二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1126人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782584786946.jpg-(24286 B)
24286 B26/06/28(日)03:26:26No.1444166931+ 08:24頃消えます
https://www.youtube.com/watch?v=xlFkBAh74LE
EVO2026GBVS部門
ベスト8進行中
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)03:28:03No.1444167050+
スレありがとう
虚空拳めっちゃ機能したな
226/06/28(日)03:28:04No.1444167052+
ミライアスゥーん
326/06/28(日)03:28:35No.1444167092+
蒼空でも2-0は危険なスコア
426/06/28(日)03:28:53No.1444167112+
やっぱ虚空拳にリスク付けないと無法ガチャ引かれて苦しいね
526/06/28(日)03:29:51No.1444167180そうだねx1
>やっぱ虚空拳にリスク付けないと無法ガチャ引かれて苦しいね
見てから避ければちゃんと有利つけられるから
俺はムリだけど
626/06/28(日)03:33:21No.1444167406+
リリンクとVSのアプデどっちも7月にくるのかな
726/06/28(日)03:33:31No.1444167419+
>>やっぱ虚空拳にリスク付けないと無法ガチャ引かれて苦しいね
>見てから避ければちゃんと有利つけられるから
>俺はムリだけど
キャンセルで択かけられるから見てから避けても不利付けられる事があるのが最悪すぎる
826/06/28(日)03:38:33No.1444167757+
下段突進さえなければメーテラはこうなる
926/06/28(日)03:39:07No.1444167792+
本人曰くでベアにはガン不利でバザにはガン有利だからね
なぜか判事はそう思っていないようだが…
1026/06/28(日)03:39:10No.1444167794+
メーテラは遠Lがつえーんだわ
遠距離キャラのくせに近距離での固めが強すぎる
1126/06/28(日)03:40:59No.1444167922+
バザラガ弱すぎるよ…
応援してくれよ…
1226/06/28(日)03:42:23No.1444168017そうだねx3
>バザラガ弱すぎるよ…
>応援してくれよ…
ンンー…
1326/06/28(日)03:51:41No.1444168566+
うおおおおお虚空拳
1426/06/28(日)03:52:08No.1444168600+
なんか見たことない画面端のコンボしたな
1526/06/28(日)03:53:18No.1444168660+
やはりPS5の虚空拳やばいのか!?
1626/06/28(日)03:58:40No.1444168970+
これシス使いは虚空拳の有利不利わかるのか
1726/06/28(日)03:59:26No.1444169019+
ミライアスさんが勝ったの久しぶりに見た
1826/06/28(日)04:00:28No.1444169089+
>やはりPS5の虚空拳やばいのか!?
俺はPS5しか持ってないんだけど
PCが1フレだか2フレだか早いとしてもボタン設定で遅延設定できるじゃん?
PC勢もそれで練習すればPS5使用の大会に合わせられるんじゃないの?
1926/06/28(日)04:00:33No.1444169091+
かつてevojで俺に勝ったミライアスさんが本家evoでも勝ってて嬉しいよ
2026/06/28(日)04:08:31No.1444169456+
コウジココはナウマンやジョン竹内に似てるな
2126/06/28(日)04:11:09No.1444169616+
ところでみんなコロシアムなんですが…
2226/06/28(日)04:13:09No.1444169732そうだねx1
>ところでみんなコロシアムなんですが…
evojはステージランダムって口酸っぱく言われたのに
2326/06/28(日)04:15:39No.1444169871そうだねx1
配信止まったと思ったぜ
2426/06/28(日)04:16:08No.1444169898+
マリパまた
2526/06/28(日)04:16:13No.1444169902+
ゆぐゆぐしらんかー
2626/06/28(日)04:16:45No.1444169932そうだねx2
上級者だろうとRSは通るしゆぐゆぐも通るんだよ!
2726/06/28(日)04:17:58No.1444170006+
リーサル落としてこれは流れ来ちゃうな
2826/06/28(日)04:22:03No.1444170275+
ローアインがガチキャラになってるの趣深い
2926/06/28(日)04:22:33No.1444170304そうだねx2
騎馬戦マジでこの…
3026/06/28(日)04:22:33No.1444170305+
KBSN知らんかー!
