二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1274人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782580735479.png-(2432182 B)
2432182 B26/06/28(日)02:18:55No.1444160018そうだねx1 07:32頃消えます
赤字覚悟!
126/06/28(日)02:24:21No.1444160653+
当たらなかったら何が届くの?
226/06/28(日)02:25:48No.1444160830そうだねx59
赤字覚悟でトンカツは送らなかったのにね
326/06/28(日)02:31:14No.1444161512+
ちょっと待つや!
426/06/28(日)02:33:08No.1444161763そうだねx16
絶対に許すな
526/06/28(日)02:35:35No.1444162050+
覚悟するだけなら誰でも出来るからな
626/06/28(日)02:39:06No.1444162407そうだねx8
>赤字覚悟でトンカツは送らなかったのにね
やっぱダメだったのかアレ
726/06/28(日)02:42:52No.1444162841そうだねx11
詐欺で顧客情報を集めるカス企業がよ
826/06/28(日)02:42:53No.1444162847そうだねx3
いつから経営側が赤字覚悟になると錯覚していた?
926/06/28(日)02:43:01No.1444162870そうだねx2
滑り込みの分もようやくメール届いたから完全に祭りは終わった
1026/06/28(日)02:59:41No.1444164621そうだねx9
でもまあ普通に松屋は今後選択肢から外そうと思ったわ
1126/06/28(日)03:04:12No.1444165082そうだねx8
言うほど赤字覚悟か?
100円で発送するわけでもなく二重価格のオンパレードだろ?
覚悟はしてるけど実際には赤字じゃないんだろ?
1226/06/28(日)03:04:49No.1444165148+
ショップ側にバチは当たれ
1326/06/28(日)03:05:52No.1444165234そうだねx12
二重価格してんの外野にバレただけの騒ぎだったな
1426/06/28(日)03:06:53No.1444165321そうだねx3
5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
1526/06/28(日)03:11:41No.1444165761+
5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
複垢でもしないと必ず当たる事を観測できねぇよな
1626/06/28(日)03:17:36No.1444166277+
>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
確率だとそうはならない
1/3は一回も当たらない
1726/06/28(日)03:18:47No.1444166356+
>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>確率だとそうはならない
>1/3は一回も当たらない
しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
1826/06/28(日)03:19:48No.1444166437+
ちゃんと赤字を覚悟しろ
1926/06/28(日)03:23:24No.1444166702+
ちゃんと赤字を覚悟はするけど赤字容認は絶対に出来ないというかしないってだけでぇ…
2026/06/28(日)03:26:23No.1444166928そうだねx1
>確率だとそうはならない
>1/3は一回も当たらない
パチンコ打ちの俺もわかる
1/2ですら10連続で外れるからな
2126/06/28(日)03:26:34No.1444166945+
>5人に1人なのに必ず当たるという表現使っていいのか?
5人に1人は必ず松屋ポイント1ポイントが当たる!とかでもセーフだと楽天やスマホのくじは教えてくれた
2226/06/28(日)03:45:21No.1444168210+
>パチンコ打ちの俺もわかる
>1/2ですら10連続で外れるからな
512/1024とかだからね・・・
2326/06/28(日)03:50:19No.1444168491+
楽天スーパーセールかと思ったわ
割引70パーとか書いてても定価価格吊り上げてて全然お得感が無いやつ
2426/06/28(日)03:50:50No.1444168523そうだねx4
赤字覚悟しただけ(実は儲かりましたw)なゴミ
2526/06/28(日)03:52:30No.1444168623そうだねx3
狡い広告ばっか打ってんじゃねえよ二重価格が
2626/06/28(日)03:53:58No.1444168694そうだねx3
当たりそうになるとキャンセルする屑
2726/06/28(日)03:55:23No.1444168792そうだねx1
>>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>>確率だとそうはならない
>>1/3は一回も当たらない
>しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
5人が1回ずつ引いても「必ず1人当たる」わけではなく約67.2%の確率で誰かが当たるに過ぎない
2826/06/28(日)03:56:41No.1444168866+
じゃあ必ず当たるは嘘なんだね…?
