二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782550986978.jpg-(1956004 B)
1956004 B26/06/27(土)18:03:06No.1443982030+ 19:29頃消えます
ペパーズティラノ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が6件あります.見る
126/06/27(土)18:07:24No.1443983294+
皆さんご存知みたいに言ってるけどペパーズって何?
226/06/27(土)18:10:21No.1443984202+
増幅全体がアンブロになるのは強いわ
次弾そんなに増幅増えなさそうだけど
326/06/27(土)18:10:34No.1443984267そうだねx1
>皆さんご存知みたいに言ってるけどペパーズって何?
幻影の奴らだろ
426/06/27(土)18:12:39No.1443984978+
https://x.com/i/status/2070764066285768750
紫X
526/06/27(土)18:13:12No.1443985154そうだねx1
ペパーズ系ってホログラフだから詩姫化やりやすそうだよなーって思う
626/06/27(土)18:14:18No.1443985522+
バビアナロスのカキタレ
726/06/27(土)18:16:10No.1443986114+
>紫X
めんどくせぇ…
826/06/27(土)18:16:31No.1443986225+
2弾出てまた環境変わるかな
結局風牙甲魚が強いのは続きそうだけど大型大会が無いから分からん…
926/06/27(土)18:17:02No.1443986371+
何かロスマリカだと思ってたらロマスリカだった
1026/06/27(土)18:21:08No.1443987657+
fu6898491.jpg
残り30種かなこれで
1126/06/27(土)18:23:44No.1443988553+
増幅ネクサスとかコレとかで強くはなりそうなんだけど心がもうブロック時デッキに向いちゃっている
1226/06/27(土)18:27:09No.1443989747+
増幅って制圧力は滅茶苦茶高いんだけど大体そこに至らない
1326/06/27(土)18:29:04No.1443990382+
増幅が横並べしないと真価発揮出来ないのにコスト要るから並べにくいのがね…
1426/06/27(土)18:32:31No.1443991430+
fu6898544.jpg
むっ
1526/06/27(土)18:32:42No.1443991489+
巨〇オリジン
https://x.com/bs_official/status/2070801813226348641?s=46&t=O9Il035o-_QFzeT2lyNutg
1626/06/27(土)18:33:38No.1443991767+
ゼーロトル!誰も使ってないゼーロトルじゃないか!
1726/06/27(土)18:34:38No.1443992083+
巨雷というには慎ましい胸
1826/06/27(土)18:35:29No.1443992341+
何か違和感あると思ったんだけどカードイラストというより漫画の絵っぽい
1926/06/27(土)18:36:29No.1443992637+
何だよ…ポリッシュの在庫ちゃんとあったじゃねぇか……
2026/06/27(土)18:37:50No.1443993083+
なんかモンハン擬人化二次創作みたいだな…
2126/06/27(土)18:39:42No.1443993668+
そういえば京都ちゃんと開催したんだっけ
2226/06/27(土)18:40:00No.1443993765+
京都行ったけど今日だけで一生分紅蓮契約使った気がする
使われた気もする
2326/06/27(土)18:42:21No.1443994498+
>そういえば京都ちゃんと開催したんだっけ
なんだかんだやったけど1ブロックだけシングルエリミになったりしたらしい
2426/06/27(土)18:42:41No.1443994620+
紅蓮光環境やな
そのうえで創界神対策ゴリゴリにしてるっていう
2526/06/27(土)18:42:43No.1443994630+
ルクーナスもいますよね?
2626/06/27(土)18:43:20No.1443994807+
オートマッチングはクソ
2726/06/27(土)18:44:17No.1443995104+
天候的には京都全然問題なかったな…
2826/06/27(土)18:44:46No.1443995268+
紅蓮は速すぎて勝敗登録が受付時間外で待たされるくらいだったな…結局ニュクスとかはしんどいんだけど
2926/06/27(土)18:45:33No.1443995504+
>天候的には京都全然問題なかったな…
台風がダブルドライブどころかシンボル無し異魔神みたいになっちまったから…
3026/06/27(土)18:46:53No.1443995898+
スタードラゴンドローがインチキカードになってしまった…
3126/06/27(土)18:47:07No.1443995974+
前日川氾濫してたのがピークだった
3226/06/27(土)18:50:14No.1443996975+
ファラちゃん速い上に受けも結構硬いの大分やってないですか?
