| レス送信モード |
|---|
一日歩き回ってへとへとなの
| … | 126/06/27(土)16:59:56No.1443963224+スレ立てたすかる |
| … | 226/06/27(土)17:00:09No.1443963274+台風の中お疲れ様なの |
| … | 326/06/27(土)17:00:28No.1443963361そうだねx26/28(日)までなの |
| … | 426/06/27(土)17:00:49No.1443963453そうだねx1何故か今やんでるけどね |
| … | 526/06/27(土)17:00:57No.1443963479そうだねx1関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな |
| … | 626/06/27(土)17:02:00No.1443963729+お疲れ様だヨー♡チュッ😘 |
| … | 726/06/27(土)17:02:29No.1443963859+🤮 |
| … | 826/06/27(土)17:04:15No.1443964332+そこそこ降ったけど横殴りの雨に強風!みたいな状況ではなくて助かった |
| … | 926/06/27(土)17:05:00No.1443964552+中の人のイベント行ってる人は少ないのかな |
| … | 1026/06/27(土)17:05:32No.1443964684+来週の変態には行くの |
| … | 1126/06/27(土)17:12:30No.1443966588+桃子タイフーン! |
| … | 1226/06/27(土)17:15:35No.1443967445そうだねx3大雨被害の復旧に追われてるの |
| … | 1326/06/27(土)17:16:44No.1443967740そうだねx1>関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな |
| … | 1426/06/27(土)17:16:49No.1443967766+薄い本もグッズもそこそこ買えたの |
| … | 1526/06/27(土)17:17:35No.1443967984+>>関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな |
| … | 1626/06/27(土)17:17:46No.1443968029+まだ2日とちょっと有るの |
| … | 1726/06/27(土)17:17:59No.1443968092+地元での仕事がなけりゃアクティ部のイベント行きたかったの |
| … | 1826/06/27(土)17:18:58No.1443968385+「」キは周年よりも前にえっちな百合子と美奈子を迎えるという前哨戦があるの |
| … | 1926/06/27(土)17:19:36No.1443968567+明日の単発は引き継げませんからすぐ使ってくださいましね |
| … | 2026/06/27(土)17:19:48No.1443968610+明日からはまだ始まらないよ! |
| … | 2126/06/27(土)17:20:40No.1443968841そうだねx1>明日からはまだ始まらないよ! |
| … | 2226/06/27(土)17:21:56No.1443969163+>本当に?明日劇場で広めちゃっても大丈夫? |
| … | 2326/06/27(土)17:22:54No.1443969438+美咲ちゃんの誕生日を29日に祝ってその後0時からスタート |
| … | 2426/06/27(土)17:23:57No.1443969775+あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…? |
| … | 2526/06/27(土)17:24:46No.1443970018+そうなの周年当日だと忙しないので30からなの29には周年イベントページが出来るの |
| … | 2626/06/27(土)17:25:58No.1443970374+>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…? |
| … | 2726/06/27(土)17:26:38No.1443970582+お肉の日なの |
| … | 2826/06/27(土)17:26:43No.1443970604+fu6898270.png |
| … | 2926/06/27(土)17:26:51No.1443970651+>>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…? |
| … | 3026/06/27(土)17:27:35No.1443970861+>>>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…? |
| … | 3126/06/27(土)17:28:26No.1443971129+しんじんか? |
| … | 3226/06/27(土)17:29:12No.1443971363+神人 |
| … | 3326/06/27(土)17:29:23No.1443971406+アニマスからでも新人と名乗るコンテンツだから… |
| … | 3426/06/27(土)17:30:15No.1443971655+ゲーマーズフリーにした後一瞬で詰まって整理券100枚以上増えてるの予約してあげて |
| … | 3526/06/27(土)17:30:56No.1443971847+ムビマスからのしんじんだからイベント開始時間や終了時間がよくわかってないの |
| … | 3626/06/27(土)17:31:18No.1443971961+把握ガバガバでも100位は走れるんだ |
| … | 3726/06/27(土)17:31:52No.1443972129+アニマス組だと16年目か…… |
| … | 3826/06/27(土)17:32:02No.1443972172+今日は台風の影響で予約諦めたPが多かったのかもなの |
| … | 3926/06/27(土)17:32:05No.1443972184+実際ここ数年ガチ走りしてるけどずっと10傑の人とか見ると凄えなってなるの |
| … | 4026/06/27(土)17:33:00No.1443972445+100傑は覚悟があればなれる |
| … | 4126/06/27(土)17:33:15No.1443972509+周年と言えば2日目に1日目より早めの曲が来そうだけどあくまで予想は予想だからで初日23時間で良いのか来ると考えて2日目に23時間を回すのかどっちが良いんだろう |
