二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1968人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574624822.jpg-(25601 B)
25601 B26/06/28(日)00:37:04No.1444139429+ 02:28頃消えます
「」からの人気があまり高くなさそうな子
126/06/28(日)00:38:22No.1444139833そうだねx21
俺の初恋なんだが
226/06/28(日)00:38:47No.1444139962そうだねx7
永遠のロリは素晴らしい
326/06/28(日)00:38:49No.1444139971そうだねx3
全部緑はなかなか攻めてる
426/06/28(日)00:41:58No.1444140953そうだねx10
アタシ サリアよ
聞こえる?

オカリナの音色が
違う気がするケド
気のせい…だよネ?
526/06/28(日)00:43:17No.1444141360+
>アタシ サリアよ
>聞こえる?
>
>オカリナの音色が
>違う気がするケド
>気のせい…だよネ?
今見ると無自覚のサレ女みてえな発言だ…
626/06/28(日)00:45:39No.1444142039そうだねx5
ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる
ちょっと特殊なの行きたいならルトやゲルド族がいるし
726/06/28(日)00:46:50No.1444142360+
告白するわけにいかないから精一杯の気持ちで口につけるもの渡したのにそれをなんか別のものに
興奮するよね
826/06/28(日)00:47:11No.1444142457+
>ちょっと特殊なの行きたいならゴロン族がいるし
926/06/28(日)00:47:45No.1444142627そうだねx15
ちょっととかなりの意味合いの差がお分かりでない?
1026/06/28(日)00:48:08No.1444142740そうだねx5
仕方ないんだけどサリアのオカリナ使う期間短すぎるよね
1126/06/28(日)00:48:13No.1444142756そうだねx9
リンクやめるゴローッ!
1226/06/28(日)00:48:19No.1444142786そうだねx1
今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる
時点で七年後ゼルダ
1326/06/28(日)00:48:21No.1444142804+
ゴロン族がちょっと特殊ぐらいの「」もいるだろう
1426/06/28(日)00:48:22No.1444142815そうだねx2
短パンなのがちょっと不満だった
1526/06/28(日)00:48:48No.1444142934+
リンクそんなとこにバクダン花入れちゃダメゴロ
1626/06/28(日)00:49:19No.1444143077そうだねx7
>リンクそんなとこにバクダン花入れちゃダメゴロ
なんで死なないんだ
1726/06/28(日)00:49:30No.1444143131+
ダイゴロンで体格差ありだなみたいなのはちょっとあった記憶がある当時
1826/06/28(日)00:49:52No.1444143219そうだねx2
生スパッツインパはわりとシコれると思う
1926/06/28(日)00:49:59No.1444143247そうだねx5
ダイゴロンは体格差とかじゃなくて巨人だろ…
2026/06/28(日)00:50:49No.1444143478+
>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる
>時点で七年後ゼルダ
大人ゼルダ好きな奴初めて見た
いや俺も美人だと思うけどなんかみんなケバいって言うよね…
2126/06/28(日)00:50:59No.1444143522+
インピオしてほしい
2226/06/28(日)00:51:35No.1444143671+
一番かわいいのはナビィだから
2326/06/28(日)00:52:16No.1444143856そうだねx6
>ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる
あとマロン以外はゲーム進めると会えなくなるのが相対的に強いと思う
2426/06/28(日)00:52:20No.1444143878そうだねx1
>>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる
>>時点で七年後ゼルダ
>大人ゼルダ好きな奴初めて見た
>いや俺も美人だと思うけどなんかみんなケバいって言うよね…
正直言って確かにちっとはケバいなとは思うのがマロンと明確に評価を分けたところはある
でも普通に美人の類だと思うよ
