二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1118人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782584752468.jpg-(123053 B)
123053 B26/06/28(日)03:25:52No.1444166889+ 08:28頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が4件あります.見る
126/06/28(日)03:27:31No.1444167010+
これ結局どうするのが正解?
226/06/28(日)03:27:45No.1444167026そうだねx26
1人に刺す?
326/06/28(日)03:28:04No.1444167053そうだねx5
1人を刺し殺す
426/06/28(日)03:28:11No.1444167058そうだねx3
一人刺して1個づつわけるんじゃないの…?
526/06/28(日)03:28:21No.1444167074そうだねx5
角度を測れるのかとか指定されてないから
もう奥義三等分スラッシュを使うとか主張していいんじゃないか?
626/06/28(日)03:28:28No.1444167084そうだねx2
包丁を使わないで3等分しても問題ないのだろう?
726/06/28(日)03:28:35No.1444167091そうだねx18
女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
826/06/28(日)03:28:45No.1444167105そうだねx5
やめなよ3連斬り
926/06/28(日)03:29:00No.1444167124そうだねx3
2個を3等分できる特殊な包丁を使う
1026/06/28(日)03:29:32No.1444167156そうだねx11
>これ結局どうするのが正解?
りんごをどこで買ってきたのか聞いて欲しかったの
1126/06/28(日)03:30:16No.1444167205そうだねx2
>やめなよ3連斬り
そして誰もいなくなった
1226/06/28(日)03:32:34No.1444167349そうだねx7
スレッドを立てた人によって削除されました
キチガイが気に入ってひたすら乱立し始めるターンに入りました
1326/06/28(日)03:32:54No.1444167381+
包丁の本数は指定されていないので包丁で360回切り分ければ360 °分切り分けて等分できる
1426/06/28(日)03:32:59No.1444167386+
クラウザーさんの総取り
1526/06/28(日)03:35:53No.1444167589+
でかい包丁でリンゴを潰してジュースにする
1626/06/28(日)03:36:30No.1444167626そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
文字画像のアレがこの画像なら壁打ち会話ごっこできると思っちゃった感じかね
1726/06/28(日)03:37:00No.1444167663+
ナイフでそれぞれ3等分して分ければよし
1826/06/28(日)03:38:22No.1444167744+
すりつぶしてジュースにする
1926/06/28(日)03:38:33No.1444167756+
包丁を使って良いのは一度だけとしか言ってないだろ?
素手を使った暴力の回数は制限されてないわけだ
2026/06/28(日)03:38:54No.1444167780+
>でかい包丁でリンゴを潰してジュースにする
手で握りつぶした方が早い
2126/06/28(日)03:39:31No.1444167832そうだねx30
    1782585571846.png-(14584 B)
14584 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2226/06/28(日)03:40:46No.1444167901+
どうしても斬らねばならないのであれば地球一周して二回目を斬る
2326/06/28(日)03:41:28No.1444167960+
切る回数は指定されてないから一度の使用で複数回切るとかそういうやつ?
2426/06/28(日)03:42:29No.1444168027+
カシナートの包丁
2526/06/28(日)03:42:43No.1444168052+
わかる
2626/06/28(日)03:45:32No.1444168220+
どう答えるかで人を見る
心理テストみたいなもんだよ
2726/06/28(日)03:46:03No.1444168253+
ナイフで切る
2826/06/28(日)03:47:59No.1444168355そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
>どう答えるかで人を見る
>心理テストみたいなもんだよ
いや単なるAI画像でスパムインプレ稼ぎしてる青バッジがひり出した糞の一つだけど
2926/06/28(日)03:49:59No.1444168465+
>どう答えるかで人を見る
>心理テストみたいなもんだよ
トロッコの行き先にリンゴ2つ置いて暴走するトロッコを止めるのが正解だろ?
3026/06/28(日)03:51:36No.1444168562+
>トロッコの行き先にリンゴ2つ置いて暴走するトロッコを止めるのが正解だろ?
そしてりんごを選択した罪を罰するために包丁を使って切腹する
3126/06/28(日)03:51:42No.1444168568そうだねx1
画像の出典書かれるの都合悪いのか
しょぼい転載スレ立て続ける事にプライドでも持ってらっしゃる?
3226/06/28(日)03:52:09No.1444168602そうだねx2
    1782586329322.png-(12348 B)
12348 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
3326/06/28(日)03:52:22No.1444168613+
ミキサーの刃は一つカウントでいい?
3426/06/28(日)03:53:59No.1444168697+
芯まで桂剥きして…
これじゃ2個目が剥けない
3526/06/28(日)03:54:47No.1444168755+
フルーツカッターを使う
3626/06/28(日)03:55:14No.1444168781+
使うと1度にどこまでやっていいか明示されてないから並べてリンゴを切ったり3等分切り終わるまで使い切ってないと言い張って切り続けるとか
3726/06/28(日)03:55:27No.1444168793+
>ミキサーの刃は一つカウントでいい?
