| レス送信モード |
|---|
ありがとうエロクラゲ…削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/28(日)00:57:12No.1444145277そうだねx9早くパイズリを描くんだよ |
| … | 226/06/28(日)00:59:02No.1444145738そうだねx1フミカネ先生ってえろ? |
| … | 326/06/28(日)00:59:34No.1444145872そうだねx28フミカネ先生…見直したぞ… |
| … | 426/06/28(日)00:59:58No.1444145981そうだねx7メインヒロインだもんな… |
| … | 526/06/28(日)01:00:02No.1444146000+フミカネ先生っておねショタも好きなの? |
| … | 626/06/28(日)01:00:20No.1444146085そうだねx15なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生 |
| … | 726/06/28(日)01:02:33No.1444146636そうだねx2コトナさんは最近フィギュアも発表されたからな… |
| … | 826/06/28(日)01:04:02No.1444147022+バイオヴォルケーノの新作出るアナウンスあった辺りから |
| … | 926/06/28(日)01:05:20No.1444147355+>フミカネ先生っておねショタも好きなの? |
| … | 1026/06/28(日)01:07:57No.1444147993そうだねx7ルージくんに頭をやられた大人が多すぎる… |
| … | 1126/06/28(日)01:09:36No.1444148346そうだねx19ルージくん!!!!どこを見ているのかね!!!!ってレス見てからもうダメ |
| … | 1226/06/28(日)01:13:35No.1444149249そうだねx2昔はザイリンと00のグラハムが自分の中で混ざってた |
| … | 1326/06/28(日)01:13:56No.1444149339+ザイリンの話はもういいよ… |
| … | 1426/06/28(日)01:15:08No.1444149625+じゃあ次はロンさんでいってみるか |
| … | 1526/06/28(日)01:27:14No.1444152015+ザイリンだいぶグラハムだよね |
| … | 1626/06/28(日)01:28:17No.1444152267+>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生 |
| … | 1726/06/28(日)01:29:21No.1444152492+急にとは言うがフミカネの年考えたらそんなもんなのでは… |
| … | 1826/06/28(日)01:30:13No.1444152664+昔からゾイド描きまくってたぞ |
| … | 1926/06/28(日)01:30:51No.1444152774+まぁゾイドなんてメカ好きなら誰もが通る道だしな |
| … | 2026/06/28(日)01:31:30No.1444152902そうだねx3>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生 |
| … | 2126/06/28(日)01:31:42No.1444152936そうだねx2>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生 |
| … | 2226/06/28(日)01:32:31No.1444153077+最近再放送してたし実質令和アニメ |
| … | 2326/06/28(日)01:32:51No.1444153141+>>なんか急に古いキャラに性欲爆発するよね先生 |
| … | 2426/06/28(日)01:32:51No.1444153142そうだねx1二十年前を古いと見るか |
| … | 2526/06/28(日)01:34:38No.1444153488+もうゾイドワイルドすら10年近く前になろうとしている |
| … | 2626/06/28(日)01:34:51No.1444153540そうだねx11からかってる風に装ってるけど実はショタにガチで入れ込んでるエッチなお姉さんは時代を超越するんだよ |
| … | 2726/06/28(日)01:35:55No.1444153730+よく見るけど実際にキテたの? |
| … | 2826/06/28(日)01:37:16No.1444153950そうだねx3>よく見るけど実際にキテたの? |
| … | 2926/06/28(日)01:37:39No.1444154001+「」の風説だとミィはお役目で故郷に縛られコトナさんはルージの下に通い放題だからコトナ大勝利と聞いた |
| … | 3026/06/28(日)01:37:40No.1444154003+大人の女の余裕とかじゃなく内心ドキドキしてるし |
| … | 3126/06/28(日)01:37:50No.1444154028+>からかってる風に装ってるけど実はショタにガチで入れ込んでるエッチなお姉さんは時代を超越するんだよ |
| … | 3226/06/28(日)01:38:49No.1444154201そうだねx5>「」の風説だと |
| … | 3326/06/28(日)01:39:03No.1444154245+配信やってる? |
| … | 3426/06/28(日)01:39:16No.1444154277+ゾイド観てみるか… |
| … | 3526/06/28(日)01:39:28No.1444154314+作中では同年代ヒロインと半々…若干そっちのほうが優勢かくらいだったけど |
| … | 3626/06/28(日)01:39:57No.1444154394+お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる |
