二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782549032481.jpg-(518570 B)
518570 B26/06/27(土)17:30:32No.1443971727+ 19:08頃消えます
そうなの?
126/06/27(土)17:34:17No.1443972806そうだねx10
聞いたことねえな⋯
226/06/27(土)17:36:58No.1443973640+
そうか
326/06/27(土)17:40:18No.1443974731+
詳細は貰っていく
さらばだ
426/06/27(土)17:44:20No.1443976013+
20年くらい前はそんな風潮あった
526/06/27(土)17:47:25No.1443976975+
この漫画風俗に対する解像度がなんか低くてイマイチ
4話目にしてもう追加キャラ投入始めちゃったし
626/06/27(土)17:48:25No.1443977287+
今はスケブじゃない?
726/06/27(土)17:57:23No.1443980285+
そうなの?
826/06/27(土)17:58:07No.1443980511+
皆がシコれるエロ同人を描きたいんです
926/06/27(土)17:58:39No.1443980668+
>今はスケブじゃない?
スケブで生活なんて不可能ってやってみればわかるよ
支援サイトが一番
1026/06/27(土)18:00:30No.1443981224+
オリジナル当てる人がポツポツ出だした数年前はこういう風潮あった
1126/06/27(土)18:01:02No.1443981400+
一応今も当たればでかいけどね
そう思ってる人がたくさんいるってだけで
1226/06/27(土)18:08:23No.1443983578+
ちゃんと税金納めろよ
1326/06/27(土)18:13:04No.1443985123+
同人作家で税金納めてる人っているのかな
1426/06/27(土)18:14:30No.1443985593+
いるに決まってんだろ…
ってか税務署に即バレるわ
1526/06/27(土)18:16:21No.1443986180+
同人なんてどうやって金の流れ追うんだろうな
1626/06/27(土)18:16:59No.1443986359+
SNSで散財自慢しがちだし速攻バレそう
1726/06/27(土)18:19:01No.1443986992+
>同人なんてどうやって金の流れ追うんだろうな
今の時代デジタルばっかじゃん
1826/06/27(土)18:24:22No.1443988802+
同人やりながら支援サイトもskebもやればええ!
1926/06/27(土)18:24:23No.1443988808+
でもメになんで税金なんか払わなくちゃいけないんだオラぁみたいな漫画家いっぱいいない?
2026/06/27(土)18:25:16No.1443989130そうだねx2
>でもメになんで税金なんか払わなくちゃいけないんだオラぁみたいな漫画家いっぱいいない?
別にそれは漫画家だから発信できるだけで漫画家じゃない人もみんな思ってる
2126/06/27(土)18:30:06No.1443990699+
メインにはできないけど副収入でちょっと贅沢できるぐらいの人はまあまあ居る
2226/06/27(土)18:33:33No.1443991742+
今時税金納めないなんて無理だよ
2326/06/27(土)18:40:23No.1443993886+
同人で稼げるひと
大体バケモノ側です

- GazouBBS + futaba-