二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1712人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574077016.jpg-(32562 B)
32562 B26/06/28(日)00:27:57No.1444136586そうだねx1 02:41頃消えます
ルパンの不死身の血族がアマプラに来てた
黒幕は匂わせでよかった気もする
126/06/28(日)00:29:17No.1444137004+
黒幕は墓標の時点で出てきちゃったのでね
226/06/28(日)00:29:58No.1444137230+
メスガキと敵の変な踊りは好き
326/06/28(日)00:31:26No.1444137676+
あのロリ一体何者だったの?
426/06/28(日)00:34:25No.1444138592そうだねx1
主題歌は好き
526/06/28(日)00:34:51No.1444138731そうだねx17
長い事やったこれ繋げるための前日譚達の方が面白いの本当にダメだと思う
結局複製人間アバンに繋がらないし
626/06/28(日)00:36:04No.1444139093そうだねx1
マモーリメイクは結局しないからなあこのシリーズ
ただルパンの偽物はめっちゃキャラ立ってたし墓標は最高だから惜しいんだよな本当
726/06/28(日)00:36:12No.1444139135+
いま複製人間の企画動いてんのかな?
826/06/28(日)00:36:53No.1444139364+
ふんどしゴリラに蹂躙され続ける一行
926/06/28(日)00:38:30No.1444139875そうだねx7
マモーは今まで通り後ろ姿や匂わせにしといて「複製人間に続くも続けないもご自由に」くらいで終わってたら嬉しかったんだが…
1026/06/28(日)00:40:09No.1444140407+
これを結末にするのは決まっててシリーズ作ってきたのかな…?
1126/06/28(日)00:40:19No.1444140452そうだねx4
マモーの脳に対しての心臓というのは面白かった
1226/06/28(日)00:43:30No.1444141426そうだねx5
本命が一番面白くなかった
10年近く企画してたのにってだけだ
1326/06/28(日)00:46:40No.1444142328+
元が個性的なせいか作画のばらつきも思った以上に気になってしまった
不二子ちゃんにエロピンチはあっても乳首チャンスが回想以外なかったのが哀しい
1426/06/28(日)00:49:04No.1444143012+
作ってる最中に長尺の映画に方針転換されてグダったとスタッフが愚痴っていた
1526/06/28(日)00:50:23No.1444143361+
ルパンファミリーがとうとう集結!って二人のルパンでやった意味が特になくて本当に駄目
1626/06/28(日)00:51:23No.1444143612そうだねx5
ヤエル奥崎ファンは楽しめたのではないでしょうか
1726/06/28(日)00:51:26No.1444143629そうだねx2
ひたすら一方的にボコられる時間ばかりなのが良くない
1826/06/28(日)00:53:52No.1444144327+
とっつぁんがやたら弱体化してた
1926/06/28(日)00:54:26No.1444144474+
f342430.mp4
2026/06/28(日)00:54:40No.1444144550+
>これを結末にするのは決まっててシリーズ作ってきたのかな…?
次元大介の頃は単発予定だったはず
2126/06/28(日)00:54:44No.1444144564+
f342432.mp4
2226/06/28(日)00:55:27No.1444144759+
最初にこれまでのお話から入ってくれたのでそんなに身構えて見なくてもいいOVAスペシャルみたいなノリで!って分かってよかった
2326/06/28(日)00:58:01No.1444145477+
どうせムオムは再生するんだから腕の一本でもとばせばいいのに
2426/06/28(日)00:58:02No.1444145479+
複製人間リメイクやらんなら片手落ちも良いとこだろとは当時見に行って思った
あとはあれかムオム様のキャラ性も微妙でなぁ…
2526/06/28(日)00:58:26No.1444145590そうだねx3
これ作り直し発表されても許される出来なんだよね
2626/06/28(日)00:58:30No.1444145604そうだねx3
これ絶対設定変えただろって感じがすごくモヤモヤする
2726/06/28(日)00:59:14No.1444145789+
ふたりのルパンと墓標が外れ値なだけな気もしない
2826/06/28(日)00:59:16No.1444145803+
>これ絶対設定変えただろって感じがすごくモヤモヤする
fu6900752.jpg
2926/06/28(日)01:00:29No.1444146121そうだねx4
いいとか悪いとかじゃなくて絶対未完成だろって感じ
でも作り直せないしその時間も予算ももう無いからこれでおしまいですという大人の事情を感じる
3026/06/28(日)01:00:57No.1444146253+
島でルパンボコった殺し屋にリベンジすらしてないんだよな
3126/06/28(日)01:01:10No.1444146313+
途中で路線変更した感じあった
3226/06/28(日)01:01:34No.1444146411+
>fu6900752.jpg
むしろ話は変えてないって言ってない?