3126/06/28(日)04:22:53No.1444170317+
書き込みをした人によって削除されました
3226/06/28(日)04:23:01No.1444170331+
>KBSN知らんかー!
知ってても無理だよ!完璧に対応するのは!!
3326/06/28(日)04:23:08No.1444170341+
これ会場バフも入ってるでしょ
3426/06/28(日)04:23:24No.1444170358+
KBSN上手い人でも見えないときは見えないよねやっぱ…
3526/06/28(日)04:24:07No.1444170402+
KBSNはファジーちゃんとできるんだけどそれは体力に余裕があるときの話で削り見えてるときはどうしようもない
3626/06/28(日)04:24:26No.1444170420+
エルトモは対策ほぼ完璧だったのにゆぐゆぐが通ってしまうとは…
3726/06/28(日)04:24:41No.1444170440そうだねx2
中下ガードするだけならPS5でも余裕だけど避けないとダメな状況になった途端クソを超えたアホアホ技になる
3826/06/28(日)04:25:57No.1444170488+
どっちも使ってないからあれだけどメーテラ側虚空拳嫌すぎない?
3926/06/28(日)04:26:34No.1444170515そうだねx3
ローアインあの性能で立ち回りも普通につよいの割と不快じゃない…?
4026/06/28(日)04:26:35No.1444170518+
大会でこのシス嫌すぎる…
4126/06/28(日)04:26:48No.1444170525+
今更だけどUアビ使うコンボはゲージ回収に絶対補正入ると思ってたけど飯の回復には補正入ってない?
4226/06/28(日)04:26:55No.1444170531+
>PC勢もそれで練習すればPS5使用の大会に合わせられるんじゃないの?
試合見ながらだから遅レスだけど
開幕位置でH虚空が全体57で避けが29で投げ確取ろうと思ったら4必要なので残り22
そっからPS5の約2引いたらかなり差が出る2だよねって話
4326/06/28(日)04:27:58No.1444170572+
>開幕位置でH虚空が全体57で避けが29で投げ確取ろうと思ったら4必要なので残り22
ごめんちょっとさんすうまちまえました
どのみちぼくにはさけられません
4426/06/28(日)04:28:40No.1444170612+
虚空拳虚空拳虚空拳拳拳
4526/06/28(日)04:28:57No.1444170629+
うおおお虚空拳!
4626/06/28(日)04:29:11No.1444170645+
というか虚空拳するしかやることがねえ!
4726/06/28(日)04:30:12No.1444170688+
虚空対象されたらこの組み合わせはまあグロくなるな…
4826/06/28(日)04:31:33No.1444170739+
モナーク前もデカい大会でルーキーズシスを完封してたような
4926/06/28(日)04:32:36No.1444170766+
面白すぎる
5026/06/28(日)04:33:54No.1444170831+
改めて思ったけどメーテラ姉様のやられ時のケツえろくない?
5126/06/28(日)04:34:28No.1444170856+
14000だから許される性能
5226/06/28(日)04:34:28No.1444170857+
弾見てからU虚空拳ってダメなんだっけ
5326/06/28(日)04:34:41No.1444170865+
避け意識させた修羅が通るな
5426/06/28(日)04:35:35No.1444170909+
流石のモナークも最速で暴れ出した
5526/06/28(日)04:36:50No.1444170965+
遠Lバリアはさあ
5626/06/28(日)04:37:04No.1444170976そうだねx4
メーテラの遠5Lのヒットボックスバカすぎるから見てほしい
5726/06/28(日)04:37:25No.1444171002+
流れが変わったなぁ
5826/06/28(日)04:39:16No.1444171079+
よー勝つわ
5926/06/28(日)04:39:22No.1444171086+
やはりシスメーテラは何だかんだいい試合になるね
6026/06/28(日)04:39:23No.1444171087+
シスでよーやっとる
6126/06/28(日)04:39:26No.1444171091+
今のはうまかった…
6226/06/28(日)04:39:27No.1444171092+
よく勝ったなこれ
6326/06/28(日)04:39:27No.1444171093そうだねx3
おもろすぎるわこの試合
6426/06/28(日)04:39:39No.1444171102+
ミライアスまたギリギリで生き残った
6526/06/28(日)04:39:43No.1444171105+
いまのはほんとにGG
6626/06/28(日)04:39:50No.1444171110そうだねx1
あまりにもいい勝負すぎる
6726/06/28(日)04:39:58No.1444171116+
支えるのシスの心の方なんだ
6826/06/28(日)04:40:24No.1444171133+
明確に虚空拳撃たせる立ち回りしてたのに真正面からいって勝ったな…
6926/06/28(日)04:40:58No.1444171172+
いなされるようになって調子取り戻されたらもう厳しいかと思ったのによくシスで差し切った
7026/06/28(日)04:49:07No.1444171569+
流石にミライアス厳しいと思うけど頑張って欲しいな…
7126/06/28(日)04:49:18No.1444171578+
儚い命…
7226/06/28(日)04:49:24No.1444171582+
ザンドリに勝ったんならなんとかなりそう感はある
7326/06/28(日)04:49:41No.1444171597+
全部当たっつる〜
7426/06/28(日)04:49:59No.1444171622+
この流れは厳しい…
7526/06/28(日)04:50:56No.1444171656+
ギリ助かった〜!
