二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782547135808.jpg-(100650 B)
100650 B26/06/27(土)16:58:55No.1443962975+ 18:48頃消えます
一日歩き回ってへとへとなの
126/06/27(土)16:59:56No.1443963224+
スレ立てたすかる
    ラスカル
226/06/27(土)17:00:09No.1443963274+
台風の中お疲れ様なの
326/06/27(土)17:00:28No.1443963361そうだねx2
6/28(日)までなの
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!39ガシャ VOL.1
https://x.com/imasml_theater/status/2060967511156228512
・【おたより募集】”アイ"のキセキR@DIO vol.9
https://x.com/imas_official/status/2069707578754626005

6/29(月)までなの
・アイドルマスター ミリオンライブ! パーソナルパブミラー 高坂海美
https://idolmaster-official.jp/news/01_19075

6/30(火)までだよ、よろしくね!
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セカンドヘアスタイルセレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967259317895465
・【ミリシタ】ミリシタ9周年記念!セレクションチケットセット
https://x.com/imasml_theater/status/2060967007634313389
426/06/27(土)17:00:49No.1443963453そうだねx1
何故か今やんでるけどね
526/06/27(土)17:00:57No.1443963479そうだねx1
関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな
626/06/27(土)17:02:00No.1443963729+
お疲れ様だヨー♡チュッ😘
でも台風は関東ならこれからが本番だから気をつけてネ♪チュッ💋
726/06/27(土)17:02:29No.1443963859+
🤮
826/06/27(土)17:04:15No.1443964332+
そこそこ降ったけど横殴りの雨に強風!みたいな状況ではなくて助かった
926/06/27(土)17:05:00No.1443964552+
中の人のイベント行ってる人は少ないのかな
1026/06/27(土)17:05:32No.1443964684+
来週の変態には行くの
1126/06/27(土)17:12:30No.1443966588+
桃子タイフーン!
1226/06/27(土)17:15:35No.1443967445そうだねx3
大雨被害の復旧に追われてるの
みなさんお気をつけてなの
1326/06/27(土)17:16:44No.1443967740そうだねx1
>関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな
大丈夫だよ明日からはみんなニコニコ笑顔で楽しめる周年イベントの開幕だ
1426/06/27(土)17:16:49No.1443967766+
薄い本もグッズもそこそこ買えたの
整理券関係はハナから諦めてたし売り切れも結構あったけど周年きたな…!って気分になるの
そしてお昼食べてないことに今更気づいたの
1526/06/27(土)17:17:35No.1443967984+
>>関東民じゃないから今日一日イベの話ばっかりでへーって感じだったの羨ましいな
>大丈夫だよ明日からはみんなニコニコ笑顔で楽しめる周年イベントの開幕だ
本当に?明日劇場で広めちゃっても大丈夫?
1626/06/27(土)17:17:46No.1443968029+
まだ2日とちょっと有るの
1726/06/27(土)17:17:59No.1443968092+
地元での仕事がなけりゃアクティ部のイベント行きたかったの
1826/06/27(土)17:18:58No.1443968385+
「」キは周年よりも前にえっちな百合子と美奈子を迎えるという前哨戦があるの
1926/06/27(土)17:19:36No.1443968567+
明日の単発は引き継げませんからすぐ使ってくださいましね
2026/06/27(土)17:19:48No.1443968610+
明日からはまだ始まらないよ!
2126/06/27(土)17:20:40No.1443968841そうだねx1
>明日からはまだ始まらないよ!
えっごめん本気で明日からだと思い込んでたの
9周年イラスト急いで描いてたんだけど一日余裕できたの…
2226/06/27(土)17:21:56No.1443969163+
>本当に?明日劇場で広めちゃっても大丈夫?
信じちゃいそうな子が何人かいるからやめるなの
2326/06/27(土)17:22:54No.1443969438+
美咲ちゃんの誕生日を29日に祝ってその後0時からスタート
2426/06/27(土)17:23:57No.1443969775+
あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…?
2526/06/27(土)17:24:46No.1443970018+
そうなの周年当日だと忙しないので30からなの29には周年イベントページが出来るの
2626/06/27(土)17:25:58No.1443970374+
>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…?
そうなの
もしかして初参戦?
2726/06/27(土)17:26:38No.1443970582+
お肉の日なの
2826/06/27(土)17:26:43No.1443970604+
fu6898270.png
お知らせなの
2926/06/27(土)17:26:51No.1443970651+
>>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…?
>そうなの
>もしかして初参戦?
ミリシタの歴は9年目のしんじんです!
毎年フィーリングで100位走ってます!
3026/06/27(土)17:27:35No.1443970861+
>>>あれ?29に休み取ってたんだけど周年イベントって30から…?
>>そうなの
>>もしかして初参戦?
