| レス送信モード |
|---|
「」からの人気があまり高くなさそうな子
| … | 126/06/28(日)00:38:22No.1444139833そうだねx21俺の初恋なんだが |
| … | 226/06/28(日)00:38:47No.1444139962そうだねx7永遠のロリは素晴らしい |
| … | 326/06/28(日)00:38:49No.1444139971そうだねx3全部緑はなかなか攻めてる |
| … | 426/06/28(日)00:41:58No.1444140953そうだねx10アタシ サリアよ |
| … | 526/06/28(日)00:43:17No.1444141360+>アタシ サリアよ |
| … | 626/06/28(日)00:45:39No.1444142039そうだねx5ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる |
| … | 726/06/28(日)00:46:50No.1444142360+告白するわけにいかないから精一杯の気持ちで口につけるもの渡したのにそれをなんか別のものに |
| … | 826/06/28(日)00:47:11No.1444142457+>ちょっと特殊なの行きたいならゴロン族がいるし |
| … | 926/06/28(日)00:47:45No.1444142627そうだねx15ちょっととかなりの意味合いの差がお分かりでない? |
| … | 1026/06/28(日)00:48:08No.1444142740そうだねx5仕方ないんだけどサリアのオカリナ使う期間短すぎるよね |
| … | 1126/06/28(日)00:48:13No.1444142756そうだねx9リンクやめるゴローッ! |
| … | 1226/06/28(日)00:48:19No.1444142786そうだねx1今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる |
| … | 1326/06/28(日)00:48:21No.1444142804+ゴロン族がちょっと特殊ぐらいの「」もいるだろう |
| … | 1426/06/28(日)00:48:22No.1444142815そうだねx2短パンなのがちょっと不満だった |
| … | 1526/06/28(日)00:48:48No.1444142934+リンクそんなとこにバクダン花入れちゃダメゴロ |
| … | 1626/06/28(日)00:49:19No.1444143077そうだねx7>リンクそんなとこにバクダン花入れちゃダメゴロ |
| … | 1726/06/28(日)00:49:30No.1444143131+ダイゴロンで体格差ありだなみたいなのはちょっとあった記憶がある当時 |
| … | 1826/06/28(日)00:49:52No.1444143219そうだねx2生スパッツインパはわりとシコれると思う |
| … | 1926/06/28(日)00:49:59No.1444143247そうだねx5ダイゴロンは体格差とかじゃなくて巨人だろ… |
| … | 2026/06/28(日)00:50:49No.1444143478+>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる |
| … | 2126/06/28(日)00:50:59No.1444143522+インピオしてほしい |
| … | 2226/06/28(日)00:51:35No.1444143671+一番かわいいのはナビィだから |
| … | 2326/06/28(日)00:52:16No.1444143856そうだねx6>ロリから妙齢まで一人でカバーしてるマロンが強すぎる |
| … | 2426/06/28(日)00:52:20No.1444143878そうだねx1>>今も昔も時オカじゃ七年後マロンが一番シコれる |
| … | 2526/06/28(日)00:52:53No.1444144040そうだねx4サリアの歌での会話差分増やしてほしいね |
| … | 2626/06/28(日)00:53:01No.1444144076そうだねx5ムジュラにコンパチいなかったのが特別感ある |
| … | 2726/06/28(日)00:53:04No.1444144090+大ちゃんとかリメイクでどうなるんだろう |
| … | 2826/06/28(日)00:53:32No.1444144227そうだねx1大人マロンはデザインそのまま流用してるムジュラのクリミアさんが露骨に女性的魅力に優れたものとして作中で扱われてるのがね |
| … | 2926/06/28(日)00:53:39No.1444144259+ゲームグラの大人ゼルダ姫は結構キツイ… |
| … | 3026/06/28(日)00:53:44No.1444144287+>一番かわいいのはナビィだから |
| … | 3126/06/28(日)00:53:53No.1444144333そうだねx4というかコキリ族いなかった気がするタルミナ |
| … | 3226/06/28(日)00:54:07No.1444144402+時オカはルト姫がギャルゲーのヒロインレベルで属性盛り盛りでやばい |
| … | 3326/06/28(日)00:55:02No.1444144654そうだねx164版のサリアは顔つきは好きなんだけどリメイク版のサリアの別人感凄かった |
| … | 3426/06/28(日)00:55:13No.1444144702+>ゴロン族がちょっと特殊ぐらいの「」もいるだろう |
| … | 3526/06/28(日)00:55:14No.1444144709+>サリアの歌での会話差分増やしてほしいね |
| … | 3626/06/28(日)00:55:29No.1444144773+そのままリメイクするとルト姫とかエロすぎるんだけど大丈夫かな |
