二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1682人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782576841102.webp-(518956 B)
518956 B26/06/28(日)01:14:01No.1444149364そうだねx11 03:29頃消えます
夜は名文
126/06/28(日)01:16:37No.1444149915そうだねx31
令和を生きる男尊女卑そのものみたいな同人
226/06/28(日)01:18:23No.1444150264そうだねx41
空の恥という名語
326/06/28(日)01:19:27No.1444150496そうだねx32
>令和を生きる男尊女卑そのものみたいな同人
ここまでムキになってるとかえって弱そうだろ
真の男尊女卑はもっと気取らないカジュアルなものだよ
426/06/28(日)01:23:25No.1444151283そうだねx14
何を食ったらこんな言葉が生まれてくるのか
526/06/28(日)01:23:37No.1444151317そうだねx19
>真の男尊女卑はもっと気取らないカジュアルなものだよ
しね
626/06/28(日)01:25:08No.1444151595そうだねx17
>何を食ったらこんな言葉が生まれてくるのか
芸風を押し付けられてしまった人だからおそらく何の面白みもなく努力の賜物だろう
726/06/28(日)01:26:42No.1444151928そうだねx30
何て嫌すぎる努力だ…
826/06/28(日)01:26:46No.1444151938+
いつも思うんだけど1コマ目に角なくね?
926/06/28(日)01:28:09No.1444152240+
情弱って最近生まれた言葉だから他の言葉と比べて浮いちゃってるな
1026/06/28(日)01:28:12No.1444152253そうだねx5
この手の平を上に向ける土下座が好き
1126/06/28(日)01:29:17No.1444152474そうだねx43
>情弱って最近生まれた言葉だから他の言葉と比べて浮いちゃってるな
そういうお前は視力が弱いな
1226/06/28(日)01:29:20No.1444152484+
カタ空の恥
1326/06/28(日)01:31:16No.1444152861そうだねx17
この流れで情弱呼ばわりされてたら流石に面白すぎちゃってる
1426/06/28(日)01:31:20No.1444152871そうだねx17
>情弱って最近生まれた言葉だから他の言葉と比べて浮いちゃってるな
本物の情弱は見つかったようだな
1526/06/28(日)01:33:01No.1444153181+
目弱…
1626/06/28(日)01:34:46No.1444153525+
>いつも思うんだけど1コマ目に角なくね?
モニカは名誉ドラフだからな
1726/06/28(日)01:35:26No.1444153646+
>情弱って最近生まれた言葉だから他の言葉と比べて浮いちゃってるな
ジョウヨワハケーンしますたw
1826/06/28(日)01:35:54No.1444153726そうだねx7
弱視者....
1926/06/28(日)01:36:06No.1444153760そうだねx1
ちんちん亭の愉快な語彙も全部捻り出した苦悩の産物だからな
スレ画もそうだろう
2026/06/28(日)01:36:18No.1444153796そうだねx51
>情弱って最近生まれた言葉だから他の言葉と比べて浮いちゃってるな
畜生にも劣るimgの恥
2126/06/28(日)01:39:50No.1444154372そうだねx4
いきなり何の話かと思ったら
惰弱を誤ってるのか
2226/06/28(日)01:40:09No.1444154431+
なんで土下座で手のひらを上にするの?
2326/06/28(日)01:41:17No.1444154631+
imgの恥だと逆にちょっと褒めてる感じになってしまう
2426/06/28(日)01:42:16No.1444154791+
畜生にも劣る空の恥ってワードの爽やかさ好き
2526/06/28(日)01:42:54No.1444154912+
惰弱じゃねえか!
2626/06/28(日)01:43:04No.1444154934+
>畜生にも劣る空の恥ってワードの爽やかさ好き
これ本当に爽やかさ?
2726/06/28(日)01:43:58No.1444155061そうだねx6
>なんで土下座で手のひらを上にするの?