7626/06/28(日)04:51:00No.1444171661+
DKO!?
7726/06/28(日)04:51:08No.1444171664+
DKOならまだいけるぞ
7826/06/28(日)04:51:28No.1444171681+
流れあるか!?
7926/06/28(日)04:52:12No.1444171719+
なんかデター
8026/06/28(日)04:52:17No.1444171724+
なんか漏れた臭いな
8126/06/28(日)04:53:07No.1444171767+
一度押し込まれたら本当にあっという間だな…
8226/06/28(日)04:53:10No.1444171771+
死ぬんだ…
8326/06/28(日)04:54:03No.1444171808+
究極じゃんけん勝負勝ち
8426/06/28(日)04:54:14No.1444171818+
どっちも太い
8526/06/28(日)04:55:08No.1444171872+
プレイスタイルがマジで似てるこの2人
フィジカルバトル
8626/06/28(日)04:55:19No.1444171885+
流石にcojiが勝ちそう
8726/06/28(日)04:56:24No.1444171945+
何だろう…吹いている
8826/06/28(日)04:56:56No.1444171967+
さすがに厳しかったけどよく1セット取ったよ
8926/06/28(日)04:56:59No.1444171970+
流石に対策出来てるわ
どっかで昇竜ガード出来てれば違ったんだろうけどな
9026/06/28(日)04:57:53No.1444172023+
勝ったほうがヘロヘロになってる
9126/06/28(日)04:57:53No.1444172024そうだねx1
ローアインベアかベリかだけど普通にしおさんが勝つと思いたい
9226/06/28(日)04:59:07No.1444172079+
再戦かあ
9326/06/28(日)05:00:09No.1444172129+
ギュンのスタンプが多すぎる
9426/06/28(日)05:05:42No.1444172394+
かなりくるしい試合展開
9526/06/28(日)05:07:26No.1444172473+
kojicocoがかなり勢い乗ってるなあ
9626/06/28(日)05:07:27No.1444172474+
まずいぞ
9726/06/28(日)05:08:01No.1444172505+
負けてもリセットとは言えストレートでリセットされるのは精神的に厳しいな
9826/06/28(日)05:09:20No.1444172559+
ストレートリセットは何か切り替えるきっかけないときついぞ
9926/06/28(日)05:10:22No.1444172599+
完全にあかん流れだ
10026/06/28(日)05:10:32No.1444172604+
全部読み通してくる
10126/06/28(日)05:12:23No.1444172694+
向こうの攻めが尽く通ってくるのがきついからここでうまく1セット取りたい
10226/06/28(日)05:13:33No.1444172737+
く…くるし…
10326/06/28(日)05:13:34No.1444172738+
気合のUアビ
10426/06/28(日)05:13:45No.1444172749+
やっと1ゲーム返せた
10526/06/28(日)05:15:58No.1444172849+
クロックオーデルタはさぁ…
10626/06/28(日)05:17:50No.1444172918+
読み合いが強すぎる
10726/06/28(日)05:17:52No.1444172922+
崩せなくて崩される…
10826/06/28(日)05:18:35No.1444172952+
終わった
10926/06/28(日)05:19:03No.1444172971+
しお…どうして…
11026/06/28(日)05:19:21No.1444172985そうだねx1
kojicocoがやりたいこと全部通したな…
11126/06/28(日)05:19:23No.1444172986+
あまりにもcojikokoが強すぎたね
11226/06/28(日)05:19:55No.1444173010+
ミライアスとやって温まってしまったか…
11326/06/28(日)05:20:03No.1444173018+
今回は完全に読み負けしてて全部通されたからどうにもならなかったな…
11426/06/28(日)05:20:17No.1444173031+
やはり若さ…
11526/06/28(日)05:20:19No.1444173034+
エルトモの処理がマジでうますぎた
11626/06/28(日)05:20:19No.1444173037+
コウジつえーや
11726/06/28(日)05:20:55No.1444173064+
冷静に止めてから読んで差し込んでくるのがうますぎたよ…
11826/06/28(日)05:21:01No.1444173069+
下段突進とサンダーバードなんで両方持ってるんだよ
11926/06/28(日)05:21:31No.1444173092+
kojicocoそんなわかいの!?
