二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG. 3000KBまで. 現在???人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約

画像ファイル名:1782546668734.jpg-(76980 B)
76980 B26/06/27(土)16:51:08No.1443960962そうだねx1 18:40頃消えます
韓国代表が絶体絶命の暫定8位 G組結果で通過圏ギリギリ、残り3組で通過圏外転落も

 H組の結果で首の皮一枚つながった韓国だったが、G組でイランが3位に回ったことで、ついに暫定8位まで後退した。最終節の最終日に、韓国の運命が決まることになる。
https://www.footballchannel.jp/2026/06/27/post932757/
削除された記事が1件あります.見る
126/06/27(土)16:51:58No.1443961146+
ああーん日焼け跡すこすこ
226/06/27(土)16:52:49No.1443961381そうだねx58
グループの最後までたっぷりハラハラドキドキ出来るな!
326/06/27(土)16:53:37No.1443961587+
いつもの悪運を見せてくれる…よね?
426/06/27(土)16:53:50No.1443961641+
あと3試合で2つ達成されればいいだけじゃんヨユーヨユー
526/06/27(土)16:54:34No.1443961844+
愛国マン大勝利!
希望の未来へレディーゴー!!
626/06/27(土)16:55:07No.1443961973+
切符買っとけよ!
726/06/27(土)16:55:20No.1443962046そうだねx13
>愛国マン大勝利!
>希望の未来へレディーゴー!!
アイルランド出てたっけ?
826/06/27(土)16:55:48No.1443962143そうだねx25
>切符買っとけよ!
チョッパリが…!
926/06/27(土)16:55:51No.1443962156+
雑魚ばかりで楽勝なグループ!って大騒ぎしてたのになんでこんな事に…?
1026/06/27(土)16:56:00No.1443962181そうだねx40
韓国代表ヲイジメヌンデ…
1126/06/27(土)16:56:36No.1443962336+
お得意の八百長で他のチーム買収すれば良い
1226/06/27(土)16:56:45No.1443962367そうだねx4
>韓国代表ヲイジメヌンデ…
かわいそうなDORO…
1326/06/27(土)16:56:46No.1443962373そうだねx18
カタイジメヌンデ…
1426/06/27(土)16:56:49No.1443962387+
2敗してるしまあ…
1526/06/27(土)16:56:50No.1443962393そうだねx8
これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな
1626/06/27(土)16:57:00No.1443962447+
さすがに敗退はないでしょ
1726/06/27(土)16:57:08No.1443962482そうだねx2
勝ち点1と得失点差がいかに大事か3引き分けで突破したチームで分かった
1826/06/27(土)16:57:36No.1443962605そうだねx10
>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな
結局自分で勝ち点稼ぐ必要はあるんだからそんなにかな…?
1926/06/27(土)16:57:47No.1443962665+
書き込みをした人によって削除されました
2026/06/27(土)16:57:57No.1443962708そうだねx19
>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな
でも「何でみんなゴールに向かわないんだ!?」ってなる選手も出てくる
2126/06/27(土)16:58:03No.1443962743+
仮面マンはいないのか
2226/06/27(土)16:58:06No.1443962757+
>2敗してるしまあ…
しかも得失点マイナスという
2326/06/27(土)16:58:30No.1443962863+
韓国代表はどんな精神状態で滞在してるんだろう
現場は切り替えて勝ち上がるのに備えて練習してるだろうけど
2426/06/27(土)16:58:45No.1443962927+
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿くんも何か言ってやれよ!
2526/06/27(土)16:58:49No.1443962950+
WBCの時もだけどなんか最近いつもギリギリで天に祈ってる気がする韓国代表
2626/06/27(土)16:58:50No.1443962959そうだねx18
2敗してもまだワンチャンある予選ってなに
2726/06/27(土)16:59:08No.1443963032+
向こうのサッカーアンチがウキウキしそうな展開だな
2826/06/27(土)16:59:19No.1443963066そうだねx18
まだチャンスがあるのすごい
2926/06/27(土)16:59:37No.1443963147そうだねx3
GL3位で滑り込みした国が優勝したらまわりから不満でてルール変わるよね…
3026/06/27(土)16:59:38No.1443963155+
今当落どんなもんなの?
3126/06/27(土)16:59:44No.1443963168+
これで決勝T進めるならいいけどギリギリ駄目だったチームは無駄にお金だけかかって大変だな
3226/06/27(土)17:00:04No.1443963256そうだねx1
アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス
3326/06/27(土)17:00:13No.1443963300そうだねx13
>でも「何でみんなゴールに向かわないんだ!?」ってなる選手も出てくる
試合前のミーティング聞いてなかったりしない限り出ねえよ!
3426/06/27(土)17:00:58No.1443963483そうだねx1
逆に1勝2敗でもまだ出られそうなんだ…
3526/06/27(土)17:01:15No.1443963551そうだねx3
>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス
中国とインドに出場してほしいのでもっと枠増やします
3626/06/27(土)17:01:39No.1443963634+
自国が出ない試合も楽しめるのでお得!!
3726/06/27(土)17:01:43No.1443963655そうだねx18
>中国とインドに出場してほしいのでもっと枠増やします
増やしてもその二つ出られなさそうだな…
3826/06/27(土)17:01:53No.1443963696そうだねx2
>>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス
>中国とインドに出場してほしいのでもっと枠増やします
金の亡者がよぉ…
3926/06/27(土)17:01:55No.1443963704そうだねx5
これで出られそうなトーナメントどうなってんだよ
4026/06/27(土)17:02:10No.1443963779+
面白いことになってるな…
4126/06/27(土)17:02:31No.1443963866+
全世界にキンタマを握られた国
4226/06/27(土)17:02:39No.1443963907+
>これ後発のほうが状況見れるから有利すぎるよな
グループAでそんなこと言うなよ
4326/06/27(土)17:02:50No.1443963955+
中国はもう数枠増やせばいけるかもだけどインドは絶対無理だろ…
4426/06/27(土)17:02:58No.1443963996+
韓国って悪運だけは強いんだよな…
4526/06/27(土)17:03:03No.1443964029+
最初から決勝ラウンドとして行うのじゃだめだったの?
4626/06/27(土)17:03:03No.1443964032+
中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん?
4726/06/27(土)17:03:29No.1443964142+
当初はいけそうな感じだったのに結構ギリギリになってんな
4826/06/27(土)17:03:34No.1443964158そうだねx3
正直最後までドキドキさせてくれて好き
4926/06/27(土)17:03:58No.1443964269+
>中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん?
インドはリーグが分裂しちゃってるので昔の日本のバスケみたいな事になってる
5026/06/27(土)17:04:20No.1443964354そうだねx12
この最後までわからないワクワクドキドキは南アフリカ君の奮戦によるものだよ
ほめてあげて
5126/06/27(土)17:04:54No.1443964522+
決勝トーナメント出場/アジア出場チーム=
で計算したらだいぶグロい数字でそう
5226/06/27(土)17:04:57No.1443964533+
南アにまさかの敗北したからな
5326/06/27(土)17:04:58No.1443964539+
韓国もし通過できたらどこと当たる?
5426/06/27(土)17:05:02No.1443964566そうだねx1
自国の試合以外も余すことなく楽しめる画期的なシステムなのではないだろうか
5526/06/27(土)17:05:18No.1443964625+
可能性的にはどうなの?望みありそう?
5626/06/27(土)17:05:58No.1443964800+
インドはクリケット以外のスポーツの立場が低い
クリケットだけマジで特別
5726/06/27(土)17:06:12No.1443964870+
>韓国もし通過できたらどこと当たる?
ベルギー
5826/06/27(土)17:06:32No.1443964949+
エーウ
5926/06/27(土)17:06:37No.1443964969+
テーハミング…テーハミング…
6026/06/27(土)17:06:41No.1443964985+
韓国代表だからスピキのポーズしてるのか…
6126/06/27(土)17:06:59No.1443965064+
アジア枠が日本とオーストラリアだけだと寂しい
6226/06/27(土)17:07:27No.1443965198+
ア!
6326/06/27(土)17:07:32No.1443965226+
日本がスウェーデンに2点差で勝ってたらこんな事にはならなかったのに
6426/06/27(土)17:07:38No.1443965258+
ぶっちゃけ決勝行っても優勝候補にボコボコにされていい休憩だったって言われるだけじゃないの
6526/06/27(土)17:07:39No.1443965262+
南ア!
6626/06/27(土)17:07:43No.1443965278+
韓国にまさかの展開!?
みたいな記事何個も出てるけど前ならまだしも今の韓国としては順当な状態じゃないの
6726/06/27(土)17:07:44No.1443965283+
そもそも4国で基本的に上位2国が勝ち抜けするルールで2敗してなぜ進めると思うんだ…?
日本もそんな時代があったけど20年くらいかけて必死でレベル上げてきたのでは
6826/06/27(土)17:07:51No.1443965313そうだねx2
>韓国代表だからスピキのポーズしてるのか…
「」このポーズ好きすぎだろ…って思ってスレ文のURL開いたら同じポーズしててダメだった
6926/06/27(土)17:08:46No.1443965549そうだねx3
>日本がスウェーデンに2点差で勝ってたらこんな事にはならなかったのに
役立たずですまない…諦めて国へ帰ってくれ
7026/06/27(土)17:09:02No.1443965635+
ある意味全グループ楽しめてお得!!
7126/06/27(土)17:10:11No.1443965952+
ツイッターでビンゴ大会呼ばわりされてて爆笑しちゃった
7226/06/27(土)17:10:12No.1443965956+
テーハミングー ドドンガドンドン
7326/06/27(土)17:10:51No.1443966127そうだねx1
>アジアヘボすぎなので枠減らしていいッス
そのアジアより順位低いチェコですら出れる大会に出られないイタリアに悲しい過去…
7426/06/27(土)17:11:09No.1443966205+
>ぶっちゃけ決勝行っても優勝候補にボコボコにされていい休憩だったって言われるだけじゃないの
とはいえ行けるか行けないかは大きいからね
日帝的にも休めるから強度出していこ
7526/06/27(土)17:11:13No.1443966218+
いってもまあ突破するだろ
突破の条件あと何が残ってるのか知らんけど
7626/06/27(土)17:11:32No.1443966312+
今回は謎の仮面の救世主はいないの?
7726/06/27(土)17:11:35No.1443966332そうだねx1
真ん中だけしか空かないビンゴカード
7826/06/27(土)17:11:42No.1443966365+
いいよな最後まで楽しめて
7926/06/27(土)17:11:43No.1443966373そうだねx6
>イタリアに悲しい現在…
8026/06/27(土)17:11:44No.1443966379+
もう中国にワールドカップさせて開催国枠で出すのが一番早いんじゃねえか?
8126/06/27(土)17:12:14No.1443966507+
予選通過してないけど通過したってことでいいです!
8226/06/27(土)17:12:26No.1443966558+
>もう中国にワールドカップさせて開催国枠で出すのが一番早いんじゃねえか?
した所で選手いないし育成システムも作れないしどうしようもないじゃん?
