二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782550252617.jpg-(105272 B)
105272 B26/06/27(土)17:50:52No.1443978123+ 19:30頃消えます
このサイズのまま話が進んでたら
彩葉お姉さんと珍獣みたいな少女かぐやのコンビで行ってたのかなと
マンダロリアンアンドグローグー見てきて思った
126/06/27(土)18:02:04No.1443981727そうだねx4
本編でもわりと珍獣なところあったと思う
226/06/27(土)18:18:29No.1443986796+
割と地球人ではあり得ない珍妙な動きをする
326/06/27(土)18:19:47No.1443987242+
珍獣枠にしては迷惑かけたの最初だけだったな
426/06/27(土)18:23:30No.1443988462そうだねx1
>珍獣枠にしては迷惑かけたの最初だけだったな
いっぺん体調崩して倒れてしまったのは彩葉自身にとってもかぐや自身にとっても
その失敗から成長する大きなポイントだよね
526/06/27(土)18:33:21No.1443991686+
>>珍獣枠にしては迷惑かけたの最初だけだったな
>いっぺん体調崩して倒れてしまったのは彩葉自身にとってもかぐや自身にとっても
>その失敗から成長する大きなポイントだよね
最初の料理の時後片付けしてなかったのが看病後キチンとやってるの良いよね…

- GazouBBS + futaba-