| … | 3726/06/28(日)00:55:51No.1444144888+人気はあるけど真っ先に名前が出てくるかは微妙なライン |
| … | 3826/06/28(日)00:56:12No.1444144997+時オカはゼルダよりシークとしての方が馴染みある |
| … | 3926/06/28(日)00:56:37No.1444145113そうだねx1fu6900742.gif |
| … | 4026/06/28(日)00:56:46No.1444145146そうだねx7ゼルダ無双でサリア出さなかったの哀しいよ |
| … | 4126/06/28(日)00:57:01No.1444145223そうだねx3正直ゼルダよりシークのがエロい |
| … | 4226/06/28(日)00:57:14No.1444145282+ヤッホーリンク! |
| … | 4326/06/28(日)00:57:25No.1444145322+森の神殿入る前にもルト姫みたいに姿出してたらちょっとは変わってた気がする |
| … | 4426/06/28(日)00:58:03No.1444145482そうだねx2>fu6900742.gif |
| … | 4526/06/28(日)00:58:24No.1444145584そうだねx2>森の神殿入る前にもルト姫みたいに姿出してたらちょっとは変わってた気がする |
| … | 4626/06/28(日)01:00:18No.1444146072+コキリ族が出てくるの時オカだけで無双みたいな外部作にも参戦してない? |
| … | 4726/06/28(日)01:00:34No.1444146140そうだねx1賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの? |
| … | 4826/06/28(日)01:00:51No.1444146220そうだねx1>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの? |
| … | 4926/06/28(日)01:01:13No.1444146331+>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの? |
| … | 5026/06/28(日)01:01:15No.1444146342+もしサリア以外のコキリ族が森の神殿に入ってても賢者になってたんだろうか |
| … | 5126/06/28(日)01:01:27No.1444146384そうだねx2森から出れるようになったのは時の勇者が勝った時だけだから |
| … | 5226/06/28(日)01:01:47No.1444146463そうだねx2>コキリ族が出てくるの時オカだけで無双みたいな外部作にも参戦してない? |
| … | 5326/06/28(日)01:04:27No.1444147125そうだねx3リンクが去ることはわかってるけど引き止めないっていうか独占欲が無い健気やねーってなる |
| … | 5426/06/28(日)01:05:06No.1444147300+時の勇者が救う最初の賢者がスレ画なの妖精クンにとってなかなか過酷だと思う |
| … | 5526/06/28(日)01:05:50No.1444147469+というかコキリ族の皆リンクがハイラル人なの気づいてたよね |
| … | 5626/06/28(日)01:05:56No.1444147499そうだねx1種族が違うことが決定的な差なんだな |
| … | 5726/06/28(日)01:06:34No.1444147666+コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう |
| … | 5826/06/28(日)01:06:55No.1444147758そうだねx4子供リンクに言うこときいてくれたらイイことしてやるよ!って約束して |
| … | 5926/06/28(日)01:07:00No.1444147776+>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう |
| … | 6026/06/28(日)01:07:07No.1444147799+>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう |
| … | 6126/06/28(日)01:08:56No.1444148210そうだねx1>時の勇者が救う最初の賢者がスレ画なの妖精クンにとってなかなか過酷だと思う |
| … | 6226/06/28(日)01:09:43No.1444148372+こっそり聞いた話だが… |
| … | 6326/06/28(日)01:10:01No.1444148429そうだねx5(七年後は襲いかかる友達だったスタルキッド) |
| … | 6426/06/28(日)01:10:49No.1444148614+デクの木枯れてなかったっけ |
| … | 6526/06/28(日)01:12:05No.1444148905そうだねx3>デクの木枯れてなかったっけ |
| … | 6626/06/28(日)01:12:57No.1444149109+>賢者になったキャラってみんな死んだようなもんなの? |
| … | 6726/06/28(日)01:13:28No.1444149224+コッコねえさんがモブ寄りだけど可愛くて好きだったし実際ムジュラで出世してた |
| … | 6826/06/28(日)01:13:40No.1444149265そうだねx1>ゼルダ無双でサリア出さなかったの哀しいよ |
| … | 6926/06/28(日)01:13:40No.1444149266+>>コキリ族ってどうやって繁殖してるんだろう |