8326/06/27(土)17:12:27No.1443966567+
カタpot2の恥さらし
8426/06/27(土)17:12:43No.1443966649+
全盛期6年ぐらい前に露骨なターンオーバー要因に怪我しまくり相手と序列争い
この3人ぐらいしか見るべき戦力がいない割したら望みがあるだけ成功してる方じゃないか
8526/06/27(土)17:12:45No.1443966655そうだねx6
>日帝的
ダメだって!!
8626/06/27(土)17:12:52No.1443966686+
正直普通に落ちるとこ見たいけど条件難しすぎるとかじゃなさそうだからツマンネ
8726/06/27(土)17:13:02No.1443966723+
日本のライバル枠はもう韓国じゃなくてアメリカにしよう
8826/06/27(土)17:13:12No.1443966764そうだねx9
>>でも「何でみんなゴールに向かわないんだ!?」ってなる選手も出てくる
>試合前のミーティング聞いてなかったりしない限り出ねえよ!
……そうだな!
8926/06/27(土)17:13:15No.1443966779+
このひりつく残留争い堪らないですね
9026/06/27(土)17:13:17No.1443966791+
カタスピキ
9126/06/27(土)17:13:26No.1443966839そうだねx1
>まだチャンスがあるのすごい
枠が広すぎなのよ
9226/06/27(土)17:13:31No.1443966860+
金でワールドカップの出場権を買った国の実績はカタールが解除してるからな…
9326/06/27(土)17:13:33No.1443966875+
中国が集団スポーツ強くないのがお国柄で面白い
9426/06/27(土)17:13:49No.1443966937+
>このひりつく残留争い堪らないですね
俺今年プレミアリーグで体験したけど本当楽しいよ!!!!
9526/06/27(土)17:14:01No.1443966987+
2敗の時点で行けなくても仕方ないし…
9626/06/27(土)17:14:07No.1443967015+
前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか
9726/06/27(土)17:14:18No.1443967060+
決勝トーナメント出れるの今までの倍だもんな
9826/06/27(土)17:14:22No.1443967088+
ピキ
9926/06/27(土)17:14:28No.1443967121+
一度はベスト4まで行ったほどの国が…
10026/06/27(土)17:14:30No.1443967133+
ビンゴカード握って観戦してたら自国の試合よりどこも面白い試合してたって悲しい気付き…
10126/06/27(土)17:14:41No.1443967183+
なんでW杯とかいう晴れの舞台でまで降格争い楽しまなきゃいけなんですか!そういうのはJリーグだけにしてください!
10226/06/27(土)17:14:52No.1443967236+
降格ライン上でタップタップダンスは見てる分にはすごい楽しいな…
10326/06/27(土)17:14:57No.1443967257+
グループJアルジェリアオーストラリアは0-0談合したら現4位ヨルダンに捲られるリスクを消しつつ仲良くGL突破出来る
グループLモドリッチ最後のW杯という状況でクロアチアが引き分けすら出来ずに敗北敗退するのも想像し難い
グループKコンゴウズベクはコンゴ勝利でアウトだがウズベクはここまで7失点してる
10426/06/27(土)17:14:59No.1443967270+
> 韓国メディア『マネートゥデイ』は26日、「何をしても役に立たない憎たらしい日本」という見出しで、記事冒頭では「日本は何の助けにもならない。韓国の32強確率がさらに下がった」という表現を用いて日本代表の結果を厳しく批判した。
10526/06/27(土)17:15:02No.1443967285そうだねx3
>なんでW杯とかいう晴れの舞台でまで降格争い楽しまなきゃいけなんですか!そういうのはJリーグだけにしてください!
まずその笑顔を何とかしろや!
10626/06/27(土)17:15:02No.1443967290+
>>このひりつく残留争い堪らないですね
>俺今年プレミアリーグで体験したけど本当楽しいよ!!!!
スパーズかな?
10726/06/27(土)17:15:15No.1443967353そうだねx1
日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
10826/06/27(土)17:15:28No.1443967417+
韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって…
10926/06/27(土)17:15:40No.1443967473そうだねx1
>前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか
実力的に見れば普通にあり得るレベルだからいうほど芸術でもなくない?
11026/06/27(土)17:15:43No.1443967478+
スパーズは降格争いと国際カップを同時にやってのけたからな
やはりポステコは名将…
11126/06/27(土)17:15:57No.1443967536+
>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
それは実際そうなんだがこっちにも事情あるんで…佐野と冨安温存しなきゃどのみち勝てないんで…
11226/06/27(土)17:15:58No.1443967539そうだねx1
>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
ごめんなさいね🤭
11326/06/27(土)17:16:01No.1443967554そうだねx11
>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
韓国が勝たないのが悪いだろ
11426/06/27(土)17:16:14No.1443967607そうだねx1
○○に期待した僕がバカでしたはお約束だから
11526/06/27(土)17:16:22No.1443967635+
チョワヨ…
11626/06/27(土)17:16:23No.1443967640+
チョンワヨー
11726/06/27(土)17:16:41No.1443967722そうだねx4
チョーヨワ
11826/06/27(土)17:16:42No.1443967723+
Xのガバガバ翻訳がだいぶ無用な争いを産んでいる
11926/06/27(土)17:16:42No.1443967724+
やはり韓国だけあってスピキのポーズ流行ってるんだな
12026/06/27(土)17:16:45No.1443967743+
グループAで二敗して得失点差-ならもう帰れよ
12126/06/27(土)17:16:47No.1443967757そうだねx6
>>前回はドイツが芸術枠だったけど今回は韓国だったか
>実力的に見れば普通にあり得るレベルだからいうほど芸術でもなくない?
ここまでひりつく残留チャンスは滅多に見れんよ
12226/06/27(土)17:16:50No.1443967769+
談合されたら詰みだけど必死に勝ち行かなきゃいけないチームがいるならまだ目はあるよね
12326/06/27(土)17:16:56No.1443967804そうだねx2
正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う
まあ結論から言うと二敗したのが悪いに尽きるが
12426/06/27(土)17:16:59No.1443967814+
韓国が予選落ちしても不思議ではないでしょ
今の年代別代表もやばいぞ
12526/06/27(土)17:17:00No.1443967822そうだねx6
>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
じゃあ代わってくれよこの地獄のグループから
12626/06/27(土)17:17:09No.1443967859そうだねx3
>韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって…
マスコミが真のマスゴミすぎる国
12726/06/27(土)17:17:31No.1443967965そうだねx3
自分と関係ないとこの大ピンチって面白いからね…
毎年実感する
12826/06/27(土)17:17:33No.1443967973そうだねx5
>>日本が勝たないのが悪い!って文句言ってるらしいな
>ごめんなさいね🤭
🟥
12926/06/27(土)17:17:57No.1443968080+
>チョワヨ…
>チョンワヨー
1秒差で最悪な奇跡起こすのやめなって!!
13026/06/27(土)17:17:57No.1443968083+
3戦目見たけど立ち止まって足元でパス貰ってる場面が多かったな
トーナメント進んだところで勝ち目無いんじゃないか
13126/06/27(土)17:18:04No.1443968118そうだねx1
2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…?
13226/06/27(土)17:18:18No.1443968189そうだねx4
こういうヒリつきのが面白い気がする
13326/06/27(土)17:18:20No.1443968199+
>それは実際そうなんだがこっちにも事情あるんで…佐野と冨安温存しなきゃどのみち勝てないんで…
3戦全力でようやく決勝トーナメントで
全てを使い果たした代表は4戦目で、を繰り返してたものな
13426/06/27(土)17:18:32No.1443968261そうだねx1
南アになんで負けたの…とはなるけど試合内容見るとまあ負けですよねってなる
13526/06/27(土)17:18:44No.1443968326+
韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて…
13626/06/27(土)17:18:45No.1443968330そうだねx3
アーウ
13726/06/27(土)17:18:45No.1443968331+
この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな…
13826/06/27(土)17:18:51No.1443968356+
>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…?
それはそうなんだけど今回はそう言うシステムになっちゃってるから
13926/06/27(土)17:18:52No.1443968358+
>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う
>まあ結論から言うと二敗したのが悪いに尽きるが
2敗したのが悪いと言うかその内の1敗がたかが南アなのが…
14026/06/27(土)17:18:58No.1443968383+
ワールドカップにこういう楽しみがあるなんてね…
残るか落ちるか
14126/06/27(土)17:19:06No.1443968417+
>3戦目見たけど立ち止まって足元でパス貰ってる場面が多かったな
監督の指示なので
14226/06/27(土)17:19:07No.1443968419そうだねx2
>韓国人が日本が韓国を落とす為にわざと試合で手を抜いたとか言ってるの見て本当醜悪で頭のおかしい民族なんだなって…
日本をどんだけ強いと思ってんだよ…
14326/06/27(土)17:19:24No.1443968513+
>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…?
予選未勝利で本戦出場できる大会ですよ
そんなムキにならないで
14426/06/27(土)17:19:39No.1443968575+
前回やらかしたドイツは反省を生かして隠した相手でも手を抜かないを徹底して無事1位通過した
14526/06/27(土)17:19:48No.1443968609+
😭みんな裏切ってくる
14626/06/27(土)17:19:55No.1443968640+
このザマなのに未だに仮に突破した先のエジプトを見下してるのどうしようもない
14726/06/27(土)17:19:55No.1443968647+
なんスか
日本だって一勝しかしてないじゃないスか
14826/06/27(土)17:20:00No.1443968667+
ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利
ブラジルとやらされる日本よりおそらく順位高くなるから万が一に備えて今から覚悟は決めとけよ
14926/06/27(土)17:20:05No.1443968688そうだねx5
>>韓国代表ヲイジメヌンデ…
>かわいそうなDORO…
fu6898242.png
15026/06/27(土)17:20:16No.1443968729+
>前回やらかしたドイツは反省を生かして隠した相手でも手を抜かないを徹底して無事1位通過した
それで負けてるんだから情けないよなドイツ
15126/06/27(土)17:20:18No.1443968736+
>2敗で行けたらそれはそれでおかしくないか…?
