| レス送信モード |
|---|
もしもし?
| … | 126/06/27(土)18:21:15No.1443987702+>もしもし? |
| … | 226/06/27(土)18:22:20No.1443988077+>>もしもし? |
| … | 326/06/27(土)18:23:18No.1443988409+>>>もしもし? |
| … | 426/06/27(土)18:23:49No.1443988581+>>>>もしもし? |
| … | 526/06/27(土)18:24:21No.1443988797そうだねx11うるせえ! |
| … | 626/06/27(土)18:24:47No.1443988969そうだねx20ひとりのDファンの精神を破壊したカード |
| … | 726/06/27(土)18:24:51No.1443988989そうだねx9こうして【D】は崩壊した |
| … | 826/06/27(土)18:27:24No.1443989834そうだねx4ディフォーマーと言えばテレホンループですよね! |
| … | 926/06/27(土)18:28:24No.1443990203そうだねx12一枚の新規で死ぬ程度の個性なら別にいいだろ |
| … | 1026/06/27(土)18:29:08No.1443990399+このテーマ使ってる人ダイス使う名称ターン1無しカード好きだろうなという理解から産み出されたカード |
| … | 1126/06/27(土)18:30:13No.1443990753そうだねx6大きな声で言えないけど正直好き |
| … | 1226/06/27(土)18:30:31No.1443990840そうだねx1珍しいなディフォーマー使いか…テレホン警戒しないとな |
| … | 1326/06/27(土)18:32:33No.1443991444そうだねx11にテレホン2にテレホン3にテレホンに以下省略で10にテレホンみたいなテーマになった |
| … | 1426/06/27(土)18:33:58No.1443991876そうだねx1ビデオンを暴走召喚してボードンラジカッセンでワンキルするのではないのか!? |
| … | 1526/06/27(土)18:34:19No.1443991993+死んでないだけのデッキの未来が明確に断たれた新規 |
| … | 1626/06/27(土)18:34:27No.1443992030そうだねx4この時の強化はもうちょっとパワーツールの方を見たカードに出来なかったのかなと |
| … | 1726/06/27(土)18:35:28No.1443992336+なんで同名も呼べるんだよ |
| … | 1826/06/27(土)18:36:08No.1443992548そうだねx8おっ【テレホンループ】か |
| … | 1926/06/27(土)18:36:47No.1443992725そうだねx5モバホン使い回すのもスレ画使い回すのも同じようなもんだろ… |
| … | 2026/06/27(土)18:37:04No.1443992819そうだねx18>一枚の新規で死ぬ程度の個性なら別にいいだろ |
| … | 2126/06/27(土)18:37:27No.1443992947+チャッカンでワンキルできる?と思ったらちゃんとターン1ついててこれは…… |
| … | 2226/06/27(土)18:38:39No.1443993327+とっととフルリメイクされろ |
| … | 2326/06/27(土)18:38:42No.1443993341+>モバホン使い回すのもスレ画使い回すのも同じようなもんだろ… |
| … | 2426/06/27(土)18:39:08No.1443993474そうだねx9ディフォーマーを破壊したと言われてもともとしょうもな運任せループしかしてねんだから別にいいだろ…としか思えない |
| … | 2526/06/27(土)18:40:23No.1443993891+>テレホンが問題なんじゃなくて他が足引っ張ってるだけだろうがよ |
| … | 2626/06/27(土)18:40:36No.1443993964そうだねx2初動にシンクロ縛りつければいいだけだしな |
| … | 2726/06/27(土)18:41:26No.1443994217そうだねx4モバホンコロコロからのおままごとみたいな展開ルートより好き |
| … | 2826/06/27(土)18:42:35No.1443994574+絶望神テレホン |
| … | 2926/06/27(土)18:43:37No.1443994897+有識者ではないから見当違いな意見かもしれないがテレホンでディフォーマー強化されたのは事実ではないのか? |
| … | 3026/06/27(土)18:44:35No.1443995210そうだねx6>有識者ではないから見当違いな意見かもしれないがテレホンでディフォーマー強化されたのは事実ではないのか? |
| … | 3126/06/27(土)18:45:41No.1443995548+ディフォーマーのテルミナス出して |
| … | 3226/06/27(土)18:45:55No.1443995623+青峰が悪いってのかよ |
| … | 3326/06/27(土)18:46:01No.1443995651+ワンキルとしても無駄に操作数多いからミスりやすいし他のデッキ握るわ |
| … | 3426/06/27(土)18:46:22No.1443995735そうだねx2D・とパワツの連結なんで弱いんだろうな… |
| … | 3526/06/27(土)18:46:43No.1443995843そうだねx14うおおおおおおおおお!!!! |
| … | 3626/06/27(土)18:48:49No.1443996513+同名2枚でループしても環境に出ない遊べるオモチャなら良い調整なんじゃないのとデュエマのサガ見ると思う |
