| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/28(日)04:49:24No.1444171583そうだねx4フードコートかな |
| … | 226/06/28(日)04:51:25No.1444171679そうだねx115余計なことをするな |
| … | 326/06/28(日)04:52:09No.1444171715そうだねx10気まずいな… |
| … | 426/06/28(日)04:52:19No.1444171725そうだねx7席の数数えていいですか? |
| … | 526/06/28(日)04:52:24No.1444171728+技術進歩したらそのうち色々自由になるんかね |
| … | 626/06/28(日)04:53:01No.1444171760そうだねx1寝っ転がれるやつは欲しいな |
| … | 726/06/28(日)04:53:28No.1444171786そうだねx8>技術進歩したらそのうち色々自由になるんかね |
| … | 826/06/28(日)04:53:53No.1444171801そうだねx10>寝っ転がれるやつは欲しいな |
| … | 926/06/28(日)04:54:33No.1444171846+横向きの座席って墜落事故の時真っ二つになりそう |
| … | 1026/06/28(日)04:54:58No.1444171863そうだねx1全部寝っ転がれるやつにして3段4段重ねればよくない? |
| … | 1126/06/28(日)04:55:24No.1444171891そうだねx20シートベルトの存在忘れてないかコイツ |
| … | 1226/06/28(日)04:57:20No.1444171990そうだねx12知らん人と席を囲まされるの嫌だよ俺 |
| … | 1326/06/28(日)04:59:40No.1444172100+というかシートの並び的にエコノミーだけどそんな天井高くないし横幅もないから四次元ポケットみたいな技術ないと下は無理よね |
| … | 1426/06/28(日)05:00:17No.1444172135そうだねx3ずっと正座させられてるの罰ゲームだろこれ |
| … | 1526/06/28(日)05:00:55No.1444172162そうだねx3国内線で短時間と国際線で長時間乗る意識の違いかも |
| … | 1626/06/28(日)05:02:12No.1444172223+>国内線で短時間と国際線で長時間乗る意識の違いかも |
| … | 1726/06/28(日)05:03:01No.1444172256+2-5-2の機体なんてあるのか?3-4-3でよくない? |
| … | 1826/06/28(日)05:12:58No.1444172716+もうフェリーの三等客室みたいにしたらいいじゃん |
| … | 1926/06/28(日)05:14:57No.1444172806+もしや飛行機乗った事ないのでは? |
| … | 2026/06/28(日)05:15:43No.1444172835そうだねx6ボックスシートはまだしもお立ち台みたいなところに座らさせられてるのはなんなんだよ |
| … | 2126/06/28(日)05:16:00No.1444172852+1960年代の発想だろこれ |
| … | 2226/06/28(日)05:19:48No.1444173009+ジョークで言ってるだけのポストだとは思うんだけど |
| … | 2326/06/28(日)05:22:51No.1444173175そうだねx3燃料不要で空気吸い込んで吐き出すだけで飛べるようになったら全席ファーストクラスくらいの快適さになるかもね |
| … | 2426/06/28(日)05:26:12No.1444173449+酔う |
| … | 2526/06/28(日)05:28:08No.1444173595+すげえ |
| … | 2626/06/28(日)05:28:54No.1444173663+もうみんな畳敷きにしたらよくね? |
| … | 2726/06/28(日)05:40:14No.1444174364+非常時の脱出案内がクソ面倒なことになりそう |
| … | 2826/06/28(日)05:43:24No.1444174563+>もうみんな畳敷きにしたらよくね? |
| … | 2926/06/28(日)05:59:42No.1444175453+何かを鑑賞するわけでもないのに後方の座席を上げる理由は…? |
| … | 3026/06/28(日)06:00:28No.1444175498+前の客が飯食ってるとこ上から見る席いる? |
| … | 3126/06/28(日)06:01:25No.1444175548+楽しそう |
| … | 3226/06/28(日)06:01:54No.1444175573+天井高過ぎて荷物入れるの大変じゃないこれ |
| … | 3326/06/28(日)06:04:23No.1444175722+>why weren't plane built this bullshit way |
| … | 3426/06/28(日)06:06:06No.1444175800そうだねx5Q,なんでこんな風に旅客機は作られなかったのかな? |
| … | 3526/06/28(日)06:14:17No.1444176311そうだねx2ビジネスやファーストはこんなことになってるの!? |
| … | 3626/06/28(日)06:16:19No.1444176474そうだねx5>全部寝っ転がれるやつにして3段4段重ねればよくない? |
| … | 3726/06/28(日)06:17:20No.1444176553+大昔にはこんなのもあったんじゃないか? |
| … | 3826/06/28(日)06:22:26No.1444176889そうだねx2ファーストクラスはこんな感じじゃないっけ |
| … | 3926/06/28(日)06:23:23No.1444176942+強制相席 |
| … | 4026/06/28(日)06:24:05No.1444176979+プライベートジェットなら |
| … | 4126/06/28(日)06:25:01No.1444177044+ラウンジは設けてる飛行機もある |
| … | 4226/06/28(日)06:26:32No.1444177154+縦の空間拡がってない? |
| … | 4326/06/28(日)06:28:58No.1444177314+運送屋の貨物を無くせば広く使えるかも知れないけど |