しかもあのはちみつグループでな
15226/06/27(土)17:20:25No.1443968764+
韓国「頼む日本…スウェーデン倒してくれ!!」
森保「守備固めで長友出すわw」
15326/06/27(土)17:20:30No.1443968785+
0勝0敗で2位通過してるグループもあるんだ
15426/06/27(土)17:20:33No.1443968800+
ドイツに続き日本の援護も無くってニュースの見出し見てちょっと狂ってるなって思った
15526/06/27(土)17:20:39No.1443968832+
>この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな…
それぎっくり腰
15626/06/27(土)17:20:46No.1443968865そうだねx3
>日本をどんだけ強いと思ってんだよ…
ライバル面してるけど直近の通算対戦成績10-0超えてるから
15726/06/27(土)17:20:48No.1443968872そうだねx2
イランもカーボベルデも3分けだから得失点マイナスがめっちゃでけぇ
15826/06/27(土)17:20:57No.1443968914そうだねx14
>なんスか
>日本だって一勝しかしてないじゃないスか
日本は敗けておりません…
15926/06/27(土)17:20:57No.1443968915+
>韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて…
全試合見て客観的に反省したのか
16026/06/27(土)17:21:03No.1443968942+
安全圏と言う着ぐるみ着て煽るのが最高に日本すぎる
16126/06/27(土)17:21:03No.1443968945+
>ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利
驕り高ぶり言語道断
16226/06/27(土)17:21:04No.1443968946+
>森保「守備固めで長友出すわw」
実際ちゃんと仕事はしたろ
休憩と守備という面で
16326/06/27(土)17:21:13No.1443968981+
韓国が弱いのが悪い
16426/06/27(土)17:21:14No.1443968989+
>😭みんな裏切ってくる
日本→勝ってくれない
OZ→勝ってくれない
イラン→負けてくれない
アジアの仲間なのに😭
16526/06/27(土)17:21:26No.1443969039+
>あと3試合で2つ達成されればいいだけじゃんヨユーヨユー
逆に1つでも発生すると即敗退の事象案件があるんじゃなかった?
16626/06/27(土)17:21:38No.1443969085そうだねx1
前回サッカー仮面が何とかしちゃったのが逆効果だったな
16726/06/27(土)17:21:50No.1443969141+
いいからちゃんとガーナの応援しろ
16826/06/27(土)17:21:51No.1443969148そうだねx3
昔の韓国って前線からガンガンプレスかけるフィジカルサッカーしてたのに
今の韓国はポゼッションサッカーしてんだな
時代遅れだよ
16926/06/27(土)17:21:54No.1443969156+
>ちなみにトーナメント進出した場合相手がエジプトとかなんで韓国めちゃくちゃ有利
>ブラジルとやらされる日本よりおそらく順位高くなるから万が一に備えて今から覚悟は決めとけよ
出場国増やしすぎてトーナメントなのにいつ面じゃなくて中の下くらいの国が当たり前にいるのWCの間伸び感すげー
17026/06/27(土)17:22:07No.1443969228そうだねx5
イランはギリギリ突破してほしい
17126/06/27(土)17:22:17No.1443969273+
言うてあと3試合のうちで2つ最低の結果引かなければ行けるのでまあ大丈夫でしょう
17226/06/27(土)17:22:20No.1443969285そうだねx2
長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな
17326/06/27(土)17:22:21No.1443969288そうだねx2
>fu6898242.png
別にって顔してんな
17426/06/27(土)17:22:21No.1443969290そうだねx1
>前回サッカー仮面が何とかしちゃったのが逆効果だったな
アレはアレで最高に盛り上がったのでOKです
17526/06/27(土)17:22:24No.1443969302+
>インドはクリケット以外のスポーツの立場が低い
>クリケットだけマジで特別
オリンピックにも興味薄い国だもんなあ
17626/06/27(土)17:22:37No.1443969359+
この他力本願寺よく見る
17726/06/27(土)17:22:41No.1443969376+
こんなゆるふわのグループリーグ突破できないのか今の韓国
ベスト4の実力はどこ行ったんだ…
17826/06/27(土)17:22:50No.1443969410+
>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな
義務枠消化も兼ねて一石二鳥
17926/06/27(土)17:22:53No.1443969426+
イガンインすごかったわ
イガンイン以外時間止まってると思った時間あったくらい
18026/06/27(土)17:22:58No.1443969451+
>中国はともかくとしてインドってそもそもサッカーそんなやる気あるのん?
そもそもインドって五輪のメダル獲得数とか全然だしスポーツはからっきしだよ
18126/06/27(土)17:23:05No.1443969486+
そもそも二敗して決勝いけるとかおごかましいにもほどがあんだろ
18226/06/27(土)17:23:06No.1443969492そうだねx3
長友出してもちゃんと効いてたからネタ登用ではなかったと思うが
18326/06/27(土)17:23:10No.1443969520+
これ毎年降格争いしてるおらがクラブと同じ状況
18426/06/27(土)17:23:12No.1443969526+
エジプトは相手オージー決定じゃない?
18526/06/27(土)17:23:22No.1443969566+
>この四つん這いの体勢…別のスポーツでもみたな…
急に中日の話を
18626/06/27(土)17:23:26No.1443969592+
韓国は相手がベルギーにかわったんじゃなかった?
18726/06/27(土)17:24:07No.1443969819そうだねx5
>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う
>まあ結論から言うと二敗したのが悪いに尽きるが
ねーよ
一緒にすんな
18826/06/27(土)17:24:12No.1443969840そうだねx3
>この他力本願寺よく見る
無理目の皮算用と他力本願寺見るとそう言う時期かぁ〜となるよね
18926/06/27(土)17:24:19No.1443969862+
蜂蜜グループって言い方も他の国に失礼だから普通は言わんよな…
19026/06/27(土)17:24:24No.1443969888そうだねx2
長友だしてからもゴール前まで行ってるし義務とかではないでしょ
19126/06/27(土)17:24:24No.1443969889+
>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな
😭どうしてみんな攻めないんだ!
19226/06/27(土)17:24:24No.1443969891+
キムチが足りてない
19326/06/27(土)17:24:38No.1443969960そうだねx1
今の韓国がどこと当たっても勝てる気あまりしないのが困る
19426/06/27(土)17:24:43No.1443969998+
>>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな
>😭どうしてみんな攻めないんだ!
ガッツがあるやつのレス
19526/06/27(土)17:25:08No.1443970133+
>昔の韓国って前線からガンガンプレスかけるフィジカルサッカーしてたのに
>今の韓国はポゼッションサッカーしてんだな
>時代遅れだよ
今年のW杯見てると局所的にどうとかでなく何がやりたいのかすら整理されてない感ある
もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
19626/06/27(土)17:25:24No.1443970197+
>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
行け黒田
19726/06/27(土)17:25:28No.1443970217そうだねx1
>蜂蜜グループって言い方も他の国に失礼だから普通は言わんよな…
かつて日本も勝ち点自販機と呼ばれてて…
19826/06/27(土)17:25:33No.1443970239そうだねx1
名称森保
長友起用により韓国を効かせる
19926/06/27(土)17:25:42No.1443970283+
>韓国人だいぶ参っててもういっそボコボコに負けて更地にしてからやり直せとか言ってて…
もうJ2落ちてやり直せってなる心理はよく分かる
上がるロス考えるとよくないんだけどねあれ
20026/06/27(土)17:25:55No.1443970362そうだねx3
なんでオ・セフン呼ばなかったの?
20126/06/27(土)17:25:56No.1443970368+
日本はたまに勝つからおもろいんで普段は雑魚でええよ
20226/06/27(土)17:26:09No.1443970433+
>>長友を出したのはもう無理しませんよという明らかなメッセージだったな
>😭どうしてみんな攻めないんだ!
長友が特効になってたのがまた
20326/06/27(土)17:26:14No.1443970457そうだねx2
>ガッツがあるやつのレス
ガッツのあるバカ!
20426/06/27(土)17:26:18No.1443970485そうだねx3
GL無敗のエジプトにGL2敗の韓国が勝てると思う方が間違ってる
20526/06/27(土)17:26:26No.1443970522+
>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う
>まあ結論から言うと二敗したのが悪いに尽きるが
同じ立場になっても他の国は責めないよ…
20626/06/27(土)17:26:35No.1443970565+
お互いまあwin-winのドロー決着に納得いかなくて泣いて悔しがってまで目の前の勝利を愚直に追い求めたってある意味正しい姿よね
20726/06/27(土)17:26:40No.1443970588+
>行け黒田
マジ話韓国代表ならめちゃくちゃ合うんじゃないか?オセフンもナサンホも一番使いこなせてただろあいつ
スタイル的にはキジェでもいいと思う
20826/06/27(土)17:26:42No.1443970598そうだねx2
>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
>行け黒田
黒田より韓国向きのパワー注入系監督二人いるだろ
一人はフリーだし
20926/06/27(土)17:26:47No.1443970626+
>なんでオ・セフン呼ばなかったの?
何でジェバリ呼ばなかったの?とか色々味あるな…
21026/06/27(土)17:26:47No.1443970628+
>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
金明輝を連れて行ってくれ
21126/06/27(土)17:26:49No.1443970637+
かわいそうな韓国
ひとえにてめェが弱ェせいだが
21226/06/27(土)17:27:02No.1443970705+
>>正直日本もどっかで間違えたら同じことになってたかもしれないなとは思う
>>まあ結論から言うと二敗したのが悪いに尽きるが
>同じ立場になっても他の国は責めないよ…
流石にドイツにはふざけんな!言いたくなるとは思う
21326/06/27(土)17:27:08No.1443970749+
W杯を世界で一番エンジョイしてる国
21426/06/27(土)17:27:19No.1443970788そうだねx2
キムスンギュかわいそう
ずっと日本でプレイして
21526/06/27(土)17:27:35No.1443970859+
自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど
まさか自分たちがはちみつにされるとは思ってもいなかったのだろう
21626/06/27(土)17:27:44No.1443970908+
>金明輝を連れて行ってくれ
浦和サポのレス
21726/06/27(土)17:27:45No.1443970917+
黒田は同じ事やられて負けると韓国人っぽく泣き言喚くから向いてると思う
21826/06/27(土)17:27:59No.1443970982+
いいグループに入ったじゃんって最初言ってたのにこうなるとはね
21926/06/27(土)17:28:03No.1443971007+
長友はこのまま怪我なく無理に攻めずにゲームを締めくくるぞって無言のメッセージだしめちゃくちゃ名采配だよな
韓国人は激怒した
22026/06/27(土)17:28:13No.1443971061+
>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
>行け黒田!キジェ!秋田豊!永井!
22126/06/27(土)17:28:14No.1443971067+
昔のフィジカルゴリ押しサッカーの方が良かったんじゃないか?
22226/06/27(土)17:28:15No.1443971069+
ジェバリはチュニジアの協会がACL2で活躍してたの知らんかったとか言っててワロタ
22326/06/27(土)17:28:17No.1443971088+
優勝するには結局全員倒さないといけないんだから
組み合わせとか関係ないくない?
22426/06/27(土)17:28:24No.1443971121+
なんでオセフン呼ばなかったの?
なんでジェバリ呼ばなかったの?
22526/06/27(土)17:28:50No.1443971245+
>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
>>行け黒田
>黒田より韓国向きのパワー注入系監督二人いるだろ
>一人はフリーだし
秋田?
22626/06/27(土)17:29:02No.1443971308+
パクチソンは監督にならんのか
22726/06/27(土)17:29:04No.1443971318そうだねx1
>自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど
>まさか自分たちがはちみつにされるとは思ってもいなかったのだろう
…美しい
これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう
22826/06/27(土)17:29:05No.1443971325+
韓国人たちが「もう日本をライバルって言うな」って2、3年前から言ってたけど
たしかにもうライバルではないな…
FIFAランキングも30位まで落ちてるし…
22926/06/27(土)17:29:14No.1443971369+
まあパワー系とまでは言わなくてもJFKやAKBみたいな監督の方が合いそうだなって
23026/06/27(土)17:29:26No.1443971421+
今どきワロタって…
23126/06/27(土)17:29:51No.1443971537+
南ア相手になんであんな試合しちゃったんだ
引き分けでも全然違ったのに
23226/06/27(土)17:29:54No.1443971559+
>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
>>行け黒田!キジェ!秋田豊!永井!
