二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2113人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782587697283.png-(583790 B)
583790 B26/06/28(日)04:14:57No.1444169840そうだねx2 10:34頃消えます
ヤニ吸うの一挙の流れで見てるアポカリプスホテルだけどおもしろいじゃんどうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・・
削除された記事が2件あります.見る
126/06/28(日)04:21:07No.1444170212そうだねx3
知ってしまったのか
お前の親父さんから止められていたのに
226/06/28(日)04:21:45No.1444170250そうだねx42
相当ここでは話題になっていた方だが…
326/06/28(日)04:23:16No.1444170347+
>相当ここでは話題になっていた方だが…
知らなかったそんなの…
426/06/28(日)04:26:07No.1444170497そうだねx16
なんだったら竹本泉キャラデザって発表された時点で放送前から何度もスレ立ってたくらいだぞ
526/06/28(日)04:27:35No.1444170559そうだねx4
ジークアクスからの流れで見てたよ
頭がおかしくなりそうだった
626/06/28(日)04:30:56No.1444170718そうだねx28
>>相当ここでは話題になっていた方だが…
>知らなかったそんなの…
流石に嘘だろ…放送中は目に入らない日なかったぞ
726/06/28(日)04:33:17No.1444170798+
令和の時代に竹本泉!?ってなって見始めたくらいだ
中身はギャグっぽいけど根底は絶望のSF話
826/06/28(日)04:33:19No.1444170804+
ヨコハマ買い出し紀行好きだから結構ハマった
926/06/28(日)04:45:59No.1444171409+
>ジークアクスからの流れで見てたよ
>頭がおかしくなりそうだった
成層圏突入する方のアニメ
1026/06/28(日)04:55:20No.1444171886+
>>相当ここでは話題になっていた方だが…
>知らなかったそんなの…
放送時間遅かったからね…
配信サイトもよくわかんないのひとつだけだし知らずとも仕方ない
1126/06/28(日)04:59:06No.1444172076+
>配信サイトもよくわかんないのひとつだけだし知らずとも仕方ない
abemaもあったよ!
1226/06/28(日)05:00:33No.1444172148そうだねx1
もうちょっと知名度があっていいアニメ
1326/06/28(日)05:01:52No.1444172199+
すぐに劇場版が作られますよ!
1426/06/28(日)05:01:52No.1444172200+
最近ヤチヨさんが流行ってるって聞いたぞ
1526/06/28(日)05:03:08No.1444172262+
>すぐに劇場版が作られますよ!
すぐっていつですか!
1626/06/28(日)05:04:02No.1444172303+
>>すぐに劇場版が作られますよ!
>すぐっていつですか!
👋☺️
1726/06/28(日)05:12:25No.1444172697+
こっちはアキバ冥途戦争と違ってお仕事シリーズじゃないんだよな
1826/06/28(日)05:19:01No.1444172970+
>>ジークアクスからの流れで見てたよ
>>頭がおかしくなりそうだった
>成層圏突入する方のアニメ
互いに相手の名前を叫びながらロボバトルする方のアニメ
1926/06/28(日)05:52:54No.1444175082+
>こっちはアキバ冥途戦争と違ってお仕事シリーズじゃないんだよな
お仕事シリーズじゃないの?
自分の役割に準じてるし
2026/06/28(日)05:59:04No.1444175418+
ヤチヨさん下半身が戦車になるから好き
2126/06/28(日)05:59:57No.1444175464+
狂ってる方のヤチヨ
2226/06/28(日)06:01:18No.1444175541+
ここだと最速ではない時の実況が完走したりしてた
2326/06/28(日)06:02:35No.1444175622+
10年くらいアニメ見てない俺ですらさばげぶ!?って思って何度かスレ開いたことある
2426/06/28(日)06:03:49No.1444175688+
回を更新するたびにインパクトある画像でスレ立ちまくってたから結構目立ってたと思うんだけどな
2526/06/28(日)06:06:54No.1444175854そうだねx4
あれを全部回避するのはなかなかだな
2626/06/28(日)06:10:51No.1444176055+
放送中ずっと何かしらスレ立って伸びてたしそこで気づかないのはすごい
2726/06/28(日)06:11:20No.1444176088+
ホテルで働いてる「」が上司からホテル題材のアニメって事でレポート提出を頼まれて頭抱えてたのだめだった
2826/06/28(日)06:17:19No.1444176551+
Eテレ辺りで買ってくれないかな
2926/06/28(日)06:18:42No.1444176644そうだねx2
興味ないものには一切目を向けないタイプだとそうなるだろうな
俺もその口だけど毎日のように視界に入っててもまったく覚えてないスレが沢山ある
3026/06/28(日)06:19:37No.1444176692+
グレた回好き
3126/06/28(日)06:20:42No.1444176753+
ゲスト宇宙人がスレ画のことも多かったけどちゃんとヤチヨさんでも高頻度で立ってたしな
3226/06/28(日)06:27:44No.1444177239+
配信がひまわり動画しかなかったんだっけ
3326/06/28(日)06:36:08No.1444177804+
ヤチヨさんが海辺で口笛吹く辺りで見るのやめちゃったな
3426/06/28(日)06:38:06No.1444177901+
>配信がひまわり動画しかなかったんだっけ
まだあったのひまわり!?
