここの書き込みを見たけど本当かね
>指揮官、ソシャゲのコラボコンテンツは基本的に復刻されないと思っていいくらいよ。
ドルフロ1でギルティコラボ復刻しないせいで俺の人形コレクションが100%にならないの許さないよ
他のコラボはちょくちょく復刻してるのに…

- GazouBBS + futaba-