フリーだからミョンヒでいいじゃん
23326/06/27(土)17:29:58No.1443971575+
ジェバリいても勝てただろうけどちょっときつい試合になってたかも
23426/06/27(土)17:30:02No.1443971599+
2敗のチームがギリ上がって来れそうなボーダーにトーナメントなのにF組のトーナメントの相手は全部ランク1桁ってどうなってんだよ
23526/06/27(土)17:30:10No.1443971636+
>今どきワロタって…
ワロヌンティウスのほうが当世風だよな
23626/06/27(土)17:30:22No.1443971691そうだねx9
記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う
23726/06/27(土)17:30:28No.1443971714そうだねx1
>かわいそうな韓国
>ひとえにてめェが弱ェせいだが
バカな韓国を
それでも愛そう
23826/06/27(土)17:30:31No.1443971722+
ベルギーがエジプト捲ったから例え韓国が通過できても相手はベルギーだよ
23926/06/27(土)17:30:44No.1443971789+
>>>>もっとパワハラ一歩手前くらいの厳しい監督連れてこないとダメだわ
>>>行け黒田
>>黒田より韓国向きのパワー注入系監督二人いるだろ
>>一人はフリーだし
>秋田?
金明輝
24026/06/27(土)17:30:58No.1443971855+
>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う
試合前から国内に敵おすぎだろ
24126/06/27(土)17:30:58No.1443971857+
ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった
24226/06/27(土)17:31:33No.1443972041+
グループリーグで2敗しておいてベスト32に残れると思ってる奴いる!?
24326/06/27(土)17:31:50No.1443972120+
>>自分たちがはちみつグループと呼んでいたけど
>>まさか自分たちがはちみつにされるとは思ってもいなかったのだろう
>…美しい
>これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう
グループリーグ終わるまで芸術品として晒され続けるのかわいそう
24426/06/27(土)17:31:51No.1443972121+
>>金明輝を連れて行ってくれ
>浦和サポのレス
なんで浦和サポ?
24526/06/27(土)17:31:54No.1443972137+
>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う
それは文化差もあるから…
24626/06/27(土)17:31:56No.1443972148+
何を怖がってるんだ!プロとしてしっかり戦え!全員で行くぞ!
24726/06/27(土)17:32:12No.1443972214+
KリーグクラブもACLEとACL2どちらも準々決勝まで残れなかったし
不正問題で弱くなったんじゃなくて単にKリーグの強度が落ちてるだけだと思う
アンダーもそれを産む自国リーグも降り坂だな韓国…
24826/06/27(土)17:32:36No.1443972334+
>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった
全盛期過ぎたとはいえルカクとクルトワがいて弱いわけないわな
24926/06/27(土)17:32:41No.1443972359+
>今どきワロタって…
老人だらけの掲示板だし
25026/06/27(土)17:32:42No.1443972362+
サッカー代表チームとしてはカスだがお笑いチームとしては相当上のほうにいる
25126/06/27(土)17:32:44No.1443972371+
>>>金明輝を連れて行ってくれ
>>浦和サポのレス
>なんで浦和サポ?
キジェと間違えてると思われる
25226/06/27(土)17:32:46No.1443972374+
POT2なのに2敗とか国へ帰れよ…
25326/06/27(土)17:33:00No.1443972444そうだねx1
>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった
ベルギーが弱いとか面子見たらありえんだろ
まぁ前回大会に比べたら弱くはなってるだろうが…
25426/06/27(土)17:33:03No.1443972463+
>自分と関係ないとこの大ピンチって面白いからね…
>毎年実感する
野球でも見た気がするなこれ…
25526/06/27(土)17:33:17No.1443972521+
韓国の成績で上がれるなら決勝トーナメントが本戦みたいなもんだな
25626/06/27(土)17:33:26No.1443972571+
グループFなんて1〜3位みんなこの後の戦いキツいというのに…
25726/06/27(土)17:33:39No.1443972633+
キジェさんはこのまま浦和のレジェンドとして一生浦和の漢になって欲しいから抜くなんてとんでもない
25826/06/27(土)17:33:43No.1443972657+
イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる
25926/06/27(土)17:34:07No.1443972758そうだねx2
スウェーデン戦の日本に文句があるならそれはエルサルバドル…?の主審に言ってくれる
26026/06/27(土)17:34:07No.1443972759そうだねx5
>イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる
突然変異に頼ってる時点で未来は無いんやな
悲劇やな
26126/06/27(土)17:34:12No.1443972785そうだねx1
普通に内容酷くてこれでベスト32に残られても…
26226/06/27(土)17:34:17No.1443972808+
ニワカでよくわかってないんだけどあとどうなったら韓国は本戦いけるの?
26326/06/27(土)17:34:24No.1443972831+
旧ルールでも初戦勝ったチームの突破率かなり高い筈なのに
緩い今のルールだと何なら今大会で初戦勝ったチームで唯一突破出来なかったチームになるんじゃ…
26426/06/27(土)17:34:27No.1443972851+
ほら京都に将来有望そうな韓国人いるじゃん
アレ呼べば?
26526/06/27(土)17:34:33No.1443972885+
韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな…
ソンフンミンが今の子供は勉強しかしない!って嘆いてたっけ
26626/06/27(土)17:34:36No.1443972905+
韓国サッカーは国内だと突然変異種が起きないので…
26726/06/27(土)17:34:42No.1443972935+
将来的には増やしていく計画の途中なんだろうけど48チームとかいう中途半端すぎるチーム数で本戦始めたFIFAが悪い
まだ64のが2位抜けルール維持できるからマシだったな…
26826/06/27(土)17:34:52No.1443972987+
兵役関連に関してはなんとしてでもと大会に参加しては失敗して
アジアカップでもなくアジア大会でようやく優勝してゲットとか人によってはそこまでするかな感じだったのもマイナスだとは思う
26926/06/27(土)17:35:10No.1443973077+
>普通に内容酷くてこれでベスト32に残られても…
そうは言っても残ると残らないには大きな差があるからなあイタリア君
27026/06/27(土)17:35:15No.1443973107+
>>ベルギーってもしかして普通に強いのでは…?ってなった
>ベルギーが弱いとか面子見たらありえんだろ
>まぁ前回大会に比べたら弱くはなってるだろうが…
確実に全盛期は過ぎてる
でもまだやれる
そんなかんじ
27126/06/27(土)17:35:33No.1443973206+
グループF決勝T初戦でモロッコブラジルフランスってこれなんかおかしくない?
27226/06/27(土)17:35:38No.1443973236そうだねx1
>韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな…
下の世代普通に中国に負けてるのちょっと洒落にならん
27326/06/27(土)17:35:44No.1443973274+
64チーム参加のカップ戦を開催できる国なんて相当限られてるだろうに…
27426/06/27(土)17:35:59No.1443973342+
アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い
韓国に希望は無いのか?
27526/06/27(土)17:36:06No.1443973370+
>下の世代普通に中国に負けてるのちょっと洒落にならん
なるほど理解した
ヤベェな
27626/06/27(土)17:36:13No.1443973408+
>グループF決勝T初戦でモロッコブラジルフランスってこれなんかおかしくない?
強い奴らを合法的に潰せるのじゃよ
27726/06/27(土)17:36:16No.1443973418+
>アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い
>韓国に希望は無いのか?
サッカー以外も弱い
LoLは強い
27826/06/27(土)17:36:21No.1443973441+
開催国枠とは言えAとBは余りにもユルユル過ぎるわ
27926/06/27(土)17:36:33No.1443973513+
アンダー順調に戦績残してる日本は幸せだな
28026/06/27(土)17:36:36No.1443973529+
>>韓国の年代別代表もアジアで負けてるし今後更に弱くなっていくだろうな…
>下の世代普通に中国に負けてるのちょっと洒落にならん
というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
普通に怖いよね今後
28126/06/27(土)17:36:38No.1443973538+
>イガンインの下の世代に突然変異はいる?そいつに韓国サッカーの未来がかかってる
スパーズのミンヒョクがいる
2部に出されたけど…
28226/06/27(土)17:36:52No.1443973604+
野球も昔は日本より強い時期あったのに今じゃ見る影も無いよな
28326/06/27(土)17:36:55No.1443973618そうだねx2
>ソンフンミンが今の子供は勉強しかしない!って嘆いてたっけ
あんたはあんたで特殊事例だから韓国の子供が勉強狂いになろうがあんまり...
28426/06/27(土)17:36:58No.1443973638+
>アンダーも弱い自国リーグも弱い代表も弱い
>韓国に希望は無いのか?
KってなんでACLで弱体化したんだ
中国はバブル崩壊だけど
28526/06/27(土)17:37:18No.1443973737+
>64チーム参加のカップ戦を開催できる国なんて相当限られてるだろうに…
そもそもそんなにスタジアム抱えてる国がねえ
どう考えても複数国開催になる
28626/06/27(土)17:37:49No.1443973898+
韓国のグループにチュニドラがいればな
28726/06/27(土)17:37:54No.1443973919+
マスクドソフンミンが美談になる国じゃこれ以上上は無理よ
28826/06/27(土)17:37:56No.1443973931+
>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
>普通に怖いよね今後
日本人監督の言う事ちゃんと守ってれば強くなれる事に気が付いた
28926/06/27(土)17:38:05No.1443973976+
>>ソンフンミンが今の子供は勉強しかしない!って嘆いてたっけ
>あんたはあんたで特殊事例だから韓国の子供が勉強狂いになろうがあんまり...
ソンフンミンは韓国サッカーほとんど経由せずドイツで育ってるからな…
29026/06/27(土)17:38:09No.1443974000+
今の韓国代表って一部の突然変異のプレーヤーが日本代表選手より目立ってるだけで
その虎の子の数人を謎けば所属リーグの強度の平均も日本より低いし
平均値の高い全員サッカーやる日本に比べて一部の虎の子を使い潰すしかない一昔前のサッカーやってるんだよね韓国
29126/06/27(土)17:38:20No.1443974061+
金の亡者さんのご意向でこれから共催だらけになって参加国も増やしまくる予定だから
29226/06/27(土)17:38:27No.1443974095そうだねx3
予選でも出れてるだけマシだろ…
29326/06/27(土)17:38:34No.1443974139+
まあ開催国のグループがトナメで優遇されるのはままあることだから...
