| レス送信モード |
|---|
ペパーズティラノこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)18:07:24No.1443983294+皆さんご存知みたいに言ってるけどペパーズって何? |
| … | 226/06/27(土)18:10:21No.1443984202+増幅全体がアンブロになるのは強いわ |
| … | 326/06/27(土)18:10:34No.1443984267そうだねx1>皆さんご存知みたいに言ってるけどペパーズって何? |
| … | 426/06/27(土)18:12:39No.1443984978+https://x.com/i/status/2070764066285768750 |
| … | 526/06/27(土)18:13:12No.1443985154そうだねx1ペパーズ系ってホログラフだから詩姫化やりやすそうだよなーって思う |
| … | 626/06/27(土)18:14:18No.1443985522+バビアナロスのカキタレ |
| … | 726/06/27(土)18:16:10No.1443986114+>紫X |
| … | 826/06/27(土)18:16:31No.1443986225+2弾出てまた環境変わるかな |
| … | 926/06/27(土)18:17:02No.1443986371+何かロスマリカだと思ってたらロマスリカだった |
| … | 1026/06/27(土)18:21:08No.1443987657+fu6898491.jpg |
| … | 1126/06/27(土)18:23:44No.1443988553+増幅ネクサスとかコレとかで強くはなりそうなんだけど心がもうブロック時デッキに向いちゃっている |
| … | 1226/06/27(土)18:27:09No.1443989747+増幅って制圧力は滅茶苦茶高いんだけど大体そこに至らない |
| … | 1326/06/27(土)18:29:04No.1443990382+増幅が横並べしないと真価発揮出来ないのにコスト要るから並べにくいのがね… |
| … | 1426/06/27(土)18:32:31No.1443991430+fu6898544.jpg |
| … | 1526/06/27(土)18:32:42No.1443991489+巨〇オリジン |
| … | 1626/06/27(土)18:33:38No.1443991767+ゼーロトル!誰も使ってないゼーロトルじゃないか! |
| … | 1726/06/27(土)18:34:38No.1443992083+巨雷というには慎ましい胸 |
| … | 1826/06/27(土)18:35:29No.1443992341+何か違和感あると思ったんだけどカードイラストというより漫画の絵っぽい |
| … | 1926/06/27(土)18:36:29No.1443992637+何だよ…ポリッシュの在庫ちゃんとあったじゃねぇか…… |
| … | 2026/06/27(土)18:37:50No.1443993083+なんかモンハン擬人化二次創作みたいだな… |
| … | 2126/06/27(土)18:39:42No.1443993668+そういえば京都ちゃんと開催したんだっけ |
| … | 2226/06/27(土)18:40:00No.1443993765+京都行ったけど今日だけで一生分紅蓮契約使った気がする |
| … | 2326/06/27(土)18:42:21No.1443994498+>そういえば京都ちゃんと開催したんだっけ |
| … | 2426/06/27(土)18:42:41No.1443994620+紅蓮光環境やな |
| … | 2526/06/27(土)18:42:43No.1443994630+ルクーナスもいますよね? |
| … | 2626/06/27(土)18:43:20No.1443994807+オートマッチングはクソ |
| … | 2726/06/27(土)18:44:17No.1443995104+天候的には京都全然問題なかったな… |
| … | 2826/06/27(土)18:44:46No.1443995268+紅蓮は速すぎて勝敗登録が受付時間外で待たされるくらいだったな…結局ニュクスとかはしんどいんだけど |
| … | 2926/06/27(土)18:45:33No.1443995504+>天候的には京都全然問題なかったな… |
| … | 3026/06/27(土)18:46:53No.1443995898+スタードラゴンドローがインチキカードになってしまった… |
| … | 3126/06/27(土)18:47:07No.1443995974+前日川氾濫してたのがピークだった |
| … | 3226/06/27(土)18:50:14No.1443996975+ファラちゃん速い上に受けも結構硬いの大分やってないですか? |
| … | 3326/06/27(土)18:51:05No.1443997270+白が流行ると大抵紫が何もできなくなっちまうんだよな |
| … | 3426/06/27(土)18:51:22No.1443997364+>ゼーロトル!誰も使ってないゼーロトルじゃないか! |
| … | 3526/06/27(土)18:53:16No.1443997977+マッチングしててやっぱり弾さんダメなんじゃねぇか?ってなったからよ… |
| … | 3626/06/27(土)18:55:24No.1443998724+>一時期いい値段になってたけど誰も使ってないんだ |
| … | 3726/06/27(土)18:56:19No.1443999019+>白が流行ると大抵紫が何もできなくなっちまうんだよな |
| … | 3826/06/27(土)18:57:31No.1443999437+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3926/06/27(土)18:58:12No.1443999654そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4026/06/27(土)18:58:12No.1443999659+ニュクスは速さと強さとエロさ全部手に入れたから… |