>ミリシタの歴は9年目のしんじんです!
>毎年フィーリングで100位走ってます!
新人だ!崇めろ!
あと100位もだいぶやってる側だからな?
3126/06/27(土)17:28:26No.1443971129+
しんじんか?
3226/06/27(土)17:29:12No.1443971363+
神人
3326/06/27(土)17:29:23No.1443971406+
アニマスからでも新人と名乗るコンテンツだから…
3426/06/27(土)17:30:15No.1443971655+
ゲーマーズフリーにした後一瞬で詰まって整理券100枚以上増えてるの予約してあげて
3526/06/27(土)17:30:56No.1443971847+
ムビマスからのしんじんだからイベント開始時間や終了時間がよくわかってないの
3626/06/27(土)17:31:18No.1443971961+
把握ガバガバでも100位は走れるんだ
周年イベント気になるPは試しに気軽に走ってみよう
3726/06/27(土)17:31:52No.1443972129+
アニマス組だと16年目か……
3826/06/27(土)17:32:02No.1443972172+
今日は台風の影響で予約諦めたPが多かったのかもなの
3926/06/27(土)17:32:05No.1443972184+
実際ここ数年ガチ走りしてるけどずっと10傑の人とか見ると凄えなってなるの
直近数回しかとれてねえ
4026/06/27(土)17:33:00No.1443972445+
100傑は覚悟があればなれる
10傑は環境があればなれる
なの
4126/06/27(土)17:33:15No.1443972509+
周年と言えば2日目に1日目より早めの曲が来そうだけどあくまで予想は予想だからで初日23時間で良いのか来ると考えて2日目に23時間を回すのかどっちが良いんだろう
4226/06/27(土)17:34:14No.1443972791+
>直近数回しかとれてねえ
しか…?
4326/06/27(土)17:34:16No.1443972802+
バッテリーはどうしてるなの
充電しっぱなしでバッテリーをゴミにする?
4426/06/27(土)17:34:37No.1443972906+
もう10傑走る余裕ないのでエンジョイ勢なの
4526/06/27(土)17:34:45No.1443972953そうだねx2
うまい具合に台風逸れてくれて秋葉原楽しめたの
4626/06/27(土)17:35:07No.1443973055+
躊躇なくジュエルを割れるようになれば百傑はなんとかなる
4726/06/27(土)17:35:13No.1443973089+
>バッテリーはどうしてるなの
>充電しっぱなしでバッテリーをゴミにする?
古いスマホと2台持ちで交互にやってる
4826/06/27(土)17:35:24No.1443973155+
>周年と言えば2日目に1日目より早めの曲が来そうだけどあくまで予想は予想だからで初日23時間で良いのか来ると考えて2日目に23時間を回すのかどっちが良いんだろう
1番丸いのは7月2日がどっちのおすすめ予想でもかなり短めくるのでここに合わせるのが丸い
そうじゃなければ2日目のオススメ見て状況変えるのがいい
4926/06/27(土)17:36:19No.1443973433+
>古いスマホと2台持ちで交互にやってる
泥スマホとipadだからそういうのできないな…
5026/06/27(土)17:36:28No.1443973493そうだねx3
f342266.jpg
お給料前だからこれしか買ってこなかったの
5126/06/27(土)17:36:55No.1443973622+
ジョーカー!
5226/06/27(土)17:37:08No.1443973700+
一台でやるならまあ充電しつつ満充電前に抜くを繰り返すのがいいと思う
5326/06/27(土)17:38:07No.1443973988そうだねx3
周年の日付勘違いしてたから明日秋葉原行くの!買いまくってやるの!
5426/06/27(土)17:38:55No.1443974240+
なんでこんなに日付間違えてるミリP多いんだよ?!!!
何年目だよ!
5526/06/27(土)17:40:03No.1443974645+
>ジョーカー!
流石にお時間帯だと思って近くにあるモザイクになりそうなのがこれだったんだ
5626/06/27(土)17:40:43No.1443974861そうだねx4
>なんでこんなに日付間違えてるミリP多いんだよ?!!!
>何年目だよ!
ミリPだぞ
5726/06/27(土)17:40:56No.1443974928+
ちまたでシャニのライブ円盤からのチケット申し込み倍率が高くてバンナムの外道商売と言われてるけど
そもそも円盤出してくれてる時点でバンナムめっちゃ優しいと思うのがアイマスPなんだよな…
5826/06/27(土)17:41:19No.1443975043+
>もう10傑走る余裕ないのでエンジョイ勢なの
何位目指すのなの?
