二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2389人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782587857174.jpg-(40109 B)
40109 B26/06/28(日)04:17:37No.1444169985そうだねx1 10:31頃消えます
さっき雨の中コンビニ行こうとして階段10段くらい滑り落ちたんだけど両肘打った以外特に怪我もなくて自分でビックリした
ズボンはおしゃかになった
126/06/28(日)04:18:10No.1444170014そうだねx25
アアアーーーワオゥ
226/06/28(日)04:18:23No.1444170030+
滑り落ちたのがよかったね
転がってたら全身打撲だった
326/06/28(日)04:19:38No.1444170107+
悪ィな
おれのズボンが怪我食っちまった
426/06/28(日)04:21:53No.1444170263そうだねx15
後からダメージが現れてくるやつ
526/06/28(日)04:22:26No.1444170295+
>滑り落ちたのがよかったね
>転がってたら全身打撲だった
雨水が溜まった階段甘くみてたよ…
スニーカーのグリップがまるで効果を持たなかった
626/06/28(日)04:23:04No.1444170333そうだねx2
スニーカーも摩耗してたら無力だから定期的に買い替えよう!
726/06/28(日)04:23:05No.1444170335+
>悪ィな
>おれのズボンが怪我食っちまった
次ァ20段くらい落ちるといい
826/06/28(日)04:23:08No.1444170340そうだねx13
こうなってたとこだ
fu6901088.jpg
926/06/28(日)04:25:42No.1444170478そうだねx10
トムはどんなシーンでも素材があるなぁ…
1026/06/28(日)04:29:12No.1444170646そうだねx2
打ち身は数年後に重篤なダメージ出るイメージあるから一応病院行った方がいい気がする
テレビだけどピアニストがこけた時の受け身の仕方が不味くて数年後に指が動かなくなって廃業した話とか見たことある
1126/06/28(日)04:33:07No.1444170793+
そんな遅効性の打ち身あるんだ…
1226/06/28(日)04:33:54No.1444170830+
>打ち身は数年後に重篤なダメージ出るイメージあるから一応病院行った方がいい気がする
>テレビだけどピアニストがこけた時の受け身の仕方が不味くて数年後に指が動かなくなって廃業した話とか見たことある
怖ぁ〜…
少しじんじんするので引かないようなら病院行ってみるよ
1326/06/28(日)04:37:10No.1444170978+
まあトムなら大丈夫だろう
1426/06/28(日)04:39:21No.1444171085+
車の追突事故とかで後からじんわり効いてくるやつとか聞いたことある
1526/06/28(日)04:43:53No.1444171305+
内部での出血が吸収されなくてリスクになったりするからまぁ病院行くに越したことはないよ
1626/06/28(日)04:43:57No.1444171306+
よく見たらめっちゃ穢してる奴
1726/06/28(日)04:44:49No.1444171349そうだねx1
落ちた瞬間とかしばらくはアドレナリン出てそうだしな
1826/06/28(日)04:57:00No.1444171971+
自転車ですっころんでそのときは何もなかったけど三日後に膝がクソ痛くなって検査したら靭帯切れてた俺みたいなケースもあるから気を付けなよ
1926/06/28(日)04:59:34No.1444172095+
痛みが何週間も収まらなくて病院行ったら骨にヒビ入ってたとかよくあったよ
2026/06/28(日)04:59:51No.1444172106+
>テレビだけどピアニストがこけた時の受け身の仕方が不味くて数年後に指が動かなくなって廃業した話とか見たことある
テレビがレスしてるの初めて見た
2126/06/28(日)05:02:05No.1444172218+
何もなければ嬉しいし何かあったら嬉しいから病院には行け
2226/06/28(日)05:04:20No.1444172327+
嬉しくはねえよ!
2326/06/28(日)05:07:39No.1444172487そうだねx2
>嬉しくはねえよ!
怪我ない→怪我とかなくてよかった→嬉しい
怪我発見→病院に行っててよかった→嬉しい
嬉しいだろ
2426/06/28(日)05:08:54No.1444172539+
頑丈に産んでもらって良かったねえ
これからもカルシウム取るんだよ
2526/06/28(日)05:18:35No.1444172951+
ネコ ネズミ
お前がおれに!!!
勝てるわけねェだろうが!!!
2626/06/28(日)06:05:01No.1444175752そうだねx1
トムってダメージきいてはいるのでは?
2726/06/28(日)06:13:36No.1444176255そうだねx1
この後歯がバリバリバリバリって崩れ落ちるシーンが見える
2826/06/28(日)06:22:03No.1444176854そうだねx1
前のレスにあるけど
人間たまに変なアドレナリン出てる時あるから一応病院にはいっといたほうがいいぞ
なんともなければめっけもんだと思って行っとけ
2926/06/28(日)06:49:21No.1444178709+
3日前に車に撥ねられたけど太ももの打ち身だけで済んだよ
正座する時と立ち上がる時が結構キツい
3026/06/28(日)07:24:01No.1444181221+
実は腰に甚大なダメージ入ってそう
3126/06/28(日)08:24:30No.1444188475+
数秒後には何もなかったように走り出してるだけで効くだろ
3226/06/28(日)08:27:31No.1444188958+
突然のことでアドレナリンが湧き出て痛みを感じてない場合もあるから気をつけなよ
3326/06/28(日)08:29:43No.1444189366+
凄いな俺も転んだけど片腕から落ちて気持ち悪い色になってるわ病院行ってヒビは無かった
3426/06/28(日)08:32:22No.1444190041+
バイク転倒して地面ズザーってして上下服が死にかけた人みたいになったけどそんなに痛くなかった

- GazouBBS + futaba-