| … | 3726/06/27(土)18:49:07No.1443996610+ブレイバー自体はパワーツールの進化系みたいな効果だからディフォーマーとブレイバーの接続の強化と持ってきて強い装備を用意すればディフォーマーらしく形になったと思うんだがな |
| … | 3826/06/27(土)18:49:56No.1443996872+>ワンキルとしても無駄に操作数多いからミスりやすいし他のデッキ握るわ |
| … | 3926/06/27(土)18:50:26No.1443997033そうだねx4テレホンは確かにDフォーマーを強くしたよ? |
| … | 4026/06/27(土)18:50:42No.1443997146そうだねx2結局ディフォーマーである必然性が切札不在と縛り無しで存在しないから強くなければ生き残れないんだ |
| … | 4126/06/27(土)18:51:24No.1443997378+>同名2枚でループしても環境に出ない遊べるオモチャなら良い調整なんじゃないのとデュエマのサガ見ると思う |
| … | 4226/06/27(土)18:51:53No.1443997542+>>>>>もしもし? |
| … | 4326/06/27(土)18:52:12No.1443997639+何事もエアプが擦りはじめると冷めるよね |
| … | 4426/06/27(土)18:52:35No.1443997742+>>>>>>もしもし? |
| … | 4526/06/27(土)18:53:14No.1443997968そうだねx2>みたいな魂の叫びを感じる例のnoteは言ってることの正当性はどうあれ好きだよ |
| … | 4626/06/27(土)18:53:27No.1443998052+こいつよりイシズの方が強かったな… |
| … | 4726/06/27(土)18:54:23No.1443998356+地属性DPはそれぞれ別の方向で全部おかしいと思う |
| … | 4826/06/27(土)18:54:49No.1443998524+いちいちサイコロ振ってライフ回復する必要があったり守備表示でssするとループ終了したりと無限ループとしてもあんま感触良くない |
| … | 4926/06/27(土)18:54:54No.1443998556+便所ワンキルに似てるよね例のnote |
| … | 5026/06/27(土)18:55:22No.1443998717+>地属性DPはそれぞれ別の方向で全部おかしいと思う |
| … | 5126/06/27(土)18:55:39No.1443998801+アマゾネスはクロウの母ちゃん以外色んな意味で無風だった |
| … | 5226/06/27(土)18:55:53No.1443998883+>こいつよりイシズの方が強かったな… |
| … | 5326/06/27(土)18:56:40No.1443999158+イシズの方が強かったは規制されてるデッキと比較したってしょうがないだろ |
| … | 5426/06/27(土)18:57:16No.1443999355+地DPはキャラの選出ばかりに目を奪われてイシズのヤバさがあんまり語られなかったからな... |
| … | 5526/06/27(土)18:57:37No.1443999472+龍亜と龍可どっちが酷いかは諸説ある |
| … | 5626/06/27(土)18:58:18No.1443999692そうだねx2ティアラメンツはワンチャン今すぐ帰ってきても別にいいが |
| … | 5726/06/27(土)19:01:18No.1444000766そうだねx3fu6898648.jpg |
| … | 5826/06/27(土)19:01:56No.1444001017+エンシェントフェアリーもちょっとアレではあるな… |
| … | 5926/06/27(土)19:02:32No.1444001237+イヤホンも気配りの達人だけどまぁ便利だよね程度なのはいい |
| … | 6026/06/27(土)19:02:52No.1444001370+解き放たれたモルモラットが暴れてるからやべーやつはやべーなと改めて思った |
| … | 6126/06/27(土)19:06:03No.1444002576+この辺りの半年は身も蓋もない言い方するとカードゲームとしてのセンスが無いタイプの強いテキストが多かった |
| … | 6226/06/27(土)19:06:26No.1444002727+家電が進化しないと元ネタにもできないから行き詰まってる |
| … | 6326/06/27(土)19:07:02No.1444002952+>龍亜と龍可どっちが酷いかは諸説ある |
| … | 6426/06/27(土)19:07:32No.1444003141+ゲーマーはトレーラー要求してまで入れさせる効果か?って感じが… |
| … | 6526/06/27(土)19:07:58No.1444003293+>解き放たれたモルモラットが暴れてるからやべーやつはやべーなと改めて思った |
| … | 6626/06/27(土)19:08:28No.1444003496+>ゲーマーはトレーラー要求してまで入れさせる効果か?って感じが… |
| … | 6726/06/27(土)19:08:50No.1444003637+一枚が2枚になるカードってヤバいんですねって |
| … | 6826/06/27(土)19:09:03No.1444003718+>この辺りの半年は身も蓋もない言い方するとカードゲームとしてのセンスが無いタイプの強いテキストが多かった |
| … | 6926/06/27(土)19:09:48No.1444004033+同名不可なら良かったねは本当にそう |
| … | 7026/06/27(土)19:10:27No.1444004288+>つってもイシズぐらいじゃね?そういうの |