| … | 4126/06/27(土)18:58:56No.1443999909+滅びの道がマストみたいになってる… |
| … | 4226/06/27(土)18:59:09No.1443999973+>マッチングしててやっぱり弾さんダメなんじゃねぇか?ってなったからよ… |
| … | 4326/06/27(土)18:59:14No.1444000008+すみません私は先日のアテナ強化を見てアテナを組みたくなってきたのですがどのくらいかかるのかわかりません |
| … | 4426/06/27(土)18:59:24No.1444000069+>ニュクスは速さと |
| … | 4526/06/27(土)18:59:57No.1444000274+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4626/06/27(土)19:00:20No.1444000408+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/27(土)19:00:34No.1444000501+>滅びの道がマストみたいになってる… |
| … | 4826/06/27(土)19:01:02No.1444000655+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4926/06/27(土)19:04:02No.1444001809+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5026/06/27(土)19:04:41No.1444002048そうだねx2管理してくれ |
| … | 5126/06/27(土)19:04:50No.1444002123そうだねx2結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ! |
| … | 5226/06/27(土)19:05:37No.1444002412そうだねx1サーバー変わってビックリするくらい隔離早くなったからdelしろ |
| … | 5326/06/27(土)19:06:22No.1444002704+>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ! |
| … | 5426/06/27(土)19:08:06No.1444003339+>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ! |
| … | 5526/06/27(土)19:11:25No.1444004704+楽園欠損してても弾弾アーケバルカンで必要パーツ引けてシャイントレス投げれるしその過程でサイロ拾えるから何も強さの根幹変わってなくない? |
| … | 5626/06/27(土)19:12:30No.1444005206+>>結局tier1に居座ってるバローネはなんで規制なかったんだよ! |
| … | 5726/06/27(土)19:12:49No.1444005328そうだねx2京都でも多かったの?白神星 |
| … | 5826/06/27(土)19:13:03No.1444005436+全部引いてレッドゾーン構えて確殺がやりにくくなったけど前から楽園欠損しても勝てるデッキだもんね |
| … | 5926/06/27(土)19:14:10No.1444005866+赤神星は受けちょっと弱めだから… |
| … | 6026/06/27(土)19:14:19No.1444005924そうだねx1>楽園欠損してても弾弾アーケバルカンで必要パーツ引けてシャイントレス投げれるしその過程でサイロ拾えるから何も強さの根幹変わってなくない? |
| … | 6126/06/27(土)19:15:43No.1444006487+確殺無理ならストアポとかバーニングサン入れて上振れ先2も狙えるからデッキとしての完成度がダンチ |
| … | 6226/06/27(土)19:15:55No.1444006578+楽園減ってドロー安定しなくなったからレッドゾーン邪魔に感じる事増えたよね |
| … | 6326/06/27(土)19:16:14No.1444006705+そもそもレゾスタ再販してほしいんすけど… |
| … | 6426/06/27(土)19:16:35No.1444006842+>ストアポとかバーニングサン入れて上振れ |
| … | 6526/06/27(土)19:18:01No.1444007423+合体スピリットが回復しながら殴ったらねぇ大体は死ぬのよ!! |
| … | 6626/06/27(土)19:19:08No.1444007870+バーニングサンで回復した合体スピリットはチャンプブロックするとバーニングサンを回収されるぞ!クソァ! |
| … | 6726/06/27(土)19:19:18No.1444007952+むしろまた蘇ったヤマタケは何なんだよ |
| … | 6826/06/27(土)19:20:18No.1444008348+バーニングサンや月光のバローネで雑に3×2リーサル通すの気持ちいい |
| … | 6926/06/27(土)19:21:31No.1444008815+赤神星好きだけど割と事故るし環境にマグネティックフレイム増えて通り悪くなって悲しい |
| … | 7026/06/27(土)19:22:15No.1444009149+あの…ケイオスは… |
| … | 7126/06/27(土)19:23:36No.1444009712+>あの…ケイオスは… |
| … | 7226/06/27(土)19:24:06No.1444009941+それでも俺はミトラを握る |
| … | 7326/06/27(土)19:25:12No.1444010380+あれはヤマタケという名のキャスゴだし |
| … | 7426/06/27(土)19:26:30No.1444010898+口を慎め |
| … | 7526/06/27(土)19:26:53No.1444011063+ミトラは先2あるから… |
| … | 7626/06/27(土)19:28:36No.1444011717+>ミトラは先2あるから… |