3326/06/28(日)01:01:44No.1444146449+
ムオム無双が過ぎる
3426/06/28(日)01:01:57No.1444146501+
意味ありげに登場するも既存のキャラ程活躍しない弓矢ウーマン
3526/06/28(日)01:02:17No.1444146576+
作画の遅さも途中でコロナ挟んだしやむを得ないよなぁって
つくづく残念ではある
3626/06/28(日)01:02:18No.1444146577そうだねx3
ひたすら一方的にボコられる時間ばかりだし
前日譚のキャラたちがただただかませにされるばかりだし
何向けだったんだろうなって
3726/06/28(日)01:03:09No.1444146792+
毒霧にしろ意味のないホークにしろ尺稼ぎの為に出てきたシーンが多すぎる
3826/06/28(日)01:03:14No.1444146824+
音響が滅茶苦茶文句言ってたよね
3926/06/28(日)01:03:30No.1444146882+
もうこのシリーズ立ち上げた感じのPは去ったんでしょ?
4026/06/28(日)01:03:32No.1444146891+
猿に血を与えただけであんなんなるならもっと血をばら撒きまくりゃいいのに
4126/06/28(日)01:03:46No.1444146964そうだねx2
本捨てたあと最後に流れたB'zだけが癒し
4226/06/28(日)01:03:53No.1444146989+
ボンバーマンはあの島に収監されなかったの?
4326/06/28(日)01:04:13No.1444147066+
毒霧は絶対ただの消化液とかではないだろお前
4426/06/28(日)01:04:29No.1444147132+
まあそもそも明言されてたけどあの島自体がムオムの心臓であり失敗作どものゴミ箱だからな…
あの島にいる奴らは良くも悪くもゴミ屑でしかないのよな
4526/06/28(日)01:04:30No.1444147136そうだねx3
>音響が滅茶苦茶文句言ってたよね
ほぼ直球で脚本がクソ言ってて面白かった
4626/06/28(日)01:05:07No.1444147307そうだねx6
この映画で一番活躍してたのは間違いなくヤエル奥崎だった
4726/06/28(日)01:06:08No.1444147546+
B'zのエンディングも本当はオープニングに据えたかった感が凄い
冒頭がっつり総集編やるからオープニングがあるとイマイチって判断なんだろな
4826/06/28(日)01:06:26No.1444147631+
まだ見てないからこれから観ようと思ってたんだけどそんな期待度下げた方がいいのか?
前日譚は最近全部観た
4926/06/28(日)01:06:49No.1444147729そうだねx3
そのヤエルファンにせよ生き残って欲しかったんじゃねえかなって…
まあただのメンタルブレイク首折られマンになったホークよりはずっとマシなのは確かだが
5026/06/28(日)01:07:06No.1444147798+
いつものテレスペくらいの心地で見ればちょっと下回ったかな…くらいになるよ
5126/06/28(日)01:07:15No.1444147825そうだねx1
クラゲの輪廻転生をわざわざお出ししてきたし
ルパン達の身体の変調も廃棄物達がなんか死ぬ時触手めいたものになるのも
絶対それに絡めてあいつらはずっと死んでは生まれを繰り返してるのよ!ってするつもりだっただろ
5226/06/28(日)01:07:22No.1444147858そうだねx2
ルパンがまたとんでもないものを特に盗もうとはしていなかった
5326/06/28(日)01:08:19No.1444148075+
こんなん迷走するフワフワした企画体制にスタッフと監督を長期間拘束してたのが一番クソって結論はそれはそうってなった
5426/06/28(日)01:08:57No.1444148220+
あんな化け物達登場させた後に人造人間に繋がりますは無茶だって…
5526/06/28(日)01:09:07No.1444148251そうだねx4
次元の耐熱性が高過ぎる
5626/06/28(日)01:09:11No.1444148264そうだねx5
俺はルパン一味大暴れが見たかったんだよ
次元と五右衛門が毒のせいで終始ボコボコにされてヤエルが大活躍してるシーンとか別に見たくないんだわ
ルパンが死んだ!?からの銭形がなんかどっかで見たことあるような狼狽え方してやっぱり死んでませんでした!とか王道なんだろうけど陳腐な見せ方してるしムオムは中盤からずっとウホウホ言ってるしなんなんだよ
不二子が最後にロリに着いていくのは別にいつもの裏切りだからどうでも良い
5726/06/28(日)01:09:27No.1444148311そうだねx2
10年もかけたのにっていうよりは
何も上手くいってないから10年もかかってしまったというのが正しい
5826/06/28(日)01:09:48No.1444148393+
あの予告編で中身が面白くないとかあり得るのかよって思った
5926/06/28(日)01:09:56No.1444148416+
2人のルパンからどれぐらい作中時間経ったかは知らないけど銭形タフだな⋯ってなる
6026/06/28(日)01:10:01No.1444148430+
>絶対それに絡めてあいつらはずっと死んでは生まれを繰り返してるのよ!ってするつもりだっただろ
複製人間へのアンサーになるしな…
6126/06/28(日)01:10:04No.1444148440+
前日譚なのに島巨人とか複製人間よりインパクトデカいやつ持って来ちゃダメでしょ
6226/06/28(日)01:10:16No.1444148481そうだねx2
最初ムオム様喋ってたよな?