3526/06/28(日)06:43:32No.1444178272+
長く日本にいる方のヤチヨ
3626/06/28(日)06:46:29No.1444178481+
まあまた二期やりますから
3726/06/28(日)06:48:12No.1444178616+
>興味ないものには一切目を向けないタイプだとそうなるだろうな
>俺もその口だけど毎日のように視界に入っててもまったく覚えてないスレが沢山ある
絶対このスレ縁ないな…ってスレ画はいくら見かけても開かないからな
そしてその手のめちゃくちゃ内輪文化のスレはここにはいくらでもある
3826/06/28(日)06:50:15No.1444178811+
どうして教えてくれなかったのから知らなかったそんなのコンボを決めるやつ久しぶりに見た
3926/06/28(日)06:52:52No.1444179041そうだねx1
サイゲのアニメなんだからabemaでやらない訳無いじゃん
4026/06/28(日)06:53:14No.1444179065そうだねx3
昨日アマプラ最終日だし見るかで見たよ 面白かった
>どうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・・
4126/06/28(日)07:01:02No.1444179567+
ちなみに漫画もあるからぜひ読んでね
4226/06/28(日)07:02:25No.1444179663そうだねx1
>サイゲのアニメなんだからabemaでやらない訳無いじゃん
そういう事は教えてやらない方がいいぞ
頓珍漢な事言ってレス乞食するやつ見分けるのに丁度いいからな
4326/06/28(日)07:05:37No.1444179886+
書き込みをした人によって削除されました
4426/06/28(日)07:05:57No.1444179903+
「」ってアニメ詳しいのか意外と…
4526/06/28(日)07:06:53No.1444179971+
自分はこのアニメ知らんかったけど第一話放送直後にすごい顔のスレが立ちまくったので気がついて見たよ
それくらいカタログで目立ってた
4626/06/28(日)07:13:43No.1444180411そうだねx3
正直サイゲアニメって時点でとりあえず見る「」は多いと思う
面白さクオリティ以前に最低限絶対どこかおかしいという信頼があるから
4726/06/28(日)07:15:00No.1444180507+
頻繁にジークアクスと内容がシンクロしてたのも面白かった
公式もネタにしてたな
4826/06/28(日)07:21:19No.1444180983そうだねx1
クソアニメじゃん
4926/06/28(日)07:22:12No.1444181070+
竹本泉原作アニメってだけで一年前から放送心待ちしてたよ
5026/06/28(日)07:25:20No.1444181344+
続編はまだですか!
5126/06/28(日)07:25:53No.1444181395そうだねx1
自分のアンテナの低さを「」のせいにするのはよくないぞ
5226/06/28(日)07:26:58No.1444181520+
こんな殺人ホテルにいられるか!
5326/06/28(日)07:27:24No.1444181555+
>続編はまだですか!
👋☺️
5426/06/28(日)07:29:15No.1444181729+
>ヤニ吸うの一挙の流れで見てるアポカリプスホテルだけどおもしろいじゃんどうしてもっと早く教えてくれなかったの・・・・
お前に教える為には監禁して手足ふんじばって椅子に縛り付けて見せるしか無そうだな
5526/06/28(日)07:31:07No.1444181888そうだねx1
>竹本泉原作アニメってだけで一年前から放送心待ちしてたよ
待ちわびすぎて化石のようになった往年の竹本泉ファンたちが次々と蘇ってくるの面白かった
5626/06/28(日)07:31:33No.1444181928+
>こんな殺人ホテルにいられるか!