3326/06/27(土)18:51:05No.1443997270+
白が流行ると大抵紫が何もできなくなっちまうんだよな
3426/06/27(土)18:51:22No.1443997364+
>ゼーロトル!誰も使ってないゼーロトルじゃないか!
一時期いい値段になってたけど誰も使ってないんだ
3526/06/27(土)18:53:16No.1443997977+
マッチングしててやっぱり弾さんダメなんじゃねぇか?ってなったからよ…
3626/06/27(土)18:55:24No.1443998724+
>一時期いい値段になってたけど誰も使ってないんだ
ゼーロトル…コロシアムでもリーグでも一切採用されていなかった…
3726/06/27(土)18:56:19No.1443999019+
>白が流行ると大抵紫が何もできなくなっちまうんだよな
ニュクスがファラ狩ってたよ
3826/06/27(土)18:57:31No.1443999437+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ゼーロトル…コロシアムでもリーグでも一切採用されていなかった…
なんだ誰も使ってないってそのレベルが
相変わらず主語がデカいだけのやつね
3926/06/27(土)18:58:12No.1443999654そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
そりゃ0では無いだろうけどゼーロトル使ってるのなんて構築が下手な馬鹿くらいだろ
4026/06/27(土)18:58:12No.1443999659+
ニュクスは速さと強さとエロさ全部手に入れたから…
4126/06/27(土)18:58:56No.1443999909+
滅びの道がマストみたいになってる…
4226/06/27(土)18:59:09No.1443999973+
>マッチングしててやっぱり弾さんダメなんじゃねぇか?ってなったからよ…
滅相もない…このように専用リソース確保ネクサスも規制されていて…
4326/06/27(土)18:59:14No.1444000008+
すみません私は先日のアテナ強化を見てアテナを組みたくなってきたのですがどのくらいかかるのかわかりません
助けて欲しいのですが
4426/06/27(土)18:59:24No.1444000069+
>ニュクスは速さと
うn
>強さと
うnうn
>エロさ全部手に入れたから…
うn…???
4526/06/27(土)18:59:57No.1444000274+
書き込みをした人によって削除されました
4626/06/27(土)19:00:20No.1444000408+
スレッドを立てた人によって削除されました
そもそも雷竜なんてクソ弱いデッキを今握ってるやついるの?
4726/06/27(土)19:00:34No.1444000501+
>滅びの道がマストみたいになってる…
あのコスト3以下破壊に割と助けられる
何なら使ってる紅蓮契約でも滅びの道で滅びる
4826/06/27(土)19:01:02No.1444000655+
スレッドを立てた人によって削除されました
ごめんね
ゼーロトルなんて雑魚を使ってる奴がいるなんて思わなくて
癇に障ったのうだから謝るよ
4926/06/27(土)19:04:02No.1444001809+
スレッドを立てた人によって削除されました
クソ弱いカードでもプライドだけで使うバカもいるから誰も使わないなんて言ったら失礼だよ
本当にただの馬鹿かデッキ構築が下手なだけのアホとは思うけど
5026/06/27(土)19:04:41No.1444002048そうだねx2
管理してくれ
5126/06/27(土)19:04:50No.1444002123そうだねx2
結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ!
5226/06/27(土)19:05:37No.1444002412そうだねx1
サーバー変わってビックリするくらい隔離早くなったからdelしろ
5326/06/27(土)19:06:22No.1444002704+
>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ!
意味不明だよね…そもそも規制前でもトップこいつだったろうに何で何もなかったの
5426/06/27(土)19:08:06No.1444003339+
>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ!