っていうのがずっと気になって集中出来なかった
6326/06/28(日)01:10:18No.1444148493+
タバコ渡したのに普通に予備持ってんじゃねえよ!台無しだよ!
6426/06/28(日)01:10:31No.1444148555+
>まだ見てないからこれから観ようと思ってたんだけどそんな期待度下げた方がいいのか?
>前日譚は最近全部観た
基本的な事ができてないからマジヤバいよ
作画はまあ普通
6526/06/28(日)01:10:58No.1444148647+
どうせ幼女が本体なんだろ?
…って思ってたら島が本体で驚いた
そのおかげで結構面白かったと思えた自分はだいぶちょろい気がする
6626/06/28(日)01:11:04No.1444148670そうだねx1
>最初ムオム様喋ってたよな?
>っていうのがずっと気になって集中出来なかった
再生したてで知能が追いついてない
6726/06/28(日)01:11:15No.1444148708+
ヤエル奥崎好きだったから活躍は嬉しかったし
とはいえ敵キャラではあるから死んで退場するのも別に構わないんだが
出来れば次元と決着をつけてから死んでほしかった
6826/06/28(日)01:11:17No.1444148712+
>まだ見てないからこれから観ようと思ってたんだけどそんな期待度下げた方がいいのか?
>前日譚は最近全部観た
B'zの主題歌はすごく良いよ
何年も続けてきたシリーズの最後の映画がこれ?って感想になるとは思う
6926/06/28(日)01:11:22No.1444148744+
覚醒した五右衛門はあそこで終わらせるのがホント正解だったなって…
なんだよあのモブキャラ…
7026/06/28(日)01:11:28No.1444148760そうだねx1
>最初ムオム様喋ってたよな?
>っていうのがずっと気になって集中出来なかった
それは脳が再生しきってないから喋れないってガキが言ってたでしょ!
7126/06/28(日)01:11:28No.1444148761+
ここからルパンの新規展開ってあるの?
スレ画の地続きなり完全新規なりで動いてたりする?
7226/06/28(日)01:11:45No.1444148824+
ルパンたちがそもそも活躍しないので本当に見なくていいよ
7326/06/28(日)01:11:57No.1444148872そうだねx4
>再生したてで知能が追いついてない
でも本体は島で脳味噌そこにあって常時接続してるなら
末端の脳味噌関係なくね?
7426/06/28(日)01:11:58No.1444148876そうだねx4
岩が流れ込んで死ぬならお前その長い人生の中で死の危機結構あったんじゃね?ってなった
7526/06/28(日)01:12:05No.1444148903そうだねx1
>ここからルパンの新規展開ってあるの?
>スレ画の地続きなり完全新規なりで動いてたりする?
これで終わり
7626/06/28(日)01:12:23No.1444148975+
五右衛門がムオム戦でフェイント成功してフッって笑うのは絶対に違うと思う
7726/06/28(日)01:12:24No.1444148979+
THIRD版複製人間やってルパン音頭2025聞きたかったな…
7826/06/28(日)01:12:41No.1444149057+
マモー出すなら墓標のラストに匂わせてたシーンみたいな徹底的に大物として扱えよ
なんだあの大慌てでミサイルぶち込みまくる小物は
7926/06/28(日)01:12:45No.1444149065+
これ素材にしてパチンコくらいは作るんじゃない?