| … | 3726/06/28(日)01:40:47No.1444154543+実はルージきゅん好き好きしてる後日談があってね |
| … | 3826/06/28(日)01:40:54No.1444154569そうだねx4>お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる |
| … | 3926/06/28(日)01:41:06No.1444154599そうだねx7ショタにガチで入れ込んでるお兄さんの方が多いようだが… |
| … | 4026/06/28(日)01:41:25No.1444154657+一応風説じゃなくてドラマCDか何かで本編での約束を果たす後日談があったのまでは本当 |
| … | 4126/06/28(日)01:41:34No.1444154678+どこを見てるのかな!ルウゥゥゥジ君!!! |
| … | 4226/06/28(日)01:42:03No.1444154751+>配信やってる? |
| … | 4326/06/28(日)01:42:13No.1444154778+いやミィが国の代表として戦後の建て直していく立場になるのと |
| … | 4426/06/28(日)01:42:47No.1444154884+早く本番見せろ |
| … | 4526/06/28(日)01:43:15No.1444154957+メカゲオルグはここでこういうギャグ入れるのか…と思いきや |
| … | 4626/06/28(日)01:43:35No.1444155004そうだねx1>二十年前を古いと見るか |
| … | 4726/06/28(日)01:44:08No.1444155095そうだねx2>ショタにガチで入れ込んでるオッサンの方が多いようだが… |
| … | 4826/06/28(日)01:44:27No.1444155147そうだねx3無敵団のお姉さん達のえっちイラストは? |
| … | 4926/06/28(日)01:44:50No.1444155213+これが古いってなったら同年代くらいのスト魔女も古くなるだろ… |
| … | 5026/06/28(日)01:45:19No.1444155289+>配信やってる? |
| … | 5126/06/28(日)01:45:29No.1444155310そうだねx5ミィはメインヒロインの器ではなかった… |
| … | 5226/06/28(日)01:45:43No.1444155350+なによ |
| … | 5326/06/28(日)01:46:05No.1444155407+>これが古いってなったら同年代くらいのスト魔女も古くなるだろ… |
| … | 5426/06/28(日)01:46:50No.1444155537+素晴らしい…でかパイ感謝すぎる絵だぜ…! |
| … | 5526/06/28(日)01:46:56No.1444155554そうだねx4>ミィはメインヒロインの器ではなかった… |
| … | 5626/06/28(日)01:47:26No.1444155634そうだねx3>ミィはメインヒロインの器ではなかった… |
| … | 5726/06/28(日)01:48:05No.1444155741そうだねx12やけにオッサンが多いというよりは |
| … | 5826/06/28(日)01:48:27No.1444155825+戦記物としてよくできてるからなジェネシス |
| … | 5926/06/28(日)01:48:56No.1444155912+ミィはお魚捕まえてたのとスモトリの印象強い |
| … | 6026/06/28(日)01:49:00No.1444155919+>お話が進むとガチの戦記物になったりゲオルグが3DCGロボになったりして気になる場所が変になる |
| … | 6126/06/28(日)01:49:38No.1444156006そうだねx1>まとまる気がない烏合の衆を序盤で潰しておくと後でサクサク行動できるぞ |
| … | 6226/06/28(日)01:50:14No.1444156114+しっかり戦記物してて面白かったからなゾイドジェネシス |
| … | 6326/06/28(日)01:51:29No.1444156323そうだねx4本拠地が爆撃されてボロボロになった直後に燃料切れを叩きたいからもう一度爆撃してもらおうって言い出す主人公は後にも先にもこれしか知らない |
| … | 6426/06/28(日)01:53:23No.1444156587+ジェネレーター修理目的に出ていったはずのお兄ちゃんが敵軍倒さないと同じことの繰り返しだからそれ優先するねとか言い出すと弟の立場はサクサクになるぞ |
| … | 6526/06/28(日)01:54:27No.1444156728そうだねx2まあEDがあれぐらいはっちゃけてないと全体的に暗すぎるので… |
| … | 6626/06/28(日)01:54:30No.1444156739そうだねx1>>「」の風説だと |
| … | 6726/06/28(日)01:54:45No.1444156775+ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな |
| … | 6826/06/28(日)01:54:47No.1444156783+>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた… |
| … | 6926/06/28(日)01:55:02No.1444156822そうだねx1まずEDがユーゴ空爆のF117の歌なのが普通じゃない |
| … | 7026/06/28(日)01:55:05No.1444156826+>>ショタにガチで入れ込んでるライオン型ゾイドがデカいようだが… |
| … | 7126/06/28(日)01:55:49No.1444156946+>>コトナさん目当てで見続けたのも1つではあったけど後期EDは浮きすぎてた… |
