二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在980人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782589067357.jpg-(35470 B)
35470 B26/06/28(日)04:37:47No.1444171019+ 08:52頃消えます
「」の2割程度はガリだと思う
126/06/28(日)04:39:39No.1444171101+
2割もいるデブ?
226/06/28(日)04:41:05No.1444171180+
ヒョロガリかデブしかいなさそう
326/06/28(日)04:43:18No.1444171279+
高齢になった時に成人病や糖尿病で死ぬ事は無くても痩身による身体の欠陥で死ぬと思うガリ
426/06/28(日)04:43:33No.1444171295+
>ヒョロガリかデブしかいなさそう
オタクの一般的なイメージだ
526/06/28(日)04:46:13No.1444171422+
子供の頃からずっとガリで
身長×体重の体型目安表の「痩せすぎ」エリアから一度も出た事がない
626/06/28(日)04:53:05No.1444171766+
結局のところ体質の問題だと思うデブ
だから俺がデブなのは仕方がないデブ
726/06/28(日)04:55:24No.1444171892+
人体の67%は水分
今測ったら体脂肪33%だった
826/06/28(日)04:55:40No.1444171909+
ちゃんと筋肉もあるデブだから大丈ブゥ
926/06/28(日)04:57:28No.1444172000+
最近は金欠で一日食パン1枚しか食べてないからみるみる痩せてる
1026/06/28(日)04:59:14No.1444172082+
ガリに脂肪を分けてやりたいデブ
1126/06/28(日)05:00:06No.1444172125+
別に食わない訳じゃないけど消化がめっちゃ悪いガリ

- GazouBBS + futaba-