二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2062人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782589915968.webp-(200558 B)
200558 B26/06/28(日)04:51:55No.1444171706そうだねx14 11:10頃消えます
これ最終作でよくねえか?
126/06/28(日)05:01:18No.1444172178そうだねx5
せめてそう思った理由くらい書けよ
226/06/28(日)05:03:11No.1444172264そうだねx9
区切りとしてはめちゃ良かったね
326/06/28(日)05:04:08No.1444172312そうだねx1
DQって世界がつながってるからこそ逆に「ここで終わっていい」みたいな区切りが存在しうるよね
426/06/28(日)05:05:20No.1444172381そうだねx1
俺はFFは6以降よく知らんけど続いてても気にならないよ
526/06/28(日)05:05:37No.1444172390そうだねx1
物理的に作れる限り作り続けてほしいけど…
626/06/28(日)05:06:28No.1444172431そうだねx1
区切りで言うなら3の後の4はどうだったのかを考えてみろとしか
726/06/28(日)05:07:04No.1444172456そうだねx1
というか続いてたからこそ11みたいなのが生まれたと思うと
たまに傑作生み出すだけでええ
826/06/28(日)06:57:22No.1444179341そうだねx1
また40年積み上げて貰うか
926/06/28(日)07:00:18No.1444179520そうだねx1
でもなんか更に過去作作れそうな作りしてるよね
1026/06/28(日)07:06:45No.1444179962そうだねx2
11すごい良かったし内容的にも最終作にしても違和感ないけどそれでまだ出てもいない制作中の次回作を否定してもなあって感じ
1126/06/28(日)07:08:20No.1444180059そうだねx3
ただのユーザーが何を言ってんだとしか…
1226/06/28(日)07:35:05No.1444182278そうだねx2
>せめてそう思った理由くらい書けよ
2/3がいなくなったからじゃねえの
1326/06/28(日)07:41:16No.1444182975+
集大成だからここで終わってもいい
続いては欲しい
1426/06/28(日)08:17:03No.1444187283+
堀井さんが元気なうちに公式の各作品世界のつながり方を大雑把でいいから示して欲しいな
なんとなくこうじゃないか説が色々あってめんどくさい
1526/06/28(日)08:18:00No.1444187429+
ロトシリーズとしては最後で良いかもしれんけど
ドラクエとしては違うな
1626/06/28(日)08:19:36No.1444187679+
まぁ過去作BGMとかオマージュが多いせいでシリーズ総決算みたいな感じはある
1726/06/28(日)08:20:55No.1444187926+
>堀井さんが元気なうちに公式の各作品世界のつながり方を大雑把でいいから示して欲しいな
>なんとなくこうじゃないか説が色々あってめんどくさい
制作の人そこまで考えてないと思うよ
1826/06/28(日)08:21:55No.1444188075+
12の出来次第では11が最高傑作になりそう
1926/06/28(日)08:23:19No.1444188294+
3で終わりが一番まとまってる

- GazouBBS + futaba-