2926/06/28(日)03:57:00No.1444168882+
「5人に1人」は「平均すると5人中1人くらい」という統計的な表現なので数学的には「そうとは限らない」
3026/06/28(日)03:57:21No.1444168898+
当たってもキャンセルされるよ
3126/06/28(日)03:59:59No.1444169060+
>>>>5つ複垢使って応募すれば必ず当たるってこと?
>>>確率だとそうはならない
>>>1/3は一回も当たらない
>>しょうがねえだろ文面でハッキリ「5人に1人は必ず当たる」って書いてあるんだから
>5人が1回ずつ引いても「必ず1人当たる」わけではなく約67.2%の確率で誰かが当たるに過ぎない
でも松屋は必ず当たるって言ってるんだから
確率じゃないのでは?
3226/06/28(日)04:00:01No.1444169065+
くそどうでもいい内容で誰も問題にしてないだけで「必ず当たる」って書いといて「必ず当たるとは限りません」はまあアウトにされるやつだと思うよ
3326/06/28(日)04:00:36No.1444169092+
誤って当たりと表示してしまいました…
今回の発送はキャンセルさせていただきます😌
3426/06/28(日)04:02:00No.1444169153+
まあ広告で「必ず」を使うときは細心の注意を払うのが基本だよな
3526/06/28(日)04:02:18No.1444169172+

おれが注文したトンカツ届かないの
メールなんもきてないけど
3626/06/28(日)04:02:59No.1444169207そうだねx1
箱の中にくじ5枚だけある抽選ならハズレが4回続いた後は必ず当たるという絶対的な保証(確定)を意味するんだけど
毎回独立して抽選が行われると5回中1回以上当たる確率は67.23%
くじを引くたびに確率はリセットされる
3726/06/28(日)04:06:05No.1444169350+
「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」
さもなくば「必ず当たるという文言は嘘」
3826/06/28(日)04:09:29No.1444169533+
そもそも入ってる牛丼って120gの少ないやつなんですよね
3926/06/28(日)04:11:09No.1444169617+
ランダム抽選なのでC賞だから低評価するなは笑う通販サイト
4026/06/28(日)04:11:44No.1444169654そうだねx2
>言うほど赤字覚悟か?
>100円で発送するわけでもなく二重価格のオンパレードだろ?
>覚悟はしてるけど実際には赤字じゃないんだろ?
覚悟はしてるもん
4126/06/28(日)04:14:27No.1444169811+
覚悟の準備をしておいてください
4226/06/28(日)04:17:55No.1444170004+
5人に1人はB賞以上当たる!なのでA賞が必ず当たる!とは書いてないのが姑息
5人に1人はB賞でも問題ない書き方なのでね
4326/06/28(日)04:20:13No.1444170154+
プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの
あとB賞以上当たる!はB賞も含められる表現なのでプレミアムとA賞出ない可能性がまじ大
4426/06/28(日)04:20:42No.1444170186そうだねx3
恨んでる「」多くて草
4526/06/28(日)04:22:32No.1444170302そうだねx1
>5人に1人はB賞以上当たる!なのでA賞が必ず当たる!とは書いてないのが姑息
SR以上確定ガチャでSSRがでることほとんどないからな
4626/06/28(日)04:23:04No.1444170334+
>覚悟の準備をしておいてください
いすれ覚悟ができるということです
4726/06/28(日)04:23:07No.1444170339+
>「必ず当たる」と書いてある以上「必ず当たる」
>さもなくば「必ず当たるという文言は嘘」
B賞は必ず当たるよ5人に一人
プレミアムとA賞はンンーン…
4826/06/28(日)04:23:42No.1444170375+
>プレミアムとA賞の確率表示してない時点でもうお察しなの
>あとB賞以上当たる!はB賞も含められる表現なのでプレミアムとA賞出ない可能性がまじ大
だが赤字覚悟なら…?
