| レス送信モード |
|---|
さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出たこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
助けて
| … | 126/06/28(日)00:04:16No.1444128443そうだねx47トモダチ |
| … | 226/06/28(日)00:05:10No.1444128766そうだねx6バルサン我慢比べ開始か? |
| … | 326/06/28(日)00:06:11No.1444129143そうだねx6>さっきエアコンつけたらポトって降ってきてとんでもない悲鳴が出た |
| … | 426/06/28(日)00:06:47No.1444129349そうだねx11殺せ |
| … | 526/06/28(日)00:08:21No.1444129853+スレ画のオチってどうなったの? |
| … | 626/06/28(日)00:08:22No.1444129862+ドレンホースを登り切った勇者だぞもてなせ |
| … | 726/06/28(日)00:08:31No.1444129915そうだねx12>殺せ |
| … | 826/06/28(日)00:08:31No.1444129919+笑える |
| … | 926/06/28(日)00:09:59No.1444130377そうだねx6トモダチの嫌がる事するな |
| … | 1026/06/28(日)00:10:13No.1444130471そうだねx6>スレ画のオチってどうなったの? |
| … | 1126/06/28(日)00:11:08No.1444130801+自分がゴキブリより弱いと思うからビビるんだ |
| … | 1226/06/28(日)00:11:13No.1444130836そうだねx5室外機回りから侵入されるケースは多い |
| … | 1326/06/28(日)00:13:27No.1444131655そうだねx1こっちはムカデだった |
| … | 1426/06/28(日)00:17:07No.1444132969+古いアパートだと湿度高いと室内にナメクジ出てくるよね |
| … | 1526/06/28(日)00:18:04No.1444133284+死骸が落ちてくることはたまにある |
| … | 1626/06/28(日)00:18:35No.1444133469そうだねx5取り敢えずホイホイ3つ置いた |
| … | 1726/06/28(日)00:19:16No.1444133685+ヤモリ飼おう |
| … | 1826/06/28(日)00:19:41No.1444133784+>室外機回りから侵入されるケースは多い |
| … | 1926/06/28(日)00:19:57No.1444133879+この前これになって慌ててブラックキャップと置きシュと普通の殺虫剤買ったのに出ねえ |
| … | 2026/06/28(日)00:20:08No.1444133924そうだねx10>取り敢えずホイホイ3つ置いた |
| … | 2126/06/28(日)00:21:00No.1444134218そうだねx23>>取り敢えずホイホイ3つ置いた |
| … | 2226/06/28(日)00:22:02No.1444134537そうだねx1奴が出てきて隠れたら部屋の中ひっくり返して探すの大変だから |
| … | 2326/06/28(日)00:22:03No.1444134541そうだねx4こち亀でトップクラスに好きなコマ |
| … | 2426/06/28(日)00:22:08No.1444134578+俺も顔面アタック喰らった |
| … | 2526/06/28(日)00:22:16No.1444134625+ゴキブリは治験で高く売れると寮の空き部屋で養殖する話とか一時期ゴキブリの話多くなかった |
| … | 2626/06/28(日)00:22:45No.1444134803そうだねx9>この前これになって慌ててブラックキャップと置きシュと普通の殺虫剤買ったのに出ねえ |
| … | 2726/06/28(日)00:22:45No.1444134805+毒エサも効果あるぜ |
| … | 2826/06/28(日)00:23:16No.1444135001+布団に落ちてきたんだけどリセッシュで取り敢えず大丈夫かな…? |
| … | 2926/06/28(日)00:23:54No.1444135211+>>室外機回りから侵入されるケースは多い |
| … | 3026/06/28(日)00:24:25No.1444135386+ブラックキャップってむしろ部屋の隅とかで死骸見つけた方がダメージデカそうで躊躇してる |
| … | 3126/06/28(日)00:25:04No.1444135595+置きシュなんかは見えるとこに出てくることを効果としてあげてるからな |