掌に何も隠し持ってないのを曝け出す
土下座のもう一段上の服従姿勢
2826/06/28(日)01:44:09No.1444155097そうだねx5
作品見て攻撃してきたフェミの罵倒吸収して次の作品に活かした話好き
2926/06/28(日)01:46:31No.1444155492そうだねx1
朝凪の絵柄本当に好き
絵柄だけ吸収して中身マイルドなフォロワー増えてほしい
3026/06/28(日)01:48:33No.1444155844そうだねx2
ドラフみたいなやつ…でモニカ選ばれる流れ結構笑えるから好き
3126/06/28(日)01:49:21No.1444155967そうだねx5
描いてる本人は概ねネタとしてやってるだろうけどこれの読者はガチなのがいそうで…
3226/06/28(日)01:49:49No.1444156035+
グランブルー空の恥ー
3326/06/28(日)01:50:33No.1444156166そうだねx3
>朝凪の絵柄本当に好き
>絵柄だけ吸収して中身マイルドなフォロワー増えてほしい
お前絵だけ好きで味が受け付けねーってか?
オレはラグナロクオンラインの頃から中身も好きだったぞエロいから
3426/06/28(日)01:50:36No.1444156176そうだねx1
スレ画やFGOのとか見るに竿役が務まらない男は容赦なく女にぶち殺される世界観だから結構シビア
3526/06/28(日)01:51:04No.1444156240+
>>なんで土下座で手のひらを上にするの?
>掌に何も隠し持ってないのを曝け出す
>土下座のもう一段上の服従姿勢
そうなのか…てっきりこのまま相撲でも始めるのかと
3626/06/28(日)01:51:30No.1444156329そうだねx1
これを真に受けてメスドラフは空の恥なのは公式設定みたいに言い出す奴
3726/06/28(日)01:51:43No.1444156362+
ネフェルピトーメスドラフ概念
3826/06/28(日)01:51:43No.1444156364そうだねx1
そういうノリではあるけど書かれてる内容自体はヘイト表現に他ならないから…
3926/06/28(日)01:52:05No.1444156425+
弱視で教養も無いとかドラフのメスか?
4026/06/28(日)01:52:07No.1444156431+
皆川フェード多用してるイメージがある
4126/06/28(日)01:53:28No.1444156601そうだねx4
アズレンだったかでデカパイを全部雌豚にしたかと思ったら貧乳のことは丁重にレディとして扱ってたの酷すぎて笑った
4226/06/28(日)01:53:43No.1444156637そうだねx4
エロ同人はこれくらいのノリでいい
4326/06/28(日)01:54:42No.1444156767+
>スレ画やFGOのとか見るに竿役が務まらない男は容赦なく女にぶち殺される世界観だから結構シビア
強雄>雌>弱雌 だからな
たまに虐められてるけどチンポが強い奴が下剋上したりするし
4426/06/28(日)01:54:49No.1444156790そうだねx1
>ドラフみたいなやつ…でモニカ選ばれる流れ結構笑えるから好き
いやなんでドラフ本人を選ばないんだよ!
4526/06/28(日)01:55:38No.1444156916そうだねx2
総集編ちょっと前に出してたけど1400ページとかあってビビった
マジで億稼いでそう
4626/06/28(日)01:55:38No.1444156919そうだねx6
>>ドラフみたいなやつ…でモニカ選ばれる流れ結構笑えるから好き
>いやなんでドラフ本人を選ばないんだよ!
本物のメスドラフ潜入させたらオスドラフ様に服従しちゃうだろ
4726/06/28(日)01:55:44No.1444156934+
前置きだけで今からこういうことしますよってわかりやすいのはいいことだ
4826/06/28(日)01:55:59No.1444156966+
オスも空の恥から産まれてくるんだよな…
4926/06/28(日)01:56:05No.1444156987+
男尊女卑じゃなくて弱肉強食だよ
この世界のぶっちぎり最底辺はザコオス
5026/06/28(日)01:56:09No.1444156990そうだねx3
FGOは主人公を雌にするのを期待するタイトルだったのにあっさり殺したのをいまだに許してない
5126/06/28(日)01:56:16No.1444157007+
>アズレンだったかでデカパイを全部雌豚にしたかと思ったら貧乳のことは丁重にレディとして扱ってたの酷すぎて笑った
現実の尺度で見ると全く酷くないのがまたね…
なんだ揃いも揃って牛みたいな乳は
5226/06/28(日)01:56:18No.1444157010+
>皆川フェード多用してるイメージがある
ヤク打ってくる竿役のあんちゃんとかスレ画とか…
5326/06/28(日)01:56:34No.1444157056そうだねx1
>ドラフみたいなやつ…でモニカ選ばれる流れ結構笑えるから好き
そのコマでもにもにを見るアンの目がいい
5426/06/28(日)01:56:50No.1444157099+
読者っつうか朝凪本人もまあ割とアレな方だろう
作品にはギリギリ思想出してないだけで
5526/06/28(日)01:57:01No.1444157118+
>オスも空の恥から産まれてくるんだよな…
天上天下唯我独尊
5626/06/28(日)01:57:39No.1444157226+
>皆川フェード多用してるイメージがある
割と作画的には高等技術なんでは?
