二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1944人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782589018736.jpg-(189426 B)
189426 B26/06/28(日)04:36:58No.1444170973そうだねx1 10:56頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/28(日)04:49:24No.1444171583そうだねx4
フードコートかな
226/06/28(日)04:51:25No.1444171679そうだねx115
余計なことをするな
326/06/28(日)04:52:09No.1444171715そうだねx10
気まずいな…
426/06/28(日)04:52:19No.1444171725そうだねx7
席の数数えていいですか?
526/06/28(日)04:52:24No.1444171728+
技術進歩したらそのうち色々自由になるんかね
626/06/28(日)04:53:01No.1444171760そうだねx1
寝っ転がれるやつは欲しいな
726/06/28(日)04:53:28No.1444171786そうだねx8
>技術進歩したらそのうち色々自由になるんかね
燃料と飛行機を作るコストがただ同然になったら自由になるかも
826/06/28(日)04:53:53No.1444171801そうだねx10
>寝っ転がれるやつは欲しいな
ファーストクラスにございます
926/06/28(日)04:54:33No.1444171846+
横向きの座席って墜落事故の時真っ二つになりそう
1026/06/28(日)04:54:58No.1444171863そうだねx1
全部寝っ転がれるやつにして3段4段重ねればよくない?
1126/06/28(日)04:55:24No.1444171891そうだねx20
シートベルトの存在忘れてないかコイツ
1226/06/28(日)04:57:20No.1444171990そうだねx12
知らん人と席を囲まされるの嫌だよ俺
1326/06/28(日)04:59:40No.1444172100+
というかシートの並び的にエコノミーだけどそんな天井高くないし横幅もないから四次元ポケットみたいな技術ないと下は無理よね
1426/06/28(日)05:00:17No.1444172135そうだねx3
ずっと正座させられてるの罰ゲームだろこれ
1526/06/28(日)05:00:55No.1444172162そうだねx3
国内線で短時間と国際線で長時間乗る意識の違いかも
1626/06/28(日)05:02:12No.1444172223+
>国内線で短時間と国際線で長時間乗る意識の違いかも
正直国際線でシート倒せないのはマジで辛い
1726/06/28(日)05:03:01No.1444172256+
2-5-2の機体なんてあるのか?3-4-3でよくない?
1826/06/28(日)05:12:58No.1444172716+
もうフェリーの三等客室みたいにしたらいいじゃん
1926/06/28(日)05:14:57No.1444172806+
もしや飛行機乗った事ないのでは?
2026/06/28(日)05:15:43No.1444172835そうだねx6
ボックスシートはまだしもお立ち台みたいなところに座らさせられてるのはなんなんだよ
2126/06/28(日)05:16:00No.1444172852+
1960年代の発想だろこれ
2226/06/28(日)05:19:48No.1444173009+
ジョークで言ってるだけのポストだとは思うんだけど
万が一本気で言ってるならこんなことくらい過去既に考えられたことがなかったと思うのかとしかならない
2326/06/28(日)05:22:51No.1444173175そうだねx3
燃料不要で空気吸い込んで吐き出すだけで飛べるようになったら全席ファーストクラスくらいの快適さになるかもね
2426/06/28(日)05:26:12No.1444173449+
酔う
2526/06/28(日)05:28:08No.1444173595+
すげえ
空飛ぶダイナーだ!
2626/06/28(日)05:28:54No.1444173663+
もうみんな畳敷きにしたらよくね?
2726/06/28(日)05:40:14No.1444174364+
非常時の脱出案内がクソ面倒なことになりそう
2826/06/28(日)05:43:24No.1444174563+
>もうみんな畳敷きにしたらよくね?
3等席は離陸と着陸の際にゴロゴロ転がるんだ
2926/06/28(日)05:59:42No.1444175453+
何かを鑑賞するわけでもないのに後方の座席を上げる理由は…?
3026/06/28(日)06:00:28No.1444175498+
前の客が飯食ってるとこ上から見る席いる?
3126/06/28(日)06:01:25No.1444175548+
楽しそう
3226/06/28(日)06:01:54No.1444175573+
天井高過ぎて荷物入れるの大変じゃないこれ
3326/06/28(日)06:04:23No.1444175722+
>why weren't plane built this bullshit way
3426/06/28(日)06:06:06No.1444175800そうだねx5
Q,なんでこんな風に旅客機は作られなかったのかな?
A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人
3526/06/28(日)06:14:17No.1444176311そうだねx2
ビジネスやファーストはこんなことになってるの!?
3626/06/28(日)06:16:19No.1444176474そうだねx5
>全部寝っ転がれるやつにして3段4段重ねればよくない?
奴隷船かな
3726/06/28(日)06:17:20No.1444176553+
大昔にはこんなのもあったんじゃないか?
3826/06/28(日)06:22:26No.1444176889そうだねx2
ファーストクラスはこんな感じじゃないっけ
3926/06/28(日)06:23:23No.1444176942+
強制相席
4026/06/28(日)06:24:05No.1444176979+
プライベートジェットなら
4126/06/28(日)06:25:01No.1444177044+
ラウンジは設けてる飛行機もある
4226/06/28(日)06:26:32No.1444177154+
縦の空間拡がってない?
