二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1441人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782575786561.jpg-(573005 B)
573005 B26/06/28(日)00:56:26No.1444145056そうだねx13 03:33頃消えます
ありがとうエロクラゲ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/28(日)00:57:12No.1444145277そうだねx9
早くパイズリを描くんだよ
226/06/28(日)00:59:02No.1444145738そうだねx1
フミカネ先生ってえろ?
326/06/28(日)00:59:34No.1444145872そうだねx28
フミカネ先生…見直したぞ…
426/06/28(日)00:59:58No.1444145981そうだねx7
メインヒロインだもんな…
526/06/28(日)01:00:02No.1444146000+
フミカネ先生っておねショタも好きなの?
626/06/28(日)01:00:20No.1444146085そうだねx15
なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生
726/06/28(日)01:02:33No.1444146636そうだねx2
コトナさんは最近フィギュアも発表されたからな…
826/06/28(日)01:04:02No.1444147022+
バイオヴォルケーノの新作出るアナウンスあった辺りから
ちょうど見直してたんだけど
コトナさんがアソコまで協力してくれる理由なくない!?
優しすぎない!?
むしろルージくんが可愛いからくらいの方が納得出来ない!?
って改めて思いました
926/06/28(日)01:05:20No.1444147355+
>フミカネ先生っておねショタも好きなの?
失礼な
おねロリも好きだぞ
1026/06/28(日)01:07:57No.1444147993そうだねx7
ルージくんに頭をやられた大人が多すぎる…
一番やられてるの間違いなくザイリンだけど
1126/06/28(日)01:09:36No.1444148346そうだねx19
ルージくん!!!!どこを見ているのかね!!!!ってレス見てからもうダメ
1226/06/28(日)01:13:35No.1444149249そうだねx2
昔はザイリンと00のグラハムが自分の中で混ざってた
1326/06/28(日)01:13:56No.1444149339+
ザイリンの話はもういいよ…
1426/06/28(日)01:15:08No.1444149625+
じゃあ次はロンさんでいってみるか
1526/06/28(日)01:27:14No.1444152015+
ザイリンだいぶグラハムだよね
1626/06/28(日)01:28:17No.1444152267+
>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生
古くはねーよ!?
1726/06/28(日)01:29:21No.1444152492+
急にとは言うがフミカネの年考えたらそんなもんなのでは…
1826/06/28(日)01:30:13No.1444152664+
昔からゾイド描きまくってたぞ
1926/06/28(日)01:30:51No.1444152774+
まぁゾイドなんてメカ好きなら誰もが通る道だしな
2026/06/28(日)01:31:30No.1444152902そうだねx3
>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生
>古くはねーよ!?
『ゾイドジェネシス』(ZOIDS GENESIS)は、2005年4月10日から2006年3月26日までテレビ東京系列で毎週日曜8:30 - 9:00に放送されたテレビアニメ作品。
2126/06/28(日)01:31:42No.1444152936そうだねx2
>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生
>古くはねーよ!?
>『ゾイドジェネシス』(ZOIDS GENESIS)は、2005年4月10日から2006年3月26日までテレビ東京系列で毎週日曜8:30 - 9:00に放送されたテレビアニメ作品
2226/06/28(日)01:32:31No.1444153077+
最近再放送してたし実質令和アニメ
2326/06/28(日)01:32:51No.1444153141+
>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生
>古くはねーよ!?
ゾイドジェネシスは20年前の作品なんだ…
2426/06/28(日)01:32:51No.1444153142そうだねx1
二十年前を古いと見るか
近い時代と見るか
2526/06/28(日)01:34:38No.1444153488+
もうゾイドワイルドすら10年近く前になろうとしている
2626/06/28(日)01:34:51No.1444153540そうだねx11
からかってる風に装ってるけど実はショタにガチで入れ込んでるエッチなお姉さんは時代を超越するんだよ
2726/06/28(日)01:35:55No.1444153730+
よく見るけど実際にキテたの?
2826/06/28(日)01:37:16No.1444153950そうだねx3
>よく見るけど実際にキテたの?