4926/06/28(日)04:24:42No.1444170443+
赤字覚悟とは赤字を覚悟しているが赤字になるということではない
5026/06/28(日)04:24:45No.1444170445+
多分赤字は配送業者
5126/06/28(日)04:25:24No.1444170470+
2000万人にひとりが
必ず当たる宝くじ!
5226/06/28(日)04:25:29No.1444170474+
閉店セール毎日やってる店みたいやな
5326/06/28(日)04:25:48No.1444170482+
ハズレが当たります!
5426/06/28(日)04:30:22No.1444170696+
ちなみに○○以上って書いてるガチャ系商品は基準値含むので
10万円以上の商品当たるガチャなら定価10万のヤツも出るのは合法
赤字覚悟と5人に1人は必ず当たる(最上位の商品当選確約では無くB賞確約)とか細かい所見ないと要注意ってこと
5526/06/28(日)04:32:02No.1444170751+
当たる1/5は関係者
外れる4/5はそこらの普通の応募者でも嘘書いてることにならないし…
5626/06/28(日)04:46:21No.1444171427+
トンカツは冗談抜きで損害がデカ過ぎるからしょうがねえわ!!
5726/06/28(日)04:54:26No.1444171837+
7200円の商品を7100円割引で売るなんてとんでもない
まあ7200円の商品を普段は7200円マシで売ってるんやけどな
5826/06/28(日)04:57:53No.1444172025そうだねx3
普通のミスならごちゃごちゃ言ってる方が乞食すぎてみっともないけど
今回は普段からあくらつな二重価格やってたのが原因だからもっと燃えろ
5926/06/28(日)05:07:12No.1444172463+
B賞でもお得ではあるけど普段半額とかやってるからちょっと安い程度
6026/06/28(日)05:08:10No.1444172511+
赤字覚悟で買ってね
文句は無しね
6126/06/28(日)05:13:35No.1444172741+
fu6901129.jpg
今観たら酷いことになってて笑っちゃった
6226/06/28(日)05:15:54No.1444172843+
\ いつもありがとうございます! /
6326/06/28(日)05:19:26No.1444172988+
>恨んでる「」多くて草
こういう火消しの仕事って報酬いくらくらいなんだろ
ランサーズにある?
6426/06/28(日)05:21:02No.1444173070+
>今観たら酷いことになってて笑っちゃった
レビュー見たら結構な数ブチ切れててダメだった
松のやサイドの対応も酷いから気持ちはわかる
6526/06/28(日)05:23:31No.1444173228+
〜円相当!も二重価格の割引前での数字なんだろうなぁ
6626/06/28(日)05:26:55No.1444173507+
>〜円相当!も二重価格の割引前での数字なんだろうなぁ
それは定価でするのが普通だからほとんど当てにならない
6726/06/28(日)05:31:50No.1444173870そうだねx2
低評価爆撃する暇があれば消費者センターに二重価格の方で凸すればいいのに
6826/06/28(日)05:34:35No.1444174035そうだねx1
>低評価爆撃する暇があれば消費者センターに二重価格の方で凸すればいいのに
レビューってそんなまとまった暇が必要な作業か?
その上どちらかしかできないわけでもないのに何が言いたいのかわからない
6926/06/28(日)05:41:03No.1444174417+
俺のBIGカツ返せ
7026/06/28(日)05:43:22No.1444174561+
>俺のBIGカツ返せ
500円クーポン使って買えってさ
7126/06/28(日)06:02:45No.1444175634+
絶対利益が出るように計算してるだろうから誇大広告だよな赤字覚悟
7226/06/28(日)06:08:11No.1444175918+
これ3月くらいに買った時はB賞当たったけどもしかして超ラッキーだった?
7326/06/28(日)06:14:33No.1444176338+
恨んではいないけど冷凍庫の整理をして中にぎっしりと冷凍カツが
収まっている図を想像してほくそ笑んだ自分がちょっと可哀想に思う

- GazouBBS + futaba-