| … | 7226/06/28(日)01:56:28No.1444157043+>ガチの戦争が題材だったのってそういやジェネシスくらいなんだな |
| … | 7326/06/28(日)01:56:29No.1444157044そうだねx1🦁メインヒロインはムラサメライガーだからね |
| … | 7426/06/28(日)01:56:40No.1444157066+敗北して仲間と離散した後に拾ってくれたギャグキャラみたいなゲリラが敵軍に本気で対処されて全滅するとルージとガラガの心はサクサクになるぞ |
| … | 7526/06/28(日)01:56:51No.1444157100+困った…OPのテーマから暗い! |
| … | 7626/06/28(日)01:57:24No.1444157173+お風呂のお姉さんは生きてるらしい話は聞いた |
| … | 7726/06/28(日)01:57:29No.1444157188+どう見てもギャグキャラな無敵団が有能かつ重要なポジションだったりするの好き |
| … | 7826/06/28(日)01:57:32No.1444157197+>>まとまる気がない烏合の衆を序盤で潰しておくと後でサクサク行動できるぞ |
| … | 7926/06/28(日)01:57:38No.1444157224そうだねx2>敗北して仲間と離散した後に拾ってくれたギャグキャラみたいなゲリラが敵軍に本気で対処されて全滅するとルージとガラガの心はサクサクになるぞ |
| … | 8026/06/28(日)01:58:09No.1444157295+エレファンダー遊撃隊出撃! |
| … | 8126/06/28(日)01:59:06No.1444157446そうだねx5>>>「」の風説だと |
| … | 8226/06/28(日)01:59:09No.1444157456そうだねx1>エレファンダー遊撃隊全滅! |
| … | 8326/06/28(日)02:00:25No.1444157639+隊長だけはまた独りだけ生き残っただろ! |
| … | 8426/06/28(日)02:00:55No.1444157710+ザイリンが離反するところ良いよね |
| … | 8526/06/28(日)02:01:13No.1444157743+甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど |
| … | 8626/06/28(日)02:01:22No.1444157772+単純な疑問なんだけど |
| … | 8726/06/28(日)02:01:26No.1444157784+>本編完結後廃墟になったコトナの村にルージが尋ねてくる感じのボイスドラマがあるんデッド |
| … | 8826/06/28(日)02:01:34No.1444157802+バイオゾイドは普通の武器じゃ効かないけど口を空けた瞬間を狙って銃弾を内部に叩き込めばサクサクになるんじゃよ |
| … | 8926/06/28(日)02:01:42No.1444157823+https://youtu.be/W4Cii9z7w74 |
| … | 9026/06/28(日)02:01:44No.1444157833+一人エレファンダー遊撃隊が普通におつらい |
| … | 9126/06/28(日)02:01:45No.1444157834そうだねx5>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど |
| … | 9226/06/28(日)02:01:53No.1444157848+>やけにオッサンが多いというよりは |
| … | 9326/06/28(日)02:01:56No.1444157856そうだねx1>単純な疑問なんだけど |
| … | 9426/06/28(日)02:02:21No.1444157914+>単純な疑問なんだけど |
| … | 9526/06/28(日)02:02:33No.1444157942+>(生きてる) |
| … | 9626/06/28(日)02:02:34No.1444157944+ラスボスは意表を突きまくってやっと倒せるくらい強くてヤバかった |
| … | 9726/06/28(日)02:02:50No.1444157981+>単純な疑問なんだけど |
| … | 9826/06/28(日)02:02:51No.1444157984+>バイオゾイドは普通の武器じゃ効かないけど口を空けた瞬間を狙って銃弾を内部に叩き込めばサクサクになるんじゃよ |
| … | 9926/06/28(日)02:03:25No.1444158073そうだねx1レミィはガキすぎて普通にないなって |
| … | 10026/06/28(日)02:03:28No.1444158080+>ラスボスは意表を突きまくってやっと倒せるくらい強くてヤバかった |
| … | 10126/06/28(日)02:03:34No.1444158092+>ゾイドの最新作ってジェネシス以降なくて今だにこれが最新作じゃないの? |
| … | 10226/06/28(日)02:03:39No.1444158104+ギャグキャラじゃなかったら死んでたといかギャグキャラだからこそ死んだら尚更ショックなんだよなあいつら… |
| … | 10326/06/28(日)02:03:39No.1444158106そうだねx6>レミィはガキすぎて普通にないなって |
| … | 10426/06/28(日)02:03:41No.1444158113+>ゾイドワイルドとワイルドゼロがある |
| … | 10526/06/28(日)02:03:56No.1444158152+>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど |
| … | 10626/06/28(日)02:04:06No.1444158176+犯すならミィ様 |