キテる めっちゃキテる
2926/06/28(日)01:37:39No.1444154001+
「」の風説だとミィはお役目で故郷に縛られコトナさんはルージの下に通い放題だからコトナ大勝利と聞いた
3026/06/28(日)01:37:40No.1444154003+
大人の女の余裕とかじゃなく内心ドキドキしてるし
真面目に男として見てるのが良いよね…
3126/06/28(日)01:37:50No.1444154028+
>からかってる風に装ってるけど実はショタにガチで入れ込んでるエッチなお姉さんは時代を超越するんだよ
しかもそれが1人じゃないってのが更に良い
3226/06/28(日)01:38:49No.1444154201そうだねx5
>「」の風説だと
この時点で無価値な話すぎる…
3326/06/28(日)01:39:03No.1444154245+
配信やってる?
3426/06/28(日)01:39:16No.1444154277+
ゾイド観てみるか…
3526/06/28(日)01:39:28No.1444154314+
作中では同年代ヒロインと半々…若干そっちのほうが優勢かくらいだったけど
そっちと主人公がお互いの故郷を離れるつもりがないのに対してスレ画は自由だからまぁ…って感じ
3626/06/28(日)01:39:57No.1444154394+
お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる
3726/06/28(日)01:40:47No.1444154543+
実はルージきゅん好き好きしてる後日談があってね
3826/06/28(日)01:40:54No.1444154569そうだねx4
>お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる
戦記物になるのはいいだろ
3926/06/28(日)01:41:06No.1444154599そうだねx7
ショタにガチで入れ込んでるお兄さんの方が多いようだが…
4026/06/28(日)01:41:25No.1444154657+
一応風説じゃなくてドラマCDか何かで本編での約束を果たす後日談があったのまでは本当
4126/06/28(日)01:41:34No.1444154678+
どこを見てるのかな!ルウゥゥゥジ君!!!
4226/06/28(日)01:42:03No.1444154751+
>配信やってる?
今うーネクストで見てる
4326/06/28(日)01:42:13No.1444154778+
いやミィが国の代表として戦後の建て直していく立場になるのと
ルージくんが故郷を再興させるためにムラサメライガーがジェネレーターに繋がれるのはちゃんとした作中設定だから
4426/06/28(日)01:42:47No.1444154884+
早く本番見せろ
4526/06/28(日)01:43:15No.1444154957+
メカゲオルグはここでこういうギャグ入れるのか…と思いきや
後でギャグに収められなくなるから
4626/06/28(日)01:43:35No.1444155004そうだねx1
>二十年前を古いと見るか
>近い時代と見るか
お前エヴァやってた当時マジンガーとかゲッターで同じこと言えたか?
4726/06/28(日)01:44:08No.1444155095そうだねx2
>ショタにガチで入れ込んでるオッサンの方が多いようだが…
4826/06/28(日)01:44:27No.1444155147そうだねx3
無敵団のお姉さん達のえっちイラストは?
4926/06/28(日)01:44:50No.1444155213+
これが古いってなったら同年代くらいのスト魔女も古くなるだろ…
5026/06/28(日)01:45:19No.1444155289+
>配信やってる?
駄ニメにあるよ
5126/06/28(日)01:45:29No.1444155310そうだねx5
ミィはメインヒロインの器ではなかった…
5226/06/28(日)01:45:43No.1444155350+
なによ
コトナはせいじゅーろーと何かしとけばいいじゃない
5326/06/28(日)01:46:05No.1444155407+
>これが古いってなったら同年代くらいのスト魔女も古くなるだろ…
当たり前だろ!当時生まれた子が成人するような時間経ってるんだぞ
5426/06/28(日)01:46:50No.1444155537+
素晴らしい…でかパイ感謝すぎる絵だぜ…!
5526/06/28(日)01:46:56No.1444155554そうだねx4
>ミィはメインヒロインの器ではなかった…
ミィィもちゃんとヒロインしてたよ!
5626/06/28(日)01:47:26No.1444155634そうだねx3
>ミィはメインヒロインの器ではなかった…
デスるぞ
5726/06/28(日)01:48:05No.1444155741そうだねx12
やけにオッサンが多いというよりは
ガチガチの戦記物になんかやけに可愛いヒロインがいるって言ったほうが正しいよね
5826/06/28(日)01:48:27No.1444155825+
戦記物としてよくできてるからなジェネシス
敵の兵站を潰すとサクサクになるぞ
5926/06/28(日)01:48:56No.1444155912+
ミィはお魚捕まえてたのとスモトリの印象強い
6026/06/28(日)01:49:00No.1444155919+
>お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる
ロボになってるー!?
