二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1555人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782586782572.jpg-(35430 B)
35430 B26/06/28(日)03:59:42No.1444169037+ 10:01頃消えます
3から4の間の人生がみじめすぎる
126/06/28(日)04:05:52No.1444169337そうだねx7
6の終盤までじゃない?
226/06/28(日)04:07:24No.1444169408+
全盛期でもオビワンに勝てないレベル
326/06/28(日)04:14:29No.1444169815+
フォースからしたら勝ってもらっちゃ困るし
これでいいのだ
426/06/28(日)04:19:28No.1444170096+
子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事
526/06/28(日)04:28:55No.1444170625+
えっオビワン見つかったの?いくいくー!ってしてなかたっけ
626/06/28(日)05:18:22No.1444172940+
あの頃の俺はもう死んだんだからで口調変えたりしてるのがちょっと面白い
726/06/28(日)05:42:21No.1444174492そうだねx1
尋問官の人員が整うまで生き延びたジェダイ狩りの指揮はワンオペだったんだろうな
826/06/28(日)05:44:12No.1444174614+
こいつ忙しすぎる
926/06/28(日)05:45:14No.1444174676+
3〜4の話はいくら盛ってもよい
1026/06/28(日)05:46:11No.1444174728そうだねx3
>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事
俺 アナキン 似てる 検索
1126/06/28(日)05:46:47No.1444174762そうだねx1
パダワン相手に死にかける所から反乱軍の大隊をタイマンで倒せる位まで頑張ったよ
1226/06/28(日)05:54:01No.1444175153そうだねx1
こいつ出しときゃ面白くなるのがずるい
1326/06/28(日)06:01:59No.1444175577そうだねx3
>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事
動機がクソダサすぎる
1426/06/28(日)06:04:53No.1444175745そうだねx1
>3〜4の話はいくら盛ってもよい
その間の話すると取り逃がし卿になる
1526/06/28(日)06:09:42No.1444175999そうだねx2
>>3〜4の話はいくら盛ってもよい
>その間の話すると取り逃がし卿になる
機動力がないから便利
1626/06/28(日)06:37:13No.1444177858+
5で昇進したっぽいけど4の頃は帝国高官に舐められてたよね
1726/06/28(日)07:01:36No.1444179610+
5でルーク見つけるまでムスタファーでパドメ絞め殺しちゃったって認識なんだろうか
1826/06/28(日)07:07:11No.1444179996+
ヴェイダー卿の拳はクローントルーパー引き抜きじゃなかった?
1926/06/28(日)07:09:18No.1444180123+
>5で昇進したっぽいけど4の頃は帝国高官に舐められてたよね
まあ相手がターキンだし…
2026/06/28(日)07:13:46No.1444180416そうだねx1
>全盛期でもオビワンに勝てないレベル
まぁ全盛期ですら負けたんだから劣化した状態で勝てるわけないよなって話ではあるんだけどそこは暗黒面パワーなりオビの弱体化なりで帳尻合わせろよってなる
殺しとけよダース
2126/06/28(日)07:14:19No.1444180458+
4〜6って作中で何年くらい?
2226/06/28(日)07:15:16No.1444180523+
>>子ども作ったり別の人生歩もうとする自分にできなかったことをしようとしている生き残りジェダイに怒りをぶつけながら狩るお仕事
>動機がクソダサすぎる
じゃあep4でルークが生きてること知って変わったのかな
2326/06/28(日)07:15:36No.1444180550+
ベイダーがあれ出来るならヨーダも出来るだろ
わざとドゥークー見逃したんですか
2426/06/28(日)07:18:17No.1444180738+
オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで?
2526/06/28(日)07:20:49No.1444180942そうだねx2
>オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで?
相性とかシチュエーションとか色々ある
特にオビワンとアナキンに関しては互いの手の内全部わかってる訳だし
2626/06/28(日)07:20:54No.1444180952そうだねx1
>オビワンはドゥークーより弱いのにドゥークーを倒したアナキンに勝てたのはなんで?
ジャンケンみたいなもの
2726/06/28(日)07:21:52No.1444181042そうだねx1
>じゃあep4でルークが生きてること知って変わったのかな
変わった
あれで皇帝から心離れて「親子で銀河取ろうぜ!」ってなった
まぁどのみち娘からしたら絶許だけど
2826/06/28(日)07:22:27No.1444181094+
バランスをもたらすんじゃなかったのかよ
予言はどうなってんだ
2926/06/28(日)07:22:57No.1444181137+
パパの人生結構過酷だから娘は許してあげて
3026/06/28(日)07:23:53No.1444181211+
選ばれた存在とか言ってがんじがらめにするから…

- GazouBBS + futaba-