ここまで露骨だとちょっと引くが
29426/06/27(土)17:38:43No.1443974189+
日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で
29526/06/27(土)17:38:56No.1443974245+
ソンは巨人の星みたいな育ち方してるな
29626/06/27(土)17:39:14No.1443974358+
そのうちまた東アジアで共催させられるのかな
29726/06/27(土)17:39:28No.1443974436+
パクチソンもほぼ日本育成だしな…
29826/06/27(土)17:39:34No.1443974478そうだねx1
>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
>普通に怖いよね今後
なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど
そこまで悲観しなくてもとなるな
29926/06/27(土)17:39:45No.1443974541+
バイエルンとPSGと元プレミア得点王がいるんだぞと一点豪華主義よりになってきてるというか
他の面子はどうなのと差が広がってる感があるのは結構まずいというか
KリーグもACLでうだつ上がらなくなってきてるしテコ入れは必要だろう
30026/06/27(土)17:39:49No.1443974557そうだねx1
んでアジアカップ王者はどうなったのよ
30126/06/27(土)17:40:25No.1443974764+
>そのうちまた東アジアで共催させられるのかな
出場国が増えたから共催は仕方ないんじゃないかな
30226/06/27(土)17:40:26No.1443974771+
別に悪いこととは思わんけど韓国代表はKリーグ所属の選手まあまあいるよな
30326/06/27(土)17:40:32No.1443974802+
カタールは今大会ワースト候補か
30426/06/27(土)17:40:38No.1443974833そうだねx1
ウズベクは各アンダーで日本と並ぶくらいタイトルや準優勝して順当にA代表も強くなったので
これに選手の海外輸出が始まって上手く育成サイクルが回ればいよいよアジアベスト3に入るくらい強くなると思う
30526/06/27(土)17:40:39No.1443974843そうだねx1
>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
>>普通に怖いよね今後
>なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど
>そこまで悲観しなくてもとなるな
アンダーがやれてもそっから伸びないのがちょっと前の日本だったし
現代表がクソ雑魚なのは変わってないからまあ…
30626/06/27(土)17:40:41No.1443974847そうだねx3
>んでアジアカップ王者はどうなったのよ
アジアで1番に死んだ
30726/06/27(土)17:40:49No.1443974899+
カタスピキ
30826/06/27(土)17:41:06No.1443974976+
アジアの寝たきりの獅子もちょっとは元気になったのか
30926/06/27(土)17:41:13No.1443975014+
チョワヨーチョワヨー大韓民国GL敗退チョワヨー
31026/06/27(土)17:41:39No.1443975155+
>日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で
監督がドーハの悲劇をピッチ上で経験した森保
コーチがいずれも代表で爪痕を残した選手達
オールドファンは泣きながら見てるんじゃない?
31126/06/27(土)17:41:47No.1443975200+
カタールというか中東は内弁慶直したら?としか
カタールなんてWC予選レベルでもアウェーだと大敗するくらいだし
31226/06/27(土)17:41:50No.1443975217そうだねx1
>なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど
>そこまで悲観しなくてもとなるな
アンダー育っても国際大会のときに横やり入ると努力無駄になりかねないし…
31326/06/27(土)17:41:56No.1443975243+
今大会のドイツ枠って韓国なの!?
31426/06/27(土)17:41:59No.1443975264+
もうでかい大会は単独開催無理だよ
オリンピックも
31526/06/27(土)17:42:12No.1443975338そうだねx1
中東は笛なんとかしろや
31626/06/27(土)17:42:13No.1443975345+
>ウズベクは各アンダーで日本と並ぶくらいタイトルや準優勝して順当にA代表も強くなったので
>これに選手の海外輸出が始まって上手く育成サイクルが回ればいよいよアジアベスト3に入るくらい強くなると思う
ウズベクは今ノアンダー世代が順調に伸びさえすれば二大会後ぐらいに前回のモロッコみたいな台風の目になる可能性はある
31726/06/27(土)17:42:19No.1443975384そうだねx1
>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う
この辺は国の事情すぎてな
それはそれとして代表で戦うやつの足引っ張るのは最悪すぎるけど
31826/06/27(土)17:42:27No.1443975415+
>スウェーデン戦の日本に文句があるならそれはエルサルバドル…?の主審に言ってくれる
あとリアルタイムにオランダの得点を知らせてくれるピンポンパンポーンシステム
31926/06/27(土)17:42:29No.1443975427+
ドイツ枠はドイツだろ
32026/06/27(土)17:43:04No.1443975616+
ウズベクは人種的にアジアの中じゃ飛び抜けてフィジカル強者だもんなあ
32126/06/27(土)17:43:05No.1443975621+
Jリーグで活躍してる選手もっと入れた方がいいよ韓国
ACLE決勝まで行った町田のオセフン呼ばないのダメだろアレ
32226/06/27(土)17:43:20No.1443975702+
>カタールというか中東は内弁慶直したら?としか
>カタールなんてWC予選レベルでもアウェーだと大敗するくらいだし
どうせ審判買ってるだけだろオメーらって毎回言われてるしな
32326/06/27(土)17:43:22No.1443975709+
現在のアジア人選手では実績上位ってのは分かるんだけど
代表の試合で凄え誰かこいつをなんとかしろよみたいな圧倒感はあんま見た記憶がないイガンイン
32426/06/27(土)17:43:26No.1443975735そうだねx6
>今大会のドイツ枠って韓国なの!?
思い上がるなよ
32526/06/27(土)17:43:45No.1443975833+
カタールのアジア最終予選アウェー戦績
△ 2-2 北朝鮮
● 1-4 イラン
● 0-5 UAE
● 1-3 キルギス
● 0-3 ウズベキスタン
32626/06/27(土)17:43:56No.1443975888+
>>日本も育成システム構築して30年ブン回してようやく今がある訳で
>監督がドーハの悲劇をピッチ上で経験した森保
>コーチがいずれも代表で爪痕を残した選手達
>オールドファンは泣きながら見てるんじゃない?
セルジオ越後も草葉の陰で喜んでいるよ
32726/06/27(土)17:43:58No.1443975901+
やるか…日中韓共催!
32826/06/27(土)17:44:00No.1443975910そうだねx1
>中東は笛なんとかしろや
これ1番治らんやつやろ
32926/06/27(土)17:44:08No.1443975955+
>あとリアルタイムにオランダの得点を知らせてくれるピンポンパンポーンシステム
選手には伝えないみたいな事言ってたけど森保監督このシステムあるの知らなかったのか
33026/06/27(土)17:44:27No.1443976046+
ソンフンミンとかパクチソンとか定期的に再現不可能オリチャーでバケモン出てくるんだからその周りをちゃんと育成出来てればガチで強くなるんだろうけどな
出来てないからこうなった
33126/06/27(土)17:44:27No.1443976047+
ウズベクはシティでスタメン張ってる20代前半のやつがいるからね
この流れを上手く継続できたらいいね
33226/06/27(土)17:44:39No.1443976115+
アジアカップは全て東アジアで開催しろ
中東でやるな
33326/06/27(土)17:44:52No.1443976180+
>Jリーグで活躍してる選手もっと入れた方がいいよ韓国
>ACLE決勝まで行った町田のオセフン呼ばないのダメだろアレ
町田にいるのはナサンホだよ
33426/06/27(土)17:44:57No.1443976208+
ウズベクはマジで上げてきてる国だからな
アンダーも汚いサッカーするけどクソ強い
33526/06/27(土)17:45:01No.1443976226+
放映権の残りのお金を払えないけど
結果的に良かったってなりそうなテレビ局
33626/06/27(土)17:45:01No.1443976229+
>ウズベクは人種的にアジアの中じゃ飛び抜けてフィジカル強者だもんなあ
白人とテュルク系のハイブリッドだもんな…
33726/06/27(土)17:45:12No.1443976278そうだねx2
>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
>>普通に怖いよね今後
>なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど
>そこまで悲観しなくてもとなるな
プロになってから中国国内で稼ぎ的に完結できてしまうのでわざわざ高レベルかつ稼ぎも安くなる国外に出る意味がほとんど無いのがアンダーで育って来た子達のネックになってる
構造の見直しは大変だけど頑張ってやるしかない
33826/06/27(土)17:45:22No.1443976335+
>セルジオ越後も草葉の陰で喜んでいるよ
いつもの調子で辛口かと思ったら最後に勝率は4割はあると思うとか言っててダメだった
33926/06/27(土)17:45:25No.1443976360+
敗退した腹いせに兵役をなじるならカスだけどまだ気持ちは分かるんだがまだ試合残ってる時にやらかすのは理解不能
34026/06/27(土)17:45:28No.1443976378そうだねx2
>ソンフンミンとかパクチソンとか定期的に再現不可能オリチャーでバケモン出てくるんだからその周りをちゃんと育成出来てればガチで強くなるんだろうけどな
>出来てないからこうなった
だってそいつら韓国の育成システムほぼ関係ないもん
34126/06/27(土)17:45:30No.1443976389+
オセフンは清水が借りてるな
間違いなくいい選手なのはそう
34226/06/27(土)17:45:32No.1443976395そうだねx3
サッカーファンが韓国に思うところあるのは日本だけじゃないというかむしろ海外の方が酷いからまた韓国共催になったらド派手に爆発すると思う
34326/06/27(土)17:45:43No.1443976440+
中東はACLを罰ゲームじゃなくしてくれたからアジアカップくらい譲ってもいいよ
34426/06/27(土)17:45:52No.1443976489+
メディアがカスなのはよそも同じか
34526/06/27(土)17:45:57No.1443976515+
>自国の試合以外も余すことなく楽しめる画期的なシステムなのではないだろうか
韓国人サッカーファンって韓国代表の試合しか見ないらしいから
今回の状況って今まで見たことが無い国々の試合を見れて物凄く新鮮な気持ちでワールドカップを楽しめてるんじゃなかろうか
34626/06/27(土)17:46:00No.1443976525+
ナサンホとオセフンの区別つかないとか…ごっちゃになるよね
34726/06/27(土)17:46:02No.1443976539+
コンゴ戦テレビでやってくれねえかな
34826/06/27(土)17:46:17No.1443976619+
韓国は現体制に入ってから引き分けてもいけない格下に対してフル代表でドローしまくってる時点でもうダメな予兆は色濃く出てた
34926/06/27(土)17:46:19No.1443976624+
>放映権の残りのお金を払えないけど
>結果的に良かったってなりそうなテレビ局
いや決勝は見せてやれよ…
35026/06/27(土)17:46:22No.1443976638そうだねx2
>中東はACLを罰ゲームじゃなくしてくれたからアジアカップくらい譲ってもいいよ
思うとこはあるけどごっつい金出してくれるからなあ
35126/06/27(土)17:46:38No.1443976725+
>オセフンは清水が借りてるな
>間違いなくいい選手なのはそう
清水に完全移籍したよ
35226/06/27(土)17:46:48No.1443976780+
>>記者か知らんが兵役にも行ってない奴が…とか言ってる時点で空気悪すぎだろって思う
>この辺は国の事情すぎてな
>それはそれとして代表で戦うやつの足引っ張るのは最悪すぎるけど
記者も国の看板背負ってる自覚持てよとは思う
ダメな奴が混ざるのはどこでも起きちゃいるけどさ
35326/06/27(土)17:46:50No.1443976790+
>メディアがカスなのはよそも同じか
例のチュニジアの人もその辺かなりぶっ放してたな…
35426/06/27(土)17:46:50No.1443976794+
どうせなんやかんやで出てくるんでしょ?って思ってたけど本当に危なくなってきた
35526/06/27(土)17:46:55No.1443976814+
サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな…
35626/06/27(土)17:47:31No.1443977011+
>>オセフンは清水が借りてるな
>>間違いなくいい選手なのはそう
>清水に完全移籍したよ
いい買い物したなー
監督的に絶対必要だろうし
35726/06/27(土)17:47:35No.1443977030+
韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが
日本が欧州ぐらいは当然なぐらいまで現状上手くいってるのはリーグレベルの底上げに成功できたからなんだろうか
35826/06/27(土)17:47:36No.1443977037+
来シーズンのパルちゃんは本気モードだよ
やっぱり静岡の盟主だわ
35926/06/27(土)17:47:43No.1443977068+
セル爺はマジでワールドカップ本戦トーナメントでブラジルに勝ったりしたらそれだけで死んでもいいと思ってると思う
36026/06/27(土)17:47:49No.1443977092+
審判がどうのとかプレイスタイルがとかを横に置いといても
02年の代表は4年かけて強化してヒディングが2年かけて仕込んだだけあるわなスタミナとか連携は見せてたけど
それ以降であの頃並になってるぜって時期があんまないとは思う
36126/06/27(土)17:47:55No.1443977128+
>>というか中国のアンダーはわりと決勝まで進んでくるので
>>普通に怖いよね今後
>なんというかちゃんとアンダーの育成出来るようになったんだとしたら中国ファンの悲観が風物詩になってるけど
>そこまで悲観しなくてもとなるな
アンダーの時には実力で試合に出れるけど大人になると…という所が改善されないと…
36226/06/27(土)17:47:58No.1443977142そうだねx2
ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた
36326/06/27(土)17:47:59No.1443977151そうだねx2
>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな…
縦縞のレス
36426/06/27(土)17:48:33No.1443977333+
>だってそいつら韓国の育成システムほぼ関係ないもん
その周りを育成システムで作れって言ってんの
1行目しか読んで無い?