6126/06/28(日)01:49:38No.1444156006そうだねx1
>まとまる気がない烏合の衆を序盤で潰しておくと後でサクサク行動できるぞ
6226/06/28(日)01:50:14No.1444156114+
しっかり戦記物してて面白かったからなゾイドジェネシス
コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
6326/06/28(日)01:51:29No.1444156323そうだねx4
本拠地が爆撃されてボロボロになった直後に燃料切れを叩きたいからもう一度爆撃してもらおうって言い出す主人公は後にも先にもこれしか知らない
6426/06/28(日)01:53:23No.1444156587+
ジェネレーター修理目的に出ていったはずのお兄ちゃんが敵軍倒さないと同じことの繰り返しだからそれ優先するねとか言い出すと弟の立場はサクサクになるぞ
6526/06/28(日)01:54:27No.1444156728そうだねx2
まあEDがあれぐらいはっちゃけてないと全体的に暗すぎるので…
6626/06/28(日)01:54:30No.1444156739そうだねx1
>>「」の風説だと
>この時点で無価値な話すぎる…
デッドは通りすがりのデッドボーダーだけボーダー
本編完結後廃墟になったコトナの村にルージが尋ねてくる感じのボイスドラマがあるんデッド
https://sp.nicovideo.jp/watch/nm6297083?ss_id=d134f0c5-1889-4f50-866d-18894997d78c&ss_pos=20&cp_in=wt_srch
ニコデスマンけど聴いて欲しいボーダー
6726/06/28(日)01:54:45No.1444156775+
ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな
無印はあくまでもサブテーマって感じだし
6826/06/28(日)01:54:47No.1444156783+
>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
夜鷹とか中々朝の子供向け番組では聞かないタイトルの曲だったな…
6926/06/28(日)01:55:02No.1444156822そうだねx1
まずEDがユーゴ空爆のF117の歌なのが普通じゃない
7026/06/28(日)01:55:05No.1444156826+
>>ショタにガチで入れ込んでるライオン型ゾイドがデカいようだが…
7126/06/28(日)01:55:49No.1444156946+
>>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた…
>夜鷹とか中々朝の子供向け番組では聞かないタイトルの曲だったな…
ナイトホーク爆撃機が由来説と文字通り売春婦が由来説で戦争してたな…
7226/06/28(日)01:56:28No.1444157043+
>ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな
>無印はあくまでもサブテーマって感じだし
無印は冒険譚だよね
7326/06/28(日)01:56:29No.1444157044そうだねx1
🦁メインヒロインはムラサメライガーだからね
7426/06/28(日)01:56:40No.1444157066+
敗北して仲間と離散した後に拾ってくれたギャグキャラみたいなゲリラが敵軍に本気で対処されて全滅するとルージとガラガの心はサクサクになるぞ
7526/06/28(日)01:56:51No.1444157100+
困った…OPのテーマから暗い!
7626/06/28(日)01:57:24No.1444157173+
お風呂のお姉さんは生きてるらしい話は聞いた
7726/06/28(日)01:57:29No.1444157188+
どう見てもギャグキャラな無敵団が有能かつ重要なポジションだったりするの好き
ゲリラ戦だと鬼つええ!
7826/06/28(日)01:57:32No.1444157197+
>>まとまる気がない烏合の衆を序盤で潰しておくと後でサクサク行動できるぞ
あれラカンさんやっぱりあそこまで考えてあの作戦を…?
7926/06/28(日)01:57:38No.1444157224そうだねx2
>敗北して仲間と離散した後に拾ってくれたギャグキャラみたいなゲリラが敵軍に本気で対処されて全滅するとルージとガラガの心はサクサクになるぞ
(生きてる)
8026/06/28(日)01:58:09No.1444157295+
エレファンダー遊撃隊出撃!
