| レス送信モード |
|---|
絆復活して♡
| … | 126/06/28(日)00:01:11No.1444127435+この筐体惜しいよね |
| … | 226/06/28(日)00:03:28No.1444128193そうだねx12やっぱこれじゃないと |
| … | 326/06/28(日)00:04:08No.1444128394+ゲーセンに個室作るのはね… |
| … | 426/06/28(日)00:04:20No.1444128474+板倉小隊好きだった |
| … | 526/06/28(日)00:05:00No.1444128703そうだねx10皆2遊ばなかったから… |
| … | 626/06/28(日)00:05:20No.1444128844+復活して死んだんじゃん |
| … | 726/06/28(日)00:05:37No.1444128950そうだねx42のグダグダぶりでコンテンツそのもの死なせたの勿体なくない? |
| … | 826/06/28(日)00:06:44No.1444129329そうだねx12流行りの集金システム欲張ってあれこれ取り入れてゴミになったのバンナムらしい末路だと思う |
| … | 926/06/28(日)00:07:07No.1444129471+ハイメガZガンダムは連邦側もダメじゃねぇかなこれ…ってなってた思い出 |
| … | 1026/06/28(日)00:08:03No.1444129747+今の技術ならドームモニター+ヘッドトラッキング+3Dメガネで立体的なコックピット再現も出来るんだけどな… |
| … | 1126/06/28(日)00:08:09No.1444129783+1月1日になった瞬間連邦もジオンも応援頼む!で花火上げまくったの好きだったよ |
| … | 1226/06/28(日)00:08:10No.1444129792そうだねx82で一番びっくりしたのは悪あがきとかせずに素直に墓地に直行した所 |
| … | 1326/06/28(日)00:10:52No.1444130703+殺人起きたのってこれだっけ? |
| … | 1426/06/28(日)00:11:55No.1444131099+消防法でダメになったらしいな |
| … | 1526/06/28(日)00:13:34No.1444131701+2はガチャもカスだけどそれまでの戦法やノウハウ捨てた謎戦闘システムもゴミ |
| … | 1626/06/28(日)00:13:42No.1444131735そうだねx2コロナとかいろいろあるのはわかるけど2の筐体作った奴はこのゲームの良さなんもわかってなかった |
| … | 1726/06/28(日)00:14:05No.1444131889+稼働最終日の戦闘BGMがめぐりあいと哀戦士だったのが忘れられない |
| … | 1826/06/28(日)00:14:06No.1444131894+2はカードゲーム筐体の部品となって生きてるから… |
| … | 1926/06/28(日)00:14:11No.1444131922+この筐体じゃなきゃダメだがこの筐体は出せなくなった |
| … | 2026/06/28(日)00:14:52No.1444132169+VRで出来たらよくねーかな? |
| … | 2126/06/28(日)00:15:24No.1444132362+>VRで出来たらよくねーかな? |
| … | 2226/06/28(日)00:15:43No.1444132469+最上位の階級は店舗内ランキングで変わるから高い金出して過疎地のゲーセンまで行って一日中連コインするとか正気を疑う事をやってる奴らが居た |
| … | 2326/06/28(日)00:17:00No.1444132918そうだねx5バイキングはゲーム作るのがヘタクソ! |
| … | 2426/06/28(日)00:18:04No.1444133282+ヤリ部屋 |
| … | 2526/06/28(日)00:18:09No.1444133305+>VRで出来たらよくねーかな? |
| … | 2626/06/28(日)00:18:39No.1444133486+最初の1年ホームのゲーセンでずっと大将だった |
| … | 2726/06/28(日)00:19:46No.1444133815+>最初の1年ホームのゲーセンでずっと大将だった |
| … | 2826/06/28(日)00:20:23No.1444134000そうだねx6>それ月10万くらい突っ込んでない? |
| … | 2926/06/28(日)00:20:40No.1444134101+https://youtu.be/haGSsUDZA_c?si=llEBaRmf78PIqctd |
| … | 3026/06/28(日)00:20:57No.1444134197+一時期の巨大筐体ブームは色んな意味でゲーセンにとどめを刺した気がする |