5926/06/27(土)17:41:29No.1443975090+
しんじんだから聞きたいけどミリシタのアカウントって複数端末で共有できるおな?メインのandroidと古いipadあるから共有できるならしたいの
6026/06/27(土)17:41:36No.1443975130そうだねx1
>うまい具合に台風逸れてくれて秋葉原楽しめたの
ミリラジの逸れろーが効いたかな
お礼しとこうかしら
6126/06/27(土)17:42:15No.1443975354そうだねx2
泥と林檎は残念ながら…
6226/06/27(土)17:42:33No.1443975457そうだねx1
>しんじんだから聞きたいけどミリシタのアカウントって複数端末で共有できるおな?メインのandroidと古いipadあるから共有できるならしたいの
別OSは全部石が消えるの
6326/06/27(土)17:42:47No.1443975523+
林檎林檎は可能だけど泥はダメなはず
6426/06/27(土)17:43:09No.1443975646+
一度石使い切ればいいの
6526/06/27(土)17:43:32No.1443975767+
https://x.com/i/status/1267754483628425219
いーや絶対これのおかげだね
6626/06/27(土)17:44:05No.1443975935そうだねx2
開かないぞ
6726/06/27(土)17:44:10No.1443975969+
楽曲順以外の予想知らないの
6826/06/27(土)17:44:30No.1443976062そうだねx1
>https://x.com/i/status/1267754483628425219
>いーや絶対これのおかげだね
まちこを感じるアドレスなの
6926/06/27(土)17:44:48No.1443976161+
プリプリCD届いたから聞くの
珍しくヨドの予約注文が妙に遅かったの
7026/06/27(土)17:44:52No.1443976182+
電池がだいぶあやしいandroidで頑張るしかなさそうなのね…ありがとうなの
7126/06/27(土)17:45:07No.1443976260+
OS変わって石消えるのはゲームというより林檎とGoogleの通貨が違うのが理由だから仕方ないの
7226/06/27(土)17:45:45No.1443976461+
おすすめ楽曲予想はもう出てるから周年中の一回目の休暇はもう出した
2日目で確定したらもう一日出す
7326/06/27(土)17:46:43No.1443976753+
>開かないぞ
ビビってるのか?チキンが
7426/06/27(土)17:48:34No.1443977340+
iPad mini買おうと思ってたけどだらだらしてたら値上がりしちゃったの!
7526/06/27(土)17:49:09No.1443977557+
>iPad mini買おうと思ってたけどだらだらしてたら値上がりしちゃったの!
逆に自分は先々週にiPad買い替えた勝ち組なの!
7626/06/27(土)17:49:21No.1443977621+
https://x.com/i/status/1396091364715106307
天気を晴らした実績のあるものを貼ればいいの?
7726/06/27(土)17:49:33No.1443977695+
もうipad高いし今のproちゃんが死んだら泥タブに切り替えるの
あと3年は戦いたいの
7826/06/27(土)17:49:54No.1443977825そうだねx1
初期は普通に周年当日にイベント開始してなかったっけ?
7926/06/27(土)17:51:24No.1443978286+
>100傑は覚悟があればなれる
>10傑は環境があればなれる
>なの
じゃ、じゃあ1位は…?
8026/06/27(土)17:51:30No.1443978308+
半導体高騰とインフレと円安のトリプルコンボだから必要な物は早く買ったほうがいいの
8126/06/27(土)17:51:40No.1443978375そうだねx1
祝ってる余裕無いから変わったんじゃないか?
8226/06/27(土)17:52:52No.1443978781+
>https://x.com/i/status/1396091364715106307
>天気を晴らした実績のあるものを貼ればいいの?
大きな波動を感じるの
8326/06/27(土)17:53:09No.1443978876+
>もうipad高いし今のproちゃんが死んだら泥タブに切り替えるの
>あと3年は戦いたいの
どうせ泥タブも上がるぞ
8426/06/27(土)17:53:22No.1443978933+
俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん
まあマイペースに楽しむ
8526/06/27(土)17:53:44No.1443979062+
しんじんだ!
8626/06/27(土)17:54:19No.1443979296+
>俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん
>まあマイペースに楽しむ
担当の1000位称号ならそこまででもないの
ここは10傑がゴロゴロしてるの
8726/06/27(土)17:54:19No.1443979298+
>>100傑は覚悟があればなれる
>>10傑は環境があればなれる
>>なの
>じゃ、じゃあ1位は…?
期間中10日休めるとこならチャンスがある
8826/06/27(土)17:54:25No.1443979321+
マイペースにやる分にはめちゃくちゃお得なお祭りイベントなの
8926/06/27(土)17:54:43No.1443979440+
>俺は周年イベってそんな過酷なかんじなの!?とびびるしんじん
>まあマイペースに楽しむ
しんじんだ!囲え!!