12026/06/28(日)05:21:44No.1444173105+
びっくりするぐらい読み合いで負け続けてたな
12126/06/28(日)05:22:31No.1444173154+
Uエルトモへの解答を3種類くらいやってたのがキャラ対だったな…
12226/06/28(日)05:22:38No.1444173161+
アルミホイル必要なんじゃないか?
12326/06/28(日)05:22:41No.1444173166+
さあ新要素とやらと新キャラがどうなるやら
なんかアークから外れてそうな宣伝のされ方もされてるが
12426/06/28(日)05:22:57No.1444173179+
そろそろキャラの環境がらっと変わって欲しいんだぜ
12526/06/28(日)05:23:05No.1444173191+
サンダーバードに対して当て身一切無かったのは何か裏目があったのかわらかん
12626/06/28(日)05:23:18No.1444173208+
>さあ新要素とやらと新キャラがどうなるやら
>なんかアークから外れてそうな宣伝のされ方もされてるが
キャラの追加は終わりだけどサイゲが独立して高額賞金あり大会やるって感じになりそう
12726/06/28(日)05:23:33No.1444173233+
新システムとかも気になる
12826/06/28(日)05:24:24No.1444173312+
>>さあ新要素とやらと新キャラがどうなるやら
>>なんかアークから外れてそうな宣伝のされ方もされてるが
>キャラの追加は終わりだけどサイゲが独立して高額賞金あり大会やるって感じになりそう
追加終わりだともうそこで終了だしなぁ
新キャラは増えて欲しいもんだが
というか新システム追加すんのにキャラ増やさなくて意味あるのか?
12926/06/28(日)05:25:20No.1444173387+
イド以外にも流石に増えると思うけどなあ
13026/06/28(日)05:25:27No.1444173392+
若い世代が勝つのは良いことだ
13126/06/28(日)05:25:49No.1444173419+
>追加終わりだともうそこで終了だしなぁ
>新キャラは増えて欲しいもんだが
>というか新システム追加すんのにキャラ増やさなくて意味あるのか?
前作もヴィーラアバベリに名前忘れたけどなんかラッシュみたいなの追加されてそれで終わったし
というかこっからもう1年キャラ追加するのアークにできないだろ闘魂あるし
13226/06/28(日)05:26:01No.1444173437+
>>>さあ新要素とやらと新キャラがどうなるやら
>>>なんかアークから外れてそうな宣伝のされ方もされてるが
>>キャラの追加は終わりだけどサイゲが独立して高額賞金あり大会やるって感じになりそう
>追加終わりだともうそこで終了だしなぁ
>新キャラは増えて欲しいもんだが
>というか新システム追加すんのにキャラ増やさなくて意味あるのか?
無印真システムのあとキャラ追加二人だけだったからな...
13326/06/28(日)05:26:34No.1444173483+
おめでとー!!
13426/06/28(日)05:27:17No.1444173531+
>>追加終わりだともうそこで終了だしなぁ
>>新キャラは増えて欲しいもんだが
>>というか新システム追加すんのにキャラ増やさなくて意味あるのか?