| … | 3126/06/28(日)00:23:37No.1444135123そうだねx4でも家庭用ゲーム機のスペックが上がって特殊筐体に賭けるしかなかったからな… |
| … | 3226/06/28(日)00:23:47No.1444135161+地元だと500円を1絆って読んで食費削って遊んでるやつ多かったな… |
| … | 3326/06/28(日)00:24:16No.1444135341+キーキー猿が騒ぐ動物園だっけ |
| … | 3426/06/28(日)00:25:24No.1444135694+廃人がだいたいどいつも高級車買える程度にはつっこんだみたいな事言ってる恐ろしいゲーム |
| … | 3526/06/28(日)00:25:32No.1444135737そうだねx1リール式コードのクリップイヤホン使ってて |
| … | 3626/06/28(日)00:26:05No.1444135951+>バイキングはゲーム作るのがヘタクソ! |
| … | 3726/06/28(日)00:26:47No.1444136202+VRと一番親和性高い気がするけどダメなんだろうか |
| … | 3826/06/28(日)00:26:58No.1444136258+売上いい店はすごいよかったろうけど筐体高いからな… |
| … | 3926/06/28(日)00:27:14No.1444136354+>でも家庭用ゲーム機のスペックが上がって特殊筐体に賭けるしかなかったからな… |
| … | 4026/06/28(日)00:28:03No.1444136616+中でゲロ吐いたやつ許さんからな |
| … | 4126/06/28(日)00:28:07No.1444136634+>>それ月10万くらい突っ込んでない? |
| … | 4226/06/28(日)00:28:11No.1444136655+この筐体はじめて見たとき次はやっとスターブレードOBPがゲーセンに来るものと期待した |
| … | 4326/06/28(日)00:28:49No.1444136841+これとボダブレはまだゲーセンの未来を感じさせてたと思う |
| … | 4426/06/28(日)00:29:15No.1444136995+この筐体再利用したスターウォーズのゲームがあった気がする |
| … | 4526/06/28(日)00:29:24No.1444137044+筐体何台単位で売ってたか知らんけど最低の1セットでいくら? |
| … | 4626/06/28(日)00:29:29No.1444137073そうだねx1>これとボダブレはまだゲーセンの未来を感じさせてたと思う |
| … | 4726/06/28(日)00:29:35No.1444137117+ボーダーブレイクはあれ逆にゲーセンの評判最悪のゲームだったから |
| … | 4826/06/28(日)00:30:23No.1444137358+筐体の中でシコるやつとかいたらしいね…そりゃポッド型の筐体辞めるわ |
| … | 4926/06/28(日)00:30:31No.1444137403+>ボーダーブレイクはあれ逆にゲーセンの評判最悪のゲームだったから |
| … | 5026/06/28(日)00:30:46No.1444137477+ボーダーブレイクはAC慣性のあった頃の方がハイスピードロボットバトルで個人的には面白かったな… |
| … | 5126/06/28(日)00:30:46No.1444137478+>筐体何台単位で売ってたか知らんけど最低の1セットでいくら? |
| … | 5226/06/28(日)00:30:50No.1444137502+ロック外してビームライフルとかジムライフルの偏差撃ちするやつ練習したなぁ懐かしい |
| … | 5326/06/28(日)00:31:33No.1444137704+>この筐体再利用したスターウォーズのゲームがあった気がする |
| … | 5426/06/28(日)00:31:47No.1444137768+>筐体の中でシコるやつとかいたらしいね…そりゃポッド型の筐体辞めるわ |
| … | 5526/06/28(日)00:31:55No.1444137807+筐体もゲームシステムもナムコUGSFシリーズのネタにガンダムのガワ被せただけだって |
| … | 5626/06/28(日)00:32:27No.1444137972+絆1の集金も大概だったからな… |
| … | 5726/06/28(日)00:32:41No.1444138058+>>筐体何台単位で売ってたか知らんけど最低の1セットでいくら? |
| … | 5826/06/28(日)00:33:17No.1444138239そうだねx2>バイキングはゲーム作るのがヘタクソ! |
| … | 5926/06/28(日)00:33:41No.1444138352+味方あほだけ |
| … | 6026/06/28(日)00:33:45No.1444138375+カプセル型とは言わんとも電車のシミュレーションゲーみたいな感じには…出来ないか |