8126/06/28(日)01:59:06No.1444157446そうだねx5
>>>「」の風説だと
>>この時点で無価値な話すぎる…
>デッドは通りすがりのデッドボーダーだけボーダー
>本編完結後廃墟になったコトナの村にルージが尋ねてくる感じのボイスドラマがあるんデッド
>https://sp.nicovideo.jp/watch/nm6297083?ss_id=d134f0c5-1889-4f50-866d-18894997d78c&ss_pos=20&cp_in=wt_srch
>ニコデスマンけど聴いて欲しいボーダー
さすがはデッドボーダー…
デスザウラーを瞬殺する実力者なだけある…
8226/06/28(日)01:59:09No.1444157456そうだねx1
>エレファンダー遊撃隊全滅!
8326/06/28(日)02:00:25No.1444157639+
隊長だけはまた独りだけ生き残っただろ!
きっと部下を盾に使ったんだぜ!
8426/06/28(日)02:00:55No.1444157710+
ザイリンが離反するところ良いよね
8526/06/28(日)02:01:13No.1444157743+
甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど
「何でゴジュラス出てこないの?」って聞かれてマジで合理的な理由がわからなくて答えられなかった思い出
8626/06/28(日)02:01:22No.1444157772+
単純な疑問なんだけど
ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの?
8726/06/28(日)02:01:26No.1444157784+
>本編完結後廃墟になったコトナの村にルージが尋ねてくる感じのボイスドラマがあるんデッド
>https://sp.nicovideo.jp/watch/nm6297083?ss_id=d134f0c5-1889-4f50-866d-18894997d78c&ss_pos=20&cp_in=wt_srch
うおエロ……
8826/06/28(日)02:01:34No.1444157802+
バイオゾイドは普通の武器じゃ効かないけど口を空けた瞬間を狙って銃弾を内部に叩き込めばサクサクになるんじゃよ
8926/06/28(日)02:01:42No.1444157823+
https://youtu.be/W4Cii9z7w74
これが出るからでいいんか?
9026/06/28(日)02:01:44No.1444157833+
一人エレファンダー遊撃隊が普通におつらい
9126/06/28(日)02:01:45No.1444157834そうだねx5
>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど
>「何でゴジュラス出てこないの?」って聞かれてマジで合理的な理由がわからなくて答えられなかった思い出
このホモ野郎!
9226/06/28(日)02:01:53No.1444157848+
>やけにオッサンが多いというよりは
>ガチガチの戦記物になんかやけに可愛いヒロインがいるって言ったほうが正しいよね
でも監督も全てやり切りはしたけどおっさん多すぎたって
9326/06/28(日)02:01:56No.1444157856そうだねx1
>単純な疑問なんだけど
>ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの?
ゾイドワイルドをご存じない…?
9426/06/28(日)02:02:21No.1444157914+
>単純な疑問なんだけど
>ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの?
ゾイドワイルドとワイルドゼロがある
9526/06/28(日)02:02:33No.1444157942+
>(生きてる)
あれでどうやって死なずに済んだんだとか
もっと早く出てこいやとか
ガラガルージはもうちょっと探せとか
ツッコミどころが多過ぎる…!
9626/06/28(日)02:02:34No.1444157944+
ラスボスは意表を突きまくってやっと倒せるくらい強くてヤバかった
9726/06/28(日)02:02:50No.1444157981+
>単純な疑問なんだけど
>ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの?
冬眠でもしてたのか!?
9826/06/28(日)02:02:51No.1444157984+
>バイオゾイドは普通の武器じゃ効かないけど口を空けた瞬間を狙って銃弾を内部に叩き込めばサクサクになるんじゃよ
特殊金属でなら通用するっていう理由で初期〜中期まではそれ装備してるゾイドの近接が当たり前だったけど
その中でもランスタッグの攻撃だけ無駄に残虐だったのを思い出す
9926/06/28(日)02:03:25No.1444158073そうだねx1
レミィはガキすぎて普通にないなって
10026/06/28(日)02:03:28No.1444158080+
>ラスボスは意表を突きまくってやっと倒せるくらい強くてヤバかった
Bパート終了直前まで倒せないラスボスやべえ…
10126/06/28(日)02:03:34No.1444158092+
>ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの?