2526/06/28(日)00:52:53No.1444144040そうだねx4
サリアの歌での会話差分増やしてほしいね
2626/06/28(日)00:53:01No.1444144076そうだねx5
ムジュラにコンパチいなかったのが特別感ある
2726/06/28(日)00:53:04No.1444144090+
大ちゃんとかリメイクでどうなるんだろう
2826/06/28(日)00:53:32No.1444144227そうだねx1
大人マロンはデザインそのまま流用してるムジュラのクリミアさんが露骨に女性的魅力に優れたものとして作中で扱われてるのがね
間接的逆説的ではあるけどいいですよね
2926/06/28(日)00:53:39No.1444144259+
ゲームグラの大人ゼルダ姫は結構キツイ…
そこがどうなってるかリメイクが楽しみ
3026/06/28(日)00:53:44No.1444144287+
>一番かわいいのはナビィだから
時の勇者もいもげやるんだな…
3126/06/28(日)00:53:53No.1444144333そうだねx4
というかコキリ族いなかった気がするタルミナ
3226/06/28(日)00:54:07No.1444144402+
時オカはルト姫がギャルゲーのヒロインレベルで属性盛り盛りでやばい
3326/06/28(日)00:55:02No.1444144654そうだねx1
64版のサリアは顔つきは好きなんだけどリメイク版のサリアの別人感凄かった
3426/06/28(日)00:55:13No.1444144702+
>ゴロン族がちょっと特殊ぐらいの「」もいるだろう
ダルケルはカッコいい
3526/06/28(日)00:55:14No.1444144709+
>サリアの歌での会話差分増やしてほしいね
賢者の間からでも電話出来るの凄い
ちょっとダルニアとかルトに変われない?サリア
3626/06/28(日)00:55:29No.1444144773+
そのままリメイクするとルト姫とかエロすぎるんだけど大丈夫かな
3726/06/28(日)00:55:51No.1444144888+
人気はあるけど真っ先に名前が出てくるかは微妙なライン
3826/06/28(日)00:56:12No.1444144997+
時オカはゼルダよりシークとしての方が馴染みある
シークもゼルダだろと言われればそうなんだがなんか違うんだ
3926/06/28(日)00:56:37No.1444145113そうだねx1
fu6900742.gif
4026/06/28(日)00:56:46No.1444145146そうだねx7
ゼルダ無双でサリア出さなかったの哀しいよ
どうやって戦うとかじゃないんだよ高グラ美人のサリアが見たかったんだよ
4126/06/28(日)00:57:01No.1444145223そうだねx3
正直ゼルダよりシークのがエロい
4226/06/28(日)00:57:14No.1444145282+
ヤッホーリンク!
4326/06/28(日)00:57:25No.1444145322+
森の神殿入る前にもルト姫みたいに姿出してたらちょっとは変わってた気がする
4426/06/28(日)00:58:03No.1444145482そうだねx2
>fu6900742.gif
エロすぎる…
4526/06/28(日)00:58:24No.1444145584そうだねx2
>森の神殿入る前にもルト姫みたいに姿出してたらちょっとは変わってた気がする
というか一人で森の神殿入ったの勇気ありすぎ
子供の姿だし他と違って力あったり魔法使えたり出来なさそうなのに
4626/06/28(日)01:00:18No.1444146072+
コキリ族が出てくるの時オカだけで無双みたいな外部作にも参戦してない?
4726/06/28(日)01:00:34No.1444146140そうだねx1
賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの?
4826/06/28(日)01:00:51No.1444146220そうだねx1
>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの?
ED見ろ
4926/06/28(日)01:01:13No.1444146331+
>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの?
最後になんかみんなワープして現世に戻ってきてた印象がある
5026/06/28(日)01:01:15No.1444146342+
もしサリア以外のコキリ族が森の神殿に入ってても賢者になってたんだろうか
5126/06/28(日)01:01:27No.1444146384そうだねx2
森から出れるようになったのは時の勇者が勝った時だけだから
5226/06/28(日)01:01:47No.1444146463そうだねx2
>コキリ族が出てくるの時オカだけで無双みたいな外部作にも参戦してない?