| … | 6126/06/28(日)00:34:13No.1444138529+なぜガンダムゲーの筐体の中でシコれる |
| … | 6226/06/28(日)00:34:18No.1444138552+>>HDプロジェクター 4PSET 278万円 |
| … | 6326/06/28(日)00:37:12No.1444139488+ウンコビルダーと絆2を立て続けに掴まされたゲーセンはキレてええよ |
| … | 6426/06/28(日)00:37:49No.1444139675+>ボーダーブレイクはあれ逆にゲーセンの評判最悪のゲームだったから |
| … | 6526/06/28(日)00:38:26No.1444139857+>ウンコビルダーと絆2を立て続けに掴まされたゲーセンはキレてええよ |
| … | 6626/06/28(日)00:39:11No.1444140093+>ウンコビルダーと絆2を立て続けに掴まされたゲーセンはキレてええよ |
| … | 6726/06/28(日)00:40:45No.1444140573+シャイニングフォースクロスは7年サービス続いたし店によってはボダブレより稼いでた |
| … | 6826/06/28(日)00:40:51No.1444140605そうだねx1>あの時期色々出てたけどすごい速度で全滅してたよね? |
| … | 6926/06/28(日)00:41:25No.1444140804+アーセナルベースという貯金箱置いたから許してやれ |
| … | 7026/06/28(日)00:42:22No.1444141085+2はハードウェアとしては三画面で熱い形だったんだがな… |
| … | 7126/06/28(日)00:43:10No.1444141320+ボダブレのセガ税は1クレ毎に取られるとか言う暴利だったからな |
| … | 7226/06/28(日)00:43:50No.1444141507+楽しかったあの頃 |
| … | 7326/06/28(日)00:45:09No.1444141875+ステクロはまだ生きてるというのに… |
| … | 7426/06/28(日)00:45:12No.1444141892+>ボダブレのセガ税は1クレ毎に取られるとか言う暴利だったからな |
| … | 7526/06/28(日)00:45:14No.1444141904+ステクロとかいう不死身のゲーム |
| … | 7626/06/28(日)00:45:57No.1444142130+>ステクロとかいう不死身のゲーム |
| … | 7726/06/28(日)00:46:26No.1444142259+コロナが致命傷すぎる |
| … | 7826/06/28(日)00:47:02No.1444142416+単にコナミ回線がゲームごとの専用鯖立てない方式だから繋げられるだけでスティクロそのものは死んどるわい |
| … | 7926/06/28(日)00:47:39No.1444142595+金入れる所も隠れるから筐体の鍵で悪さしてる奴いて問題なったな |
| … | 8026/06/28(日)00:47:41No.1444142610+>何よりもGP制が癌すぎた |
| … | 8126/06/28(日)00:47:49No.1444142648+東京というか関東は地震で発電所壊れて電気代上がるとかも重なってるしかわいいゲーセンがどんどん死んでく |
| … | 8226/06/28(日)00:48:05No.1444142722+>コロナが致命傷すぎる |
| … | 8326/06/28(日)00:48:22No.1444142807+コナミゲーはサーバーも回線も自社でやってるから最後の1台が撤去されるまで永遠に続く |
| … | 8426/06/28(日)00:49:33No.1444143152+コロナの頃はゲーセンごと死ぬかと思ったらプライズ隆盛で息を吹き返すとか誰も想像してなかったよな |
| … | 8526/06/28(日)00:50:49No.1444143477+タンク |
| … | 8626/06/28(日)00:51:32No.1444143657+>プレイヤー側としちゃわかりやすかったが |
| … | 8726/06/28(日)00:52:28No.1444143915+初プレイ時期の没入感ホント凄かった |
| … | 8826/06/28(日)00:53:39No.1444144261+1プレイ500円とかだっけ |
| … | 8926/06/28(日)00:53:49No.1444144318+ちょろっとやったら操作むず過ぎて |
| … | 9026/06/28(日)00:54:40No.1444144548+自分より階級高くなったプレイヤーに敬語になるバニング大尉で何度でも笑える |
| … | 9126/06/28(日)00:55:06No.1444144673+2はやむを得ない事情でドーム式筐体が使えず3画面になったのかと思ってたがそういうことではなかったようだ |