>前作もヴィーラアバベリに名前忘れたけどなんかラッシュみたいなの追加されてそれで終わったし
>というかこっからもう1年キャラ追加するのアークにできないだろ闘魂あるし
そもそもアークの紹介系から全部グバ外れてるのが気になってるんだよね
大会もサイゲ持ちになったりとかで
アークからチームごと買ってサイゲが抱えてないか?ってぐらいアークからグバが宣伝されない
13526/06/28(日)05:28:16No.1444173612+
くる?
13626/06/28(日)05:28:18No.1444173614+
リリンクもプラチナからチームぶっこ抜いて内製で完成させたしアークから抜いてても不思議じゃないね
13726/06/28(日)05:28:33No.1444173628+
くる?
13826/06/28(日)05:28:38No.1444173632そうだねx1
>そもそもアークの紹介系から全部グバ外れてるのが気になってるんだよね
>大会もサイゲ持ちになったりとかで
>アークからチームごと買ってサイゲが抱えてないか?ってぐらいアークからグバが宣伝されない
元々アーク公式Twitterはグバの話はしてないだろ
販売がアークじゃないんだから
なんなら闘魂の宣伝もソニーだからアークはあんまりやってない
13926/06/28(日)05:28:49No.1444173656+
アークの社員減るのはあれだが独自で出来るのはアークの手が空くし良いことだ
14026/06/28(日)05:29:03No.1444173677+
福原が夜なべして作ったPV
14126/06/28(日)05:29:13No.1444173687+
マジでキャラ多いな
14226/06/28(日)05:29:39No.1444173712+
イドくーん!
14326/06/28(日)05:29:41No.1444173716+
イドきたー
14426/06/28(日)05:29:46No.1444173722+
まあイドか
14526/06/28(日)05:30:21No.1444173756+
ドライン持ちか
14626/06/28(日)05:30:28No.1444173769+
変身後ださ…
14726/06/28(日)05:30:28No.1444173770+
変身ダサい…
14826/06/28(日)05:31:06No.1444173806+
Switch2出るんか
14926/06/28(日)05:31:09No.1444173809+
変身本当にダサいのだ
15026/06/28(日)05:31:14No.1444173815+
リリンクの頃からして変身後はオイラァ!だったからさ…
15126/06/28(日)05:31:15No.1444173816+
新システムの紹介は無しか
15226/06/28(日)05:31:17No.1444173819+
つまりそのうちマギ姉も来るー!
15326/06/28(日)05:31:31No.1444173841+
そんなにダサいダサい言うことないだろ!
15426/06/28(日)05:31:35No.1444173848+
Switch2版出すのおせぇ〜
15526/06/28(日)05:31:36No.1444173854+
イドはキャラとして好きだけど性能も好みっぽい匂いがするから楽しみ
15626/06/28(日)05:32:06No.1444173889+
オイラも破壊神パワーで変身後はだせぇからよぉ!
15726/06/28(日)05:32:24No.1444173908+
キャラクターパスとかじゃなくて単独追加?
15826/06/28(日)05:32:25No.1444173910+
イド追加はシルエットで分かってたし新システム紹介してほしかったなあ
15926/06/28(日)05:32:27No.1444173911+
変身後ダサいはリリンクやってても大体の人が思ってるから…
それ込みでも好かれてるキャラでもある
16026/06/28(日)05:32:40No.1444173924+
ストーリー全然覚えてないけどイドってバハムートと何か関係あったっけ
16126/06/28(日)05:32:57No.1444173945そうだねx2
>ストーリー全然覚えてないけどイドってバハムートと何か関係あったっけ
体内にバハムート封印してる
16226/06/28(日)05:33:40No.1444173983+
マギ姉追加はどこ…?