風宅は一応出てくる
それ以外は覚えてないな
5326/06/28(日)01:04:27No.1444147125そうだねx3
リンクが去ることはわかってるけど引き止めないっていうか独占欲が無い健気やねーってなる
5426/06/28(日)01:05:06No.1444147300+
時の勇者が救う最初の賢者がスレ画なの妖精クンにとってなかなか過酷だと思う
5526/06/28(日)01:05:50No.1444147469+
というかコキリ族の皆リンクがハイラル人なの気づいてたよね
コキリ族はずっと子供で赤ちゃん時代なさそうだし
5626/06/28(日)01:05:56No.1444147499そうだねx1
種族が違うことが決定的な差なんだな
5726/06/28(日)01:06:34No.1444147666+
コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう
5826/06/28(日)01:06:55No.1444147758そうだねx4
子供リンクに言うこときいてくれたらイイことしてやるよ!って約束して
大人リンクを見てこんないい男になるとわかってりゃ…約束守ってやりたかったね…って言うナボールエロ過ぎませんか
5926/06/28(日)01:07:00No.1444147776+
>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう
デクの樹様がこうなんかいい感じに…
6026/06/28(日)01:07:07No.1444147799+
>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう
コキリ族と妖精はデクの樹様が産んでる
6126/06/28(日)01:08:56No.1444148210そうだねx1
>時の勇者が救う最初の賢者がスレ画なの妖精クンにとってなかなか過酷だと思う
城下町がアレになってるのはまあわかるけどコキリの森が魔物まみれなのがほんとに侵略されてんだなあってなる
6226/06/28(日)01:09:43No.1444148372+
こっそり聞いた話だが…
最初はミドが賢者になる予定だったけど没になってインパが賢者になったらしい
6326/06/28(日)01:10:01No.1444148429そうだねx5
(七年後は襲いかかる友達だったスタルキッド)
6426/06/28(日)01:10:49No.1444148614+
デクの木枯れてなかったっけ
6526/06/28(日)01:12:05No.1444148905そうだねx3
>デクの木枯れてなかったっけ
だからミドはめちゃくちゃキレた
6626/06/28(日)01:12:57No.1444149109+
>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの?
ED見るに一生賢者の役目に束縛されろってわけでもないからそこら辺は大丈夫
元の時代に戻ったリンクとは二度と会えないしそのリンクが守ってくれた地は遠い未来に海に沈むけど
6726/06/28(日)01:13:28No.1444149224+
コッコねえさんがモブ寄りだけど可愛くて好きだったし実際ムジュラで出世してた
6826/06/28(日)01:13:40No.1444149265そうだねx1
>ゼルダ無双でサリア出さなかったの哀しいよ
>どうやって戦うとかじゃないんだよ高グラ美人のサリアが見たかったんだよ
アゲハやマリンがいけたくらいだから本当に見たかった
6926/06/28(日)01:13:40No.1444149266+
>>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう
>コキリ族と妖精はデクの樹様が産んでる
十二国記の木から生まれるあれみたいな感じかな
ちょっと怖いな…
7026/06/28(日)01:14:51No.1444149554そうだねx10
かなり健気なのと本当は賢者になんてなりたくなかったけど世界とリンクのために自分を誤魔化して人柱になってるオカリナでの会話からスレ画の好感度はかなり高いので人気があまり高くなさそうとか言われるとそこそこムッとは来る
7126/06/28(日)01:15:00No.1444149593そうだねx2
七年後マロンのデザイン好き
別人だけどタルミナだとギュッまである
7226/06/28(日)01:16:05No.1444149826+
サリアは幼馴染だけどお姉さんって感じなのもいいよね
7326/06/28(日)01:16:48No.1444149959+
リンクが赤ん坊の頃コキリ族皆で世話したんだろうか
7426/06/28(日)01:17:46No.1444150135+
サリアの歌あるから子ゼルダからちゃっかりオカリナ貰えたムジュラ以降でもやろうと思えばサリアと会話できるはずだよなリンク
会話しろリンク
7526/06/28(日)01:18:18No.1444150248+
デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ
7626/06/28(日)01:19:21No.1444150470+
ヘェイ!