| … | 3226/06/28(日)00:25:36No.1444135770そうだねx2屋内用と屋外用ブラックキャップ置きまくってるおかげか引っ越してから2年間でまだ見てない |
| … | 3326/06/28(日)00:26:29No.1444136087+ブラックキャップ置いてもうずいぶん経ってたから油断したぜ |
| … | 3426/06/28(日)00:27:10No.1444136335+>ブラックキャップ置いてもうずいぶん経ってたから油断したぜ |
| … | 3526/06/28(日)00:27:23No.1444136405+冷房ガンガンにかけてヒェッヒエのカラッカラに乾燥させると良いって聞いたんだけどどうなの? |
| … | 3626/06/28(日)00:27:39No.1444136489+>トモダチ |
| … | 3726/06/28(日)00:27:51No.1444136560+>ブラックキャップってむしろ部屋の隅とかで死骸見つけた方がダメージデカそうで躊躇してる |
| … | 3826/06/28(日)00:28:10No.1444136654+ゴキブリネタはウケがいいのかこち亀内でも4,5回やってる気がする |
| … | 3926/06/28(日)00:28:47No.1444136831+ゴキブリの巣とは言うがどんな巣なんだよアリの巣みたいなのあるのかよ |
| … | 4026/06/28(日)00:28:53No.1444136865+>ゴキブリネタはウケがいいのかこち亀内でも4,5回やってる気がする |
| … | 4126/06/28(日)00:29:29No.1444137069そうだねx1こち亀の動物は地味に知性あふれることが多いけどゴキブリもすごすぎるな… |
| … | 4226/06/28(日)00:29:42No.1444137144+>こち亀でトップクラスに好きなコマ |
| … | 4326/06/28(日)00:30:47No.1444137485+>冷房ガンガンにかけてヒェッヒエのカラッカラに乾燥させると良いって聞いたんだけどどうなの? |
| … | 4426/06/28(日)00:31:30No.1444137691+クローゼットとかたまに大掃除でひっくり返すと干からびたの出てくることがあるからビクビクしてる |
| … | 4526/06/28(日)00:32:17No.1444137922そうだねx1エアコンのドレン排水から虫が侵入する事あるからできるだけドレンホースは空中にぶらんぶらんさせるのが良いんだよな |
| … | 4626/06/28(日)00:33:25No.1444138283+見かけちゃった日って些細な音まで含めて気になる… |
| … | 4726/06/28(日)00:33:47No.1444138386+ここまで知能高いゴキがいたら怖いが |
| … | 4826/06/28(日)00:33:47No.1444138389+もうそんな時期か |
| … | 4926/06/28(日)00:33:52No.1444138412+>見かけちゃった日って些細な音まで含めて気になる… |
| … | 5026/06/28(日)00:34:25No.1444138594+外で見る分にはなんともないのにな… |
| … | 5126/06/28(日)00:34:44No.1444138688+なんか怖くなってきたじゃないか |
| … | 5226/06/28(日)00:35:15No.1444138862+ポトって落ちてきたからポトフに入れちゃえ |
| … | 5326/06/28(日)00:35:30No.1444138957そうだねx1Gが出たら大掃除するのサイクルを繰り返してる |
| … | 5426/06/28(日)00:35:55No.1444139055+キャップ付けたとてフィルターより小さいのが抜けてくるのは防げないが |
| … | 5526/06/28(日)00:36:39No.1444139286+>冷房ガンガンにかけてヒェッヒエのカラッカラに乾燥させると良いって聞いたんだけどどうなの? |
| … | 5626/06/28(日)00:40:37No.1444140523+マンションでもなければ外から入ってくるから |
| … | 5726/06/28(日)00:41:19No.1444140771+エアコンのドレーンから這ってくるからキャップ付けた方がいいぞ |
| … | 5826/06/28(日)00:41:20No.1444140778+2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪 |
| … | 5926/06/28(日)00:42:03No.1444140982+>2年間住んでて一度も出なかったのに先月一匹見つけてその時は倒したけど今日また二匹目が出てきて本当に最悪 |