| … | 10726/06/28(日)02:04:12No.1444158181+>レミィはガキすぎて普通にないなって |
| … | 10826/06/28(日)02:04:43No.1444158255+☆ゾイドワイルド |
| … | 10926/06/28(日)02:04:43No.1444158257そうだねx1ミィがガキならルージもそうだよ! |
| … | 11026/06/28(日)02:05:26No.1444158363+敵側がバイオゾイド限定かつ恐竜統一だったから普通の恐竜系は出せなかったんじゃないのか |
| … | 11126/06/28(日)02:05:54No.1444158423+>>甥っ子(初恋がコトナ)と俺(初恋がラカン)で一緒に見てたんだけど |
| … | 11226/06/28(日)02:05:55No.1444158425+公式で本編後程なくヤったんだっけこの二人 |
| … | 11326/06/28(日)02:06:39No.1444158513+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 11426/06/28(日)02:06:42No.1444158522+ワイルドおもろいよ |
| … | 11526/06/28(日)02:06:47No.1444158534+>敵側がバイオゾイド限定かつ恐竜統一だったから普通の恐竜系は出せなかったんじゃないのか |
| … | 11626/06/28(日)02:07:16No.1444158594+>>(生きてる) |
| … | 11726/06/28(日)02:07:20No.1444158601そうだねx1SEXは「」の見た幻覚だよ! |
| … | 11826/06/28(日)02:07:26No.1444158614+ゾイドのTVアニメってジェネシスが最後だっけかと思ったらワイルドなんてのが8年前にやってたのね |
| … | 11926/06/28(日)02:07:36No.1444158641+暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる |
| … | 12026/06/28(日)02:07:42No.1444158652+ここ数年ゾイド界隈が活発だな |
| … | 12126/06/28(日)02:08:00No.1444158701+>暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる |
| … | 12226/06/28(日)02:08:22No.1444158751+夢と冒険に目を輝かせていた少年がだんだん絶望に心が擦り切れていくのがゾイドワイルドだからキービジュアルとかに誤魔化されないで見てみて欲しい |
| … | 12326/06/28(日)02:08:26No.1444158757+ワイルドゼロだけ見てないんだよな |
| … | 12426/06/28(日)02:08:31No.1444158765+ゾイドの世界って何度か文明崩壊してるよね… |
| … | 12526/06/28(日)02:08:34No.1444158770そうだねx2>ゾイドのTVアニメってジェネシスが最後だっけかと思ったらワイルドなんてのが8年前にやってたのね |
| … | 12626/06/28(日)02:08:47No.1444158793そうだねx4>ここ数年ゾイド界隈が活発だな |
| … | 12726/06/28(日)02:08:59No.1444158818+>ワイルドゼロだけ見てないんだよな |
| … | 12826/06/28(日)02:09:18No.1444158864そうだねx1後日談で勝利確定させてくれるのありがたい… |
| … | 12926/06/28(日)02:09:25No.1444158888そうだねx1ジェネシス見てブラストルタイガーが好きになった |
| … | 13026/06/28(日)02:09:27No.1444158892+よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開 |
| … | 13126/06/28(日)02:09:48No.1444158932+戦記ものみたいなら初代かジェネシスでいいんだよな |
| … | 13226/06/28(日)02:10:34No.1444159038+ワイルドは最初の10話くらいちょっとガマン必要だけどラスボス顔見せから後はめちゃ面白いからちゃんと見てほしい |
| … | 13326/06/28(日)02:10:58No.1444159088+>よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開 |
| … | 13426/06/28(日)02:12:01No.1444159197+>>暗器全部出させられるシーンだけ覚えてる |
| … | 13526/06/28(日)02:12:40No.1444159285+ワイルドゼロはCGの平均水準の高さを目当てに見るのが一番楽しめると思う |
| … | 13626/06/28(日)02:12:42No.1444159292+すげえ原点回帰だよねワイルドゼロ |
| … | 13726/06/28(日)02:13:44No.1444159423+無敵だから死ぬわけねえだろって言われたらそれはまあ…そうなんですが…! |
| … | 13826/06/28(日)02:13:59No.1444159447+ワイルドゼロは可愛い女の子と渋くてカッコいいおっさん達を見る作品 |
| … | 13926/06/28(日)02:14:26No.1444159506+またスパロボに出てくれないかなジェネシス… |
| … | 14026/06/28(日)02:15:00No.1444159566+時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ |
