二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1058人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782581033686.jpg-(238889 B)
238889 B26/06/28(日)02:23:53No.1444160604+ 06:04頃消えます
運転中外の景色で見かけるたびに気になるとこってあるよね
126/06/28(日)02:24:42No.1444160700そうだねx1
なるべく下道だけで大阪から名古屋に行くと見えてくるやつ
226/06/28(日)02:25:01No.1444160729+
狙ってんな
326/06/28(日)02:26:14No.1444160887+
ギロチン作ってんのかな
426/06/28(日)02:27:23No.1444161010そうだねx1
国道沿いだから目立つ目立つ
fu6900960.jpg
526/06/28(日)02:28:08No.1444161102+
ちんだのきとうだの
626/06/28(日)02:28:14No.1444161117+
まだあんの?15年ぐらい前に見た覚えがあったけど
726/06/28(日)02:28:55No.1444161219+
>ギロチン作ってんのかな
鬼の頭にギロチンかけてるんだよ
826/06/28(日)02:31:03No.1444161486+
>亀の頭にギロチンかけてるんだよ
926/06/28(日)02:31:07No.1444161494+
>ギロチン作ってんのかな
解体工場で使うやつだよ今の時代のギロチンは
1026/06/28(日)02:31:48No.1444161583+
>まだあんの?15年ぐらい前に見た覚えがあったけど
むしろ車両解体業には不可欠だしなギロチンは
1126/06/28(日)02:32:19No.1444161648+
古のVOWにも載ってたな
1226/06/28(日)02:40:55No.1444162604+
仏資本
1326/06/28(日)02:47:53No.1444163427+
思ってるギロチンとは違うのか
1426/06/28(日)02:49:18No.1444163560+
ギロチンコうじょう
1526/06/28(日)03:10:13No.1444165614そうだねx1
俺の地元じゃん
1626/06/28(日)03:46:47No.1444168285+
>思ってるギロチンとは違うのか
見た目や構造はほとんど一緒
切断するのが人間の首か鉄板鉄くずかの違い
1726/06/28(日)03:52:00No.1444168591+
カタギの商売なんだ…
1826/06/28(日)04:19:59No.1444170137+
>>思ってるギロチンとは違うのか
>見た目や構造はほとんど一緒
>切断するのが人間の首か鉄板鉄くずかの違い
人間の首切るほうか…

- GazouBBS + futaba-