7726/06/28(日)01:19:46No.1444150567そうだねx2
>かなり健気なのと本当は賢者になんてなりたくなかったけど世界とリンクのために自分を誤魔化して人柱になってるオカリナでの会話からスレ画の好感度はかなり高いので人気があまり高くなさそうとか言われるとそこそこムッとは来る
コキリ族が時オカ以外出ないから同じ名前のいつメンとかゴロンゾーラよりシリーズ的には影が薄いだけで時オカだけ考えればいいヒロインだよね
7826/06/28(日)01:19:57No.1444150614そうだねx3
>サリアの歌あるから子ゼルダからちゃっかりオカリナ貰えたムジュラ以降でもやろうと思えばサリアと会話できるはずだよなリンク
>オカリナの音色が
>違う気がするケド
>気のせい…だよネ?
7926/06/28(日)01:20:20No.1444150689そうだねx1
マロンは大牧場のお嬢さんのデザインとして100点満点中5万点くらいの出来
8026/06/28(日)01:21:16No.1444150872そうだねx1
トワプリのリンクが牧童だしマロンとデキたのかなぁ時の勇者
8126/06/28(日)01:21:19No.1444150880+
>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ
時の勇者のレス
8226/06/28(日)01:21:58No.1444150987+
リンクは赤ん坊のころにコキリの森にきてるからお母さんでありお姉さんであり幼馴染であるかもしれないのがサリア
8326/06/28(日)01:22:17No.1444151063そうだねx1
>>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ
>時の勇者のレス
リンクの声リメイクでうるさいかどうか気になるな
8426/06/28(日)01:22:57No.1444151193そうだねx3
サリアが一番好きだったぞ
8526/06/28(日)01:23:12No.1444151247+
コキリ族としての期間はそんな長くないよねリンク
赤ん坊の頃とか隠されてただろうし
8626/06/28(日)01:23:16No.1444151252そうだねx1
わかるサリアの歌聴くと踊りたくなるよな
8726/06/28(日)01:23:36No.1444151312+
>>>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ
>>時の勇者のレス
>リンクの声リメイクでうるさいかどうか気になるな
迫真の声で驚いてほしい気持ちが多分にある
元はうるさいというか長いのが面白いけど
8826/06/28(日)01:23:41No.1444151329そうだねx4
>わかるサリアの歌聴くと踊りたくなるよな
ゴロン族もimgやるんだな
8926/06/28(日)01:24:29No.1444151491+
リンクが森に来る直前〜もう少し後まで統一戦争やってたんだよな
9026/06/28(日)01:24:52No.1444151554そうだねx3
戦災孤児からスタートだし結構な不幸っぷりだな時オカリンク
その後もなんか…
9126/06/28(日)01:25:19No.1444151628そうだねx2
ふぅ゛っウワァァァァァァ!不一ッッ致……
9226/06/28(日)01:25:39No.1444151694そうだねx3
>戦災孤児からスタートだし結構な不幸っぷりだな時オカリンク
>その後もなんか…
しかも母親は描写的にスタルフォス化したみたいだし
9326/06/28(日)01:25:39No.1444151695そうだねx1
ゴロン族はあいつら強靱すぎる
ガノンドロフじゃなくてゴロンドロフが出てきたら世界は闇に包まれてたと思う
9426/06/28(日)01:26:18No.1444151829そうだねx1
サリアはリンクからしたら乳母みたいなもんだったんだろうな
サリアからの矢印は伸びてても決別して森を出たリンクからはあんまりだったのかもしれない
9526/06/28(日)01:26:26No.1444151859+
ゴロン族はなんだろう生物と鉱物の中間の存在というか…
9626/06/28(日)01:26:34No.1444151889そうだねx3
ゴロンドロフ出て来ても美味い岩を独占するくらいしかしないだろ
9726/06/28(日)01:27:09No.1444151999そうだねx7
ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ…
9826/06/28(日)01:27:10No.1444152001+
リンクが斬ったスタルフォスの中には母親がいたのかなあ
9926/06/28(日)01:27:23No.1444152047+
でもゴロン族フィジカルが強すぎてハイラルの土地欲しいとかそういう野望持たなそうだし…
あいつら水に沈められても生きてるから別に水に弱いとかじゃないんだよな
10026/06/28(日)01:27:45No.1444152136+
サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃興奮してた
10126/06/28(日)01:28:18No.1444152272そうだねx3
>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ…
どうぞ…
10226/06/28(日)01:28:24No.1444152297+
>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ…
素直にデスマウンテンのロース岩食っとけ
10326/06/28(日)01:28:32No.1444152323そうだねx1
>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ…
あいつらグルメだからそこらの岩食わねえしな…
10426/06/28(日)01:28:49No.1444152378+
森の神殿見るに王家のワープ台接地出来るほど人間が入り込んでて
中の姉妹の霊とは別にスタルフォス数体居るような出来事あったんだよな
10526/06/28(日)01:28:51No.1444152391そうだねx2
>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃
若干飛躍してる気もするが辛かったな…
>興奮してた
こいつはもう手遅れだ
10626/06/28(日)01:28:57No.1444152412そうだねx1
10歳にもなってないからなこどもリンク
苛烈な運命すぎだろ々
10726/06/28(日)01:29:20No.1444152485+
>>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃
>若干飛躍してる気もするが辛かったな…
>>興奮してた
>こいつはもう手遅れだ
多分スタルフォスなんだと思う
10826/06/28(日)01:29:20No.1444152488+
子供時代から森の聖域めっちゃ危険なモンスターうじゃうじゃいたからよくサリア毎日ここ通うな…となった
10926/06/28(日)01:30:02No.1444152625そうだねx1
>10歳にもなってないからなこどもリンク
>苛烈な運命すぎだろ々
7〜8歳だっけ
11026/06/28(日)01:30:02No.1444152626+
何だかんだ最終的に心残りが剣技だけの奴にはなるから
ムジュラ以降にナビィやサリアと再会できたりみたいなポジティブなエピソードがあったんだろうとは信じたいケド
11126/06/28(日)01:30:18No.1444152681+
どういう原理でゴロンやゾーラ付近にワープ出来るんだろう
11226/06/28(日)01:30:26No.1444152707そうだねx3
>>>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃
>>若干飛躍してる気もするが辛かったな…
>>>興奮してた
>>こいつはもう手遅れだ
>多分スタルフォスなんだと思う
スタルフォスも突然異常性癖者にされて戸惑ってると思う
11326/06/28(日)01:30:37No.1444152738+
デクナッツかわいいよね
11426/06/28(日)01:31:06No.1444152821+
>デクナッツかわいいよね
オコリじゃない緑色のやつもっと見たかった
11526/06/28(日)01:31:07No.1444152832+
細かい設定忘れてるけど多分リメイクに合わせて修正入るだろの精神
11626/06/28(日)01:32:22No.1444153059+
よくよく考えたら中身7〜8歳でハイラルの闇とかをダンジョンを巡る中でなんとなく感じるのとかきつすぎるだろ
11726/06/28(日)01:32:42No.1444153107+
私井戸の底きらい!
