| レス送信モード |
|---|
味噌煮込みうどんのレビューだけ辛辣すぎない?
| … | 126/06/27(土)22:28:46No.1444088331そうだねx7先生の好みがダイレクトに出るから… |
| … | 226/06/27(土)22:29:15No.1444088539+めちゃくちゃ熱そうじゃん |
| … | 326/06/27(土)22:29:28No.1444088628+だってアレ生煮えじゃん |
| … | 426/06/27(土)22:30:57No.1444089346+味噌煮込みは〆にご飯入れるくらいツユが濃い味噌味だから大食いには向かない |
| … | 526/06/27(土)22:38:26No.1444093098+正直俺も全く同じ感想だった |
| … | 626/06/27(土)22:40:10No.1444093992そうだねx1>先生の好みがダイレクトに出るから… |
| … | 726/06/27(土)22:40:37No.1444094164+>八角にカレーぶっかけて臭い消すのは邪道喰いじゃないからな |
| … | 826/06/27(土)22:44:25No.1444096223+味噌煮込みうどんの素人童貞ばかりで困っちまうね |
| … | 926/06/27(土)22:45:37No.1444096912+味噌煮込みうどんは明確に味が濃いから何杯もいけるもんじゃないってのはまあわかるよ |
| … | 1026/06/27(土)22:51:58No.1444100092+味噌煮込みうどんは卵入れて半熟にして |
| … | 1126/06/27(土)22:52:01No.1444100119+大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな |
| … | 1226/06/27(土)22:56:18No.1444102189+鼻やエラにある塩類腺から塩分を排出できるので大丈夫 |
| … | 1326/06/27(土)23:09:40No.1444108458+しょっぺ!しょっぺ!つらい!ってなる |
| … | 1426/06/27(土)23:11:30No.1444109247+>しょっぺ!しょっぺ!うまい!ってなる |
| … | 1526/06/27(土)23:11:48No.1444109343+味噌煮込みうどんで大食いするとなると専用の対策が必要だな…くらいの感想にすればいいのに |
| … | 1626/06/27(土)23:12:53No.1444109810+>大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな |
| … | 1726/06/27(土)23:14:11No.1444110323+>>大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな |
| … | 1826/06/27(土)23:16:29No.1444111279+別作品の喧嘩ラーメンでも八丁味噌ラーメン作ってたから土山先生の中で特にクセの強い調味料として位置づけられてるはず |
| … | 1926/06/27(土)23:18:12No.1444112003+あつあつの生煮えで提供する理由はあるんだろうけど |
| … | 2026/06/27(土)23:18:15No.1444112023+味噌という調味料は旨すぎるからな… |
| … | 2126/06/27(土)23:18:53No.1444112286+まず麺かてえから咀嚼増えてそれだけで満腹感出る |