二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2223人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782574009962.jpg-(38122 B)
38122 B26/06/28(日)00:26:49No.1444136216+ 02:09頃消えます
クリアした!
ベノムのスターウルフ戦は熱かったけどアンドルフがなんか全形態しょうもなかったからちょっと盛り下がったのが残念だった!
アパロイドマザーの方がかっこいいと思う!
HITS 1033って書いてあったから多分超上手いと思う!
なんかあんまり上手くできなかったミサイルのところで勲章貰ったけどこれ何?
126/06/28(日)00:29:19No.1444137015+
勲章は決まったヒット数出せば貰える
セクターZだと100ヒット
コーネリアだと150ヒット
226/06/28(日)00:31:21No.1444137647+
ミサイルのとこはすごくやりやすくなってるからな
スコア出すのに大事な宇宙のゴミがめちゃ視認しやすくなってる
326/06/28(日)00:33:29No.1444138307+
>勲章は決まったヒット数出せば貰える
>セクターZだと100ヒット
>コーネリアだと150ヒット
ありがとう!今見たらコーネリアは131ヒットでセクターZは101ヒットだった!上手すぎ!
426/06/28(日)00:38:14No.1444139787そうだねx1
あと思ったんだけどEDで将軍がスターフォックスをコーネリア軍に引き入れようとしてたけど
こいつジェームズがどんな意図と思いでスターフォックスを組織したのかとか今回そのお陰で平和が戻ったということとか全然理解してないのな
そりゃペッピーもさっさと踵を返すわ
イヌを将軍に据えるのはリスキーだわ
526/06/28(日)00:42:56No.1444141258+
まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
626/06/28(日)00:43:39No.1444141460+
>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
減刑してもそのレベルだったら普通に死刑にしとけよってなる
実際死刑にしていた方がよかった
726/06/28(日)00:45:29No.1444141980+
>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
826/06/28(日)00:46:03No.1444142158そうだねx1
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
追放先くらい調査せぇ!
926/06/28(日)00:47:30No.1444142550+
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
やはり駄犬…
1026/06/28(日)00:51:18No.1444143589+
>>まず極刑を減刑して最果ての猛毒惑星送りって何がしたかったんだって話になるし…
>ベノムの大気に毒素が含まれてることが分かったのは追放した後のことだ
中途半端なことして逆効果みたいな感じ凄い
ままならねぇな…
1126/06/28(日)00:52:57No.1444144064+
まだみんな本編の話するくらいの進度だろうけど
対戦面白いのでこれだけでもう過去作越えだと俺は確信してる
1226/06/28(日)00:53:01No.1444144077+
犬猿の仲の癖に何だその微妙な甘さ
1326/06/28(日)00:54:05No.1444144396+
64当時アホほど周回してめっちゃ連射してたはずだけど指が…指が痛い…!
1426/06/28(日)00:55:08No.1444144681+
ランドマスターの砲塔の斜角とブルーマリンのホーミングミサイルを昔と同じ仕様にしろスリッピー
今すぐにだ
1526/06/28(日)00:56:03No.1444144943+
これデフォルトの操作だとロックオンしながらボム撃ったりブレーキ中に撃ちまくるの難しくない?
1626/06/28(日)00:57:01No.1444145228+
ランドマスターもブルーマリンも操作性えらい悪くて苦痛だったんだけどこんなもんだったっけ…
1726/06/28(日)00:57:58No.1444145466+
>ランドマスターもブルーマリンも操作性えらい悪くて苦痛だったんだけどこんなもんだったっけ…
ランドマスターは明らかに仰角抑えられてるしブルーマリンは魚雷が光源兼ねてんのにすぐに爆発するようになってるの割と真面目に困るぞ
1826/06/28(日)01:01:00No.1444146267+
ボス戦の当たってんだか当たってないんだかわからん感じはその…ちょっと困る…!
1926/06/28(日)01:01:28No.1444146386+
魚雷がすぐ爆発する=その分撃ち続けないといけない=レーザーの連射数に関わる=敵を撃ち漏らしやすい
2026/06/28(日)01:02:35No.1444146643そうだねx1
>ボス戦の当たってんだか当たってないんだかわからん感じはその…ちょっと困る…!
おじさんがなんかなかなか死なない!わけわかんねえ!と思ったらよーく見たら目と目の間撃ってたのがダメだったってことがあった
有効打で点滅してくれれば即座に分かったのに…!
2126/06/28(日)01:04:00No.1444147018+
とりあえずノーマルで全部勲章取れたから俺はまだゲームできる反射神経ある
2226/06/28(日)01:06:27No.1444147639+
>とりあえずノーマルで全部勲章取れたから俺はまだゲームできる反射神経ある
よくやった「」ォックス
次はチャレンジノーマル制覇だ
2326/06/28(日)01:06:38No.1444147682+
元々嫌いだったタイタニアがさらに嫌いになったよ
2426/06/28(日)01:09:33No.1444148333+
>これデフォルトの操作だとロックオンしながらボム撃ったりブレーキ中に撃ちまくるの難しくない?
2のプロコンあるならトリガーに割り当てするのも手だよ
2526/06/28(日)01:15:40No.1444149741+
ほぼ初見だけどアクアスの勲章がキツイんですけお!!
2626/06/28(日)01:18:42No.1444150349+
>ほぼ初見だけどアクアスの勲章がキツイんですけお!!
とにかくミサイルとレーザーの連射は切らすな
いいな
2726/06/28(日)01:21:51No.1444150967そうだねx2
ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット
の仕様って原作からだっけ?
ボタンを離してチャージショットだと思い込んでたせいで序盤手こずった
2826/06/28(日)01:25:03No.1444151582そうだねx1
>ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット
>の仕様って原作からだっけ?
>ボタンを離してチャージショットだと思い込んでたせいで序盤手こずった
もとからです
2926/06/28(日)01:25:47No.1444151717+
ロックはチャージ弾とボムの切り替えもあるからね
3026/06/28(日)01:26:22No.1444151843+
64の時の地面に魚雷連射して誘爆稼ぐやつまだ出来る?
3126/06/28(日)01:26:35No.1444151892+
>ボタン長押し→ロックオン→ボタンを離す→再度ボタンを押してチャージショット
>の仕様って原作からだっけ?
>ボタンを離してチャージショットだと思い込んでたせいで序盤手こずった
ロック外し出来ないとスコア稼ぎ出来ないだろこのゲーム
3226/06/28(日)01:27:12No.1444152010+
ブルーマリンの照準がアーウィンと同じになっててちょっと寂しい

- GazouBBS + futaba-