36526/06/27(土)17:48:37No.1443977363+
>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな…
楽天イーグルスそんなによくないの…?
36626/06/27(土)17:48:38No.1443977377+
>ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた
その2人に関してはまぁKの外なのは間違いないんだよな…
36726/06/27(土)17:48:44No.1443977426+
FIFAの規則に「旭日旗を名指しで全面禁止する条文」は存在しない
この事実を受け入れられない韓国人が次々と発狂、阿鼻叫喚状態に
36826/06/27(土)17:48:49No.1443977454+
韓国のマスコミよりXの韓国人のがまともに見える
36926/06/27(土)17:48:51No.1443977458そうだねx1
>韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが
>日本が欧州ぐらいは当然なぐらいまで現状上手くいってるのはリーグレベルの底上げに成功できたからなんだろうか
塩貝以外国内リーグ経由ってやっぱすごいよ
裾野の広さがちゃんと強さに繋がってる
37026/06/27(土)17:48:54No.1443977480+
日本は欧州輸出ルートが構築できたのが大きいんだろうなぁ…
37126/06/27(土)17:48:57No.1443977493+
だって日本の海軍旗だもの
公式なそれを否定できないでしょ
37226/06/27(土)17:49:07No.1443977546+
ACL勝ち抜き難度上がったけど小遣い稼ぎになるしサウジのクラブと戦えるのは良い経験になるし
そもそもサウジのクラブぐらい軽く捻るようにならんとCWC勝てないし
37326/06/27(土)17:49:10No.1443977565+
戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
37426/06/27(土)17:49:11No.1443977572+
>アンダーの時には実力で試合に出れるけど大人になると…という所が改善されないと…
ここらへん全体的なボトムが育ってれば中長期的には好循環起きていけると思ってたんだけどそう単純には行かないか…
37526/06/27(土)17:49:13No.1443977583+
>韓国のマスコミよりXの韓国人のがまともに見える
まぁゴミカスマスコミが目立つのはよくある…
37626/06/27(土)17:49:24No.1443977644+
苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
37726/06/27(土)17:49:30No.1443977677+
>>サッカーも野球も赤いユニフォームのチームがぶっちぎりでサポーターの民度低いのなんでだろうな…
>カープ「楽天イーグルスそんなによくないの…?」
37826/06/27(土)17:49:37No.1443977714+
アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
37926/06/27(土)17:49:39No.1443977732+
後発の方が有利とかじゃなくて単純に勝って1位〜2位通過したらいいんじゃないんスか?
忌憚の無い意見ってやつっス
38026/06/27(土)17:49:42No.1443977750+
旭日旗で韓国人が発狂するニュースが流れるたびに
ああコイツラとは未来永劫仲良くできないなと改めて認識させられる
38126/06/27(土)17:49:43No.1443977754+
イ・スンウってどこ行ったの?
38226/06/27(土)17:49:49No.1443977790+
一時期の有名人を監督に使う路線で逆に土台を崩してそのままになってるとこはある
38326/06/27(土)17:49:51No.1443977802+
韓国だもんなあ
38426/06/27(土)17:49:51No.1443977808+
>日本は欧州輸出ルートが構築できたのが大きいんだろうなぁ…
俺それにマジで感謝してるから興味なんて何もないけど定期的にFANZAで買い物してる
本当に興味ないけど
38526/06/27(土)17:49:55No.1443977834+
先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
38626/06/27(土)17:50:01No.1443977863+
ユース高校大学地域リーグと色んなとこから出てくるの良いよね
38726/06/27(土)17:50:02No.1443977871+
>苦し紛れの日本への言いがかりがここまで大事になるとかあの猿真似サッカー選手も思ってなかったろうに
なんか既視感あるなと思ったら
ガラス瓶でアナルオナニーしたのを隠して嘘ついたら民族紛争始まったやつだ
38826/06/27(土)17:50:03No.1443977872+
>リーグレベルの底上げに成功できたからなんだろうか
ACLで決勝に進めてるのはJリーグとサウジだけじゃん
38926/06/27(土)17:50:08No.1443977902そうだねx1
>>韓国にしても日本にしても昔から個人単位で海外行くような良いのは居たんだが
>>日本が欧州ぐらいは当然なぐらいまで現状上手くいってるのはリーグレベルの底上げに成功できたからなんだろうか
>塩貝以外国内リーグ経由ってやっぱすごいよ
>裾野の広さがちゃんと強さに繋がってる
塩貝もマリノスでちょろっとやってたろ
39026/06/27(土)17:50:08No.1443977906そうだねx1
未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら
吸血鬼かよ
日韓関係友好とか嘘だったな
39126/06/27(土)17:50:16No.1443977948+
>アレ?韓国って3位通過を願って日本応援してるんじゃないの?
そう
スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
無理ゲ
39226/06/27(土)17:50:23No.1443977990そうだねx1
日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね
39326/06/27(土)17:50:28No.1443978011+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
それより多くちゃダメなのか少ないとダメなのかはっきりさせてくれないか
39426/06/27(土)17:50:35No.1443978032+
問題は彼奴等問題大事にしようとしてるから
こっちも抗議しないと奴らの諺通りの
泣く子は餅を多くもらえるやられるぞ?
39526/06/27(土)17:50:38No.1443978050+
>ユース高校大学地域リーグと色んなとこから出てくるの良いよね
この育成の土台って他所で真似できるかな…
39626/06/27(土)17:50:41No.1443978062+
つまりチョンがスレを荒らすたびにこれ貼ってりゃいいわけだな
39726/06/27(土)17:50:43No.1443978076+
>ソンフンミンもパクチソンもほぼ韓国国内関係ない所から出てきてるからあまり人気ないと聞いた
パクチソンとかKリーグが散々捨てて日本が拾って欧州行って花開いたやつだからな
39826/06/27(土)17:50:44No.1443978081+
>楽天イーグルスそんなによくないの…?
あれは赤じゃなくて小豆色じゃね
39926/06/27(土)17:50:47No.1443978090+
>イ・スンウってどこ行ったの?
イガンインは出世したがそっちはアレだなあ
40026/06/27(土)17:50:48No.1443978098+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
韓国は思考能力を奪う教育を徹底的にしてきたし考えさせない社会を形成してるからな
40126/06/27(土)17:50:54No.1443978133そうだねx1
>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
旗と言うか模様なんだよね
戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
その前に自国の侵略されてる証の太極図マークなんとかしないの?って思う
40226/06/27(土)17:51:01No.1443978174+
2009年の野球のWBC決勝の日韓戦ではなぜか何も言わなかったんだよね
40326/06/27(土)17:51:03No.1443978187+
>戦争で使われた旗が駄目ってのなら十字架とかも駄目になるし
戦場旗どころか国旗の時点で血生臭い背景のあるブツなんて腐るほどあるからな
特にヨーロッパ勢
40426/06/27(土)17:51:04No.1443978194そうだねx1
>未だに旭日旗で焼かれてんのあいつら
>吸血鬼かよ
>日韓関係友好とか嘘だったな
サッカーの話できない癖に無理にレスすんなよ
40526/06/27(土)17:51:06No.1443978207そうだねx1
>韓国だもんなあ
本当にインターネットがある時代でよかったな
突然思い出したかのように言い出したのみんなが記憶してる
40626/06/27(土)17:51:12No.1443978226+
日本とスウェーデンがまだ戦ってない世界線からレスしてる…?
40726/06/27(土)17:51:14No.1443978237+
チソンは一応高校までは韓国じゃなかった?
40826/06/27(土)17:51:15No.1443978240+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
バランス取らねえとなぁ!
