二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782550036307.jpg-(497527 B)
497527 B26/06/27(土)17:47:16No.1443976919+ 19:18頃消えます
絶望した
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)17:47:41No.1443977057+
じゃあ丈太郎みたいに飲むか
226/06/27(土)17:48:04No.1443977176そうだねx4
翼剥奪!
326/06/27(土)17:48:32No.1443977331そうだねx1
親指で押せば割と簡単に開くぜ
426/06/27(土)17:50:36No.1443978035そうだねx18
>親指で押せば割と簡単に開くぜ
グサッ
526/06/27(土)17:52:20No.1443978602+
誰もお前を愛さない
626/06/27(土)17:56:49No.1443980121そうだねx4
缶切りくらいあるだろ
726/06/27(土)17:59:48No.1443980989+
大統領スタイルでいこう
826/06/27(土)18:01:37No.1443981595+
ジョジョの飲み方も最後プルタブ開けてたような…
926/06/27(土)18:05:12No.1443982654+
手刀でスパッと
1026/06/27(土)18:10:07No.1443984136そうだねx3
>缶切りくらいあるだろ
今時使うことまずないし意外と持ってない気がする…
1126/06/27(土)18:20:26No.1443987455そうだねx1
カタ腕時計
1226/06/27(土)18:22:34No.1443988161+
割り箸で上から押したら開いたりしないかな?
1326/06/27(土)18:22:34No.1443988162+
書き込みをした人によって削除されました
1426/06/27(土)18:29:39No.1443990555+
缶切り使う缶自体あんまり見ないから持ってないんじゃないか
1526/06/27(土)18:31:13No.1443991058+
コンクリートに擦り付けろ
1626/06/27(土)18:32:32No.1443991433+
Uh~ 翼の折れた牛
1726/06/27(土)18:33:06No.1443991603+
>>缶切りくらいあるだろ
>今時使うことまずないし意外と持ってない気がする…
00円均一で買ってこい
1826/06/27(土)18:33:19No.1443991670そうだねx1
スプーンとか持ってない人居ないでしょ
1926/06/27(土)18:33:30No.1443991733+
レッドブルのって明らかに華奢な作りだけどまあそうなるわな
2026/06/27(土)18:34:59No.1443992191+
同じ状況でまな板で開けた「」思い出した
2126/06/27(土)18:37:02No.1443992802+
このプルタブだってそんな丈夫な物じゃないんだからその辺のものでてこの原理使えば行ける
チンパンジーならしらん
2226/06/27(土)18:37:44No.1443993040+
スナッププル!
2326/06/27(土)18:38:31No.1443993285+
上と下に穴開ける古のスタイルなら
2426/06/27(土)18:41:23No.1443994203そうだねx5
>同じ状況でまな板で開けた「」思い出した
まな板で!?
2526/06/27(土)18:44:12No.1443995071そうだねx1
>>同じ状況でまな板で開けた「」思い出した
>まな板で!?
かなり前だけどまな板の角打ち付けて開けてたハズ…
チンパンジーすぎて俺も覚えてるわ
2626/06/27(土)18:52:49No.1443997833+
ナイフで2つ穴空けんだよ
2726/06/27(土)18:57:26No.1443999412+
ハサミとかでガンガンやれば開くだろたぶん
2826/06/27(土)19:03:40No.1444001673+
女にしゃぶらせながら銃撃ってコーラ飲んでるアメリカ人みたいに飲もう
2926/06/27(土)19:06:27No.1444002733そうだねx2
>かなり前だけどまな板の角打ち付けて開けてたハズ…
>チンパンジーすぎて俺も覚えてるわ
チンパンジーももうちょい知的に開けるんじゃねぇかな
3026/06/27(土)19:07:25No.1444003102+
承太郎やアメリカ人の人がやる下から一気に飲むやつって下に穴開けてもプルトップを開けないと出てこないんじゃ?
3126/06/27(土)19:08:45No.1444003595+
>00円均一で買ってこい
無料でいいのか!?
3226/06/27(土)19:10:53No.1444004491+
>承太郎やアメリカ人の人がやる下から一気に飲むやつって下に穴開けてもプルトップを開けないと出てこないんじゃ?
炭酸なら大丈夫だろ

- GazouBBS + futaba-