二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1776人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782584581367.mp4-(2900158 B)
2900158 B26/06/28(日)03:23:01No.1444166677+ 09:34頃消えます
朝はポストマンパット
126/06/28(日)03:25:47No.1444166881+
徹夜で働かないといけないから郵便屋さんは大変だよな…
226/06/28(日)03:27:18No.1444166995そうだねx3
フルバージョン初めて聞いた気がする
TVサイズだと
朝日と一緒に出発だ〜
朝日と一緒に出発だ〜
で終わりじゃなかったっけ
326/06/28(日)03:27:45No.1444167027+
レモネードを飲むときの擬音を「ごつくん、ごつくん」て声に出してたシーンが強く印象に残ってる
426/06/28(日)03:31:01No.1444167253そうだねx2
これ竹中直人だったんだな
たしかに言われればわかるけど全然気づかなかった
526/06/28(日)03:36:58No.1444167661+
なんとなく
626/06/28(日)03:40:02No.1444167864+
竹中直人だったんだ…
726/06/28(日)03:40:23No.1444167882+
>これ竹中直人だったんだな
>たしかに言われればわかるけど全然気づかなかった
ブチ猫ちゃん♪のイントネーションが言われてみると竹中直人だわ
826/06/28(日)03:47:42No.1444168340+
>これ竹中直人だったんだな
>たしかに言われればわかるけど全然気づかなかった
たしかに言われればわかるけど全然気づかなかったわ
926/06/28(日)05:06:14No.1444172421+
ずっとポストマンハットだと思ってた…
1026/06/28(日)05:44:01No.1444174606+
竹中直人が歌ってるんだっけ
1126/06/28(日)06:39:08No.1444177964+
もう竹中直人の話はいいよ!?
1226/06/28(日)06:40:18No.1444178051+
歌は覚えてるけど話は微塵も覚えてねえ
1326/06/28(日)06:41:50No.1444178160+
俺が最終話を知らない物語の一つ
1426/06/28(日)06:44:10No.1444178320+
新作…?が見れるみたいだ
https://youtu.be/wPqpPscfE5A?feature=shared
1526/06/28(日)07:04:43No.1444179816+
>新作…?が見れるみたいだ
>https://youtu.be/wPqpPscfE5A?feature=shared
9時間前!?
1626/06/28(日)07:12:55No.1444180358+
ポストマンパット嫁と息子いたの!?
信じてたのに!!
1726/06/28(日)07:14:44No.1444180487+
涙出てきた
1826/06/28(日)07:16:30No.1444180608+
>新作…?が見れるみたいだ
>https://youtu.be/wPqpPscfE5A?feature=shared
新作ってか新シリーズ?
1時間ぐらいあるな
1926/06/28(日)07:16:48No.1444180632+
もしかして定期的にやってたのか?
2026/06/28(日)07:44:50No.1444183396+
パット野朗ピーナッツバター駄目なのか?

- GazouBBS + futaba-