8026/06/28(日)01:12:49No.1444149079+
>ムオムは中盤からずっとウホウホ言ってるしなんなんだよ
あ???最初喋ってたよな??って頭が混乱した
ロリ視点だったから人語を喋ってるように見えたとかルパンの銃で言語野を貫いたとかネットで情報が輻輳してわけわからんことになってた
8126/06/28(日)01:13:26No.1444149213+
>>再生したてで知能が追いついてない
>でも本体は島で脳味噌そこにあって常時接続してるなら
>末端の脳味噌関係なくね?
うn…まあそれ言ったらクラゲの再生とあんま関係ねえなコレってのもあるから…
8226/06/28(日)01:13:48No.1444149303+
次元は配信で3回見た
五右衛門は劇場で1回、配信は2回見た
不二子ちゃんはいい女
ルパンは死ぬほど良くてちゃんと2回見た
映画見るか悩む
8326/06/28(日)01:14:02No.1444149365そうだねx2
>10年もかけたのにっていうよりは
>何も上手くいってないから10年もかかってしまったというのが正しい
このシリーズの他の作品は全部面白かったから最後以外は上手くいってたんだぞ
8426/06/28(日)01:14:25No.1444149462+
マジで次元が帽子脱ぎっぱの意味なくてすごいぞ
8526/06/28(日)01:14:26No.1444149467+
マモーが普通に顔出してたのはやっぱりマイナスだよね
8626/06/28(日)01:14:37No.1444149506そうだねx1
好きなシーンの話をするなら本捨てるとこ位かな…
あそこはルパンっぽかった
8726/06/28(日)01:14:39No.1444149512+
ゴリラ並の膂力を持った不死身の生物が人間並みの知能を持ってて何百年も拳法鍛えてるんだから
そりゃいくら五エ門でも勝てんよなぁ
8826/06/28(日)01:14:53No.1444149567+
別にこれまでの作品だってエンタメ性は有ったしなんなら映画が一番エンタメ性薄いよな…?
8926/06/28(日)01:15:01No.1444149598+
この設定は何のためにあるの?ってモヤモヤが凄い
島を訪れたら死ぬ毒霧とか話がムチャクチャになるだけだろ
原住民みたいなのが溢れてるんですけど
9026/06/28(日)01:15:14No.1444149644+
マモー絡めたせいで絶対変なことになったよなって…
9126/06/28(日)01:15:22No.1444149669そうだねx3
マモーが各国の連中にあれこれ言われるのもだいぶあれ?ってなるよね
9226/06/28(日)01:15:32No.1444149712そうだねx1
今話題の他所のアニメ映画もそうだが最後の最後に映画でコケるな
9326/06/28(日)01:16:01No.1444149811+
>マモー出すなら墓標のラストに匂わせてたシーンみたいな徹底的に大物として扱えよ
>なんだあの大慌てでミサイルぶち込みまくる小物は
自分もそう思ったけど複製人間の映画見たら割と小物だった…
9426/06/28(日)01:16:04No.1444149821+
二人のルパンのほうが面白かったな…
賢雄さんルパンのあの感じゾクゾクした
9526/06/28(日)01:16:05No.1444149827+
>この設定は何のためにあるの?ってモヤモヤが凄い
>島を訪れたら死ぬ毒霧とか話がムチャクチャになるだけだろ
>原住民みたいなのが溢れてるんですけど
まあどうせあそこにいる連中は殺し屋として失格のゴミどもだから処分する為の場所だしそれは別に…
9626/06/28(日)01:16:06No.1444149829+
最後までムオム様なんかキモいなって印象から変化しなかった
2回も変な舞踊しなくていいよ
9726/06/28(日)01:16:12No.1444149848+
>好きなシーンの話をするなら本捨てるとこ位かな…
>あそこはルパンっぽかった
お宝語るとこはよかったね
9826/06/28(日)01:16:13No.1444149851+
マモー出すならちゃんと複製人間のリメイクも作れよ!ってなる
9926/06/28(日)01:16:38No.1444149920+
OVで企画立ったのに急遽映画になって〜というと実写デビルマンを思い出す
10026/06/28(日)01:16:39No.1444149924+
>この設定は何のためにあるの?ってモヤモヤが凄い
>島を訪れたら死ぬ毒霧とか話がムチャクチャになるだけだろ
>原住民みたいなのが溢れてるんですけど
24時間以内にあの衣装調達したってことだよねあれ…
10126/06/28(日)01:17:13No.1444150030そうだねx1
どこかに向かおうとしてた設定はめちゃめちゃあるけど
それを全部投げ捨てて適当なところに不時着したんだな…って
10226/06/28(日)01:17:18No.1444150049+
ルパンと次元はいついつもの格好になるんだろうって思ってたら最後までそのままだった
10326/06/28(日)01:17:28No.1444150072+
PVの曲流れながら暴れ回るムオム様見た時はホントにワクワクしたんですよ…
10426/06/28(日)01:17:30No.1444150077+
>最後までムオム様なんかキモいなって印象から変化しなかった
>2回も変な舞踊しなくていいよ
いいやフルでやってもらう!
