| レス送信モード |
|---|
これ最終作でよくねえか?
| … | 126/06/28(日)05:01:18No.1444172178そうだねx5せめてそう思った理由くらい書けよ |
| … | 226/06/28(日)05:03:11No.1444172264そうだねx9区切りとしてはめちゃ良かったね |
| … | 326/06/28(日)05:04:08No.1444172312そうだねx1DQって世界がつながってるからこそ逆に「ここで終わっていい」みたいな区切りが存在しうるよね |
| … | 426/06/28(日)05:05:20No.1444172381そうだねx1俺はFFは6以降よく知らんけど続いてても気にならないよ |
| … | 526/06/28(日)05:05:37No.1444172390そうだねx1物理的に作れる限り作り続けてほしいけど… |
| … | 626/06/28(日)05:06:28No.1444172431そうだねx1区切りで言うなら3の後の4はどうだったのかを考えてみろとしか |
| … | 726/06/28(日)05:07:04No.1444172456そうだねx1というか続いてたからこそ11みたいなのが生まれたと思うと |
| … | 826/06/28(日)06:57:22No.1444179341そうだねx1また40年積み上げて貰うか |
| … | 926/06/28(日)07:00:18No.1444179520そうだねx1でもなんか更に過去作作れそうな作りしてるよね |
| … | 1026/06/28(日)07:06:45No.1444179962そうだねx211すごい良かったし内容的にも最終作にしても違和感ないけどそれでまだ出てもいない制作中の次回作を否定してもなあって感じ |
| … | 1126/06/28(日)07:08:20No.1444180059そうだねx3ただのユーザーが何を言ってんだとしか… |
| … | 1226/06/28(日)07:35:05No.1444182278そうだねx2>せめてそう思った理由くらい書けよ |
| … | 1326/06/28(日)07:41:16No.1444182975+集大成だからここで終わってもいい |
| … | 1426/06/28(日)08:17:03No.1444187283+堀井さんが元気なうちに公式の各作品世界のつながり方を大雑把でいいから示して欲しいな |
| … | 1526/06/28(日)08:18:00No.1444187429+ロトシリーズとしては最後で良いかもしれんけど |
| … | 1626/06/28(日)08:19:36No.1444187679+まぁ過去作BGMとかオマージュが多いせいでシリーズ総決算みたいな感じはある |
| … | 1726/06/28(日)08:20:55No.1444187926+>堀井さんが元気なうちに公式の各作品世界のつながり方を大雑把でいいから示して欲しいな |
| … | 1826/06/28(日)08:21:55No.1444188075+12の出来次第では11が最高傑作になりそう |
| … | 1926/06/28(日)08:23:19No.1444188294+3で終わりが一番まとまってる |