| … | 14126/06/28(日)02:16:00No.1444159697+まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に… |
| … | 14226/06/28(日)02:17:02No.1444159819+>時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ |
| … | 14326/06/28(日)02:17:15No.1444159842そうだねx1>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に… |
| … | 14426/06/28(日)02:17:29No.1444159862+>時代設定的にジェネシスがアニメ作品の中では結構未来だった気がするけどどうだったかなあ |
| … | 14526/06/28(日)02:17:34No.1444159872そうだねx4>一夫多妻でもスレ画以外とくっつく理由なくね |
| … | 14626/06/28(日)02:17:54No.1444159914+恐竜時代の地球にゼログライジス襲来し恐竜を滅ぼして寝る |
| … | 14726/06/28(日)02:19:49No.1444160121+子供の頃はぶっちゃけ戦闘楽しむくらいしか内容わかってなかったけど |
| … | 14826/06/28(日)02:20:57No.1444160257+アニメのゾイドって全部繋がってるの? |
| … | 14926/06/28(日)02:21:18No.1444160301そうだねx1>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に… |
| … | 15026/06/28(日)02:22:37No.1444160432そうだねx3敵幹部のお姉さんもエッチだった気がする |
| … | 15126/06/28(日)02:24:18No.1444160644そうだねx3お風呂シーンを余は忘れてはおらぬ |
| … | 15226/06/28(日)02:25:06No.1444160742+>どっちも生身むき出しのコックピットなんだっけかこのゾイドって |
| … | 15326/06/28(日)02:25:44No.1444160822+>ワイルドおもろいよ |
| … | 15426/06/28(日)02:26:13No.1444160885+ストライクウィッチーズもOVA発売は2006年度だからだいたい同時期よ |
| … | 15526/06/28(日)02:26:28No.1444160917+>>ワイルドゼロだけ見てないんだよな |
| … | 15626/06/28(日)02:26:43No.1444160947+最初2作品のゾイドだけなんであんな惹かれたんだろう |
| … | 15726/06/28(日)02:27:34No.1444161035+師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ |
| … | 15826/06/28(日)02:27:45No.1444161055+>良くも悪くも伝統的なフツーのゾイドだからよく言えば慣れた味悪く言えば個性がない |
| … | 15926/06/28(日)02:28:31No.1444161152+>>よくてムラサメライガーだけ出ておしまいとかそんな扱いだったからなジェネシスの展開 |
| … | 16026/06/28(日)02:28:51No.1444161209+ナボールには悪いけどお前のフィアンセ本当にカスだよ |
| … | 16126/06/28(日)02:29:12No.1444161253+>ワイルドは最初の10話くらいちょっとガマン必要だけどラスボス顔見せから後はめちゃ面白いからちゃんと見てほしい |
| … | 16226/06/28(日)02:29:19No.1444161266+>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ |
| … | 16326/06/28(日)02:29:23No.1444161275そうだねx2ヒロインはスレ画でいいけど |
| … | 16426/06/28(日)02:29:35No.1444161296そうだねx1>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ |
| … | 16526/06/28(日)02:29:46No.1444161316+コロコロがうるさいからね…最初は騙していかないと |
| … | 16626/06/28(日)02:30:23No.1444161402+>お風呂シーンを余は忘れてはおらぬ |
| … | 16726/06/28(日)02:31:01No.1444161480+>師匠のツダケンキャラが弱いという非常に珍しいアニメ |
| … | 16826/06/28(日)02:31:27No.1444161531そうだねx3>まあ別に一夫多妻が許されない世界とは言ってないから…コトナにミィにナボールに無敵団に… |
| … | 16926/06/28(日)02:31:30No.1444161541+ガラガさんいいよね… |
| … | 17026/06/28(日)02:31:32No.1444161545+ルージ、ザイリン、ラカン、ガラガ…うぬらの四人か(放送終了数分前) |
| … | 17126/06/28(日)02:31:37No.1444161557+逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ |
| … | 17226/06/28(日)02:32:14No.1444161637+正直なとこジェネシスの戦闘描写で一番印象に残ってるのパンダのミサイルだぞ俺 |