| … | 7026/06/28(日)01:14:51No.1444149554そうだねx10かなり健気なのと本当は賢者になんてなりたくなかったけど世界とリンクのために自分を誤魔化して人柱になってるオカリナでの会話からスレ画の好感度はかなり高いので人気があまり高くなさそうとか言われるとそこそこムッとは来る |
| … | 7126/06/28(日)01:15:00No.1444149593そうだねx2七年後マロンのデザイン好き |
| … | 7226/06/28(日)01:16:05No.1444149826+サリアは幼馴染だけどお姉さんって感じなのもいいよね |
| … | 7326/06/28(日)01:16:48No.1444149959+リンクが赤ん坊の頃コキリ族皆で世話したんだろうか |
| … | 7426/06/28(日)01:17:46No.1444150135+サリアの歌あるから子ゼルダからちゃっかりオカリナ貰えたムジュラ以降でもやろうと思えばサリアと会話できるはずだよなリンク |
| … | 7526/06/28(日)01:18:18No.1444150248+デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ |
| … | 7626/06/28(日)01:19:21No.1444150470+ヘェイ! |
| … | 7726/06/28(日)01:19:46No.1444150567そうだねx2>かなり健気なのと本当は賢者になんてなりたくなかったけど世界とリンクのために自分を誤魔化して人柱になってるオカリナでの会話からスレ画の好感度はかなり高いので人気があまり高くなさそうとか言われるとそこそこムッとは来る |
| … | 7826/06/28(日)01:19:57No.1444150614そうだねx3>サリアの歌あるから子ゼルダからちゃっかりオカリナ貰えたムジュラ以降でもやろうと思えばサリアと会話できるはずだよなリンク |
| … | 7926/06/28(日)01:20:20No.1444150689そうだねx1マロンは大牧場のお嬢さんのデザインとして100点満点中5万点くらいの出来 |
| … | 8026/06/28(日)01:21:16No.1444150872そうだねx1トワプリのリンクが牧童だしマロンとデキたのかなぁ時の勇者 |
| … | 8126/06/28(日)01:21:19No.1444150880+>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ |
| … | 8226/06/28(日)01:21:58No.1444150987+リンクは赤ん坊のころにコキリの森にきてるからお母さんでありお姉さんであり幼馴染であるかもしれないのがサリア |
| … | 8326/06/28(日)01:22:17No.1444151063そうだねx1>>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ |
| … | 8426/06/28(日)01:22:57No.1444151193そうだねx3サリアが一番好きだったぞ |
| … | 8526/06/28(日)01:23:12No.1444151247+コキリ族としての期間はそんな長くないよねリンク |
| … | 8626/06/28(日)01:23:16No.1444151252そうだねx1わかるサリアの歌聴くと踊りたくなるよな |
| … | 8726/06/28(日)01:23:36No.1444151312+>>>デクの樹サマのこどもが急に生えてきてウワァァァァァァってなったわ |
| … | 8826/06/28(日)01:23:41No.1444151329そうだねx4>わかるサリアの歌聴くと踊りたくなるよな |
| … | 8926/06/28(日)01:24:29No.1444151491+リンクが森に来る直前〜もう少し後まで統一戦争やってたんだよな |
| … | 9026/06/28(日)01:24:52No.1444151554そうだねx3戦災孤児からスタートだし結構な不幸っぷりだな時オカリンク |
| … | 9126/06/28(日)01:25:19No.1444151628そうだねx2ふぅ゛っウワァァァァァァ!不一ッッ致…… |
| … | 9226/06/28(日)01:25:39No.1444151694そうだねx3>戦災孤児からスタートだし結構な不幸っぷりだな時オカリンク |
| … | 9326/06/28(日)01:25:39No.1444151695そうだねx1ゴロン族はあいつら強靱すぎる |
| … | 9426/06/28(日)01:26:18No.1444151829そうだねx1サリアはリンクからしたら乳母みたいなもんだったんだろうな |
| … | 9526/06/28(日)01:26:26No.1444151859+ゴロン族はなんだろう生物と鉱物の中間の存在というか… |
| … | 9626/06/28(日)01:26:34No.1444151889そうだねx3ゴロンドロフ出て来ても美味い岩を独占するくらいしかしないだろ |
| … | 9726/06/28(日)01:27:09No.1444151999そうだねx7ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ… |
| … | 9826/06/28(日)01:27:10No.1444152001+リンクが斬ったスタルフォスの中には母親がいたのかなあ |
| … | 9926/06/28(日)01:27:23No.1444152047+でもゴロン族フィジカルが強すぎてハイラルの土地欲しいとかそういう野望持たなそうだし… |
