| レス送信モード |
|---|
これは個人の感想なんだけどホラー系ジャンルって一番怖いのはホラゲーだと思う
| … | 126/06/28(日)03:39:48No.1444167847そうだねx4自分で動いて進めないとダメだからとかそういう感じかな? |
| … | 226/06/28(日)03:40:06No.1444167867+故人の感想なんだけど現実の人間が一番怖い |
| … | 326/06/28(日)03:40:59No.1444167923+フリゲのホラー怖い |
| … | 426/06/28(日)03:42:34 ID:FBnY8RbMNo.1444168040+>フリゲのホラー怖い |
| … | 526/06/28(日)04:03:58No.1444169242そうだねx1映画の方が怖い印象がある |
| … | 626/06/28(日)04:24:14No.1444170409+夜中にホラー系の朗読とか不協和音とか聞きながら田舎の方の道とか歩くの良いよ |
| … | 726/06/28(日)05:01:20No.1444172180+>故人の感想なんだけど現実の人間が一番怖い |
| … | 826/06/28(日)05:01:53No.1444172201+久しぶりに新耳袋見たけど怖かったわ特にふたりぼっちってやつ |
| … | 926/06/28(日)05:13:43No.1444172747+>映画の方が怖い印象がある |
| … | 1026/06/28(日)05:56:29No.1444175285+ホラーの環境で起こるジャンプスケアが怖いんだけど |
| … | 1126/06/28(日)05:56:46No.1444175303+ゲームのシステムにもよるかなぁ |
| … | 1226/06/28(日)05:59:07No.1444175423+自分で動いて進まないとダメなのが強いならお化け屋敷が最強に怖いことになるんじゃないかホラー系ジャンルで |
| … | 1326/06/28(日)06:12:14No.1444176145そうだねx1ツクールのシステムのホラーが一番怖い |
| … | 1426/06/28(日)06:24:36No.1444177016+小説も結構ぞわっとしない? |
| … | 1526/06/28(日)06:25:44No.1444177103+小説も映画も漫画も慣れすぎて怖さあんまり感じなくなってきたけどゲームは未だに怖い |
| … | 1626/06/28(日)06:33:07No.1444177593+>小説も結構ぞわっとしない? |