11826/06/28(日)01:32:43No.1444153109そうだねx5
俺実は森の神殿のBGMが一番好きなんだ
なんか不穏な感じが強い
11926/06/28(日)01:32:45No.1444153118+
子供リンクがまる子より年下なの嘘だろとなる
12026/06/28(日)01:32:58No.1444153169+
7-8歳で井戸の底とか行かされたら俺その場で絶命すると思う
12126/06/28(日)01:33:44No.1444153306そうだねx1
>俺実は森の神殿のBGMが一番好きなんだ
>なんか不穏な感じが強い
神殿の神聖な雰囲気と不気味さが合わさっててナイスbgmだよね…
12226/06/28(日)01:34:02No.1444153362+
森の神殿も闇の神殿も井戸の底も行きたくない
水の神殿は別ベクトルで行きたくない
12326/06/28(日)01:34:10No.1444153380そうだねx2
むしろまだ子供のメンタルじゃないと井戸の底の諸々や闇の神殿のあれこれに耐えられないかもしれない
あれを見た後でハイラル側に荷担するのはちょっと考えちゃう
12426/06/28(日)01:34:15No.1444153399+
とほほあたしゃ時の勇者だよ
12526/06/28(日)01:34:37No.1444153485+
闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね…
12626/06/28(日)01:35:03No.1444153575そうだねx1
何人の信仰してる神を邪神呼ばわりしてんだおめー!
12726/06/28(日)01:35:07No.1444153586+
井戸の底や闇の神殿のグラどうなってっかなぁ
12826/06/28(日)01:35:09No.1444153596+
ゴロンはスカヲ時代からタクト以降もピンピンしてるのなんなんだあいつらってなる
12926/06/28(日)01:35:15No.1444153613+
>闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね…
先端が鳥だから王家アピールしてるよね
13026/06/28(日)01:35:21No.1444153631+
>むしろまだ子供のメンタルじゃないと井戸の底の諸々や闇の神殿のあれこれに耐えられないかもしれない
>あれを見た後でハイラル側に荷担するのはちょっと考えちゃう
むごい処刑場すぎる…
13126/06/28(日)01:35:35No.1444153668+
>森の神殿も闇の神殿も井戸の底も行きたくない
>水の神殿は別ベクトルで行きたくない
炎の神殿と魂の神殿なら行ってもいいみたいな…
13226/06/28(日)01:35:39No.1444153679そうだねx2
巨大邪神像
13326/06/28(日)01:36:07No.1444153764そうだねx2
>何人の信仰してる神を邪神呼ばわりしてんだおめー!
あそこ他のシリーズ考慮したらネールかハイリアの像だよな…
13426/06/28(日)01:36:18No.1444153794+
>闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね…
まあ人運んでギロチンしてたんだろうなっていうのがボスの姿から伺える
13526/06/28(日)01:36:28No.1444153829そうだねx1
当時は巨大邪神像…?邪神像??だった
後から異教の神をそう呼んでるという解釈を知って腑に落ちた
13626/06/28(日)01:37:41No.1444154006+
私炎の神殿の没BGM好き!
13726/06/28(日)01:38:04No.1444154066+
炎の神殿がコーラン入ってたとかで修正されたけど各地にトライフォースマーク刻むっていう宗教ネタガッツリ入ってたんだな
13826/06/28(日)01:38:10No.1444154086そうだねx1
女神ハイリアと三女神って別なんだっけ
13926/06/28(日)01:38:15No.1444154104+
>私炎の神殿の没BGM好き!