10526/06/28(日)01:17:51No.1444150150+
銭形のとっつぁんだけはいた意味あった
けど他が活躍薄いだけな気がしないでも無い
10626/06/28(日)01:18:24No.1444150268+
>二人のルパンのほうが面白かったな…
>賢雄さんルパンのあの感じゾクゾクした
つうか二人のルパンの方がマモーに繋がる作品っぽいんだよね
本当は二人のルパンで完結するはずが予定変わって不死身の血族が作られることになったんじゃないかって気がする
10726/06/28(日)01:18:31No.1444150293+
え?もう50分で作っちゃたんですけお!
これをどうやって90分に水増しするんですか?
ってのが現場であったって事だよね
10826/06/28(日)01:18:32No.1444150304+
ルパンが島にあるお宝を狙ってるとかじゃなくて単に殴り込みするついでになんか盗ってこよってアタマ使わぬバカなギャングみたいな考えしてたのがちょっと…
10926/06/28(日)01:18:39No.1444150339+
TVSPとか劇場版でもこんな終始劣勢のルパン一味も中々珍しいと思う
11026/06/28(日)01:19:11No.1444150427+
IIIRDシリーズ終わりです
ここから複製人間に繋がります
11126/06/28(日)01:19:24No.1444150481そうだねx4
>ルパンが島にあるお宝を狙ってるとかじゃなくて単に殴り込みするついでになんか盗ってこよってアタマ使わぬバカなギャングみたいな考えしてたのがちょっと…
この時点でなんかうn…?ってなるよね
11226/06/28(日)01:20:04No.1444150638+
>TVSPとか劇場版でもこんな終始劣勢のルパン一味も中々珍しいと思う
次元大介の墓標も割と最後以外は劣勢だったと思う
ただ墓標は50分の尺だから気になられなかったんだろうな
11326/06/28(日)01:20:29No.1444150724+
マモーは実質的なゲストキャラって事にして無理に複製人間に繋がるって事にしなくても良いのに…
11426/06/28(日)01:20:29No.1444150728+
>TVSPとか劇場版でもこんな終始劣勢のルパン一味も中々珍しいと思う
敵ボスにルパンやられる→一味が結集して逆襲劇!ってテンプレ展開が恋しくなった
11526/06/28(日)01:20:51No.1444150794+
ムオムは一応成功例なのにこの後マモーは賢者の石にすがるんだよね…
11626/06/28(日)01:20:56No.1444150807+
敵に促されるまま頭撃ち抜いて倒したと勘違いして案の定復活したら狼狽えてたりなんか急にこの映画だけ頭悪くなってる気がするルパン
11726/06/28(日)01:21:37No.1444150927+
巨大心臓とか先にお出しされたら巨大脳のインパクト薄れるよな
11826/06/28(日)01:22:16No.1444151056+
これでシリーズ終わりはびっくりだよ
キャラ活躍しない映画で〆は嘘だろ
11926/06/28(日)01:22:18No.1444151066+
マモーの血液ってそんなヤバい薬品みたいな性質なん?