| … | 4226/06/27(土)17:34:14No.1443972791+>直近数回しかとれてねえ |
| … | 4326/06/27(土)17:34:16No.1443972802+バッテリーはどうしてるなの |
| … | 4426/06/27(土)17:34:37No.1443972906+もう10傑走る余裕ないのでエンジョイ勢なの |
| … | 4526/06/27(土)17:34:45No.1443972953そうだねx2うまい具合に台風逸れてくれて秋葉原楽しめたの |
| … | 4626/06/27(土)17:35:07No.1443973055+躊躇なくジュエルを割れるようになれば百傑はなんとかなる |
| … | 4726/06/27(土)17:35:13No.1443973089+>バッテリーはどうしてるなの |
| … | 4826/06/27(土)17:35:24No.1443973155+>周年と言えば2日目に1日目より早めの曲が来そうだけどあくまで予想は予想だからで初日23時間で良いのか来ると考えて2日目に23時間を回すのかどっちが良いんだろう |
| … | 4926/06/27(土)17:36:19No.1443973433+>古いスマホと2台持ちで交互にやってる |
| … | 5026/06/27(土)17:36:28No.1443973493そうだねx3f342266.jpg |
| … | 5126/06/27(土)17:36:55No.1443973622+ジョーカー! |
| … | 5226/06/27(土)17:37:08No.1443973700+一台でやるならまあ充電しつつ満充電前に抜くを繰り返すのがいいと思う |
| … | 5326/06/27(土)17:38:07No.1443973988そうだねx3周年の日付勘違いしてたから明日秋葉原行くの!買いまくってやるの! |
| … | 5426/06/27(土)17:38:55No.1443974240+なんでこんなに日付間違えてるミリP多いんだよ?!!! |
| … | 5526/06/27(土)17:40:03No.1443974645+>ジョーカー! |
| … | 5626/06/27(土)17:40:43No.1443974861そうだねx4>なんでこんなに日付間違えてるミリP多いんだよ?!!! |
| … | 5726/06/27(土)17:40:56No.1443974928+ちまたでシャニのライブ円盤からのチケット申し込み倍率が高くてバンナムの外道商売と言われてるけど |
| … | 5826/06/27(土)17:41:19No.1443975043+>もう10傑走る余裕ないのでエンジョイ勢なの |
| … | 5926/06/27(土)17:41:29No.1443975090+しんじんだから聞きたいけどミリシタのアカウントって複数端末で共有できるおな?メインのandroidと古いipadあるから共有できるならしたいの |
| … | 6026/06/27(土)17:41:36No.1443975130そうだねx1>うまい具合に台風逸れてくれて秋葉原楽しめたの |
| … | 6126/06/27(土)17:42:15No.1443975354そうだねx2泥と林檎は残念ながら… |
| … | 6226/06/27(土)17:42:33No.1443975457そうだねx1>しんじんだから聞きたいけどミリシタのアカウントって複数端末で共有できるおな?メインのandroidと古いipadあるから共有できるならしたいの |
| … | 6326/06/27(土)17:42:47No.1443975523+林檎林檎は可能だけど泥はダメなはず |
| … | 6426/06/27(土)17:43:09No.1443975646+一度石使い切ればいいの |
| … | 6526/06/27(土)17:43:32No.1443975767+https://x.com/i/status/1267754483628425219 |
| … | 6626/06/27(土)17:44:05No.1443975935そうだねx2開かないぞ |
| … | 6726/06/27(土)17:44:10No.1443975969+楽曲順以外の予想知らないの |
| … | 6826/06/27(土)17:44:30No.1443976062そうだねx1>https://x.com/i/status/1267754483628425219 |
| … | 6926/06/27(土)17:44:48No.1443976161+プリプリCD届いたから聞くの |
| … | 7026/06/27(土)17:44:52No.1443976182+電池がだいぶあやしいandroidで頑張るしかなさそうなのね…ありがとうなの |
| … | 7126/06/27(土)17:45:07No.1443976260+OS変わって石消えるのはゲームというより林檎とGoogleの通貨が違うのが理由だから仕方ないの |
| … | 7226/06/27(土)17:45:45No.1443976461+おすすめ楽曲予想はもう出てるから周年中の一回目の休暇はもう出した |
| … | 7326/06/27(土)17:46:43No.1443976753+>開かないぞ |
| … | 7426/06/27(土)17:48:34No.1443977340+iPad mini買おうと思ってたけどだらだらしてたら値上がりしちゃったの! |
| … | 7526/06/27(土)17:49:09No.1443977557+>iPad mini買おうと思ってたけどだらだらしてたら値上がりしちゃったの! |
| … | 7626/06/27(土)17:49:21No.1443977621+https://x.com/i/status/1396091364715106307 |
| … | 7726/06/27(土)17:49:33No.1443977695+もうipad高いし今のproちゃんが死んだら泥タブに切り替えるの |
| … | 7826/06/27(土)17:49:54No.1443977825そうだねx1初期は普通に周年当日にイベント開始してなかったっけ? |
| … | 7926/06/27(土)17:51:24No.1443978286+>100傑は覚悟があればなれる |
| … | 8026/06/27(土)17:51:30No.1443978308+半導体高騰とインフレと円安のトリプルコンボだから必要な物は早く買ったほうがいいの |
