| レス送信モード |
|---|
絶望したこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/27(土)17:47:41No.1443977057+じゃあ丈太郎みたいに飲むか |
| … | 226/06/27(土)17:48:04No.1443977176そうだねx4翼剥奪! |
| … | 326/06/27(土)17:48:32No.1443977331そうだねx1親指で押せば割と簡単に開くぜ |
| … | 426/06/27(土)17:50:36No.1443978035そうだねx18>親指で押せば割と簡単に開くぜ |
| … | 526/06/27(土)17:52:20No.1443978602+誰もお前を愛さない |
| … | 626/06/27(土)17:56:49No.1443980121そうだねx4缶切りくらいあるだろ |
| … | 726/06/27(土)17:59:48No.1443980989+大統領スタイルでいこう |
| … | 826/06/27(土)18:01:37No.1443981595+ジョジョの飲み方も最後プルタブ開けてたような… |
| … | 926/06/27(土)18:05:12No.1443982654+手刀でスパッと |
| … | 1026/06/27(土)18:10:07No.1443984136そうだねx3>缶切りくらいあるだろ |
| … | 1126/06/27(土)18:20:26No.1443987455そうだねx1カタ腕時計 |
| … | 1226/06/27(土)18:22:34No.1443988161+割り箸で上から押したら開いたりしないかな? |
| … | 1326/06/27(土)18:22:34No.1443988162+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 1426/06/27(土)18:29:39No.1443990555+缶切り使う缶自体あんまり見ないから持ってないんじゃないか |
| … | 1526/06/27(土)18:31:13No.1443991058+コンクリートに擦り付けろ |
| … | 1626/06/27(土)18:32:32No.1443991433+Uh~ 翼の折れた牛 |
| … | 1726/06/27(土)18:33:06No.1443991603+>>缶切りくらいあるだろ |
| … | 1826/06/27(土)18:33:19No.1443991670そうだねx1スプーンとか持ってない人居ないでしょ |
| … | 1926/06/27(土)18:33:30No.1443991733+レッドブルのって明らかに華奢な作りだけどまあそうなるわな |
| … | 2026/06/27(土)18:34:59No.1443992191+同じ状況でまな板で開けた「」思い出した |
| … | 2126/06/27(土)18:37:02No.1443992802+このプルタブだってそんな丈夫な物じゃないんだからその辺のものでてこの原理使えば行ける |
| … | 2226/06/27(土)18:37:44No.1443993040+スナッププル! |
| … | 2326/06/27(土)18:38:31No.1443993285+上と下に穴開ける古のスタイルなら |
| … | 2426/06/27(土)18:41:23No.1443994203そうだねx5>同じ状況でまな板で開けた「」思い出した |
| … | 2526/06/27(土)18:44:12No.1443995071そうだねx1>>同じ状況でまな板で開けた「」思い出した |
| … | 2626/06/27(土)18:52:49No.1443997833+ナイフで2つ穴空けんだよ |
| … | 2726/06/27(土)18:57:26No.1443999412+ハサミとかでガンガンやれば開くだろたぶん |
| … | 2826/06/27(土)19:03:40No.1444001673+女にしゃぶらせながら銃撃ってコーラ飲んでるアメリカ人みたいに飲もう |
| … | 2926/06/27(土)19:06:27No.1444002733そうだねx2>かなり前だけどまな板の角打ち付けて開けてたハズ… |
| … | 3026/06/27(土)19:07:25No.1444003102+承太郎やアメリカ人の人がやる下から一気に飲むやつって下に穴開けてもプルトップを開けないと出てこないんじゃ? |
| … | 3126/06/27(土)19:08:45No.1444003595+>00円均一で買ってこい |
| … | 3226/06/27(土)19:10:53No.1444004491+>承太郎やアメリカ人の人がやる下から一気に飲むやつって下に穴開けてもプルトップを開けないと出てこないんじゃ? |