| … | 10026/06/28(日)01:27:45No.1444152136+サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃興奮してた |
| … | 10126/06/28(日)01:28:18No.1444152272そうだねx3>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ… |
| … | 10226/06/28(日)01:28:24No.1444152297+>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ… |
| … | 10326/06/28(日)01:28:32No.1444152323そうだねx1>ワシはただ…この岩が欲しかっただけゴロ… |
| … | 10426/06/28(日)01:28:49No.1444152378+森の神殿見るに王家のワープ台接地出来るほど人間が入り込んでて |
| … | 10526/06/28(日)01:28:51No.1444152391そうだねx2>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃 |
| … | 10626/06/28(日)01:28:57No.1444152412そうだねx110歳にもなってないからなこどもリンク |
| … | 10726/06/28(日)01:29:20No.1444152485+>>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃 |
| … | 10826/06/28(日)01:29:20No.1444152488+子供時代から森の聖域めっちゃ危険なモンスターうじゃうじゃいたからよくサリア毎日ここ通うな…となった |
| … | 10926/06/28(日)01:30:02No.1444152625そうだねx1>10歳にもなってないからなこどもリンク |
| … | 11026/06/28(日)01:30:02No.1444152626+何だかんだ最終的に心残りが剣技だけの奴にはなるから |
| … | 11126/06/28(日)01:30:18No.1444152681+どういう原理でゴロンやゾーラ付近にワープ出来るんだろう |
| … | 11226/06/28(日)01:30:26No.1444152707そうだねx3>>>サリアだけいないから1人で森の神殿行って入り口のミノタウロスみたいな敵に殺されちゃったんだ…って子供の頃 |
| … | 11326/06/28(日)01:30:37No.1444152738+デクナッツかわいいよね |
| … | 11426/06/28(日)01:31:06No.1444152821+>デクナッツかわいいよね |
| … | 11526/06/28(日)01:31:07No.1444152832+細かい設定忘れてるけど多分リメイクに合わせて修正入るだろの精神 |
| … | 11626/06/28(日)01:32:22No.1444153059+よくよく考えたら中身7〜8歳でハイラルの闇とかをダンジョンを巡る中でなんとなく感じるのとかきつすぎるだろ |
| … | 11726/06/28(日)01:32:42No.1444153107+私井戸の底きらい! |
| … | 11826/06/28(日)01:32:43No.1444153109そうだねx5俺実は森の神殿のBGMが一番好きなんだ |
| … | 11926/06/28(日)01:32:45No.1444153118+子供リンクがまる子より年下なの嘘だろとなる |
| … | 12026/06/28(日)01:32:58No.1444153169+7-8歳で井戸の底とか行かされたら俺その場で絶命すると思う |
| … | 12126/06/28(日)01:33:44No.1444153306そうだねx1>俺実は森の神殿のBGMが一番好きなんだ |
| … | 12226/06/28(日)01:34:02No.1444153362+森の神殿も闇の神殿も井戸の底も行きたくない |
| … | 12326/06/28(日)01:34:10No.1444153380そうだねx2むしろまだ子供のメンタルじゃないと井戸の底の諸々や闇の神殿のあれこれに耐えられないかもしれない |
| … | 12426/06/28(日)01:34:15No.1444153399+とほほあたしゃ時の勇者だよ |
| … | 12526/06/28(日)01:34:37No.1444153485+闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね… |
| … | 12626/06/28(日)01:35:03No.1444153575そうだねx1何人の信仰してる神を邪神呼ばわりしてんだおめー! |
| … | 12726/06/28(日)01:35:07No.1444153586+井戸の底や闇の神殿のグラどうなってっかなぁ |
| … | 12826/06/28(日)01:35:09No.1444153596+ゴロンはスカヲ時代からタクト以降もピンピンしてるのなんなんだあいつらってなる |
| … | 12926/06/28(日)01:35:15No.1444153613+>闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね… |
| … | 13026/06/28(日)01:35:21No.1444153631+>むしろまだ子供のメンタルじゃないと井戸の底の諸々や闇の神殿のあれこれに耐えられないかもしれない |
| … | 13126/06/28(日)01:35:35No.1444153668+>森の神殿も闇の神殿も井戸の底も行きたくない |
| … | 13226/06/28(日)01:35:39No.1444153679そうだねx2巨大邪神像 |