| … | 8126/06/27(土)17:51:40No.1443978375そうだねx1祝ってる余裕無いから変わったんじゃないか? |
| … | 8226/06/27(土)17:52:52No.1443978781+>https://x.com/i/status/1396091364715106307 |
| … | 8326/06/27(土)17:53:09No.1443978876+>もうipad高いし今のproちゃんが死んだら泥タブに切り替えるの |
| … | 8426/06/27(土)17:53:22No.1443978933+俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん |
| … | 8526/06/27(土)17:53:44No.1443979062+しんじんだ! |
| … | 8626/06/27(土)17:54:19No.1443979296+>俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん |
| … | 8726/06/27(土)17:54:19No.1443979298+>>100傑は覚悟があればなれる |
| … | 8826/06/27(土)17:54:25No.1443979321+マイペースにやる分にはめちゃくちゃお得なお祭りイベントなの |
| … | 8926/06/27(土)17:54:43No.1443979440+>俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん |
| … | 9026/06/27(土)17:54:44No.1443979443そうだねx1>林檎林檎は可能だけど泥はダメなはず |
| … | 9126/06/27(土)17:55:08No.1443979571+>>ジョーカー! |
| … | 9226/06/27(土)17:55:21No.1443979648+>しんじんだ! |
| … | 9326/06/27(土)17:55:25No.1443979666+デイリーおすすめ曲やってイベント曲やってポイント稼ぐだけで色々貰える美味しいイベントだよ終わったら限定SSR確定チケも貰えるし |
| … | 9426/06/27(土)17:56:39No.1443980063+なんか定期的に失恋歌織さんをカタログで見るのはなんなんだ |
| … | 9526/06/27(土)17:56:40No.1443980071+下手するとここが1番十傑多いコミュニティ?って錯覚するほどなんか走ってる最中と終わった後にゾロゾロ出てくる |
| … | 9626/06/27(土)17:56:44No.1443980088+一応担当100位目指すけど副業が去年より忙しい部署に異動になったから今年は微妙に怪しいの |
| … | 9726/06/27(土)17:57:15No.1443980248+一部アイドルと周年センターのアイドルは担当1000位もちょっと大変になるけど |
| … | 9826/06/27(土)17:57:22No.1443980277+>下手するとここが1番十傑多いコミュニティ?って錯覚するほどなんか走ってる最中と終わった後にゾロゾロ出てくる |
| … | 9926/06/27(土)17:57:50No.1443980432+>なんか定期的に失恋歌織さんをカタログで見るのはなんなんだ |
| … | 10026/06/27(土)17:58:26No.1443980609+100ケツを複数取る人居るんだよな… |
| … | 10126/06/27(土)17:58:51No.1443980712そうだねx1失恋歌織さんで通じるのもどうかと思うなのなの |
| … | 10226/06/27(土)17:59:15No.1443980819+ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの |
| … | 10326/06/27(土)17:59:22No.1443980851+1時間に1度起きてオーチケライブ回すという気力があるならリフレを全て副業中に当てることで10傑は狙えるの |
| … | 10426/06/27(土)17:59:30No.1443980900+100傑複数ランナーも結構いるよねここ |
| … | 10526/06/27(土)17:59:47No.1443980986そうだねx2🚬 |
| … | 10626/06/27(土)17:59:48No.1443980990+>恋人…?で通じる |
| … | 10726/06/27(土)18:00:12No.1443981126そうだねx1ありさく読まナント |
| … | 10826/06/27(土)18:00:13No.1443981131+>ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの |
| … | 10926/06/27(土)18:00:37No.1443981267+毎年担当2人1000位以内にしかできな俺は軟弱もんだよ… |
| … | 11026/06/27(土)18:01:05No.1443981417+流石に複数取りは無理だろうから全体で見ると10傑は520人いることになるの |
| … | 11126/06/27(土)18:01:17No.1443981485+>毎年担当2人1000位以内にしかできな俺は軟弱もんだよ… |
| … | 11226/06/27(土)18:01:42No.1443981616+端末と言うかAndroidだと遅い |
| … | 11326/06/27(土)18:01:51No.1443981666+現状10傑複数取りは亜美真美両取り以外確認されてないの |
| … | 11426/06/27(土)18:02:18No.1443981782そうだねx1ここは普段は時間帯なスレだから実況や周年の時だけ戻ってくる「」も割といるの |
| … | 11526/06/27(土)18:02:41No.1443981913+>端末と言うかAndroidだと遅い |
| … | 11626/06/27(土)18:04:06No.1443982315+ラウンジ見てるとなんか狂った走りしてる「」ロちゃんが結構いるの… |
| … | 11726/06/27(土)18:04:13No.1443982363そうだねx1ほぼ毎年の様にPRO更新してる人も居るんだよな |
| … | 11826/06/27(土)18:05:13No.1443982662+>>ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの |