二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782566660296.jpg-(502255 B)
502255 B26/06/27(土)22:24:20No.1444086431+ 23:28頃消えます
味噌煮込みうどんのレビューだけ辛辣すぎない?
126/06/27(土)22:28:46No.1444088331そうだねx7
先生の好みがダイレクトに出るから…
八角へのヘイトはマジすげえ
226/06/27(土)22:29:15No.1444088539+
めちゃくちゃ熱そうじゃん
326/06/27(土)22:29:28No.1444088628+
だってアレ生煮えじゃん
426/06/27(土)22:30:57No.1444089346+
味噌煮込みは〆にご飯入れるくらいツユが濃い味噌味だから大食いには向かない
土鍋で煮込むから運ばれてしばらくぐつぐつ煮え続けるほどに冷めないのもある
526/06/27(土)22:38:26No.1444093098+
正直俺も全く同じ感想だった
それでも出張の度に2、3回は食べたけど
麺よりトッピングがメインだなと思う
626/06/27(土)22:40:10No.1444093992そうだねx1
>先生の好みがダイレクトに出るから…
>八角へのヘイトはマジすげえ
八角にカレーぶっかけて臭い消すのは邪道喰いじゃないからな
726/06/27(土)22:40:37No.1444094164+
>八角にカレーぶっかけて臭い消すのは邪道喰いじゃないからな
味変の範疇!
826/06/27(土)22:44:25No.1444096223+
味噌煮込みうどんの素人童貞ばかりで困っちまうね
926/06/27(土)22:45:37No.1444096912+
味噌煮込みうどんは明確に味が濃いから何杯もいけるもんじゃないってのはまあわかるよ
1026/06/27(土)22:51:58No.1444100092+
味噌煮込みうどんは卵入れて半熟にして
ご飯といっしょに食べるものだよね?
1126/06/27(土)22:52:01No.1444100119+
大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな
下手したら死ぬだろ
1226/06/27(土)22:56:18No.1444102189+
鼻やエラにある塩類腺から塩分を排出できるので大丈夫
1326/06/27(土)23:09:40No.1444108458+
しょっぺ!しょっぺ!つらい!ってなる
1426/06/27(土)23:11:30No.1444109247+
>しょっぺ!しょっぺ!うまい!ってなる
1526/06/27(土)23:11:48No.1444109343+
味噌煮込みうどんで大食いするとなると専用の対策が必要だな…くらいの感想にすればいいのに
何故ストレートにdisりにいくのか
1626/06/27(土)23:12:53No.1444109810+
>大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな
>下手したら死ぬだろ
塩分じゃなく糖分だけどマスクかぶってリベンジに着た奴が羊羹一気に食いすぎてガチで危なくなってたからな…
1726/06/27(土)23:14:11No.1444110323+
>>大食いって単純な量もだけど塩分の総量やばそうだよな
>>下手したら死ぬだろ
>塩分じゃなく糖分だけどマスクかぶってリベンジに着た奴が羊羹一気に食いすぎてガチで危なくなってたからな…
もちづきさんの至りと同じ言われてて笑った
1826/06/27(土)23:16:29No.1444111279+
別作品の喧嘩ラーメンでも八丁味噌ラーメン作ってたから土山先生の中で特にクセの強い調味料として位置づけられてるはず
1926/06/27(土)23:18:12No.1444112003+
あつあつの生煮えで提供する理由はあるんだろうけど
あまり理解はできないと思う
2026/06/27(土)23:18:15No.1444112023+
味噌という調味料は旨すぎるからな…
2126/06/27(土)23:18:53No.1444112286+
まず麺かてえから咀嚼増えてそれだけで満腹感出る

- GazouBBS + futaba-