| レス送信モード |
|---|
朝はポストマンパット
| … | 126/06/28(日)03:25:47No.1444166881+徹夜で働かないといけないから郵便屋さんは大変だよな… |
| … | 226/06/28(日)03:27:18No.1444166995そうだねx3フルバージョン初めて聞いた気がする |
| … | 326/06/28(日)03:27:45No.1444167027+レモネードを飲むときの擬音を「ごつくん、ごつくん」て声に出してたシーンが強く印象に残ってる |
| … | 426/06/28(日)03:31:01No.1444167253そうだねx2これ竹中直人だったんだな |
| … | 526/06/28(日)03:36:58No.1444167661+なんとなく |
| … | 626/06/28(日)03:40:02No.1444167864+竹中直人だったんだ… |
| … | 726/06/28(日)03:40:23No.1444167882+>これ竹中直人だったんだな |
| … | 826/06/28(日)03:47:42No.1444168340+>これ竹中直人だったんだな |
| … | 926/06/28(日)05:06:14No.1444172421+ずっとポストマンハットだと思ってた… |
| … | 1026/06/28(日)05:44:01No.1444174606+竹中直人が歌ってるんだっけ |
| … | 1126/06/28(日)06:39:08No.1444177964+もう竹中直人の話はいいよ!? |
| … | 1226/06/28(日)06:40:18No.1444178051+歌は覚えてるけど話は微塵も覚えてねえ |
| … | 1326/06/28(日)06:41:50No.1444178160+俺が最終話を知らない物語の一つ |
| … | 1426/06/28(日)06:44:10No.1444178320+新作…?が見れるみたいだ |
| … | 1526/06/28(日)07:04:43No.1444179816+>新作…?が見れるみたいだ |
| … | 1626/06/28(日)07:12:55No.1444180358+ポストマンパット嫁と息子いたの!? |
| … | 1726/06/28(日)07:14:44No.1444180487+涙出てきた |
| … | 1826/06/28(日)07:16:30No.1444180608+>新作…?が見れるみたいだ |
| … | 1926/06/28(日)07:16:48No.1444180632+もしかして定期的にやってたのか? |
| … | 2026/06/28(日)07:44:50No.1444183396+パット野朗ピーナッツバター駄目なのか? |