| … | 4426/06/28(日)06:31:35No.1444177472そうだねx1>A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人 |
| … | 4526/06/28(日)06:32:28No.1444177533+司令官席の人は何楽しめばいいんだよ |
| … | 4626/06/28(日)06:32:44No.1444177554そうだねx1>ラウンジは設けてる飛行機もある |
| … | 4726/06/28(日)06:33:28No.1444177617+>>A,ビジネスかファーストに乗ったことねーのか貧乏人 |
| … | 4826/06/28(日)06:34:13No.1444177668そうだねx1https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html |
| … | 4926/06/28(日)06:35:29No.1444177765+プライベートジェットってこんな感じでしょ? |
| … | 5026/06/28(日)06:35:56No.1444177793+空飛ぶ快活CLUBじゃん |
| … | 5126/06/28(日)06:40:01No.1444178040そうだねx2>空飛ぶ快活CLUBじゃん |
| … | 5226/06/28(日)06:40:44No.1444178080そうだねx1>https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/service/first/seat/A350-1000.html |
| … | 5326/06/28(日)07:02:14No.1444179647+三段寝台とかはマジでダメなのかな |
| … | 5426/06/28(日)07:04:17No.1444179781そうだねx1事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて |
| … | 5526/06/28(日)07:08:38No.1444180076+>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて |
| … | 5626/06/28(日)07:08:54No.1444180098+飛行機は移動するための道具であってくつろぐ場所ではないって前提で作られてるからね |
| … | 5726/06/28(日)07:15:09No.1444180516+たけー金出したら今もこんな感じでは |
| … | 5826/06/28(日)07:17:08No.1444180650+昔のはこんなんだったらしいね |
| … | 5926/06/28(日)07:17:09No.1444180652+>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて |
| … | 6026/06/28(日)07:17:21No.1444180668+プライベートジェットにでも乗ればいいのに |
| … | 6126/06/28(日)07:18:00No.1444180718そうだねx1それどころか今は客詰め込んだら安くらなねえ?って椅子を簡易にしてるから画像と逆行してる… |
| … | 6226/06/28(日)07:22:42No.1444181111そうだねx1>>事故や火災の時に逃げ出しやすいかどうかという視点も考えて |
| … | 6326/06/28(日)07:27:06No.1444181532+ほかにどんなのあるんだろって調べてたらシャワー付きとかあんのね |
| … | 6426/06/28(日)07:30:44No.1444181855+昭和のバスに関するの投書でもあったな…「不平等だから全員座れる畳敷きにせよ」みたいなの |
| … | 6526/06/28(日)07:33:57No.1444182157+輸送量もそうだしシンプルに危ない |
| … | 6626/06/28(日)07:34:45No.1444182237+ファーストクラスはああこれ明らかにセックス用だなってところある |
| … | 6726/06/28(日)07:36:34No.1444182443+安全について一切考慮していない設計をする人間に安全講習ビデオを流し込みたい |
| … | 6826/06/28(日)07:36:49No.1444182473+ファーストクラスってネカフェだったんか |
| … | 6926/06/28(日)07:37:27No.1444182530+蜂の巣みたいに穴にして詰め込もう! |
| … | 7026/06/28(日)07:39:12No.1444182747+俺上の席がいい! |
| … | 7126/06/28(日)07:40:21No.1444182868+旋回とか乱気流のときに大惨事になるやつだ… |
| … | 7226/06/28(日)07:41:50No.1444183036+真ん中らへんの席トイレ行けねぇ |
| … | 7326/06/28(日)07:43:00No.1444183152+多様化ってぴったりハマる奴がいないとその分の死ぬんだよな |
| … | 7426/06/28(日)07:43:52No.1444183272+よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません |
| … | 7526/06/28(日)07:46:37No.1444183569そうだねx1>ファーストクラスはこんな感じじゃないっけ |
| … | 7626/06/28(日)07:49:15No.1444183839+隅っこに該当する席はそもそも座るのが無理では |
| … | 7726/06/28(日)07:53:57No.1444184357+B747アッパーデッキにあった |
| … | 7826/06/28(日)07:57:05No.1444184704+座席のコーナー部分がデッドスペースになってない? |
| … | 7926/06/28(日)08:11:33No.1444186541+明らかに搭乗人数減ってますよね? |
| … | 8026/06/28(日)08:14:16No.1444186915+少なくとも緊急時に前向きに出来ない作りは現在の機体の構造ではNGだよ |
| … | 8126/06/28(日)08:15:25No.1444187068+>よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません |
| … | 8226/06/28(日)08:15:52No.1444187122+>よりリーズナブルな四等客室では座ることすら許されません |