| … | 9226/06/28(日)00:55:23No.1444144745そうだねx4>1プレイ500円とかだっけ |
| … | 9326/06/28(日)00:56:37No.1444145111+星翼も厳しかったしゲーセン行って遊ぶ人口が減ってるんだろうな |
| … | 9426/06/28(日)00:56:44No.1444145138+インベーダーの時代なら1プレイ50円でコーヒーおかわり自由でもなんとかなったんだが… |
| … | 9526/06/28(日)00:56:44No.1444145140+即決する奴だいたい下手くそ |
| … | 9626/06/28(日)00:57:00No.1444145220そうだねx2というかPOD筐体はガンダム用に作られたわけじゃなくナムコ時代の試作筐体の流用なんだ |
| … | 9726/06/28(日)00:58:00No.1444145470+親父にわがまま行ってワンプレイやらせてもらったなぁ |
| … | 9826/06/28(日)00:58:29No.1444145600+戦場の絆ポータブルはPS3のアドホック・パーティを使ったオンライン対戦がまだできると聞いたが |
| … | 9926/06/28(日)00:58:52No.1444145702+絆2の筐体たまに売ってるからモニターとして使う人いるよな |
| … | 10026/06/28(日)00:59:33No.1444145871+用途ないPOD筐体どうするかって企画から始まった上に開発難航した結果の敗戦処理を受けてそれで仕上がった |
| … | 10126/06/28(日)00:59:59No.1444145984+FGOアーケードで100連回したらあっという間に1万円溶けるけど |
| … | 10226/06/28(日)01:03:37No.1444146917+つっても中でセックスしたり薬使う奴が出て問題になったからコクピット辞めるのは当たり前なんだ |
| … | 10326/06/28(日)01:04:10No.1444147058+前入ったことあるけど2人入るにはキツい広さだったような… |
| … | 10426/06/28(日)01:06:20No.1444147596そうだねx1>つっても中でセックスしたり薬使う奴が出て問題になったからコクピット辞めるのは当たり前なんだ |
| … | 10526/06/28(日)01:07:01No.1444147780+1号機! |
| … | 10626/06/28(日)01:08:12No.1444148051+>用途ないPOD筐体どうするかって企画から始まった上に開発難航した結果の敗戦処理を受けてそれで仕上がった |
| … | 10726/06/28(日)01:08:30No.1444148114+2はサ終宣告出しタイミングでマッチングかなんかのシステムが改善してたのがもったいない |
| … | 10826/06/28(日)01:15:19No.1444149658+>今の技術ならドームモニター+ヘッドトラッキング+3Dメガネで立体的なコックピット再現も出来るんだけどな… |
| … | 10926/06/28(日)01:18:02No.1444150199+バンナムはもうけっこう前にこんなの作ってる |
| … | 11026/06/28(日)01:19:45No.1444150564+>>ウンコビルダーと絆2を立て続けに掴まされたゲーセンはキレてええよ |
| … | 11126/06/28(日)01:22:09No.1444151028+ジョジョ稼働直後はダダ余りしてるグッズキャンペーンの景品を |
| … | 11226/06/28(日)01:24:21No.1444151461+>消防法でダメになったらしいな |
| … | 11326/06/28(日)01:26:09No.1444151793+ドーム型の没入感はすごかったからな |
| … | 11426/06/28(日)01:26:23No.1444151845+アッガイを低コスト格から変更したのは悪手だった |
| … | 11526/06/28(日)01:26:26No.1444151860+ゲーセン行くの好きだったけどついぞ一度も入ることなく撤去された |
| … | 11626/06/28(日)01:26:29No.1444151869+そもそも消防法に本当に引っかかるなら稼働中だった時でさえ撤去されないとおかしいからな… |
| … | 11726/06/28(日)01:29:04No.1444152442+消防署と関わりのある仕事してるけど地域や担当者によって判断に差がある事はある |
| … | 11826/06/28(日)01:29:30No.1444152519+ドムトロで単騎でアンチに行くの楽しかった |
| … | 11926/06/28(日)01:30:06No.1444152646+セガもVIP向けってテイでスターホースの個室筐体のロケテストしてたけどポシャったんだよな |