ワイルドとワイルドゼロがある
前者はオススメできるが後者は無視してよい
10226/06/28(日)02:03:39No.1444158104+
ギャグキャラじゃなかったら死んでたといかギャグキャラだからこそ死んだら尚更ショックなんだよなあいつら…
10326/06/28(日)02:03:39No.1444158106そうだねx6
>レミィはガキすぎて普通にないなって
お前にはわからんかこのレベルの話は
10426/06/28(日)02:03:41No.1444158113+
>ゾイドワイルドとワイルドゼロがある
どっちも生身むき出しのコックピットなんだっけかこのゾイドって
10526/06/28(日)02:03:56No.1444158152+
>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど
>「何でゴジュラス出てこないの?」って聞かれてマジで合理的な理由がわからなくて答えられなかった思い出
あの世界だと燃費悪すぎて動けないんじゃないか
10626/06/28(日)02:04:06No.1444158176+
犯すならミィ様
10726/06/28(日)02:04:12No.1444158181+
>レミィはガキすぎて普通にないなって
お姫様モードなれるし…
10826/06/28(日)02:04:43No.1444158255+
☆ゾイドワイルド
アラシがチンコの皮のびのび団を結成して楽しく旅しようとしたら酷い目に遭う話
☆ゾイドワイルドゼロ
ゾイドワイルドのはるか昔サリーというサゲマンと出会ったレオが酷い目に遭う話
10926/06/28(日)02:04:43No.1444158257そうだねx1
ミィがガキならルージもそうだよ!
11026/06/28(日)02:05:26No.1444158363+
敵側がバイオゾイド限定かつ恐竜統一だったから普通の恐竜系は出せなかったんじゃないのか
11126/06/28(日)02:05:54No.1444158423+
>>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど
>>「何でゴジュラス出てこないの?」って聞かれてマジで合理的な理由がわからなくて答えられなかった思い出
>あの世界だと燃費悪すぎて動けないんじゃないか
あとリーオ使った武器による接近戦じゃないとバイオゾイド倒せないから多分淘汰されたと思われる
OP冒頭にギガのシルエットがある
11226/06/28(日)02:05:55No.1444158425+
公式で本編後程なくヤったんだっけこの二人
11326/06/28(日)02:06:39No.1444158513+
書き込みをした人によって削除されました
11426/06/28(日)02:06:42No.1444158522+
ワイルドおもろいよ
11526/06/28(日)02:06:47No.1444158534+
>敵側がバイオゾイド限定かつ恐竜統一だったから普通の恐竜系は出せなかったんじゃないのか
恐竜を悪役に固定するライオン信者の卑劣な罠だ
11626/06/28(日)02:07:16No.1444158594+
>>(生きてる)
>あれでどうやって死なずに済んだんだとか
無敵だから
>もっと早く出てこいやとか
モルガ5体集めるの大変
>ガラガルージはもうちょっと探せとか
アカンはルージ死んでるとおもってた
11726/06/28(日)02:07:20No.1444158601そうだねx1
SEXは「」の見た幻覚だよ!
あるいは同人誌の記憶だ
11826/06/28(日)02:07:26No.1444158614+
ゾイドのTVアニメってジェネシスが最後だっけかと思ったらワイルドなんてのが8年前にやってたのね
11926/06/28(日)02:07:36No.1444158641+
暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる
12026/06/28(日)02:07:42No.1444158652+
ここ数年ゾイド界隈が活発だな
12126/06/28(日)02:08:00No.1444158701+
>暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる
アナルかマンコに仕込んでる疑惑あっていいよね
12226/06/28(日)02:08:22No.1444158751+
夢と冒険に目を輝かせていた少年がだんだん絶望に心が擦り切れていくのがゾイドワイルドだからキービジュアルとかに誤魔化されないで見てみて欲しい
12326/06/28(日)02:08:26No.1444158757+
ワイルドゼロだけ見てないんだよな
12426/06/28(日)02:08:31No.1444158765+
ゾイドの世界って何度か文明崩壊してるよね…
12526/06/28(日)02:08:34No.1444158770そうだねx2
>ゾイドのTVアニメってジェネシスが最後だっけかと思ったらワイルドなんてのが8年前にやってたのね
>8年前
なんで今すごい怖いこと言った?
