二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在2370人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782572370683.jpg-(37432 B)
37432 B26/06/27(土)23:59:30No.1444126812+ 01:36頃消えます
めっちゃ満員
126/06/28(日)00:00:11No.1444127045+
めっちゃ目立つ車のナンバーにimgって書いてたのにめっちゃスルーされてめっちゃ気持ちいい
226/06/28(日)00:00:25No.1444127152+
擬態が下手!
326/06/28(日)00:01:04No.1444127403そうだねx1
imgへあ解散しました
遊んでくれてありがとうね!
426/06/28(日)00:01:26No.1444127515+
めっちゃ乙レオン
526/06/28(日)00:01:47No.1444127631+
めっちゃへあありがとう
626/06/28(日)00:01:51No.1444127663+
おつフィルター楽しかった
726/06/28(日)00:02:20No.1444127826+
めっちゃ乙レオン
826/06/28(日)00:02:26No.1444127852+
めっちゃ乙レオン
926/06/28(日)00:03:07No.1444128073+
平面に擬態するの簡単ではあるけど横から見たらモロバレだから悪手な気がするんだよな
1026/06/28(日)00:04:42No.1444128577そうだねx1
色塗り遅筆マンだから分身使いこなせる気がしない
1126/06/28(日)00:05:33No.1444128924+
>平面に擬態するの簡単ではあるけど横から見たらモロバレだから悪手な気がするんだよな
奥まったところみたいな一方向からしか見られない位置を選ぶことはできる
でもこれは見逃しポイントが稼げずあまり気持ちよくなれない!
1226/06/28(日)00:05:43No.1444128985+
分身で柵作ってるのはちょっと感心した
1326/06/28(日)00:08:17No.1444129824+
マーケット激ムズ問題
1426/06/28(日)00:08:20No.1444129840+
img2
17/24
1526/06/28(日)00:08:30No.1444129911そうだねx1
今のステージむず
1626/06/28(日)00:08:43No.1444129977+
マーケットなんどかやっていくうちに練度あがってきてるわ
1726/06/28(日)00:09:07No.1444130111+
お先に抜けレオン
へあ楽しいねこのゲーム
1826/06/28(日)00:10:53No.1444130709+
指痛くなってきたから左手デバイスで操作できるように設定してくるか…
塗りのときペンタブ使いたいから置き場に困るんだわ
1926/06/28(日)00:11:31No.1444130928+
うーん分身むつかしい
2026/06/28(日)00:12:19No.1444131255+
あんまり好き放題できると分身が強すぎるから
今くらいの使い勝手が丁度いいと思う
2126/06/28(日)00:13:42No.1444131738+
ホラー入れてる?
2226/06/28(日)00:15:40No.1444132449+
三体も塗ってる余裕があるわけない
2326/06/28(日)00:15:46No.1444132483+
フィルターかかってると色わかりづらくてぬりづらい!
2426/06/28(日)00:15:50No.1444132513+
分身多く入れてもその分当たるリスクデカいからいい塩梅
2526/06/28(日)00:15:55No.1444132546+
ちょっとホラーフィルター入れて見た
隠れずに走ってくるやつがいちばんのホラーだった
2626/06/28(日)00:16:13No.1444132643+
目が痛い上に酔ってまう
2726/06/28(日)00:21:04No.1444134244そうだねx2
お絵描きする時間が足りねえ!
2826/06/28(日)00:21:42No.1444134425+
大阪は狭い分隠れる時間は欲しくなるね
2926/06/28(日)00:21:51No.1444134474+
メタリック缶にそうだねをせざるを得ない
3026/06/28(日)00:22:01No.1444134531+
3体目分身作るのにもCTが居るのかよ…
3126/06/28(日)00:22:05No.1444134554+
100秒でだいたい見つかってた
3226/06/28(日)00:28:20No.1444136709+
磔こあい
3326/06/28(日)00:28:44No.1444136815+
分身はこれ余程上手くないと見つかりやすくなるだけだな
3426/06/28(日)00:28:52No.1444136857+
入ったら鯖が消えた!
3526/06/28(日)00:29:02No.1444136916そうだねx4
img2爆散した?
3626/06/28(日)00:29:35No.1444137116+
分身使えば今までより上手く物を作れそうな気はしたんだけど気のせいだった
3726/06/28(日)00:29:44No.1444137153そうだねx1
img2お疲れ様でした!
色んなMAPを試せて楽しかったです
3826/06/28(日)00:30:06No.1444137270+
おつかれ
もうへあないかな
3926/06/28(日)00:30:14No.1444137313そうだねx1
場所吟味するより速攻決めて擬態に時間かけたほうが絶対いいんだろうな…ってのはわかった
基本ステージは数こなせばそのへん慣れそうでよくできてんね
4026/06/28(日)00:30:24No.1444137360+
img2はラストにするって言ってたよ
4126/06/28(日)00:30:26No.1444137378+
照明に隠れたらめっちゃ影落ちててダメだった
4226/06/28(日)00:30:27No.1444137387+
めっちゃありがとう
4326/06/28(日)00:30:39No.1444137441+
>img2はラストにするって言ってたよ
「」だから文字読めてなかったわ
4426/06/28(日)00:30:55No.1444137521そうだねx4
img2へあ解散しました
長時間お付き合いいただきありがとうございました
4526/06/28(日)00:31:20No.1444137644そうだねx1
何度もやったステージにもそれなりに味はあるけどmod初見のノリと勢いも好き
4626/06/28(日)00:32:37No.1444138024+
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3748911591
「」から大不評だったMAP貼る
4726/06/28(日)00:32:58No.1444138145+
これホストって予めmod入れてるの?
部屋のなかからもできる?
4826/06/28(日)00:33:23No.1444138271そうだねx1
1時までなら…
パスはmajika
4926/06/28(日)00:33:45No.1444138372+
>これホストって予めmod入れてるの?
>部屋のなかからもできる?
裏でワークショップ開けばいけるよ
まあ事前に確認がてら入れといたほうがいいけど
5026/06/28(日)00:33:59No.1444138452+
>これホストって予めmod入れてるの?
>部屋のなかからもできる?
部屋の中からでもできるよ
ハンター側の待ち時間にワークショップ覗いたりしてた
5126/06/28(日)00:34:13No.1444138524そうだねx1
>https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3748911591
>「」から大不評だったMAP貼る
外人兄貴たちからも大不評!
5226/06/28(日)00:34:23No.1444138589+
5人集まるようなら始めます
5326/06/28(日)00:37:40No.1444139632+
あつまった
5426/06/28(日)00:49:16No.1444143063+
描いてる途中だったんですけお!
5526/06/28(日)00:50:03No.1444143260+
まあじかんたりないのも一興だから…
5626/06/28(日)00:51:47No.1444143732+
買ったけどさ
野良でもめっちゃ遊べるな
5726/06/28(日)00:54:56No.1444144625+
タオルうまい
5826/06/28(日)01:01:44No.1444146450+
お疲れ様
5926/06/28(日)01:02:08No.1444146547+
おつかれさまでしたー
6026/06/28(日)01:02:55No.1444146741+
へあおつよ
今日初めてやったけどそりゃ流行るわって面白さだ
6126/06/28(日)01:03:04No.1444146775+
ウォーリー全くわかんなかったマジで
6226/06/28(日)01:14:12No.1444149404+
>https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=3748911591
>「」から大不評だったMAP貼る
67って何?

- GazouBBS + futaba-