二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1471人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782575215904.jpg-(56912 B)
56912 B26/06/28(日)00:46:55No.1444142379+ 03:21頃消えます
日曜日だしゆっくり過ごそうよボス!
具体的には一年くらい!!!
126/06/28(日)00:48:35No.1444142871+
1年でいいのか?
226/06/28(日)00:53:04No.1444144092そうだねx2
日曜日14時〜16時で時ぽします!
時間は546(5 15 25 35 45 55)でお願いします
無理に全部じゃなくても入れるタイミングでお願いしますにゃー
自分が満と〼Cいったりきたりなのでよろしくお願いします
326/06/28(日)01:06:47No.1444147720そうだねx7
    1782576407871.png-(34644 B)
34644 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
426/06/28(日)01:19:10No.1444150426+
ぼくはせぴたいよう
526/06/28(日)01:23:19No.1444151259+
あさぎが玉に…
626/06/28(日)01:40:26No.1444154484そうだねx3
「そろそろ寝る準備した方がが良いかな〜」「もうそんなじかん!?」
「だよ〜!おかーさん達別の部屋でテレビ見てるから普段と感覚が違うね」
「ねぇねのにがてなさんぐらすのおじちゃんのやつね」「まぁ…苦手かな
怖くは無いけど」……「あっ!おかーさん!どうしたの!?テレビ終わった?」
続いてるけど……ぎゅっ!「へへー」「どうしたの?なんか静かだねお母さん」
「ぱぁぱとけんかでもした?」「えっ!ケンカしてこれってガチの奴じゃん!」
大丈夫してない……お父さんとテレビ見てたんだけど…怖くて出て来ちゃった…
「そん なに」「分かる…大人でも怖いよねあのサングラス…」それは平気…
単純にお話が怖すぎて…「あっ…そう…」「こわいならいっしょにねちゃうー?」
ん〜…そうだね一人でお父さん待ってるのも不安だし…「めずらしい!やったー」
「ふふふ!でもおかーさんがそんなに怖かったのにおとーさん一人にして大丈夫?」
いいよいいよ…むしろ怖くなって早くお布団に来るかもしれんし!「たしかに」
726/06/28(日)01:46:21No.1444155468そうだねx8
    1782578781094.png-(64888 B)
64888 B
マシュタ...ヒイタンをモフりながら寝る!!!!
826/06/28(日)01:46:39No.1444155507+
ねろ!
926/06/28(日)01:47:08No.1444155596+
可愛いからか?
1026/06/28(日)01:55:32No.1444156902そうだねx1
30クレやってきた
指サック使ってみたけど具合いいで
1126/06/28(日)01:55:53No.1444156955+
>可愛いからか?
ヒイちゃんもマシュタンも可愛いからなどっちもモフりながら寝たい
1226/06/28(日)01:59:02No.1444157435そうだねx1
>30クレやってきた
なそ
にん
1326/06/28(日)02:00:48No.1444157690+
言うほどおおいか?
1426/06/28(日)02:22:59No.1444160485+
今日も一日お疲れさまでしたっ!おやすみなさいマスター…ちゅ
おや…?マスター想像以上にお疲れな感じ?…やっぱり!…ほうほう成程?
お天気は悪かったからお外には出れなかったけれども…その分チビちゃんに
思いっきりぶつかって来られちゃったからくたくたー!ってなっちゃったか!
ふふふ…いやバカにしてないよ〜!ほれ昨日は台風で怖がらないか心配だね…
って話してたのにさぁ!いざ来てみたらあんまり風も強くなかった感じで…
取り越し苦労になってよかった!だからその分元気なチビちゃんを受け止めて
マスターは疲れちゃったんだけどもね!けどまぁこれはこれで良かったかな〜
…予定ではね〜元気のあり余ったマスターにいっぱい相手して貰って…ふふふ!わっかりましたー?
けどお疲れなら仕方ないな〜!シロちゃんはちゃんと我慢できる女の子だからな〜!
…ダメだよ頑張り過ぎは〜!…いいお父さんし過ぎたからワガママになってバランスを?
ふへへ…そういう事なら〜!
1526/06/28(日)02:54:33No.1444164093+
    1782582873066.png-(29507 B)
29507 B
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

- GazouBBS + futaba-