40926/06/27(土)17:51:20No.1443978267+
>旗と言うか模様なんだよね
>戦後すぐに言い出したとかならともかく戦後もう当たり前のように使ってる模様を
>いきなり戦争で使ってたから使うなとか言い出されてもね
使ってはいけないで鍵十字が有名だが
ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
41026/06/27(土)17:51:27No.1443978296+
非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性
41126/06/27(土)17:51:32No.1443978325+
>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
全く性質の違うもんなんですよね
41226/06/27(土)17:51:40No.1443978369+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
最近話題になってるけど
「我らは中国の属国」と嬉しそうに旗を自慢してた過去が発掘されてる
41326/06/27(土)17:51:45No.1443978399+
>>使ってはいけないで鍵十字が有名だが
>>ハーケンクロイツはまんじとは違うからなぁ
>全く性質の違うもんなんですよね
しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
41426/06/27(土)17:51:50No.1443978412+
ファンソンホンからホンミョンボと凄い見慣れた名前が監督してるのは懐かしくなるけど
二人ともきっつい時期に任されたなぁと思う
41526/06/27(土)17:51:53No.1443978429+
お互いやり合ってたらいいよ
旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから
41626/06/27(土)17:51:58No.1443978460+
2018年
空飛ぶダンボをサーカスのテントを上から見た構図にクレーム
41726/06/27(土)17:52:05No.1443978510+
争いは同レベルのでしか発生しないので
41826/06/27(土)17:52:10No.1443978545+
2011年
サーカスのテントっぽい所の中で踊る少女時代のMV
コレには全く反応せず
41926/06/27(土)17:52:17No.1443978583そうだねx1
>争いは同レベルのでしか発生しないので
それだといじめは存在しないことになっちゃうな
42026/06/27(土)17:52:23No.1443978621+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
常に全力だし
42126/06/27(土)17:52:30No.1443978659+
チョンは日本の敵
42226/06/27(土)17:52:35No.1443978684+
>>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
>1−0で勝てばってそんな器用な真似選手は出来ないぞ
>常に全力だし
つか韓国って現時点で勝ち点3だから3位内上位8チームに入る事が難しいんじゃないか
42326/06/27(土)17:52:42No.1443978725+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
それこそ憎い秀吉が残した唐辛子で作ったキムチを愛してるけどね
42426/06/27(土)17:52:49No.1443978768+
キムチの食べ過ぎやな
42526/06/27(土)17:52:55No.1443978798+
・朝鮮の王族が滅びたから日本の天皇を滅亡させよう
・朝鮮が南北に割れたから日本も東西で分断しよう
・クマをかばい放置させて被害を増やしクマを悪者にしよう
・人口を韓国と同じにしたい。少子高齢化を煽ろう(親ガチャ・反出生主義)
・性別でも仲違いさせ、性別同士非難するようにしよう(チー牛・豚丼)
・血液型でも分断しよう。日本の権力者にОを依怙贔屓させよう(オリンピック・万博リング)
・クソニーや妊娠と罵り、日本のゲームファン同士を争わせよう
・死刑廃止して、日本人を殺しまくろう
・安楽死を推進して日本人を死に追い込もう
・朝日や富士山など日本を象徴するものを売国だと啓蒙しよう(朝日新聞・フジテレビ)
・真実を拡散するCAMERAはマズイ。迷惑行為でカメラにネガティブイメージを持たせよう(撮り鉄)
・本国とコリアン在日が協力してると露呈するとマズイ。表向きは仲が悪いようにしよう
 
3アウト、おまえらはもう終わりです
スパイ工作する資格すらないレベルです
42626/06/27(土)17:53:01No.1443978827+
>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
それをスポーツの大会で使うのはどうなの?
いや別に日本のだから悪いとかじゃなくてさ
どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
42726/06/27(土)17:53:05No.1443978851+
パクチソンの時期は四強制度バリバリだしな
似たような感じでこぼれ落ちた才能多そうだよなあ
42826/06/27(土)17:53:07No.1443978863+
自衛隊では使ってるけど国旗ではないため
国旗損壊罪は適用されず今後も焼き放題破り放題
42926/06/27(土)17:53:08No.1443978873+
アトレティコというかスペインにもなんか言ってきてた時点でもうレスポンチにもならんでしょ朝日旗の柄
43026/06/27(土)17:53:14No.1443978897そうだねx1
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
43126/06/27(土)17:53:21No.1443978917+
不快になるかどうかでいいのならアジア初のワールドカップを汚した韓国代表の赤いユニフォーム禁止してほしいんだけどな
43226/06/27(土)17:53:21No.1443978922+
>自衛隊では使ってるけど国旗ではないため
>国旗損壊罪は適用されず今後も焼き放題破り放題
後から追加すればいい
43326/06/27(土)17:53:26No.1443978959+
>ファンソンホンからホンミョンボと凄い見慣れた名前が監督してるのは懐かしくなるけど
>二人ともきっつい時期に任されたなぁと思う
現状の代表監督やりたい自国の人材いないでしょ
外国の山師みたいなヤツに任せるしかない
43426/06/27(土)17:53:28No.1443978969+
>>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
>旭日旗は現役の海上自衛隊旗だけど?
>もしかして日本国民じゃないから知らないんだね
そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
43526/06/27(土)17:53:34No.1443979001+
>旭日旗持ち込んでいる奴もどんな反応が来るか承知でやっているのだから
無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな
日頃お互い仲良くしよう話し合おうとか言ってるやつの工作
43626/06/27(土)17:53:35No.1443979005そうだねx2
あーあコピペ始まっちゃった
43726/06/27(土)17:53:41No.1443979043+
そのうち大漁旗に対して抗議する
辺野古の平和教育()ボートみたいな在日チョンが
日本の各港に出没しそう
43826/06/27(土)17:53:49No.1443979093+
相変わらず臭いですね
少しはやり方を変えることすらできないんですか
43926/06/27(土)17:53:54No.1443979128+
例えばだけどアメリカチームのファンは応援する時ネイビーや海兵隊の旗振るの?
44026/06/27(土)17:53:57No.1443979152+
単にノーマル日の丸より派手だから振ってる奴が殆どだと思いますよ
44126/06/27(土)17:53:58No.1443979153+
またコピペ荒らし来たな
44226/06/27(土)17:54:01No.1443979175+
>相変わらず臭いですね
>少しはやり方を変えることすらできないんですか
クソスレ立てんなネトウヨって言わんのか
44326/06/27(土)17:54:07No.1443979206+
✕そのへんのことはミリオタじゃないからしらんけど
◯そのへんのことは自衛隊反対派だからしらんけど
44426/06/27(土)17:54:14No.1443979259そうだねx1
こういう変な難癖付けるの辞めればいいのになぁ
44526/06/27(土)17:54:20No.1443979303+
>スウェーデンに日本が2−0で勝たないと決勝いけないらしい
これ日本が勝てなきゃまた日本のせいで決勝行けなかったとか後々言いだしかねないな
どこまで他責思考なのか
44626/06/27(土)17:54:27No.1443979332+
スパイだからな
44726/06/27(土)17:54:33No.1443979365+
一度でいいから見てみたい
韓国と北マケドニアの国際試合で
韓国パヨが発狂するところ
「」です
44826/06/27(土)17:54:39No.1443979410+
>無いならオレが持ち込んで騒動にしてやるよな
>日頃お互い仲良くしよう話し合おうとか言ってるやつの工作
文字通りの偽旗で笑った
こういうことになるから難癖を辞めるべきだと思うんだけど
それで稼いでる人達が居るんだろうねぇ
44926/06/27(土)17:54:46No.1443979452+
>しかも旗じゃなくて模様でキレるんだからマジで思考回路どうなってんだろう
自国の歴史や成り立ちを知らないんだろう
45026/06/27(土)17:54:51No.1443979482+
>スパイだからな
45126/06/27(土)17:54:59No.1443979521+
スペインの名門クラブでも昔から旭日旗が愛用されてるくらいだからな
それがサッカー界での微笑ましい伝統なんだから旭日旗に文句があるならサッサとFIFAから脱退すれば良いんだよ
45226/06/27(土)17:55:04No.1443979543+
>非を認めるよりもでまかせの内容を国家単位で集団ヒステリーと記憶捏造で肯定して喧伝して回る特異な精神性
近影
W杯で日本サッカーの活躍にキレてるんだけど
国際問題作った張本人のくせに全く懲りずに反日アピール
45326/06/27(土)17:55:11No.1443979587+
あんま関係ないけど「旭日旗が振られてた!」って言ってる割にはその振られてる写真が一緒に出てこないけど大丈夫?
またキヨンソンしてない?
45426/06/27(土)17:55:17No.1443979627+
なんでサッカーの観客席にチェ・ゲバラがageられてるの??
45526/06/27(土)17:55:17No.1443979628+
実際日本人が一番危険視すべきなのは
パスポート更新もなしで日本に何十年も滞在出来
通名という名の偽名を使い
税金面で優遇され
不逮捕特権を持ち
生活保護を不当に得
政界や芸能界や経済界を操る
コリアン在日共である
45626/06/27(土)17:55:19No.1443979635+
そういや旭日旗問題の始まりはサッカー選手が関係してた事だったな…
45726/06/27(土)17:55:24No.1443979661+
FIFAに放映権の金一部しか払ってないって問題も起こしてなかったっけ
45826/06/27(土)17:55:30No.1443979685+
でもFIFAは旭日旗ダメよって言ってくるんでしょ?
嘘も100回言えば真実になるだな
45926/06/27(土)17:55:37No.1443979711+
>スペインの名門クラブ
名前言える?
46026/06/27(土)17:55:44No.1443979747+
発狂するんだったら何度でも見せつけてやれ
46126/06/27(土)17:55:52No.1443979795+
>韓国だもんなあ
46226/06/27(土)17:55:56No.1443979816+
突然サッカー関係無い話に逸れて戻って来ないどころかヒートアップするなら別でスレ立てろよ
46326/06/27(土)17:55:58No.1443979829+
>こっちも抗議しないと奴らの諺通りの
>泣く子は餅を多くもらえるやられるぞ?
従軍慰安婦の前例を忘れてはならない
46426/06/27(土)17:56:04No.1443979855+
検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
46526/06/27(土)17:56:12No.1443979907+
>削除
>日本国内でも街中で嬉々として旭日旗振っている人がいたらキチガイとかヤバい人だよね
いや?
46626/06/27(土)17:56:17No.1443979931+
韓国人が不快なんで世界の公式競技から締め出して欲しい
46726/06/27(土)17:56:21No.1443979962+
ヤフコメとか韓国相手してないのにアイツら難癖つけてくる!って言ってる割に進退に興味津々でコメントしまくってるから似たもん同士だなと思う
46826/06/27(土)17:56:21No.1443979963+
ムダにたくさん試合見る羽目になってワールドカップ面白いなってなってるの吹く
46926/06/27(土)17:56:25No.1443979981+
>先ず中国の太極図使い続けるの属国にしか見えないけどあれはいいんだろうかとずっと思う
魂から属国なので
47026/06/27(土)17:56:29No.1443980007+
そもそもが韓国代表の奇誠庸が日本から得点取った時にニホンザルの真似をして侮辱行為をしてたのを咎められた時に
「旭日旗を振ってる日本サポーターへの仕返し」と意味不明な反論をしたのがきっかけ
しかもその日は旭日旗振ってたサポーターはいなかったし後からこの発言コロコロ変えてるからな
こんなアホとそれに乗っかってる韓国人の言うことを真に受ける必要なし
47126/06/27(土)17:56:38No.1443980057+
なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの
大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
47226/06/27(土)17:56:42No.1443980079+
ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
47326/06/27(土)17:56:53No.1443980147+
太陽のシンボルが嫌い=不浄な存在
47426/06/27(土)17:56:54No.1443980153+
>検索すれば名前なんてすぐ出て来るぞ
なんて検索するの?