5726/06/28(日)01:57:40No.1444157229+
角生えてておっぱいデカいからドラフでいいだろされるドラゴン娘とか適度にネタ挟んでくるよね
5826/06/28(日)01:58:10No.1444157297+
>FGOは主人公を雌にするのを期待するタイトルだったのにあっさり殺したのをいまだに許してない
おかげで竿役に対して搾り殺された善人マスターの仇討ちみたいなニュアンス帯びちゃったノイズが混ざったのがなんかダメだった
5926/06/28(日)02:00:09No.1444157595そうだねx4
だいぶん通常と路線違うけどレーベくんの本好き
6026/06/28(日)02:00:11No.1444157607そうだねx1
>割と作画的には高等技術なんでは?
デジタルだと何も難しくないよ
6126/06/28(日)02:00:40No.1444157672そうだねx1
艦これで提督側がメス共に陥れられて大ピンチからの逆転劇はヒーローモノのような安心感があった
6226/06/28(日)02:01:37No.1444157808+
ちょいちょい雌堕ち期待が混ざるのがなんかダメだった
6326/06/28(日)02:01:38No.1444157812そうだねx1
ドラフの存在自体が恥ってのは
まったくの冗談でもないのかもしれないと一瞬でも悩んでしまう
6426/06/28(日)02:02:14No.1444157894+
>>割と作画的には高等技術なんでは?
>デジタルだと何も難しくないよ
後スレ画みたいにただ空トーンを貼るだけならアナログでも難しい箇所は何一つない
6526/06/28(日)02:03:17No.1444158059+
>艦これで提督側がメス共に陥れられて大ピンチからの逆転劇はヒーローモノのような安心感があった
鹿島に逆転するやつか
深海に捕まってチン堕ちさせて和解するやつ好きだけどオチが不穏でね…
6626/06/28(日)02:06:15No.1444158469+
>朝凪の絵柄本当に好き
>絵柄だけ吸収して中身マイルドなフォロワー増えてほしい
3x3って人が俺の中だと一番朝凪フォロワーっぽい
6726/06/28(日)02:06:51No.1444158546+
別に全てのメスが畜生とかじゃないんだよなこの人の作品
6826/06/28(日)02:08:02No.1444158705+
歪んだ純愛好き
6926/06/28(日)02:08:05No.1444158714そうだねx3
>描いてる本人は概ねネタとしてやってるだろうけどこれの読者はガチなのがいそうで…
いや本人もさ…
7026/06/28(日)02:08:59No.1444158820そうだねx3
朝凪の潮吹き描写すごい好き
7126/06/28(日)02:09:07No.1444158839+
>歪んだ純愛好き
アズレンのエイペックスみたいな名前のやつ
7226/06/28(日)02:09:48No.1444158935+
絵は好きだけど内容が受け付けない
7326/06/28(日)02:10:39No.1444159050+
朝凪の描く漫画って強烈な男尊女卑に見えて支配構造がたまに逆転したりするし割と複雑だよね
7426/06/28(日)02:11:32No.1444159157そうだねx2
体型をデザインできる大昔のテクノロジーで
低身長爆乳に造られたらそりゃこうなる
7526/06/28(日)02:11:32No.1444159160そうだねx5
朝凪は女尊男卑のMなんだとか言ってたけど普通にミソジニー系の思想なのがSNSで分かってしまった
7626/06/28(日)02:12:14No.1444159233+
>>FGOは主人公を雌にするのを期待するタイトルだったのにあっさり殺したのをいまだに許してない
>おかげで竿役に対して搾り殺された善人マスターの仇討ちみたいなニュアンス帯びちゃったノイズが混ざったのがなんかダメだった
いやでも設定遵守するとああなるだろ…って人選だったぞ
7726/06/28(日)02:13:06No.1444159352そうだねx2
朝凪世界は女なら何でも下ってわけじゃなくて
強者女性=強者男性>弱者女性>弱者男性って力至上主義の社会なだけだぞ
女に負けるのは男として恥
7826/06/28(日)02:13:33No.1444159409+
>スレ画やFGOのとか見るに竿役が務まらない男は容赦なく女にぶち殺される世界観だから結構シビア
男尊女卑なのはそうなんだけどそれ以上に弱肉強食だよな
弱いオスはメスに殺されるの普通にあるし
7926/06/28(日)02:14:22No.1444159498+
強いオスの舎弟は普通におこぼれもらえてるのがムカつくポイント
8026/06/28(日)02:15:03No.1444159570+
強いオスも油断するとお兄ちゃんになるからな
8126/06/28(日)02:15:45No.1444159654+
>強いオスの舎弟は普通におこぼれもらえてるのがムカつくポイント
やっちゃって下さい!ドラフ先生!