12026/06/28(日)01:22:26No.1444151096そうだねx3
ムオム様のこと自体は俺は嫌いじゃないよ
でもやっぱこう…お話の変な感じがな…
12126/06/28(日)01:22:29No.1444151101+
fu6900817.png
12226/06/28(日)01:23:25No.1444151277+
これで終わりですというか
終わりにするから未完成でもなんでも継ぎ接ぎにして完成品にしてねって感じ
12326/06/28(日)01:23:36No.1444151311+
マモーの超能力にトリックだ!とかあいつは本物だ!狼狽えてたルパン達がおかしくなるだろ…
12426/06/28(日)01:23:36No.1444151313+
>巨大心臓とか先にお出しされたら巨大脳のインパクト薄れるよな
まあ理屈としては結局マモーの不死の研究の結果だから似たような理屈になるの自体は分からんでもない
無いけどどう考えても島の地下にあるのは不慮の事故起きかねないと思う
12526/06/28(日)01:23:41No.1444151328そうだねx2
ムオムのマモーと対になるようなキャラ設定は良かったし
従者のロリキャラもミステリアスで好きだったな
12626/06/28(日)01:25:51No.1444151738そうだねx1
空気階段…空気階段!?とはなった
まああんまり喋ってなかったとはいえ全く違和感なかったな…
12726/06/28(日)01:26:01No.1444151766+
この映画だとマモーって上位存在みたくなってるけど
マモーってそんなだったっけ?
12826/06/28(日)01:26:07No.1444151785+
成功例とは言っても結局はムオムも長命ってだけで不死身ではなかったし
端末が不死身に見えるだけの心臓止まったら死ぬただクソデカい生き物だった
12926/06/28(日)01:26:40No.1444151918そうだねx1
敵幹部みたいなのが放置されたのはほんとガッカリ
本来なら次元と五右衛門が倒すはずだったんだろうけどそこまで作る時間無かったんだろうな…
上映までギリギリで作ってたぐらいスケジュールヤバかったみたいなんで色々とゴタゴタがあったことが察せられる
13026/06/28(日)01:27:04No.1444151983そうだねx2
>マモーは実質的なゲストキャラって事にして無理に複製人間に繋がるって事にしなくても良いのに…
そもそもノリが違う複製人間に繋げるのが無理あるんだから
最初にちょろっとマモー出したのを引きづって前日譚にしようとしたのが舵取りミスだよね
13126/06/28(日)01:27:24No.1444152056そうだねx5
つくづく残念な映画だと思うよ
出来が残念はそうだけどそうではなくて…
ちゃんと完成出来ればもっと違うものになったんだろうなって惜しさがすごく悔しいという意味で残念だ…
13226/06/28(日)01:27:33No.1444152089+
>この映画だとマモーって上位存在みたくなってるけど
>マモーってそんなだったっけ?
マモーはクローン技術見つけただけで中身は人間だったような…
13326/06/28(日)01:27:51No.1444152161そうだねx1
>この映画だとマモーって上位存在みたくなってるけど
>マモーってそんなだったっけ?
そんなかどうかで言えばかなりそんなだったと思うよ
13426/06/28(日)01:27:55No.1444152178+
このバージョンの複製人間に繋げればいいから…
13526/06/28(日)01:28:54No.1444152399そうだねx1
見応えのあるシリーズだったし面白くなりそうな要素も
色々あっただけにまとまってないのが残念だった
13626/06/28(日)01:29:01No.1444152426+
>このバージョンの複製人間に繋げればいいから…
それでその作品はいつになったら作られるので?
13726/06/28(日)01:29:11No.1444152457+
この一端末
格闘術が強すぎる
13826/06/28(日)01:29:15No.1444152464そうだねx2
>マモーはクローン技術見つけただけで中身は人間だったような…
1万年前にクローン技術作ったあんなクソデカ脳味噌がただの人間なわけあるか
13926/06/28(日)01:29:44No.1444152564そうだねx2
結局マモーもクソでっけえ脳を分離して金と技術注ぎ込んで生きながらえてただけで不死身ではないしね
ムオムとそこは全然変わらんのよな…
14026/06/28(日)01:29:51No.1444152581+
コォー…
14126/06/28(日)01:31:06No.1444152820そうだねx1
プロット自体は割と複製人間と同じな筈なんだけどな…
14226/06/28(日)01:32:18No.1444153043+
この映画も今までと同じく50分ぐらいの尺にして余計なキャラ削って今までと同じフォーマットの作品にしてたらここまで不評意見は出てなかった気がする
14326/06/28(日)01:33:19No.1444153235+
二人のルパンがいい出来だったのにさあ
14426/06/28(日)01:33:51No.1444153330そうだねx2
結局なんでヤエルやホークや童貞やもう1人のルパンとやり合う事になったのかさっぱりだったしなぁ…
14526/06/28(日)01:34:09No.1444153378そうだねx2
マモーに繋がる話になってるけどこのルパンだったら不二子を助けるためにマモーと戦ったりしねーよな…って思ってしまう
14626/06/28(日)01:34:46No.1444153526+
島人間!巨大心臓!のインパクトを超えるには島よりも遥かにクソデカい巨大脳味噌お出しするしかない
14726/06/28(日)01:36:59No.1444153909+
まあぶっちゃけ墓標でマモーを出したのはインパクト付けるためだけで
後はどう繋げるのかとか特に考えてなかったんだろうな…
そしたら墓標が好評でシリーズを続けていくことになってさあ大変ってことに
14826/06/28(日)01:38:18No.1444154113そうだねx1
いよいよ一連の事件の答え合わせって所から始まって
敵役がここから送り込まれてた以外何もわかんねぇのおかしいだろ!