47526/06/27(土)17:57:05No.1443980196+

ザンギエフはロシア人だが
47626/06/27(土)17:57:07No.1443980210+
>ハンバーガーのロゴやステンドグラスにまでケチつけてんのに「反対してるのは軍旗だから!」何で言い訳になるわけねぇだろ
俺はそれにはケチつけてないぞ
自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
47726/06/27(土)17:57:08No.1443980218+
決勝で戦うなら最低限南アには勝つか引き分けなきゃお話にならなかった
47826/06/27(土)17:57:18No.1443980260+
>大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
確かに旭日旗っぽくはある
47926/06/27(土)17:57:21No.1443980274+
軍旗じゃなくて昔から使われてる伝統的な意匠だし
朝日新聞の社旗見てみろよ
48026/06/27(土)17:57:31No.1443980318+
中庸な意見挟まないと駄目ですよ
頑張って
48126/06/27(土)17:57:33No.1443980332+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
48226/06/27(土)17:57:44No.1443980396+
>中庸な意見挟まないと駄目ですよ
おまえのルールを聞く必要がない
48326/06/27(土)17:57:46No.1443980411+
>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
軍の旗「でもある」だけなんで
数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
48426/06/27(土)17:57:56No.1443980465+
>なんかおちょくりたいんだよなぁこういうの
>大漁旗とかズワイガニの旗とか振って遊びたい
俺はちゃんとバックパックに旭日旗を貼って韓国人の多い観光地を歩くようにしているが
48526/06/27(土)17:57:59No.1443980480+
朝鮮人はやるなぁ〜
48626/06/27(土)17:58:09No.1443980518+
毎度お決まりの返答も辞めた方が…
右左と往復しなくても大丈夫ですよ
48726/06/27(土)17:58:11No.1443980531+
>名前言える?
既にその前にクラブ名入りのレスがある時点で
48826/06/27(土)17:58:12No.1443980535+
>>俺はそれにはケチつけてないぞ
>じゃあ俺も韓国人だけど旭日旗に文句言うのは韓国人として恥だと思うわ
そっか
お前は韓国人なのか
48926/06/27(土)17:58:22No.1443980592+
>確かに旭日旗っぽくはある
政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ
民間は日本鬼子みたいに知恵で勝利したいのよね
ダンボの旗でもいいけど
49026/06/27(土)17:58:25No.1443980604+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
お前に対する引用もないのに一体どうしたんだよ…
49126/06/27(土)17:58:34No.1443980644+
>政治的にはちゃんと歴史的経緯を説明しつつ
>民間は日本鬼子みたいに知恵で勝利したいのよね
>ダンボの旗でもいいけど
おまえが勝手にやればいいだろ
49226/06/27(土)17:58:37No.1443980653+
>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>軍の旗「でもある」だけなんで
>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
>だって日本の海軍旗だもの
>公式なそれを否定できないでしょ
49326/06/27(土)17:58:39No.1443980662+
放射状のデザインなんて世界中にあるのに…
49426/06/27(土)17:58:47No.1443980697+
TBSさん
韓国に配慮してボカしてしまう
49526/06/27(土)17:58:51No.1443980715+
しかしまぁ見事にハーケンクロイツと同じ扱いさせるって目的は失敗したな
まぁ鉤十字に比べると意匠が普遍的すぎるわ
49626/06/27(土)17:59:00No.1443980757+
実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
49726/06/27(土)17:59:04No.1443980770+
>どこの国のでもいいけどやらかして解体された軍隊のマークを関係ない場所で掲げてたら変な思想持ちと思われるんじゃない?
やらかして解体されたわけじゃないしそもそも軍隊のマークですらねえし
なんも分かっとらんやん
49826/06/27(土)17:59:13No.1443980806+
>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
49926/06/27(土)17:59:17No.1443980827+
>>>だとしてもスポーツの大会で関係ない軍の旗振るの意味わからんって主張には代わりはない
>>軍の旗「でもある」だけなんで
>>数ある旗のデザインの一つってだけでしかないよ
>>軍でも使われてるから禁止しろなんて言ったら全世界の国旗全部ダメだよ
>
>>だって日本の海軍旗だもの
>>公式なそれを否定できないでしょ
もしかして文字が読めないとか?
海軍旗「でもある」というだけでしかないよ
キミ全世界の国旗の成り立ちとか調べてみたらいいと思うよ?軍旗が元ネタの国旗とか普通にあるんで
50026/06/27(土)17:59:25No.1443980866+
韓国はベスト16いくけど日本は?
50126/06/27(土)17:59:26No.1443980869+
>>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
焼いてるニダ
悔しいニダかw
50226/06/27(土)17:59:29No.1443980892+
いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
50326/06/27(土)17:59:38No.1443980940+
>実在するだけで発狂させられるんなら楽だな
肛門でも発狂するらしい嘘だけど
50426/06/27(土)17:59:42No.1443980965+
ちなみに日の丸も平安時代からの軍旗由来です
50526/06/27(土)17:59:50No.1443980996+
>焼いてるニダ
>悔しいニダかw
やってることがセコい
50626/06/27(土)17:59:55No.1443981030そうだねx2
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
するけどそれが?
50726/06/27(土)18:00:02No.1443981067+
開き直ろうが悪びれようが
日本の首獲れなきゃ負けですよコリアン在日さん
50826/06/27(土)18:00:08No.1443981101+
旭日旗のルーツって江戸時代以前からの物で元は大漁旗なんだってな
50926/06/27(土)18:00:16No.1443981147+
>TBSさん
>韓国に配慮してボカしてしまう
TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう
51026/06/27(土)18:00:21No.1443981164+
>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
51126/06/27(土)18:00:28No.1443981209+
>TBSの連中が戦犯旗だーってキレてそう
マスゴミすぎる
51226/06/27(土)18:00:33No.1443981242+
ただの集中線も文句つけそう
発端となったモンキ・ソンヨンだけは名前覚えてる
51326/06/27(土)18:00:41No.1443981293+
オールドメディアだからな
51426/06/27(土)18:00:45No.1443981316+
>>いや鉤十字もナチオリジナルじゃなくて元は幸運のシンボルだから使ってもいいよね
>>旭日旗賛成派の人は当然こっちも擁護するよね?
>ハーケンクロイツの掲揚はドイツをはじめとした多数の国で法律で禁じられてるからダメです
>バカは喋るとボロが出るから黙った方がいいぞ
ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
51526/06/27(土)18:00:54No.1443981356+
卍とかなら普通に使ってるしな
51626/06/27(土)18:00:58No.1443981370+
集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる
韓国人の考える旭日旗禁止なんて最初から無理なんだよ
51726/06/27(土)18:01:11No.1443981452+
国旗ってのはそもそも戦場で敵味方を素早く見分ける為の道具だからな
政府の官公庁の一部を指し示す為に特化した軍旗だけを目の敵にしてる時点で心得違いなんだよ
51826/06/27(土)18:01:25No.1443981529+
>俺はそれにはケチつけてないぞ
>自分が気に食わない意見何でもかんでも同一人物だと思うの統合失調症みたいだからやめな
なるほど韓国人は統合失調症だと
51926/06/27(土)18:01:35No.1443981583そうだねx1
ハーケンクロイツの同類扱いして卍も使えないように動いてた連中が叩き潰された過去あるのにこれがどうにかできるわけなかろうに
52026/06/27(土)18:01:38No.1443981602+
鬼滅の耳飾りで洗脳を目論んでるニダ!
52126/06/27(土)18:01:51No.1443981662+
俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
そして韓国人という事だな
52226/06/27(土)18:02:03No.1443981716+
>ただの幸運のシンボルなのにおかしいな
>旭日旗の人たちは声を上げなきゃ!
マジでただのバカやん
52326/06/27(土)18:02:16No.1443981772そうだねx1
>俺はそれケチつけてないって事は他のはやってるんだな
>そして韓国人という事だな
デッドライジングのキチガイジジィみたいな事言いだしましたよ
52426/06/27(土)18:02:19No.1443981787+
日本もずっと予選は通過してるイメージだったけど3大会連続みたいだから12年前に負けてるのか
52526/06/27(土)18:02:25No.1443981832+
現地の韓国人の中でもなんで急に言い出したんだ?って疑問視する声割とあるのに
52626/06/27(土)18:02:28No.1443981852+
E組エクアドルリードしたな
このままいければ勝ち点4の3位であそこの上いける
52726/06/27(土)18:02:41No.1443981914+
ハーケンクロイツの掲示を禁止してるのは民主主義社会での原則である筈の表現や思想の自由という理念に真っ向から抵触する理不尽極まりない集団ヒステリーでしかないし、
そんな集団ヒステリーに媚びて成立させてしまった愚行の産物の悪法でしかない
とはいえ正式な手順を踏まえて一旦成立してしまった悪法を否定する為にはそれなりに手順が必要なので当面は使用に制限が生じるってだけの話
まあ、人類文明圏内では今のところ誰にも禁止されてない旭日旗とはそこら辺の事情が異なる例だな
52826/06/27(土)18:02:54No.1443981967+
問題にしてない韓国人も多い
52926/06/27(土)18:02:58No.1443981988+
エラー品は国旗云々の前に自分の心配した方がいいぞ
53026/06/27(土)18:03:06No.1443982029+
>問題にしてない韓国人も多い
あの盆栽の先生が1人で騒いでるだけでしょ
FAXやメールで抗議したって
即ゴミ箱行きだよそんなの
53126/06/27(土)18:03:19No.1443982083+
象さんエンブレムといい
日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
53226/06/27(土)18:03:32No.1443982135+
エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
53326/06/27(土)18:03:44No.1443982203+
>エンブレムに象を描いただけで何故かファビョるる連中が統合失調レベルで意味不明なだけだよ
・デザインセンスがない
・著作権への配慮がない
・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
大問題だらけだが
53426/06/27(土)18:03:56No.1443982259+
軍関連の教育なんて「戦争はよくない!平和!平和!」レベルのことしかやってないのに
一般人が軍の意匠なんかに詳しくなると思ってんなら頭おかしいだろ
53526/06/27(土)18:04:09No.1443982334そうだねx1
>・デザインセンスがない
>・著作権への配慮がない
>・内輪向けのエンブレムを広く外部に自慢
問題が全然別物にすり替わっとるやんけ
53626/06/27(土)18:04:22No.1443982400+
>象さんエンブレムといい
>日本人って軍の意匠について鈍感すぎない?
でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
53726/06/27(土)18:04:35No.1443982464+
>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
53826/06/27(土)18:04:49No.1443982548+
・旭日旗は軍だけが使ってる意匠ではない
・韓国人が問題視し出したのは2011年のW杯以降でそれ以前は何も問題視してなかった
・旭日旗の掲揚を禁じる法律は過去から現在まで一度たりともどこにも存在したことがない
まずこれを理解してから口を開いてくれ
53926/06/27(土)18:04:51No.1443982555+
なんかちょっと前のスレで見たような内容のレスばっかだけど
コピペしてる?
54026/06/27(土)18:05:02No.1443982614+
>>でもこれは世界中のゾウにモザイク入れろって難癖付けられてるようなもんだしな
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
それは嘘だろ
54126/06/27(土)18:05:14No.1443982669+
>サッカーの場に軍事的意匠持ってこなきゃいいだけ
>集中線の模様全部禁止すると他国の国旗やチームの旗まで持ち込み禁止になるし
>海自が使ってる旗だけアウトってことにすると寸法や意匠が完全に一致してないとセーフになる

- GazouBBS + futaba-