8226/06/28(日)02:15:56No.1444159688+
これを見て774は牙を取戻せ
8326/06/28(日)02:16:07No.1444159711+
>朝凪世界は女なら何でも下ってわけじゃなくて
>強者女性=強者男性>弱者女性>弱者男性って力至上主義の社会なだけだぞ
>女に負けるのは男として恥
アズレンだとエリザベス女王陛下相手には滅茶苦茶紳士に忠誠誓ってるからな
陛下の方困惑してるけど…
8426/06/28(日)02:16:27No.1444159750そうだねx3
RO描いてた頃から芸風は一貫してる気がする
8526/06/28(日)02:17:40No.1444159884+
脆弱惰弱情弱補弱網弱
似てる
8626/06/28(日)02:18:48No.1444160005そうだねx3
>マジで億稼いでそう
朝凪で億稼いでなかったらやばいだろ
8726/06/28(日)02:19:33No.1444160085+
8826/06/28(日)02:20:13No.1444160166+
角折りは毎作品で入れてほしい
8926/06/28(日)02:20:43No.1444160229そうだねx1
ブルアカの世界観と親和性高いよね朝凪世界
9026/06/28(日)02:20:48No.1444160239そうだねx1
>朝凪は女尊男卑のMなんだとか言ってたけど普通にミソジニー系の思想なのがSNSで分かってしまった
普通にドン引き
9126/06/28(日)02:21:35No.1444160327そうだねx4
>>マジで億稼いでそう
>朝凪で億稼いでなかったらやばいだろ
それもそうである
雌豚御殿くらいは建ててもらわなければ困る
9226/06/28(日)02:22:25No.1444160413+
>ブルアカの世界観と親和性高いよね朝凪世界
でもブルアカ世界って竿役が不足してない?
9326/06/28(日)02:23:45No.1444160585そうだねx3
薬局の店員を薬の売人って表現したのは駄目だった
9426/06/28(日)02:23:56No.1444160610+
男女ではなくオスメスで区別してるよな朝凪
ホモじゃないんだなァお前がメスになるんだからなァ
9526/06/28(日)02:24:15No.1444160638そうだねx4
家畜扱いまでは好きだけど四肢切断や屠畜まで行くと苦手だ
9626/06/28(日)02:25:27No.1444160787+
>朝凪世界は女なら何でも下ってわけじゃなくて
>強者女性=強者男性>弱者女性>弱者男性って力至上主義の社会なだけだぞ
>女に負けるのは男として恥
お兄ちゃんは文武両道の強者男性だったのに…
9726/06/28(日)02:26:14No.1444160890+
>家畜扱いまでは好きだけど四肢切断や屠畜まで行くと苦手だ
最近はやってないけどマイルドになったというより殺したらそれで終わりみたいな扱いな気がする
9826/06/28(日)02:27:14No.1444160993+
魔王がゴブリンレイプされるやつはほどよいリョナ具合とほどよいスカ具合で大変美味しゅうございました
またあの世界観で書いてくれないかな現代舞台だとその辺あんまりなんだよね

- GazouBBS + futaba-