16326/06/28(日)05:34:09No.1444174012+
イドくんは時系列的にどの段階のでくるんだ
ルリア欲しい母上のためにの状態なのか
贖罪しなければ俺が世界を守る状態なのか
16426/06/28(日)05:34:35No.1444174034+
原作の周年イベントでルリアと血の繋がらないいとこなのが判明したイドくん
16526/06/28(日)05:35:12No.1444174067+
>イドくんは時系列的にどの段階のでくるんだ
>ルリア欲しい母上のためにの状態なのか
>贖罪しなければ俺が世界を守る状態なのか
トレーラー観返したら俺が世界を守るとか言ってるから後者
16626/06/28(日)05:36:16No.1444174131+
ツダケンもメルブラに続いて2ゲーム目か
格ゲー採用率高い声優誰だろう
早見沙織は相当高い気がする
16726/06/28(日)05:36:40No.1444174164+
3ヶ月後の調整が楽しみであります!
流石に強めにバフがほしいであります!!!!!
16826/06/28(日)05:37:01No.1444174183+
>ツダケンもメルブラに続いて2ゲーム目か
>格ゲー採用率高い声優誰だろう
>早見沙織は相当高い気がする
千葉一伸とか...
16926/06/28(日)05:37:16No.1444174196+
今回メーテラにスコスコにされたからバザラガのバフが楽しみだ
17026/06/28(日)05:37:52No.1444174226そうだねx1
>ツダケンもメルブラに続いて2ゲーム目か
>格ゲー採用率高い声優誰だろう
>早見沙織は相当高い気がする
沢城さんとか?
17126/06/28(日)05:38:27No.1444174256+
女ハーヴィンほしい…ワムでもいいよ
17226/06/28(日)05:38:45No.1444174271+
多分ロボカイが来月
闘魂が8月でグラブルのアプデが9月
3作全部並行する人はいるのかな
17326/06/28(日)05:39:30No.1444174303+
>>早見沙織は相当高い気がする
>沢城さんとか?
ストシリーズのキャミィにブレイブルーのカルルにアルカナハートのヴァイスに闘魂のストームが思いついたけど他にもいるかな
17426/06/28(日)05:39:38No.1444174312そうだねx1
楠大典さんがベガと平八と名残雪とで濃い被り方してる
17526/06/28(日)05:40:25No.1444174381+
>他にもいるかな
ちょっとマイナーかもしれないけどグランブルーファンタジーバーサスってゲームに出てるらしいよ
17626/06/28(日)05:41:13No.1444174431+
>>他にもいるかな
>ちょっとマイナーかもしれないけどグランブルーファンタジーバーサスってゲームに出てるらしいよ
すまんカタリナ完全に忘れてた
17726/06/28(日)05:41:46No.1444174459+
9/17まで調整なしはちょい寂しい
イルザ追加が3月だから丸々半年か
17826/06/28(日)05:42:18No.1444174489+
まあ半年って近年の格ゲーじゃはやいほうだよなそれでも間隔
17926/06/28(日)05:42:37No.1444174511+
Switch2版はDLC全部入りが最初から出るのかな
そうでもないと買われないだろう
18026/06/28(日)05:42:49No.1444174525そうだねx2
P4Uのエリザベスも沢城さんじゃね
18126/06/28(日)05:44:18No.1444174622+
>>沢城さんとか?
>ストシリーズのキャミィにブレイブルーのカルルにアルカナハートのヴァイスに闘魂のストームが思いついたけど他にもいるかな
早見さんはオリエ、マイ、クニミツくらいか意外とやってなかった
18226/06/28(日)05:45:48No.1444174710+
>早見さんはオリエ、マイ、クニミツくらいか意外とやってなかった
BBタッグでルビー
18326/06/28(日)05:45:52No.1444174715そうだねx2
はやみんは電撃深雪とかBBTAGルビーとか
18426/06/28(日)05:46:00No.1444174719+
イドエアリアルなんてしてたかと確認したら確かにしてるな
18526/06/28(日)05:48:20No.1444174850+
>>早見さんはオリエ、マイ、クニミツくらいか意外とやってなかった
>BBタッグでルビー
そうだわ
18626/06/28(日)05:49:52No.1444174934そうだねx1
早見はメルブラにもいるぞ
18726/06/28(日)05:50:24No.1444174967+
>早見はメルブラにもいるぞ
あー牛若丸か
18826/06/28(日)05:54:58No.1444175203+
GGST部門のスレも立てたのでよかったら来てね

- GazouBBS + futaba-