14926/06/28(日)01:41:12No.1444154621+
>マモーに繋がる話になってるけどこのルパンだったら不二子を助けるためにマモーと戦ったりしねーよな…って思ってしまう
ハードボイルド路線に行った関係上関係性が大分ドライだよなコイツら…
15026/06/28(日)01:41:41No.1444154692+
50分だったら揃ったルパン一味と銭形とヤエル活躍させる尺なく無い!
15126/06/28(日)01:46:03No.1444155399そうだねx3
マモーの起こす奇跡は全部金と技術に物言わせたトリックなのにデカイ脳みそだけは本当ってのが面白いのにムオム様ファンタジー過ぎるなんだお前
15226/06/28(日)01:46:31No.1444155490+
空気階段は気づかないくらい上手いからそこは良かった
15326/06/28(日)01:47:04No.1444155585+
これやったあとにトリックだ!本物だ!見せかけだ!やるのはやっぱり話通らないよね?
15426/06/28(日)01:47:32No.1444155660+
なんならヤエルパートが尺稼ぎに追加された部分なのでは…?
15526/06/28(日)01:47:42No.1444155681+
ムオム様の不死身はそういうクラゲの細胞ですでいいけど猿に知能与えたらみたいなのはマモーの嘘だと思いたい
15626/06/28(日)01:48:15No.1444155778+
ヤエルは本当にカッコイイ
15726/06/28(日)01:48:33No.1444155842+
次元の顔面の熱耐性強すぎる
15826/06/28(日)01:50:05No.1444156083+
確かに元々ヤエル出す予定無かったんじゃねえの?とは思う
15926/06/28(日)01:50:08No.1444156089そうだねx3
信じてビビる次元に対して催眠術だ幻覚だ人工的な地震だってルパンが理屈付けていくのが良いんだよな
16026/06/28(日)01:50:09No.1444156092+
腕長い奴と2q先から矢を打ち込む奴…特に決着を付ける事も無く処理されてた…
16126/06/28(日)01:50:26No.1444156150+
マモーが今更クローンが禁断の果実とか言うわけなくない!?とか
四次元ドライブエンジン!?とか
16226/06/28(日)01:50:42No.1444156195+
手すりが一瞬で熱くなる火力あるのに次元の顔の皮も焼けねえのかよ
16326/06/28(日)01:51:12No.1444156270そうだねx1
これの前日譚の劇場版撒き餌に配信した銭形と2人のルパンの方が出来良いのおかしくない…?
16426/06/28(日)01:51:17No.1444156278そうだねx1
>マモーが今更クローンが禁断の果実とか言うわけなくない!?とか
>四次元ドライブエンジン!?とか
デカイ脳みそ以外は全部リアルなのが面白いのにな
16526/06/28(日)01:51:35No.1444156340+
まだ見てなくて評判見て見る勇気がわかないなら「」と初見同時視聴すればいいよ
そしてみんなで納得いかないままモヤモヤした気持ちになろう!
16626/06/28(日)01:51:42No.1444156359+
正直墓標が1番面白い
16726/06/28(日)01:52:09No.1444156436そうだねx1
時間開かずに毎年見れたりしたらまだギリ許せたかも
結構待ったぞ
16826/06/28(日)01:52:36No.1444156492+
>正直墓標が1番面白い
そこは人によりそうかなって!