12626/06/28(日)02:08:47No.1444158793そうだねx4
>ここ数年ゾイド界隈が活発だな
何がいいって本家本元タカラトミーがやる気満々なのがいい
ありがとなバイオヴォルケーノ出そうとしてくれて
12726/06/28(日)02:08:59No.1444158818+
>ワイルドゼロだけ見てないんだよな
良くも悪くも伝統的なフツーのゾイドだからよく言えば慣れた味悪く言えば個性がない
12826/06/28(日)02:09:18No.1444158864そうだねx1
後日談で勝利確定させてくれるのありがたい…
12926/06/28(日)02:09:25No.1444158888そうだねx1
ジェネシス見てブラストルタイガーが好きになった
13026/06/28(日)02:09:27No.1444158892+
よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開
13126/06/28(日)02:09:48No.1444158932+
戦記ものみたいなら初代かジェネシスでいいんだよな
バトルものになるとゼロになるけど
このあたりで満足しちゃうねん…
13226/06/28(日)02:10:34No.1444159038+
ワイルドは最初の10話くらいちょっとガマン必要だけどラスボス顔見せから後はめちゃ面白いからちゃんと見てほしい
13326/06/28(日)02:10:58No.1444159088+
>よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開
ZAはムラサメハヤテムゲンと出してくれたんですよ…!
13426/06/28(日)02:12:01No.1444159197+
>>暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる
>アナルかマンコに仕込んでる疑惑あっていいよね
フミカネならアナルに仕込んでくれる
13526/06/28(日)02:12:40No.1444159285+
ワイルドゼロはCGの平均水準の高さを目当てに見るのが一番楽しめると思う
13626/06/28(日)02:12:42No.1444159292+
すげえ原点回帰だよねワイルドゼロ
13726/06/28(日)02:13:44No.1444159423+
無敵だから死ぬわけねえだろって言われたらそれはまあ…そうなんですが…!
13826/06/28(日)02:13:59No.1444159447+
ワイルドゼロは可愛い女の子と渋くてカッコいいおっさん達を見る作品
13926/06/28(日)02:14:26No.1444159506+
またスパロボに出てくれないかなジェネシス…
14026/06/28(日)02:15:00No.1444159566+
時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ
14126/06/28(日)02:16:00No.1444159697+
まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に…
14226/06/28(日)02:17:02No.1444159819+
>時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ
ジェネシスは月が1個しかないんじゃなかったっけ?
14326/06/28(日)02:17:15No.1444159842そうだねx1
>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に…
一夫多妻でもスレ画以外とくっつく理由なくね
14426/06/28(日)02:17:29No.1444159862+
>時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ
技術的に最高クラスの文明が滅んだ後だからね
14526/06/28(日)02:17:34No.1444159872そうだねx4
>一夫多妻でもスレ画以外とくっつく理由なくね
なんで?
14626/06/28(日)02:17:54No.1444159914+
恐竜時代の地球にゼログライジス襲来し恐竜を滅ぼして寝る

アニメゾイド四作

惑星Zi 崩壊

人々は地球へ

なんか先についてたゾイドによって地球文明は崩壊地球人は全滅

地球に惑星Ziからの移民到着しゾイドワイルドゼロ開始
14726/06/28(日)02:19:49No.1444160121+
子供の頃はぶっちゃけ戦闘楽しむくらいしか内容わかってなかったけど
この前の再放送で改めて見たら凄い面白かった
14826/06/28(日)02:20:57No.1444160257+
アニメのゾイドって全部繋がってるの?
14926/06/28(日)02:21:18No.1444160301そうだねx1
>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に…
コトナ以外のキャラに需要がないだろ
15026/06/28(日)02:22:37No.1444160432そうだねx3
敵幹部のお姉さんもエッチだった気がする
15126/06/28(日)02:24:18No.1444160644そうだねx3
お風呂シーンを余は忘れてはおらぬ
15226/06/28(日)02:25:06No.1444160742+
>どっちも生身むき出しのコックピットなんだっけかこのゾイドって
ゼロは剥き出しじゃない
ワイルドの方は剥き出しのせいで残虐バトルが洒落にならない空気になる
15326/06/28(日)02:25:44No.1444160822+
>ワイルドおもろいよ
デスるって言ってたじゃないか!
デスるって言ってたじゃないか!
