二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782570838742.mp4-(2445805 B)
2445805 B26/06/27(土)23:33:58No.1444118118そうだねx1 01:01頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/27(土)23:37:28No.1444119382そうだねx13
Vかと思ったら∀だった
226/06/27(土)23:37:54No.1444119519そうだねx7
牛も運んでるし∀
326/06/27(土)23:39:49No.1444120191+
申し訳程度のガンダム顔
426/06/27(土)23:40:25No.1444120402+
居住スペースありそう
526/06/27(土)23:40:52No.1444120564+
間違いなくターンエー
626/06/27(土)23:42:39No.1444121202+
ターンテーブル
726/06/27(土)23:43:43No.1444121552+
ターネイガンダム
826/06/27(土)23:45:05No.1444122030+
ヘリウムコアが顔に見えて仕方ない
926/06/27(土)23:45:29No.1444122164+
マスドライバーと一体化したガンイージかと思った
1026/06/27(土)23:46:01No.1444122351+
すごいバランス
1126/06/27(土)23:48:00No.1444123055そうだねx4
😐 😐
1226/06/27(土)23:50:03No.1444123779そうだねx1
ビクトリームガンダムに見えた
1326/06/27(土)23:50:49No.1444124015+
>😐▶︎ ◀︎😐
>   🟥
1426/06/27(土)23:52:36No.1444124582そうだねx1
一瞬ガタつくのズルいよ
1526/06/28(日)00:04:42No.1444128578+
名は体を表すと誰が決めたんだ
1626/06/28(日)00:12:29No.1444131330+
牛とか変な要素だけ拾いやがって
1726/06/28(日)00:14:03No.1444131871+
嘘だろこれ作ったの…?
AIであってほしいんだけど…
1826/06/28(日)00:14:21No.1444131978+
シド・ミード感しっかりありやがる
1926/06/28(日)00:15:59No.1444132569+
何が面白いんだ
2026/06/28(日)00:18:18No.1444133368+
ポンキッキーズに出そう
2126/06/28(日)00:19:33No.1444133750+
ヤケクソみたいな3連ブースター
2226/06/28(日)00:19:44No.1444133798+
その向きに付けると利用してない勿体ない部分が多くない?と思ったけど牛が運べるならOK
2326/06/28(日)00:20:34No.1444134069+
何も合ってない所で牛だけ要素拾ってくるのやめろ
2426/06/28(日)00:20:48No.1444134143+
ヴィクトリームっぽい
2526/06/28(日)00:21:53No.1444134491+
牛でちょっと笑っちゃったからこれが∀でいいよもう
2626/06/28(日)00:23:37No.1444135119+
>AIであってほしいんだけど…
なんで?
2726/06/28(日)00:24:40No.1444135472+
フェイタリティされてるみたいだからダメ
2826/06/28(日)00:24:52No.1444135525+
現代アートみたいだな…
2926/06/28(日)00:25:23No.1444135687+
>>AIであってほしいんだけど…
>なんで?
才能の無駄遣いすぎるというか…
こんなもんを正気で作れるのが怖いというか…
3026/06/28(日)00:28:26No.1444136737そうだねx1
ガンプラは自由だ
ネタ枠に本気出す人もいる
3126/06/28(日)00:44:45No.1444141763+
引くほどの工作はしてないんじゃねぇかな…

- GazouBBS + futaba-