| … | 7126/06/27(土)19:10:47No.1444004450+デッキからセットの辺りで身も蓋もない効果だと思うよ |
| … | 7226/06/27(土)19:11:55No.1444004936+イシズはむしろ個々を既存に寄せつつテーマ性持たせてるんだから頑張った方だろ |
| … | 7326/06/27(土)19:12:41No.1444005280+でもロイドみたいに常に風属性へのヘイトスピーチやってる惨状とかではなくて |
| … | 7426/06/27(土)19:13:41No.1444005693そうだねx2従来のディフォーマーユーザーは電話の展開力目当てで使ってた節あると思う |
| … | 7526/06/27(土)19:14:00No.1444005811+俺が長いこと使っているテーマに出てきたら憤死するだろうなって感じのカード |
| … | 7626/06/27(土)19:14:09No.1444005862そうだねx3ロイドの問題は風配慮じゃなくてエースと中継不在だよ |
| … | 7726/06/27(土)19:14:22No.1444005942+>イヤホンも気配りの達人だけどまぁ便利だよね程度なのはいい |
| … | 7826/06/27(土)19:15:58No.1444006598+>イシズはむしろ個々を既存に寄せつつテーマ性持たせてるんだから頑張った方だろ |
| … | 7926/06/27(土)19:16:11No.1444006693そうだねx2同名不可ならモバホンからの当たりとしては最高なんだよなって意見はわかる |
| … | 8026/06/27(土)19:16:48No.1444006914そうだねx1ミキサーは低レベル展開効果の融合渡すだけで初動兼貫通札に早変わりだからなロイド… |
| … | 8126/06/27(土)19:17:06No.1444007026そうだねx2>エンシェントフェアリーもちょっとアレではあるな… |
| … | 8226/06/27(土)19:17:41No.1444007265+イシズはティアラとの噛み合わせがバカだっただけだと思う |
| … | 8326/06/27(土)19:18:28No.1444007602そうだねx2>同名不可ならモバホンからの当たりとしては最高なんだよなって意見はわかる |
| … | 8426/06/27(土)19:20:14No.1444008323+テレホンの一番ダメな所は蘇生対象こいつだと分かりきってても無意味にひたすらサイコロ転がし続けなきゃいけない所 |
| … | 8526/06/27(土)19:20:21No.1444008366+単体完結するなよ!って話にしかならんからな… |
| … | 8626/06/27(土)19:20:37No.1444008460+>イシズはティアラとの噛み合わせがバカだっただけだと思う |
| … | 8726/06/27(土)19:20:46No.1444008520+やりたいことはわかるしやってもそこまでやばいことにはなりにくいからなイシズ |
| … | 8826/06/27(土)19:20:55No.1444008563+ここでテレホンだけで良いじゃんって言ったらDフリークの「」からモバホンで連続シンクロしてえんだよって滅茶苦茶ブチギレられたことある |
| … | 8926/06/27(土)19:20:55No.1444008565+Dのリンク1から4出してもしもしする度にリンク値伸ばしながら他のDのサーチやリクルできるようにすればいい |
| … | 9026/06/27(土)19:21:09No.1444008656+新規Dとブレイバー来てもディフォーマーからパワツ接続するする意義薄いの何なんですか… |
| … | 9126/06/27(土)19:21:23No.1444008756+>テレホンの一番ダメな所は蘇生対象こいつだと分かりきってても無意味にひたすらサイコロ転がし続けなきゃいけない所 |
| … | 9226/06/27(土)19:22:27No.1444009229+回復ってなにモチーフなの |
| … | 9326/06/27(土)19:22:57No.1444009442+モバホンからチューナー出してシンクロしてシンクロキャンセルしてもう一回使って…みたいなやってるのが一番楽しかった |
| … | 9426/06/27(土)19:23:08No.1444009506+>新規Dとブレイバー来てもディフォーマーからパワツ接続するする意義薄いの何なんですか… |
| … | 9526/06/27(土)19:23:22No.1444009600+モバホンスマホンの弱点であるめくるの失敗したら何も出ないって弱点をテレホンは確かに塞いでるんだよ |
| … | 9626/06/27(土)19:23:39No.1444009731そうだねx3モバホンあっても最終的に出すのは汎用なんだし無駄でしょ |
| … | 9726/06/27(土)19:25:24No.1444010474+俺の中ではラジカッセンですごい殴るイメージがまだ残ってる |
| … | 9826/06/27(土)19:25:34No.1444010543+無限ループガチャガチャといえば新XYZもそんな感じだけどあれは使い手満足してるのかな |
| … | 9926/06/27(土)19:27:59No.1444011497+身も蓋もないことを言うとD愛好家はハズレ込みで楽しんでるタイプ(偏見)だからハズレなくして再現性高めるのが強いOCGの路線とは噛み合ってない |
| … | 10026/06/27(土)19:28:04No.1444011529+龍亜が死んだ魚のような目をしながらひたすらダイス回してると思うと興奮する |
| … | 10126/06/27(土)19:28:24No.1444011652+アニメ主要キャラテーマだし10年ぐらい待てば新規来るでしょ多分 |