二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1564人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782585118175.png-(24509 B)
24509 B26/06/28(日)03:31:58No.1444167312そうだねx1 09:34頃消えます
綾鷹そんな美味しい?
126/06/28(日)03:32:30No.1444167347そうだねx6
伊右衛門は?
226/06/28(日)03:32:43No.1444167365そうだねx19
伊右衛門を馬鹿にしやがって
326/06/28(日)03:32:46No.1444167367そうだねx8
伊右衛門を圏外にしやがって…
426/06/28(日)03:34:05No.1444167477そうだねx7
もう我慢の限界だった
526/06/28(日)03:35:16No.1444167556+
だから伊右衛門はランキングに入ってないんだって!
626/06/28(日)03:47:58No.1444168352そうだねx4
>だから伊右衛門はランキングに入ってないんだって!
差別か?
726/06/28(日)03:49:14No.1444168425+
また選ばれなかった…
826/06/28(日)05:13:06No.1444172722そうだねx3
流石にお〜いお茶よりは伊右衛門の方が美味しいだろ
926/06/28(日)05:14:20No.1444172773+
でも烏龍茶飲むよね
1026/06/28(日)05:21:09No.1444173075そうだねx2
お茶の味全部同じ
1126/06/28(日)05:54:23No.1444175174そうだねx2
いやおーいお茶だけ確実に味が違う
1226/06/28(日)06:03:30No.1444175669そうだねx3
>いや生茶だけ確実に味が違う
1326/06/28(日)06:07:23No.1444175878そうだねx1
高級感全くないおーいお茶が飲みたい日は確実にある
1426/06/28(日)06:11:33No.1444176103+
カタ伊右衛門
開いて伊右衛門
1526/06/28(日)06:22:09No.1444176862+
おーいお茶って安物のイメージあったのにいつの間にか大谷さん引き入れてた
1626/06/28(日)06:24:54No.1444177033+
お〜いお茶は高級感がない≠おいしくないというのを体現してる
1726/06/28(日)06:53:59No.1444179131+
綾鷹と生茶で12ってことはないだろ
1826/06/28(日)06:55:26No.1444179223+
綾鷹派と生茶派が相容れることはなさそう
1926/06/28(日)06:56:49No.1444179311そうだねx1
おーいお茶が一番好き
2026/06/28(日)07:01:27No.1444179599+
味はよくわからないけどボトルのデザインが好きなんだよね綾鷹
2126/06/28(日)07:25:19No.1444181339+
お〜いお茶はなんか飲んでてお茶感がある

- GazouBBS + futaba-