| レス送信モード |
|---|
百騎兵のようなものと聞いてたから話は不意打ちされることもなく楽しんでたけど
百騎兵みたいにある程度すべてハッピーな終わりじゃなかった…
| … | 126/06/28(日)00:42:27No.1444141109そうだねx1逆に百騎兵触ってないんだけどあれハッピーエンドだったんだ… |
| … | 226/06/28(日)00:45:42No.1444142053+百騎兵はバッドエンドまで見れば綺麗な終わり方になる |
| … | 326/06/28(日)00:47:58No.1444142690+おばちゃんは何やら満足して逝ったからいいんだ… |
| … | 426/06/28(日)00:49:30No.1444143138+お前が爆弾になるんだよ |
| … | 526/06/28(日)00:52:30No.1444143926+やりたいのにセール来なくて悲しい |
| … | 626/06/28(日)00:54:03No.1444144383+どっちの百騎兵? |
| … | 726/06/28(日)00:54:07No.1444144404+ガレリアもやろうぜ |
| … | 826/06/28(日)00:55:04No.1444144664そうだねx1百騎兵って話して2の話題出す人まあいないだろうし… |
| … | 926/06/28(日)00:56:42No.1444145130+ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1026/06/28(日)00:57:06No.1444145257+百騎兵のバッドエンドはリカちゃんが帰ってきたのは百騎兵の夢くらいに扱われてるけどそれを抜いたらまあまあハッピーにはなってると思う |
| … | 1126/06/28(日)01:00:32No.1444146130+魔女百もルフランもガレリアももう欠点あっても全肯定レベルで楽しんだから新作が出ないのが本当に辛い |
| … | 1226/06/28(日)01:14:20No.1444149438そうだねx1>ルフランはストーリーすごい良かったけど、その勢いでガレリアやったらストーリー馴染めなかった… |
| … | 1326/06/28(日)01:45:01No.1444155243+階段登るエンディングで絶対に泣く |