| レス送信モード |
|---|
綾鷹そんな美味しい?
| … | 126/06/28(日)03:32:30No.1444167347そうだねx6伊右衛門は? |
| … | 226/06/28(日)03:32:43No.1444167365そうだねx19伊右衛門を馬鹿にしやがって |
| … | 326/06/28(日)03:32:46No.1444167367そうだねx8伊右衛門を圏外にしやがって… |
| … | 426/06/28(日)03:34:05No.1444167477そうだねx7もう我慢の限界だった |
| … | 526/06/28(日)03:35:16No.1444167556+だから伊右衛門はランキングに入ってないんだって! |
| … | 626/06/28(日)03:47:58No.1444168352そうだねx4>だから伊右衛門はランキングに入ってないんだって! |
| … | 726/06/28(日)03:49:14No.1444168425+また選ばれなかった… |
| … | 826/06/28(日)05:13:06No.1444172722そうだねx3流石にお〜いお茶よりは伊右衛門の方が美味しいだろ |
| … | 926/06/28(日)05:14:20No.1444172773+でも烏龍茶飲むよね |
| … | 1026/06/28(日)05:21:09No.1444173075そうだねx2お茶の味全部同じ |
| … | 1126/06/28(日)05:54:23No.1444175174そうだねx2いやおーいお茶だけ確実に味が違う |
| … | 1226/06/28(日)06:03:30No.1444175669そうだねx3>いや生茶だけ確実に味が違う |
| … | 1326/06/28(日)06:07:23No.1444175878そうだねx1高級感全くないおーいお茶が飲みたい日は確実にある |
| … | 1426/06/28(日)06:11:33No.1444176103+カタ伊右衛門 |
| … | 1526/06/28(日)06:22:09No.1444176862+おーいお茶って安物のイメージあったのにいつの間にか大谷さん引き入れてた |
| … | 1626/06/28(日)06:24:54No.1444177033+お〜いお茶は高級感がない≠おいしくないというのを体現してる |
| … | 1726/06/28(日)06:53:59No.1444179131+綾鷹と生茶で12ってことはないだろ |
| … | 1826/06/28(日)06:55:26No.1444179223+綾鷹派と生茶派が相容れることはなさそう |
| … | 1926/06/28(日)06:56:49No.1444179311そうだねx1おーいお茶が一番好き |
| … | 2026/06/28(日)07:01:27No.1444179599+味はよくわからないけどボトルのデザインが好きなんだよね綾鷹 |
| … | 2126/06/28(日)07:25:19No.1444181339+お〜いお茶はなんか飲んでてお茶感がある |