| … | 13326/06/28(日)01:36:07No.1444153764そうだねx2>何人の信仰してる神を邪神呼ばわりしてんだおめー! |
| … | 13426/06/28(日)01:36:18No.1444153794+>闇の神殿のあの意味深な船何なんですかね… |
| … | 13526/06/28(日)01:36:28No.1444153829そうだねx1当時は巨大邪神像…?邪神像??だった |
| … | 13626/06/28(日)01:37:41No.1444154006+私炎の神殿の没BGM好き! |
| … | 13726/06/28(日)01:38:04No.1444154066+炎の神殿がコーラン入ってたとかで修正されたけど各地にトライフォースマーク刻むっていう宗教ネタガッツリ入ってたんだな |
| … | 13826/06/28(日)01:38:10No.1444154086そうだねx1女神ハイリアと三女神って別なんだっけ |
| … | 13926/06/28(日)01:38:15No.1444154104+>私炎の神殿の没BGM好き! |
| … | 14026/06/28(日)01:38:32No.1444154154そうだねx1井戸の底こわすぎ |
| … | 14126/06/28(日)01:38:52No.1444154208+ハイラルの中で三女神ハイリア時の女神以外が信仰されてるのが垣間見えるのって時オカのゲルドくらいだからかなり貴重に思える |
| … | 14226/06/28(日)01:38:53No.1444154214+ゲルドマークは月と星だったの差し替えられたな |
| … | 14326/06/28(日)01:39:01No.1444154238+>女神ハイリアと三女神って別なんだっけ |
| … | 14426/06/28(日)01:39:19No.1444154281そうだねx1リメイクで1番気になるのはジャブジャブさまのお腹だ |
| … | 14526/06/28(日)01:39:39No.1444154348+三女神が世界とトライフォース作って置いてってハイリアがその管理任されてるみたいな |
| … | 14626/06/28(日)01:39:52No.1444154380+>リメイクで1番気になるのはジャブジャブさまのお腹だ |
| … | 14726/06/28(日)01:40:44No.1444154535+井戸の底にいる攻撃してこないバブルはボンゴボンゴの首って考察を聞いてなるほどと思った |
| … | 14826/06/28(日)01:41:33No.1444154675+邪心像とかハイラル城前の大妖精の泉ふさいでなおかつ王家のマーク置いてるのって精霊とも揉めてそうだよね |
| … | 14926/06/28(日)01:42:04No.1444154755そうだねx3ていうか井戸の底にそんなバケモン封印してんなよ……あそこで生活用水汲みたくねぇ…… |
| … | 15026/06/28(日)01:42:26No.1444154827+太陽の歌だっけか |
| … | 15126/06/28(日)01:42:48No.1444154891そうだねx1>邪心像とかハイラル城前の大妖精の泉ふさいでなおかつ王家のマーク置いてるのって精霊とも揉めてそうだよね |
| … | 15226/06/28(日)01:42:51No.1444154900そうだねx1>太陽の歌だっけか |
| … | 15326/06/28(日)01:43:29No.1444154982+黄金のスタルチュラ集めどうなるかな |
| … | 15426/06/28(日)01:44:01No.1444155070そうだねx1 1782578641390.png-(8891 B) 邪心像の入り口とかこういう鳥だか妖精みたいなマークを上からトライフォースで塗りつぶされてたりする |
| … | 15526/06/28(日)01:44:46No.1444155201+平原のスタルベビーがガノンが王家崩壊させた大人時代は逆に出なくなるの相当恨みも買ってそうだ |
| … | 15626/06/28(日)01:44:52No.1444155216+三女神がトライフォースと天地創造の神 |
| … | 15726/06/28(日)01:45:01No.1444155241そうだねx2ガッツリ描かない分想像の余地が多くて好き |
| … | 15826/06/28(日)01:45:03No.1444155248+ハイラル統一戦争って宗教戦争だったのかな… |
| … | 15926/06/28(日)01:45:27No.1444155304+サリアはラストの賢者たちがぴきーんするカットが1秒くらい長いんだよ |
| … | 16026/06/28(日)01:45:29No.1444155309+>多分スタルフォスなんだと思う |
| … | 16126/06/28(日)01:45:37No.1444155331+井戸のあった場所元々民家でまことのめがね所持者が住んでたんだよな |
| … | 16226/06/28(日)01:46:15No.1444155442+よく分かんねえけどハイラル王家サイコー!ってこと? |
| … | 16326/06/28(日)01:46:25No.1444155480+リーデットは太陽の歌無いと怖くて無理だけど覚える為に地獄みたいな場所行かなきゃ行けないのがなぁ |
| … | 16426/06/28(日)01:46:32No.1444155493+そんなに都合悪かったのかなまことの眼鏡 |
| … | 16526/06/28(日)01:46:44No.1444155521+あのルト姫との初対面の時に目の前に全裸の幼女が出て来てつるつるのお股に少しだけ盛られたお胸を見た時なんて言うかその…下品なんですけど“オナニー”しちゃいましてね |