殺人はしてません
死体遺棄です
5726/06/28(日)07:33:00No.1444182058+
f342518.mp4
5826/06/28(日)07:33:53No.1444182144+
1年前の話だけど放映開始直前に白砂沙帆のコスプレがブサイクだと噴き上がっていた自称竹本泉ファン「」の人はその後どうなったのだろうか…
上手く荒れせなくて諦めただけかもだが…
5926/06/28(日)07:34:20No.1444182194+
>クソアニメじゃん
習性だから…本能だから…
6026/06/28(日)07:37:49No.1444182571そうだねx1
>>クソアニメじゃん
>習性だから…本能だから…
怒られてからその習性捨ててるっぽいのがお前らさぁ…ってなる
6126/06/28(日)07:48:13No.1444183724+
ヤチヨさんがどんどん尊厳破壊されていくから特に下半身がタンクになったときはもうOP踊れないじゃん…って悲しくなったけど最終的には色々開き直って明るく終わったからすっきりした視聴後感だった
6226/06/28(日)07:49:52No.1444183918+
足は普通に戻ったからな…
6326/06/28(日)07:51:17No.1444184091+
足は普通に修理するエピソードがあったけど尺がなかったから飛ばされた
6426/06/28(日)07:51:22No.1444184102そうだねx1
>足は普通に戻ったからな…
思ったより簡単に直してる!?
6526/06/28(日)07:51:44No.1444184139そうだねx1
OPが今まで見てきたアニメの中でも上位に入るくらい好き
6626/06/28(日)07:52:45No.1444184227+
当時年表を作ろうと頑張っても矛盾だらけで無理!ってなってた
公式があんまり考えてなかったり後から挿入されたエピソードがあったことがわかったので合うわけがなかった
6726/06/28(日)07:53:46No.1444184338+
そもそも監督が勘違いしてたからどう頑張っても整合性は取れないというオチがついた
6826/06/28(日)07:53:58No.1444184361+
オプション充実のフィギュアも出るぞ!
https://s.inside-games.jp/article/2026/06/04/182397.html
6926/06/28(日)07:54:05No.1444184373+
結婚式と葬式を同時にやる回は本当に頭がおかしくなるかと思った
7026/06/28(日)07:55:02No.1444184472+
尺が足りねえから結婚式と葬式一緒にすんぞ!!!→尺が余ったから1話なんとかして捻り出すぞ!!!
何が起きたんだよ現場に
7126/06/28(日)07:55:13No.1444184487+
>結婚式と葬式を同時にやる回は本当に頭がおかしくなるかと思った
その次の回で本当に頭がおかしくなった…
7226/06/28(日)07:55:39No.1444184533+
>習性だから…本能だから…
戦災難民として流れてきた中で自分たちの文化を子供たちに残してあげたいって思いもあったのかなって
神の杖あたりで見る姿勢が変わって重いな…ってなった
わかってやってる辺りこいつら…とはなるんだけども
7326/06/28(日)07:55:56No.1444184563+
星雲賞を取った!プラモも出る!
カリカリ楽しみ!
7426/06/28(日)07:57:09No.1444184718+
https://www.youtube.com/watch?v=IYtWf-Q5umQ
いつ見てもPV第二弾が完璧すぎる
7526/06/28(日)07:57:13No.1444184725+
>結婚式と葬式を同時にやる回は本当に頭がおかしくなるかと思った
でもおれなんか感動して泣いちゃったよあの回
7626/06/28(日)07:57:31No.1444184761そうだねx1
>プラモも出る!
タンク再現可能でよくわかってんじゃねえかってなったやつ
7726/06/28(日)07:58:14No.1444184849+
行進曲とお経をミックスするのは何を考えてたら出来るんだ!
7826/06/28(日)07:58:39No.1444184894+
>結婚式と葬式を同時にやる回は本当に頭がおかしくなるかと思った
結婚行進曲と念仏を同時に流す狂気
けどなんか丸く収まった
7926/06/28(日)07:59:51No.1444185048+
結婚式と葬式のミックスの初期案は本当に放送でやらなくてよかった…となった
8026/06/28(日)08:00:23No.1444185119+
やちよさんの休日は海外アニオタがやたら感動してたのを覚えてる
8126/06/28(日)08:01:36No.1444185256+
シャンプーハットよし!
8226/06/28(日)08:01:50No.1444185296+
休日回はこのアニメに最初求めてたものを100%やってくれたけど
やっぱりあれで全話作られたら退屈だったなって思うのでこの構成でよかった
いやよかったかな……?
8326/06/28(日)08:02:06No.1444185319+
人類がいた頃から問題行動が多かったヤチヨさん
8426/06/28(日)08:02:43No.1444185392+
2期作ろうとしても再現性無くなってこれじゃなくなりそうな気もする…
8526/06/28(日)08:02:44No.1444185395+
>シャンプーハットなし!
8626/06/28(日)08:02:59No.1444185426+
>>足は普通に戻ったからな…
>思ったより簡単に直してる!?