個人的には2人のルパンのが好きだった
16926/06/28(日)01:53:05No.1444156545+
作品ずっとルパンへろへろだからってのはあるけどクリカンの声ちょっと限界来てる気がする
17026/06/28(日)01:53:32No.1444156611+
キャラの性格も関係もなんならお話さえ繋がりそうにないけど
本当にこれ複製人間の前日譚なんですか?
17126/06/28(日)01:53:46No.1444156645+
>手すりが一瞬で熱くなる火力あるのに次元の顔の皮も焼けねえのかよ
次元の面の皮が物理的に厚いってことかもしれない
17226/06/28(日)01:54:12No.1444156694+
冷静になって見返すとこのシリーズ元々割とトンチキな気がする
1作目からチンコドリルマシーンだし
17326/06/28(日)01:54:59No.1444156814+
>次元の面の皮が物理的に厚いってことかもしれない
昔の女が無限に出てくるからな
17426/06/28(日)01:55:40No.1444156924+
炎の中で修行する五ェ門とか爆弾の熱風割と平気な2人のルパンとか鉄板ダンス不二子とかこのシリーズは熱耐性が強いから次元も顔焼かれても平気なんだ
17526/06/28(日)01:55:47No.1444156939そうだねx1
不二子と墓標と二人は本当に面白いよ
特に偽ルパンが本当にずっと気持ち悪いのと不二子に変装した時に可愛いの
17626/06/28(日)01:55:49No.1444156947+
>マモーに繋がる話になってるけどこのルパンだったら不二子を助けるためにマモーと戦ったりしねーよな…って思ってしまう
そこらへんは次元との最後のやり取りにあるとおり主目的は自分は自分であるという理屈を取り戻すためだからなあ…
そうして向かった先で相手の自分ですらない自分たちという理屈を見るわけなんだが…
17726/06/28(日)01:55:53No.1444156956+
五右衛門の皮は生ハム原木されたのにな
17826/06/28(日)01:56:56No.1444157106+
歴代ヒロインの声の幼女とかもアレちょっとな
17926/06/28(日)01:57:36No.1444157214+
峰不二子という女の時点でハワードロックウッド財団がかかわっていたかどうかを思い出そうとしている
18026/06/28(日)01:58:26No.1444157340+
この監督の才能を長いことルパンに縛り付けちゃったのもだいぶ勿体ない気がする
18126/06/28(日)01:59:05No.1444157444+
でも生きていた魔術師よりつまんないことは無いから大丈夫
18226/06/28(日)01:59:18No.1444157479+
>作品ずっとルパンへろへろだからってのはあるけどクリカンの声ちょっと限界来てる気がする
そもそも幾らルパン旧キャスト(山田氏の後任ではある)の中では若い方とはいえ70近い人だし他に声優の仕事してるわけでもないから…
18326/06/28(日)01:59:39No.1444157525+
ヤエルが作られた存在だったの悲しい
18426/06/28(日)02:00:13No.1444157613+
正直クリカンもそろそろ交代していいよな…
畠中祐で良い
18526/06/28(日)02:02:00No.1444157865+
島かと思ったらデカムオムなの本当にどうかと思う
18626/06/28(日)02:06:23No.1444158484+
途中ボッコボコでもちゃんと最後に一転逆転してやったりしてくれたらそれでいいんですよ
18726/06/28(日)02:07:51No.1444158679+
ずっとヘロヘロでヘロヘロなまま勝つのあんまりカタルシス無いな
18826/06/28(日)02:09:31No.1444158899+
個人的にダーティルパンのクリカンは素直にカッコよかったと思うよ
18926/06/28(日)02:10:22No.1444159012+
シリアスな演技のクリカンは山田ルパンに勝る魅力だよね
19026/06/28(日)02:11:22No.1444159135+
>途中ボッコボコでもちゃんと最後に一転逆転してやったりしてくれたらそれでいいんですよ
いやまあそれは出来てたと思うよ…
19126/06/28(日)02:18:14No.1444159952+
山田康夫氏のルパンは名演だけどどこまで行っても根底にやさしいおじさまが見え隠れしてしまうので
19226/06/28(日)02:21:07No.1444160283+
おっ!同時視聴しているのか!って思ったのに…
19326/06/28(日)02:24:07No.1444160623+
まだまだパチンコなりでルパンは擦られそうだし交代の声優考えてもいいんじゃね

- GazouBBS + futaba-