15426/06/28(日)02:26:13No.1444160885+
ストライクウィッチーズもOVA発売は2006年度だからだいたい同時期よ
15526/06/28(日)02:26:28No.1444160917+
>>ワイルドゼロだけ見てないんだよな
>良くも悪くも伝統的なフツーのゾイドだからよく言えば慣れた味悪く言えば個性がない
ジェノスピノとオメガレックスだけ見とけばいいよ
15626/06/28(日)02:26:43No.1444160947+
最初2作品のゾイドだけなんであんな惹かれたんだろう
15726/06/28(日)02:27:34No.1444161035+
師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ
15826/06/28(日)02:27:45No.1444161055+
>良くも悪くも伝統的なフツーのゾイドだからよく言えば慣れた味悪く言えば個性がない
前作がミミガー様だったからラスボスがゾイドの性能頼りのクソザコで…ガッカリした!
ジェノスピノとオメガレックスの活躍見てた方が建設的だぞ
15926/06/28(日)02:28:31No.1444161152+
>>よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開
>ZAはムラサメハヤテムゲンと出してくれたんですよ…!
ザイリン信者の仕業なんですよ!
16026/06/28(日)02:28:51No.1444161209+
ナボールには悪いけどお前のフィアンセ本当にカスだよ
16126/06/28(日)02:29:12No.1444161253+
>ワイルドは最初の10話くらいちょっとガマン必要だけどラスボス顔見せから後はめちゃ面白いからちゃんと見てほしい
1クール終わったらスタッフが本性だしてくるのやめろや!
16226/06/28(日)02:29:19No.1444161266+
>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ
本当に病み上がりで弱い師匠初めて見たよ
16326/06/28(日)02:29:23No.1444161275そうだねx2
ヒロインはスレ画でいいけど
最終回の「俺もまだ動けるぜぇ…!」のシーン好きなんだ俺…
16426/06/28(日)02:29:35No.1444161296そうだねx1
>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ
戦ってると弱いわけじゃないんだけど強い感じはあんまないな…
16526/06/28(日)02:29:46No.1444161316+
コロコロがうるさいからね…最初は騙していかないと
16626/06/28(日)02:30:23No.1444161402+
>お風呂シーンを余は忘れてはおらぬ
クソッ!俺の脳内に居座るザイリンが邪魔!女の子見せて!
16726/06/28(日)02:31:01No.1444161480+
>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ
デバフがキツすぎるだけでそれ考えるとやっぱ強いよ
16826/06/28(日)02:31:27No.1444161531そうだねx3
>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に…
お前の価値観押し付けんな気持ち悪い
16926/06/28(日)02:31:30No.1444161541+
ガラガさんいいよね…
17026/06/28(日)02:31:32No.1444161545+
ルージ、ザイリン、ラカン、ガラガ…うぬらの四人か(放送終了数分前)
17126/06/28(日)02:31:37No.1444161557+
逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ
17226/06/28(日)02:32:14No.1444161637+
正直なとこジェネシスの戦闘描写で一番印象に残ってるのパンダのミサイルだぞ俺
17326/06/28(日)02:32:30No.1444161671+
>コロコロがうるさいからね…最初は騙していかないと
マジでこんな感じで1クール過ぎたら「」が大体恐怖に慄いてた記憶
17426/06/28(日)02:32:33No.1444161680+
スレ画の割にこのスレホモが多いな…
17526/06/28(日)02:32:50No.1444161715+
>逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ
副腕ギミックあるゴリラだっけ
なんかめっちゃ悪そうな仕掛け武器だったのは覚えてる
17626/06/28(日)02:32:58No.1444161729+
ナボールって誰だよ
17726/06/28(日)02:33:04No.1444161755+
>逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ
最初からずっと頼りになるし馬鹿だけど馬鹿じゃないガラガだ
17826/06/28(日)02:33:41No.1444161828+
>スレ画の割にこのスレホモが多いな…
作品がね…
17926/06/28(日)02:33:50No.1444161856+
エレファンダー遊撃隊
18026/06/28(日)02:33:56No.1444161863そうだねx3
>正直なとこジェネシスの戦闘描写で一番印象に残ってるのパンダのミサイルだぞ俺
サーミックバーストもあるだろ
18126/06/28(日)02:34:34No.1444161925+
ゴリラはゴリラなんだがギミック考えたら昆虫ゾイドでもあるのでは…?