| … | 17326/06/28(日)02:32:30No.1444161671+>コロコロがうるさいからね…最初は騙していかないと |
| … | 17426/06/28(日)02:32:33No.1444161680+スレ画の割にこのスレホモが多いな… |
| … | 17526/06/28(日)02:32:50No.1444161715+>逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ |
| … | 17626/06/28(日)02:32:58No.1444161729+ナボールって誰だよ |
| … | 17726/06/28(日)02:33:04No.1444161755+>逆にゴリラが本当に頼りになるの何なんだよこのアニメ |
| … | 17826/06/28(日)02:33:41No.1444161828+>スレ画の割にこのスレホモが多いな… |
| … | 17926/06/28(日)02:33:50No.1444161856+エレファンダー遊撃隊 |
| … | 18026/06/28(日)02:33:56No.1444161863そうだねx3>正直なとこジェネシスの戦闘描写で一番印象に残ってるのパンダのミサイルだぞ俺 |
| … | 18126/06/28(日)02:34:34No.1444161925+ゴリラはゴリラなんだがギミック考えたら昆虫ゾイドでもあるのでは…? |
| … | 18226/06/28(日)02:34:44No.1444161948+あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ |
| … | 18326/06/28(日)02:34:53No.1444161969+ケーニッヒウルフ乗ってるババアがかっこよすぎる |
| … | 18426/06/28(日)02:35:01No.1444161983そうだねx1>あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ |
| … | 18526/06/28(日)02:35:11No.1444162004そうだねx1>あんまり大きな声で言えないけど伊藤静のキャラはシコれるんだ |
| … | 18626/06/28(日)02:35:53No.1444162072+>ケーニッヒウルフ乗ってるババアがかっこよすぎる |
| … | 18726/06/28(日)02:35:56No.1444162075+まぁでもザイリンのルージへの入れ込み方はちょっと気持ち悪いよね… |
| … | 18826/06/28(日)02:36:14No.1444162109+>まぁでもザイリンのルージへの入れ込み方はちょっと気持ち悪いよね… |
| … | 18926/06/28(日)02:36:34No.1444162149+ルージくんも描きたまえ! |
| … | 19026/06/28(日)02:36:54No.1444162181+>ルージ、ザイリン、ラカン、ガラガ…うぬらの四人か(放送終了数分前) |
| … | 19126/06/28(日)02:37:18No.1444162226+ザイリンというか松本さんのイケメンキャラ好きだよこの後位から歳なのかやらなくなったけどね |
| … | 19226/06/28(日)02:37:56No.1444162282+ラスボスがゾイド乗りとしても強すぎる |
| … | 19326/06/28(日)02:38:27No.1444162341+>ザイリンというか松本さんのイケメンキャラ好きだよこの後位から歳なのかやらなくなったけどね |
| … | 19426/06/28(日)02:38:40No.1444162369そうだねx2改めて見るとロンのルージへの入れ込み方も結構ねっとりしてる |
| … | 19526/06/28(日)02:39:22No.1444162439+フミカネは早くもっとガチエロなコトナさんを描くのだ |
| … | 19626/06/28(日)02:39:32No.1444162457+ガラガは腐っても親玉やってたからか馬鹿だけど自制心ある男… |
| … | 19726/06/28(日)02:40:26No.1444162546+なんせ頭目のラ・カンが頭焼かれてる |
| … | 19826/06/28(日)02:41:25No.1444162667+単純に倒せてなくて復帰 |
| … | 19926/06/28(日)02:44:01No.1444162971そうだねx1最終回なのにかなりギリギリまで戦ってたから |
| … | 20026/06/28(日)02:45:04No.1444163120+本体刀だからなムラサメライガー |
| … | 20126/06/28(日)02:45:13No.1444163137+週刊ディガルド思い出した |
| … | 20226/06/28(日)02:46:04No.1444163230+>最終回なのにかなりギリギリまで戦ってたから |
| … | 20326/06/28(日)02:50:00No.1444163631+ロンマンガンに対してフリテンを作っておくことでフェルミとの共通点を隠しておく頭脳プレー |
| … | 20426/06/28(日)02:52:52No.1444163922+この時期朝に流れてたのってこれとか牙とかだっけ? |
| … | 20526/06/28(日)02:55:22No.1444164177+>改めて見るとロンのルージへの入れ込み方も結構ねっとりしてる |
| … | 20626/06/28(日)02:55:49No.1444164210+ヒロイン二人前面に押し出してもなお重いよこのアニメ! |
| … | 20726/06/28(日)02:58:47No.1444164523+正直作画も結構ギリギリだったから当時話にのめり込みづらかったのはある |
| … | 20826/06/28(日)02:58:53No.1444164535+>ヒロイン二人 |