お経がいいよね
14026/06/28(日)01:38:32No.1444154154そうだねx1
井戸の底こわすぎ
小学生にはつらい
14126/06/28(日)01:38:52No.1444154208+
ハイラルの中で三女神ハイリア時の女神以外が信仰されてるのが垣間見えるのって時オカのゲルドくらいだからかなり貴重に思える
14226/06/28(日)01:38:53No.1444154214+
ゲルドマークは月と星だったの差し替えられたな
14326/06/28(日)01:39:01No.1444154238+
>女神ハイリアと三女神って別なんだっけ
ハイリアがゼルダ姫の先祖で三女神はガチでやばい時だけ出てくる感じだったと思う
14426/06/28(日)01:39:19No.1444154281そうだねx1
リメイクで1番気になるのはジャブジャブさまのお腹だ
グロすぎる
14526/06/28(日)01:39:39No.1444154348+
三女神が世界とトライフォース作って置いてってハイリアがその管理任されてるみたいな
14626/06/28(日)01:39:52No.1444154380+
>リメイクで1番気になるのはジャブジャブさまのお腹だ
>グロすぎる
牛飲み込んでそう
14726/06/28(日)01:40:44No.1444154535+
井戸の底にいる攻撃してこないバブルはボンゴボンゴの首って考察を聞いてなるほどと思った
14826/06/28(日)01:41:33No.1444154675+
邪心像とかハイラル城前の大妖精の泉ふさいでなおかつ王家のマーク置いてるのって精霊とも揉めてそうだよね
14926/06/28(日)01:42:04No.1444154755そうだねx3
ていうか井戸の底にそんなバケモン封印してんなよ……あそこで生活用水汲みたくねぇ……
15026/06/28(日)01:42:26No.1444154827+
太陽の歌だっけか
リーデットを怯ませる効果があるの最近実況見て知った
15126/06/28(日)01:42:48No.1444154891そうだねx1
>邪心像とかハイラル城前の大妖精の泉ふさいでなおかつ王家のマーク置いてるのって精霊とも揉めてそうだよね
この王家ちょっと闇が深すぎない?そもそも王家の墓周り悪霊多すぎだし
15226/06/28(日)01:42:51No.1444154900そうだねx1
>太陽の歌だっけか
>リーデットを怯ませる効果があるの最近実況見て知った
嘘でしょ…
15326/06/28(日)01:43:29No.1444154982+
黄金のスタルチュラ集めどうなるかな
もっと分かりやすくなるのかな
15426/06/28(日)01:44:01No.1444155070そうだねx1
    1782578641390.png-(8891 B)
8891 B
邪心像の入り口とかこういう鳥だか妖精みたいなマークを上からトライフォースで塗りつぶされてたりする
15526/06/28(日)01:44:46No.1444155201+
平原のスタルベビーがガノンが王家崩壊させた大人時代は逆に出なくなるの相当恨みも買ってそうだ
15626/06/28(日)01:44:52No.1444155216+
三女神がトライフォースと天地創造の神
ハイリアは三女神が去った後の管理人なんで神としての格は三女神の方が上っぽい
15726/06/28(日)01:45:01No.1444155241そうだねx2
ガッツリ描かない分想像の余地が多くて好き
15826/06/28(日)01:45:03No.1444155248+
ハイラル統一戦争って宗教戦争だったのかな…
15926/06/28(日)01:45:27No.1444155304+
サリアはラストの賢者たちがぴきーんするカットが1秒くらい長いんだよ
16026/06/28(日)01:45:29No.1444155309+
>多分スタルフォスなんだと思う
トワプリの勇者が骨になってるの最後は森に帰ったんだなって
16126/06/28(日)01:45:37No.1444155331+
井戸のあった場所元々民家でまことのめがね所持者が住んでたんだよな
消されたついでに井戸にしたのかな
16226/06/28(日)01:46:15No.1444155442+
よく分かんねえけどハイラル王家サイコー!ってこと?
16326/06/28(日)01:46:25No.1444155480+
リーデットは太陽の歌無いと怖くて無理だけど覚える為に地獄みたいな場所行かなきゃ行けないのがなぁ
16426/06/28(日)01:46:32No.1444155493+
そんなに都合悪かったのかなまことの眼鏡
16526/06/28(日)01:46:44No.1444155521+
あのルト姫との初対面の時に目の前に全裸の幼女が出て来てつるつるのお股に少しだけ盛られたお胸を見た時なんて言うかその…下品なんですけど“オナニー”しちゃいましてね

- GazouBBS + futaba-