| レス送信モード |
|---|
カタログが平和になったと思ったけど
スレ内でやたら攻撃的な人は別に変わらず出現する気がするぜ
| … | 126/06/28(日)00:34:57No.1444138766そうだねx3荒らしがスレ立てると即隔離だからウザ絡み方向に流れたとか… |
| … | 226/06/28(日)00:35:02No.1444138798そうだねx6ゴリラコマネチ |
| … | 326/06/28(日)00:36:48No.1444139335そうだねx11黙delで殺していけるのは変わらんよ |
| … | 426/06/28(日)00:38:14No.1444139788そうだねx2なんかスレ内の意味不明なコピペに逃げるようになったね |
| … | 526/06/28(日)00:39:44No.1444140261+エックスって戦うの嫌だったんだ |
| … | 626/06/28(日)00:41:23No.1444140793そうだねx1レス隔離も早くなったん? |
| … | 726/06/28(日)00:42:30No.1444141130そうだねx2ああ…やっぱりなんか流れに関係ないの呟く変なのまたいるよね |
| … | 826/06/28(日)00:42:32No.1444141137+さっき見たとき速攻なーされてるの見たから |
| … | 926/06/28(日)00:46:23No.1444142241そうだねx4何か仕様変更あったんだ |
| … | 1026/06/28(日)00:54:05No.1444144395そうだねx4そもそもそんなカタログ変わった? |
| … | 1126/06/28(日)01:00:55No.1444146245+鯖変わる前からいるだろそういうの |
| … | 1226/06/28(日)01:15:23No.1444149678+みっともない |
| … | 1326/06/28(日)01:17:16No.1444150043そうだねx4そういう奴は下手に議論や説得とかしようとかしてもレスポンチで活性化させてしまうだけなので |
| … | 1426/06/28(日)01:19:15No.1444150443そうだねx2delの効きが良くなったから触ってるとうんこ出るかもしれないから放置推奨だよ |
| … | 1526/06/28(日)01:23:19No.1444151260+荒らしがいなくなったとして次に目立つのは素行の悪い「」だぞ |
| … | 1626/06/28(日)01:25:58No.1444151758+>荒らしがいなくなったとして次に目立つのは素行の悪い「」だぞ |
| … | 1726/06/28(日)01:26:36No.1444151899そうだねx2>荒らしがいなくなったとして次に目立つのは素行の悪い「」だぞ |
| … | 1826/06/28(日)01:27:20No.1444152036+なんだこいつって思ったやつはレスでも大体ちゃんと隔離される世界だ |
| … | 1926/06/28(日)01:29:56No.1444152606+前はdel届いてなかったのが原因らしいから今後は少しは治安良くなるだろ |
| … | 2026/06/28(日)01:31:35No.1444152915+delが壊れて半分効かない状態でもけっこううんこ出てたのは |
| … | 2126/06/28(日)01:37:00No.1444153911+というか自分の立てたスレのなかにわいてくるのは管理で消せばいいだけだし… |
| … | 2226/06/28(日)01:46:33No.1444155494+触るやつも含めて消す |