| レス送信モード |
|---|
「」の2割程度はガリだと思う
| … | 126/06/28(日)04:39:39No.1444171101+2割もいるデブ? |
| … | 226/06/28(日)04:41:05No.1444171180+ヒョロガリかデブしかいなさそう |
| … | 326/06/28(日)04:43:18No.1444171279+高齢になった時に成人病や糖尿病で死ぬ事は無くても痩身による身体の欠陥で死ぬと思うガリ |
| … | 426/06/28(日)04:43:33No.1444171295+>ヒョロガリかデブしかいなさそう |
| … | 526/06/28(日)04:46:13No.1444171422+子供の頃からずっとガリで |
| … | 626/06/28(日)04:53:05No.1444171766+結局のところ体質の問題だと思うデブ |
| … | 726/06/28(日)04:55:24No.1444171892+人体の67%は水分 |
| … | 826/06/28(日)04:55:40No.1444171909+ちゃんと筋肉もあるデブだから大丈ブゥ |
| … | 926/06/28(日)04:57:28No.1444172000+最近は金欠で一日食パン1枚しか食べてないからみるみる痩せてる |
| … | 1026/06/28(日)04:59:14No.1444172082+ガリに脂肪を分けてやりたいデブ |
| … | 1126/06/28(日)05:00:06No.1444172125+別に食わない訳じゃないけど消化がめっちゃ悪いガリ |