二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2237人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782572966954.jpg-(1030946 B)
1030946 B26/06/28(日)00:09:26No.1444130198+ 01:51頃消えます
ヴォイン有識者いる?
セーブデータ破損したんだけどここから入れる保険ありますか!
126/06/28(日)00:10:41No.1444130632そうだねx6
公式窓口に問い合わせる以外出来る事ある…?
226/06/28(日)00:12:31No.1444131341+
ちなみにハードは?
326/06/28(日)00:12:53No.1444131465+
>公式窓口に問い合わせる以外出来る事ある…?
前にエラー落ちしてそれと同じかと思って報告キャンセルしちゃったんだよね…
クラウドストレージも自動アプデオンだけどデータがないっぽいしどうしよ
426/06/28(日)00:13:08No.1444131548+
>ちなみにハードは?
PS5
526/06/28(日)00:16:43No.1444132790+
PS+で自動でバックアップされてるのダウンロードするくらいしか出来ること無い
このゲームオートセーブ時にクラッシュして頻繁にデータ壊れるのマジ今からでもアプデしろよって思ってる
626/06/28(日)00:21:26No.1444134352+
プレステはゲームによってはすぐにデータ壊れるよね…
726/06/28(日)00:28:30No.1444136759+
クラウドに初日のデータだけあった!
なんとかしてジャック先生!
826/06/28(日)00:34:27No.1444138605+
>PS+で自動でバックアップされてるのダウンロードするくらいしか出来ること無い
>このゲームオートセーブ時にクラッシュして頻繁にデータ壊れるのマジ今からでもアプデしろよって思ってる
ちょっと聞いておきたいんだけどPS+加入して設定のセーブデータのPS4の項目の自動アプロにチェック入ってれば自動アプロ機能してるってことでいいんだよね?
それで初日のデータしかないのはどういう問題?
926/06/28(日)00:47:30No.1444142551+
もうやりなおしたら?一周がそこまで長いゲームじゃないし
1026/06/28(日)00:49:26No.1444143110そうだねx1
偽アノロン後だったらちょっと辛い
1126/06/28(日)00:52:44No.1444143993+
>もうやりなおしたら?一周がそこまで長いゲームじゃないし
ちょうどDLCまで終わって武器集めしてたときのロストだからそのうちやり直すつもり

多分ラスダンの2つ目のヤドリギが原因ぽいからラスボス前ロストじゃなくてよかった…
DLC来てからのつもりだったけどヴォイン2行こうか迷うぞ
1226/06/28(日)00:53:20No.1444144174+
コツはいるけど駐車場まで進めば毒蝶と海溝と大穴纏めて吹っ飛ばせるから気軽に再プレイしたら?
1326/06/28(日)00:59:47No.1444145932+
>それで初日のデータしかないのはどういう問題?
バックアップの仕様は詳しくは分からんごめん…
俺から言えるのはラスダンはマジでエラー落ちしやすいから不安な時は一旦ゲーム落として手動でアップロードしといたほうがいいよくらい
死んでヤドリギに戻される時が特に怖くてこのタイミングでエラー落ちしたらまずデータ壊れる
長時間やってると落ちやすい気もするけど起動直後でも壊れたことあったからあんまり関係ない気もする
1426/06/28(日)01:05:44No.1444147444+
>>それで初日のデータしかないのはどういう問題?
>バックアップの仕様は詳しくは分からんごめん…
>俺から言えるのはラスダンはマジでエラー落ちしやすいから不安な時は一旦ゲーム落として手動でアップロードしといたほうがいいよくらい
>死んでヤドリギに戻される時が特に怖くてこのタイミングでエラー落ちしたらまずデータ壊れる
>長時間やってると落ちやすい気もするけど起動直後でも壊れたことあったからあんまり関係ない気もする
やはり信じられるのは手動…
うろ覚えだけど前回エラー落ちしたときは移動か死に戻りでデータ無事で今回のエラー落ちは無限骨片で戻ったらデータ破損だった
初回触ったときはとくに問題なかったし移動がよくないぽいね次やるとき気をつけよう…
1526/06/28(日)01:14:06No.1444149385+
ヴォインし終えたら2もやれ
1626/06/28(日)01:20:17No.1444150678+
>ヴォインし終えたら2もやれ
レベルどのくらいに抑えた方がいいのか教えろ
1726/06/28(日)01:26:34No.1444151888+
レベル抑える理由なんかあったっけ

- GazouBBS + futaba-