| … | 6026/06/28(日)00:42:24No.1444141093+ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6126/06/28(日)00:44:07No.1444141573+ブラックキャップ街中に置けないのかな |
| … | 6226/06/28(日)00:44:09No.1444141588そうだねx5>ブラックキャップ本当に優秀だよね… |
| … | 6326/06/28(日)00:44:47No.1444141773+油とか好むのでその辺にキャップ置くとか |
| … | 6426/06/28(日)00:46:31No.1444142287+>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
| … | 6526/06/28(日)00:46:56No.1444142384+秋本治は初期のゴキブリ回を書く際に実際に生きたゴキブリを捕まえて入念に観察してた!えらい! |
| … | 6626/06/28(日)00:51:34No.1444143667+意外とホコリなんかは嫌うとか聞いた |
| … | 6726/06/28(日)00:52:43No.1444143991+屋外用もおいたほうがいいのかい? |
| … | 6826/06/28(日)00:54:11No.1444144424そうだねx1>>日々G対策商品を開発している人たちには頭上がらんぜ |
| … | 6926/06/28(日)00:55:41No.1444144835+耐性作られても殺せるように微妙に成分変え続けてるらしいんだけど成分ちょい変えはブラックキャップに限った話じゃないのかな |
| … | 7026/06/28(日)00:57:47No.1444145417+全身で呼吸してるので洗剤とかぶっかけると動かなくなる |
| … | 7126/06/28(日)00:57:57No.1444145461+エアコン17度で最大風量にしてみたけど寒くなってきた… |
| … | 7226/06/28(日)00:58:43No.1444145665+>エアコン17度で最大風量にしてみたけど寒くなってきた… |
| … | 7326/06/28(日)00:59:14No.1444145788+>エアコン17度で最大風量にしてみたけど寒くなってきた… |
| … | 7426/06/28(日)01:02:11No.1444146553+>屋外用もおいたほうがいいのかい? |
| … | 7526/06/28(日)01:02:49No.1444146715+両津の飼育してた時の6倍のゴキブリが同じサイズの部屋にいるって考えるとアース製薬はイかれてるのか!? |
| … | 7626/06/28(日)01:03:04No.1444146777+>キャップ付けたとてフィルターより小さいのが抜けてくるのは防げないが |
| … | 7726/06/28(日)01:03:44No.1444146953+>>「ゴキブリ部屋」があるって噂ですが、本当ですか? |
| … | 7826/06/28(日)01:03:56No.1444147002+>>ありますよ。ワモンゴキブリという種類のゴキブリが8畳くらいのスペースに約60万頭います。 |
| … | 7926/06/28(日)01:04:19No.1444147092+>>屋外用もおいたほうがいいのかい? |
| … | 8026/06/28(日)01:04:23No.1444147105+>エアコン17度で最大風量にしてみたけど寒くなってきた… |
| … | 8126/06/28(日)01:05:21No.1444147359+エアコンの中に卵落としてないか見ないと湧くぞ |
| … | 8226/06/28(日)01:06:08No.1444147547+>全身で呼吸してるので洗剤とかぶっかけると動かなくなる |
| … | 8326/06/28(日)01:06:10No.1444147563+誘因といっても精々半径2メートルくらいだって公式が |
| … | 8426/06/28(日)01:06:33No.1444147657+昔リンカーンだかで日村がゴキブリ1000匹を部屋に放つ企画やってるの見てからG部屋みたいな話もトラウマなんだよな… |
| … | 8526/06/28(日)01:08:51No.1444148189+この回とカラスがパチンコ打つようになる回が好き |
| … | 8626/06/28(日)01:08:54No.1444148203+俺はアルコールスプレーぶっかける |
| … | 8726/06/28(日)01:09:53No.1444148408+近所で一軒解体して更地になってたんだけど恐らくそれがきっかけで例年よりゴキ見かけるようになって家の外壁の側溝に近い面見たら複数居た |