滅相もない…このように純構築ではケイオスにもヤマタケキャスゴにも勝てず…
だから弾アーケランサー入れたり豊富な選択肢のLT入れてメタるね…
5526/06/27(土)19:11:25No.1444004704+
楽園欠損してても弾弾アーケバルカンで必要パーツ引けてシャイントレス投げれるしその過程でサイロ拾えるから何も強さの根幹変わってなくない?
5626/06/27(土)19:12:30No.1444005206+
>>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ!
>意味不明だよね…そもそも規制前でもトップこいつだったろうに何で何もなかったの
でも何殺したら死ぬんだこのデッキ?
俺はサイレントロックは死んで欲しいけどそれ死んだ所で多分死なないし
5726/06/27(土)19:12:49No.1444005328そうだねx2
京都でも多かったの?白神星
5826/06/27(土)19:13:03No.1444005436+
全部引いてレッドゾーン構えて確殺がやりにくくなったけど前から楽園欠損しても勝てるデッキだもんね
一応楽園減って神託足りない事は増えた
5926/06/27(土)19:14:10No.1444005866+
赤神星は受けちょっと弱めだから…
白神星は何だあれ突破出来ねえ!
6026/06/27(土)19:14:19No.1444005924そうだねx1
>楽園欠損してても弾弾アーケバルカンで必要パーツ引けてシャイントレス投げれるしその過程でサイロ拾えるから何も強さの根幹変わってなくない?
今の弾まあまあ事故るしレッドゾーン引き込みにくいしかなり弱くなってはいる
体感もうTier1落ちしてるくらい
6126/06/27(土)19:15:43No.1444006487+
確殺無理ならストアポとかバーニングサン入れて上振れ先2も狙えるからデッキとしての完成度がダンチ
6226/06/27(土)19:15:55No.1444006578+
楽園減ってドロー安定しなくなったからレッドゾーン邪魔に感じる事増えたよね
6326/06/27(土)19:16:14No.1444006705+
そもそもレゾスタ再販してほしいんすけど…
6426/06/27(土)19:16:35No.1444006842+
>ストアポとかバーニングサン入れて上振れ
これ後1出るから好き
6526/06/27(土)19:18:01No.1444007423+
合体スピリットが回復しながら殴ったらねぇ大体は死ぬのよ!!
6626/06/27(土)19:19:08No.1444007870+
バーニングサンで回復した合体スピリットはチャンプブロックするとバーニングサンを回収されるぞ!クソァ!
6726/06/27(土)19:19:18No.1444007952+
むしろまた蘇ったヤマタケは何なんだよ
6826/06/27(土)19:20:18No.1444008348+
バーニングサンや月光のバローネで雑に3×2リーサル通すの気持ちいい
6926/06/27(土)19:21:31No.1444008815+
赤神星好きだけど割と事故るし環境にマグネティックフレイム増えて通り悪くなって悲しい
7026/06/27(土)19:22:15No.1444009149+
あの…ケイオスは…
7126/06/27(土)19:23:36No.1444009712+
>あの…ケイオスは…
先1ヘラクケイオスは犯罪
7226/06/27(土)19:24:06No.1444009941+
それでも俺はミトラを握る
おいファラちゃん硬くて全然突破できねーぞ!!
7326/06/27(土)19:25:12No.1444010380+
あれはヤマタケという名のキャスゴだし
ていうか破壊されないって言う文が生まれてから今までずっと悪さしてる
7426/06/27(土)19:26:30No.1444010898+
口を慎め
天皇の血筋はゴッドブレイクされたりなどしない
7526/06/27(土)19:26:53No.1444011063+
ミトラは先2あるから…
ファラ見るならドリームレベレーションとかピン挿ししとくとルクス飛ばせるよ
7626/06/27(土)19:28:36No.1444011717+
>ミトラは先2あるから…
>ファラ見るならドリームレベレーションとかピン挿ししとくとルクス飛ばせるよ
なんで1枚差してるんだろうと思ったらそれか…

- GazouBBS + futaba-