おそらくヤチヨさんの同型からパーツ持ってきた
流石に銀河楼の無期限休職組からではないだろうけど
8726/06/28(日)08:03:05No.1444185434+
盛り上がってはいたけど放送時間がピーキー過ぎた
8826/06/28(日)08:03:35No.1444185504+
>人類がいた頃から問題行動が多かったヤチヨさん
そのせいでオーナーとの面談が多かったのが後々生きてくるっていう
8926/06/28(日)08:03:48No.1444185534+
>盛り上がってはいたけど放送時間がピーキー過ぎた
なので最速ではない放送の実況が伸びた
9026/06/28(日)08:04:13No.1444185579+
1話Aパートまでは好きだった
9126/06/28(日)08:04:19No.1444185593+
俺が当初想像してたフリーレンこんな感じ
9226/06/28(日)08:04:35No.1444185627+
>盛り上がってはいたけど放送時間がピーキー過ぎた
GQuuuuuuXとド深夜の眠気で変なテンションになったところに突き刺さる変なアニメ
9326/06/28(日)08:04:44No.1444185649+
>俺が当初想像してたフリーレンこんな感じ
随分とはっちゃけた作品を想定してたな
9426/06/28(日)08:05:57No.1444185805+
>GQuuuuuuXとド深夜の眠気で変なテンションになったところに突き刺さる変なアニメ
変なシナジーがあったのもよくない
9526/06/28(日)08:06:00No.1444185814+
書き込みをした人によって削除されました
9626/06/28(日)08:06:16No.1444185845+
大気圏突入するマチュ
大気圏突入するヤチヨ
9726/06/28(日)08:08:00No.1444186056+
OPいいよね…
9826/06/28(日)08:08:20No.1444186099+
マチュ「いつかまた会えるガンダムがそう言ってる」
ヤチヨさん「いつかっていつですか!」
9926/06/28(日)08:09:07No.1444186204+
幼女が大人になり人妻になり母親になる
朝ドラみたいだな…
10026/06/28(日)08:09:09No.1444186207+
Eテレが買うには10話がノイズすぎる
10126/06/28(日)08:09:11No.1444186217+
>>俺が当初想像してたフリーレンこんな感じ
>随分とはっちゃけた作品を想定してたな
ギャグは多いし…
10226/06/28(日)08:09:16No.1444186226+
俺カブトムシだけどこのアニメのOPとEDめっちゃいいよ
10326/06/28(日)08:09:21No.1444186244+
逃げないって決めたのに逃げ切ることから逃げてた!!
>本当に頭がおかしくなるかと思った
10426/06/28(日)08:09:30No.1444186265+
>Eテレが買うには10話がノイズすぎる
…それだけかなあ?
10526/06/28(日)08:10:27No.1444186401+
>Eテレが買うには10話がノイズすぎる
隠しましょう
10626/06/28(日)08:10:56No.1444186468+
>俺カブトムシだけどこのアニメのOPとEDめっちゃいいよ
両方aikoとは思い切ったなと思ったけどバチクソ合ってるというね
aikoもさすがプロだわ
10726/06/28(日)08:11:15No.1444186496+
10話で死ぬギレンとスペース刑事たち
10826/06/28(日)08:11:22No.1444186515+
葬式結婚式も無理だろ
10926/06/28(日)08:12:28No.1444186674+
スタッフが墓まで持っていく死因
11026/06/28(日)08:14:56No.1444187006+
すげぇおましれーと何を見せられてるんだ?か交互に来るアニメ
11126/06/28(日)08:15:04No.1444187027+
葬式のエピソードは普通にいいんだけどなんで結婚と組み合わせた?
11226/06/28(日)08:15:47No.1444187107+
>葬式のエピソードは普通にいいんだけどなんで結婚と組み合わせた?
節目だから
11326/06/28(日)08:17:42No.1444187378+
どう考えても何より頭がおかしくなるのは突然出てくる宇宙アベンジャーズだと思う
11426/06/28(日)08:20:32No.1444187853+
>どう考えても何より頭がおかしくなるのは突然出てくる宇宙アベンジャーズだと思う
盾持ちのリーダーとマイティーと叫ぶハンマー使いと魔法使いっぽいやつとメタリックな機械のアーマーに身を包んだやつが組んでるだけでアベンジャーズとはひと言も言ってないぞ!
11526/06/28(日)08:22:11No.1444188116+
環境チェックロボが最後の最後で報われて役目から解放されたの好き
11626/06/28(日)08:22:22No.1444188160+
>aikoもさすがプロだわ
ビックリする事にこれの為に作った曲じゃないんだけどね
大体一年前にリリースされとる…

- GazouBBS + futaba-