4326/06/28(日)06:28:58No.1444177314+
運送屋の貨物を無くせば広く使えるかも知れないけど
それで航空会社も儲けさせて貰ってるだろうしな
4426/06/28(日)06:31:35No.1444177472そうだねx1
>A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人
こんななの!?
4526/06/28(日)06:32:28No.1444177533+
司令官席の人は何楽しめばいいんだよ
4626/06/28(日)06:32:44No.1444177554そうだねx1
>ラウンジは設けてる飛行機もある
全部するな
4726/06/28(日)06:33:28No.1444177617+
>>A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人
>こんななの!?
そうだよ
4826/06/28(日)06:34:13No.1444177668そうだねx1
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html
凄いねファーストクラス
4926/06/28(日)06:35:29No.1444177765+
プライベートジェットってこんな感じでしょ?
5026/06/28(日)06:35:56No.1444177793+
空飛ぶ快活CLUBじゃん
5126/06/28(日)06:40:01No.1444178040そうだねx2
>空飛ぶ快活CLUBじゃん
例えがそれかよ
5226/06/28(日)06:40:44No.1444178080そうだねx1
>https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html
>凄いねファーストクラス
…すごいけどちょっと思ってたんと違う!!
5326/06/28(日)07:02:14No.1444179647+
三段寝台とかはマジでダメなのかな
めちゃくちゃ快適だと思うんだけど
5426/06/28(日)07:04:17No.1444179781そうだねx1
事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
5526/06/28(日)07:08:38No.1444180076+
>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
諦めよう
5626/06/28(日)07:08:54No.1444180098+
飛行機は移動するための道具であってくつろぐ場所ではないって前提で作られてるからね
のんびりできるのはその分値段しますよなのがファーストクラスなわけだし
5726/06/28(日)07:15:09No.1444180516+
たけー金出したら今もこんな感じでは
5826/06/28(日)07:17:08No.1444180650+
昔のはこんなんだったらしいね
https://www.cnn.co.jp/travel/35197854.html
5926/06/28(日)07:17:09No.1444180652+
>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
緊急時は座席ごと投下
6026/06/28(日)07:17:21No.1444180668+
プライベートジェットにでも乗ればいいのに
6126/06/28(日)07:18:00No.1444180718そうだねx1
それどころか今は客詰め込んだら安くらなねえ?って椅子を簡易にしてるから画像と逆行してる…
6226/06/28(日)07:22:42No.1444181111そうだねx1
>>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて
>緊急時は座席ごと投下
ボッシュート方式やめろ
6326/06/28(日)07:27:06No.1444181532+
ほかにどんなのあるんだろって調べてたらシャワー付きとかあんのね
https://tabizine.jp/2020/03/04/326799/
6426/06/28(日)07:30:44No.1444181855+
昭和のバスに関するの投書でもあったな…「不平等だから全員座れる畳敷きにせよ」みたいなの
6526/06/28(日)07:33:57No.1444182157+
輸送量もそうだしシンプルに危ない
6626/06/28(日)07:34:45No.1444182237+
ファーストクラスはああこれ明らかにセックス用だなってところある
6726/06/28(日)07:36:34No.1444182443+
安全について一切考慮していない設計をする人間に安全講習ビデオを流し込みたい
6826/06/28(日)07:36:49No.1444182473+
ファーストクラスってネカフェだったんか
6926/06/28(日)07:37:27No.1444182530+
蜂の巣みたいに穴にして詰め込もう!
7026/06/28(日)07:39:12No.1444182747+
俺上の席がいい!
7126/06/28(日)07:40:21No.1444182868+
旋回とか乱気流のときに大惨事になるやつだ…
7226/06/28(日)07:41:50No.1444183036+
真ん中らへんの席トイレ行けねぇ
7326/06/28(日)07:43:00No.1444183152+
多様化ってぴったりハマる奴がいないとその分の死ぬんだよな
7426/06/28(日)07:43:52No.1444183272+
よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません
7526/06/28(日)07:46:37No.1444183569そうだねx1
>ファーストクラスはこんな感じじゃないっけ
おたかい料金払った上で
>知らん人と席を囲まされるの嫌だよ俺
7626/06/28(日)07:49:15No.1444183839+
隅っこに該当する席はそもそも座るのが無理では
7726/06/28(日)07:53:57No.1444184357+
B747アッパーデッキにあった
fu6901314.jpg 日航
fu6901315.jpg パンナム
fu6901316.jpg ユナイテッド
fu6901318.jpg カンタス
7826/06/28(日)07:57:05No.1444184704+
座席のコーナー部分がデッドスペースになってない?
7926/06/28(日)08:11:33No.1444186541+
明らかに搭乗人数減ってますよね?
8026/06/28(日)08:14:16No.1444186915+
少なくとも緊急時に前向きに出来ない作りは現在の機体の構造ではNGだよ
プライベートジェットとかでも危険な時は前向きに座れる形に出来る座席を人数分用意してるし
8126/06/28(日)08:15:25No.1444187068+
>よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません
範囲から外れたものはCAの手で機外に放り出されるのか…
8226/06/28(日)08:15:52No.1444187122+
>よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません
マジでコレ研究されてるんだよね…

- GazouBBS + futaba-