包丁じゃないのでカウントしなくて良い
3826/06/28(日)03:55:40No.1444168804+
一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
3926/06/28(日)03:56:03No.1444168834そうだねx1
>一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
りんごは二つあるのに両方とも取るつもりか貴様
4026/06/28(日)03:56:12No.1444168840+
>一度だけってことは一人刺しても一人余るな…
2つあるのに欲張りすぎる…
4126/06/28(日)03:57:47No.1444168924+
縦に並べて切って4分割にして一つ捨てればいいじゃないか
4226/06/28(日)03:58:09No.1444168941+
似たような故事で中国の偉い人は三人全滅してたな
4326/06/28(日)03:58:54No.1444168981+
包丁以外を使っちゃいけないって言われてないしウォーターカッター使いますとかでいける
4426/06/28(日)03:59:50No.1444169047+
3人分だと思った遺体は実は2人分だけだったんだよね…
4526/06/28(日)04:02:51No.1444169200そうだねx1
包丁を使う回数が指定されているだけで切る回数は指定されていない
4626/06/28(日)04:05:59No.1444169347+
>女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
包丁どこで使うんだよ
レジ?
4726/06/28(日)04:07:48No.1444169419+
りんご2個を同時に1⁄3になるように切れる腕前があるなら…
4826/06/28(日)04:13:19No.1444169743+
片方のリンゴがもう片方の2倍の大きさならいける
4926/06/28(日)04:17:19No.1444169967+
3人で分けるだから殺すは自動的に不正解になる罠がある
5026/06/28(日)04:18:35No.1444170048そうだねx1
こういうのは屁理屈じゃなくて
ほんとにその通りちゃんと3等分になる切り方がある答えのほうが嬉しい。
5126/06/28(日)04:28:59No.1444170631そうだねx5
    1782588539728.png-(21444 B)
21444 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5226/06/28(日)04:34:43No.1444170867+
でも包丁の一刺しで1人減らすのってだいぶ難しいぞ
5326/06/28(日)04:35:17No.1444170892+
>>女は最初にその2個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの1個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの…それが答え…
>包丁どこで使うんだよ
>レジ?
女を尋問するのに
5426/06/28(日)04:35:21No.1444170896+
人数減らすのは3人で等分したことにならなくない?
5526/06/28(日)04:36:51No.1444170967そうだねx5
    1782589011771.png-(5950 B)
5950 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5626/06/28(日)04:37:14No.1444170984+
2個のりんごを一太刀でそれぞれ1/3と2/3に切る
5726/06/28(日)04:39:12No.1444171078+
包丁は一度きりだけど他の道具は回数制限されてないから好きにやればええ!
5826/06/28(日)04:39:34No.1444171099+
連刃刀を作ったあの新井赤空の作った包丁ならいけるんじゃないの
5926/06/28(日)04:40:52No.1444171164+
    1782589252601.png-(7702 B)
7702 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6026/06/28(日)04:40:52No.1444171165+
まだ包丁以外で切って分けたほうが建設的だな...
6126/06/28(日)04:42:21No.1444171232+
形も大きさも不ぞろいのリンゴを等分すること自体無理なんだ
6226/06/28(日)04:42:57No.1444171263そうだねx1
>No.1444171164
変な形のリンゴだなぁ…
6326/06/28(日)04:49:42No.1444171599+
たぶん大元これだしこの中から好きな答えを選んでくれ
https://x.com/smile_kun422/status/2069752412655775898
6426/06/28(日)05:17:11No.1444172902+
包丁を使ってリンゴを1個樹からもいでくれば解決
6526/06/28(日)05:19:26No.1444172989+
人を1人半分にして
その流れのままりんご2個を等分にすれば4等分で綺麗に分けられる
6626/06/28(日)05:25:10No.1444173378+
包丁取ったやつが八百屋から1個リンゴ貰うだけで解決
6726/06/28(日)05:29:33No.1444173707+
>これ結局どうするのが正解?
包丁以外を使っちゃダメとは言ってないからりんごをミキサーにかけて3等分するの…それが正解…
6826/06/28(日)05:35:37No.1444174091+
俺も1人減らせばいいと思ったけど確実に一撃で仕留めれるかが問題だ
6926/06/28(日)05:53:37No.1444175130+
等分するとは書いてるけど三等分にしろとは書いて無いし
3人で二等分にすればいいだけじゃね
7026/06/28(日)05:57:36No.1444175345+
    1782593856561.png-(10336 B)
10336 B
これでヨシ
7126/06/28(日)06:00:12No.1444175486+
書き込みをした人によって削除されました

- GazouBBS + futaba-