| レス送信モード |
|---|
自炊するときはなにかよくわからない名も無い料理であとはスーパーで売ってる惣菜とか弁当を普段食べてるんだけどなんだかオシャレな食べ物とかすごいラーメンやカレーとかを食べてる人すごいなと思う
| … | 126/06/28(日)00:35:45No.1444139011そうだねx1適当に野菜切って炒めたのばっか食ってる |
| … | 226/06/28(日)00:36:22No.1444139186そうだねx1完全に俺じゃないか |
| … | 326/06/28(日)00:42:27No.1444141108+野菜炒めはこれ体に良く無いな!? |
| … | 426/06/28(日)00:44:25No.1444141662そうだねx1ここでも時々見かける名前がある料理を数品作って食卓に並べる人すごい |
| … | 526/06/28(日)00:54:07No.1444144401そうだねx1毎朝食ってるよく分からん雑炊?粥?みたいなやつは人には見せられない |
| … | 626/06/28(日)00:59:42No.1444145914+雑になにか作る時小鉢みたいなのもたまに欲しくなるから |
| … | 726/06/28(日)01:35:19No.1444153621そうだねx1味は一応まぁまぁなんだけど人様に見せられない見た目の料理 |
| … | 826/06/28(日)01:36:43No.1444153871+俺は上手いと思いながら作って食ってるけどこれはあんまり他人には見せたくないなって思うのあるある |
| … | 926/06/28(日)01:38:44No.1444154183+見た目は放棄して作る手間と後片付けの最小化を追求しがち |
| … | 1026/06/28(日)01:43:44No.1444155036+旬のものを食え |
| … | 1126/06/28(日)01:44:38No.1444155179+>旬のものを食え |