| … | 8826/06/28(日)01:10:25No.1444148527+>全身で呼吸してるので洗剤とかぶっかけると動かなくなる |
| … | 8926/06/28(日)01:10:28No.1444148537+うち汚いけど全く出ないから運要素でかいと思うよ |
| … | 9026/06/28(日)01:10:45No.1444148598+Youtuberがゴキブリ部屋入った動画あったな |
| … | 9126/06/28(日)01:11:46No.1444148828+>昔リンカーンだかで日村がゴキブリ1000匹を部屋に放つ企画やってるの見てからG部屋みたいな話もトラウマなんだよな… |
| … | 9226/06/28(日)01:11:54No.1444148864+もう名前だけで嫌だし絶対に見たくない |
| … | 9326/06/28(日)01:12:01No.1444148887+両さんがドン引きする一般人モブとかやり合える畜生がわりといるよねこち亀世界 |
| … | 9426/06/28(日)01:12:06No.1444148913+繁華街の飲食店でバイトしてたときはすげえサイズのが出てたな… |
| … | 9526/06/28(日)01:12:13No.1444148940+G殺傷研究してる人は本当に尊敬する |
| … | 9626/06/28(日)01:12:27No.1444148991+>うち汚いけど全く出ないから運要素でかいと思うよ |
| … | 9726/06/28(日)01:12:30No.1444149004+さっき洗い物してたら排水溝から出てきた |
| … | 9826/06/28(日)01:12:39No.1444149051+>両さんがドン引きする一般人モブとかやり合える畜生がわりといるよねこち亀世界 |
| … | 9926/06/28(日)01:13:00No.1444149120+>もう名前だけで嫌だし絶対に見たくない |
| … | 10026/06/28(日)01:13:15No.1444149177+ダイソーのブラックキャップは安いけどメーカー同じだし何が違うんだろう |
| … | 10126/06/28(日)01:13:36No.1444149256+>すげえな日村… |
| … | 10226/06/28(日)01:14:45No.1444149531+駅前の吉野家で店員側から見えないカウンターの下で死にかけのがビクビクしてたの見てからはまあ仕方ないよなと思いつつもそこの吉野家行ってない |
| … | 10326/06/28(日)01:15:59No.1444149801そうだねx1田舎住んだらムカデに比べたら物理的実害無い分比較的マシかな…ってなるよマジで |
| … | 10426/06/28(日)01:16:00No.1444149808そうだねx5飲食店にゴキが出るのはもう仕方ない |
| … | 10526/06/28(日)01:16:08No.1444149834+前に朝起きたら額あたりがモゾモゾしてくすぐったから手で探ったらヤツがいたことがある |
| … | 10626/06/28(日)01:16:29No.1444149888+名前書き込むと絵文字が出てくるけどその絵文字ですらぞわっとなるのが俺だ |
| … | 10726/06/28(日)01:16:37No.1444149918+ブラックキャップのカメムシ版が切実にほしい |
| … | 10826/06/28(日)01:17:03No.1444149996+ブラックキャップっぽいの置くようにしてからは遭遇戦めっちゃ減ったな |
| … | 10926/06/28(日)01:17:03No.1444149997+ゴキブリムエンダーを使え |
| … | 11026/06/28(日)01:18:15No.1444150236+>田舎住んだらムカデに比べたら物理的実害無い分比較的マシかな…ってなるよマジで |
| … | 11126/06/28(日)01:18:16No.1444150240+大学のサークル室のエアコンからしょっちゅうポロポロ落ちてきてたな |
| … | 11226/06/28(日)01:18:17No.1444150242+周りで一軒家の解体工事あると見かける機会増えるよな |
| … | 11326/06/28(日)01:18:19No.1444150255+ホイホイは効かないというかどっちかというと生息しているかのパッチテスト的なもんだからやっぱりブラックキャップかゴキブリがいなくなるスプレーが強い |
| … | 11426/06/28(日)01:19:04No.1444150407+>田舎住んだらムカデに比べたら物理的実害無い分比較的マシかな…ってなるよマジで |
| … | 11526/06/28(日)01:19:29No.1444150504+家で出ると俺がやるしかねえって覚悟を決める瞬間が嫌いじゃない |
