| レス送信モード |
|---|
クリアした!
ベノムのスターウルフ戦は熱かったけどアンドルフがなんか全形態しょうもなかったからちょっと盛り下がったのが残念だった!
アパロイドマザーの方がかっこいいと思う!
HITS 1033って書いてあったから多分超上手いと思う!
なんかあんまり上手くできなかったミサイルのところで勲章貰ったけどこれ何?
| … | 126/06/28(日)00:29:19No.1444137015+勲章は決まったヒット数出せば貰える |
| … | 226/06/28(日)00:31:21No.1444137647+ミサイルのとこはすごくやりやすくなってるからな |
| … | 326/06/28(日)00:33:29No.1444138307+>勲章は決まったヒット数出せば貰える |
| … | 426/06/28(日)00:38:14No.1444139787そうだねx1あと思ったんだけどEDで将軍がスターフォックスをコーネリア軍に引き入れようとしてたけど |
| … | 526/06/28(日)00:42:56No.1444141258+まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 626/06/28(日)00:43:39No.1444141460+>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 726/06/28(日)00:45:29No.1444141980+>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 826/06/28(日)00:46:03No.1444142158そうだねx1>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 926/06/28(日)00:47:30No.1444142550+>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 1026/06/28(日)00:51:18No.1444143589+>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし… |
| … | 1126/06/28(日)00:52:57No.1444144064+まだみんな本編の話するくらいの進度だろうけど |
| … | 1226/06/28(日)00:53:01No.1444144077+犬猿の仲の癖に何だその微妙な甘さ |
| … | 1326/06/28(日)00:54:05No.1444144396+64当時アホほど周回してめっちゃ連射してたはずだけど指が…指が痛い…! |
| … | 1426/06/28(日)00:55:08No.1444144681+ランドマスターの砲塔の斜角とブルーマリンのホーミングミサイルを昔と同じ仕様にしろスリッピー |
| … | 1526/06/28(日)00:56:03No.1444144943+これデフォルトの操作だとロックオンしながらボム撃ったりブレーキ中に撃ちまくるの難しくない? |
| … | 1626/06/28(日)00:57:01No.1444145228+ランドマスターもブルーマリンも操作性えらい悪くて苦痛だったんだけどこんなもんだったっけ… |
| … | 1726/06/28(日)00:57:58No.1444145466+>ランドマスターもブルーマリンも操作性えらい悪くて苦痛だったんだけどこんなもんだったっけ… |
| … | 1826/06/28(日)01:01:00No.1444146267+ボス戦の当たってんだか当たってないんだかわからん感じはその…ちょっと困る…! |
| … | 1926/06/28(日)01:01:28No.1444146386+魚雷がすぐ爆発する=その分撃ち続けないといけない=レーザーの連射数に関わる=敵を撃ち漏らしやすい |
| … | 2026/06/28(日)01:02:35No.1444146643そうだねx1>ボス戦の当たってんだか当たってないんだかわからん感じはその…ちょっと困る…! |
| … | 2126/06/28(日)01:04:00No.1444147018+とりあえずノーマルで全部勲章取れたから俺はまだゲームできる反射神経ある |
| … | 2226/06/28(日)01:06:27No.1444147639+>とりあえずノーマルで全部勲章取れたから俺はまだゲームできる反射神経ある |
| … | 2326/06/28(日)01:06:38No.1444147682+元々嫌いだったタイタニアがさらに嫌いになったよ |
| … | 2426/06/28(日)01:09:33No.1444148333+>これデフォルトの操作だとロックオンしながらボム撃ったりブレーキ中に撃ちまくるの難しくない? |
| … | 2526/06/28(日)01:15:40No.1444149741+ほぼ初見だけどアクアスの勲章がキツイんですけお!! |
| … | 2626/06/28(日)01:18:42No.1444150349+>ほぼ初見だけどアクアスの勲章がキツイんですけお!! |
| … | 2726/06/28(日)01:21:51No.1444150967そうだねx2ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット |
| … | 2826/06/28(日)01:25:03No.1444151582そうだねx1>ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット |
| … | 2926/06/28(日)01:25:47No.1444151717+ロックはチャージ弾とボムの切り替えもあるからね |
| … | 3026/06/28(日)01:26:22No.1444151843+64の時の地面に魚雷連射して誘爆稼ぐやつまだ出来る? |
| … | 3126/06/28(日)01:26:35No.1444151892+>ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット |
| … | 3226/06/28(日)01:27:12No.1444152010+ブルーマリンの照準がアーウィンと同じになっててちょっと寂しい |