18226/06/28(日)02:34:44No.1444161948+
あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ
18326/06/28(日)02:34:53No.1444161969+
ケーニッヒウルフ乗ってるババアがかっこよすぎる
18426/06/28(日)02:35:01No.1444161983そうだねx1
>あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ
もっと大きな声で言え
18526/06/28(日)02:35:11No.1444162004そうだねx1
>あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ
もっとでかい声で言え
18626/06/28(日)02:35:53No.1444162072+
>ケーニッヒウルフ乗ってるババアがかっこよすぎる
あっこれ死んだ…
生きてた…
18726/06/28(日)02:35:56No.1444162075+
まぁでもザイリンのルージへの入れ込み方はちょっと気持ち悪いよね…
18826/06/28(日)02:36:14No.1444162109+
>まぁでもザイリンのルージへの入れ込み方はちょっと気持ち悪いよね…
ちょっと…?
18926/06/28(日)02:36:34No.1444162149+
ルージくんも描きたまえ!
19026/06/28(日)02:36:54No.1444162181+
>ルージ、ザイリン、ラカン、ガラガ…うぬらの四人か(放送終了数分前)
コア潰した、ディグで潰れた、神の雷で消し飛ばした、コア潰して針山にした、ヨシ!
19126/06/28(日)02:37:18No.1444162226+
ザイリンというか松本さんのイケメンキャラ好きだよこの後位から歳なのかやらなくなったけどね
19226/06/28(日)02:37:56No.1444162282+
ラスボスがゾイド乗りとしても強すぎる
19326/06/28(日)02:38:27No.1444162341+
>ザイリンというか松本さんのイケメンキャラ好きだよこの後位から歳なのかやらなくなったけどね
同時期辺りの神奈月の巫女の兄ちゃんとかも好き
19426/06/28(日)02:38:40No.1444162369そうだねx2
改めて見るとロンのルージへの入れ込み方も結構ねっとりしてる
19526/06/28(日)02:39:22No.1444162439+
フミカネは早くもっとガチエロなコトナさんを描くのだ
我は神であるぞ
19626/06/28(日)02:39:32No.1444162457+
ガラガは腐っても親玉やってたからか馬鹿だけど自制心ある男…
19726/06/28(日)02:40:26No.1444162546+
なんせ頭目のラ・カンが頭焼かれてる
19826/06/28(日)02:41:25No.1444162667+
単純に倒せてなくて復帰
ゾイドコアぶち抜いたけどもう片方のゾイドコアで復帰
ゾイドコアぶち抜いたけどゾイドコアごと回復して復帰
こっから一気にたたみかけられ押しきられて負け
敵側からしたら悪夢だわな
19926/06/28(日)02:44:01No.1444162971そうだねx1
最終回なのにかなりギリギリまで戦ってたから
ちゃんと終わるのか?ってところでもドキドキしてた
20026/06/28(日)02:45:04No.1444163120+
本体刀だからなムラサメライガー
20126/06/28(日)02:45:13No.1444163137+
週刊ディガルド思い出した
20226/06/28(日)02:46:04No.1444163230+
>最終回なのにかなりギリギリまで戦ってたから
>ちゃんと終わるのか?ってところでもドキドキしてた
ラスボス倒して勝鬨あげたところで終わった記憶がある
かなりギリギリだった
20326/06/28(日)02:50:00No.1444163631+
ロンマンガンに対してフリテンを作っておくことでフェルミとの共通点を隠しておく頭脳プレー
20426/06/28(日)02:52:52No.1444163922+
この時期朝に流れてたのってこれとか牙とかだっけ?
20526/06/28(日)02:55:22No.1444164177+
>改めて見るとロンのルージへの入れ込み方も結構ねっとりしてる
ルージ君まぶしすぎてね…
20626/06/28(日)02:55:49No.1444164210+
ヒロイン二人前面に押し出してもなお重いよこのアニメ!
20726/06/28(日)02:58:47No.1444164523+
正直作画も結構ギリギリだったから当時話にのめり込みづらかったのはある
20826/06/28(日)02:58:53No.1444164535+
>ヒロイン二人
この作品のヒロインは一人だけだけど

- GazouBBS + futaba-