| … | 11626/06/28(日)01:19:52No.1444150596+マンション8階に住んでた時は流石に遭遇しなかった |
| … | 11726/06/28(日)01:19:59No.1444150621+桜玉吉の熱海暮らしとか見てるとムカデマジで怖いよな… |
| … | 11826/06/28(日)01:20:08No.1444150651+>大学のサークル室のエアコンからしょっちゅうポロポロ落ちてきてたな |
| … | 11926/06/28(日)01:20:45No.1444150778+ブラックキャップのおかげでここ数年は家でほぼ見かけなくなったのがありがたい |
| … | 12026/06/28(日)01:22:02No.1444151007+>>大学のサークル室のエアコンからしょっちゅうポロポロ落ちてきてたな |
| … | 12126/06/28(日)01:22:44No.1444151150+ムカデは刺されて処置遅れたら手が数日使い物にならないレベルで腫れ上がったりするからゴキの比じゃないぞ |
| … | 12226/06/28(日)01:26:39No.1444151908+それならポトッと落ちてくるシーンを使えばよかったのに |
| … | 12326/06/28(日)01:26:48No.1444151943+ムカデはなんで都会にはいないんだろう |
| … | 12426/06/28(日)01:27:10No.1444152005+ドライアイス大量に巻いて床を二酸化炭素まみれにすれば勝手に窒息死するかなとふと思った |
| … | 12526/06/28(日)01:27:40No.1444152119+>ドライアイス大量に巻いて床を二酸化炭素まみれにすれば勝手に窒息死するかなとふと思った |
| … | 12626/06/28(日)01:29:21No.1444152493+🪳 🪳🪳🪳 🪳🪳 |
| … | 12726/06/28(日)01:29:42No.1444152556そうだねx2今更遅い! |
| … | 12826/06/28(日)01:31:25No.1444152888そうだねx3>🪳 🪳🪳🪳 🪳🪳 |
| … | 12926/06/28(日)01:31:47No.1444152953そうだねx1引用して増やすな! |
| … | 13026/06/28(日)01:32:20No.1444153051+俺はそれを懸念して気を使ったんだぞ! |
| … | 13126/06/28(日)01:32:36No.1444153088+>近所に食肉工場あったし住宅街も古い家多いから普通に路上にゴキブリがいるし夏場はゴキいるなって異臭が町中してた |
| … | 13226/06/28(日)01:32:38No.1444153094+そもそもドレンパイプの虫対策ってメーカー側は何かしてないのか? |
| … | 13326/06/28(日)01:33:09No.1444153205+>そもそもドレンパイプの虫対策ってメーカー側は何かしてないのか? |
| … | 13426/06/28(日)01:33:32No.1444153269+文字化けしてるんだけどもしかしてゴキの絵文字か |
| … | 13526/06/28(日)01:35:50No.1444153715+>>そもそもドレンパイプの虫対策ってメーカー側は何かしてないのか? |
| … | 13626/06/28(日)01:36:28No.1444153826+最初にゴキブリがエアコンから出た時にサークルの同期がゴキブリホイホイをドレンパイプの近くに置いたんだよな |
| … | 13726/06/28(日)01:37:42No.1444154009+>ホイホイは効かないというかどっちかというと生息しているかのパッチテスト的なもんだからやっぱりブラックキャップかゴキブリがいなくなるスプレーが強い |
| … | 13826/06/28(日)01:37:57No.1444154043+ドレンパイプはエアコン付属品じゃなくて施工業者が持ってくるものだからエアコンメーカーがなんとかできる問題じゃない… |
| … | 13926/06/28(日)01:38:37No.1444154165そうだねx1たまに部屋に小豆みたいなのが落ちてて |
| … | 14026/06/28(日)01:39:22No.1444154290+俺の友達は軍曹かハエトリ先輩だけだ |
| … | 14126/06/28(日)01:41:38No.1444154686+>今日それがゴキブリの卵鞘だと知った |
| … | 14226/06/28(日)01:42:34No.1444154847+Gの卵鞘はだいたいもう中がカラになってるから… |
| … | 14326/06/28(日)01:44:37No.1444155174+昔と違ってゴキらしいゴキであるクロがめっちゃ少なくて |