まあここの狂気じみた戦闘狂が多いだけで緩く走る分にはすっごく美味しいイベントなの
9026/06/27(土)17:54:44No.1443979443そうだねx1
>林檎林檎は可能だけど泥はダメなはず
泥泥も大丈夫というかだめな理由がねーの
9126/06/27(土)17:55:08No.1443979571+
>>ジョーカー!
>流石にお時間帯だと思って近くにあるモザイクになりそうなのがこれだったんだ
まあ黒棒モザイクことディケイド修正の一個先だからな…
9226/06/27(土)17:55:21No.1443979648+
>しんじんだ!
囲んで飯を食わせて担当を吐かせろ!
9326/06/27(土)17:55:25No.1443979666+
デイリーおすすめ曲やってイベント曲やってポイント稼ぐだけで色々貰える美味しいイベントだよ終わったら限定SSR確定チケも貰えるし
9426/06/27(土)17:56:39No.1443980063+
なんか定期的に失恋歌織さんをカタログで見るのはなんなんだ
9526/06/27(土)17:56:40No.1443980071+
下手するとここが1番十傑多いコミュニティ?って錯覚するほどなんか走ってる最中と終わった後にゾロゾロ出てくる
9626/06/27(土)17:56:44No.1443980088+
一応担当100位目指すけど副業が去年より忙しい部署に異動になったから今年は微妙に怪しいの
でもお仕事とライブの自動進行周りがかなり良くなってるからなんとかなる気もするの
9726/06/27(土)17:57:15No.1443980248+
一部アイドルと周年センターのアイドルは担当1000位もちょっと大変になるけど
ちゃんと毎日こなせばそこまで心配することはないの
9826/06/27(土)17:57:22No.1443980277+
>下手するとここが1番十傑多いコミュニティ?って錯覚するほどなんか走ってる最中と終わった後にゾロゾロ出てくる
単純に1位のラウンジなんかは10傑が30人以上居るからそっちじゃないかな
9926/06/27(土)17:57:50No.1443980432+
>なんか定期的に失恋歌織さんをカタログで見るのはなんなんだ
昔歌織さんの有名な同人描いた人が商業でやってる
ありし日の…ってやつそれが今無料期間なのよ
10026/06/27(土)17:58:26No.1443980609+
100ケツを複数取る人居るんだよな…
10126/06/27(土)17:58:51No.1443980712そうだねx1
失恋歌織さんで通じるのもどうかと思うなのなの
10226/06/27(土)17:59:15No.1443980819+
ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの
10326/06/27(土)17:59:22No.1443980851+
1時間に1度起きてオーチケライブ回すという気力があるならリフレを全て副業中に当てることで10傑は狙えるの
身体壊すとかは知らないの
10426/06/27(土)17:59:30No.1443980900+
100傑複数ランナーも結構いるよねここ
エレナ軸の人数人いた覚えがある
10526/06/27(土)17:59:47No.1443980986そうだねx2
🚬
10626/06/27(土)17:59:48No.1443980990+
>恋人…?で通じる
10726/06/27(土)18:00:12No.1443981126そうだねx1
ありさく読まナント
10826/06/27(土)18:00:13No.1443981131+
>ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの
アイドル別1位経験者によると普通に端末パワー第一らしいが
10926/06/27(土)18:00:37No.1443981267+
毎年担当2人1000位以内にしかできな俺は軟弱もんだよ…
11026/06/27(土)18:01:05No.1443981417+
流石に複数取りは無理だろうから全体で見ると10傑は520人いることになるの
だからここでよく見かけても他所のコミュニティにはもっといる可能性は十分にあるの
11126/06/27(土)18:01:17No.1443981485+
>毎年担当2人1000位以内にしかできな俺は軟弱もんだよ…
何回もいうがここの狂った基準は信じちゃダメだよ!
11226/06/27(土)18:01:42No.1443981616+
端末と言うかAndroidだと遅い
11326/06/27(土)18:01:51No.1443981666+
現状10傑複数取りは亜美真美両取り以外確認されてないの
11426/06/27(土)18:02:18No.1443981782そうだねx1
ここは普段は時間帯なスレだから実況や周年の時だけ戻ってくる「」も割といるの
11526/06/27(土)18:02:41No.1443981913+
>端末と言うかAndroidだと遅い
それは大前提でM4とM5を比較するだけでも有意差あるらしい
11626/06/27(土)18:04:06No.1443982315+
ラウンジ見てるとなんか狂った走りしてる「」ロちゃんが結構いるの…
11726/06/27(土)18:04:13No.1443982363そうだねx1
ほぼ毎年の様にPRO更新してる人も居るんだよな
11826/06/27(土)18:05:13No.1443982662+
>>ミリシタは細かい読み込みが多いから端末パワーより有線LAN接続の方が効果があると思うの
>アイドル別1位経験者によると普通に端末パワー第一らしいが
そりゃ一位ならそうでしょうよ…

- GazouBBS + futaba-